キーワード「金融事務」 × 勤務地「千葉県 千葉市美浜区」の検索結果

検索結果 (1,613件)

キーワード: "金融事務" / 勤務地: "千葉県 千葉市美浜区"

一般・総合事務

一般社団法人 保育栄養安全衛生協会

給与: 時間額1,400円〜3,000円
勤務地: 千葉県船橋市本町6−4−23 ケイウッドビル3階
雇用形態: パート労働者
休日: その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

☆一般事務・総合事務のお仕事を行っていただきます。 ・研修事務インフォメーション周り ・動画など編集周り ・講師事務サポート ・経理事務サポート ・保育園栄養献立事務サポート ☆担当いただく業務は ・上記の中から面接時に相談の上 ・ご負担の ない業務を柔軟に決定します。 【変更範囲:法人の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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不動産経理事務

株式会社ひまわり不動産

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 千葉県市川市南八幡4−4−24グレイスYK1階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 水その他
必要な経験: 経理経験者
業務内容

不動産会社での事務全般を行っていただきます。 データシステムの入力 振り込み等の業務 その他事務全般 不動産業界未経験者でも大丈夫ですが ・事務経験者に限ります。 パソコン入力出来る方。

掲載日: 14日以上前
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経理事務/千葉市

イオングローバルSCM 株式会社

給与: 時間額1,180円〜1,180円
勤務地: 千葉県千葉市美浜区中瀬1−5−1 イオンタワー22F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: PC入力経験
業務内容

事務作業 ・ファイリング ・データ集計業務 ・お取引先への請求/支払業務 ・電話応対 ・その他一般事務業務 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
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事務

学校法人阿弥陀寺教育学園 新国際福祉カレッジ

給与: 時間額1,140円〜1,200円
勤務地: 千葉県四街道市山梨1316−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験必須 会計事務 ・学校会計事務経験あれば尚可
業務内容

医療系専門学校での事務のお仕事になります。 会計・経理関係(データ入力及びデータ管理) 総務全般(学生の受付対応・業者対応等) 各種申請業務(データ入力・郵送)など 『変更範囲:法人の定める業務』

掲載日: 14日以上前
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一般事務・経理事務

株式会社 三和ソリューション

給与: 月額220,000円〜320,000円
勤務地: 千葉県千葉市中央区要町14−15 DXビジョンセンタービル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

経理 ・庶務部門における一般事務業務を行っていただきます。 ・給与計算 ・会計帳簿作成(会計ソフト使用) ・電話対応 ・メール対応 ・書類作成など ※経理経験者 ・優遇致します ☆社内教育訓練・技術研修あり ※新卒 ・既卒応募可 ※経験者優遇 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務(四街道市)

オネスティオフィスサポート株式会社

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 千葉県四街道市小名木
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務経験
業務内容

☆人気の一般事務☆ 事務のスキルが活かせます!! 【一般事務】 ・売上計上 ・見積書作成 ・データ入力 ・電話 ・来客対応 ・その他付随する業務 *制服貸与 車通勤OK。無料駐車場完備♪ 変更範囲:変更なし

掲載日: 10日前
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社会福祉協議会嘱託職員(10月以降随時採用)

社会福祉法人 船橋市社会福祉協議会

給与: 月額226,066円〜226,066円
勤務地: 千葉県船橋市本町2−7−8 船橋市福祉ビル3階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 土日祝日
業務内容

権利擁護事業(相談業務 ・個宅訪問業務 ・記録事務) 貸付事業(相談業務 ・貸付事務) 【変更範囲:地域福祉推進事業 ・その他法人運営に関する事務等への異動あり】

掲載日: 14日以上前
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生活福祉資金等に関する貸付相談・審査事務

社会福祉法人 千葉県社会福祉協議会

給与: 月額194,500円〜225,600円
勤務地: 千葉県千葉市中央区千葉港4−5
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 福祉関係相談業務
業務内容

生活福祉資金等に関する貸付相談・審査事務 ・低所得者等に対応した生活福祉資金をはじめとする各種貸付事業 の貸付け・返済に関する事務及び相談対応 ・各種システム端末へのデータ入力作業 ・帳票類のファイリング ・各種貸付事業の貸付審査 ・送金事務 など 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務

市川保健所管内 食品衛生協会

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 千葉県市川市南八幡5−11−22
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

千葉県証紙の販売・賠償共済の取扱い・顧客管理(PC入力) 電話対応などありますが ・講習会の司会進行を含めた事務全般をお願いしたいと思います。 *従事すべき業務の変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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新着

営業事務

株式会社 錦樹園

給与: 時間額1,800円〜2,500円
勤務地: 千葉県千葉市若葉区千城台南4−11−7 バンブーハウス201
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 簡単なパソコン操作(Excel ・Word等)
業務内容

造園業の営業事務のサポートとして以下の業務を行っていただきます。 ・入札情報データ管理 ・報告書 ・請求書作成 ・その他一般的な事務作業全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 11日前
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【急募】事務職/サニーライフ幕張

株式会社 川島コーポレーション サニーライフ幕張

給与: 月額197,000円〜197,000円
勤務地: 千葉県千葉市花見川区幕張本郷3−3−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

有料老人ホームサニーライフ幕張において ・事務業務を行っていただきます。 【主な業務】 ・事務全般 ・物品管理 ・電話対応 ・請求管理 ・来客対応 ・勤怠管理 ・パソコン入力業務(エクセル・ワード) *全国158施設(2024年6月現在)の実績と信頼。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務・経理及び雑務

有限会社 美装開発

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 千葉県習志野市津田沼 5−2−29−1F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職の経験・経理の経験
業務内容

売掛金・買掛金・経費等の処理 雑務(安全管理書類等の作成)他 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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総務事務

株式会社 かえで

給与: 時間額1,140円〜1,200円
勤務地: 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1−2−1 サンクレスト本郷206 株式会社 かえで 千葉支社
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 総務経験
業務内容

◎保育園を経営している会社での事務を行っていただきます。 ・給与計算 ・従業員契約書の管理 ・入退職者手続き ・電話応対 ・庶務業務 *駅近なので通勤に便利です! *小さなお子さんがいても大丈夫です! 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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保険業務全般

ほけんプラザエイプス 株式会社

給与: 時間額1,150円〜1,300円
勤務地: 千葉県船橋市飯山満町1−836−5 ヒルトップガーデン103
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 損害保険一般資格
学歴: 高校以上
業務内容

生損保保険代理店での営業補佐事務及び継続・保全手続き業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務員

株式会社Progress

給与: 時間額1,140円〜1,500円
勤務地: 千葉県千葉市中央区長洲2−20−17−3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 会計事務所の勤務経験がある方は ・すぐに在宅勤務可能です。 また簿記検定の資格がある方を優遇いたします。 税理士科目合格者は正社員登用も相談可能です。
業務内容

弥生会計 ・マネーフォワード等による会計データ入力 領収書 ・請求書 ・通帳などの入力 仕事に慣れてきたら ・書類等の受け渡しの為 ・週一は出勤して頂きますが ・その他は在宅勤務可能です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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営業事務

株式会社マルヨシ商事

給与: 月額235,000円〜320,000円
勤務地: 千葉県浦安市千鳥12−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: パソコンを使用した事務経験3年以上
学歴: 高校以上
業務内容

○営業事務にて電話対応 ・伝票作成処理等を担当して頂きます。 その他データ入力・来客対応 ○パソコンは ・ワード・エクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使用方法は ・指導します。 ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理・一般事務/中央区

社団法人 千葉県塗装工業会

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 千葉県千葉市中央区中央4−10−8
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般社団法人での事務業務
学歴: 高校以上
業務内容

◆PCを使用して業務を行っていただきます ・入金/支払の仕訳処理・帳簿管理・請求書作成 ・年度末決算対応 ・総会や講習会などのイベント準備 ・書類作成 ・名簿作成 ・案内状作成 ・発送など ・ホームページ更新依頼 ※お仕事内容は丁寧にお教えします。わからないことは 何度でも聞いて下さい。 ※週4日〜5日 ・出勤日 ・就業時間はご相談下さい。 ※子育て中の方 ・ご家族介護中の方 ・急なお休みなど対応可能です 【業務内容変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 かえで

給与: 時間額1,140円〜1,200円
勤務地: 千葉県千葉市花見川区幕張本郷1−2−1 サンクレスト本郷206 株式会社 かえで 千葉支社
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理経験
業務内容

〇保育園を運営している会社でのお仕事です。 ※駅チカで通勤に便利。小さなお子さんがいる方 ・時間応相談 ・決算前処理 ・月末支払い業務 ・回収業務 ・データ入力 他 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務補助/中央区

株式会社 Think

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 千葉県千葉市中央区都町1−1−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜12時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

当社において ・内装・リフォーム・店舗・ビルの事務補助を担当していただきます。 【業務内容変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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顧客管理業務(千葉店)【土日祝日休 ・千葉駅徒歩3分】

株式会社 エイワ

給与: 月額265,200円〜407,250円
勤務地: 千葉県千葉市中央区富士見1−9−1 みゆきナインビル2階 エイワ千葉店(当社店舗)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

ご来店されたお客様へ ・対面による貸付等の接客業務及び営業に携 わる業務をお願いします。 初心者からでも金融知識を一から学べ ・段階的に個人の能力を営業 全般 ・債権回収等で発揮できる仕事です。 幅広い顧客対応を行うため ・意欲・人物重視の採用を行います。 まずは職場見学や面接で詳細をお伺いください。 その他 ・会社の定める業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

一般社団法人 千葉県宅地建物取引業協会千葉支部

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 千葉県千葉市中央区中央港1−17−7
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 自転車に乗れる方 清掃作業ができる方 電話応対及び窓口対応 ・事務経験者歓迎
学歴: 高校以上
業務内容

*窓口受付 *電話受付 *事務所内外の清掃 *その他雑務 【変更範囲:事業所の指定する業務】

掲載日: 14日以上前
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現調 ・AutoCAD図面作成 ・事務補助/中央区

株式会社 Think

給与: 時間額1,500円〜2,500円
勤務地: 千葉県千葉市中央区都町1−1−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: AutoCAD必須
業務内容

当社において ・内装・リフォーム・店舗・ビルの現場に行って頂きAutoCAD図面の作成業務 ・事務補助の業務を担当していただきます。 【業務内容変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務系総合職

一般財団法人 千葉県まちづくり公社

給与: 月額212,394円〜393,120円
勤務地: 千葉県千葉市中央区富士見2丁目3−1(本社)ほか千葉県内9事業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

○管理部門における総務 ・財務等の事務全般 ○事業部門における事務及び業務全般 ・商業施設等の賃貸及び管理運営 ・駐車場施設の管理運営 ・都市公園 ・運動施設などの管理運営(指定管理者制度に基づく) ・富津地区産業廃棄物最終処分場の管理運営 ・まちづくり情報センターに関する業務 *応募締切 :令和7年11月10日(消印有効) *採用予定日:令和8年 4月 1日(応相談)

掲載日: 14日以上前
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スポーツスクールの受付・接客/トライアル雇用併用求人

株式会社 石井忠商店(フェローズスポーツ)

給与: 月額265,000円〜300,000円
勤務地: 千葉県浦安市港3番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

スポーツスクールの受付・事務スタッフ テニス・サッカー・ゴルフ・ダンスなどのスクールで ・明るく元気にお客様をお迎えししていただきます。 ・スクールの受付業務(来校者対応 ・案内 ・入会手続きなど) ・電話対応(お問い合わせ・予約対応など) ・簡単な事務作業(データ入力 ・書類作成など) ・スタッフやコーチとの連携 ・サポート業務 *スポーツの知識や経験は問いません ○従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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会計業務

税理士法人 豊心会 上野会計事務所

給与: 月額230,000円〜288,400円
勤務地: 千葉県船橋市飯山満町3丁目1769番地9
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士試験科目受験 ・日商簿記検定
業務内容

*税理士補助業務 *会計業務全般 *行政書士業務 *経営コンサルティング 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり

株式会社fundbook

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー25F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

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【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般

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【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 485〜651万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実

株式会社美鷹

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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千葉県 千葉市美浜区の金融事務の給与相場

正社員

31万円

25万円 〜 37万円

999件のデータ

パート・アルバイト

1,315円/時

1,240円 〜 1,389円

407件のデータ

派遣

22万円

19万円 〜 25万円

81件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。