キーワード「貿易事務・国際事務」 × 勤務地「神奈川県 大和市」の検索結果

検索結果 (3,285件)

キーワード: "貿易事務・国際事務" / 勤務地: "神奈川県 大和市"

一般事務/南町田

B・TEC株式会社

給与: 時間額1,350円〜1,350円
勤務地: 東京都町田市南町田3−32−50 当社 町田事務所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 日祝日
業務内容

一般事務のお仕事です。 具体的な事務作業は ・1 電話対応 2 データ入力 文章作成 3 請求書作成 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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事務・総務・経理(不動産業)

株式会社アーク都市開発

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区泉町17−9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 水その他
業務内容

不動産事務とデータ入力を中心としたお仕事で ・総務・簡単な経理業務も行っていただきます。幅広い業務に関わりながらも ・一つ一つのお仕事は覚えやすくシンプルです。 事務スキルとパソコンスキルがあれば即戦力になれます。 【具体的な仕事内容】 ・不動産事務:物件情報の入力 ・総務事務:契約書などのファイリング ・スキャン ・郵便物の受け 取り ・仕分け ・電話対応 ・来客応対 ・経理事務:通帳などの記帳(銀行など)小口現金の入出金管理 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務(パート)

NPO法人 ぷかぷか

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町66−1 生活介護事業所 でんぱた(当社運営)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

会計ソフトへのデーター入力など経理事務。 金融機関との手続き ・労務 ・給与計算事務 その他 ・法人運営事務など。 変更範囲:当法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務パート/横浜立場

株式会社アンビス

給与: 時間額1,340円〜1,340円
勤務地: 神奈川県横浜市泉区中田北1丁目8番30号 医心館横浜立場(当社施設)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 事務職のご経験
業務内容

事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート ※変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 三翔会 町田脳神経外科

給与: 月額203,000円〜237,500円
勤務地: 東京都町田市根岸町1009−4 JR横浜線淵野辺駅よりバス「桜美林学園前」下車 徒歩1分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
業務内容

*医療事務全般 ・受付業務 ・会計業務 ・クラーク業務 等 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務

なかまち内科外科医院 稲葉 彰

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都町田市中町3−15−17
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 火その他
必要な経験: 医療事務の勉強をされた方 ・資格はなくてもいい
業務内容

医療事務 ・受付業務。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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介護事務/サニーライフ瀬谷

株式会社 川島コーポレーション サニーライフ瀬谷

給与: 月額211,000円〜211,000円
勤務地: 神奈川県横浜市瀬谷区橋戸1丁目27−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 介護事務経験者(優遇)
学歴: 高校以上
業務内容

有料老人ホームにおいて ・介護保険請求事務・介護総務事務一般 ・ご入居者様のご来所等の受付・電話受付・その他事務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務長候補

社会福祉法人 和みの会

給与: 月額300,000円〜330,000円
勤務地: 神奈川県横浜市戸塚区東俣野町1705
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 社会福祉法人施設での総務経理等の経験 管理業務経験 理事会運営等の経験知識 社福会計の知識のある方 尚可
学歴: 大学以上
業務内容

総務全般(経理全般中心) ・法人運営事務(理事会等) 事務長候補として法人 施設運営に関わる業務に幅広く携わって頂きます。 「変更範囲:変更無し」

掲載日: 14日以上前
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事務職(サービス課)

神奈中相模ヤナセ 株式会社

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区東淵野辺4丁目16−21
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時10分
休日: 月日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・売掛金管理 ・出納現金 ・集計作業 ・一般事務 ・DM発送作業 ・電話応対 ・来客対応(お茶出し)等 *未経験の方歓迎 ・丁寧に指導いたします。 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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施工管理事務職

株式会社 安西組

給与: 月額218,400円〜300,000円
勤務地: 神奈川県横浜市泉区和泉町5390
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

土木工事の現場サポート・書類の作成等 現場と事務の架け橋として ・車を用いながら書類の受け渡し等にも従事していただきます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務/生産計画・購買業務/厚木工場

株式会社 ちば製作所

給与: 月額209,000円〜236,000円
勤務地: 神奈川県愛甲郡愛川町中津4645−1 当社「厚木工場」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: 日その他
必要な経験: 生産計画・購買業務 経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

工場内の事務を担当して頂きます。 得意先対応 ・材料等の注文 ・受入 ・生産指示 ・納品書・請求書の発行 ・棚卸等の集計 ※仕事内容変更範囲:会社の定めるすべての業務

掲載日: 14日以上前
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海外購買 貿易事務

株式会社 スマートプラクティスジャパン

給与: 時間額1,300円〜1,700円
勤務地: 神奈川県大和市大和東2−2−13 アサヒヤマトビル2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)11時00分〜14時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 貿易事務 ・英文ビジネスメールの経験尚可 ※英文についてはテンプレート活用あり(能力不問)但し業務で使用するため英語に抵抗がない方 ※作業全般において主体的に行動いただける方
業務内容

●海外購買を担当していただきます (現在マーケティング事務と兼務している1名と一緒に) ●発注・通関・入荷処理等とサプライヤー・フォワーダー・税関の 対応等を行っていただきます ※マーケティング・営業部門に付随する事務の一部をサポートして いただく可能性がございます 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 11日前
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一般事務スタッフ

CAR TRADE LINE 合同会社

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 神奈川県横浜市都筑区池辺町3572−1 高木店舗201
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 輸出業務
業務内容

中古車輸出会社の事務業務全般 ・書類作成及び提出業務 ・その他輸出に関連する事務業務 ・銀行業務等 *自動車輸出業務経験ある方歓迎 変更範囲:当社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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国際親善総合病院 医療事務 外来受付

株式会社 ニチイ学館 横浜支店

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 神奈川県横浜市泉区西が岡1−28−1 国際親善総合病院
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時55分〜12時55分
休日: 日祝日その他
業務内容

診療科での受付業務 ・患者対応 電話対応 保険証確認 書類預かり ・お渡し など 変更の範囲:変更なし (請負業務)

掲載日: 14日以上前
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国際親善総合病院 医療事務 外来受付

株式会社 ニチイ学館 横浜支店

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 神奈川県横浜市泉区西が岡1−28−1 国際親善総合病院
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時55分〜12時55分
休日: 日祝日その他
業務内容

診療科での受付業務 ・患者対応 電話対応 保険証確認 書類預かり ・お渡し など 変更の範囲:変更なし (請負業務)

掲載日: 14日以上前
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国際親善総合病院 医療事務 外来受付

株式会社 ニチイ学館 横浜支店

給与: 月額205,900円〜224,950円
勤務地: 神奈川県横浜市泉区西が岡1−28−1 国際親善総合病院
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時25分〜16時55分
休日: 日祝日その他
業務内容

診療科での受付業務 患者受付 電話対応 保険証確認 書類預り・お渡し など 変更範囲:会社の定める業務 (請負業務)

掲載日: 14日以上前
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下倉田デイサービス管理者候補/横浜市戸塚区

株式会社 ふるさと

給与: 月額286,750円〜296,750円
勤務地: 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町73−3 当社施設 デイサービスふるさと下倉田 JR戸塚駅よりバス 南谷バス停下車 徒歩1分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: その他
必要な経験: 介護施設で常勤(みなされるもの含む)勤務経験2年半以上
業務内容

認知症デイサービス(定員12名)における 管理運営業務やご利用者様への介護業務全般のお仕事です。 介助 ・送迎業務(運転および添乗) ・スタッフのマネジメント ・スタッフの教育 ・PC事務作業 ・居宅介護支援事業所への営業 など施設運営全般をお願いします。 日々の勤務でご経験を積んでいただき ・おおよそ半年での 管理者登用を目指していただきます。 【業務の変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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保育士(仲町台保育園)

社会福祉法人 わおわお福祉会 本部事務局

給与: 月額231,800円〜334,660円
勤務地: 神奈川県横浜市都筑区仲町台5−6−11 わおわお仲町台保育園
雇用形態: 正社員
休日: 日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

保育所保育指針を根底に保育 ・子育て支援を行う認可保育園。 保育理念である「ほめて みとめて はげまして―やる気を育て自 分で考えて行動できる子どもを育てる―」のもと ・子ども一人ひと りを理解し ・ありのままを受け止め ・その子らしさ ・自己肯定感 ・主体性を育てる保育を行います。子どもたち ・保護者の方々 ・地域 の方々にとって何がいいのかたくさん考え ・寄りそっていくお仕事 です。 ・0―5歳いずれかの担任業務・登園降園時 ・子どものお預かりと お引き渡し ・給食 ・おやつの準備と片付け・保護者への連絡帳記入や連絡事項 の確認 ・年間行事やの準備など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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新着

一般事務員

一般社団法人 町田市薬剤師会 事務局

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都町田市金井2−3−19 くさなぎビル201
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: PC操作(エクセル・ワード) 薬局事務経験者優遇
業務内容

会員管理 会費請求 その他資料作成等雑務 変更範囲:変更なし

掲載日: 10日前
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保育士(仲町台保育園)

社会福祉法人 わおわお福祉会 本部事務局

給与: 月額231,800円〜334,660円
勤務地: 神奈川県横浜市都筑区仲町台5−6−11 わおわお仲町台保育園
雇用形態: 正社員
休日: 日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

保育所保育指針を根底に保育 ・子育て支援を行う認可保育園。 保育理念である「ほめて みとめて はげまして―やる気を育て自 分で考えて行動できる子どもを育てる―」のもと ・子ども一人ひと りを理解し ・ありのままを受け止め ・その子らしさ ・自己肯定感 ・主体性を育てる保育を行います。子どもたち ・保護者の方々 ・地域 の方々にとって何がいいのかたくさん考え ・寄りそっていくお仕事 です。 ・0―5歳いずれかの担任業務・登園降園時 ・子どものお預かりと お引き渡し ・給食 ・おやつの準備と片付け・保護者への連絡帳記入や連絡事項 の確認 ・年間行事やの準備など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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保育士(センター北保育園)

社会福祉法人 わおわお福祉会 本部事務局

給与: 月額231,800円〜334,660円
勤務地: 神奈川県横浜市都筑区中川中央1−8−13 わおわおセンター北保育園
雇用形態: 正社員
休日: 日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

保育所保育指針を根底に保育 ・子育て支援を行う認可保育園。 保育理念である「ほめて みとめて はげまして―やる気を育て自 分で考えて行動できる子どもを育てる―」のもと ・子ども一人ひと りを理解し ・ありのままを受け止め ・その子らしさ ・自己肯定感 ・主体性を育てる保育を行います。子どもたち ・保護者の方々 ・地域 の方々にとって何がいいのかたくさん考え ・寄りそっていくお仕事 です。 ・0―5歳いずれかの担任業務・登園降園時 ・子どものお預かりと お引き渡し ・給食 ・おやつの準備と片付け・保護者への連絡帳記入や連絡事項 の確認 ・年間行事の準備など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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保育士(センター北保育園)

社会福祉法人 わおわお福祉会 本部事務局

給与: 月額231,800円〜334,660円
勤務地: 神奈川県横浜市都筑区中川中央1−8−13 わおわおセンター北保育園
雇用形態: 正社員
休日: 日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

保育所保育指針を根底に保育 ・子育て支援を行う認可保育園。 保育理念である「ほめて みとめて はげまして―やる気を育て自 分で考えて行動できる子どもを育てる―」のもと ・子ども一人ひと りを理解し ・ありのままを受け止め ・その子らしさ ・自己肯定感 ・主体性を育てる保育を行います。子どもたち ・保護者の方々 ・地域 の方々にとって何がいいのかたくさん考え ・寄りそっていくお仕事 です。 ・0―5歳いずれかの担任業務・登園降園時 ・子どものお預かりと お引き渡し ・給食 ・おやつの準備と片付け・保護者への連絡帳記入や連絡事項 の確認 ・年間行事の準備など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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〇IT資産管理・ヘルプデスク業務(英語)

株式会社 テイクス 横浜オフィス

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 神奈川県横浜市西区みなとみらい二丁目2番1号 横浜ランドマークタワー 27階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: PC基本操作
業務内容

IT資産管理・ヘルプデスク業務です。 社内のIT資産の管理やPCキッティング ・問い合わせ対応 ・資料作成 ・等を主にご担当いただきます。 チーム作業です。一部 ・英語の資料や海外拠点とのやり取りが発生しますので ・業務を通してITスキルだけでなく ・語学力も身に付けることが可能です。 ※安心の入社時有給付与 ※社員旅行 ・多数イベント有(任意参加) 変更範囲:インフラエンジニア業務を除く当社業務全般

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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国際認証取得業務

ロッキシステム株式会社

給与: 月額220,000円〜280,000円
勤務地: 神奈川県横浜市都筑区池辺町
雇用形態: 無期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 英語でのコミュニケーション能力(読解 ・メール)電波法関連の知識や承認業務の経験をお持ちの方は歓迎
学歴: 高校以上
業務内容

自動車に搭載される電子機器に関する各国の電波認証取得業務を お任せいたします。グローバルに展開する製品が各国の電波法規 に適合するための重要な役割です。 具体的には ・以下の業務をご担当いただきます。 技術資料作成:各国の電波認証規格に基づいた申請に必要な技術 資料の作成。 認証機関との折衝:各国の認証機関からの問い合わせ対応 ・申請手続きに関する交渉 ・最新の法規制情報の収集。 書類申請:各国認証機関への申請書類の作成 ・提出 ・および進捗状況の確認。 社内関連部署との連携:開発部門と緊密に連携し ・製品開発の初期段階から認証取得を見据えた情報共有や協力体制の構築。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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事務/調剤事務

株式会社 アペックス

給与: 月額188,000円〜218,000円
勤務地: 神奈川県横浜市泉区弥生台51−9 NKビル1F ≪みなみ薬局≫
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 調剤事務経験尚可
業務内容

<調剤薬局でのお仕事です>*仕事のやり方を丁寧に説明します* ◆処方箋受付・入力 ◆レジ業務 ◆レセプト請求等調剤事務業務 ◆日々の日誌の作成 ・簡単な出納簿の作成等事務業務 ◆電話対応 ◆薬剤師のサポート(調剤補助) ◆お薬の配達※社用車軽AT有 「変更範囲:変更なし」 <就業先> 次のいずれかへ配属 ・面接後に決定 ●みなみ薬局 横浜市泉区弥生台51−9 NKビル101 ●こだま薬局 横浜市瀬谷区三ツ境16番11 ●のぞみ薬局 横浜市瀬谷区三ツ境8番8

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす

株式会社グルーヴ・ディレクション

給与: 年収 340〜400万円
勤務地: 豊島区西池袋3-23-3 RMビル6F・7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!

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スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

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IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】

株式会社フェローシップ

給与: 年収 303〜600万円
勤務地: 東京都千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!

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【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般

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【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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【急募】ITサポート事務/MDM製品の経験者大募集!

株式会社ヴィックスエイジ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区西五反田2-23-5ジニアスビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

MDM製品(MobiControl)のサポート業務を、メンバーとして行っていただきます。 ・エンドユーザー、パートナー企業からの電話/メール対応 ・海外の開発元へのエスカレーション(日本語) ・機能検証 ・マニュアルなどのドキュメント作成 ・お客様先でのMDM設定作業

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【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 485〜651万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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神奈川県 大和市の貿易事務・国際事務の給与相場

正社員

32万円

25万円 〜 39万円

2,052件のデータ

パート・アルバイト

1,410円/時

1,298円 〜 1,521円

860件のデータ

派遣

24万円

21万円 〜 26万円

81件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。