キーワード「金融事務」 × 勤務地「奈良県 橿原市」の検索結果

検索結果 (577件)

キーワード: "金融事務" / 勤務地: "奈良県 橿原市"

総務事務/医療事務

株式会社 鶴

給与: 時間額1,060円〜1,060円
勤務地: 奈良県橿原市中曽司町194−6 2階 「訪問看護ステーションつる」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 訪問看護やクリニック ・介護施設等での医療事務やレセプト作成 の経験。経験年数は不問。
学歴: 高校以上
業務内容

訪問看護ステーションの事務 ・レセプト関係 ・入金確認等 ・また法人本部の事務 ・労務管理や書類作成 ・出納管理等をし ていただきます。 現在 ・事務員は2名おりますのでそれぞれの担当を決めて業 務を遂行していただきます。 また残業等はほとんどありません。 ※変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務補助員(一般事務 ・経理事務 ・総務事務)

株式会社 若草食品

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 奈良県北葛城郡広陵町大字南字井殿178番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜12時45分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

「こんにゃく発表」に代表されるこんにゃく屋さんです。 3つの補助業務について ・ご本人のご要望と適性をみて考慮いたします。安心して業務が出来るよう ・丁寧にサポートいたします。 *一般事務 ・PCにて受注から出荷までの業務です。 (システムによる受信発注〜集計・集荷連絡〜書類保管) *経理事務 ・弥生会計(ソフト)へインプット業務 (主に定型フォ−ムへのPC入力と帳票類等へのファイリング) *総務事務 ・勤怠管理・給与計算(TODOリストに沿った業務です) ☆男女ともに活躍している職場です!! 変更範囲:本人の希望または会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務

NPO法人 エース

給与: 月額190,000円〜250,000円
勤務地: 奈良県香芝市真美ヶ丘5−3−24
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理・会計関係
学歴: 大学以上
業務内容

経理事務 ・一般事務を行っていただきます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 誠

給与: 時間額986円〜986円
勤務地: 奈良県天理市岸田町202
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 簡単な事務 ・パソコン経験者
学歴: 短大以上
業務内容

・受信した郵便物の整理および発送 ・PCでの書類作成 ・電話対応 ・書類整理等 ・社用車(軽自動車)での銀行等への外出 *介護の知識はなくて大丈夫です。 変更範囲:なし 《 急募 》

掲載日: 14日以上前
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事務員(経理・財務)

社会福祉法人 当麻園

給与: 月額208,000円〜253,000円
勤務地: 奈良県葛城市南今市372 「特別養護老人ホーム 当麻園」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: その他
必要な経験: 経理事務経験
学歴: 短大以上
業務内容

◇特別養護老人ホーム「当麻園」にて以下の業務を行っていただき ます。*経理・財務事務全般 ・日々の入出金管理 ・帳簿管理 ・インターネットバンキング等の処理 ・月次・年次の決算処理 ・税務申告 ・給与計算など *総務・庶務業務 ・電話対応 ・接客応対 ・郵便物の管理 ・園内行事への参加 など *宿直 ★職業訓練修了生歓迎!★ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職/天理支店

東建コーポレーション 株式会社

給与: 月額171,400円〜186,400円
勤務地: 奈良県天理市中町215番地1 メルヴェーユ二階堂1F 天理支店
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務 ・パソコンによるデータ入力 ・書類整理業務および来客 ・電話応対 等 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)

掲載日: 14日以上前
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一般事務 【急募】

株式会社 柿の葉ずし(平宗吉野本店)

給与: 時間額1,000円〜1,050円
勤務地: 奈良県吉野郡吉野町大字飯貝614番地
雇用形態: パート労働者
休日: 月その他
業務内容

※丁寧に指導致しますので安心して応募してください ・毎日の売り上げの仕訳入力 ・売掛の入力や請求書作成(Excel入力) ・電話応対 ・宅急便の送り状入力から請求書発行までの事務処理 ・他 ※土日祝日に何日か勤務できる方歓迎 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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窓口受付業務(1日8時間)【未経験者歓迎】

日本郵便株式会社 香芝郵便局

給与: 月額181,440円〜221,760円
勤務地: 奈良県香芝市下田西2丁目2番10号
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時20分〜17時20分
休日: 土日祝日
業務内容

◇郵便局の金融窓口での受付業務 郵便局事務室内で ・貯金 ・保険の窓口での接客業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 3日前
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栄養士(桜井市/山の辺病院)パート

富士産業株式会社 関西事業本部

給与: 時間額1,130円〜1,200円
勤務地: 奈良県桜井市大字草川60 山の辺病院 厨房内
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日その他
業務内容

栄養事務 ・調理 ・洗浄 その他の調理補助業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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栄養士(天理市/高井病院)パート

富士産業株式会社 関西事業本部

給与: 時間額1,060円〜1,100円
勤務地: 奈良県天理市蔵之庄町470−8 高井病院 厨房内
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)6時00分〜15時00分
休日: その他
必要な経験: 経験者優遇
業務内容

栄養事務 調理 ・洗浄 ・盛り付け ・その他の調理補助 全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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栄養士(香芝市/香芝旭ヶ丘病院)準社員

富士産業株式会社 関西事業本部

給与: 月額180,000円〜240,000円
勤務地: 奈良県香芝市上中839 香芝旭ヶ丘病院 厨房内
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)6時00分〜15時00分
休日: その他
必要な経験: 経験者優遇
業務内容

栄養事務 ・調理 ・盛り付け 洗浄 ・その他給食業務全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【土日のみOK】公共施設内運営スタッフ(天理市)

株式会社 イベント21

給与: 時間額1,050円〜1,050円
勤務地: 奈良県天理市櫟本町3246番1 「やまとecoリサイクルセンター」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)17時30分〜21時15分
休日: 月火水木金その他
業務内容

天理市内に2025年5月1日オープンした 「やまとecoリサイクルセンター」にて 施設運営に関する業務をお任せします。 *業務例 来館者の受付対応 ・予約受付等の電話対応 ・メール対応 ・見学ツアー案内 ・書類作成 ・イベント開催時の準備 など *経験不問 *地域の方や ・小学生の校外学習等の団体様が来館されます。 *業務内容や健康面から ・65歳程度までの方を歓迎 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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栄養士(天理市/高井病院)準社員

富士産業株式会社 関西事業本部

給与: 月額195,000円〜245,000円
勤務地: 奈良県天理市蔵之庄町470−8 高井病院 厨房内
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)6時00分〜15時00分
休日: その他
業務内容

・栄養事務 ・調理 ・洗浄 ・盛り付けなど。 ・その他の給食業務全般 *1年間準社員後 ・正社員へ登用の途あり。 *栄養士経験者を求めています。お気軽にお問い合わせください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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栄養士(桜井市/老健まきむく草庵)パート

富士産業株式会社 関西事業本部

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 奈良県桜井市草川58番地 介護老人保健施設 まきむく草庵 厨房内
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜16時00分
休日: その他
業務内容

栄養事務 ・調理 ・洗浄 その他の調理補助 全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

オールコントロールサービス株式会社 奈良営業所

給与: 時間額1,000円〜1,000円
勤務地: 奈良県高市郡高取町大字清水谷150−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

○業務準備の手伝い ○本社とのメール連絡 ○事務作業(書類整理・簡単な書類作成等) 〇簡単なワード・エクセル入力できる方 ○事務所内の整理整頓 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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【施設事務職員】土日勤務できる方大歓迎!!

社会福祉法人 慈傳会

給与: 時間額1,070円〜1,070円
勤務地: 奈良県香芝市五位堂3丁目603−1 「住宅型有料老人ホーム さらさハイツ五位堂」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 事務職経験
業務内容

◇事務業務 *電話対応 *来客応対 *銀行などへの外出(自転車や社用車を使用) *パソコンを使った事務処理業務 *その他 ・付随業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務パート/天理支店

東建コーポレーション 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 奈良県天理市中町215番地1 メルヴェーユ二階堂1F 天理支店
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務 ・パソコンによるデータ入力 ・書類整理業務および来客 ・電話応対 等 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更の範囲:面接時等に別途明示)

掲載日: 14日以上前
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奈良県公安員会委託にかかる運転免許関係事務

一般財団法人 奈良県交通安全協会

給与: 時間額1,051円〜1,051円
勤務地: 奈良県宇陀市榛原萩原1953番地の1 桜井警察署宇陀警察庁舎
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜16時00分
休日: 水木金土日祝日その他
必要な経験: パソコンができること
業務内容

◇奈良県公安委員会委託にかかる運転免許関係事務で免許更新 に関する事務を行う。 ◇一般財団法人奈良県交通安全協会宇陀地区協会事務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 6日前
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施設事務★さらさハイツ五位堂★

社会福祉法人 慈傳会

給与: 月額201,000円〜201,000円
勤務地: 奈良県香芝市五位堂3丁目603−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 事務職経験
業務内容

◇事務業務 *電話対応 *来客応対 *銀行などへの外出(自転車や社用車を使用) *パソコンを使った事務処理業務 *その他 ・付随業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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一般事務

株式会社 太陽

給与: 時間額1,070円〜1,500円
勤務地: 奈良県桜井市大字桜井194番地3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 一般事務 ・介護施設での事務経験
業務内容

【事務業務全般】 ・来客・電話対応 ・書類作成 ・物品管理・発注 ・小口現金処理 ・介護関係の請求処理や付随する書類の作成 ・支払いや申請業務で銀行や市役所 ・郵便局などへの外出 ・施設内ほ清掃など 業務に関わる事務業務全般が担当になります 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 小倉開発

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 奈良県香芝市今泉45−1
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
業務内容

◇廃棄物処理に必要な書類の作成・処理 廃棄物業をするのに必要な許可に関する書類の作成 その他雑事務 (見積書・行政提出書類作成・ FAX送信・電話応対・備品発注 等) *できれば給与計算事務もしていただきたいです。 *パソコン操作(Word・Excel)出来る方 ※事務経験がない方も丁寧に指導致します。 安心してご応募ください。 変更範囲無し

掲載日: 14日以上前
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事務【週3日〜5日で日数相談可】

株式会社 大英

給与: 時間額1,036円〜1,607円
勤務地: 奈良県天理市檜垣町182番地
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: Excel ・Word
業務内容

足場組立解体に従事する会社での一般的な事務のお仕事です。 ・簡単なPC入力作業 ・書類作成 ・整理 ・電話 ・来客の応対 など *運転をお願いできる方には郵便局での手続き等お願いする場合が あります。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 今西商店

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 奈良県吉野郡大淀町大字越部82
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 事務の経験
業務内容

*パソコン入力(Excelで関数作成出来るレベル) *書類整理 *役所への書類提出 *来客対応 *その他 付随業務 をしていただきます。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

特定非営利活動法人 年輪

給与: 時間額1,070円〜1,500円
勤務地: 奈良県桜井市大字桜井194番地3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: 一般事務・介護施設での事務経験
業務内容

【事務業務全般】 ・来客・電話対応 ・書類作成 ・物品管理・発注 ・小口現金処理 ・介護関係の請求処理や付随する書類の作成 ・支払い関係で銀行や市役所 ・郵便局などへの外出 ・施設内のお掃 除など 業務に関わる事務作業全般が担当になります 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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医薬品 品質保証事務

株式会社 雪の元本店

給与: 月額200,000円〜280,000円
勤務地: 奈良県橿原市大谷町182
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医薬品業界での業務経験(1年以上)
業務内容

◆当社の製造所における一般用医薬品管理に関する事務作業を担当していただきます。 ・医薬品製造販売承認書の維持管理業務 ・薬事に関する事務作業 ・表示事項に対する校正作業 ・各種資料の作成 ・生産管理に関わる各資料の作成 ・電話応対(内部やりとりがメインです。) ・メール対応(社内・社外) ・その他の雑務 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実

辰巳電子工業株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入

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【東京/金融商品仲介営業】◆ノルマ無し!柔軟な働き方可能!◆年収アップを実現させませんか?◆平均年収921万円!

株式会社ひびきFA

給与: 年収 240〜2,000万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■資産運用の提案業務 ・お客様と、金融商品取引業者とのお取引の媒介をお任せします。 ・最善な金融商品をご提案していただきます。 ■生命保険の提案業務 ・お客様と、保険会社とのお取引の媒介をお任せします。 ・生命保険代理店として、お客様のお役に立つ生命保険を提案していただきます。 ■個人のお客様へ資産・事業承継、法人のお客様へM&A等のご支援をお任せします ・この他にもお客様のニーズに合わせて、ご自身で業務を作っていただけることも可能です。 ・それぞれの得意分野(株、債券、保険等)を活かして、顧客に対して複数名体制で提案を行うこともできます。 ・ノルマなく、顧客志向の商品提案ができます 

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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奈良県 橿原市の金融事務の給与相場

正社員

28万円

23万円 〜 33万円

339件のデータ

パート・アルバイト

1,197円/時

1,120円 〜 1,274円

195件のデータ

派遣

9万円

9万円 〜 9万円

3件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。