キーワード「金融事務」 × 勤務地「東京都 多摩市」の検索結果

検索結果 (3,683件)

キーワード: "金融事務" / 勤務地: "東京都 多摩市"

経理事務(パート)

NPO法人 ぷかぷか

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県横浜市青葉区鴨志田町66−1 生活介護事業所 でんぱた(当社運営)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

会計ソフトへのデーター入力など経理事務。 金融機関との手続き ・労務 ・給与計算事務 その他 ・法人運営事務など。 変更範囲:当法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務一般(総務・財務業務等)

学校法人 東京純心女子学園

給与: 月額197,008円〜400,000円
勤務地: 東京都八王子市滝山町 2−600
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 学校法人勤務 ・経理業務 ・レーザー学校法人業務システム
学歴: 大学以上
業務内容

一般事務(財務・総務)業務 小さな法人ですので業務は多岐にわたります。 学校事務経験を有し ・総務 ・財務業務に携わった方が望ましい。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務一般(総務・財務業務等)

学校法人 東京純心女子学園

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 東京都八王子市滝山町 2−600
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 学校法人勤務 ・経理業務 ・レーザー学校法人業務システム ・発注業務
学歴: 大学以上
業務内容

経理・財務ほか一般事務 ・経理事務(伝票仕訳入力 ・消耗品等の発注など) ・窓口対応 ・電話対応など 小さな法人ですので業務は多岐にわたります。 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務/パート

永谷建物管理 株式会社

給与: 時間額1,226円〜1,290円
勤務地: 東京都武蔵野市吉祥寺本町1−20−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務
学歴: 高校以上
業務内容

マンション管理及び不動産賃貸に係る経理事務 ・経理データのパソコン入力作業・仕訳等経理事務・電話応対 ・関係資料の作成(エクセル ・ワード操作)・記帳など銀行往訪 *会計ソフトの使用経験のある方歓迎。 *業務上 ・パソコン操作は必要です。 *実務経験者 ・条件面で優遇します。 【業務範囲の変更なし】

掲載日: 14日以上前
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調剤事務

有限会社 グレイスファーマ

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 神奈川県横浜市青葉区奈良1−3−1 マーガレット薬局
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 薬局や病院での事務の経験あり
業務内容

事務 処方箋の受付・入力・レジ作業 変更範囲:当社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務 国立店

株式会社 コノエ

給与: 月額216,200円〜250,000円
勤務地: 東京都国立市中1丁目14番8号 当社 国立店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 火水その他
必要な経験: 事務・経理事務経験
業務内容

経理・事務業務 ◆事務経験者 ・経理経験者は大歓迎 【具体的には】 管理職のアシスタントとして伝票入力など 簡単な経理業務からお任せしていきます。 ●データ入力などの事務 ●請求書管理 ●資料作成 ●伝票入力 ●振替伝票の作成 ●総務業務全般 など 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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医療事務兼クラーク業務

東村山診療所 井上彰

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都東村山市諏訪町3−4−61
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: 医療機関での就業経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

1.透析室での事務作業 2.専用ソフトによる入力作業 3.カルテ管理 4.医療事務及びクラーク業務 5.保険請求業務 6.受付業務 業務の変更範囲:事業所の定める業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務・医師事務作業補助者

医療法人社団 博豊会 八王子脊椎外科クリニック

給与: 月額201,000円〜201,000円
勤務地: 東京都八王子市万町173−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 専門学校にて医療事務・医師事務を受講され保険種別の知識習得 などの経験がある
業務内容

◆JR八王子駅徒歩15分の脊椎専門の外科病院での医療事務・医師事務 ●業務内容 ・病院での受付 ・予約整理 ・会計 ・レセプト処理 ・カルテの入力補助 ・文書作成補助 ・症例のデータ入力 ・地域病院との連携 ・電話対応 ・その他院内の事務全般 ※試用期間(3カ月)後に同職内で担当業務を決定します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務(医事課)

医療法人社団 東光会 八王子山王病院

給与: 時間額1,226円〜1,226円
勤務地: 東京都八王子市中野山王2−15−16
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜13時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

1.外来患者受付 2.電話対応 3.外来会計(レジ) 4.資料作成業務 「変更範囲:事務業務全般」

掲載日: 14日以上前
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経理事務(相模原市)

株式会社NEXUS

給与: 月額283,500円〜283,500円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区下九沢1111−1
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 日その他
必要な経験: 経理の実務経験者
業務内容

経理事務 現金出納処理・各種仕分け・財務諸表の作成・会計帳簿・ 会計伝票作成・資産管理(支払・入金)・棚卸資産・ 固定資産の処理・月次精算の処理・法人税・消費税申告対応 ・その他庶務 ・電話対応等 社用車(軽自動車・普通車)で外出しての手続き等あります。 〔外出エリア〕主に神奈川県内 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職員(看護部一般事務)

公益財団法人 榊原記念財団 附属 榊原記念病院

給与: 時間額1,420円〜1,420円
勤務地: 東京都府中市朝日町3−16−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・PCの基本操作知識のある方 ・医療経験不問
業務内容

◇看護部一般事務業務 ・看護職採用(研修等のフォロー)・電話(職員対応) ・資料作成補助・その他庶務業務等 ※具体的には ・看護職への研修や会議等の会場準備 ・応募書類の データ化 ・看護師からの問い合わせの対応等。 ※コミュニケーション能力が必要な仕事になります。 「変更の範囲:財団の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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(NPO法人)経理・総務事務(パート)

NPO法人 グレースケア機構

給与: 時間額1,230円〜1,280円
勤務地: 東京都三鷹市下連雀3−17−9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 給与計算 ・経理業務 ・総務いずれかの経験3年以上
学歴: 大学以上
業務内容

NPO法人グレースケア機構本部の経理・総務事務の仕事です。 ・請求支払(介護ソフト使用) ・会計事務,給与計算(弥生会計システム使用) ・総務業務全般(人事・労務も含む) 【当法人概要】ホームヘルプ事業を主に ・外出・旅行介助 ・民家デ イ ・ケア付きシェアハウス ・訪問看護など幅広い活動をしている NPO法人です。現在パートタイマー含め160名を超える メンバーで活動しています。お互いに助け合いながら業務を推進 するチームワークの良さには自信があります。 【業務範囲変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務・受付/武蔵村山市

株式会社 ジャパンオート

給与: 時間額1,250円〜1,500円
勤務地: 東京都武蔵村山市伊奈平5−83−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: ・事務経験 ・レンタカー業務 ・自動車保険に詳しい方 ・英会話力(日常会話程度)
業務内容

*一般事務 *電話応対 *レンタカー業務対応(横田基地の顧客) 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員(南区南台)

藤和ビジョン株式会社 「藤和マッサージ」

給与: 月額240,000円〜255,000円
勤務地: 神奈川県相模原市南区南台4丁目−13−23 ユア南台1階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

事務・受電対応 ◎訪問医療マッサージの患者様との連絡対応 ◎施術者との連絡対応 ◎病院・クリニックとの連絡対応 ◎保険申請に係る事務業務全般 ◎役所への書類提出 ◎データ入力 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職員(栄養部)※4時間勤務

学校法人 聖マリアンナ医科大学

給与: 時間額1,226円〜1,226円
勤務地: 神奈川県川崎市宮前区菅生2丁目16−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)12時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◆平日週3日のお仕事です ・栄養食事指導の受付や予約取得などの患者対応(電話対応 ・事務処理等) 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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病院事務(施設基準・行政担当)

医療法人社団 葵会 AOI八王子病院

給与: 時間額1,226円〜1,350円
勤務地: 東京都八王子市明神町4−21−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 施設基準申請など ・行政対応に携わった経験
業務内容

職場環境:医療療養型 ・198床の病院です。入院専門の病院ですので ・不特定多数の患者様のご来院はありません。 業務内容:施設基準担当として ・関東信越厚生局への届出を行うほか ・東京都 ・八王子市など行政から求められる各種基礎データの集計 ・提出などを行って頂きます。各種加算 ・補助金申請の業務もお願い致しますが ・チームとして事務長 ・事務次長がサポートいたします。法人本部も全面的にバックアップいたしますのでおひとりで悩むことは無く手厚い環境でお仕事ができます。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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事務

有限会社 東邦土地商会

給与: 月額260,000円〜260,000円
勤務地: 東京都国立市東1−6−25 有限会社 東邦土地商会 ピタットハウス国立店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時15分〜18時00分
休日: 水その他
業務内容

*窓口での接客 *入居 ・退去時のお客様対応 *お客様に物件案内 *建物等のオーナー様との打ち合わせ (退去後のクリーニング ・賃料設定等) *賃貸借契約に関する業務(打ち合わせ ・書類作成等) *パソコン使用等の事務 *その他不動産賃貸仲介業に関する業務 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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薬剤事務・薬剤師補助(陵北病院)

医療法人 永寿会

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 東京都八王子市西寺方町315 医療法人 永寿会 陵北病院
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

病床数411床を数える病院での薬剤事務・薬剤師補助のお仕事です。 ・処方箋や紹介状の書類作成準備 ・書類の整理 ・薬品の在庫管理 ・消毒剤の在庫管理 ・残量チェック ・補充 ・医薬品入荷時のチェック ・その他の関連業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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精神科クリニックでの外来受付業務(橋本)

医療法人社団 増田厚生会 清川遠寿病院

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 神奈川県相模原市緑区橋本2丁目22−4 『橋本こころのクリニック』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 月日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験あれば尚可
業務内容

橋本こころのクリニックでの外来受付業務 ・受付・電話応対 ・レセプト処理 ・書類作成など *精神科クリニックでの受付・事務になります。 〔変更範囲:変更なし〕 *医療事務未経験の方も歓迎します。 *診療は完全予約制なので落ち着いて働ける環境です。 *勤務開始日は相談可能です。

掲載日: 14日以上前
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救急救命士(要資格)

医療法人社団 竹口病院

給与: 月額222,600円〜349,400円
勤務地: 東京都昭島市玉川町4丁目6番32号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)7時00分〜15時00分
休日: その他
必要な経験: 経験あれば尚可
業務内容

病棟・外来での看護補助業務 救急・搬送業務 当直業務 訪問診療時の運転業務 その他 業務の変更範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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薬剤師(陵北病院)

医療法人 永寿会

給与: 月額430,667円〜430,667円
勤務地: 東京都八王子市西寺方町315 医療法人永寿会 陵北病院
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

病床数411床を数える病院での薬剤事務・薬剤師補助のお仕事です。 病院での薬剤師業務 ・入院調剤 ・薬剤管理指導業務 ・DI業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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パソコン教室インストラクター(イトーヨーカドー橋本校)

株式会社 イー・トラックス

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 神奈川県相模原市緑区大山町1−22 イトーヨーカドー橋本店2F 『ハロー!パソコン教室 イトーヨーカドー橋本校』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜14時30分
休日: その他
必要な経験: パソコンが苦手でも接客や営業経験がある方
学歴: 高校以上
業務内容

スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポートがありますので ・スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて ・ゆくゆく正社員になってもっと働きたい!という方へ ・正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ ・時短社員制度もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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療養病棟勤務 クラーク(非常勤)

医療法人社団 葵会 AOI八王子病院

給与: 時間額1,226円〜1,350円
勤務地: 東京都八王子市明神町4−21−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
業務内容

医療療養型 ・198床の病院です。 各病棟(4病棟)での書類作成・管理 ・診療内容・点滴・投薬などの情報整理 ・入院患者のデーター整理のほか ・各病棟や各課との連絡など看護職員を支えていただけるクラーク業務全般をお願い致します。また ・入院患者様のご家族様面会の対応として ・受付業務もお願い致します。 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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パソコン教室インストラクター(武蔵小金井校)

株式会社 イー・トラックス

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都小金井市本町6丁目14番9号 イトーヨーカドー武蔵小金井店4F 『ハロー!パソコン教室 イトーヨーカドー武蔵小金井校』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜14時30分
休日: その他
必要な経験: パソコンが苦手でも接客や営業等の経験がある方
学歴: 高校以上
業務内容

スタッフの9割が未経験からスタート。業界未経験でも研修やサポートがありますので ・スキルアップやキャリアアップしていただける環境です。 【主な仕事】●生徒様からのご質問対応●学習プラン・カリキュラム作成●予約・出席・レッスン進捗管理●問合せなどの電話対応●入会案内業務●販売促進活動(チラシ配布)●データ入力など事務作業 など 【キャリアアップ】時間に余裕が出てきて ・ゆくゆく正社員になってもっと働きたい!という方へ ・正社員登用もございます。 仕事とプライベートを両立させたい方へ ・時短社員制度もございます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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法務

山陽精工 株式会社

給与: 月額220,000円〜400,000円
勤務地: 医療機器下和田工場 山梨県大月市七保町下和田1150 または 東京本社 東京都八王子市横山町10−2 SIAビル
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・メーカーで法務の経験がある方であれば可 ・医療機器メーカーで薬機法のご経験があればなお可 ・英語力があればなお可
学歴: 高校以上
業務内容

■職務内容詳細: ・薬機法等の確認 ・契約書チェック ・リーガルチェック ・法務相談対応(弁護士等法務専門家や税理士との連携) ・ライセンス契約 ・特許申請 等 *社用車(普通/AT)にて移動する場合あり ※これまでのご経験やご希望も考慮したうえで ・一部 ・総務業務も ご担当いただく可能性もあります。 ※範囲の変更:会社の定める部門と業務

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり

株式会社fundbook

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー25F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

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【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般

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【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 485〜651万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実

株式会社美鷹

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図

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東京都 多摩市の金融事務の給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 37万円

2,105件のデータ

パート・アルバイト

1,392円/時

1,313円 〜 1,470円

1,099件のデータ

派遣

22万円

19万円 〜 25万円

125件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。

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