キーワード「配送・配達」 × 勤務地「埼玉県加須市」の検索結果
検索結果 (352件)
キーワード: "配送・配達" / 勤務地: "埼玉県加須市"
住宅機器等の配送業務及び商品案内 ※古河市
有限会社 三協機材
・顧客先へのルート配送及び商品案内 ・受注確認になります。 ・配送業務に関しては ・1tトラックで販売した商品を既存顧客先 及び建設現場への配送になります。 (配送地域は ・事業所所在が県境の為 ・茨城県 ・埼玉県 ・栃木県 群馬県 ・千葉県になります) ・配送する商品は ・住宅機器(TOTO等の商品)になります。 変更範囲:会社の定める業務
小型2t車配送ドライバー
東京三八五流通 株式会社 久喜支店
2t車でのタイヤの配送業務です。 埼玉県内の物流センターからお届け先までの配送業務。 *住み込み希望の方は ・社員寮(男性用)を完備しています。 ※変更範囲:会社の定める業務
弁当の配達 ※土日のみ
株式会社クレア 宅配クック ワン・ツゥ・スリー
高齢者専門の弁当の配達のお仕事です *社有車(軽自動車)にて1軒ずつ配達を行います ・配達地域は古河市内 ・境町 ・下妻市 ・八千代町 ・栃木県の一部 ※古河市内が9割 ・その他は1割程度 ・担当エリアは相談可 ・午前:30軒〜50軒 午後:30軒〜40軒 *配達の際 ・見守りや声掛けを行います *その他 ・上記に付随する業務 *ダブルワーク可「兼業可」「副業可」 ◇お子様連れOK!(条件あり)◇未経験者歓迎! ◇シニア活躍中 変更範囲:変更なし
配達・配送
株式会社 クリバ
介護用品の配送のお仕事です *介護施設等を社有車(2tトラック)でまわり ・介護用品の配送 をしていただきます *主なルート営業先は茨城 ・栃木 ・群馬 ・埼玉となります *当社倉庫内での荷出し ・荷受作業があります 変更範囲: 変更無し
【夜間】倉庫内作業(週20h未満)/幸手DC
株式会社 ホームロジスティクス【ニトリグループ】
《ニトリの物流部門を担当するグループ会社です。大募集中》 ニトリの物流倉庫で ・ニトリの商品を取り扱う仕事です。物流倉庫内で ・商品ピッキング搬送・検数・梱包・荷受け・積み込み立ち合い・補充・入庫作業などの作業に従事していただきます。 ※1日4〜8時間 ・週2〜5日 ・週20h未満の勤務 【夜間 21:00〜翌6:00】 ※勤務時間帯は夜勤で要相談 (例)1日8時間×週2日など ・働き方柔軟に対応します。 変更範囲:会社が定める業務等
【夜間】倉庫内作業(週40h)/幸手DC
株式会社 ホームロジスティクス【ニトリグループ】
《ニトリの物流部門を担当するグループ会社です。大募集中》 ニトリの物流倉庫で ・ニトリの商品を取り扱う仕事です。 商品ピッキング搬送・検数・梱包・荷受け・積み込み立ち合い・補充・入庫作業などの作業に従事していただきます。 勤務時間帯は夜勤で要相談。 ※1日6〜8時間 ・週4〜5日 ・社会保険完備 (21時〜翌6時)勤務時間帯等はご相談ください。 ※PCスキル(ローマ字入力程度)必要 変更範囲:会社が定める業務等
営業・事務
株式会社 山幸
生キクラゲ販売店との窓口業務です。 当社栽培の生キクラゲを商品として置いてもらえるよう ・担当窓口となり販売店との商談や新規開拓等の営業活動をしていただきます。 資料作成等の事務作業や ・納品配達業務もあります。 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』
【板倉町】入出荷作業/休日120日/賞与5.2ヶ月
シーピー化成株式会社 首都圏工場/首都圏物流センター
・フォークリフトで製品を所定の位置へ入庫 ・及び ・オーダー表 に従いピッキングし出荷の準備。 ・荷札貼り ・ハンディターミナルによるチェック他 ・入出荷作業。 【業務変更範囲:変更なし】 ☆年収例:約420万円 (入社2年目 30歳 残業2時間/月 配偶者・子1人) 【働き方改革関連認定企業】※健康経営優良法人 ★フォークリフト免許未取得の方は入社までの取得でOKです! この場合 ・免許取得費用は会社で負担させていただきます。
物流ドライバー(建設機械の運搬)【館林営業所】※急募
株式会社 カネコ・コーポレーション
当社にて ・物流ドライバーとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・建設機械 ・車両 ・ユニットハウス ・仮設トイレ等の工事現場及び 他営業所への運搬 ・来客応対 ・電話対応 ・建設機械 ・車両等の入庫・出庫作業 ・建設機械 ・車両等の基本的な点検整備 ※資格取得支援制度あり *未経験でも大丈夫。上司(先輩)がしっかりサポートします!
三桝屋総本店 ・店舗販売員
社会福祉法人 愛光園 カレンフィールド
三桝屋総本店で下記の業務を実施してもらいます。 ・和菓子・洋菓子の店舗販売員。 ・電話注文の受付。商品の包装。 ・コッペパンの調理補助。 ・雇用している障がい者の販売員の販売支援。 変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』 『オンライン自主応募の場合ハローワーク紹介状は不要です』
障がい者の「作業支援員」施設外就労 三桝屋総本店
社会福祉法人 愛光園 カレンフィールド
・一般企業での障がい者の就労支援補助。 ・食品加工会社での加工のお手伝い。 ・利用者の方の送迎。送迎車は法人者を使用します。 ・野菜の入っている箱の洗浄。 *変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』 『オンライン自主応募の場合ハローワーク紹介状は不要です』
【9/26面接会】軽食品の販売・接客(菖蒲PA)
日の丸サンズ株式会社 菖蒲パーキングエリア
◎高速道路のパーキングエリア店舗における軽食品の販売・接客 *パンの焼成 ・成型 ・販売 *ソフトクリームの販売 *コロッケ ・メンチ等の調理 ・販売 軽食品部門の営業時間 8:00〜18:00 ※定年年齢(60歳)以上の方もご相談ください。 ※変更範囲:会社の定める全ての業務
配達係
株式会社 いずみ石油
ガソリンスタンドの配達業務 ※タンクローリーで各油種を配達します。 ※勤務時間は1日5〜6時間程度 ※土日は休日 ※未経験者歓迎。丁寧にご指導します ※60歳以上の方の応募歓迎 特に経験者・資格保持者は優遇します ※危険物取扱者資格不保持者の方は 入社後に取得して頂きます。 資格取得応援制度があります。 変更範囲:変更なし
自転車・同部品 配送ドライバー(2t車)(関東営業所)
アサヒサイクル 株式会社
○自転車製造卸の中堅企業です。 「人」を大切にし ・人と技術の総合力で新しい自転車づくりに 努めている将来性のある会社です。 ※具体的な仕事内容 ・配送(2t車) ・自転車及び関連部品の品出しと積み込み(手積み ・手降し) ・入荷受入れ作業 ※配送エリアは関東一円です。 業務内容の変更範囲:なし
ルート配送ドライバー《急募》【ミドルシニア歓迎求人】
株式会社 関東エース 白岡営業所
日用雑貨製品をドラッグストアー ・スーパーへのルート配送になります。 配送エリアは埼玉県内で1日15件〜25件程度です。 例:トイレットペーパー ティッシュペーパー 等 ※同乗教育期間も ・目安1か月(覚えによって前後有り)を設けて おります。 ※未経験の方も是非ご相談下さい。(資格支援制度があります) 同乗による指導を行います。安心してご応募下さい。 ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし 【ミドルシニア歓迎求人】
配送担当〔一般職〕/古河市
いばらきコープ生活協同組合
◇(当組合)「コープデリ三和センター」での配送業務を 行います。 ・取扱品 主に食料品 ・使用車両 2tトラック箱車(AT車) *特定のエリアを担当し ・毎週同じルートでの配送となります。 *おいしく食べる幸せを届ける仕事です。 私達と一緒に ・たくさんのおいしさを届けませんか。 ※変更範囲:事業所が行う限定した業務への配置転換 『働き方改革関連認定企業』
10t大型配送ドライバー
株式会社 関東エース 白岡営業所
固定ルート!指定のセンターへ日用品雑貨(シャンプ― ・洗剤等)の配送業務です。 ・ソーター流し ・カゴ積み ・カゴ降ろし ・パレット 等 ※従事すべき業務の変更範囲:変更無し 【ミドルシニア歓迎求人】
ルート配送ドライバー《急募》【ミドルシニア歓迎求人】
株式会社 関東エース 白岡営業所
日用雑貨製品をドラッグストアー ・スーパーへのルート配送になります。 配送エリアは埼玉県内で1日15件〜25件程度です。 例:トイレットペーパー ティッシュペーパー 等 ※同乗教育期間も ・目安1か月(覚えによって前後有り)を設けて おります。 ※未経験の方も是非ご相談下さい。(資格支援制度があります) 同乗による指導を行います。安心してご応募下さい。 ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし 【ミドルシニア歓迎求人】
物置の配送・組立設置工事 ※※急募※※
フジ産業株式会社 北関東事業所
弊社は自社ブランド「マツモト物置」を中心に ・収納庫や カーポート ・ウッドデッキ等のエクステリア製品を 販売〜配送〜設置までを一貫体制で行っています。 ◆ご購入頂いた製品を ・お客様先へ部材状態で配送し ・現地で組立設置作業を行います。 ◆配送には1.5tトラックを使用します。 ※最初は先輩社員に同行して組立工程などを覚えて頂きます ので未経験の方でも安心して始められます。 ※変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』
倉庫配送職/北本市
株式会社 トシマ
■主に商品等を得意先の会社や現場に納品していただきます。 ・配送車(1t・2t・4t)を使用します。 ・配達範囲は埼玉県内が中心です。 ・倉庫内の荷物の搬出入を行います。 ※業務内容は ・入社後ていねいに指導いたしますので ・未経験の方も安心してご応募下さい。 (変更の範囲 変更無し)
リネンのルート配送【正社員】オープニング追加募集!
JR東日本リネン株式会社 明和工場
《明和工場オープニングスタッフとして働きませんか》 ・クリーニング工場のルート配送として ・配送先(ホテル)に洗濯 したリネンを納品し ・使用済みリネンを回収するお仕事です。 ・長距離や深夜の運転はありません。3t車利用。 ・配送エリアは ・東京・埼玉エリアがメインになります。 ・積み降ろしについては ・配送先によって方法が異なりますが ・覚 えるまできちんとサポートします。 ・普通自動車免許準中型免許の方への資格支援制度があります。 ・他パート職員管理 ・業務改善などの業務があります。 変更範囲:なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります。』
倉庫配送/北本市
株式会社 トシマ
■主に商品等を得意先の会社や現場に納品していただきます。 ・配送車(1t・2t・4t)を使用します。 ・配達範囲は埼玉県内が中心です。 ・倉庫内の荷物の搬出入を行います。 ※業務内容は ・入社後ていねいに指導いたしますので ・未経験の方も安心してご応募下さい。 (変更の範囲 変更無し)
アルミサッシの組立・配送・取り付け
株式会社 インデ硝子
○アルミサッシの組み立て・取り付け・配送 ○加須市・久喜市中心に配送 ○未経験者の方には ・丁寧にお教えします。 ※変更範囲:変更なし
物置の配送・組立設置工事 ※※急募※※
フジ産業株式会社 北関東事業所
弊社は自社ブランド「マツモト物置」を中心に ・収納庫や カーポート ・ウッドデッキ等のエクステリア製品を 販売〜配送〜設置までを一貫体制で行っています。 ◆ご購入頂いた製品を ・お客様先へ部材状態で配送し ・現地で組立設置作業を行います。 ◆配送には1.5tトラックを使用します。 ※最初は先輩社員に同行して組立工程などを覚えて頂きます ので未経験の方でも安心して始められます。 ※変更範囲:変更なし 『応募にはハローワーク紹介状が必要となります』
ドライバー(2t車)/久喜市
株式会社 アオイ宅配センター
自動車メーカー純正部品のディーラー及び関連業者への ルート配送。 *配送品目は ・主に修理交換バンパー ・ドア ・ボンネット ・車内部の細かな部品 ・オイル缶 ・バッテリー等多岐にわたる。 *配送地域は埼玉県内の限定地域。 「変更範囲:変更なし」
【配送スタッフ】電動アシスト付自転車で法人向け配送をご担当/リーズナブルな価格帯と環境にも優しいサービス
株式会社エコ配
軽自動車(AT)を使用し法人・個人向けの小荷物の配達を行います。 ●オフィスやショップ・個人宅をまわっていただきますがコースは固定で安心。すぐに慣れることが出来ます! もちろん初めは研修があり、1人立ちするまではマンツーマン指導でサポート体制もバッチリです。 ●お届けする荷物のサイズは3辺80㎝の小荷物のみ!未経験スタッフ多数活躍中です! ~職場環境・風土について~ 社員の働きやすさを考慮して、細かいマニュアルを設けず、現場の判断に任せています。 荷物や配達先、ルート、働く日によって状況が異なる仕事だからです。 「効率的な配送ルートは」「こうした方がお客様のためになるんじゃないか」そんな気づきを大切にしてください。 個々の裁量が大きい分、自身の成長を日々、感じられる環境です。“自ら考えて行動できる方”でしたら、ご活躍いただけるでしょう。
【現場管理職(埼玉配属)/25卒向け】教材の梱包・発送業務やパートの取りまとめを行う管理職/新入社員向けの研修制度充実!/年間休日125日
株式会社ジップ
営業が受注した案件に対して、商品の梱包/発送方法、 スタッフの人数、納期に間に合わせるためのスケジュールなどを決め実行します。 【業務の特徴】 業務中に、予定外の事が起こる場合もあるため、迅速に確かな判断をすることが求められる仕事です。 関わるスタッフはほとんどがパート/アルバイトの方です。 多い時では100名以上のスタッフを管理することもあります。お客様に感動をお届けするお仕事です。
【ロジスティクスコンサルタント】物流運用の設計・効率化・改善の計画立案/年間休日120日以上
大成建設株式会社
大成建設のエンジニアリング事業は一般的な建設会社の建築・土木事業の範囲を超え、生産設備の計画や施設運用の計画などに踏み込んでいます。 生産施設・物流施設・新エネルギー施設・インフラ施設・水族館・水処理施設など、様々な領域に拡大しています。 設計前の上流フェーズ(事業可能性検討・企画・コンサルティング)から施設完成後の川下フェーズ(運営支援・メンテナンス)に至るまで、エンジニアリングと関わる全てのフェーズに対応しております。 ■担当業務 ●ロジスティクスに関する戦略立案 ●物流運用の設計・効率化・改善に関する計画立案 ●物流業務の受託・運用開始における実行化支援 ●上記に関わる以下の業務 ・提案営業、現地調査、物流運用確認 ・課題抽出、データ分析、提案検討及び評価 ・プロジェクト全体のマネジメント ・業務遂行に関する顧客対応・パートナー企業との連携 ・検討資料・提案書 等の作成 ・コンサル業務及び物流業務受託の見積・契約
【物流・倉庫管理】全国280店舗展開のリーディングカンパニーで物流管理のマネージャー候補を募集!
株式会社日本一
直営店を全国に280店舗持つ中食のリーディングカンパニーである日本一で、商品の物流管理・倉庫管理全般のお仕事をお任せします! <具体的な仕事内容> ・物販物流管理、倉庫管理および組織マネジメント ・出荷の調整 ・物流コストの管理・最適化、価格交渉 ・倉庫の在庫状況の把握 ・各種輸送トラブルの対応 ・生産部門、販売部門と連携した施策検討 ・チームメンバーの指導や育成 ▍配属部署について 物流管理部 運営課には5名のメンバーがいます。 今後もメンバーが増える可能性もありますが、マネージャー候補として物流管理課全体の育成をお任せする想定です。 <入社後のサポート体制> 日本一の事業について学んでいただき、OJTを中心に業務に必要な知識やノウハウは丁寧にサポートしていきます。 【変更の範囲:会社が定める業務】
【正社員募集】栃木工場【物流スタッフ(フォークリフト)・メンバークラス】東証プライム上場企業/大手ECサイトで人気の飲料メーカー
株式会社ライフドリンク カンパニー
【具体的な業務内容】 ■トラックからの積み下ろし ■商品(ペットボトル飲料)の運搬 ■入出荷業務 ■倉庫内作業 ■在庫管理 ■その他:上記に付随する事務業務をお任せ ※パレット数についてもたくさんの量をご対応頂きますので、今までのご経験を活かして頂けるやりがいのある環境です。 【栃木工場の特長】 工場稼働から4年目とLDCグループの中では新しい工場ですが、生産数量はトップクラスを誇る勢いのある工場です。若手メンバーも多く、前向きでチャレンジ精神のある社員が多いため、様々な創意工夫が生まれ、メンバーで刺激し合いながら生産効率を高めています。22年6月には東京ドーム2個分の広さの新倉庫が完成し、更なる進化を目指して成長中です。
CS(カスタマーサクセス/サポート)【株式会社HRC】女性向け通販事業
ネクステージグループホールディングス株式会社
■このポジションについて 新規・既存のお客様の把握、委託先であるコールセンターの数値の分析立案・施策推進、エスカレーション対応、各媒体ごとの施策実行、お客様の成功を届けるカスタマーサクセス・サポート戦略設計などをお任せしたいと考えております。 HRCの理念でもある""理想の姿を叶える""を伴走者として担うカスタマーサクセス・サポートの仕組みを一緒に作っていけるメンバーを募集します。 将来的にはお客様の理想の姿を叶えたとする指標を設け、より多くのお客様に成功を届けられるよう取り組みたいと考えております。 【具体的な仕事内容】 ■各媒体ごと、ブランドごとの戦略・施策立案・実行(電話、LINE、SMS…) 例)電話:定期や購入枚数増へのアップセル施策、継続促進率(解約抑止率)向上施策 LINE:継続促進率(解約抑止率)向上施策、クチコミ募集施策、啓蒙施策、お客様とのコミュニケーション施策 ■お客様のお声に対する改善施策:様々なご意見・ご要望に対してCSから他部署へ連携し、会社全体へ改善提案を行っていきます 例) 座談会・アンケート施策・1to1取材… ■既存顧客のロイヤリティ向上施策の企画、実行(現状の数値分析・改善施策) 例)取材発信、バースデー施策、座談会等のイベントの実施... ■業務委託をしているコールセンターの数値管理(継続率、アップセル、クロスセル、会員ランク向上など)・応対品質育成 ※数値管理に関しては主に、お電話での継続促進率(解約抑止率)や定期引き上げ率の管理がメインです。 ■業務委託をしているコールセンターからのエスカレーション対応 ■ブランド別の施策企画・推進
【カスタマーサクセス】急拡大中の理系採用に特化した採用DXサービス「TECH OFFER 」/年間休日125日/賞与年2回
株式会社テックオーシャン
【ミッション】 カスタマーサクセスのミッションは、企業様とのお取引を継続することです。 年間プランでご契約いただきますが、翌年も継続の判断をいただくということは、当社サービス・プロダクトが認められたということになります。 TECH OFFERを活用した採用活動の効率化を支援するだけではありません。採用状況の分析から戦略策定、内定者の入社までを徹底サポートします。毎月1回、1時間程度のミーティングの中で採用活動のPDCAサイクルを回すことで、企業様の理系採用をあるべき姿へと導きます。 【具体的な業務内容】 オンラインでの打ち合わせをメインに、TECH OFFERを利用するクライアントへの深耕営業を行います。 クライアント一社に対する深耕営業の流れについては、以下となります。 【営業のステップ(例)】 1,受注獲得後のサービス導入支援 ・新卒採用における課題整理、採用活動成功に向けた解決策の提示 ・スカウト送付における採用ターゲット設定 ・採用フロー・KPIの設定 ・TECH OFFER運用計画の策定 2,サービス利用開始後 ・定例MTGにおいての振り返り実施 ・新卒採用の採用競合や市況感の共有 ・必要に応じて採用選考フローの見直しや改善提案 3,更新月が近づいた時期 ・翌年の採用活動に向けた利用更新の提案 ・採用イベントやエージェントサービスなど他サービスのクロスセル提案 【使用ツール】 ・案件管理:Salesforce ・商談ツール:Zoom、amptalk ・分析ツール:kintone ・資料作成:Googleスプレッドシート、Googleスライド、Googleドキュメント ・コミュニケーション:Slack ※顧客コミュニケーションの際にTeamsやchatworkを利用する場合あり ・議事録など:Notion ・その他:リモートデスクトップ、Backlog 【本ポジションの面白さ】 ・難易度の高い営業経験ができる 弊社のカスタマーサクセスは「TECH OFFER」の操作・機能説明だけに留まりません。課題解決に向けては、採用市況感や他社事例なども交えながら、クライアントの採用課題解決に向けたコンサルティング型の伴走を行います。 ・大手企業への採用支援経験 担当する企業は中小企業だけではなく、誰もが知るナショナルクライアントも担当いただきます。大手との商談経験を積み、自身の視野、視座、視点を高められます。 ・事前準備/振り返りの徹底文化 全員が高いパフォーマンスを発揮できるよう、事前準備/振り返り(外報)を徹底しています。商談前の事前準備では想定されるストーリーの準備と摺合せ、商談時は仮説をもとにしたストーリーの実行、商談後は、結果と次回アクションを報告し、受注に向けてスピーディー且つ確実に動いていく仕組みを取り入れ、生産性高く仕事をしています。 ・成長スピードを早められる 弊社営業組織は、クライアントとの商談をすべて録画し、商談内容を解析するツールと組み合わせています。商談の振り返りやフィードバックがしやすく、事実ベースで適切なフィードバックを受けられるため、成長スピードを早めることができます。
035【業種・職種未経験OK|行政向けカスタマーサクセス職】急成長中の格安スマホ事業|セミナー開催や行政訪問で新規顧客獲得を目指す!営業・コールセンター経験者歓迎|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとカスタマーサクセスでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・行政に架電を行い、①契約のお礼、②ニーズのヒアリング、③資料送付、を行う ・不定期でオンラインセミナーを行い、サービスの説明を行う ・行政のニーズをくみ取り、商品やコミュニケーションの改善を行う。 <任せたいKPI> ・行政経由の獲得件数 <主な提案先の行政施設> ・日本中の市役所、ハローワーク、社会福祉協議会など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに行政向けのカスタマーサクセス部門の構築に携われること ■行政に普及するサービスの拡販に携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【正社員募集】栃木工場【物流スタッフ(フォークリフト)・リーダークラス】東証プライム上場企業/大手ECサイトで人気の飲料メーカー
株式会社ライフドリンク カンパニー
プレーヤーとしてフォークリフト操作に従事いただくことはもちろんですが、メンバーへの各種技術指導・安全指導、シフトの効果的な運用と労務管理、バースの効率的な稼働のための業務設計など、倉庫内での発生する業務を総合的にお任せする予定です。 メンバーの教育と意識改革には特に注力いただきます。 ぜひこれまでのご経験をフルに活かし、ご活躍いただくことを期待しています。 【栃木工場の特長】 工場稼働から4年目とLDCグループの中では新しい工場ですが、生産数量はトップクラスを誇る勢いのある工場です。 若手メンバーも多く、前向きでチャレンジ精神のある社員が多いため、様々な創意工夫が生まれ、メンバーで刺激し合いながら生産効率を高めています。 22年6月には東京ドーム2個分の広さの新倉庫が完成し、更なる進化を目指して成長中です。
034【未経験OK|販売代理店向けヘルプデスク】急成長中の格安スマホ事業で事業成長を支える!マルチタスクに販売代理店サポートを担当|営業・コールセンター経験者歓迎!|年間休日125日(土日休み)|東京勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとヘルプデスクでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・販売代理店は、携帯電話の併売店や、家電量販店です。 これらのお店から、契約に関する問い合わせが発生した時に対応をする窓口です。 お店の方からサービスや契約について質問がありますので、対応してください。 ・定期的に店舗に連絡または訪問し、関係性を構築するとともに改善点を収集し、改善活動を行ってください。 <任せたいKPI> ・代理店経由の獲得件数 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに代理店向けのヘルプデスクの構築に携われること ■携帯電話の契約審査に通らない方の補助をするサービスに携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
030【東京・カスタマーサクセス職】格安スマホサービス運営で解約率改善に挑戦!お客様の声を反映してサービス向上!営業・コールセンター経験者歓迎|感謝される仕事で成長&充実!|年間休日125日(平日休み)|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> 契約中のお客様と接するお仕事です。 ・商品到着時に使い方など不明点がないかサポート。 また、お客様が希望するライフスタイル商材(電気、ガス、クレジットカードなど)があるとき、それをお客様におすすめする。 ・携帯電話の解約をご希望するお客様に解約理由をヒアリングし、サービスの改善活動を行う。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 キャリアはカスタマーサポートから始め、サービスの理解ができたらカスタマーサクセスに移行します。 (習熟状況により、約1か月から3カ月間はカスタマーサポートを行います) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【CS/カスタマーサクセス】毎年前年比売上2.5倍超!急成長し続ける東大発のスタートアップベンチャー◆AI技術を中心とするAI SaaSプロダクトの価値をお客様に届けるメンバー募集/燈株式会社
燈株式会社
【仕事内容】 具体的にお願いしたい仕事内容以下となります。 ■弊社プロダクトのクライアントへのサービス導入支援 ・クライアントへの導入スケジュールの提案・策定・実行支援 ・弊社プロダクトの利用に関する適宜サポート ■新機能開発の提案 ・クライアントから出てきた要望をもとに新機能の提案 ・開発チームとの議論
【急募】次世代を担う学生を育てる!就活塾のCS職【完全週休二日】
NINJAPAN株式会社
◆仕事概要◆ 自社サービスの新卒向け戦略就活プログラム就活塾「Abuild就活」のCS(カスタマーサクセス) ・就活生に対してのキャリアコーチング・レッスン講義 ・ES添削や就活に関するサポート ◆仕事内容◆ 【具体的な業務内容】 - トレーニー(顧客)のプログラムフォロー・相談に対しての対応 - 就活に対するモチベーション維持 - トレーニー(顧客)の各自の就活プロジェクトをよりうまくいかせるためのコンサルティング - ウェビナーでの集団講義 - 自己分析ワークへのコーチング - プロダクトの改善・開発 ただマニュアル通りに対応するのではなく、この先の人生を決める「就活生」が相手です。 より一層寄り添い、その就活生ならではの具体的な悩みに答えていく必要があります。 CSであってもロジカルに、仕組み化をしなくてはなりません。 顧客がどのようなことを望んでいるのか、世間がどのように変化していて、どのようなニーズがあるのかを捉え、 満足度などの数値を上げる施策を考え、PDCAを回していく必要があります。 未経験の方でも挑戦したい想いがあれば大歓迎です!
【引越の提案営業】ただモノを運ぶだけの運送業ではなく、お客様と地域全体を心地よくする"サービス業"
アーク引越センター株式会社
お問い合わせのあったお客さまのお宅を訪問し、引越しの見積り依頼に対応する仕事です。手順に沿って進めればいいので、一度覚えてしまえばむずかしくありません。 【仕事の流れ】 ▼コールセンタースタッフが、お客さまからのお問い合わせに対応します。 ※訪問場所や日程を調整したうえで、見積りスタッフ一人ひとりのスケジュールが決められます。 ▼お客さまのお宅を訪問し、家財道具を見て見積りの作成を行ないます。 ※所要時間は1時間ほど。タブレットに、荷物の量と数を入力すれば自動で計算されます。 ※訪問件数は1日3〜5件。移動距離や訪問時間にムリのないスケジュールが組まれるので安心です。 ▼お客さまに見積り金額を提示。その場で契約となることが大半です。 ※ムリに売り込む必要はいっさいありません。引越しの話から脱線して雑談で盛り上がることが多くあります。 【仕事のポイント】 ★先輩がしっかり研修を行なうので、未経験でも安心です。 先輩がお客さま役となって練習をするなど、少しずつ慣れていくことができます。 ★ちょっとした気くばりが喜ばれる仕事です。 見積りの際にお客さまと会話をする中で、家族構成や引越しの理由をうかがうこともあります。その流れで、「小さなお子さまがいると大変ですから、“すべてお任せフルフルプラン”にしませんか?」といった提案を行なうことも。そういった気くばりが、お客さまに喜ばれている理由のひとつです。 ★サービス品質も選ばれる理由。 大切な家具・家電を傷つけないよう梱包材やトラックの荷台は特注仕様。さらに条件が厳しい研修施設で訓練した作業員が荷物を運ぶ。こうしたサービス品質も、お客さまに選ばれている理由です。
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
《業界未経験可》カスタマーサクセス/企業とエンジニアを繋ぐ、人材マッチングプラットフォームのCSを募集!
株式会社スリーシェイク
スリーシェイクでは2020年にフリーランスのITエンジニアに特化した人材紹介事業「Relance(リランス)」を立ち上げ、クライアントと求職者双方を理解できるテック企業であるという強みを活かしながら、立ち上げから2年で黒字化も達成し、着実に事業を育てています。 この度さらなる事業成長に向け、企業とフリーランスエンジニアのより良いお仕事のご縁を増やせるように、Relanceは新しく「人材マッチングプラットフォーム」の提供開始を予定しています。 本ポジションでは、新規提供をスタートする「人材マッチングプラットフォーム」のカスタマーサクセス部門の立ち上げメンバーを募集します! 立ち上げフェーズの今だからこそ、サービスの集客・CS体制やチームをイチから作り上げていく醍醐味を味わえます。 あなたのアイデアや行動力が、サービスおよびチームの成長へダイレクトに繋がるフェーズです。 RA/CAのコンサルティングチームとも協業しながら、企業とフリーランスエンジニア双方に対し、より良いお仕事のマッチングを成功に導きませんか? 【具体的な業務内容】 Relanceの人材マッチングプラットフォームをご利用中の企業様およびフリーランスエンジニアの方に対して、より良いお仕事のマッチングを成功に導くため、サービスの活用支援をお任せします。 支援先は企業・エンジニアの両面で、例えば以下のようなご支援を行っていただきます。 ・企業に対して:新規でご登録いただいたエンジニアを個別で企業へ紹介し、アプローチの促進 ・エンジニアに対して:企業から新規の求人が公開された際、応募の促進・フォローアップ など マッチングプラットフォームの拡大に向けて、まずは「成功事例」を作っていくことが最大のミッションとなります! ■ 主な業務内容 ・新規登録ユーザーの獲得(集客~新規商談) -集客等はマーケチームと協業。新規商談のゴールはプラットフォームへの新規登録獲得までを想定しています。 ・登録企業、およびフリーランスエンジニアに対しての活用支援 -採用成功に向けた課題の特定・適切なソリューション提案 など ・サポート対応・基本的なシステムの操作内容等のサービス案内 ・その他、マッチング成功のための運用サポート・コンサルティング 《入社後の流れ》 入社後は1ヶ月~OJTを実施いたします。 座学はありませんが、部内メンバーとの1on1の実施や他部署メンバーとの交流などを通し、企業および事業理解を深めていただければと思います。 その他、定期的な1on1の実施・先輩メンバーの商談同席やロープレの実施等、インプット→アウトプットの機会も設けています。 キャッチアップの方法は特に決まった型はありませんので、わからないことがあればどんどん既存メンバー達にぶつけてください! 【ポジションの魅力】 ■IT×HR領域の経験が積める 2030年問題などによって、今後さらに多くの企業が深刻な人材不足に陥ると考えられています。 人材課題の中でもニーズ・難易度ともに高い「エンジニア不足」という課題に真正面から向き合えるのが、Relanceの魅力です。 企業とフリーランスエンジニアを繋ぐ架け橋として、エンジニア不足に対する課題解決力を身につけることができれば、それはこれから先のキャリアにも活かせる“武器”となります。 事業と組織の成長とともに、自身の市場価値向上につながるような環境を用意しています。 ■サービス・組織の成長=自身の成長をダイレクトに実感できる環境 「人材マッチングプラットフォーム」は立ち上げフェーズの新しいサービスとなりますが、その母体には「Relance(リランス)」という人材紹介サービスがあります。 Relanceは主力事業を抜いて1番の成長率であり、まだまだ伸びしろがあるサービスです。 そんなRelanceで培ったノウハウやクライアントとの関係を活用しながら、マッチングプラットフォームという新規サービスの拡大にチャレンジできる稀有な環境です。 「0→1フェーズでの挑戦」は中々経験できるものではなく、試行錯誤し得た結果は、今後のキャリアにも活かせる貴重な財産になると考えております。
【商品開発担当(韓国料理・和食・洋食)】業態の商品力を強化し、より魅力的で高品質の商品づくり/東証スタンダード上場
株式会社安楽亭
◇2030年までにグループのグローバル売上1000億を目指す。 安楽亭では国内外での積極的な出店と業態開発を通じて、2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目標としています。 今年2月に大型買収を行い、株式会社アークミールを傘下に収めました。 既存の「安楽亭」、「七輪房」などの業態に「VOLKS」、「ステーキのどん」、「どん亭」が加わりました。 これらの業態の商品力を強化し、より魅力的で高品質の商品でさらにお客様の満足度を高めていくために、商品開発担当を募集します。 食の専門知識を活かして、商品の企画開発、調理レシピの開発、工場や店舗の製造・調理工程の規定など、安楽亭グループの商品開発から現場オペレーションのフィッティングまで一連のトータルマネジメントを担っていただきます。当社はSCMを自社グループで保持しているため、工場生産、輸入、食肉生産バランスなど、担当部門と協業し、SCM全体に関する理解と連携が求められます。韓国料理・和食・洋食を中心に強みを活かした特徴ある商品開発を行い、300店舗を越える当社グループの商品価値の水準を保つ重要な役割です。 ◇業務内容 ・営業企画と連携し、消費者市場分析(ニーズ、地域、流行、ターゲットなど) ・各業態の「食」の方向性を指示 ・料理、味の専門知識を活かして商品・商材・資材・器具の選定、開発 ・出庫分析、売上分析、客単価分析に基づく商品判断、既存商品のブラッシュアップ ・社内人材、または外部の専門家を活用した商品開発及び開発業務のサポート ・現場の商品開発担当の特性を把握し、商品開発、レシピ作成全般のマネジメント ・調理オペレーションの設計、規定及び教育部と連携した店舗の技術指導 ・商品フェアやイベントの企画参加
005【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(平日休み)|東京勤務|《接客経験が活かせる》休日125日(平日休み)
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
【営業経験者限定】オプション品の電話案内スタッフ(既存顧客のみ・基本内勤)◆積極的に採用中/残業10時間以下
ケイアイスター不動産株式会社
既に当社で住宅を購入したお客様に対し、照明器具やテレビアンテナなどの商品をご案内していただきます。 <仕事の流れ> ▼既存のお客様にお電話 社内の別部門から、当社で住宅を成約されたお客様の情報を共有。お客様にご連絡します。 ▼お客様のご要望をヒアリング 電話にてインテリア類、カーテンレール、エアコン、テレビアンテナ、網戸、照明器具、カーポートなど住宅に関するオプションをご案内。興味を持っていただけたら、カタログを送ります。 ▼お客様から注文シートをいただく カタログ内にある注文シートを返送いただくと、受注に。その後の納品の指示を出します。 ※複数商品で受注額が大きくなる場合には、お客様宅にて立会いによる対面でのすり合わせを行ないます。回数は月4回ほどです。 <成約率ほぼ100%!その理由とは…?> ★理由1:生活に欠かせない商品だから。 網戸やカーテンレール、テレビアンテナなどはほとんどのお客様が注文されます。生活に欠かせない商品だから、成約しやすいんです。 ★理由2:お客様の手間を大幅に省けるから。 住宅の引き渡しのタイミングですべてが揃っていると、お客様としてはスムーズに生活を始められます。引き渡された後に別途テレビアンテナなどの業者を選定するとなると、時間を要してしまうことに。大きな手間が省けるという理由もあって、基本注文していただけます。 <スタッフ全員が目標数字達成!> こうした売りやすさがあるから、毎月の目標は全員達成。それに上積みする形で成果を上げたスタッフにはインセンティブが支給されます。
【ルート営業】営業経験者募集/ノルマなし/企業負担9割の社宅完備/転勤あり◆福祉機器を通じて少子高齢社会に貢献◆様々な介護現場で活躍する商品を生み出すヒットメーカー
株式会社いうら
■業務内容 当社の営業職として、車椅子やストレッチャー等福祉機器の営業をお任せします。 顧客は福祉機器のレンタル会社や販売会社で既存の取引がある企業に対しての営業活動です。 営業として顧客の要望をしっかりヒアリングすることがとても重要なポジションです。 ■業務の特徴 ◎「ノルマ」ではなく「目標」を個人・チームで目指します、 個人プレーではなく、チームワークを大切にできる方にピッタリです。 ◎営業メンバーは約60人が在籍しています。 ◎各々が担当のエリアをもちエリア内の顧客と関係構築をしていただきます。直行直帰可能。
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 4週8休/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間帯の指定が可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【どうとんぼり神座/関東】調理・接客スタッフ 完全週休2日or3日/全国転勤無/働く時間帯指定有/残業有無選択可能
株式会社どうとんぼり神座
『働く時間&ワークライフバランスを大事にしたい方向け!年間休日最大156日可能!』 【業務内容】 オシャレでキレイな店舗づくりを進め、老若男女問わず人気を博しているラーメンレストラン「どうとんぼり神座」の店舗スタッフとして 接客・レジ対応などのホール/仕込み・調理などのキッチン/売上・スタッフ管理などの店舗運営 などの業務をご担当いただきます。 ゆくゆくは店長候補として、スタッフの教育や店舗運営業務(売上収支管理等)をお任せする可能性もございます。 【研修充実】接客・調理などから、活躍の幅を広げられる! ★最短半年で店長昇格実績あり! ★清潔感溢れるオシャレな店舗 ※店長、先輩社員からのOJTを基本とした教育体制です 【入社後の流れ】 神座は、未経験スタートの社員も多数在籍!イチから知識やスキルを身につけられるよう、手厚い研修とサポート体制を整えています。 スタッフの教育・モチベーション管理や、売上管理といった店舗全体を支える業務など、活躍の幅を広げていけます。
【東京】『Salesforce』のカスタマーサクセス!残業月10h程度/未経験入社9割/営業経験者が活躍中◎
株式会社セラク
世界トップシェアの営業支援ツール「Salesforce」の導入・定着支援、必要に応じて業務フローの改善支援など、提案から定着活用といったカスタマーサクセスまで一貫して携わります。 【未経験者歓迎!】2~3ヶ月間の研修後、Salesforceを導入している当社クライアント企業を支援します。 ●現状の業務や課題の把握・ヒアリング ●課題解決につながる業務フローの改善・再設計 ●Salesforceのカスタマイズ ●Salesforce活用のためのトレーニング、勉強会、インフルエンサの創出など Salesforceを折角導入しても「現場の営業メンバーが利用してくれない」「どう活かせばいいのか誰もわからない」といった課題を多くのクライアントが抱えています。 「どこが問題なのか?」「日々の活動に活かせる方法は?」などお客様へ改善のアドバイス・操作方法のレクチャーなどを行います。
栃木【品質管理・品質保証(リーダー候補)】1951年創業の日本を代表する食品香料企業/海外顧客との協業案件増加中/年間休日125日/土日祝休み
高田香料株式会社
工場内の ・生産計画や目標の策定と達成 ・FSSC22000の運営管理 ・人材管理や教育 ・設備や原材料の管理や調達 ・安全や衛生、環境対策の実施 ・品質管理や改善 ・コスト管理や効率化 及び ・本社や取引先との連携や報告 *********************************** 【現場作業】 ■製造職: ・原料計量:香料原料(液体や粉末)を計量 ・混合・溶解:上記で計量した物を容器及び、タンクに投入し混合、溶解 ・各種製造設備オペレーション:タンク、輸送ポンプ、濾過器等のオペレーション ・充填:混合を終えた製品の各種容器(充填量により容器は異なります。)への充填、封緘 ・梱包:封緘後の製品を段ボールケースへ梱包し出荷用パレットへの移し替え ■生産管理業務:原料の発注、入荷確認、製品製造の手配 ・5S活動:定期的に敷地内の巡回活動を行い、職場の改善活動につなげます。 ※いずれも、詳細はOJTにて教育指導行います。
【品質管理/リーダー候補】全国280店舗展開のリーディングカンパニーで食品検査の責任者を募集します!
株式会社日本一
直営店を全国に280店舗持つ中食のリーディングカンパニーである日本一で、商品の品質管理課のお仕事をお任せします! 商品の「安心」「安全」を守るため、下記のお仕事をおこなっていただきます。 <具体的な仕事内容> ・原材料の品質・規格確認、当社商品などの微生物検査 日本一で取り扱う原材料や商品の検査と管理 状況に応じて、外部検査の手配、検査結果の受取り、確認、保管 ・工場の衛生管理 日本一グループ工場や外部協力工場での衛生点検と改善指導 ・原材料関連情報の管理 原材料規格書、産地証明書の更新手配、受け取り、確認、保管 原材料一覧表の更新、保管 ・商品不良、原材料不良対応 工場への調査依頼と回答に基づく報告書の作成を行い営業担当への引継ぎ ・商品表示データの作成 食品表示を作成し、店舗への配信やデータ保管 商品アレルギー一覧表の更新、店舗への配信 ・チームマネジメント チームメンバーの指導や育成 倉庫内で作業をする場合やお取引先工場へ訪問をする場合もありますが、基本的には、オフィスワーク中心のお仕事です! ▍配属部署について 品質管理課には4名の20代〜30代までのメンバーがいます。 今後もメンバーが増える可能性もありますが、いずれはリーダーとして品質管理課全体の育成をお任せする想定です。 【変更の範囲:会社が定める業務】
正社員
28万円
25万円 〜 31万円
232件のデータ
パート・アルバイト
1,243円/時
1,194円 〜 1,292円
94件のデータ
派遣
22万円
22万円 〜 22万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
