中国語・英語を使った貿易・国際業務

三山商事 有限会社

正社員

求人番号

27120-09005751

掲載日

2025/08/04

給与

月額210,000円〜260,000円


仕事内容

同社商品の輸出入業務全般をご担当いただきます。 *中国・タイ起業の取引先との中国語・英語でのやりとり *航空便会社や船会社などフォワーダーや国内外倉庫との納期調整 と交渉 *物流管理(荷物の荷受けと整理 ・出荷マネージング) *ネットショップ運営業務 ◇英語 ・タイ語 ・中国語の語学が活かせます。 ◇ECサイトの運営学べます。 [業務変更範囲:変更なし]


勤務条件

勤務地

大阪府柏原市古町1丁目11−8 ダイセン倉庫2F

最寄り駅: JR大和路線 柏原駅 から 徒歩3分

勤務時間

(1)(1)9時00分〜18時00分 (2)(2)10時00分〜19時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

経験不問


    会社情報

    会社名

    三山商事 企業情報を見る →

    所在地

    大阪府柏原市古町1丁目11−8 ダイセン倉庫2F

    設立年

    2004

    従業員数

    9人

    事業内容

    • インテリア雑貨・ファッション等の企画・製造・販売を一貫して行っており ・主にインターネットを通じ日本全国 ・海外に向け小売り・卸売をしております。

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

    会員登録がまだの方

    1. 1.事業所からスカウトが届く
    2. 2.希望に合った求人が届く
    3. 3.キャリアサポートが受けられる
    無料で会員登録をする

    自分の想定給与が気になる方は

    エージェントに相談する(無料)

    求人について詳しく知りたい方

    求人について質問できます
    詳細を教えてください
    お気軽にどうぞ!

    QRコードからアクセス

    LINE友だち追加QRコード

    @354eimwh

    求人の詳細を気軽に聞ける!

    らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

    ご利用の流れ

    01

    30秒で簡単無料登録

    事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。

    02

    アドバイザーに相談

    求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。

    03

    求人紹介

    業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。

    04

    応募・面接

    履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。

    05

    お仕事のスタート

    年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。

    まずは話を聞いてみる最短30秒!

    周辺地域の似ている求人

    仕入業務・貿易事務

    株式会社 クレイ

    給与: 月額243,700円〜265,800円
    勤務地: 大阪府河内長野市原町1−2 河内長野駅から徒歩16分 河内長野市役所から徒歩2分
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日祝日
    学歴: 高専以上
    業務内容

    自社オリジナル商品の調達に関する ・貿易事務・仕入れ事務全般を担当していただきます。 海外および国内の提携工場から商品を仕入れ ・国内販売に向けたスムーズな調達を支えるお仕事です。 具体的には次の業務を行います。 ・仕入れデータや発注書の作成 ・納期・在庫の管理 ・通関業者・船会社とのやり取りや ・輸入スケジュールの調整 ・海外サプライヤーとの基本的な連絡(メール・チャットなど) ・生産進捗や納期確認 ・サンプル受け取り ・検品補助 ※業務は日本語で対応できますが ・中国語または英語での簡単なやり取りができる方は尚歓迎です。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    貿易事務

    三研空機 株式会社

    給与: 月額290,000円〜330,000円
    勤務地: 大阪府東大阪市水走3丁目4番29号
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時00分〜16時45分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 貿易事務のご経験(2年〜3年程度) 英語または中国語で日常会話ができる方
    学歴: 高校以上
    業務内容

    世界でも有数の技術を有する当社にて ・貿易事務の業務を担当して頂きます。 ■書類の作成:インボイス ・パッキングリスト ・通関業者のショッピングオーダー(船積に関する指図書) ・出荷案内 ・輸出 ・業務全般 ・その他 ■船会社 ・航空貨物取扱業者等との船腹予約 ・出荷依頼 ■顧客との通信及び接客対応■電話応対 ・国内業務 ■海外購買先との通信及び接客応対■受注品の納期管理 【主な取引国】中国 ・東南アジア ・インド ・中南米 *業務変更の範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    事務職(アパレル製品の物流に関わる事務全般)/鶴見区

    株式会社 ダブルニット

    給与: 月額220,000円〜280,000円
    勤務地: 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮2丁目2番18号 配送センター
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時45分〜18時00分
    休日: 日祝日その他
    必要な経験: 初心者歓迎。物流事務の経験者 ・Windowsパソコンのスキルが高い方は優遇します。
    業務内容

    ファッション業界を支える裏方として活躍しませんか? 私たちは ・ニット製品を中心としたアパレル商品を全国の大手チェーン店様やECにて個人様へ販売している会社です。今回募集するのは ・倉庫から商品をスムーズに出荷するための「配送事務スタッフ」。商品の出荷手配 ・伝票作成 ・配送会社とのやり取りなど ・裏方からニットの魅力を届ける大切なポジションです! ◆仕事内容 ・法人や個人のお客様からのオンラインでの受注処理 ・商品の出荷後の売上計上 ・営業職と連携して ・自社及び外注倉庫の入出庫管理や在庫管理 ・商品出荷に関わる流通加工資材の手配など。 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    倉庫管理・入出荷・配送業務/大阪支社

    サンコーテクノ株式会社 本社

    給与: 月額196,250円〜236,700円
    勤務地: 大阪府東大阪市長田2−12−15 サンコーテクノ株式会社 大阪支社
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    *入出荷業務(仕分け・梱包・出荷・伝票作成など) *受発注管理業務 FAX・パソコンなどを使用し ・お客様毎に伝票管理を行う *来店されたお客様へ製品の受け渡し ※金属製品等を扱うため ・10〜20kg程度の荷物を運んで いただくこともあります。 【変更範囲:変更無し】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    通販業務全般

    株式会社ウイオール (TRIJYA)

    給与: 月額240,000円〜240,000円
    勤務地: 大阪府柏原市本郷5丁目4−18
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
    休日: 土日その他
    必要な経験: 法規制対応 ・サプライヤー管理 ・外注管理 ・販売戦略 マーケティング ・データ分析などの経験があれば優遇します
    学歴: 高校以上
    業務内容

    「通販業務スタッフ募集」 お客様に「笑顔」を届ける通販のプロを育てます 私たちの仕事は ・商品を通じてお客様との信頼を築くこと。 あなたの丁寧な対応ひとつが ・会社のファンを増やします。 「販売の裏側を支える」 ・受注管理 ・メールやFAX注文の専用システム入力 ・電話やメールでのお問い合わせ対応 ・商品の仕入れ ・在庫管理 ・商品の梱包出荷 ・返品交換対応 などの物流管理。デスクワークや体力仕事等多岐に渡ります。 お客様からの「ありがとう」が直接聞けるやりがいのある仕事です [業務の変更範囲:適正に応じ会社の指定する 業務変更の可能性あり]

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    ECサイト運営全般

    株式会社WATIES

    給与: 月額250,000円〜400,000円
    勤務地: 大阪府東大阪市荒川1−5−8LALLAPALLOZA206
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 簡単なexcel作業尚可 英語or中国語話せる尚可
    業務内容

    自社ブランド商品の企画開発や輸入販売を中心としたEC事業を行っています。主にアマゾンや楽天で家具生活雑貨などを販売し ・顧客のニーズに合わせた商品改良や新規開発を進めています。 【仕事内容】商品の受発注管理 ・在庫や物流の調整 ・販売 ・データ分析による広告運用 ・商品ページ作成や改善 ・カスタマー対応な ど多岐にわたります。 高度なパソコン操作は必要ありません。未経験から1年ほどで業務に慣れた実績があります。ネット通販で買い物をした経験があれば十分に活かせますので ・安心してご応募ください。 未経験からスタート可能でEC業界に興味がある方を歓迎します。 *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    物流・資材管理業務(倉庫内作業/正社員)

    株式会社 アンズコーポレーション 富田林工場

    給与: 月額220,000円〜280,000円
    勤務地: 大阪府富田林市若松町東3丁目4−20
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時20分
    休日: 日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    *フォークリフト荷役作業(荷受・出荷) *原材料 ・製品在庫管理業務 *製品ピッキング業務 *生産現場への原料引き渡し業務 *2工場間の配送業務 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    【12/11面接会】総合職(倉庫管理 ・事務系)/東大阪市

    梅田運輸倉庫 株式会社

    給与: 月額214,000円〜235,200円
    勤務地: 大阪府東大阪市高井田中1丁目2−22 三陽物産(株)東大阪物流センター内 梅田運輸倉庫(株)東大阪営業所
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)5時00分〜14時00分
    休日: その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    【梅田運輸倉庫(株)東大阪営業所】 飲料 ・お酒 ・食品を扱う物流倉庫内で「総合職」として物流に係る 業務を全般的に行って頂きます。 ■倉庫作業 入出荷業務・集品検品作業 ■物流管理 スタッフの勤怠管理 ・取引先との窓口対応 各種帳票出力 ・PCへのデータ入力など事務作業 ■配車業務 自社 ・協力会社の配車業務(補助からスタート) 営業所での倉庫・運行・総務管理等の業務スキルの向上と共に ・将 来は所長等の拠点マネジメントの管理職として ・力を発揮する人材 を求めています。※経験のない方でも ・一から指導していきます。 変更の範囲:会社が指示する業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    キャップメーカー物流業務(大阪本社)

    きた産業 株式会社

    給与: 月額215,000円〜260,000円
    勤務地: 大阪府大阪市生野区桃谷1−3−9
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: フォークリフトの運転
    学歴: 高校以上
    業務内容

    全国の酒類メーカー向けに容器包装を販売する当社の営業部門で 物流関係の仕事を担当して頂きます。 ・フォークリフトでの製品や資材の運搬 ・送り状の貼り付け ・外部倉庫や配送業者とのやり取り ・仕入れ伝票処理・確認 ・納品書の送付 ・受注カードの発行 ・お客様との電話やメールによる対応 ・その他不随業務 ※突発的な対応等により時間外に勤務する事はありますが ・基 本的には定時退社が殆どです。 モノづくりやお酒・パッケージなどに興味のある方 ・社内他部 署とコミュニケーションを取れる方 ・大歓迎! 〈変更範囲:変更なし〉

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    倉庫内での入出荷作業(東大阪市)◆空調完備

    株式会社 ティ・エヌ・ノムラ

    給与: 月額250,000円〜300,000円
    勤務地: 大阪府東大阪市角田1−6−46 株式会社 ティ・エヌ・ノムラ 東大阪物流センター
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 日祝日その他
    業務内容

    全国のインポートショップへ輸入日用生活雑貨品を卸している当社の物流センターでの入出荷作業(軽作業)です。空調設備を強化し清掃の行き届いた快適な環境です。 <仕事内容> ・開梱 ・商品確認 ・格納 ・検品 ・ピッキング ・値札付作業 ・出荷伝票起票 ・梱包 ・出荷準備 ※取扱い商品は主にバッグ ・シューズ ・アパレル雑貨 ・化粧品等 【変更の範囲:会社が定める範囲】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    業務管理責任者候補

    KCC商事 株式会社

    給与: 月額250,000円〜300,000円
    勤務地: 大阪府大阪市平野区平野本町2−5−1
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日その他
    学歴: 大学以上
    業務内容

    *レストランやホテルから受注した ・紙おしぼり ・割りばし ・洗剤 等の商品をコンピューターシステムに入力し ・発送伝票や送り状 を発行する業務及びその管理 *商品の在庫を管理して ・不足分をメーカーに発注する業務及び その管理 *生産計画の作成と品質管理 上記業務に携わる社員の管理 【変更範囲】会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る

    出荷作業

    株式会社 ジェイワンネット

    給与: 月額189,000円〜199,000円
    勤務地: 大阪府大阪市浪速区恵美須西2丁目14−30 サウスウィンビル2階
    雇用形態: 正社員
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    取引先 ・エンドユーザー等に出荷する商品の検品・梱包・発送作業 【変更範囲:変更なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
    詳細を見る