キーワード「金融事務」 × 勤務地「京都府京都市山科区」の検索結果

検索結果 (2,782件)

キーワード: "金融事務" / 勤務地: "京都府京都市山科区"

金融事務(久御山町支店)

京都やましろ農業協同組合

給与: 時間額1,122円〜1,122円
勤務地: 京都府久世郡久御山町野村井ノ坪16 久御山町支店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 金融機関就業経験
業務内容

京都やましろ農業協同組合 久御山町支店での金融窓口業務となり ・主に信用窓口業務(金融事務)を担っていただきます。 他に共済業務(生命保険・損害保険)窓口対応やその他JA業務のサポートをお願います。 変更範囲:当組合の業務範囲内

掲載日: 14日以上前
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一般事務/国民生活事業/大津支店

株式会社 日本政策金融公庫 大津支店

給与: 時間額1,210円〜1,210円
勤務地: 滋賀県大津市梅林1丁目3−10 滋賀ビル4階 「株式会社 日本政策金融公庫 大津支店 国民生活事業」
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 金融機関の勤務経験 対外交渉経験 事務経験
業務内容

・融資関連文書の作成 ・契約書類の確認事務 ・返済金の受入事務 ・融資申込時の融資相談事務 ・外線電話や来客時の一時対応(電話相談) ・郵便物の受発注 ・その他OA処理(システム入力 ・WordやExcelを使用しての作業) ・庶務事務 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

関西建物管理サービス 株式会社

給与: 月額218,365円〜230,735円
勤務地: 京都府京都市左京区南禅寺下河原町33−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経理等の事務経験 ・マネジメント経験 英語スキルのある方歓迎(日常会話程度)
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務(日常業務・決算業務) 財務事務(資金運用管理等) 給与事務(給与・賞与計算 ・社会保険関連業務等) 変更範囲:総務事務・庶務事務

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

関西建物管理サービス 株式会社

給与: 月額218,365円〜230,735円
勤務地: 京都府京都市左京区南禅寺下河原町33−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経理等の事務経験 ・マネジメント経験 英語スキルのある方歓迎(日常会話程度)
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務(日常業務・決算業務) 財務事務(資金運用管理等) 給与事務(給与・賞与計算 ・社会保険関連業務等) 変更範囲:総務事務・庶務事務

掲載日: 14日以上前
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一般事務員

エーブルコンストラクション 株式会社

給与: 月額200,000円〜230,000円
勤務地: 京都府綴喜郡宇治田原町禅定寺松尾52
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

■一般事務員 ・労務事務 ・経理事務 ・電話対応 等 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 12日前
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一般事務

株式会社トラストインターナショナル 草津支店

給与: 月額190,000円〜200,000円
勤務地: 滋賀県草津市岡本町1371
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

事務社員を募集しています。 事務といっても座りっぱなしではなく ・受付・販売事務など ・様々なジャンルがあるのでスキルアップが期待できるお仕事です。 事務未経験の方も当社で指導しますのでご安心ください。 変更範囲:事務・販売・営業

掲載日: 14日以上前
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一般事務及び経理事務

関西三本珈琲 株式会社 京都営業所

給与: 月額229,830円〜362,500円
勤務地: 京都府京都市南区上鳥羽西浦町398番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 日商簿記3級程度の知識
学歴: 高校以上
業務内容

コーヒー及び喫茶材料一式の卸売をしている会社での一般事務と経理事務を行っていただきます。 ○一般事務 ・受注業務(PC入力)/電話応対/その他事務作業 ○経理事務 ・振替伝票作成入力 ・月次決算作成(出力/確認) ・現金出納管理 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務・経理・総務事務

想伸建設株式会社

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 滋賀県大津市衣川1丁目33−40
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: その他
業務内容

経理事務 ・総務事務の業務です。 *支払い・振り込み事務 *入金管理業務 *請求書発行業務 *郵送業務 *電話対応 等 ※栗東営業所があり ・希望によってはそちらでの勤務も可能です。 ※従事すべき業務の変更範囲:無

掲載日: 14日以上前
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事務職

株式会社 創美建築企画

給与: 月額237,891円〜292,969円
勤務地: 京都府京都市伏見区南寝小屋町53番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験3年以上あれば可 ・経理事務経験あれば尚可
学歴: 大学以上
業務内容

一般事務 ・経理補助 ・経理職 ・営業事務等事務職全般 *数字に強い方 ・また大きな金額でも大丈夫な方 ・真面目でコツコツと作業が出来る方であればやりやすい仕事です 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務職/滋賀営業所

株式会社 ポシブル

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 滋賀県草津市新浜町416−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

一般事務 ・伝票処理 ・営業サポート ・発注処理等 ・電話対応 ・来客対応 ・その他の事務処理や雑務あり *変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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事務職(京都・準社員)

飛騨運輸 株式会社

給与: 月額189,500円〜227,500円
勤務地: 京都府京都市伏見区向島上五反田51 飛騨運輸株式会社 京都支店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

荷物の問い合わせなどの電話応対 ・データ入力や書類作成などの 事務処理をお願いします。 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

タカノ自動車 伏見工場 (株式会社 明光鈑金工作所)

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 京都府京都市伏見区南寝小屋町34 伏見工場
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
業務内容

*来客対応 *電話対応 *パソコン入力 ・納品書・請求書をパソコンで作成 ・帳簿をつける ・入出金管理 ・入金のために銀行に行く等の業務があります。 *未経験の方 ・ブランクのある方でも大丈夫です。 *スタッフが丁寧にお教えいたします。 *自動車の運転ができる。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ

株式会社 ダスキン伏見

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 京都府京都市伏見区中島前山町77番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務/営業事務 ・電話応対 ・来客応対 ・帳票管理 ・在庫管理(伝票出入力 ・請求書発行処理等) ・商品の受発注 ・スタッフ管理 ・営業支援(見積書・資料作成 ・顧客データ管理etc) ・将来の幹部候補生募集 ・明るい対応のできる方歓迎 ・細やかな気配りができる方歓迎 ・テキパキとできる方なら経験は問いません。 ・簡単なPCスキルがあれば問題ありません (Word ・Excel ・E−mail etc) 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務業務(京都市中京区)

株式会社日本ビジネスデータープロセシングセンター

給与: 月額190,600円〜190,600円
勤務地: 京都府京都市中京区壬生東高田町1−20 ※就職場所の詳細は窓口でお問い合わせください。
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 社会人経験1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

京都市中京区の官公庁内での事務業務です。 研修やマニュアルなどもありますので ・安心して業務を行えるようしっかりサポートします。 <具体的な仕事内容> ◆申請書類の仕分け及びチェック ◆システム入力 ◆資料作成 ◆発送業務 など 「業務の変更範囲:会社の定める業務」 「働き方改革関連認定企業(くるみん認定)」

掲載日: 14日以上前
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歯科助手 ☆駅チカ!

前川 歯科医院

給与: 時間額1,130円〜1,130円
勤務地: 京都府京都市山科区椥辻東潰32−6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)15時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

歯科診療補助 受付 事務をしていただきます。 事務は患者さんのお名前をコンピューターに入力する等で ・レセプトはしていただいていません。 [変更範囲]変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理・会計・一般事務(ジュエリー製造業)

株式会社 銀工房

給与: 時間額1,120円〜1,120円
勤務地: 滋賀県大津市荒川9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 簡単な操作ですがパソコンを使いますので ・過去のお仕事やご自宅でパソコンなどに触れておられる方のほうが業務には馴染みやすいと思います。
学歴: 高校以上
業務内容

ジュエリーの製造業です。事務作業全般に関わって頂ける方を募集しています。 <仕事内容:経理・会計事務> ・顧客からの注文内容をエクセルで入力する ・必要な部品等の発注をメールや電話で手配する ・仕入先・外注先からの伝票を整理する ・顧客への売上金を伝票入力する(弥生販売) <ポイント> ・作業の大半がパソコンでの座り仕事なので疲れにくいです ・平日の勤務です ・土日祝 ・年末年始 ・お盆は休みです ・長期勤務して頂ける方を希望しています。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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総務業務全般 ・税理士補助(内勤メイン)

税理士法人be

給与: 月額215,000円〜300,000円
勤務地: 京都府京都市下京区新町通五条下る蛭子町118番地1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計・経理・コンサルティング業務の経験者歓迎
学歴: 大学以上
業務内容

総務業務および税務会計補助スタッフを募集します。 所内にて来客・電話対応 ・備品管理 ・各種書類作成 ・採用事務 (窓口対応や応募者フォロー) ・その他庶務業務全般と ・顧問先担当者の補助として ・会計ソフト・給与計算ソフトの入力を お願いします。 ご本人のスキル・経験に応じて ・顧問先の会計入力指導(顧問先へ 訪問していただく場合がございます) ・補助金申請業務 ・その他 随時発生する業務をお手伝いいただきます。 先輩スタッフや所長からOJTにて指導しますので ・実務経験のない方でもご安心ください。 ※業務内容は多岐に渡りますので適性をみて徐々にお任せします。 【変更範囲:現時点で変更予定なし】

掲載日: 14日以上前
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経理・一般事務

八幡金属株式会社

給与: 月額190,000円〜210,000円
勤務地: 京都府八幡市川口堀ノ内88 八幡金属株式会社 本社・京都工場
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時20分〜17時10分
休日: 日その他
必要な経験: 経理事務
学歴: 高校以上
業務内容

*経理事務業務 ・帳簿処理 ・納品書 ・請求書作成 ・伝票処理など ・金融機関訪問 ・関連資料提出業務(軽自動車にて対応可) *事務業務 ・タイムカードの締切 ・タイムカードの計算を勤怠表に記入 ・来客対応 ・その他 *パソコンはワード・エクセルのほか専用ソフトあり *職業訓練修了者歓迎 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理・一般事務

八幡金属株式会社

給与: 月額194,480円〜210,000円
勤務地: 京都府八幡市川口堀ノ内88 八幡金属株式会社 本社・京都工場
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時20分〜17時10分
休日: 日その他
必要な経験: 経理事務
学歴: 高校以上
業務内容

*経理事務業務 ・帳簿処理 ・納品書 ・請求書作成 ・伝票処理など ・金融機関訪問 ・関連資料提出業務(軽自動車にて対応可) *事務業務 ・タイムカードの締切 ・タイムカードの計算を勤怠表に記入 ・来客対応 ・その他 *パソコンはワード・エクセルのほか専用ソフトあり *職業訓練修了者歓迎 変更範囲:変更なし

掲載日: 7日前
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鍼灸・柔道整復・あんまマッサージ指圧師/京都市【ト】

株式会社 按幸堂

給与: 月額250,000円〜400,000円
勤務地: 京都府京都市東山区五軒町106 白雲堂鍼灸整骨院 または 京都府京都市左京区北白川大堂町4 和漢堂鍼灸整骨院
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜20時30分
休日: その他
必要な経験: 経験者優遇
業務内容

【トライアル雇用併用求人】 鍼灸整骨院での診療業務 ・往療業務 ・事務業務 * * * 急 募 * * * 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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回路レイアウト設計者

マイクロシグナル 株式会社

給与: 時間額1,400円〜1,600円
勤務地: 京都府久世郡久御山町市田新珠城207
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ICのレイアウト設計(経験度合いは問いません。) 当社のCADはCADENCEですが ・他メーカーのCAD設計経験者でも結構です。
学歴: 高校以上
業務内容

ICレイアウト設計(経験の度合いは問いません。) 設計されたIC回路からICレイアウトを設計するCAD設計のお仕事です。 ※広々した働きやすいオフィスです。 メーカーですが社内生産は無く。アウトソーシングで ・社内に生産設備などは無く ・事務室と実験室の静かなオフィスです。 社内では一般事務 ・試験研究やサンプルの試作などを行っています 新聞社や金融機関 ・京都府などの技術賞を受賞している研究開発型の企業です。 勤務形態は各自の状況に合わせて相談して決めます。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務職(法務業務含む)

株式会社 カワタキコーポレーション

給与: 月額260,000円〜350,000円
勤務地: 京都府京都市南区久世築山町212−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 法務または法律の知識(法学部卒業レベルでも可)
学歴: 大学以上
業務内容

総務部門の一員として ・主に総務業務全般を担当していただきます。また ・法務担当として契約書のチェックや訴訟対応(年に1〜2件程度)などの業務も担当していただきます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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営業

平安キヤノン事務機 株式会社

給与: 月額213,114円〜348,047円
勤務地: 京都府京都市南区上鳥羽北塔ノ本町30
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

京都市を中心とする京都南部の企業に対し ・オフィスに必要不可欠な製品を販売します。 世の中には様々な企業がありますが ・仕事内容や働き方も違ってきます。お客様と一緒に働きやすいオフィス環境を作っていく仕事です。 既存のお客様に対して ・OA機器(プリンターや複合機)やPC・ネットワーク製品・オフィス家具を中心にオフィスの総合プロデュースを行います。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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司法書士法人補助業務

JFD司法書士法人 滋賀事務所

給与: 月額220,000円〜270,000円
勤務地: 滋賀県大津市京町3丁目2番10号 京町アークビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

司法書士の補助者業務として書類作成・整理・事務処理 ・電話対応 ・来客対応 ・官公庁・金融機関への書類提出などを行っていただきます。 *未経験者歓迎。 未経験で入社した社員も多数在籍しています。 *司法書士を目指して勉強中の方からの応募も歓迎しています。 *一定の基準を満たした方には ・司法書士試験前に1〜2ヵ月の休暇取得制度があります。 【従事すべき業務の変更範囲:会社が定める業務】

掲載日: 14日以上前
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経理/総務

平安キヤノン事務機 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,800円
勤務地: 京都府京都市南区上鳥羽北塔ノ本町30
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 労務管理/人事管理/その他経理業務
学歴: 高校以上
業務内容

転勤無し。子育てしながらも働きやすい会社です。京都を中心とする既存のお客様からの電話問合せに対して ・受付対応して頂いたり ・伝票確認等の総務業務と ・労務管理や人事管理などの経理業務をお願いします。 *労働日数 ・労働時間も相談可能です。 この曜日は労働時間を短くといったご要望も相談可能。 まずはご応募下さい! 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み

株式会社 T.S.I

給与: 年収 440〜499万円
勤務地: 勤務地未設定
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区

日新イオン機器株式会社

給与: 年収 380〜770万円
勤務地: 京都府京都市南区西九条東比永城町75GRAND KYOTO4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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京都府京都市山科区の金融事務の給与相場

正社員

29万円

24万円 〜 34万円

1,697件のデータ

パート・アルバイト

1,286円/時

1,210円 〜 1,362円

781件のデータ

派遣

16万円

15万円 〜 17万円

38件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。