キーワード「金融事務」 × 勤務地「愛知県 額田郡幸田町」の検索結果
検索結果 (433件)
キーワード: "金融事務" / 勤務地: "愛知県 額田郡幸田町"
医療事務
医療法人 大朋会 岡崎共立病院
◆病院医療事務をお願いします。 ・窓口業務 ・診療報酬請求事務 ・一般事務 など (1年毎の契約/更新の可能性あり) 「変更範囲:会社の定める業務」
一般事務(フェイス・プロテック岡崎)
広中電機株式会社
◎エクセル・ワード等を使用した書類作成 ・書類の作成・データ入力作業 ・電話 ・来客応対 ・その他事務・諸業務など 【変更範囲:会社の定める業務】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。
事務パート/安城
株式会社アンビス
事務スタッフ募集中 「医心館」において ・事務スタッフとして活躍してみませんか。 現在はたらく事務スタッフのサポートをお願いします。 ≪具体的には…≫ ■電話 ・来客対応 ■文書作成 ・メール対応 ■備品 ・消耗品管理 ■医療・介護保険請求事務のサポート 〔変更範囲:会社の定める業務〕
税理士補助業務(一般事務)
ミッドランド税理士法人岡崎オフィス
・一般事務 ・仕訳 ・コンピュータ入力 ・文書整理 ・書類作成 ・決算業務補助 ・確定申告 ・年末調整業務補助 変更範囲:法人の定める業務
事務及び ・簡単な清掃
株式会社 高宮城2
☆電話対応 ・来客対応 ・事務全般 (物品管理 ・書類入力 ・書類作成の補助者) 及び ・・施設内および施設回り清掃 ・物品等の片付け ・整理整頓 ※介護業務はありません。 変更範囲:会社の定める業務
医療事務
安城真クリニック
2021年7月に新規開院しました安城市安城町の内科・小児科・整形外科クリニックです。事業拡大のため ・午後もしくは土曜日勤務が可能な方を募集させて頂きます。若干でも医療事務経験があると ・なお助かります。 医療事務の業務として ・受付 ・レセプト業務 ・診療補助等をお願い致します。 当院では複数の診療科がありますが ・特別な知識を必要とする業務内容はありません。良い雰囲気で働けるよう職場環境を重視し ・また一から丁寧に指導しておりますので ・ご安心ください。様々な診療科の経験を積むことができますので ・今後のキャリアアップにも役立ちます。 *変更範囲:クリニックの定めた業務
医療事務員
さんじファミリークリニック
◆クリニックの受付 ・会計 ・電話対応 ・診療報酬請求 ・院内外の清掃 などをお願いいたします。 変更範囲:変更なし
営業事務及び製造補助スタッフ(幸田店)
株式会社 ライフネット東海
・見積書作成 ・受注書類・売上伝票発行 ・メールチェック ・材料発注業務 ・日程管理 ・電話対応・来店客対応 ・書類整理 ・サンプル作成 ・業務予定管理 「変更範囲:会社の定める業務」
放課後児童支援員【請】
株式会社トライグループ岡崎事務局
◆岡崎市からの受託により市内52か所にある児童育成センターで 働く支援員を募集しています。 ・小学1年生〜4年生まで(一部センターでは6年生まで)の児童 を対象に ・放課後に子どもが安心して過ごせる場を提供する仕事 です。 *子どもたちの自主性 ・社会性 ・創造性を育てるサポートを行うの で子どもたちの成長を間近で見られるやりがいのある仕事です。 「変更範囲:会社の定める業務」
警備職(貴重品輸送業務)【短時間・蒲郡】
豊田東海警備 株式会社 蒲郡本部
*2名1組で貴重品を金融機関に届ける業務です。 *警備輸送業務です。 *蒲郡地区ルート。 変更範囲:すべての業務への配置転換の可能性あり
事務員
株式会社 経真 ダスキンヘルスレント岡崎幸田ステーション
介護保険請求業務 電話対応 接客業務 「変更範囲:会社の定める業務」
保険事務
ノバリ 株式会社 三河オフィス
◆生命保険・損害保険の取扱い事務 電話応対 ・接客応対 申込書等の作成 ・データー入力(書類作成はフォーマット入力 データー入力は保険会社システム入力) 帳票のファイリング及びその他付帯する業務 社用による外出 ・その他雑務 変更範囲:会社の定める業務
総合職(地域型)(正社員)
朝日生命保険相互会社 愛知東支社
生命保険契約に関わる諸手続・事務・営業関係補佐業務 総務・庶務・経理・パソコン操作等の事務 ※転居を伴わない範囲内で異動する場合があります(西三河・東三河)。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務員
株式会社 FMC 安城営業所
〇データ入力が中心 ・請求書作成・派遣契約書の作成・更新・経費稟議起案 すでにひな形がありますので ・入力が中心です 〇給与処理 ・有給管理・社員健康診断 エクセル関数の作成などは必要ありません 〇書類ファイリング ・電話対応 ・他庶務 〇社員寮立上げ・更新 変更範囲:会社の定める業務
病院窓口事務
医療法人十全会 三嶋内科病院
◆当病院窓口の事務業務をお願いします。 ・自動精算機での会計業務 ・窓口対応 ・簡単なパソコン入力作業 ・電話対応 ・環境整備 など 『変更範囲:会社の定める業務』
一般的な事務作業
中部繊維ロ−プ工業協同組合
・請求書発行:請求金額を算定し ・請求書を作成 ・発行します ・労働保険手続:就業 ・離職に関する書類の作成 ・手続きをします ・文書作成:下書きの文章を ・定型に転記します 変更範囲:原則なし
ホームページ作成・管理および事務
日韓国際結婚紹介社
・ホームページの作成 ・その後の編集と管理 ・応募者のマッチング管理(専用ソフトがあります。) ・書類作成 ・電話対応 ・HP問いあわせフォームの返信 ※パソコン作業が主な仕事です。 応募者との相談業務はありません。 変更範囲:事業主の定める業務
年俸制職員(主任相当)(図書・ITソリューション係)
大学共同利用機関法人 自然科学研究機構
岡崎統合事務センターにおける情報システム関係の業務を行っていただきます。具体的な業務内容は下記のとおりです。 1)事務センターのDX化に関する相談・対応 ・業務プロセスのデジタル化 ・自動化に関する相談 ・職員からのDXに関する相談対応 ・課題解決支援 2)ユーザ対応業務 ・事務センター内の情報システムの管理・トラブル対応 ・事務センターのサーバー・PCやプリンター等に関する管理・ 保守・トラブル対応 ・情報関係の各種相談 3)その他情報に関する業務 変更範囲 自然科学研究機構の定める業務
事務員
OSS 株式会社
医療保険(訪問看護)や介護保険等に関連する事務作業をお願いします。 未経験の方や無資格の方でもしっかりとした教育体制がございますので安心して働けます。 変更範囲:会社の定めた業務 <求人者・求職者の皆様へ>採用後の労働条件については ・「労働契約書・労働条件通知書」等の書面により ・相互に十分な確認を行ってください。【ハローワーク刈谷】
事務員 正社員(メディケアレジデンス岡崎)
株式会社reborn リリーハート
請求関連業務 ・有料老人ホーム請求業務 ・介護保険請求業務 ・医療保険請求業務 ・障害保険請求業務 施設 ・入居者様関連業務 ・電話対応 ・来客対応 ・物品管理 ・入退去に伴う各樹手続き ・入居者様関連管理業務 その他事務関連業務 ・職員に関連する各種手続き 変更範囲:変更なし
事務職
サンセブン中川自動車 株式会社
任意保険手続き一式(JA ・東京海上) 自賠責保険作成 請求書作成 お客様 ・電話対応 パソコン使用 *業務で外出する際は社用車を使用します。 変更範囲:変更なし
【急募】岡崎市:地盤調査員
株式会社 ジーエーシーサポート
・地盤調査(スクリューウェイト貫入試験) ・宅地地盤調査 ◎業務の能力・経験に応じて ・現場へ1人で直行直帰の業務を行っ ていただく事もあり ・やりがいを感じる事のできるお仕事です。 ◎調査車両は個人に1台与えられます。 「変更範囲:変更なし」
木造戸建住宅の検査/岡崎営業所
株式会社アーネストワン
自社戸建住宅の基礎配筋から竣工に至るまでの各工程の検査。 (当社物件は木造在来工法です) ※随時又は定期のアフターフォロー ・メンテナンス業務も行います。 ※状況に応じ ・本社又は近隣の営業所で研修実施の可能性があります。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
リフォーム営業
株式会社 電波堂
◆シニア向けのリフォームの店舗受付や ・営業活動 ・見積作成 ・施工時の立ち会いを行います。 リフォームの主な内容は ・手すりの設置や段差解消 ・トイレや 浴室等の水回りの取替などです。 『変更範囲:会社の定める業務』
外国人技能実習生受入れに伴う業務全般
協同組合 ロジテック愛知
受入れ先企業と実習生とのパイプ役となり入国から帰国までの期間サポートしていきます。 <主な業務> 1.各種書類作成 2.日本にいる実習生・受入れ先企業のアドバイスをします。 3.実習生の選考会等の日程調整等 4.実習生の寮巡回 ・試験引率 ・企業訪問 変更の範囲:変更なし
【事務】未経験OK!介護の仕事を支える「縁の下の力持ち」/バックオフィス業務全般をお任せ
株式会社アイリンク・ケア
介護事業を展開する会社の管理事務業務です。 主に電話応対や介護や医療の保険請求業務や連絡窓口業務、経理、総務、人事に関する事務業務を行っていただきます。 また、今後広報業務にも力を入れていく予定です。広告物作成やWeb関連が得意な方は、活躍のチャンスがあります。 【具体的な業務内容】 ・請求業務(介護保険・医療保険) ・総務全般 ・経理 ・人事 ・広報
【未経験歓迎!サポート体制◎】建設管理事務
株式会社清水産業
建設現場内のオフィスにて書類の作成・整理、 備品の数量や納品・品番確認などの事務作業をお願いします。 その他、タブレット端末にて現場の写真撮影や写真の管理もお願いします。
【営業事務】◆10年以上ずっと黒字経営/転勤なし/グループ企業
宝コミュニティサービス株式会社
マンション管理営業のサポート事務として募集します ■具体的には ・分譲マンション管理員スタッフの入退社手続き ┗入退社書類の回収や社用携帯設定など ・備品依頼の取りまとめ、発注 ・契約書・報告書の作成や集約 ・取引先企業と営業スタッフの橋渡し ・その他資料の取りまとめ、データ化 など ★営業のサポートがメインではありますが、業務としては一般事務の割合が多いです そのため庶務的な内容が多く、専門知識などは不要です! ★型に当てはめて作成していく書類が多いためご安心ください ■入社後について 新入社員として知識なく入社した社員や、前職は不動産に全く関係ない中途社員も在籍しております 不動産に対しての知識がなくても、やる気があれば大丈夫です 業務を通じ少しずつ知識は身につけていってください! また、フォロー体制もしっかりした環境の為、分からないことは聞ける環境です
【営業事務※リーダー候補】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【具体的な業務内容】 ■営業事務 専用のシステムを使った売上入力 請求書発行 商品発注 資料作成 各種問合せ対応など 経験を生かして、リーダーとして活躍していただけることを期待しています。
【事務】 ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事です。
株式会社パナホーム愛知
【仕事内容】 ・展示場でのお客様へのおもてなし ご来店されたお客様へのおもてなしから、営業担当への情報伝達などパナホーム愛知の印象を左右する大切な仕事。 ・営業サポート 展示場の設えやお客様情報の入力、各種発送物の準備など営業担当がお客様にむきあうためのサポート業務。
【経理事務】ライフワークバランス◎設立以来50年間安定成長/リネンサプライ国内最大手企業
新日本ウエックス株式会社
【仕事内容】 下記業務をお任せいたします! 【具体的な業務内容】 ・支払請求書の受付業務 ・月末支払請求書の照合及び入力 ・照合、支払入力 ・支払い請求書のファイリング ・稟議書送付、ファイリング ・検収照合 ・請求書封入作業 ・領収書発行 ・仕入入力、支払入力 ・仕入伝票発行 ・新規仕入先ファイル作成 ・支払手形準備(封筒・送付案内作成) ・手形分の領収書の確認 ・手形、小切手の使用後の半券チェック ・切手、印紙の残高確認 ・封筒などの発注、在庫確認
建設事業部バックオフィス★経験者歓迎★事業拡大につき増員!
株式会社VISION
お仕事内容 現場管理に伴う業務全般をお任せいたします。 具体的には、 ・建築積算 ・見積書作成 ・各種書類作成 ・取引先とのやりとり ・議事録作成 ・打合せ資料作成 ・その他付随する業務等 対象物件としては、 小規模修繕、リフォーム・リノベーション工事、木造・S造・RC造新築になります。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【広報】※制作会社と打合せあり◇有名テーマパークでも利用!リネンサプライ国内最大手/残業20h
新日本ウエックス株式会社
総務部広報室にて、以下の業務をメインに担当いただきます。 会社の広報戦略を、経営層と調整しながら推し進めていただきます。 ・社内報作成(年3回) ・経営資料や役員発信などの文章構成 ・販促用ツールや広告物、カタログ作成 ・PR動画の制作編集に関わるディレクション ・HP修正 ・メディア掲載記事のチェック ・新年会、感謝祭企画等 など ・その他総務業務 ※各部門の責任者にヒアリング、外部制作会社と打合せ、社長や会長と直接すり合わせなどを行うケースも多々あります。 ■組織構成: 現在総務として活躍をしているのは、50代1名、40代1名、20代1名です。広報室は1名となりますが、総務と同じ部署に配属になるため、不明点があったときには聞ける環境があります。もちろん総務関係の仕事を行う際にはチームで対応をしています。
【経理(決算・事業部収支取り纏め)】豊田◆東証プライム/世界トップシェアばねメーカー
日本発条株式会社
■業務内容 シート生産本部管理課において、経理担当として下記業務をお任せいたします。 <業務詳細> ・シート生産本部拠点収支纏め ・シート生産本部 本部収支纏め ・各種経理処理(伝票処理 固定資産管理) ・各種決算業務(決算資料纏め 経理部問い合わせ対応等) ■業務の特徴 自動車向けのシートを担当します。 自動車シートは自動車業界の変革やSDGsの中で注目を浴びており、顧客ニーズも非常に多様化しております。 そういった顧客の意図をくみ取り、しっかりと形にしていくやりがいを感じられます。 また製品としては、車の中でも非常に身近な製品ですので、自身が携わった製品を身近に感じることができることも特徴です。
【 経理部リーダー(経理課長候補)】会社の成長をささえる経理職(課長候補)|IPO準備中|土日祝休み|WEB面接対応中
株式会社不二興産
当社は中古のマンション、テナントビル等の収益不動産の買取り、再生から再販までを行っている企業です。 創業より20年、「安心」「信用信頼」「挑戦」を経営理念に、収益不動産の再生を事業の柱に取り組んできました。 さらに、賃貸経営コンサルティング、建物管理など積極的に事業拡大を進める私たちは3年後のIPOを目指し、 各事業のサポートとスピード感ある経営を実現するため、管理部門を強化します。 担当していただく業務は、経理課長候補として日次経理処理業務から決算業務、IPO準備関連業務まで ご担当いただきます。マネージャーポジションになりますが実際に手を動かしていただきます。 【担当業務詳細】 ・仕訳、伝票入力、承認、経費精算、請求書処理 ・月次・四半期・年次決算業務 ・法人税、消費税、事業所税、固定資産税等の申告書作成 ・予実管理 ・決算開示対応(有価証券報告書、短信、計算書類等) ・税理士法人・監査法人対応 ・内部統制、J-SOX対応 ・経営幹部会議資料作成 ・IPO準備 ・新システム導入や新規ビジネス開始などのプロジェクトにおける会計処理や管理会計的側面でのサポート 将来的には、財務経理部門の責任者として経営をサポートする立場で、 ご活躍いただける方をお迎えしたいと思っています。 幅広い業務に携わり、上場準備業務に関わり、 経理のゼネラリストとして成長していくことが出来る場を提供することができます。
【経理担当員(愛知 子会社出向)】土日祝休/年間休日120日以上◎平均残業25H/月
株式会社オーハシテクニカ
【募集対象】 国内子会社の経理担当者 ⇒ 国内子会社へ出向し、子会社の経理業務を担当して頂きます。 【業務内容】 ①売掛金・買掛金管理・伝票起票、点検 ②月次・四半期・年次決算・親会社への連結関連業務 ③資金繰り管理 ④個別原価計算 ⑤予算策定、予実管理 ⑥その他管理部門業務
【経理主任候補】リーダー経験者歓迎!経理業務の取りまとめをお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
経理主任として経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務に加えて、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 など まずは上記の業務を中心に行ないながら、チームのサポートもお願いいたします。 慣れてきたら年度予算の策定等、徐々にお任せする業務を広げていただきます。 ゆくゆくはグループ企業の経理シェアード化等を推進する中心として、 各企業とのまとめ役も担っていただけることを期待しています。
【経理マネージャー】将来の部長候補/当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もお任せ/東証グロース上場・製造業特化の投資会社
セレンディップ・ホールディングス株式会社
プレイングマネージャーとして経理業務の取り纏めをお任せいたします。 一般の経理業務だけでなく、 当社グループの中期経営計画や年度予算の編成・実行もリードいただきたいと思っております。 【具体的な業務】 ■マネジメント業務(品質管理、業務改善、人材育成等) ■決算関連業務(連結・単体/年次・四半期・月次) ■有価証券報告書の開示業務 ■新規グループインのPMI業務など
【経理財務職(愛知)】創業100年以上の歴史を誇る!世界トップクラスの電動工具メーカーで、経験を活かして活躍しませんか?
株式会社マキタ
【仕事内容】 進出国での取引、国際取引など今後さらに複雑化、かつ、世界情勢に応じて変化していく弊社ビジネスにおいて、 各種法令対応、内部統制、IT化なども含めた財務・経理・税務業務に取り組んでいただきます。 特に環境変化の激しいなかですので、どんな状況でも踏みとどまり自分で考えて適切に対処することが求められます。 海外出向する場合は広範な部門を担当することもあります。 *従事すべき業務の変更の範囲 :「募集の時点で想定なし」
販売管理(経理・幹部候補)◆完全週休2日制/月給40万円以上/家族手当充実/経験者優遇
株式会社センテナリー
―――仕事の特徴――― ◎朝は10時出社。ラッシュを避けて通勤できます! ◎今までのご経験を活かし、チームマネジメントなどもお任せします。 ―――主な仕事内容――― ■売上の管理 私たちのビジネスは、店舗様の情報を広告掲載し、店舗様から掲載料をいただく広告ビジネスです。営業が獲得した売上をもとに伝票入力し、請求書を発行してお客様に送りましょう。 ■書類チェック 新たに取引をするお客様の書類に、不備がないかを確認。問題なければ入力します。 ■電話対応 営業スタッフから、売上の変更依頼や、掲載についての必要書類に関する問い合わせなどが寄せられます。 ■掲載情報のチェック サイトをユーザが安心して利用できるように、情報の品質を保つ業務です。掲載基準にそって、違反が無いかをチェックします。 ※そのほか、Excelを用いたデータ入力や集計、資料作成などもお任せします。 ―――ポイント――― ☆伝票や請求書の入力は、チームでWチェックを行ないます! ☆隣に先輩がいるので分からないことでもすぐに確認できる環境です。 ☆入社後は、1ヶ月ほどかけて丁寧に教育を行ないます。焦らず覚えていけばOK! ☆数字を見て、売上の変化や適性値などを考えることも可能。気づいたことがあれば、ぜひ積極的に発信してください!
【経理Mg候補】 ~名古屋大学発 革新的材料ベンチャー~
株式会社U-MAP
直属の上司となる取締役は創業者の1人で会社や事業について熟知していますし、 将来上司となる予定のCFO候補も現在アドバイザーとして関与しており、 会計士資格を持っていて経験も豊富ですので、良い環境でキャリアを積んでいくことが可能です。 【具体的な業務内容】 ・単体決算 (月次・年次) ・予実管理 (月次・年次) ・税務関連対応 ・経理部門のマネジメント 【今後発生予定の業務】 ・監查法人対応 ・経理部門のマネジメント ・開示体制構築・開示資料作成 IPO準備に向けた業務全般のサポート
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【税務会計コンサルタント・税理士補助】急成長中の事務所で、税務・労務の知識を活かしませんか?
大山康範税理士事務所
【仕事内容】 ・決算書・税務申告書の作成 ・開業支援・法人の設立・FP業務・資金調達サポート ・経営計画策定・予算管理業務 ・資産税・相続税の申告・シミュレーションなど
【会計コンサルタント/名古屋支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_名古屋支社 事業拡大に伴い、名古屋にて支社を新規設立し財務会計コンサルタント(マネージャー)を募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【介護施設の事務長候補】介護業界未経験の方もOK!/介護事務・経営管理をお任せ/転居を伴う転勤なし◎
株式会社アイリンク・ケア
入社後は特に各施設の売上管理や書類の取りまとめ、データ整理や経営者への報告資料作成から始めていただきます。 本社総務部2名(40代女性)と各11施設の事務担当者が介護報酬請求やシフト管理などの実務業務をおこなっているため、 入社時に介護業界での経験は必要ありません。 これから介護業界にチャレンジしたい、介護事務の経験やノウハウを活かしマネジメントに携わりたいなど、 やる気のある方を歓迎いたします。
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【税理士】年間相続税申告件数は約80件!総合士業グループはあなたのスキルアップを全力で応援◎
税理士法人F&Partners
【業務内容】 ◆相続税申告 ◆月次・隔月面談 ◆月次報告 ◆月次監査 ◆経理担当者への指導 ◆決算・税務申告書作成 ◆税務相談・会計データチェック ◆事業承継コンサルティング 【使用会計ソフト】 TKC、弥生会計、マネーフォーワード ※業務の変更の範囲:求人者の定める業務
【生命保険営業】保険・金融業界経験者歓迎/アフラック代理店として全国トップクラスの実績/安定した基本給・土日休/既存顧客向け◎
遠州鉄道株式会社
アポイントを取得したお客様を訪問し、ご加入中の生命保険のご契約内容確認活動を通じて、 新たなご提案をしていただく仕事が中心です。 3人1組のチーム制の営業により、風通しの良い組織でメンバーと共に成長できる環境です。 ・既存顧客への定期訪問・提案業務 ・企業・従業員への保険相談・提案業務 【営業スタイル】 コールセンターによるアポイント取得のサポート環境も有り、飛び込み営業・人脈営業などはありません。 充実した教育体制で営業や保険知識を身に付けながら、 保険業界では珍しい「手厚い基本給」「3人1組のチーム制」により、安定した環境で周囲と協力しながら着実に営業スキルを高めることが可能です。 【担当エリア】 ・静岡県内(西~中部):7割 ・東海/関東/関西/四国/北陸他:3割 ※月に1-2回、5日前後の出張対応あり ※社用車:1人1台貸与有り ※その他業務用携帯、PC、プリンターなどすべて貸与 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):会社の定める範囲 【キャリアパス】 経験を積みながら、スタッフ→チーフ→リーダー→管理職とステップアップ。 スタッフとして営業能力を磨き、入社後3~4年で3名チームのチーフに昇格し、プレイングマネージャーとしてマネジメントも経験。 その後は営業所(東京、三島、静岡、名古屋、大阪)でのマネジメント経験や、本社での新人教育部門、コールセンターの管轄など幅広い成長環境を用意。 損害保険営業担当への異動可能性もあり、保険業のプロを目指すことができる環境です。 将来的には【遠鉄の保険】の中核を担う人材へのステップアップを期待します。 ※営業所赴任は数年間のため、長期的には浜松にて私生活と両立しながらキャリアを築いていけます。
正社員
29万円
24万円 〜 33万円
303件のデータ
パート・アルバイト
1,294円/時
1,226円 〜 1,363円
103件のデータ
派遣
32万円
28万円 〜 36万円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。