キーワード「貿易事務・国際事務」 × 勤務地「茨城県 取手市」の検索結果

検索結果 (929件)

キーワード: "貿易事務・国際事務" / 勤務地: "茨城県 取手市"

事務員

株式会社K&V

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 千葉県印西市浦部1171−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 事務経験あり
業務内容

【事務業務】 ・一般事務全般 ・総務事務全般 〔変更範囲:会社の定める業務〕

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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一般事務

医療法人社団聖仁会 白井聖仁会病院

給与: 月額333,333円〜333,333円
勤務地: 千葉県白井市笹塚3−25−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理 ・人事 ・総務事務等の経験
学歴: 高校以上
業務内容

事務員として ・経理 ・人事 ・総務事務等を担当していただきます。 【変更範囲:法人の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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事務員(一般事務・営業事務)

株式会社 平和実業

給与: 月額228,500円〜263,500円
勤務地: 千葉県流山市市野谷240−1 ワークオフィス市野谷105号 株式会社 平和実業 関東支店 流山営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・パソコン操作の実務経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

【土日祝お休み・残業なしでプライベート充実】 一般事務及び営業事務・経理事務業務を行っていただきます。 ・見積・受発注入力 ・売掛・買掛・納期管理 ・電話応対 ・その他雑務 ※お子様の学校等の都合などのお休み ・考慮します! 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 ホームプロジェクト

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県流山市南流山5丁目12−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

事務(内勤)のお仕事です。 ●主にお客様からの注文を受け ・専用ソフトに入力などを行う業務です。 ・パソコン入力(専用ソフト ・エクセル ・ワード使用)をします。 ・取引先のお客様と電話対応やメールでのやり取り等を行います。 *チームで事務処理を行っています。 *男女問わず活躍できる場所です。 *事務の未経験者でも構いません。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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一般事務(フルタイム:正社員)

医療法人社団 千葉医心会 ヴィラ大森

給与: 月額195,282円〜220,000円
勤務地: 千葉県印西市大森2218−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜16時45分
休日: その他
必要な経験: 経理・事務経験があれば尚可。当会では ・会計ソフト(勘定奉行) ・給与ソフト(給与奉行)を使用しています。
学歴: 高校以上
業務内容

・窓口受付 ・電話対応 ・一般事務 ・会計処理 ・給与計算 ・その他事務に関わる業務 ・社用車による外出用務あり ※事務経験あれば尚可です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務職

成島建設 株式会社

給与: 月額190,425円〜495,480円
勤務地: 茨城県つくばみらい市板橋3101
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

〇総務関連業務 備品管理・発注 ・社内行事計画 ・一般事務全般 〇人事・労務関連業務 勤怠管理 ・給与計算 ・社会保険事務 ・採用関連業務全般 〇経費業務全般 発注書・請求書作成 ・帳簿作成 ・月次決算業務 ・銀行取引窓口 上記の通り ・さまざまな業務を担当して頂きます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務

かまたクリニック(鎌田 康夫)

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 千葉県流山市南流山3丁目16番の1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験(レセプトコンピュータの入力が出来る方)
学歴: 高校以上
業務内容

クリニックでの以下の医療事務全般をお願いします ・受付 ・会計 ・レセプト作成 ・電話対応 ・クリニック内の清掃 ・その他付随する業務 ※「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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事務員

医療法人社団 健仁会 手賀沼病院

給与: 月額168,700円〜188,700円
勤務地: 千葉県柏市柏1丁目1−11 柏駅前第一ビル5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: ・Word・Excel等のPCスキル全般
業務内容

医療法人社団 踏青会 ファミリ柏・こころのクリニックでの業務 【在籍出向】 窓口業務(外来清算 ・来院患者の受付 ・書類の受付 ・等) 請求事務(レセプト等) 「変更範囲:変更なし」 ※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けてください。

掲載日: 14日以上前
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事務員

医療法人社団 健仁会 手賀沼病院

給与: 月額168,700円〜188,700円
勤務地: 千葉県柏市箕輪700
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 木日祝日その他
必要な経験: ・Word・Excel等のPCスキル全般
業務内容

医療法人社団 健仁会 手賀沼病院での医療相談室事務 ・医療相談室窓口業務 ・PC(Word ・Excelなど)を用いた帳票 ・書類作成 ・集 計など。 ・窓口での患者さま対応 ・看護師 ・精神保健福祉士などと患者さまの橋渡し役 ・日直業務あり 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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貿易事務

株式会社 イヤサカ 商品部・商品センター

給与: 月額198,000円〜282,000円
勤務地: 千葉県印西市松崎台1丁目8−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*商品の発注からクレーム処理など ・輸入品に関する業務全般のお 仕事です。(取引先:アメリカ・イタリア・イギリス等) *普段は ・商品に関する英文による問い合わせ業務がメインとなり ます(英語でメールのやりとりがあります) *社用車での外出用務あり。 *その他輸入業務に関わる業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務職/ ニチイケアセンター藤心

株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部

給与: 月額186,960円〜186,960円
勤務地: 千葉県柏市藤心1−26−28(ニチイケアセンター藤心)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日その他
必要な経験: PC経験がある方
業務内容

事業所内での事務作業やスタッフ・管理者間での連絡・調整等事業所運営をサポートするお仕事です。 ≪お仕事例≫ ■スタッフの勤怠管理 ■請求システムへの入力 ■電話・来客対応 ■サービス連絡の調整・報告 ■介護業務(補助業務を含む) など 【変更範囲:変更なし】 ※応募の際は必ずハローワークにて紹介を受けてください。

掲載日: 14日以上前
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渉外コーディネーター

三和人材事業協同組合

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県柏市柏4−6−12 渋谷ビル702号
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・技能実習と特定技能に関わる仕事経験 ・インドネシア語の通訳・翻訳経験 上記のいずれかがあれば望ましい。
業務内容

・受入企業と技能実習生・特定技能の監理・サポート ・選考 ・配属・見送りなどの送迎 ・申請手続きの書類作成 ・その他インドネシア語の通訳・翻訳 「変更範囲:変更なし」 ※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。

掲載日: 14日以上前
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倉庫内作業(ピッキング・梱包等)/柏営業所

柏センコー運輸 株式会社

給与: 時間額1,170円〜1,220円
勤務地: 千葉県柏市大青田1651−2 柏営業所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時15分
休日: 日その他
業務内容

○ドラッグストア向け日用雑貨を取り扱います。 *ピッキング・梱包などの簡単な軽作業が中心です。 *倉庫内で集品し ・ダンボールに梱包する作業や ・値付け作業など の流通加工業務となります。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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ケアマネジャー(居宅介護支援)/ニチイケアセンター流山北

株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部

給与: 時間額1,545円〜1,545円
勤務地: 千葉県流山市東初石4−187−19(ニチイケアセンター流山北)
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

在宅で生活されている方のケアマネジメント業務を行ないます。 ≪仕事例≫ ■介護保険の各種申請に係る援助 ■居宅サービス計画書の作成 ・説明 ・同意 ・交付 ■各事業所 ・関係機関との連絡調整等 ■その他 ・給付管理業務 ・認定調査業務等を行います。 【変更の範囲:変更なし】 ※応募の際は ・ハローワークにて紹介状の交付を受けて下さい。

掲載日: 14日以上前
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倉庫内ピッキング・梱包/印西市(C315.3)

株式会社 マイ・スター

給与: 月額200,736円〜200,736円
勤務地: 千葉県印西市
雇用形態: 無期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

大手企業の物流倉庫内でのお仕事です。 商品のピッキングや出荷用の梱包作業をしていただきます。 丁寧な研修があるので ・安心して仕事を覚えていくことができます。 先輩スタッフが丁寧にサポートいたします。 お仕事NO.C315.3 (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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看護師(小規模多機能)/ニチイケアセンター藤心

株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部

給与: 時間額1,515円〜1,615円
勤務地: 千葉県柏市藤心1−26−28(ニチイケアセンター藤心)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
休日: その他
必要な経験: 臨床経験6か月以上
業務内容

小規模多機能型介護での看護業務です。 ・バイタルチェック ・健康管理 ・医療機関等との連携 ・その他関連業務 【変更範囲:変更なし】 ※応募の際は ・ハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。

掲載日: 14日以上前
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デイサービス 生活相談員 正社員

株式会社SOYOKAZE 水海道ケアセンターそよ風

給与: 月額277,000円〜297,000円
勤務地: 茨城県常総市水海道天満町1785−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 生活相談員経験
業務内容

介護施設の相談窓口のお仕事です。ご家族様 ・ご利用者様の 相談業務の他 ・施設での生活にかかわるケアプランを作成し 一人ひとり個別に係わり合いながら自立生活をサポートを 行っていただきます。 ★特別報酬あり ・お客様 ・ご家族 ・ケアマネジャーとのご利用調整及び相談業務 ・ご利用契約の締結 ・各種書類作成(ケアプラン・ご利用報告など) ・居宅介護支援 ・病院 ・地域等への広報活動 ・お客様のご利用状況把握(送迎含む介護業務全般)など ※各種 ・書類作成は全てパソコン作業となります。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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資材の調達・管理 ・出庫 ・入庫業務

株式会社 コモダエンジニアリング

給与: 月額198,650円〜270,300円
勤務地: 千葉県柏市根戸433
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: フォークリフト作業の経験
業務内容

・パソコンを使って協力会社への注文書発行 ・トラックで運ばれて来た資材(鋼材・バー材)の受け入れ業務 (傷や数の確認後 ・書面にサインをして受入) ・トラックで運ばれて来た資材(鋼材・バー材)を倉庫へ搬入 (要フォークリフト) ・倉庫にある資材の移動(要フォークリフト ・加工現場へ移動) ・倉庫の整理 ・数のチェック(要フォークリフト) ・その他上記に付随する業務(作業現場の清掃作業 ・整理作業など) 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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看護師/つくばみらい市

株式会社 アイグラン

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 茨城県つくばみらい市陽光台4丁目14番1号 アイグラン保育園陽光台
雇用形態: 正社員
休日: 日祝日その他
業務内容

【WEB面接実施中!】保育大手の株式会社アイグラン運営 ●認可保育園(定員90名) ●保育業務 ・看護業務 保育に入りながら ・子ども達の健康管理が主な仕事です。日々の子ども達の様子を見ることが ・病気や体調不良の変化に気付きやすい為保育にも入っています。身体測定の対応をしたり ・保健たよりを作ったりお仕事は様々ですが ・子どものことが大好きな方にはぴったりの職場です♪ ※保育士業務全般:0歳児クラスに入って頂きます ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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介護職員(有料老人ホーム)/ニチイケアセンター流山

株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部

給与: 月額202,300円〜202,300円
勤務地: 千葉県流山市向小金2−562−1(ニチイケアセンター流山)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時00分〜16時00分
休日: その他
必要な経験: 実務経験1年以上
業務内容

◆施設内の介護業務全般(食事 ・入浴 ・排泄等の介助) *入居者:53名 *制服貸与あり 【変更範囲:変更無し】 ※応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けて下さい。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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建設機械部品・油圧部品製造

株式会社 コモダエンジニアリング

給与: 月額251,800円〜285,300円
勤務地: 千葉県柏市根戸433
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 機械加工経験 リーダー・係長・課長などの役職について ・部下を管理した経験 Excelなどで資料を作った経験がある事。
業務内容

製造部の部門長候補として課長待遇からスタート 製造部門の作業指導・管理業務を行って頂きます。 主な業務内容は以下の通りです。 1.現場人員の管理・指導 2.現場での製造作業・若手社員への加工指導 3.業務・製造計画の作成 4.会議資料 ・監査資料の作成 ・・・製造数や不良数など進捗状況を纏めた資料を作ります。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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訪問介護スタッフ/ニチイケアセンター北柏

株式会社ニチイ学館 柏支店 へルスケア事業部

給与: 時間額1,243円〜1,495円
勤務地: 千葉県柏市松葉町7−14−5メゾンエスポワール松葉104号室(ニチイケアセンター北柏)
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

◇お客様のご自宅を訪問し ・ケアプランに沿ってサービスを行い ます。 ・調理 ・食事介助 ・着脱 ・清掃など ・訪問時に自転車(場合によっては自家用車)使用 ・直行直帰型 【変更範囲:変更なし】 ※応募の際は ・ハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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【児童指導員】児童発達支援・放課後等デイ/柏教室

株式会社クオリティー

給与: 月額198,000円〜325,000円
勤務地: 千葉県柏市千代田1−3−12 ノグチ柏ビル1F 「こどもプラス柏教室」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: 児童福祉施設での勤務経験がある方 お子様と体をつかって遊ぶ事が好きな方
業務内容

幼児・児童の発達支援業務 運動あそびの補助 ・日常生活や学習などの支援 ・支援の記録や保護 者様への連絡 ・お伝えなど。 療育が必要なお子様が自立し ・心も体も成長できるよう促す教室で す。アスペルガー症候群・自閉症・ADHD等の発達障がいを抱え るこどもたちとご家族との相談業務をお任せします。 一日の定員が10名と定められているので ・一人一人としっかり向 き合えるのが特徴です。こども好きな方 ・こどもの将来を本気で考 えられる方を募集します。*変更範囲:会社の定める業務 *児童の送迎あり ◇応募の際は ・ハローワーク紹介状の交付を受けて下さい。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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警備員【越谷・吉川】◆前払可◆寮完備◆未経験・シニア歓迎

株式会社 エストラスト

給与: 時間額1,162円〜1,500円
勤務地: ※現場は越谷市及び吉川市を主として ・その他春日部市 ・八潮市 ・幸手市 ・三郷市 ・草加市 ・野田市 ・流山市など多数ございます。
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 警備経験あれば尚可
業務内容

経験・年齢・性別一切不問 交通誘導警備業務をお願い致します。 未経験者 ・高齢者 ・大歓迎です。健康な方でしたらどなたでもOK 日払いも対応してますので ・急な出費でも安心!! *未経験者・60歳以上歓迎! 初めての方やご高齢の方でも研修がありますので ・安心して働い て頂けます。お気軽にご応募ください。 <増員のため募集> 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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医療事務・薬局事務

株式会社ユートピア

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 千葉県柏市花野井1242−13 【かえで薬局】 柏駅からバス「柏市立病院」徒歩下車0分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

◆調剤薬局の業務全般 ・受付 ・レセプト ・処方箋入力 ・薬剤師の補助 「変更範囲:変更なし」 ★未経験者 ・子育て中の方の応募歓迎 ・丁寧に指導します。 ※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けて下さい。

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす

株式会社グルーヴ・ディレクション

給与: 年収 340〜400万円
勤務地: 豊島区西池袋3-23-3 RMビル6F・7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!

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IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】

株式会社フェローシップ

給与: 年収 303〜600万円
勤務地: 東京都千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!

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【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般

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【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実

株式会社美鷹

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図

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【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日

八潮化学株式会社

給与: 年収 280〜300万円
勤務地: 茨城
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】

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【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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【急募】ITサポート事務/MDM製品の経験者大募集!

株式会社ヴィックスエイジ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区西五反田2-23-5ジニアスビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

MDM製品(MobiControl)のサポート業務を、メンバーとして行っていただきます。 ・エンドユーザー、パートナー企業からの電話/メール対応 ・海外の開発元へのエスカレーション(日本語) ・機能検証 ・マニュアルなどのドキュメント作成 ・お客様先でのMDM設定作業

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【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 485〜651万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

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茨城県 取手市の貿易事務・国際事務の給与相場

正社員

31万円

25万円 〜 36万円

565件のデータ

パート・アルバイト

1,279円/時

1,213円 〜 1,345円

232件のデータ

派遣

19万円

17万円 〜 21万円

53件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。