キーワード「金融事務」 × 勤務地「京都府 木津川市」の検索結果
検索結果 (1,028件)
キーワード: "金融事務" / 勤務地: "京都府 木津川市"
一般事務員
エーブルコンストラクション 株式会社
■一般事務員 ・労務事務 ・経理事務 ・電話対応 等 業務の変更範囲:変更なし
総合事務職
奈良中央三菱自動車販売 株式会社
・保険書類の管理 ・損保システムへの入力(計上作業) ・保険実績の管理(Excel) ・自動車保険精算業務 ・Excel ・Wordでの資料作成 先輩社員からの研修がありますので安心してご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務 《 急 募 》
大学臨時事務職員
学校法人 奈良大学
大学事務局にかかる事務全般 電話対応 ・来客 ・学生等の対応 その他パソコンを使った一般事務 等 【変更範囲:変更なし】
老人ホームの事務職員
社会福祉法人 大和会
★豊かな都祁の自然と針インター最寄という交通の便の良さが両立する老人ホームで事務スタッフを募集します。 ・当施設における一般事務 ・入出金管理 ・請求書管理 ・その他経理事務全般 ・職員の勤怠管理 ・庶務業務 ・来客応対・電話対応 ※経理未経験の方でも ・事務経験のある方なら仕事は丁寧に指導しますので十分覚えられます。 【変更範囲:変更なし】
一般事務/正社員登用あり
社会福祉法人 青葉仁会
法人本部での一般事務全般 法人が運営する事業所毎の事務業務を取りまとめる仕事です。 ・伝票入力 ・預金の管理 ・未収・未払表作成 ・出納業務 ・月次・年次の決算業務 ・電話などなど 変更範囲:法人の定める業務 ◆「働き方改革関連認定企業」
【井手町】一般事務スタッフ
株式会社 カイトシステム
一般事務のお仕事です。 簡単なデータ入力や電話応対 ・伝票・書類のチェック等 一般事務のご経験があれば ・すぐに始められるお仕事です。 勤務曜日:月〜金 勤務時間:8:00〜17:00 *業務の変更範囲:変更なし
一般事務 ・介護事務(ソワン)※土日祝時給アップ
株式会社 クカメディカル
**時給と別途うれしい手当支給あり** ソワン訪問介護センターでの介護事務をお願いします ・エクセルや専用ソフトへの入力業務 ・処遇改善の計算(未経験OK) ・勤怠チェック ・電話対応 ・変更の範囲:その他 ・会社の指定する業務 *買い出しや近隣の施設へ行って頂く事もあります。 (社用車を使用)
経理事務・税務補助スタッフ
米田会計事務所
入力業務 記帳代行業務 決算補助業務 給与計算業務 相続補助 金融商品仲介業 変更範囲:変更なし
営業 ★未経験の方も歓迎★ 【年間休日121日】
株式会社 マスオ綜合事務管理センター
主にグローバル人材を紹介している会社です。 人材紹介の営業に関する業務になります。 《未経験の方は丁寧に教えますので安心して応募下さい》 ・人材紹介 ・成約に関わる業務 ・ヒアリング ・面接等採用に関わる業務 ・新規取引開拓に関わる業務 ・既存顧客の対応 ・維持管理業務 ・契約書 ・請求書作成 ・顧客支援に関する業務 変更の範囲:会社の定める業務
営業 ★未経験の方も歓迎★ 【年間休日121日】
株式会社 マスオ綜合事務管理センター
主にグローバル人材を紹介している会社です。 人材紹介の営業に関する業務になります。 《未経験の方は丁寧に教えますので安心して応募下さい》 ・人材紹介 ・成約に関わる業務 ・ヒアリング ・面接等採用に関わる業務 ・新規取引開拓に関わる業務 ・既存顧客の対応 ・維持管理業務 ・契約書 ・請求書作成 ・顧客支援に関する業務 変更の範囲:会社の定める業務
積算業務/営業補助(来客対応等) 車通勤可
株式会社 グリーン京阪
◎工事の入札業務(積算・書類作成)がメインになります。 電話対応・現地調査等 ・営業補助業務も慣れてきましたら徐々に 行っていただきたいと考えております。※営業はありません。 *外構造園会社での ・入札業務・営業事務の募集になります。 創業37年の実績あり *大手企業との取引実績もあり ・安定した環境で働けます。 *最初は工事関係の専門的な知識は必要ありません。 スタッフがマンツーマンでサポートします。 上司との距離が近く気軽に相談できるアットホームな環境です。 【変更範囲:変更なし】
栄養士(奈良市/バルツァ・ゴーデル)
富士産業株式会社 関西事業本部
栄養事務 ・調理 ・盛り付け ・洗浄 ・その他給食業務全般。 *1年間準社員後 ・正社員へ登用の途あり。 *お気軽にお問い合わせください。 変更範囲:変更なし
事務職【扶養範囲内の勤務OK!週30時間以上も歓迎!】
JU奈良 奈良県中古自動車販売商工組合
◆下記 ・事務業務を担当していただきます。 *電話・来客の応対*書類整理*エクセルフォーマットへの入力 ◆簡単なお仕事です。 ※勤務時間・日数(週3〜6日の間)で相談に応じます。 (但し ・土曜日は毎週勤務できる方。土曜日は昼食付きです。) 変更範囲:変更なし
一般事務
生駒市役所 建設部 管理課
管理課にて ・窓口や事務補助及び電話応対を担当していただきます (主な業務) ・窓口業務 ・電話応対 ・パソコン入力 ・その他付随する業務 【変更範囲:変更なし】
☆未経験可 病院事務職員
医療法人社団松下会
病院での事務職としてのお仕事です。 ●施設・設備管理 ・病院建物の維持管理 ・消耗品の物品管理 ・買い出しなど ・防災訓練 ・安全衛生管理 ●事務業務 ・電話対応 ・来客対応 ・書類作成・従業員健康診断など ●他 ・運営に付随する事務全般の業務 未経験の方は先輩職員が丁寧に指導致します。 【変更範囲:法人が定める範囲】
公共工事入札事務
株式会社 hinata ひなたペイント
大型入札物件の事務手続き 各省庁・市役所に書類の提出・面談など 【変更範囲:変更なし】 入札案件の情報収集 ・参加手続き ・入札書類作成 ・書類提出 ・書類管理等 ・経験を活かして働いて頂ける事務スタッフを募集して います! 入札業務の経験を活かしてスムーズな業務運営が出来る方 ・事務業務を的確に処理し正確性を重視できる方 ・チームワークを大切にし ・学ぶ意欲のある方 ・スキルアップしたい方大歓迎です。 手続き関係の仕事が多いので ・エクセルやワードが問題なく 使える方 ・コツコツと確実に業務が行える方を募集しております。
一般事務
有限会社 K−FIELDS
*簡単な書類作成(請求書・見積書等の作成) →指示通りに定型フォーマットに入力する程度(入社後にPC操 作に慣れていただければOKです) *車両の移動 *来客対応等 *車両洗車・車内清掃 変更の範囲:なし
事務【正社員】(訪問看護事務)
ジョイライフ訪問看護ステーション
【訪問看護ステーション 事務員】 レセプト業務をはじめステーション内の事務作業をお願いします。 訪問看護の事務経験が無くても大丈夫です!入職後に制度などに ついて学んでいただきます。★事務経験者優遇させていただきます ・カルテ情報の入力 ・書類整理 ・勤怠管理 ・計画書 ・報告書の郵送 ・電話 ・メール対応 など 【業務内容の変更範囲:変更なし】
一般事務【土日祝休み】※急募※
株式会社 クカメディカル
・契約書・請求書作成 ・発送 ・伝票作成 ・電話応対(主に取引先様からの対応) ユーザー管理や書類作成等 ・基本的には既存フォーマットを使用しての事務業務を担当していただきます。 *同部署に事務スタッフが複数名在籍していますので いつでも質問できる環境です。 【変更範囲:その他会社の指定する業務】
公共工事入札事務
株式会社 hinata ひなたペイント
大型入札物件の事務手続き 各省庁・市役所に書類の提出・面談など 【変更範囲:変更なし】 入札案件の情報収集 ・参加手続き ・入札書類作成 ・書類提出 ・書類管理等 ・経験を活かして働いて頂ける事務スタッフを募集して います! 入札業務の経験を活かしてスムーズな業務運営が出来る方 ・事務業務を的確に処理し正確性を重視できる方 ・チームワークを大切にし ・学ぶ意欲のある方 ・スキルアップしたい方大歓迎です。 手続き関係の仕事が多いので ・エクセルやワードが問題なく 使える方 ・コツコツと確実に業務が行える方を募集しております。
事務(訪問看護事務)
ジョイライフ訪問看護ステーション
【訪問看護ステーション 事務員】 レセプト業務をはじめステーション内の事務作業をお願いします。 訪問看護の事務経験が無くても大丈夫です! 入職後に制度などについて学んでいただきます。丁寧な指導 ・サポート致します。 ・カルテ情報の入力 ・書類整理 ・勤怠管理 ・指示依頼書の確認 ・計画書 ・報告書の郵送 ・電話 ・メール対応 など 【業務内容の変更範囲:変更なし】
建設業の事務スタッフ【未経験OK/有資格者優遇】
高田重機建設 株式会社
公共工事を中心に手掛ける建設会社で ・事務業務全般をお任せします。請求書や入札関連の書類作成 ・銀行対応など ・会社をさせる 大切なポジションです。育児中のスタッフが活躍しています◎ ■各種請求書・契約書・入札関係書類の作成 ・管理 ■伝票の作成・集計 ・銀行への入出金や振込手続き ■電話・来客対応 ・庶務業務 PC(ワード ・エクセル)入力できる方大歓迎です! コツコツと作業を進めるのが好きな方に向いています。 入社後は ・先輩社員がしっかりサポートしますので ・未経験やブランクのある方もぜひご応募ください。地域に根差した企業で ・安定した働き方ができる職場です。【変更範囲:会社の定める業務】
事務助手(当直)
独立行政法人国立病院機構 南京都病院
夜間における当直業務 ・電話交換業務。診療費領収業務 ・救急患者・窓口患者対応 ・保安業務(敷地内・建物内の巡回 ・施錠・開錠) ・施設管理業務 ・簡単な事務作業 ※従事すべき業務の変更範囲:変更なし ※当病院ホームページをご覧ください。
法律事務
きずな西大寺法律事務所
・法律事務全般 (主な担当業務) ・書類作成 ・データ ・文書入力 ・来客 ・電話応対 ・裁判所 ・銀行等外回り ・ワープロ(一太郎 ・ワード) ・エクセル等使用 ・採用後一定期間 ・研修を受けていただく可能性があります 【変更範囲:変更なし】
☆未経験可 病院事務職員
医療法人社団松下会
病院での事務職としてのお仕事です。 ●施設・設備管理 ・病院建物の維持管理 ・消耗品の物品管理 ・買い出しなど ・防災訓練 ・安全衛生管理 ●事務業務 ・電話対応 ・来客対応 ・書類作成・従業員健康診断など ●他 ・運営に付随する事務全般の業務 未経験の方は先輩職員が丁寧に指導致します。 【変更範囲:法人が定める範囲】
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!
株式会社明来エンタープライズ
【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪
【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補
株式会社Y.Fマネジメント
当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。
【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!
株式会社理想実業
国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用
株式会社ベストバイ
【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。
【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中
株式会社なんつね
"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理 ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実
株式会社ネオ・コーポレーション
あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補
株式会社ネオテラス
【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます
【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満
株式会社アドミック
■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。
【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み
株式会社 T.S.I
上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。
【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実
辰巳電子工業株式会社
【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入
【東京/金融商品仲介営業】◆ノルマ無し!柔軟な働き方可能!◆年収アップを実現させませんか?◆平均年収921万円!
株式会社ひびきFA
■資産運用の提案業務 ・お客様と、金融商品取引業者とのお取引の媒介をお任せします。 ・最善な金融商品をご提案していただきます。 ■生命保険の提案業務 ・お客様と、保険会社とのお取引の媒介をお任せします。 ・生命保険代理店として、お客様のお役に立つ生命保険を提案していただきます。 ■個人のお客様へ資産・事業承継、法人のお客様へM&A等のご支援をお任せします ・この他にもお客様のニーズに合わせて、ご自身で業務を作っていただけることも可能です。 ・それぞれの得意分野(株、債券、保険等)を活かして、顧客に対して複数名体制で提案を行うこともできます。 ・ノルマなく、顧客志向の商品提案ができます
経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク
株式会社日本ヴェルテック
・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務
【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区
日新イオン機器株式会社
■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成
正社員
28万円
24万円 〜 33万円
645件のデータ
パート・アルバイト
1,237円/時
1,176円 〜 1,298円
293件のデータ
派遣
14万円
14万円 〜 14万円
12件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
