キーワード「金融事務」 × 勤務地「東京都」の検索結果

検索結果 (8,548件)

キーワード: "金融事務" / 勤務地: "東京都"

新着

一般事務(銀行事務)/西新宿駅近/未経験OK/週4日〜可

株式会社 商工組合中央金庫 新宿支店

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 東京都新宿区西新宿6−11−3 Dタワー西新宿3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 銀行勤務経験・金融機関勤務経験
業務内容

銀行事務全般を担当していただきます。 ・窓口でのお客様対応 ・電話応対 ・来客対応 ・専用端末機を使用しての伝票処理 ・当金庫使用各種帳票・書類の記入や内容確認・編綴・整理 ・貸付事務・預金事務等の書類受付(顧客対応 ・現金取扱いあり) ・現金整理 ・PCを用いた銀行関連各種データ入力作業 ・その他の附帯業務・銀行内部事務・営業事務補助 *雇用期間満了後 ・1年毎原則更新 #マザーズ 変更範囲:変更なし

掲載日: 9日前
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事務職

社会福祉法人 東京蒼生会 特別養護老人ホーム さの

給与: 月額211,470円〜279,070円
勤務地: 東京都足立区佐野2丁目30−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 社会福祉施設の経験があれば尚可
業務内容

・経理事務 ・管理事務 ・給与事務 ・その他雑務 ・その他一般事務全般 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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財務・経理事務/東京都中央区

小宮山印刷 株式会社 ふじみ野工場

給与: 月額327,000円〜374,000円
勤務地: 東京都中央区八重洲2−11−3 LINE VIEW京橋
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 財務・経理経験5年程度
学歴: 高校以上
業務内容

・財務 ・経理事務全般(伝票入力から試算表作成まで ・資金繰り) ・その他 ・総務事務 ・消耗品・備品等発注管理 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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経理事務 ・営業事務

株式会社 カシムラ

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 東京都足立区綾瀬6−9−28
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時20分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: パソコンを使っての事務処理経験 あれば尚可
業務内容

売上計上事務や入金管理事務等 ・パソコンを使った事務処理全般のお仕事です。 ・PC入力による売上伝票 ・請求書作成 ・送り状作成 ・電話対応 ・来客対応 ・等 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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事務

医療法人社団 愛語会 要町病院

給与: 月額195,000円〜285,000円
勤務地: 東京都豊島区要町1丁目11−13
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時50分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

受付事務 ・医事会計入力 ・電話対応 ・一般事務(PC入力 ・整理整頓 ・郵便物整理) ・メッセンジャー業務 在宅医療事務 ・レセプト業務 ・電話対応 ・一般事務(PC入力 ・整理整頓 ・郵便物整理) ・運転業務 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務 ・一般事務 ・パソコン事務/江東区北砂

株式会社常世

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都江東区北砂4丁目19−30 北砂四丁目住宅内 当社 江東区北砂事務所 都営バス【北砂四丁目】徒歩1分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験 ・会計ソフト入力経験
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務全般(税理士対応・準公共機関との対応等)と会計に関する業務全般(会計ソフト入力・入出金業務・請求書業務・給与支払業務等) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務事務・経理事務

恒立日本株式会社

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都港区芝2−3−9 VORT芝公園2 3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
学歴: 専修学校以上
業務内容

*一般事務業務 帳簿作成 ・データ入力 ・来客対応 ・電話対応他 *経理事務業務 振込申請 ・現金精算他 *人事労務関係 給与計算 ・社会保険手続き ・修行規則管理 ・勤怠管理業務 *その他オフィス掃除 ・事務用品の管理 ・ほか関連業務 変更の範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社アライズ

給与: 月額196,560円〜226,800円
勤務地: 埼玉県川口市大字西立野487−1−102
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

一般/経理事務作業 ・請求書・領収書等 整理管理 ・支払処理や入金確認業務 ・決算書類作成補助 ・給料計算・保険手続き ・資金繰り表や経営資料作成 ・その他電話対応・事務作業 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社トランスアクトホールディングス

給与: 月額250,000円〜350,000円
勤務地: 東京都港区芝公園3−4−30 32芝公園ビル702
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

経理事務を中心にサポート業務をお願いします。 ・経理事務全般 ・来客・電話対応 ・各種データ入力 ・顧客管理 ・派遣登録者及びクライアントへのメール配信 変更の範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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事務職〈舞浜センター〉

西尾レントオール株式会社 機材サポート部

給与: 月額183,000円〜183,000円
勤務地: 千葉県浦安市千鳥15−20(浦安市千鳥工業団地内) 「舞浜センター」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◆建設機械のレンタル会社の事務 ・管理業務です。 ・事務処理 ・パソコン入力 ・書類整理 ・電話対応 ・来客受付対応 等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務・経理総務事務 未経験可

株式会社ライフコンシェルジュ

給与: 時間額1,400円〜1,500円
勤務地: 東京都渋谷区代々木3−26−2 新宿カメヤビル9階 LC本社
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

一般事務 ・経理・総務事務を担当していただきます。 ・一般事務の仕事 PC入力作業(書類作成) 募集人資格登録管理 消耗品管理 パンフレット ・名刺等印刷物管理 ・経理 ・総務の仕事 経理:小口現金管理 ・預金残高管理 ・仕訳入力 ・資金繰り 本店支店経理 総務:人事労務 ・入退社管理 ・届出書管理 ・社員福利厚生 書類管理 ・契約書作成 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理業務及び総務・事務業務/パート

株式会社 楽珠美

給与: 時間額2,000円〜2,500円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前5−51−6 テラアシオス青山10階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験者(決算処理まで一貫して出来る方)
学歴: 高校以上
業務内容

*決算業務全般 *月次試算表作成 *給与計算 ・社会保険事務手続全般 *記帳仕訳業務 *預金管理 ・資金繰表作成 *請求書作成 ・支払伝票作成 ・入出金管理 ・資料ファイリング *数値修正 ・その他総務事務全般 *商工会 ・社労士 ・税理士への連絡業務 *経営者・役員からの依頼事項対応 *会計ソフト:ミロクACELINK−CE *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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本社事務スタッフ(総務室担当)

株式会社 レパスト

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都港区東新橋1−9−1 東京汐留ビルディング14階 当社:総務室
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: ■電話応対の経験があれば尚可 ■総務・事務職の実務経験があれば尚可
業務内容

・店舗または取引先からの電話応対 ・郵便荷受 ・仕分け ・パソコンでのデータ入力 ・簡単な資料作成 ・請求処理 ・書類の整理 ・ファイリング等一般事務他 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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経理業務及び総務・事務業務

株式会社 楽珠美

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前5−51−6 テラアシオス青山10階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理実務経験者(決算処理まで一貫して出来る方)
学歴: 高校以上
業務内容

*決算業務全般 *月次試算表作成 *給与計算 ・社会保険事務手続全般 *記帳仕訳業務 *預金管理 ・資金繰表作成 *請求書作成 ・支払伝票作成 ・入出金管理 ・資料ファイリング *数値修正 ・その他総務事務全般 *商工会 ・社労士 ・税理士への連絡業務 *経営者・役員からの依頼事項対応 *会計ソフト:ミロクACELINK−CE *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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不動産事務及び経理事務

スリーエステート株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,600円
勤務地: 東京都品川区東大井2ー25ー19ー180
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
業務内容

不動産業の不動産営業事務(契約書や重要事項説明の記載 ・販売図面の作成) ・経理事務を中心とした業務となります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務及び会計事務補助/千代田区

税理士法人コンパス・ロイヤーズ

給与: 時間額1,250円〜2,500円
勤務地: 東京都千代田区内神田1丁目12−14 廣瀬ビル2F 当社 神田オフィス
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 未経験者歓迎 税理士事務所勤務経験又は経理事務経験者優遇
業務内容

*税理士事務所で一般的な事務を行っていただきます。 研修終了後 ・一部の業務はテレワーク可能。 キャリアアップによる正社員化制度もあります。 1.一般事務 (PCでの書類作成 ・電話応対 ・来客応対等) 2.総務事務補助 (ファイリング ・発注 ・発送等) 3.税務・会計事務補助(会計データ入力・申告書作成) 経験の少ない方でもすぐに一人前になれるよう ・積極的にIT投資 を進め ・働きやすい職場環境作りを行っています。 ※会計・申告ソフトは弥生会計 ・JDLです ※勤続年数に関係なく ・昇給があります。 ※規模拡大による増員 *変更範囲:会社の定める業務 ※「事業所画像情報」をクリックすると参考画像が見られます。

掲載日: 14日以上前
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総務担当者/杉並区

社会福祉法人 正吉福祉会 すぎなみ正吉苑

給与: 時間額1,285円〜1,622円
勤務地: 東京都杉並区清水2−15−24 すぎなみ正吉苑
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 初歩的なパソコンスキル ・人事労務 ・経理 ・総務等の経験があれば ・なお可ですが ・なくても教えますので大丈夫です。
学歴: 大学以上
業務内容

高齢者施設における会計業務全般等 同 総務全般業務 修繕 ・環境整備等 同 人事全般業務 採用サポート ・給与計算事務 ・社会保険事務 ・雇用保険事務等 資料作成 ・取りまとめ業務等 管理者の事務サポート業務等 ※自動車運転免許をお持ちの方は送迎をお願いすることがあります 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務/土日祝休み/週3日〜週5日/浜田山駅8分

株式会社BOCソリューションズ

給与: 時間額1,400円〜1,700円
勤務地: 東京都杉並区浜田山4−10−5 イナバビル202
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 簿記3級レベルの知識
学歴: 高校以上
業務内容

会社の経理・業務事務の代行業務を行っていただきます。 ・会計データの入力 ・PCソフト等を使った業務事務 ※使用会計ソフト:弥生会計 ※事務チームは ・正社員5名(男性1人/女性4人)が活躍しています。 ※未経験の方には丁寧に指導しますので ・安心して応募してくださ い。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 荒川名倉整形

給与: 時間額1,250円〜1,500円
勤務地: 東京都荒川区荒川3−78−2
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日
必要な経験: 医療事務
業務内容

・受付対応と会計 窓口での受付 ・電話対応含む 会計 ・医療事務(電子カルテ打ち込み) ※医療事務の実務経験あれば尚可 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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一般事務(東京支社)

矢木コーポレーション 株式会社

給与: 月額190,000円〜210,000円
勤務地: 東京都台東区東上野4−16−6東西ビル東上野2階 矢木コーポレーション株式会社東京支社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

当社の事務を担当していただきます。 ■仕入事務 ■支払い業務 ■小口現金管理 ■PC入力業務 ■来客応対・電話応対 ■宅配・郵便物の発送他 *当社は取引先が官公庁であるため安定企業です。 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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会計事務

城井総合会計事務所

給与: 月額230,000円〜500,000円
勤務地: 千葉県浦安市北栄1−16−10 岡清ビル3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

・会計データの入力処理 ・指導 ・試算表等の財務データの作成 ・決算申告書の作成 ・関与先への巡回訪問 ・その他一般事務 ○従事すべき業務の変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務/パート/東京/EPC部門

スマートソーラー株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都中央区日本橋兜町13番1号 兜町偕成ビル別館8階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

一般事務・事務サポート 具体的には ・*書類の製本 *郵便手続き(送付状作成・投函等)・ *コピー *簡単な資料作成 *反社チェック(マニュアルあり) [変更範囲:変更なし]

掲載日: 14日以上前
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本社事務(営業サポート) / 東京本社

ジーエフ 株式会社

給与: 月額220,000円〜260,000円
勤務地: 東京都港区高輪3丁目12−8 東京本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

当社の事務として新しい仲間を募集中! 見積書 ・稟議書 ・営業資料の作成 ・データ入力やチェック ・電話や来客の対応など ・営業スタッフのサポート役として ・事務業務をお任せします! (※一般事務のようなお仕事全般とお考え下さい) 事務経験者はすぐ活躍可能! 服装も自由・アクセサリーOKなので おしゃれを楽しみながらあなたらしく働けます♪ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員/星にねがいを/葛飾区細田

株式会社 サンハート

給与: 時間額1,226円〜1,254円
勤務地: 東京都葛飾区細田4−2−8 当社「シルバーサポート 星にねがいを」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日その他
業務内容

有料老人ホームにおける事務作業全般 ◇職員のシフト管理 ◇ゲストの入退去に関する事務作業全般 ◇施設内経理事務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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経理補助 ・その他事務

株式会社 オークション・ワールド

給与: 時間額1,400円〜1,700円
勤務地: 東京都港区浜松町1−27−8 森ビル2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 月日祝日その他
必要な経験: 会計事務 ・接客経験ある方 ・優遇
学歴: 高校以上
業務内容

当社経理補助等に関わる事務 1:国内外の入出金管理と精算を担当(オンライン・相対取引) 2:諸経費帳簿記入 3:入出金に関する書類管理 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり

株式会社fundbook

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー25F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

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【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般

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【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 485〜651万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実

株式会社美鷹

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図

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東京都の金融事務の給与相場

正社員

33万円

26万円 〜 40万円

5,612件のデータ

パート・アルバイト

1,482円/時

1,387円 〜 1,577円

1,447件のデータ

派遣

17万円

14万円 〜 19万円

332件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。