キーワード「金融事務」 × 勤務地「京都府京都市下京区」の検索結果

検索結果 (1,829件)

キーワード: "金融事務" / 勤務地: "京都府京都市下京区"

新着

一般事務/国民生活事業/大津支店

株式会社 日本政策金融公庫 大津支店

給与: 時間額1,210円〜1,210円
勤務地: 滋賀県大津市梅林1丁目3−10 滋賀ビル4階 「株式会社 日本政策金融公庫 大津支店 国民生活事業」
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 金融機関の勤務経験 対外交渉経験 事務経験
業務内容

・融資関連文書の作成 ・契約書類の確認事務 ・返済金の受入事務 ・融資申込時の融資相談事務 ・外線電話や来客時の一時対応(電話相談) ・郵便物の受発注 ・その他OA処理(システム入力 ・WordやExcelを使用しての作業) ・庶務事務 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 13日前
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経理・総務事務

関西建物管理サービス 株式会社

給与: 月額218,365円〜230,735円
勤務地: 京都府京都市左京区南禅寺下河原町33−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経理等の事務経験 ・マネジメント経験 英語スキルのある方歓迎(日常会話程度)
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務(日常業務・決算業務) 財務事務(資金運用管理等) 給与事務(給与・賞与計算 ・社会保険関連業務等) 変更範囲:総務事務・庶務事務

掲載日: 14日以上前
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事務・経理・総務事務

想伸建設株式会社

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 滋賀県大津市衣川1丁目33−40
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: その他
業務内容

経理事務 ・総務事務の業務です。 *支払い・振り込み事務 *入金管理業務 *請求書発行業務 *郵送業務 *電話対応 等 ※栗東営業所があり ・希望によってはそちらでの勤務も可能です。 ※従事すべき業務の変更範囲:無

掲載日: 14日以上前
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一般事務・経理事務

株式会社 松山閣 松山

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 京都府京都市右京区鳴滝宇多野谷20番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験者
学歴: 高校以上
業務内容

京都御室奥山山荘『松山閣経理部』で一般事務・経理事務業務をお願い致します ・経理事務業務全般 ・パソコン入力 ・書類作成 ・整理 ・電話 ・来客応対 ・総務業務 ・等 「仕事内容の変更範囲:変更なし」 ◆ ◆ 急 募!!◆ ◆・

掲載日: 14日以上前
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事務員・設計アシスタント

株式会社 エイトプランニング

給与: 時間額1,080円〜1,500円
勤務地: 京都府京都市伏見区横大路下三栖辻堂町63番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・測量業務に関する調査事務作業全般 ・土地開発申請に関する事務作業全般 ・民間企業(建築事務所や不動産会社等)や官公庁への提出書類作成(調査書や報告書等) ・土地 ・建物の登記に関する調査事務作業全般 ・簡単な経理事務(請求書作成 ・小口現金管理) ・書類整理 ・簡単な庶務作業 ・車両管理 ・電話対応 ・来客対応 ・メール対応 ・図面コピー ・資料製本 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務職員

有限会社 介護ステーション ふれんず葉賀

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 京都府京都市上京区猪熊通元誓願寺下ル竪神明町472−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: エクセル・ワードの入力
業務内容

パソコン入力を主体に一般事務 *電話・メール応対 *書類作成 ・管理 ・保管 *公的機関などへの書類提出 *郵便物の収受 など ほか付随する業務 「仕事内容の変更の範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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一般事務(七条営業オフィス)

第一生命保険株式会社 京都総合支社

給与: 時間額1,331円〜1,331円
勤務地: 京都府京都市下京区中堂寺南町134 KRP2号館505号室 『七条営業オフィス』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: パソコンを使用しての事務経験がある方 (派遣・契約社員など ・契約形態は問いません)
学歴: 高校以上
業務内容

*生命保険に係る事務(生命保険の募集はありません) *パソコン操作 *書類の作成・チェック *照会対応 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療保険請求事務

社会医療法人弘仁会 大島病院

給与: 月額210,000円〜280,000円
勤務地: 京都府京都市伏見区桃山町泰長老115
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時45分〜16時15分
休日: その他
必要な経験: 保険請求実務経験
学歴: 高校以上
業務内容

保険請求事務全般 外来受付業務 等 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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専門職員(臨床治験センター 一般事務)

京都府公立大学法人 京都府立医科大学

給与: 時間額1,249円〜1,663円
勤務地: 京都府京都市上京区河原町通広小路上る梶井町465
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 治験・医療関連事務(電子カルテ・治験システムの操作あり) 治験事務経験者が望ましい(新しいことに意欲的に取り組める方)
学歴: 高校以上
業務内容

書類作成 ・パソコン入力 ・送付書類の確認 ・発送準備 書類の振り分け ・電話応対 ・書類整理 ・その他治験に関すること及び事務的作業全般 仕事内容の変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 オフィスシャイン

給与: 時間額1,080円〜1,080円
勤務地: 滋賀県大津市唐崎1丁目31−32 大川プラザ1号館2階東側
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

経理事務 ・専用ソフトへの入力 ・小口現金管理 ・給与計算(ソフト使用) 一般事務 ・請求書等作成 ・電話応対 ・来客応対 ・備品購入 その他上記に係る業務全般 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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契約職員(大学事務)

学校法人 純美禮学園 (滋賀短期大学・附属高等学校・附属幼稚園・附属すみれ保育園)

給与: 月額189,700円〜189,700円
勤務地: 滋賀県大津市竜が丘24−4
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 大学 ・幼稚園 ・保育所 ・こども園勤務経験あれば採用時優遇します。
学歴: 短大以上
業務内容

滋賀短期大学 事務局内教務課及び学科事務室での一般事務 ・幼児教育保育学科事務室での事務作業 ・授業準備 ・授業補助 ・電話 ・学生対応 ・教務課での事務作業 雇用開始は令和8年4月1日から 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総合事務員【急募】

社会福祉法人 熊千代会 こぐま白雲北保育園(認定こども園)

給与: 月額187,010円〜201,640円
勤務地: 京都府京都市上京区元新在家町163−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 総務 ・人事 ・経理関係の事務経験
学歴: 短大以上
業務内容

法人に関係する事務全般 *役所提出書類の作成 *人事関係 ・経理関係の事務 *保育園の行事など *仕事内容の変更範囲:会社内での全ての業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務 ・経理事務 ・その他

アーキスプランニング 株式会社

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 京都府京都市南区西九条東島町17−11
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜15時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

本社内にてワープロ入力による一般事務 ・請求書打込発送業務 ・電話取次 ・その他補助業務等を担当して頂きます。 ワード ・エクセルが使えれば仕事は丁寧に教えます。 [仕事の変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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一般事務(モリタ屋プロセスセンター)

株式会社 モリタ屋

給与: 月額205,500円〜246,500円
勤務地: 京都府京都市南区吉祥院観音堂南町1−61 『モリタ屋プロセスセンター』
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 水日その他
必要な経験: 一般事務経験者なら尚良
学歴: 大学以上
業務内容

受注入力・伝票発行・データ入力など事務業務全般 ※営業事務をはじめ ・電話・来客対応を行っていただきます 仕事内容の変更範囲:営業事務

掲載日: 14日以上前
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一般事務員

株式会社 ラ・ケア

給与: 時間額1,130円〜1,159円
勤務地: 京都府京都市右京区西京極中町37−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 未経験者歓迎 事務経験あれば尚可
業務内容

* 電話および来客対応 * 書類作成 ・データ入力 * 請求書・伝票整理などの事務業務 * その他 ・事務所内の補助業務 ※事務経験のない方も歓迎します。 ※パソコン(Word・Exel)の基本操作ができる方。 *仕事内容の変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 アサヒ (朝日ホーム)

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 京都府亀岡市千代川町小川2丁目1−18
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 水その他
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務業務全般を行っていただきます。 具体的な仕事内容は以下のとおりとなります。 ・簡単なパソコン入力 ・電話応対 ・受付案内 ・営業サポート(車使用業務もあり) ・その他事務職等 * * * 急 募 * * * 「変更範囲:事業所の定める業務の範囲」

掲載日: 14日以上前
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事務(総務事務・経理事務)

株式会社コネクティブサポート

給与: 月額201,000円〜260,000円
勤務地: 京都府京都市中京区河原町通蛸薬師下ル塩屋町344 日新河原町ビル4F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 月日祝日
必要な経験: システムに強い方 ・歓迎します。
学歴: 大学以上
業務内容

医療機関の円滑な事業運営とそこで働くスタッフが働きやすい環境づくりを支援する事務のお仕事です。 当社は ・創成会トラストグループ(歯科医院4軒・デンタルラボラトリー1軒)のメディカルサービス企業です。 (具体的な仕事内容) ☆資料・文書の作成(Excel ・Word ・PowerPoi ntを使用) ☆領収証・請求書といった伝票の記帳や仕訳入力などの経理処理 ☆セミナー・研修の運営管理補助 ☆電話の取次ぎや ・郵便物・宅配便などの受発送。 【変更範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職(経理業務)

社会福祉法人 物集女福祉会

給与: 月額180,000円〜180,000円
勤務地: 京都府向日市物集女町池ノ裏18−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

施設の庶務・経理事務を行う。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務業務全般(一般事務・営業・生産管理事務等)

みずわ工業 株式会社

給与: 月額206,000円〜255,000円
勤務地: 京都府京都市右京区西院北矢掛町10番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

*営業事務全般(受発注業務 ・取引先からの電話等対応 ・営業補佐等) が中心業務となります。ほか ・*生産管理事務全般(資材購買 ・製品管理等) など ・経験を積んでいただきながら ・事務部門での業務全般に従事していただきます。 ※Excel・Wordを通常業務にて使用 ※受発注業務・生産管理業務・売掛買掛管理業務は専用ソフトを使用。使い方は指導いたします。 仕事内容の変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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サービスフロント

有限会社 関西整備車検センター

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 京都府亀岡市篠町篠新畑田52番地の1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務 ・電話対応 ・来客対応 ・書類作成 ・保管 ・管理 ・PC入力作業 ・引取 ・納車 など 変更範囲(追加):保険業務

掲載日: 14日以上前
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[契約]一般事務/近畿支店 京都営業所

ケアレックス 株式会社

給与: 月額200,000円〜265,000円
勤務地: 京都府京都市伏見区横大路天王後8 吉川商店横大路倉庫内 ケアレックス株式会社 近畿支店 京都営業所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 営業事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

・パソコン入力業務(簡易なデータ入力等) ・電話受付 ・書類整理 ・ファイリング等 ※受発注業務など営業事務的業務もございますので ・それらの経験者は尚可 (変更の範囲)会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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総務・一般事務

株式会社 リーフワークス

給与: 月額232,780円〜232,780円
勤務地: 滋賀県大津市今堅田2丁目10−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 簿記3級保有 ・もしくは同等の実務経験 社労士資格保有 ・もしくは相応の実務経験 ※上記いずれかの資格又は経験必須
学歴: 高校以上
業務内容

総務に関わる一般事務全般のバックオフィス業務です。 庶務から ・人事・経理・労務など多岐にわたります。 【従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務】

掲載日: 14日以上前
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【未経験可!月残業5時間以内】総務・経理事務正社員

エニック株式会社

給与: 月額205,000円〜305,000円
勤務地: 京都府京都市山科区小野西浦26番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 総務・経理事務経験
業務内容

総務・勤怠業務 ・経理業務全般 ・伝票の仕分け ・売上の数値入力 ・請求書 ・見積書作成 ・メール対応 ・電話対応 ・各部署への対応業務等 ※総務・経理事務経験者歓迎・優遇! 事務として安定してスキルを付けることも可能ですし ・事務 ・人事 併せて幅広いスキルを付けることが可能です!未経験スタートの社 員が多く ・先輩社員がサポートしながら業務を覚えていただけます!初めは補助から始めていただきます。安心してご応募ください。 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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受付事務

駒井眼科院

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 滋賀県大津市粟津町17−9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)15時45分〜20時15分
休日: 木日祝日
必要な経験: 眼科就労経験者
学歴: 高校以上
業務内容

診察介助・受付事務 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 OOYOO

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 京都府京都市伏見区治部町105番地 京都市成長産業創造センター(ACT京都内OOYOO)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・事務処理のご経験のある方 ・スケジュール管理のご経験のある方
学歴: 高校以上
業務内容

・書類作成 ・データ入力などの事務処理 ・役員・社員の秘書業務補助 ・社内イベントの企画・運営サポート ・スケジュール管理 ・調整業務 ※事務処理 ・秘書業務 ・イベント管理 ・スケジュール管理など ・幅広い業務をお任せします。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み

株式会社 T.S.I

給与: 年収 440〜499万円
勤務地: 勤務地未設定
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区

日新イオン機器株式会社

給与: 年収 380〜770万円
勤務地: 京都府京都市南区西九条東比永城町75GRAND KYOTO4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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京都府京都市下京区の金融事務の給与相場

正社員

29万円

24万円 〜 33万円

1,114件のデータ

パート・アルバイト

1,275円/時

1,204円 〜 1,346円

525件のデータ

派遣

27万円

25万円 〜 29万円

12件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。