キーワード「野球」 × 勤務地「千葉県印旛郡酒々井町」の検索結果
検索結果 (20件)
キーワード: "野球" / 勤務地: "千葉県印旛郡酒々井町"
ゴルフ練習場フロント(富里インターゴルフ練習場)
株式会社 エム・ケー・ケー
お客様のプレー料金徴収及び打席案内 その他フロント業務全般 □受付業務 □電話対応 □館内清掃 □ゴルフスクールのご案内 ・手続き □イベント企画・準備 □ショップ販売 など 応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 業務の変更の範囲:会社の定める業務
現場管理 / 千葉営業所
株式会社 アイ・ビルド
<現場管理(オペレーションマネージャー)> 〇新築住宅工事 ・リフォーム工事の作業及び現場管理全般の担当をお願いします。 〇見積り ・受発注業務 ・打合せも行います。 (PCを使用しますが ・基本的な入力程度でOK!) ※変更範囲:会社の定める業務等
現場施工管理者/現場監督(千葉県:東千葉店 ・柏店)
住宅情報館株式会社
*木造住宅の現場監督 *現場管理 *工程管理 *発注業務 変更範囲:当社の定める建築系職種 ・内勤事務など
建築営業/成田支店
東建コーポレーション 株式会社
土地オーナーに対し ・賃貸経営による資産活用を提案する仕事です。 まず ・オーナーの土地状況や資産計画をヒアリングし ・最適な賃貸住宅のプランを提案。市場調査を基に収益性を分析し ・資金計画や税務対策も含めた総合的なコンサルティングを行います。 契約後は ・設計部門と連携して建物のプランニングを進め ・施工管理部門と協力しながら工事を進行。完成後も賃貸管理のサポートを提供し ・オーナーの安定した収益確保を支援します。 営業活動だけでなく ・建築や不動産の知識も必要になりますが ・研修や実務を通じてしっかり身につけていけるので安心です。 オーナーと長期的な信頼関係を築きながら ・資産価値の向上を目指すやりがいのある仕事です。 (変更範囲:原則なし)
解体職人(経験者)<成田市・佐倉市・柏市>
株式会社 ハウジング重兵衛
*建築現場で ・屋根 ・外壁 ・床 ・壁 ・天井の解体をする仕事です。 *いかに ・きれいに ・素早く解体できるかが重要となり ・その後の リフォームがスムーズに進むかどうかも関わり ・やりがいを感じ られます。 *正社員ですので ・安定した収入と福利厚生が嬉しい仕事です。 *仕事道具 ・トラック ・作業着は会社支給です。 【変更範囲:会社の定める業務】
健康運動指導士
国際医療福祉大学成田病院
国際医療福祉大学成田病院内健康増進センター(事務やプールなど)でのお仕事です。 ・運動指導(ジム) ・個人別運動プログラムの作成 ・指導 ・健康・体力相談業務 ・プール監視・報告書作成 ・浴場管理・点検 ・トレーニングルームの清掃 その他付随する業務 【変更範囲:会社の定める業務】
給食調理のお仕事です(佐倉中学校)
キョウワプロテック 株式会社 千葉事業所
○中学校の給食調理補助 *土・日・祝休み *春季・夏季・冬季に学校指定のお休みがあります。 *週3〜5日勤務 *ユニフォーム貸与 〔変更範囲:変更なし〕
税理士業務補助(顧問先への訪問あり)
税理士法人 田中総合会計事務所
【仕事の内容】 中小企業の決算・申告を行う「税理士業務」を補助して いただきます。 ・毎月 ・顧問先の会社を訪問します。 ・会計システムの入力内容をチェックします。 ・業績を経営者に報告し ・経営相談にのります。 【必要な知識・経験】 会計や税務の専門知識が必要になる仕事です。 入社後の研修(TKC巡回監査士研修等)により習得して いただけます。 【変更範囲:事業所の指定する業務】
大型ダンプ運転手
株式会社 小高興業
*大型ダンプ(10t)運転業務 ・工事現場 ・建設資材施設から残土 ・改良土 ・建設資材等の運送 を行っていただきます。(地域は主に千葉・成田周辺です) ・その他大型ダンプ運転手に関わる業務 *大型ダンプ運転経験3年程度ある方を募集します。 *就業場所(現場)は ・主に成田近郊及び印旛地区近郊になります 【変更範囲:会社の定める業務】
大工職人(経験者)<成田市・佐倉市・柏市>
株式会社 ハウジング重兵衛
*建築現場で骨組みや外壁 ・屋根 ・床 ・壁 ・天井の下地を作る仕事 です。 *大工のやりがいは ・自分の仕事の成果が「建築物」として形にの こることです。図面をカタチにし ・世の中に残るものを作ること ができる点にやりがいを感じられます。 *正社員ですので ・安定した収入と福利厚生が嬉しい仕事です。 *仕事道具 ・トラック ・作業着は会社支給です。 【変更範囲:会社の定める業務】
歯科衛生士
わらび歯科医院 植木 普
歯科衛生士業務全般 ・歯周治療(予防処置 ・ブラッシング指導 ・基本検査 ・スケーリ ング ・SRP等) ・歯科治療のアシスタント ・院内衛生業務 ・診療準備 ・器具の滅菌 ・片付け ※歯科医療の観点から禁煙指導もしており ・受付などの業務を行う ことから ・喫煙される方のご応募はご遠慮願います 【変更範囲:変更なし】
建築現場管理
大昌建設 株式会社
建築現場監督・建築積算・建築設計 *戸建一般住宅 ・ビル ・マンション ・店舗等の建築工事 公共工事も行っています。 *建築現場の作業工程管理 ・監督 *車両運転業務あり *当社の会社概要や施工実績 ・技術紹介内容等がホームページで ご覧になれます。 【変更範囲:変更なし】
【急募】臨床工学技士(成田病院)
医療法人 鳳生会
◆成田病院での臨床工学技士業務 ・血液浄化業務 ・人工呼吸器の管理 ・手術室機器の点検。 ・医療機器管理室にて ・医療機器の貸し出し ・管理及び点検。 【変更範囲:法人の定める業務】
ヘアーカット専門店スタッフ/千城台店
有限会社 フレンドリー
ヘアーカット専門店でのスタイリストのお仕事です。 また ・シャンプー ・カラー等のサービスは提供いたしませんので ・「手荒れ」「腰痛」の心配がなくカットに専念できます。 ヘアーカット専門店の中でも自分のペースで仕事を勧められ 時間制限などのノルマに追われることなく ・自分の満足した内容の仕事をしていただける環境です。 ・ブランクのある方も歓迎 ・年齢不問!シニア歓迎 ・カット専門店未経験可 【採用後の業務変更範囲:変更なし】
未経験可/アパレル販売/イオンモ―ル成田
株式会社 インター・ベル
人気アパレルブランド「アメリカンホリック」での接客販売のお仕事です。 スタッフの多くは未経験入社がほとんどなので ・販売経験がなくても安心してください! 【仕事内容】 ・接客・販売 ・在庫管理 ・顧客管理 ・会計業務など 慣れてきた ・少しずつお任せします。 変更範囲:変更無し
建築営業/管理職コース(成田市)【業界未経験OK】
ハイトスコーポレーション株式会社
◆土地所有者様との『ご縁』を探す営業 ◆お客様の大切な資産をコンサルティングするお仕事です ◆土地所有者様のお悩みを聞き出して ・テラスハウス型賃貸住宅の 事業提案をしていただきます ◆提案するのは ・品質にこだわった「テラスハウス型賃貸住宅」 入居率98%! 商品力が強く ・成果につながりやすいです ◆実務経験を積んでいただき ・リーダーを目指していただくコース です ■変更範囲:変更なし
はりきゅう・整体・美容
株式会社 For many smiles (原はりきゅう・整体院)
◆はりきゅう・整体院でのお仕事です。 *「往診」(当院で軽自動車を準備します) ・はりきゅう・整体 *「院内施術」 ・整体・美容鍼・美容エステ *「社外活動」 ・トレーナー活動(野球) (興味がある方のみ ・強制ではありません。) 【変更範囲:変更なし】
未経験可/アパレル販売スタッフ/イオンモ―ル成田
株式会社 インター・ベル
人気アパレルブランド「アメリカンホリック」での接客販売のお仕事です。 スタッフの多くは未経験入社がほとんどなので ・販売経験がなくても安心してください! 【仕事内容】 ・接客・販売 ・在庫管理 ・顧客管理 ・会計業務など 慣れてきた ・少しずつお任せします。 変更範囲:変更無し
グループホーム介護職員(はなまるホーム四街道)/夜勤専従
株式会社愛誠会
*全国に400店舗展開!安心安定のアイセイ薬局グループ *1フロア9名のご利用者様を対応していただきます *無資格OK!資格取得支援制度充実 ・排泄介助・就寝介助・起床介助 ・朝食の準備・食事介助 ・バイタルチェック ・巡視 ・介護記録の作成 ※60歳以上の方は嘱託社員として勤務可(1年毎の更新) ※変更範囲:当社業務全般
観光バスの運転士(正)/千葉県富里市
E商国際 株式会社
観光バスの運転士(エリア:関東 ・関西) *自社ツアーの運転が主 *休憩室完備 *日本語を話せる添乗員が同行。外国語の会話は不要 ※変更範囲:変更なし
【広報】『1人目広報』として、『プロダクト広報』『採用広報』を担当
株式会社Stock
▼業務内容 株式会社Stockの広報業務全般を担当いただきます。 ▼具体的な業務 ・プレスリリースの企画・実施(ex. キャンペーン・調査リリース・お知らせリリース) ・ユーザーインタビューの実施・記事の作成 ・社内メンバーインタビューの実施・記事の作成 ・SNS(Twitter・facebook)の運用 ・ユーザーへのメルマガ配信 ・社内情報発信の広報ブログ執筆 ・メディアリレーション・取材獲得 ・メディアへの記事寄稿 ・その他、Stockの広報に関連するすべての活動 ▼ミッション 弊社が運営している、ナレッジ管理ツール「ナレカン」・情報ストックツール「Stock」のプロダクトに関する広報はもちろんのこと、「メンバーどんな思いで仕事をしているのか」「会社として何を目指しているのか」といった会社の考えや想いを分解し、社内外への情報発信や広報戦略の策定に取り組んでいただきます。
【プロモーション・コンテンツユニット/広報・広告宣伝職】Webサイト制作・製品広報・広告宣伝などをお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■業務内容 ①広告宣伝業務(プロモーション施策企画立案・実行) ②製品広報業務(メディア向けリリース文書作成・取材対応・記事監修他) ③サイト制作(企画・運用・進行管理) ※適正に応じて業務内容は若干変更する可能性があります。 <研修の有無> ・現在のスキルに合わせた研修を実施。
【広報PR 担当者】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
【業務内容】 当社を取り巻くステークホルダーに対して、ミツモア・プロワンの魅力、価値を伝え、 事業成長や採用につながる企業理解を促していただきます。 ・企業価値向上のための広報戦略の立案と実行 ・マーケティングコミュニケーションと連動したPR戦略の立案と実行 ・メディアとのリレーション構築 ・プレスリリース、SNS運用など適切な情報発信 ・PR活動による影響・効果測定 【ポジションの魅力】 ・急成長企業での戦略的広報展開 会社の急速な成長に合わせて、広報戦略を立案・実行する機会があります。 会社のフェーズに応じて変化する施策の効果や社会への影響を直接実感できる環境です。 さらに、新しい広報組織の立ち上げに主体的に関わることができ、組織構築の経験も積むことができます。 ・多様なサービスと稀有な事業モデルへの対応 600以上のサービスを扱うプラットフォームと急成長中のSaaSという、2つの異なるビジネスモデルが共存する稀有な環境でPR活動を展開できます。 スタートアップの中でもこのような構造は非常に珍しく、BtoBとBtoCの両方をカバーする 広範で立体的なPR戦略の立案・実行が求められ、他にはない挑戦ができる環境です。 ・多層的かつ包括的なPR戦略の実践 コーポレート、事業、個別サービスの3つのレイヤーで包括的なPR活動を展開します。 幅広いステークホルダーに向けて多角的なコミュニケーション戦略を立案・実行する機会があります。 また、上場経験者や大手企業出身者など、多様なバックグラウンドを持つメンバーと協働しながら、革新的なPR戦略を実践できます。
【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスマネージャー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)
ハコベル株式会社
カスタマーサクセスのプレイングマネージャーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援や、カスタマーサクセス組織の立ち上げ、メンバーマネジメントをお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! 加えて、マネージャーとして以下もお任せいたします。 ・カスタマーサクセス組織の立ち上げ ・メンバーマネジメント ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。
【広報PR リーダー候補】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
【業務内容】 当社を取り巻くステークホルダーに対して、ミツモア・プロワンの魅力、価値を伝え、 事業成長や採用につながる企業理解を促していただきます。 ・企業価値向上のための広報戦略の立案と実行 ・マーケティングコミュニケーションと連動したPR戦略の立案と実行 ・メディアとのリレーション構築 ・プレスリリース、SNS運用など適切な情報発信 ・PR活動による影響・効果測定 【ポジションの魅力】 ・急成長企業での戦略的広報展開 会社の急速な成長に合わせて、広報戦略を立案・実行する機会があります。 会社のフェーズに応じて変化する施策の効果や社会への影響を直接実感できる環境です。 さらに、新しい広報組織の立ち上げに主体的に関わることができ、組織構築の経験も積むことができます。 ・多様なサービスと稀有な事業モデルへの対応 600以上のサービスを扱うプラットフォームと急成長中のSaaSという、2つの異なるビジネスモデルが共存する稀有な環境でPR活動を展開できます。 スタートアップの中でもこのような構造は非常に珍しく、BtoBとBtoCの両方をカバーする 広範で立体的なPR戦略の立案・実行が求められ、他にはない挑戦ができる環境です。 ・多層的かつ包括的なPR戦略の実践 コーポレート、事業、個別サービスの3つのレイヤーで包括的なPR活動を展開します。 幅広いステークホルダーに向けて多角的なコミュニケーション戦略を立案・実行する機会があります。 また、上場経験者や大手企業出身者など、多様なバックグラウンドを持つメンバーと協働しながら、革新的なPR戦略を実践できます。
【カスタマーサクセスマネージャー(シニアクラス)】経営管理系SaaSプロダクトでT2D3を目指す/ストックオプションあり/フレックスタイム制/年間休日122日
株式会社ログラス
本ポジションは、カスタマーサクセスチームの中でも、お客様と協同したプロジェクトを通してお客様の新たな経営管理業務プロセスを作り上げていくカスタマーサクセスマネージャーチームのシニアメンバーポジションの募集となります。 カスタマーサクセスマネージャーは、お客様、そして、お客様の関係者を適切にリードし、Loglassを活用したお客様の新たな経営管理業務プロセスの設計~実装に向けたプロジェクトをマネジメントしていく役割を担います。また、新規導入時だけでなくお客様との密な関係性を維持し、運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化もリードしていきます。 ⚫︎新規経営管理業務プロセスの構築 ・お客様の現状業務のヒアリング ・お客様と協同した新たな業務プロセスの設計 ・プロジェクト環境の構築支援 ・新たな業務プロセスでの運用テストの支援 ・これらの導入ステップを適切に推進するためのプロジェクトマネジメント ⚫︎運用フェーズにおける経営管理業務プロセスの更なる高度化 ・お客様に対する経営管理業務の更なる高度化に向けた提案 ・高度化に向けたプロジェクトの立上げ支援 ⚫︎チームマネジメント ・メンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 ※事業状況に応じて一部カスタマーサクセスチームの他業務に従事頂く場合もございます
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)マネージャー候補
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援するために、チームをマネジメントしリードしていただきます。また支援の業務フロー構築やツール作成等サービス価値向上の企画も担っていただきます。 カスタマーサクセスチームは「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援を行っています。 ・業務フロー構築、サービスの企画 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・カスタマーサクセスフローの構築、企画力 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験、そのチームのマネジメント力 ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【PRメンバー】「素敵な環境を創造する」大泉工場の取り組みを世に広めるPRメンバー募集!/創業100周年を迎える伝統企業/年間休日120日
株式会社大泉工場
自社プロダクト・直営店の広告宣伝・マーケティング・プロモーション。 具体的には、 オウンドメディア運用やSNS運用、コンテンツマーケティングなどのWEBプロモーション キャンペーンやイベント企画・運営 販促物企画・制作 広告宣伝 プロモーション ライティング(プレスリリースの作成) 顧客へのDM配信(LINE・メール)
【事業開発カスタマーサクセス】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達
モノグサ株式会社
職務詳細: 学校や塾、一般企業等の法人顧客に対して、 「Monoxer」を通じた課題解決の提案・顧客の目標達成の実現と、 中長期での事業開発に向けたプロジェクト推進。 ・フィールドセールスが契約を獲得してきた大手顧客向けの導入・活用伴走 ・継続的な活用支援をもとにしたアップセルの提案 ・顧客の一次情報をもとに、プロダクトチームなど他職種と協働したプロダクト改善提案、仕組みづくり ・事業計画に沿って設定された中長期のプロジェクト推進、そのためのデータ分析や仮説検証 本ポジションの魅力: 顧客との深い関係性や継続接点を活かし、 プロダクトの価値向上に向けた機能改善やプロジェクト推進を他職種を巻き込みながら行っていただく、 事業開発も兼ね備えたポジションです。 カスタマーサクセスへの期待: SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、 継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。 主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、 今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。
【セールス・カスタマーサクセス】自社プロダクトのセールス・導入サポート・改善提案などをお任せ/マネージャーへのステップアップも可能!
EZO CONSULTING GROUP株式会社
不動産業界内ではこれまでなかった、 自社プロダクトの「不動産売買業界向け営業支援ツール」におけるセールスから導入サポート、 改善提案など幅広くお任せします。 ゆくゆくはマネージャーとしてプロセス検討〜顧客担当業務の仕組化、チームマネジメント等も 担っていただきたいと考えております。 【具体的な業務例】 ・導入に向けた商談(反響からの商談) ・導入企業への導入〜利用サポート ・ユーザーの意見を活かした企画や改善提案 ・サービス運営で連携する外部企業への発注業務 ※勤務地は東京オフィスですが、全国にお客様がいらっしゃるため定期的に出張など発生することがございます
【リモート可/経験者歓迎!】SaaSカスタマーサクセスメンバー|組織の立ち上げ段階に携われる!(トラック簿事業部)
ハコベル株式会社
カスタマーサクセスのメンバーとして、ご契約頂いているお客様向けにSaaS型の物流システムの導入支援をお任せします。 担当するプロダクトは、直近事業承継のプレスリリースを発表した、既に数百を超える拠点への導入実績があり、十分な機能を持った評価の高いプロダクトです。 参考:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000082.000106200.html お客様への導入設計・オンボード・導入後のお客様の成功にミッションをもち、お客様と伴走して、顧客の「サクセス」を実現していただきたいと思います。 ■業務概要: ご契約いただいたお客様が、スムーズに利用開始できるよう導入支援を行っていただきます。 ・お客様へのヒアリング、現地視察を通じての課題、業務内容理解 ・具体的な導入計画・提案とりまとめ(営業と連携しながら) ・契約後の導入伴走支援 ・利用開始後の継続的な課題やニーズ把握(要望ヒアリングなど) ・プロダクトチームと共同での、機能改善や新機能の優先順位付け システム導入によるお客様の変化を目の前で体感できるとともに、目の前のお客様から直接感謝を頂く機会も多くあります。 まさに中長期的に関係構築していきたい方に最適の環境です! ■我々が考えるカスタマーサクセスの重要性 ・SaaS事業において私たちは利用顧客への価値貢献・満足度を最も重要視しています。その中心にいるのがCSチームです。営業、プロダクト、マーケ、エンジニアチームのハブとなり、お客様の価値創造・満足度向上の実現の中心となるチームです ・事業においては、私たちは「継続率」を最も大切にしています。本当の意味でお客様の役に立ち、長く継続して使っていただけるサービスを目指しています ■ポジションの魅力 SaaS事業の成長ドライバーは、お客様がプロダクトに満足し使い続けていただくことです。 その根幹を支えるのはCSチームによる伴走支援だと考えています。 ITリテラシーが高くない物流業界において、お客様の細かい不安や不満を解消・調整しながら、弊社SaaSを使いこなせるように導いていくためにはCSチームの働きが欠かせません。 また、お客様に寄り添ったプロダクト開発を進めていくためには、顧客・現場から得られる一次情報が欠かせません。このような一次情報に最も多く触れ、社内に還元できるのもCSチームとなります。 このように、CSチームはお客様への伴走支援を通して事業成長を実現し、プロダクト・営業・オペレーションに一次情報をフィードバックしながらサービス改善を牽引していく原動力になれるポジションです。 1社1社のお客様に手触り感を持って伴走支援をしていきたい、お客様の喜びを肌で感じたい、CS起点でのサービス改善を進めていきたい、と考える方にはぴったりなポジションだと考えています。
採用の母集団形成のための企業価値向上を実現する広報PR担当
株式会社univis GROUP
■募集背景 当社は、事業の急成長に伴い、更なる組織体制の強化と、サービスの認知度向上による企業価値向上を目指しています。 これまで以上に、当社のビジョンや魅力を社内外に効果的に発信し、ブランディングを強化することで、優秀な人材を獲得していくことが急務となっています。 また、採用においては、ダイレクトリクルーティングを強化し、求職者とのエンゲージメントを高め、共感を生み出すような採用活動を目指しています。 そこで今回、私たちと共に成長し、会社を一緒に盛り上げてくれる、快活で明るく、広報PRの知見をお持ちの方を募集いたします。 ■役割と期待内容 社内外への情報発信を通じて、会社全体の認知度向上とブランドイメージの強化を牽引する役割を担っていただきます。 具体的には、プレスリリース配信やメディアリレーション構築などの広報活動、SNS運用やオウンドメディアコンテンツ作成などのデジタルマーケティング、採用広報活動などを幅広く担当していただきます。 また、ダイレクトリクルーティングにも積極的に携わっていただき、求職者とのエンゲージメントを高め、共感を生み出すようなコミュニケーションを期待しています。 将来的には、広報PRのスペシャリストとして、戦略立案から実行までをリードし、企業価値向上に大きく貢献してくれることを期待しています。 〇主な業務内容 会社の魅力を発信する広報戦略の企画・実行 プレスリリース作成、メディアリレーション構築によるメディア露出 SNS等を活用した採用ブランディング、求人情報の配信 求職者との面談設定、応募者対応などの採用業務 社内イベントの企画・運営による社内外への広報活動 広報効果測定に基づいた施策改善 社内広報による従業員エンゲージメント向上 〇応募資格 (必須) 広報PR業務の実務経験1年以上 SNS運用やウェブサイト記事作成等、情報発信の実務経験1年以上 社内外ステークホルダーとの円滑なコミュニケーション能力 プレスリリース、メディア対応等の広報活動経験 日本語によるビジネスレベルの文章作成能力 〇応募資格 (歓迎) 動画編集・制作スキル デザインツールを用いたクリエイティブ制作経験 採用広報におけるKPI設定・効果測定経験 データ分析に基づいた改善策の実施経験 英語またはその他の外国語スキル 求める人材像 明るくコミュニケーション能力が高く、周囲を巻き込みながら業務を推進できる方を求めています。自ら考え、積極的に行動し、新しいことにも臆することなくチャレンジできる方を歓迎します。責任感と情熱を持って、最後までやり遂げる力のある方、チームワークを重視して仕事に取り組める方を求めています。
セールス職オープンポジション(マネージャー候補)
株式会社ログラス
【募集ポジションについて(募集背景・組織ミッション・魅力 )】 将来的に、ログラスの経営幹部・マネージャー候補、または各職種のトッププレイヤーとして 活躍いただくことを期待し、初年度から多くの意思決定経験を積んでいただく環境をご用意しています。 < 想定ポジション> ※みなさまの適性に応じて以下のポジションへの配属の可能性がございます。 ・インサイドセールス - 毎月の展示会出展や、イベント開催などを通じてマーケティングチームからたくさんの見込み顧客との接点が供給されます。 - 見込み顧客に向けて、お電話やメールなどあらゆる手段を通じてコンタクトをとっていただき、潜在課題を顕在課題に導いていただくのがインサイドセールスチームの主なミッションです。 - 単に商談機会を獲得するだけではなく、マーケティングチームと連携しながら日々の施策をブラッシュアップいただくことや、フィールドセールスと一緒に商談のパイプラインの金額を追いかけていただくことをミッションとし、セールス組織のハブになっていただくことが期待となります。 ・フィールドセールス - インサイドセールスが創出した商談機会に対し、顧客課題の仮説立て、商談の準備、実際の商談の対応を行なっていただきます。 - 日々の商談の対応だけではなく、業界ごとの営業戦略の立案や、プリセールスと連携した業界別のデモ環境の構築など、営業組織をグロースするための営業企画的な役割や、セールスイネーブルメントなども担っていただきます。 ・アカウントマネージャー - Loglassを導入いただいている顧客に対して、経営管理の更なる高度化に向けた新機能の活用提案や新たなプロジェクト立上げの提案を行なっていただきます。 - フィールドセールスが新規開拓営業を担うのに対し、アカウントマネージャーは既存顧客への深耕営業という形で、アップセル・クロスセルなど顧客におけるLoglassの付加価値を広げる提案を行うのが主なミッションです。 <本ポジションの魅力> - 誰もが知っているようなエンタープライズ顧客の課題解決・提案活動を通じて自身のキャリア価値を向上することができる - CFOや経営管理・経営企画部門など経営の中枢を担う責任者への提案の経験を積むことでし、経営ベースの課題解決に伴走する経験を積むことができる - 急成長しているスタートアップ企業の中で、事業と組織とプロダクトが進化していくのを肌で感じることができる - すでに米国で大きな成長を遂げているEPM市場を、日本で作っていく立場として牽引することができる 【具体的な業務内容】 ・インサイドセールス - 顧客開拓戦略立案、アプローチシナリオの構築 - データをもとにした分析と改善のPDCAサイクルの推進 - コールやメール活動に加え、あらゆる手段(顧問紹介、イベント活用、レター、ゴルフコンペ等)を用いた商談進行 ・フィールドセールス - インサイドセールスからトスアップのあった顧客に対する各種アカウントプランニング - 初回商談~受注までのフォロー(複数回の商談で受注に至ります) - 顧客の課題整理~ニーズヒアリング - プリセールスチームと連携し、クライアントのシステム課題の解消 - 決裁者/担当者とのリレーション構築 - 「売り方開発」や「セールスイネーブルメント」など事業グロースに向けた営業組織内の課題解決すべて ・アカウントマネージャー - 運用フェーズにおけるお客様支援 - Loglassの活用状況や他社事例、新機能の紹介 - 経営管理の更なる高度化に向けた新機能の活用や新たなプロジェクト立上げの提案 - チームマネジメント - セールスメンバーの育成や組織能力向上に向けた各種施策の推進 【想定のキャリアパス】 ログラスは積極的な権限委譲・人事異動を推進しております。 【昇進】 1年〜1年半ほどを目安にインサイドセールス部のマネージャー、フィールドセールス部のマネージャー、アカウントマネジメント部のマネージャーなど、セールス部門におけるマネジメントを複数部門で経験いただきたいと考えております。 【異動先】 複数部門を経験いただくことで、キャリア価値を高めていただくことはもちろん、事業責任者やVP(事業執行役員)へのキャリアを築いていただきたいと考えております。 - フィールドセールス - カスタマーサクセス - マーケティング - 新規事業立ち上げ
【カスタマーサクセス】急拡大中の理系採用に特化した採用DXサービス「TECH OFFER 」/年間休日125日/賞与年2回
株式会社テックオーシャン
【ミッション】 カスタマーサクセスのミッションは、企業様とのお取引を継続することです。 年間プランでご契約いただきますが、翌年も継続の判断をいただくということは、当社サービス・プロダクトが認められたということになります。 TECH OFFERを活用した採用活動の効率化を支援するだけではありません。採用状況の分析から戦略策定、内定者の入社までを徹底サポートします。毎月1回、1時間程度のミーティングの中で採用活動のPDCAサイクルを回すことで、企業様の理系採用をあるべき姿へと導きます。 【具体的な業務内容】 オンラインでの打ち合わせをメインに、TECH OFFERを利用するクライアントへの深耕営業を行います。 クライアント一社に対する深耕営業の流れについては、以下となります。 【営業のステップ(例)】 1,受注獲得後のサービス導入支援 ・新卒採用における課題整理、採用活動成功に向けた解決策の提示 ・スカウト送付における採用ターゲット設定 ・採用フロー・KPIの設定 ・TECH OFFER運用計画の策定 2,サービス利用開始後 ・定例MTGにおいての振り返り実施 ・新卒採用の採用競合や市況感の共有 ・必要に応じて採用選考フローの見直しや改善提案 3,更新月が近づいた時期 ・翌年の採用活動に向けた利用更新の提案 ・採用イベントやエージェントサービスなど他サービスのクロスセル提案 【使用ツール】 ・案件管理:Salesforce ・商談ツール:Zoom、amptalk ・分析ツール:kintone ・資料作成:Googleスプレッドシート、Googleスライド、Googleドキュメント ・コミュニケーション:Slack ※顧客コミュニケーションの際にTeamsやchatworkを利用する場合あり ・議事録など:Notion ・その他:リモートデスクトップ、Backlog 【本ポジションの面白さ】 ・難易度の高い営業経験ができる 弊社のカスタマーサクセスは「TECH OFFER」の操作・機能説明だけに留まりません。課題解決に向けては、採用市況感や他社事例なども交えながら、クライアントの採用課題解決に向けたコンサルティング型の伴走を行います。 ・大手企業への採用支援経験 担当する企業は中小企業だけではなく、誰もが知るナショナルクライアントも担当いただきます。大手との商談経験を積み、自身の視野、視座、視点を高められます。 ・事前準備/振り返りの徹底文化 全員が高いパフォーマンスを発揮できるよう、事前準備/振り返り(外報)を徹底しています。商談前の事前準備では想定されるストーリーの準備と摺合せ、商談時は仮説をもとにしたストーリーの実行、商談後は、結果と次回アクションを報告し、受注に向けてスピーディー且つ確実に動いていく仕組みを取り入れ、生産性高く仕事をしています。 ・成長スピードを早められる 弊社営業組織は、クライアントとの商談をすべて録画し、商談内容を解析するツールと組み合わせています。商談の振り返りやフィードバックがしやすく、事実ベースで適切なフィードバックを受けられるため、成長スピードを早めることができます。
【東京】カスタマーサクセス(サービスリテール)メンバー
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー 経営〜現場まで、定量的かつ実用的な示唆を提供することで、事業価値の向上を支援しています。従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的に安価な価格と特許取得済み済みの独自分析手法が強みです。 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、レジャー業界・小売業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 ・複数の顧客プロジェクトを同時に管理、問題を解決していく能力 ・顧客と良好な関係を継続するためのコミュニケーションスキル ・顧客の業界や市場動向に関する知識が増え、ビジネス全体の理解が深まる 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【広報】メディアとの関係を作り食や環境への取り組みを社会へ届ける/ステークホルダーとの関係づくり
株式会社大泉工場
さまざまな事業から日々生まれる情報を発信する、とてもやりがいのあるポジションです。 人と接することが好きな方、情報を広めたい方からのご応募をお待ちしております。 大泉工場の「素敵な環境を創造する」アクションを多くの方へ届けてください。 トレンドを捉えながら、メディアとの信頼関係を厚くできる方を求めています。 社内の各部署の情報収集 メディアチェック(新聞・雑誌・テレビ・WEB、SNS) メディアリサーチ(媒体特性を掴み、情報提供するため) プレスリリースの作成、参考資料(業界動向)の作成、取材案内状の作成 メディアリストの管理 メディアコンタクト(新聞・テレビ・雑誌・WEB) 取材調整・取材対応(新聞・テレビ・雑誌・WEB) 記事クリッピング 自治体(市・商工会議所等)との連携
【プロモーション担当(タイトル)】※「LET IT DIE」「パズドラ」「ラグナロク」などを生んだビッグカンパニー
ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社
スマートフォンゲームのプロモーション業務を担当していただきます。 <具体的な業務内容> ・事業計画に基づいたマーケティング戦略を立案、実施 ・各種メディアを利用した宣伝プロモーションの企画立案、実施 ・WEBでのキャンペーンの企画・運営 ・WEB、SNSを活用したプロモーション活動 等 ▼入社後の業務イメージ ご経験にもよりますが、まずは決まった企画の中で、1パートを先輩社員と一緒に実行していただき、 業務遂行の全体像を把握して頂きます。 将来的には、ゲームタイトル全体を見通した企画立案・実施を担当頂きたいと考えております。
【カスタマーサクセス責任者候補|不動産DX】IPOを見据えた急成長中のスタートアップ≪フレックス・リモート可≫_homehub事業本部
株式会社ビットキー
【業務内容】 プロジェクトマネジメントチームが導入支援を実施し、安定稼働後の工程として、「顧客の満足度向上を追求すること」をミッションとしたカスタマーサクセス活動を行っていただきます。 不動産管理会社及びディベロッパーに対して、定期的にスマートロックやその周辺システムの利用促進、運用課題のヒアリングや現地サポート等を実施してビットキーとしての提供価値最大化を目指していきます。 ・顧客満足度向上、解約防止、アップセル/クロスセル促進に向けた戦略立案 ・チームメンバーの目標設定、育成、評価・要望や課題に対して、Salesや開発チームとの連携・フィードバック ・ユーザー満足度調査の企画/実施 ・営業、マーケティング、プロダクトチームと連携し、顧客獲得・維持戦略を推進 ・予算管理、レポート作成 ・サービスやプロダクトの提供管理や請求管理 *具体的な事例 レオパレス21、スマートロックの導入で繁忙期3ヶ月の鍵受け渡し5万件超を削減 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000151.000040203.html 三井不動産レジデンシャルの「パークアクシス」新築・既築 計20棟に採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000121.000040203.html 大京アステージ・穴吹コミュニティに約54万戸に提供するマンション居住者サービスのプラットフォームとして採用 https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000125.000040203.html 【変更の範囲】会社の定める業務全般
【事業開発カスタマーサクセス(マネージャー候補)】記憶×SaaS | 導入実績5,000超 | IPO準備中・23.5億円資金調達
モノグサ株式会社
職務詳細: ・カスタマーサクセス組織の戦略・戦術設計、推進 ・大手顧客向けの活用伴走、活用/アップセル提案 ・顧客接点にて得た情報や課題感を、プロダクトチーム等の他職種へ改善提案をする『事業開発』 ・カスタマーサクセス組織のメンバーマネジメント 本ポジションの魅力: ・「記憶」という新たな領域だからこそ、既存の既存の業務フローを置き換えるだけでない複雑性と難易度の高さがあります。その分、介在価値や0→1のやりがいは圧倒的です。 ・担当顧客のサクセスだけでなく、事業開発として、一次情報を事業・プロダクトに起案していくところまでが責任範囲となります。年次に関わらず、全メンバーが各プロジェクトにアサインされるため、Bizdev未経験からでもチャレンジいただけます。 カスタマーサクセスへの期待: SaaSビジネスモデルとして、また「記憶」という領域を取り扱う以上、継続してプロダクトを使っていただくことは事業戦略においても非常に重要なテーマです。主に大手顧客向けに施策設計・企画、活動基盤や運用設計を担うカスタマーサクセスは、今後の事業成長に向け、非常に重要な役割を担っていると考えています。 まだ組織としても立ち上げフェーズの今だからこそ、「モノグサのカスタマーサクセスとは何をやるべきか」に真に向き合いながら、戦略・戦術の設計や組織・仕組み作りを主に行っていただけます。
【カスタマーサクセス】既存顧客対応・インサイドセールス総合支援サービス
SALES ROBOTICS株式会社
営業支援サービスにご契約頂いた顧客企業の『営業活動』を活性化・効率化するために市場分析、 営業戦略の立案~運用を行い、より多くのリードの発掘や商談化を目指すためのプロジェクトを推進していただきます。 ■セールス戦略の立案とその監督:顧客の商材や市場を分析し、効果的な営業戦略を設計、実行 ■課題特定解決策の提案実施し問題解決:プロジェクト進行中に発生する問題・課題に対して効果的な策を提案・実行 ■顧客との関係構築・維持:定期MTGを実施し、進行状況や成果を報告 ※その他社内プロジェクトチームの管理・育成業務もございます。 1.やりがい (1)影響力のある成果の実現 セールスプロジェクトの成功が直接的にクライアントのビジネス成⾧に寄与し、 大きな満足感と成就感を得られます。 (2)チームリーダーシップ チームを率い、メンバーひとりひとりの能力を引き出し、共に成⾧する過程は大きな やりがいを感じるものです。 (3)戦略的思考の向上 様々なビジネスシナリオでの戦略立案とその実行を通じて、戦略的思考能力が養われます。 2.得られる能力 (1)高度なコミュニケーション能力 様々なステークホルダーと効果的にコミュニケーションを取り、関係を築く能力が身につきます。 (2)分析的思考力 データを基にした意思決定能力が向上し、複雑な情報を解析し、戦略的に活用する能力が強化されます。 (3)プロジェクト管理スキル 複数のプロジェクトを同時に管理し、時間とリソースを効果的に配分する能力が磨かれます。 この職種では、ビジネスの前線で活躍する機会が多く、自身のスキルを磨きながら企業の成⾧を支えるという大きな やりがいと責任があります。
【SaaSカスタマーサクセス シニア(プロワン事業)】日本スタートアップ大賞2023受賞/「すごいベンチャー100」選出/フィールドサービス向けSaaS等運営
株式会社ミツモア
【業務内容】 ・顧客の利用開始に向けたオンボーディング ・顧客の経営陣とプロワン導入における目標を握り、KPIに落とす ・顧客業務を深く理解し、プロワンの最適な運用フローの提案 ・顧客経営陣の価値実感の創出 - 目標への到達度を共有し、顧客経営陣が導入価値を実感をする機会を作り、目標達成へのロードマップ、ネクストステップを合意する ・アップセル契約・リテンション契約の獲得 ・プリセールスへの関与 - 営業商談においてより深いインサイトを顧客に与えるために、営業活動のサポートを行う ・CS業務内容の継続的な改善の提案と実行 【ポジションの魅力】 ・日本初のVertical SaaSの未踏峰にチャレンジ 日本ではまだVertical SaaSが一般的ではなく、特に我々が向き合う中規模の事業者様ではシステム化自体が進んでいません。 顧客の事業が弊社のプロダクトを通して変わるという実感を持っていただくことは簡単なチャレンジではありませんが、 日本で同じことを実現しているサービスはまだ存在しません。 この未踏の領域に挑戦し、顧客の変革を導くワクワクする体験を楽しむことができます。 ・顧客の事業成長を直接支援できる プロワンは、お客様の営業、施工管理、バックオフィス業務、経営管理まで、事業に関わる全ての業務をカバーするプロダクトです。 そのため、カスタマーサクセスとして、お客様の事業成長を直接的に支援できる醍醐味を味わうことができます。 顧客の成功がそのまま自分の成功につながるやりがいを感じながら、顧客との強い信頼関係を築いていくことができます。 ・プロダクトの未来を創る開発チームとの協働 お客様の声を開発チームと共有し、プロダクトに反映させていく過程に携われるのは、カスタマーサクセスならではの醍醐味です。 お客様自身にも「自分たちがサービスをつくっている」と感じていただけるようになり、導入初期と比べて格段に良くなったサービスについて一緒に喜び合う瞬間もあります。 顧客のニーズを深く理解し、より顧客に寄り添ったプロダクトの実現に貢献できます。
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※メンバー|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
【賃貸管理|プロパティマネジメント部】東証グロース上場/半年から1年で主任も可能
株式会社アンビションDXホールディングス
【活気あふれる社風の中で成長を遂げたい方歓迎/アナログ管理からシステム管理へ/完全週休二日制】 賃貸不動産・売買不動産・プロパティマネジメント・リーシングマネジメント等の不動産事業を幅広く展開している当社の中核事業であるプロパティマネジメント部門において、賃貸物件の運営業務、オーナー対応、建物管理対応等をお任せします。 ■具体的な業務: ・契約更新、家賃の支払い管理 ・退去後の原状回復のための手配 ・入居中の修繕、お困り対応、修理の手配 ・各種工事費のオーナーへの請求 ・入出金管理、伝票処理、データ入力 ・空室募集管理 ・督促業務 ■管理物件について: 自社または他社保有の物件となります。1都3県のデザイナーズマンションを中心に2万4千室以上を管理しています。1Rや1Kのマンション、リート物件など種類も豊富です。 ■業務の特徴: 現在入居者からの問い合わせはメールや電話が中心ですが、業務効率化を図るさまざまなテクノロジーを採用しています。自社開発した修繕管理システムの導入や、現在開発中の債権回収システムなどにより、さらに効率的で高品質なサービスの提供に取り組んでいく方針です。 ■就業環境: 年齢・社歴・役職に関係なく、意思疎通が通りやすい風通しの良い社風です。「スーパーゼロプラン(敷金・礼金・保証金ゼロ)」といった新サービスの創出も、社員がリーダーとなり創出してきました。また、完全週休2日・連休休暇も取得可能と、働きやすい環境も整備されています。
【カスタマーサクセスリーダー】経営課題にアプローチするため多角的に事業展開を拡げるITベンチャー!
株式会社グローバルホールディングス
"「今よりも裁量権を持って組織を牽引できる人へ成長をしたい!」 「専門性をもった人材へ成長したい!」といった方は是非一度エントリーお願いします! それぞれが活躍いただける環境を個別最適で検討できればと考えております。 是非面談では「何がしたいのか。」「何ができるのか」など広くお互いに理解しながら 最適なポジションを検討させてください。 ◆大切にしている考え グローバルに世界中の人々と社会を幸福にする。 あらゆる課題に対して気づき、解決までコミットする。 そのために全員が豊富な知識と経験を持つスペシャリストへ 成長し活躍できる環境を弊社が用意することを大事にしています。 直近では法人様へ並走できるパートナーとして。 経営課題及び周辺に存在する業務についてクライアント以上に理解し 解決までコミットするためにサービス展開と新規事業を行っています。 ◆事業内容 採用や入社後の組織の課題を持っているクライアントは世の中に多数存在します。 会社が必要とする人材の明確化・適切な採用戦略、そして実行振り返りといった戦略から実行まで広く支援するサービスそれが「ジョブサイン」です。 単なる外注やRPOではなく戦略設計、実行及び振り返りの全体を共にパートナーと並走しきる課題解決を大切にしています! また中長期的には領域をマーケティングや営業についても先端技術を用いながらサポートできる体制へ拡張を予定しています。 "◆業務内容 ・キックオフMTG:課題を明確にし、本質的な原因や解決するための打ち合わせです ・採用求人制作、オペレーション改善:課題に対して最適な打ち手を社内で設計をしクライアントとプロジェクトを進めていきます。 ・レポート作成:数値や客観データを広い改善活動に繋げていきます。 中長期的にお任せしたい(希望があれば是非お任せしたい業務) ・組織設計:カスタマーサクセスはまだまだ成長途中の組織ですが 会社の中でもより人員拡大部門になります。 リーダーシップを持ち組織の課題を見つけ解決することを期待しています。 ・サービス強化:新たな課題やフォローしきれない領域も関係が深くなってくると見えてくることがあるため、サービス強化や開発も社内で進めていただきたいです。 【こんな方は大歓迎!】 ・学習することや挑戦することがだいすき! ・早くにマネージメントや責任ある仕事に挑戦をしていきたい! など"
【東京】カスタマーサクセス(既存営業)※未経験歓迎|顧客支援チーム/体験型情報サイト「ファンくる」
株式会社ファンくる
【具体的な業務内容】 「ファンくる」を導入いただいた各企業(店舗)の顧客満足度やサービスの質、売上の向上に向けて、担当企業と伴走しながら支援するポジションです。顧客がサービスを効果的に活用し、経営指標を達成できるよう支援していきます。 ・サービス新規導入顧客のオンボーディング ・アンケートデータやモニター調査の解析 ・課題解決のため定期提案 ・既存顧客の新規店舗に対する「ファンくる」導入対応 ・既存顧客の定期フォロー ・掲載中の案件に関しての提案、変更対応 ・他社成功事例の共有 【本ポジションに期待する役割】 「ファンくる」のサービスを通じて、飲食業界や美容業界などのホスピタリティ産業における各事業者の改善活動を後押しし、事業価値を向上させるための顧客課題解決支援の仕組みを構築・実施すること。 【本ポジションで得られるスキル・キャリア】 ・顧客志向で共に伴走するご経験 ・単なるルート営業ではなく、顧客ごとの課題を特定し、伴走型支援の経験が得られる ・アンケートデータやモニター調査などのデータを分析し、改善点を見つける能力 【募集背景】 当社は2022年以降、第二創業期を迎え、新たな成長ステージへと進んでおります。 「“なんか好き”の感情を定量化する技術」において特許を取得し、さらなる付加価値を提供できる体制を整えました。 この技術を活かし、飲食業界のみならず、他の業界へもサービスを広げ、将来的には海外展開も視野に入れております。 こうした拡大に伴い、新たな業界への進出やお客様の拡大を図るため、人員強化が急務となっており、新たな仲間をお迎えしたいと考えております。
正社員
32万円
26万円 〜 38万円
14件のデータ
パート・アルバイト
1,243円/時
1,174円 〜 1,311円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
