キーワード「金融事務」 × 勤務地「埼玉県日高市」の検索結果
検索結果 (907件)
キーワード: "金融事務" / 勤務地: "埼玉県日高市"
医療事務(パート)
医療法人社団 三清会 小作クリニック
レセプト業務 ・医療事務 ・受付業務 ・事務全般 変更範囲:変更なし
事務職(高齢者施設)
社会福祉法人 杏樹会
複合施設(特別養護老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)での事務業務全般 <主な業務> 介護保険請求業務 経理 ・財務に関する事務業務 来客 ・電話対応 文書 ・物品の管理 資料の作成 など ・変更範囲:法人の定める業務
医療事務(正社員)
医療法人社団 三清会 小作クリニック
レセプト業務 ・医療事務 ・受付業務 ・事務全般 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人直心会 帯津三敬病院
◇医療事務(外来・入院) ・受付 ・会計 ・会計入力 ・レセプト請求業務 など ★事前の職場見学も大歓迎です ★入職日相談に応じます! 変更範囲;変更なし
一般事務(鶴ヶ島市)正社員
株式会社 ビジネスオリコ
〇一般事務 クレジット業務に伴う業務 (PCデータ入力・電話応対・パート社員の労務管理 等) 変更の範囲:変更なし
一般事務(鶴ヶ島市)
株式会社 ビジネスオリコ
○クレジット業務に伴う業務です。 ・PCデータ入力(主に専用端末入力) ・書類仕分け整理等(ファイリング作業) ・電話応対 □郵便番号検索(〒3502211) 変更の範囲:変更なし
一般事務
日本債権回収 株式会社 サービシングセンター(略称JCS 法務大臣許可第2号)
全国の銀行から委託を受け入金案内をしているコールセンターでの一般事務のお仕事です。 《仕事内容》 ・金融機関等の提携先などへの連絡 ・メール送信 ・業務端末による各種入力書類作成 ・文書発送業務等 変更範囲:変更なし 郵便番号検索【〒3500809】
10/29相談会 事務職
日本債権回収 株式会社 サービシングセンター(略称JCS 法務大臣許可第2号)
全国の銀行から委託を受け入金案内をしているコールセンター での一般事務のお仕事です 《仕事内容》 ・金融機関等の提携先などへの連絡 ・メール送信 ・業務端末による各種入力書類作成 ・文書発送業務等 変更範囲:変更なし 郵便番号検索【〒3500809】
企画営業職(正)/川越市
株式会社ジェイウェイブ
新規取引先開拓の営業のお仕事です。 ・人材に関してお困りの企業様へのアプローチ ・企業の人材課題についてヒアリング ・人材課題やニーズに応じた派遣サービスの提案 ・派遣社員のフォロー業務 変更の範囲:会社内での全ての業務 自家用車の持ち込みができる方 エリア:主に埼玉県内
企画営業職(正)【総合職/転勤あり】/川越市
株式会社ジェイウェイブ
新規取引先開拓の営業のお仕事です。 ・人材に関してお困りの企業様へのアプローチ ・企業の人材課題についてヒアリング ・人材課題やニーズに応じた派遣サービスの提案 ・派遣社員のフォロー業務 変更の範囲:会社内での全ての業務 自家用車の持ち込みができる方 エリア:主に埼玉県内
調理師(正社員/入間郡毛呂山町・毛呂)
株式会社ニチダン
■障がい者支援施設「第2光の家」での給食の調理業務全般 ・調理 ・仕込み ・盛付 ・配膳確認 ・差込み ・洗浄 ・清掃 等 その他 ・会社の定める業務 (当社業務の範囲内で変更の可能性あり) ・朝100食 ・昼100食 ・夕100食程度
診療情報管理室(診療情報管理士)
社会医療法人 東明会 原田病院
・様式1クリエイター入力 ・入退院支援日報の作成 ・データ提出加算算定のためのDPCデータ作成 ・カルテの管理 ・委員会活動 (診療録管理委員会 ・コーディング委員会 ・電子カルテ委員会) ・病床機能報告 ・全国がん登録の提出 ・他部署より依頼されたデータの統計作成など 【変更範囲】変更なし
給食調理補助 午後3時30分〜の勤務(川越市)
株式会社SHI 川越事業所
調理前の下準備 ・盛り付け・洗浄・食堂内の清掃等 未経験者大歓迎! 未経験の方でも先輩スタッフが丁寧にお教えします。 ※変更範囲:変更なし 郵便番号検索【〒3501175】 【請負業務】
自動車保険スタッフ(川越的場)
株式会社 ワークス
◇スズキディーラーや軽自動車販売専門店などを 展開している会社で ・保険事務のお仕事です。 1:自動車任意保険の新規・継続の手続き 2:火災保険の新規・継続の手続き 3:自賠責の発行 など 保険事務の仕事が無い時は ・販売や整備の事務作業があります。 4:運輸支局での事務手続き 5:お客様への受付応対 6:電話応対 など ※運輸支局に行く為に ・片道30分程度の小さい車の運転があります。 「変更範囲:会社の定める業務」
一般事務(川越市下小坂)
株式会社 田端工業
*骨材販売会社で一般事務業務を行っていただきます。 *電話対応・伝票入力・集計作業・書類作成及び整理等を 行います。 *パソコン作業はフォーマットによる入力が主です。 *事務所内の清掃等もお願いします。 「変更範囲:変更なし」
保険事務(川越的場)
株式会社 ワークス
◇スズキディーラーや軽自動車販売専門店などを 展開している会社で ・保険事務のお仕事です。 1:自動車任意保険の新規・継続の手続き 2:火災保険の新規・継続の手続き 3:自賠責の発行 など 保険事務の仕事が無い時は ・販売や整備の事務作業があります。 4:運輸支局での事務手続き 5:お客様への受付応対 6:電話応対 など ※運輸支局に行く為に ・片道30分程度の小さい車の運転があります。「変更範囲:会社の定める業務」
福利厚生事務員(企業内保険代理店)/契約社員・嘱託社員
日本梱包運輸倉庫株式会社 総務部
○自社及びグループ会社の福利厚生の一環として ・社員を 対象とした保険代理店業務を行っている部署での事務作業を ご担当いただきます。 ○自動車任意保険・火災保険・傷害保険・自賠責保険等の契約・ 更改処理などが主な業務ですが ・決まったフォーマットへの データ入力など ・一般的な事務作業とかわりません。 ○その他関連する付随業務 ○保険の勧誘などは一切ありません。 ○8名体制(男性3:女性5) 変更範囲:変更なし
福利厚生事務員(企業内保険代理店)
日本梱包運輸倉庫株式会社 総務部
○自社及びグループ会社の福利厚生の一環として ・社員を 対象とした保険代理店業務を行っている部署での事務作業を ご担当いただきます。 ○自動車任意保険・火災保険・傷害保険・自賠責保険等の契約・ 更改処理などが主な業務ですが ・決まったフォーマットへの データ入力など ・一般的な事務作業とかわりません。 ○その他関連する付随業務 ○保険の勧誘などは一切ありません。 ○8名体制(男性3:女性5) 変更範囲:変更なし
【正社員】有料老人ホーム調理スタッフ/狭山市
HITOWAフードサービス株式会社
有料老人ホーム「イリーゼ狭山」における調理業務全般になります。 (仕込み ・調理 ・発注等の業務) 業務の変更範囲:会社の定める業務
確定申告の補助業務
川越税務署
(1) 確定申告会場来場者対応(パソコン及びスマートフォン入 力補助・操作説明又は窓口業務) (2) 事務補助 ・パソコンによるデータの入力 ・書類の整理等 「変更範囲:変更なし」
事務員
株式会社イーホープ
・電話・来客対応 ・書類作成 ・データ入力(見積書・請求書・契約書など) ・マニフェスト管理 ・役所提出書類の作成補助 ・ファイリング ・事務所内清掃などの庶務 ・その他 ・事務業務全般 ※変更範囲:会社の定める業務
保険事務(鶴ヶ島市)
株式会社 ワークス
◇軽自動車販売専門店やスズキディーラーなどを 展開している会社で ・保険事務のお仕事です。 1:自動車任意保険の新規・継続の手続き 2:火災保険の新規・継続の手続き 3:自賠責の発行 など 保険事務の仕事が無い時は ・販売や整備の事務作業があります。 4:運輸支局での事務手続き 5:お客様への受付応対 6:電話応対 など ※運輸支局に行く為に ・片道30分程度の小さい車の運転があります。「変更範囲:会社の定める業務」
損害保険業務全般(事務職)
株式会社 いるま野サービス
損害保険推進業務 ・電話対応 ・保険商品内容の説明ならびに保険料算出 ・保険料の領収 ・返還 ・保険領収書の発行 ・交付 ・保険契約の維持 ・管理 ・保険事故発生時の保険会社への通知 ・被保険者への 保険金請求書手続きの支援 【変更範囲】:会社内の全ての業務
【正社員】有料老人ホーム調理スタッフ/狭山市
HITOWAフードサービス株式会社
有料老人ホーム「イリーゼ狭山」における調理業務全般になります。 (仕込み ・調理 ・発注等の業務) 業務の変更範囲:会社の定める業務
事務補助(繁忙期)
川越公共職業安定所
雇用保険事務補助 ・文書作成 ・チェック ・印刷 ・帳票 ・書類等の整理 ・郵便物の受領 ・発送 ・整理 ・専用端末によるデータ等入力作業 ・パソコンによる文書作成 ・外線電話の取り次ぎ ・その他事務補助及び職員の指示による業務補助 ※変更範囲:安定所の定める業務
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり
株式会社fundbook
【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎
株式会社調布みつぎ不動産研究所
入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます
【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日
株式会社ReARES
【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。
【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]
株式会社リベロ
【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。
【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実
株式会社美鷹
美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図
IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】
株式会社フェローシップ
大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!
【契約管理事務】宅建の有資格者必見!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日
株式会社ReARES
【仕事内容】 不動産売買における契約書類の作成・手続き、重説の作成と説明をお任せします! 【具体的には】 不動産売買における契約書類全般の作成と手続き、重要事項説明書の作成とお客様へのご説明をお任せします!
【税理士補佐】埼玉★定着率高く働きやすい環境/残業月10h程度/年間休日120日
株式会社石田経営計理
【仕事内容】 ■中小企業様の財務会計を担う当社にて、 税理士の事務業務補佐を中心にシステムを活用した業務効率化の推進をお任せいたします。 【詳細】 ■税理士補佐業務(税理士付随業務) ■行政書士補佐業務 ■経営コンサルタント業務 ※月次入力作業及び資金繰りなど、エクセル等PCを用いた事務作業の簡略化が現在の課題です。 他社の会計ソフトからのデータの落とし込みや当社顧客の管理業務等、データ業務を効率よく行い、 パート職員に対しPC使用の効率化を指導いただくことを期待します。
正社員
30万円
24万円 〜 35万円
579件のデータ
パート・アルバイト
1,467円/時
1,383円 〜 1,550円
246件のデータ
派遣
21万円
18万円 〜 23万円
21件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
