キーワード「金融事務」 × 勤務地「埼玉県 入間市」の検索結果

検索結果 (1,490件)

キーワード: "金融事務" / 勤務地: "埼玉県 入間市"

経理事務員

株式会社 シティデイリーサービス

給与: 時間額1,450円〜1,650円
勤務地: 東京都西多摩郡瑞穂町長岡3−2−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計経理経験
業務内容

・会計ソフトのデータ入力 ・簡単なエクセルデータ作成 ・ネットバンク処理 ・厚生福利等の管理 ・金融機関等の処理 等 上記の経理に関わる事務等をお任せいたします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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10/29相談会 事務職

日本債権回収 株式会社 サービシングセンター(略称JCS 法務大臣許可第2号)

給与: 時間額1,120円〜1,120円
勤務地: 埼玉県川越市大字鯨井新田6−1 第三今泉ビル4階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

全国の銀行から委託を受け入金案内をしているコールセンター での一般事務のお仕事です 《仕事内容》 ・金融機関等の提携先などへの連絡 ・メール送信 ・業務端末による各種入力書類作成 ・文書発送業務等 変更範囲:変更なし 郵便番号検索【〒3500809】

掲載日: 14日以上前
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受付及び事務(新所沢店)【土日祝日休 ・新所沢駅徒歩1分】

株式会社 エイワ

給与: 月額244,610円〜321,210円
勤務地: 埼玉県所沢市松葉町11ー13第3トレビビル2階 エイワ 新所沢店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

窓口での受付電話対応等の受付業務 ・パソコン入力等の一般的な事 務及び ・営業に携わる業務をお願いします。 営業につきましては お客様への融資のご案内 ・申し込みの受付及び貸付等をお願いしま す。先輩社員の殆どが未経験での入社であり ・一から金融知識を学 べ ・段階的に個人の能力を高められ ・金融アドバイザーから管理職 まで多くの社員が活躍しています。 まずは職場見学や面接で詳細をお伺いください。 従事すべき業務の内容 (雇入れ直後)受付及び事務 (変更の範囲)会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務

弁護士法人 川越みずほ法律会計

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 埼玉県川越市豊田本4丁目3番地15
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◇下記の事務業務を行って頂きます。 ・各種文書作成 ・書類整理 ・来客 ・電話対応 ・事務一般 □郵便番号検索【〒3501118】 ※変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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社会福祉法人本部事務職員

社会福祉法人 すみれ会

給与: 月額238,064円〜301,416円
勤務地: 東京都立川市西砂町4丁目75−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 社会福祉法人 ・障害者施設等での事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

請求事務 ・一般経理事務 ・窓口業務 ・電話受付等 業務の変更範囲:法人の定める業務(事務職に限る)

掲載日: 14日以上前
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経理事務

総合サービス ユニテイ

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 埼玉県坂戸市末広町14−19
雇用形態: パート労働者
休日: その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

◇経理事務の仕事をお願いします。 ・伝票整理 ・帳簿類記帳 ・パソコン入力 ・一般事務 「変更範囲:変更なし」 【請負業務】■郵便番号検索(〒3500272)

掲載日: 14日以上前
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経理事務・一般事務

株式会社 田野倉建設(リクシルリフォームショップ)

給与: 月額200,000円〜280,000円
勤務地: 東京都あきる野市小峰台30番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理事務
業務内容

◆総合建設業(設計・施工)の田野倉建設にて ・経理及び一般事務 のお仕事です。 *出入金管理 *会計ソフトへデータ入力 *元帳管理 *書類作成 *ファイリング *電話応対・来客対応等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務職(高齢者施設)

社会福祉法人 杏樹会

給与: 時間額1,141円〜1,291円
勤務地: 埼玉県入間市大字上藤沢851−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 医療・介護施設事務経験あれば尚可
業務内容

複合施設(特別養護老人ホーム・デイサービス・ショートステイ)での事務業務全般 <主な業務> 介護保険請求業務 経理 ・財務に関する事務業務 来客 ・電話対応 文書 ・物品の管理 資料の作成 など ・変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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(派)大学での科研費事務/川越市

WDB株式会社 川越支店

給与: 月額203,000円〜217,000円
勤務地: 埼玉県川越市
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 研究支援事務や科研費経験者
学歴: 高校以上
業務内容

大学の研究推進課での事務業務を担当します。会計処理や受託共同研究助成に関する事務を中心に ・学内外とのコミュニケーションも行います。 ・Word ・Excelを用いたデータ集計やグラフ作成による会計処理 ・科研費経験を活かした受託共同研究助成に関する事務 ・補助金に関する事務 ・Slack ・メール ・電話での学内外対応および窓口での教員 ・学生対応 ※2026年3月末までの契約で ・その後延長の可能性があります。 【派遣業務】【従事すべき業務の変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務(パート)

医療法人社団 三清会 小作クリニック

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 東京都青梅市河辺町8−19−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜16時30分
休日: 日その他
必要な経験: レセプト業務 ・医療事務経験6か月以上
業務内容

レセプト業務 ・医療事務 ・受付業務 ・事務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職員

医療法人 慈済会 川越耳科学クリニック めまい・耳鳴リ・難聴センター

給与: 月額200,000円〜330,000円
勤務地: 埼玉県川越市脇田町103番 川越マイン・メディカルセンタ−川越2階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ワード ・エクセル ・パワーポイントのスキル
業務内容

事務関連の業務全般をお願いします。 各種書類作成・整理 ・データ入力・管理 経理・会計処理 備品管理 ・発注業務 学会や研修会の資料作成・準備サポート その他クリニック運営に関わる一般事務業務など 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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事務員

社会医療法人入間川病院 介護老人保健施設雪見野ケアセンター

給与: 月額188,000円〜279,000円
勤務地: 埼玉県所沢市下富1150−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時35分
休日: その他
必要な経験: 労務経験あれば尚可
業務内容

・一般事務全般(労務管理 ・会計 ・電話対応等) ・給与計算 ・社会保険事務 ・年末調整等 ・介護保険請求業務 ・その他関連業務(パソコン操作あり) *変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 名和

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県入間市狭山ケ原240−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理事務
業務内容

・銀行回りと窓口手続き ・請求書・伝票・元帳等の整理 ・現金預金の入出金管理 ・経費精算業務 ・データ入力(エクセル等で国内・海外拠点向け書類・資料作成) ・ネットバンキングを利用した支払・入金業務 ・月次業務(試算表作成 補助含む) ・年次業務(決算関連・償却資産申告書・法定調書等作成 補助含む) ・手形・電子記録債権・債務の管理 ・PCAソフト使用による会計データ入力など ・電話対応・来客応対(お茶出し等) ・変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務スタッフ

秋山会計事務所

給与: 時間額1,230円〜1,500円
勤務地: 東京都小平市花小金井4−38−13−1F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験者歓迎 TKC ・弥生会計等の会計ソフトの入力ができる方歓迎
業務内容

・電話対応 ・郵便対応 ・会計データ入力 ・その他 *基本的に一般事務中心となります *能力等に応じて税理士補佐の仕事にキャリアアップ可能です 業務の変更範囲:事務所の定める業務

掲載日: 14日以上前
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法律事務所の事務職員(弁護士サポート業務)/東京都立川市

弁護士法人大西総合法律事務所

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都立川市曙町2−37−7 コアシティ立川4階 弁護士法人大西総合法律事務所 立川事務所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

事務員として弁護士のサポート業務に従事していただきます。 ◎裁判所等へ提出する書類のチェック ◎書類郵送や郵便物の受領処理 ◎書類のコピーやファイリング ◎事件記録の管理 ◎請求書の作成や小口管理 ◎電話対応 ・来客対応 ◎弁護士のスケジュール管理 ◎弁護士会 ・裁判所 ・検察庁 ・郵便局へのお遣い *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職(パート)

株式会社 サンエム

給与: 時間額1,230円〜1,300円
勤務地: 東京都西多摩郡瑞穂町大字箱根ケ崎東松原2−11(本社) または 同11ー17(分工場)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・事務経験者(営業事務経験者なら尚可)
学歴: 高校以上
業務内容

営業事務および一般事務 ・受発注処理 ・指示書・納品書・請求書発行 ・見積書作成 ・在庫管理 ・社内システムのデータ入力 ・書類・伝票等の作成・整理 ・電話応対 ・関連業務 ・その他庶務全般 ※詳細は当社ホームページをご覧下さい。 〔業務の変更範囲:会社の定める業務〕

掲載日: 14日以上前
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医療事務 ・一般事務 ・労務 ・経理

株式会社 かすがい

給与: 時間額1,226円〜1,500円
勤務地: 東京都青梅市東青梅3−12−7 1F かすがい訪問看護リハビリステーション
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜12時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・事務経験 ・医療事務 ・経理事務経験あれば尚可
業務内容

<訪問看護ステーションでのお仕事になります> ・医療事務(レセプト) ・労務関係 ・一般的な事務 変更範囲:変更なし ※労務関係等の業務を一手に行っているグループ管理本部と 連結しているため ・困ったこと ・分からないこと等 ・すぐにサポートできる体制を構築しています。 株式会社かすがいで ・キャリア育成をしていきましょう! *当社ホームページをご覧ください!

掲載日: 14日以上前
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業務社員(事務兼荷扱業務員)川越支店

西濃運輸株式会社 高崎支店

給与: 月額215,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県日高市大字大谷沢617
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

事務を中心に運輸業に関わる様々な業務 (総務・経理・運行管理・荷扱・営業等)を行っていただきます。 例えば・・・ ・ドライバーとコミュニケーションをとっての運行管理 ・荷物の発送 ・到着に係る事務 ・PCによる伝票入力 ・資料作成 ・電話対応 ・営業 等 様々が業務がありますので ・適性などをみて配属を決定致します。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務員 医療補助

高水医院

給与: 時間額1,230円〜1,300円
勤務地: 東京都西多摩郡瑞穂町大字箱根ケ崎282
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時30分
休日: 木日祝日その他
業務内容

◎当医院での事務の仕事になります。 ・受付業務 ・医療関係のPC入力事務 ・書類関係の整理 ・整頓 ・患者様への対応 ・診療補助 ・電話応対もお願いします ・院内の清掃 *PC入力時 ・医療関係の用語が出てきますが 丁寧にお教え致します。 *当社ホームページご覧ください 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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福利厚生事務員(企業内保険代理店)/正社員

日本梱包運輸倉庫株式会社 総務部

給与: 月額181,280円〜229,280円
勤務地: 埼玉県狭山市柏原216−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 損害保険会社または損害保険代理店での経験
学歴: 高校以上
業務内容

○自社及びグループ会社の福利厚生の一環として ・社員を 対象とした保険代理店業務を行っている部署での事務作業を ご担当いただきます。 ○自動車任意保険・火災保険・傷害保険・自賠責保険等の契約・ 更改処理などが主な業務ですが ・決まったフォーマットへの データ入力など ・一般的な事務作業とかわりません。 ○その他関連する付随業務 ○保険の勧誘などは一切ありません。 ○8名体制(男性3:女性5) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務/城西支店 (東村山市)

株式会社 大登

給与: 月額214,000円〜214,000円
勤務地: 東京都東村山市久米川町3丁目29−31プレスティージュ101 株式会社大登 城西支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時30分
休日: 月火その他
業務内容

◎戸建住宅 ・マンション ・オフィスビル等のリフォーム事業を 展開する事業所の各支店における営業事務を担当して頂きます。 ・電話応対 ・パソコン入力 ・営業関連のデータ集計 ・書類作成 ・支店内の備品管理 ほか 【変更範囲:会社の定める業務】 ※(株)大登採用特設サイトをご覧下さい。

掲載日: 14日以上前
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一般事務

有限会社 共栄会計

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 埼玉県狭山市大字水野441−9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: パソコン操作による業務経験 (会計事務所経験者歓迎)
業務内容

*総務関係業務 ・パソコン操作 ・書類整理 ・作成補助 ・請求書 ・領収書の作成及び発送 ・物品購入手配 ・受付 ・来客及び電話対応 ・その他付随業務 *会計業務 ・経理受託業務補助 ・会計システムのデータ入力 ・顧客へ月次訪問及び記帳指導補助 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総合事務

株式会社 共和エレック

給与: 月額190,000円〜230,000円
勤務地: 埼玉県川越市福田 975−4 東武東上線 川越駅よりバス「福田」徒歩2分
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝日その他
業務内容

電気・空調設備工事等の会社での一般事務のお仕事です。 ・パソコン(エクセル・ワード)を使用しての 請求書作成 ・書類作成 ・売掛・買掛の入力業務 ・電話応対 ・来客応対 ・CAD補助 ・人事補助 ・その他 ・雑務(清掃他) 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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一般事務(時給1200円以上)/パート

AWJ株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 埼玉県ふじみ野市亀久保1187番地1 東武東上線 ふじみ野駅よりバス「西原住宅入口」下車 徒歩6分
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◇事務スタッフとして下記の業務を行っていただきます。 ・営業事務 ・パソコン作業 ・受注 ・売上の入力 ・納品書等の発行 ・発送 ・発注 ・仕入れ入力 ・出荷伝票作成作業 ・電話対応 変更範囲:会社の定める業務 □郵便番号検索【〒3560051】

掲載日: 14日以上前
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事務/開発事業部立川支店 (立川市)

株式会社 大登

給与: 月額214,000円〜214,000円
勤務地: 東京都立川市柴崎町2−2−23 松村ビル4階 株式会社大登 開発事業部立川支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時30分
休日: 月火その他
業務内容

◎戸建住宅 ・マンション ・オフィスビル等のリフォーム事業を 展開する事業所の各支店における営業事務を担当して頂きます。 ・電話応対 ・パソコン入力 ・営業関連のデータ集計 ・書類作成 ・支店内の備品管理 ほか 【変更範囲:会社の定める業務】 ※(株)大登採用特設サイトをご覧下さい。

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり

株式会社fundbook

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー25F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

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【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般

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【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 485〜651万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実

株式会社美鷹

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図

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埼玉県 入間市の金融事務の給与相場

正社員

30万円

25万円 〜 35万円

932件のデータ

パート・アルバイト

1,440円/時

1,352円 〜 1,528円

399件のデータ

派遣

22万円

18万円 〜 25万円

31件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。