キーワード「金融事務」 × 勤務地「宮城県 仙台市泉区」の検索結果
検索結果 (1,431件)
キーワード: "金融事務" / 勤務地: "宮城県 仙台市泉区"
一般事務員
株式会社 ホットマン
・一般事務 ・総務事務 ・人事事務 ・経理事務 ・OA事務 ・販売事務 ・来客対応 ・電話対応 ・パソコン入力 ・お茶汲み等 *人物重視の選考です。 *簡単なPCスキルがあれば大丈夫です。 *未経験 ・第二新卒大歓迎。1から指導します。 変更範囲:会社の定める業務
事務員(一般事務及び介護保険請求事務)
株式会社 ケアウェル 仙台支店
サービス付き高齢者向け住宅内での事務業務となります。 ・電話対応 ・来客対応 ・パソコン操作(ワード・エクセルでの入力等) ・本社との連絡 ・事務手続き ・銀行等への外出業務 ・その他一般事務全般 *業務の変更範囲:変更なし ※応募前の見学も可能です。
事務員(一般事務及び介護保険請求事務)
株式会社 ケアウェル 仙台支店
サービス付き高齢者向け住宅内での事務業務となります。 ・電話対応 ・来客対応 ・介護事務(専用ソフトでの請求業務)レセプト作成用の専用ソフトがあります。 ・パソコン操作(ワード・エクセルでの入力等) ・本社との連絡 ・事務手続き ・銀行等への外出業務 ・その他一般事務全般 *変更範囲:変更なし ※応募前の見学も可能です
経理事務及び一般事務(本社)
エックスレンタリース北都 株式会社
□経理事務 伝票作成 ・請求書の発行等 □一般事務 総務等事務 変更範囲:変更なし
医療事務
医療法人社団エレオス おがわ皮フ科クリニック
受付・会計 請求事務 外来クラーク 看護助手 医師事務作業補助 診療録管理 一般事務 経理・総務 *今年卒業した方を含み未経験者の方の応募も可。 変更範囲:変更なし
医療事務(時短勤務)
医療法人 ひろせ会 広瀬病院
・病院での事務業務をお願いします。 →受付 ・電話対応 ・書類作成など ・その他付随する業務 ・医療事務経験者はもちろん ・企業での一般事務経験者の方 ・PC操作やタイピングが得意な方のご応募も可能です。 ・医療事務未経験の方は ・少しずつ指導をしていきます。 *フルタイム求人も掲載中 変更範囲:法人の定める業務
事務職
八嶋建設 株式会社
一般事務のほか建設業界の専門的な事務業務も行っていただきます 電話・来客対応・書類作成・建設工事に伴う申請書類作成 積算業務補佐 変更範囲:変更なし
<未経験者歓迎>一般事務/仙台市
株式会社 トシマ
次の業務を行っていただきます。 ・仕入先への発注 ・得意先からの受注事務 ・PCへのデータ入力 ・電話 ・FAX ・メール対応 ・その他付随事務(庶務関係) ※受発注事務は ・パソコンでの定型フォームへの入力作業が 主な仕事です。電話 ・FAX ・メールは ・既存取引先への 対応となります。 ※仕事に慣れるまでは ・先輩社員が丁寧に指導しますので ・未経験の方でも大丈夫です! (変更の範囲 変更無し)
医療事務
仙台駅ちゅら皮ふ科
窓口受付業務 ・レセプト業務 ・クラーク業務 ・物品管理 ・電話対応 ・会計業務 ・患者介助 ・清掃等 変更範囲:なし
薬局事務(正社員)
有限会社 マリンメディカル
◎パソコンによる入力および事務作業 ・処方箋の内容(薬の種類 ・量等)を入力 ・電話応対 ・窓口応対 ・受付業務等 ・レセプト請求 ・店内外清掃 ・その他上記に付随する業務 *パソコン基本操作は必須です。 変更範囲:変更なし
内部事務(本部各部)
株式会社 七十七銀行
◎パソコンを使用しての書類作成 ◎書類整理 ◎郵便物の受付 ・発送等 ◎電話応対等 ※6ヶ月契約。その後1年毎契約更新の可能性があります。 ※変更の範囲:当行の定める業務
内部事務(本部各部)
株式会社 七十七銀行
◎パソコンを使用しての書類作成 ◎書類整理 ◎郵便物の受付 ・発送等 ◎電話応対等 ※月18日の勤務です。 ※6ヶ月契約。その後1年毎契約更新の可能性があります。 ※変更の範囲:当行の定める業務
税理士補助業務
鈴木健志税理士事務所
募集業務内容 ・お客様から提供される帳簿や領収書の整理 ・書類のファイリング ・保管 ・会計ソフトへの伝票入力 ・月次・年次決算データの入力支援 ・エクセル ・ワードの基本操作での資料作成 ・電話応対・受付 ・来客対応・お客様や関連する各機関からの電話応対 ・報告書 ・書類作成 ・コピー ・郵便物の受け取り・発送 ・スキャン業務 ・所内清掃業務等の雑務 【変更範囲:その他 ・会社が指定する業務】
金融系システム開発【仙台】
株式会社ジンアース
銀行系システムのWEBサイト開発および付随業務となります。 作業工程:詳細設計〜製造〜試験 変更範囲:変更なし
ローン業務(明石台ローンセンター)
株式会社 七十七銀行
◎各種ローン受付 ◎書類作成 ◎端末機オペレーション 等 ※月18日の勤務です。 ※6ヶ月契約 ・その後1年毎契約更新の可能性があります。 ※変更の範囲:当行の定める業務
金融事業者向けアプリ開発【仙台】
株式会社ジンアース
金融事業者向けアプリケーション開発のPM・SEとしてご参画頂きます。 使用言語(FW):C# 変更範囲:変更なし
ブロックチェーンを活用したネイティブアプリ開発【仙台】
株式会社ジンアース
FinTech(金融&技術)どブロックチェーン技術を組み合わせた新しい金融サービスのネイティブアプリ開発となります。 作業内容としてはKotlinを用いたアプリ開発やリファクタリングなど多岐にわたります。 新しい技術の習得に積極的な方からの応募を歓迎します。 変更範囲:変更なし
調理補助員兼事務員
社会福祉法人 笑優会 ぷらむ保育園 大清水
【調理補助】 ・保育園給食調理 ・および補助(栄養士 ・調理師のもと) ・配膳 ・下膳 ・食器 ・調理器具の洗浄 ・食材等の買い出し (園児数30人と職員分になります) 【経理事務】 ・会計責任者のもと経理事務を行う ・会計帳簿の作成および整理 ・会計データの入力(会計ソフト使用) ・金融機関での振込手続き ・備品等の買い出し ※園行事の際はお手伝いをいただきます。 変更範囲:変更なし
通信機器の施工及び保守
テルテック東北 株式会社
県内の金融機関 ・官公庁 ・JR ・福祉施設等に設置されている通信機器及びセキュリティ機器(監視カメラ等々)の施工と保守。 *主に県内エリアですが他県に出張する場合もあります。 変更の範囲:変更なし
法律関係の事務
司法書士法人 あおばの杜
主に戸籍調査 ・不動産調査などを行っていただきます。 <具体的には> 調査のための請求書類作成 ・書類請求手続き ・書類の読み取り ・来客対応 ・電話応対などの事務がメインです。 書類の受取や手続きのために ・近隣に外出していただくこともあります。 *週3日〜(1日7時間※休憩1時間含む)扶養内勤務です。 *勉強・育児との両立可 *弊社は受験勉強との両立を支援しています。 変更範囲:変更なし
窓口相談業務(南八木山支店)
株式会社 七十七銀行
◎窓口相談業務 ・銀行の窓口での相談(相続 ・各種変更 ・紛失再発行の手続き等) 業務 ・およびお客様の応対 ※6ヶ月契約 ・その後1年毎契約更新の可能性があります。 ※変更の範囲:当行の定める業務
テラー(荒町支店)
株式会社 七十七銀行
◎テラー業務 ・銀行の窓口で入出金等を中心とした端末機器操作及び接客 ※6ヶ月契約 ・その後1年毎契約更新の可能性があります。 ※変更の範囲:当行の定める業務
事務パート(泉支店)
株式会社 東邦銀行
以下の業務を行って頂きます。 ・伝票入力業務 (入金 ・出金 ・振込等のパソコン入力作業) ・外部または行内の電話対応 ・お客さまへのお茶出し ・各種伝票の綴り ・書類整理等 ・その他付随する業務 = 働き方改革関連認定企業 =
テラー(仙台市役所支店)
株式会社 七十七銀行
◎テラー業務 ・銀行の窓口で入出金等を中心とした端末機器操作及び接客 ※6ヶ月契約 ・その後1年毎契約更新の可能性があります。 ※変更の範囲:当行の定める業務
調剤薬局事務パート『仙台市宮城野区』
株式会社 フォレストファーマシー
窓口対応 ・処方せん受付 ・レセプト請求 ・在庫管理補助 ・店舗清掃 ・調剤補助・配薬補助(薬剤師の指示のもと) ・OTC販売(薬剤師の指示のもと ・第3類医薬品のみ) ・銀行業務 ・医療事務・調剤事務経験者希望(年数問わず) ・無資格可 ・扶養内勤務可能 ・勤務開始日応相談 ・入社後近隣店舗で1から2ヶ月間程度研修の可能性有 【従事すべき業務の変更の範囲:変更なし】
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【一般事務@岩手・山形・新潟・群馬】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【資産運用プランナー】◆年間休日126日(土日祝休み)/平均残業時間10h程度/I・Uターン歓迎
山形證券株式会社
<業務内容> 新規・既存問わず、個人投資家や地元の企業へ、証券投資のアドバイスを通した資産運用サービスを提供します。 <業務の特徴> ・株式、債券、投資信託、デリバティブ、生命保険など幅広い金融商品を取り扱います。 時にはお客様と一緒に勉強しながら、お客様が判断できる情報をしっかり提供し、 ベストパートナーとして資産運用をサポートしていきます。 新規顧客は、紹介が4割、直接来店するお客様が4割と長年にわたる 信頼関係の構築が提案しやすい環境を生み出しています。 ・パートナーとして一緒に資産運用する上で、自分自身や会社のスタンスを知ってもらうことが重要になります。 もちろん月々の目標は個人、店単位でもありますが、利益第一主義には走らず、 顧客に寄り添う姿勢や、自身の考えをしっかり伝えすることを大切にしております。 <入社後のイメージ> 入社後は、営業上で必要となる証券外務員資格の取得に向けた研修を実施します (未経験者は取得まで2ヶ月の期間をみています)。 その後、3~6ヶ月は新規顧客へのアプローチを行い、配属先にてOJTによる研修を適宜実施します。 画一的な研修ではなく、本人の希望や習得度合いに応じて、 個々にあったオーダーメイドの育成プランを作成し、実施するため、着実に成長することができます。
【宮城/財務】従業員の挑戦を支援する社風/通勤高速代補助あり
株式会社アステム
■失敗を恐れずに挑戦し続ける社風です。 ■今後はグローバルマーケットでの事業拡大を目指しています。 ■世の中の動きを敏感に察知し、財務の視点から企業成長を支えていただきます。 《具体的には》 ■当社の事業戦略を実現するために、中長期的な資金調達計画・投資計画・キャッシュフロー管理等を担当していただきます。 ■専門的な知識は、入社後に習得いただければ問題ありません。 ■世の中の動き(政治動向・経済動向・業界動向等)に高いアンテナを立て、時代に合った資金管理を経営層に提案いただきたいと考えています。
【財務コンサルタント】仙台/会計事務所出身者歓迎/スキルアップに向けた研修制度充実!
株式会社古田土経営
財務コンサルタントとして下記の業務をお任せします。 【主な業務】 ・毎月の試算表の作成、お客様への説明 ・決算事前打ち合わせの実施、節税対策、決算見込みの説明 ・決算書・確定申告書の作成(法人税・所得税・消費税・相続税) ・年末調整業務 ・資金繰り表作成、資金調達コンサルティング ・経営計画書作成と運用 【スキルアップに応じて対応可能】 ・資産税業務(譲渡所得、相続税・贈与税の確定申告) ・事業承継コンサルティング、相続対策コンサルティング ・M&Aアドバイザリー業務、資産評価(デューデリジェンス)業務、株価算定業務 ※必要なスキルアップのために、積極的に研修を受講いただけます 【担当件数】 12~15社程担当。 【使用ソフト】 主に弥生会計・NTT達人シリーズ 一部他ソフト使用あり
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【監査担当者】フレックス制度/完全週休2日制(土日祝)/年間休日126日/転勤なし
ベンチャーパートナーズ株式会社
・財務アドバイス ・会計チェック・会計指導 ・税務事務(決算書・申告書の作成) など ・会社設立、銀行の借入対策 など ・中小企業の総合支援業務 経験や業務レベルに合わせた仕事をお任せします。 さまざまな経歴を持ったメンバーが在籍しているので業務を通して幅広い知識の習得によるスキルアップも実現可能です。 《起業支援業務》 事業計画立案、法人設立、補助金・助成金、融資サポート、許認可申請、税務対策など 《中小企業の経営支援業務》 税務会計の監査、商業登記、事業承継対策など
【面談確約※確約条件あり|未経験OK/ポテンシャル採用】 幼保業界×経営コンサルティング|応募後即日中に対応!事業を牽引する次世代リーダー募集!
株式会社いちたす
▎当社紹介 〜経営者に、家族を「いちたす(1+)」〜 株式会社いちたすは、幼児教育・保育事業に特化した経営コンサルティングを行う会社です。 経営者の時間とお金を確保、そして価値を高めるという3つの軸に沿ったサービスを提供しています。 1) 財務・会計顧問業務 2) 経営コンサルティング業務 3) 企業ブランディング業務 ▎お任せしたい業務内容 経営コンサルタント ※適正によって別ポジションのご提案をさせていただくことがございます (ex:会計業務/営業事務etc…) ー 具体的な仕事内容 ー ☆経営アドバイザー(収支の改善・収支最大化支援) 園を安定して運営していくためには、園児数の増減や保育士の採用・退職に応じて柔軟に対応する必要があります。利用定員の変更、施設類型の検討、加算の活用などを通じて収入を増やし、手厚い保育の実現を支援します。 ☆採用マーケティング(園児募集の支援) 園児募集の方法について、園が置かれている状況に応じて支援します。園児数は園の収入に直結しますが、日本全体で子どもの数は年々減少しており、園児の獲得競争が激化しています。そのため、競合園と差別化を図りながら、園児募集を効果的に行う方法をサポートします。 ☆育成方針のスキーム作成(保育士マネジメント支援) 現場で働く保育士の先生方をどのようにマネジメントするかについて、職員研修や弊社サービス「コンパスブック」を活用し、理想の状態を目指すサポートを行います。 ☆国からの資金支援に対するサポート ①行政書類作成の支援 ②制度の解説(補助金・給付金・委託費支援) 幼児教育保育業界には、様々な補助金や助成金、給付費・委託費の加算項目があります。 園の状況に応じて、最適な加算や補助金の申請をサポートし、園の運営を最適化します。 ▼いちたすだから面白い!経営コンサルタントとして働く魅力をご紹介 https://www.wantedly.com/companies/ichitasu/post_articles/918269 ▼コンサルタントとして目指せるキャリアパス https://www.wantedly.com/companies/ichitasu/post_articles/918280 ▼未経験から始めるキャリア https://www.wantedly.com/companies/ichitasu/post_articles/923049 お客様のお悩みをオンラインにて解決します。 部署関係なく、全社員がサポートしますのでご安心ください♪ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ▎簡単な研修スケジュール 《入社〜1ヶ月目》 基本的な幼保業界の知識|マネジメント理論のインプット|経営コンサルの業務フローetc… 〜具体的な研修イメージを一部紹介〜 ①記事・マニュアルの熟読 幼保業界の制度について、弊社ホームページやセミナー資料よりまとめたポータルサイトに沿って知識を身につけていってもらいます。 ②動画視聴 いちたすでは識学理論を取り入れており、識学というマネジメントを動画視聴によって学んでいってもらいます。 《2ヶ月目》 先輩のコンサルティングや営業に同席をして、議事録を取りながらOJT形式で知識を身に付けていく(MTGの中で一部パートを担当し、顧客折衝スキルも習得) 《6ヶ月目》 先輩コンサルが補助に付き、1人でプロジェクトを担う(一人一人のメンバーの成長スピードに合わせてプロジェクトを進めていきます) 【その他の研修内容】 〜外部研修への参加〜 外部の研修へも参加を推奨しています。 いちたすにはまだない知識を得られるため「視野拡大」に繋がると考えており、業務に活かせる新しいスキルを獲得していただきます。 ▼いちたすの育成体制の詳細はコチラ https://www.wantedly.com/companies/ichitasu/post_articles/918274
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【経験者限定】設計/完全週休2日制/ワークライフバランス◎/東証プライム上場企業
ケイアイスター不動産株式会社
木造戸建て新築分譲住宅の設計業務を担当します。 【具体的な業務】 分譲住宅の新築工事を中心とした設計業務。 1棟1棟設計するのがKEIAIスタイル。 建築基準法や法規、各種制限を厳守し、土地の形状や対象地隣地との兼ね合いを考慮しながら間取りを検討。 間取りやデザインの他、駐車スペースや窓の位置も快適な暮らしを実現するポイントになります。 建築確認申請に必要な各種図面、書類の作成をします。 書類が揃ったら審査機関へ申請手続を行い、建築確認認可を取得。 行政機関への届出やその後のやり取りも行います。 建築確認を申請後、販売時に販売営業担当からの問い合わせ対応なども行います。 建築工事に必要な構造図、基礎図、意匠図、外構図の作成や修正を行うなど、工事図面書類を用意し、施工部への引継ぎを行います。
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
☆【フューネラルフラワーコーディネーター】経験者優遇/スキルを活かす!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
★【フューネラルフラワーコーディネーター】未経験歓迎!/研修が充実!創業150年の伝統と実績・新しい挑戦
株式会社日比谷花壇
【仕事内容】 日比谷花壇はフューネラルフラワーコーディネーター(正社員)の実務経験者を募集します。祭壇装花制作、設営、撤去が主な業務です。制作業務は施設近隣に構えているデザインスタジオで行います。充実した研修制度があり、キャリアアップも目指せます。 【事業拡大中】 今後ますます拡大予定の葬儀装花事業にて、私たちと事業を作り上げていける仲間を募集しています。これまでにお持ちのご経験やスキルを活かして、日比谷花壇でさらなるキャリアップを目指してください。 【店舗リーダーへの道も】 フローリストとして一通りの業務オペレーションを習得した正社員の方は店舗のリーダーを目指せます。中途入社以降、スーパーバイザーや事業部長にまでキャリアアップしたアソシエイトもいます。売上げを伸ばし、後輩の成長を実感できるやりがいのある仕事です。 【スキルアップをサポート】 社内技術検定制度を設けており、3級、2級、1級とステップアップすれば、キャリアアップ、キャリアチェンジができる可能性も高くなります。レベルに応じた様々な研修も実施しています。職種の幅が広いため、キャリアチェンジできる可能性があるのも日比谷花壇の魅力です。
【内部管理マネージャー(課長クラス)】◆年間休日126日(土日祝休み)
山形證券株式会社
内部管理マネージャー(課長クラス) <業務の特徴> ・株式、債券、投資信託、デリバティブ、生命保険など幅広い金融商品を取り扱います。 時にはお客様と一緒に勉強しながら、お客様が判断できる情報をしっかり提供し、 ベストパートナーとして資産運用をサポートしていきます。 新規顧客は、紹介が4割、直接来店するお客様が4割と長年にわたる 信頼関係の構築が提案しやすい環境を生み出しています。 ・パートナーとして一緒に資産運用する上で、自分自身や会社のスタンスを知ってもらうことが重要になります。 もちろん月々の目標は個人、店単位でもありますが、利益第一主義には走らず、 顧客に寄り添う姿勢や、自身の考えをしっかり伝えすることを大切にしております。 <入社後のイメージ> 入社後は、営業上で必要となる証券外務員資格の取得に向けた研修を実施します。 (未経験者は取得まで2ヶ月の期間をみています) その後、3~6ヶ月は新規顧客へのアプローチを行い、配属先にてOJTによる研修を適宜実施します。 画一的な研修ではなく、本人の希望や習得度合いに応じて、 個々にあったオーダーメイドの育成プランを作成し、実施するため、着実に成長することができます。
東北【人生経験が強みになる営業】未経験歓迎/平均年収850万円/プライム市場★土地の有効活用をお考えのオーナー様にアパートやマンションなどの賃貸経営をご提案します。
大東建託株式会社
当社の営業は、オーナー様の悩みを解決する、 将来の夢を実現するための最適な手段として、建物賃貸事業のご提案を行います。 まずはご家族から資産状況などをヒアリング、建物・資金・経営の計画など、土地活用の総合的なコンサルティングをします。 「税金・不動産・保険・金融」の専門知識を身に付けることが可能です。 …… 当社の営業が大切にしていること …… 大切な資産を預けるお客様の思いを汲みとり、信頼を勝ち取るのは、How to のスキルではなく、 営業の誠実さやマメさ、人としての魅力です。 それらを地道にコツコツと磨き続けた人が高い成果を残しています。 営業力を磨き上げ、成果に見合った報酬を手にしたい。そんな方はぜひ一緒に仕事をしましょう。 …… 土地の有効活用とは …… 大東建託グループでは空地、農地、駐車場や住宅などの土地を所有するオーナー様に向け、 資産運用や税対策を目的とした賃貸住宅の経営をご提案しています。 建設後の入居者へのご案内、建物の管理までを行い、一括借上システムによる、 オーナー様の賃貸経営のサポート・お手伝いをします。 【1日の営業活動の流れ ※件数は一例】 ■初訪(チーム)/午前約20件 計画に基づいたエリアを訪問します。1日当たりの訪問時間は2時間。 1週間で10~15件の「もう一度会ってみたいお客様」発掘が目標です。 ■再訪(個人)/午後約7件 初訪時に発掘したお客様に継続訪問、提案可能と判断するプロセスです。 ■夜訪(個人)/約5件 昼間はお勤めなどで不在のご家族と面談できる大切な時間です。
【営業経験者限定】法人営業/土地を買う営業/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【未経験歓迎】法人営業/土地を買う営業!東証プライム企業/インセンティブあり◎
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 ★ポジション相談可能&必要であれば会社説明を人事が実施いたします★
【営業マネージャー、営業マネージャー候補】◆年間休日126日(土日祝休み)
山形證券株式会社
営業マネージャー、営業マネージャー候補としての営業職 <業務の特徴> ・株式、債券、投資信託、デリバティブ、生命保険など幅広い金融商品を取り扱います。 時にはお客様と一緒に勉強しながら、お客様が判断できる情報をしっかり提供し、 ベストパートナーとして資産運用をサポートしていきます。 新規顧客は、紹介が4割、直接来店するお客様が4割と長年にわたる信頼関係の構築が 提案しやすい環境を生み出しています。 ・パートナーとして一緒に資産運用する上で、自分自身や会社のスタンスを知ってもらうことが重要になります。 もちろん月々の目標は個人、店単位でもありますが、利益第一主義には走らず、 顧客に寄り添う姿勢や、自身の考えをしっかり伝えすることを大切にしております。 <入社後のイメージ> 入社後は、営業上で必要となる証券外務員資格の取得に向けた研修を実施します。 (未経験者は取得まで2ヶ月の期間をみています) その後、3~6ヶ月は新規顧客へのアプローチを行い、配属先にてOJTによる研修を適宜実施します。 画一的な研修ではなく、本人の希望や習得度合いに応じて、 個々にあったオーダーメイドの育成プランを作成し、実施するため、着実に成長することができます。
【仙台/一級建築施工管理】1名以上積極採用!経験者歓迎!建築施工管理(住宅)
株式会社プライム下舘工務店
■業務内容: 施工管理担当として、業務を行います。
【施工管理】大手企業800社以上との取引実績あり/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
■業務内容: 道路や鉄道といった公共インフラ(土木)や、ビル・マンション・ショッピングセンター(建築)など… さまざまな工事に欠かせないスキルを身につけ、「施工管理」としてご活躍いただきます。 アサイン先や条件についてはこれまでの経験を考慮して双方ご納得の上で決定します。 ■案件領域: 建築・土木・電気・計装・設備(空調・衛生)・プラント ※ご経験や希望に応じて現場選定を行います。 【建築】商業施設、マンション、学校等の建築施工管理 【土木】道路、宅地造成、トンネル、橋梁等の土木施工管理 【電気】各種建築物 受変電設備等の電気施工管理 【設備】病院、庁舎等公共建築工事の空調・衛生施工管理 【プラント】原子力・火力・他発電所内の施工管理 【仕事のステップ/最初に担当する仕事】 ◆提出書類の作成 …行政から「工事の了承」を得るための書類を作成します。 ◆工事記録の撮影など …いつ・どこで・誰が工事をしたかの記録として 建築現場の写真を撮っていきます。 ◆事務書類作成 …工事の計画に関する書類や報告資料を作成します。 ◆朝礼・夕礼・定例会議への参加 …各建築プロジェクトの進捗報告などを行います。 ▼▼成長に応じて、次にお任せする仕事▼▼ ◎建物が完成するまでのスケジュール作成・調整 ◎職人さんの安全管理 ◎現場巡回 ◎建物を作るための簡単な図面作成(CADなどを使用) ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【経験者限定】施工管理/土日休み/東証プライム上場企業!
ケイアイスター不動産株式会社
建築施工管理として、戸建て分譲住宅を中心とした新築工事を担当します。 →現場監督・図面管理・進捗管理・予算管理・業務改善等の一連の業務を行って頂きます。 【具体的な業務】 住宅建設前に職人さんに資材を手配したり建設現場で安全確認やスケジュール管理をするお仕事です。 現場で手を動かす仕事ではなく、滞りなく順調に作業が進んでいるか、品質と安全を保てているか管理をするお仕事です。 自分が手掛けた住宅が無事完成した時の達成感は格別です。 【働く環境について】 社員職人を育成中です。大工、基礎、内装、設備、ボートなど各分野に特化した建築職人(男女)を育成しています。 同じく「日本一」という目標に向かう仲間のため、意思疎通もスムーズに行うことが可能です。 また、外注先(約3,000社)の協力業者は同社をよく知る職人たちのため、連携が取りやすく、施工管理がしやすい環境です。 未経験の方でも活躍できるよう、各種研修をご用意しています。 早期に独り立ちできるよう先輩社員がフォローしますのでご安心ください! 住宅・建築に興味がある、モノ作りが好き、手に職をつけたい、、、 どんな志望動機でも構いません! ぜひご応募ください! ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
総合職(営業・CS等)未経験・第二新卒歓迎/20代が活躍中!
ソーシャルシフト株式会社
【仕事内容】 ・IT系法人の営業担当として接客・販売対応、マネージャーなど対応 ・大手DX案件での事務局担当としてコンテンツ作成・事務対応 ・モバイル現場での営業担当として接客・販売対応 <入社後の流れ> ▼未経験から始められる業務をスタート toC・toB営業やカスタマーサポート、コンサルタント、デジタルトレーニング講師、学校ICT支援員など。 様々な職種の中から適性に応じて業務をお任せします。 ※今後は広報やデザイナーなどさらに選択肢を拡充予定! ▼業務と並行し、収入を得ながら「リスキルプラン」を受講 ビジネス・デジタル・ソーシャルの3軸でスキルを学ぶカリキュラムです。 学習内容は資格取得の内容に基づいているため、卒業する3年後には、 履歴書に書ききれないほどの資格が手に入っていることでしょう。 ☆資格受験費用は合格時に全額会社負担 ☆さらに学習時間に応じた「リスキル手当」も支給!(手当の詳細は給与の項目をご覧ください) ☆Smart Boardingというリモート&アプリを活用した効率的な学習スタイル ▼カリキュラム修了後は希望の進路を選択 1)当社社員として業務を継続、1ランク上の仕事へ 2)業務委託・フリーランスへ転向 3)転職サポートを活用し優良企業へ転職 など 引き続き当社で活躍していただけるならば、より難しい仕事やマネジメント、本社勤務での事業運営なども挑戦可能です。
正社員
29万円
23万円 〜 35万円
892件のデータ
パート・アルバイト
1,190円/時
1,126円 〜 1,254円
248件のデータ
派遣
19万円
16万円 〜 22万円
103件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
