キーワード「金融事務」 × 勤務地「東京都 武蔵野市」の検索結果

検索結果 (5,113件)

キーワード: "金融事務" / 勤務地: "東京都 武蔵野市"

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一般事務(銀行事務)/西新宿駅近/未経験OK/週4日〜可

株式会社 商工組合中央金庫 新宿支店

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 東京都新宿区西新宿6−11−3 Dタワー西新宿3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 銀行勤務経験・金融機関勤務経験
業務内容

銀行事務全般を担当していただきます。 ・窓口でのお客様対応 ・電話応対 ・来客対応 ・専用端末機を使用しての伝票処理 ・当金庫使用各種帳票・書類の記入や内容確認・編綴・整理 ・貸付事務・預金事務等の書類受付(顧客対応 ・現金取扱いあり) ・現金整理 ・PCを用いた銀行関連各種データ入力作業 ・その他の附帯業務・銀行内部事務・営業事務補助 *雇用期間満了後 ・1年毎原則更新 #マザーズ 変更範囲:変更なし

掲載日: 12日前
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歯科助手・受付・医療事務

医療法人社団 緑友会

給与: 時間額1,250円〜1,500円
勤務地: 東京都府中市宮町1−100 ルシーニュ4F オーラルケアハンズ府中歯科
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜19時00分
休日: その他
業務内容

◇歯科医院での受付・事務・診療補助 ・窓口 ・電話対応 ・患者向け案内等の作成(パソコン使用) ・保険証(マイナンバーカード)の確認業務 ・カルテの整理 ・ファイリング ・治療器材の準備 ・洗浄 ・片付け 「職種変更範囲:変更なし」

掲載日: 13日前
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事務員/板橋

株式会社 NKコーポレーション

給与: 時間額1,230円〜1,600円
勤務地: 東京都板橋区赤塚新町2丁目 アーバネット103号室
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日
必要な経験: 必須:電話応対経験 あれば 尚可:事務経験等
業務内容

電気工事/電気通信工事の営業活動に伴う ・次のような事務業務を行なっていただきます。 ・電話 ・メール ・郵便対応 ・見積書 ・請求書作成 ・完成図書等の資料作成(ワード ・エクセル) ・ファイリング ・工事人の事務作業補助 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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司法書士補助 ・法律事務 ・一般事務

司法書士法人大貫事務所

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 埼玉県志木市柏町4丁目1−5
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

事務局スタッフとして当事務所にて下記の業務を行っていただきます。 1)登記 ・相続 ・成年後見関係等の書類作成 2)市役所 ・法務局 ・金融機関等での書類の提出 ・受け取り 3)ワード・エクセル等を使用した書類作成業務 4)来客対応 5)電話応対 6)その他司法書士補助業務の全般 ※外回りをしていただくこともありますが ・自転車(貸与します) で行かれる場所がほとんどです。 ※営業活動をしていただくことはありません。 従事すべき業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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郵便局窓口スタッフ

日本郵便株式会社 目黒南三郵便局

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 東京都目黒区南3丁目3−11
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時40分〜17時25分
休日: 土日祝日
業務内容

郵便局の窓口で ・郵便物の引受・切手・葉書・印紙類の販売 貯金・保険業務の事務処理 変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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郵便局窓口スタッフ

日本郵便株式会社 目黒南三郵便局

給与: 月額197,625円〜197,625円
勤務地: 東京都目黒区南3丁目3−11
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日
業務内容

郵便局の窓口で ・郵便物の引受・切手・葉書・印紙類の販売 貯金・保険業務の事務処理 変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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郵便局窓口業務

日本郵便株式会社 目黒原町郵便局

給与: 月額204,000円〜204,000円
勤務地: 東京都目黒区洗足1−11−20
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時20分〜17時20分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 接客経験あれば尚可
業務内容

郵便局の窓口でお客様サービスを行っていただきます。 切手・印紙・物品の販売 ・郵便物・荷物・国際郵便の受付です。 当初 ・研修を行いますので未経験の方でも大丈夫です。 意向や能力により ・貯金窓口や保険窓口等の業務を行っていただくと ・さらに基本昇給できます。キャリアアップが可能です 定期的な昇給の機会は年2回 ・賞与もあります。 また ・正社員登用制度もあります。 長く働いていただける方のご応募をお待ちしております。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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司法書士補助 ・法律事務 ・一般事務

司法書士法人大貫事務所

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 埼玉県志木市柏町4丁目1−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・司法書士等の隣接士業の事務所に勤務経験のある方 ・司法書士試験勉強中の方 ※求人に関する特記事項欄参照
学歴: 大学以上
業務内容

当事務所にて下記の業務を行っていただきます。 1)登記 ・相続 ・成年後見関係等の書類作成 2)市役所 ・法務局 ・金融機関等での書類の提出 ・受け取り 3)ワード・エクセル等を使用した書類作成業務 4)来客対応 5)電話応対 6)その他司法書士補助業務の全般 ※外回りをしていただくこともありますが ・自転車(貸与します) で行くことができる距離の場所がほとんどです。 ※営業活動をしていただくことはありません。 従事すべき業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務/東京支店

吉備システム 株式会社

給与: 月額196,200円〜220,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿6−12−1 パークウエスト4階 当社 東京支店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務業務及びユーザーサポート業務(電話のみ)となります。 一般事務は見積書チェック・契約書チェック・発注業務・顧客管理・書類ファイリング・電話対応・来客対応・リース与信作業などです。 「業務変更範囲:なし」

掲載日: 14日以上前
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事務職員(教学部)

学校法人 聖マリアンナ医科大学

給与: 時間額1,226円〜1,226円
勤務地: 神奈川県川崎市宮前区菅生2丁目16−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・教員・学生の対応(窓口 ・電話 ・メール) ・学校事務(書類整理 ・データ入力) ・その他(授業の準備 ・雑務等) 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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受付・事務 歯科助手 *年間休日130日

自由が丘DWORKS歯科・矯正歯科

給与: 月額235,000円〜280,000円
勤務地: 東京都世田谷区奥沢2丁目38−9 月瀬ビル2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 月日祝日その他
業務内容

歯科医院の受付・事務・歯科助手業務 きれいなクリニックです。 患者さんへの接遇に力を入れているので ・きめ細やかに気配り目配りできる方歓迎 受付 ・会計業務 ・患者さん対応 ・電話 ・予約受付 ・領収書整理 ・レセプト請求 ・滅菌 ・清掃 ・郵便出し ・ブログ更新 ・入金 ・両替 ・郵便出し その他雑務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

小野商事 株式会社 本社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 東京都練馬区貫井2−32−13
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 事務職の経験
業務内容

電話応対 来客対応 書類作成 ファイリング パソコン(WORD・EXCEL)による人材作業 所有賃貸物件の管理 その他 事務所内の庶務業務 宅地建物取引業免許をもっていると尚 歓迎 所有賃貸物件の管理 〈変更の範囲:変更なし〉

掲載日: 14日以上前
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営業・事務全般

有限会社 リバ・プランニング

給与: 月額240,000円〜296,000円
勤務地: 東京都豊島区西池袋4丁目19−8 セピア西池袋109
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
業務内容

不動産賃貸管理営業 ・空室の募集 ・広告作成 ・内覧立会 ・お客様ご案内 ・問合せ対応 ・契約書その他書類作成 ・契約業務(資格保持者) ・入金管理業務 ・修理原状回復等の見積り依頼 ・発注 ・スケジュール管理 ・問合せ ・クレーム対応 ・その他 ・管理物件の巡回 ・清掃 ・メーター検針等 業務は多岐に渡りますが ・一つづつ丁寧に指導いたします。 <変更範囲:当社が指定する業務>

掲載日: 14日以上前
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営業事務(不動産)/トライアル併用/1日7h/新宿駅1分

株式会社 テイクス

給与: 月額300,000円〜550,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿1−11−12 イクタビル5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: その他
業務内容

・自社管理物件の募集 ・管理 ・契約業務 ・不動産全般事務 ・売買賃貸仲介の来店 ・紹介各に対して物件の紹介 ・案内 ・契約のサポート等の業務 ・パソコンによる物件入力 ・物件図面 ・契約書等の作成 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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マンション受付窓口・巡回業務/新宿区 神楽坂

東急ビルメンテナンス株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都新宿区天神町4−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)13時00分〜18時00分
休日: 水その他
業務内容

◎マンション受付窓口・巡回業務(コンシェルジュ業務) フロント受付接客が主な業務です ・入居者様対応 ・クリーニングの受付や宅急便の取次 ・館内の見回り ・入居者様のお出迎え ・来客のご案内 ・緊急時の連絡 未経験でも丁寧な研修ありますので安心です 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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受付事務/施術補助及び付随業務/板橋区志村

ライジング鍼灸接骨院 平 竜三

給与: 時間額1,250円〜1,300円
勤務地: 東京都板橋区志村2丁目−8−1 Yビル志村坂上3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時30分
休日: 水土祝日その他
必要な経験: 整形外科リハビリ機器の取扱い
業務内容

・受付来院者案内 ・会計業務 ・治療機器の取付 ・取り外し ・院内の清掃・衛生管理等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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(契約)短時間常勤事務(医療事務)/江戸川橋駅

もりのぶ小児科

給与: 月額165,319円〜214,163円
勤務地: 東京都新宿区西五軒町8−10 臼井ビル1F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜19時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 小児科クリニック勤務経験 ・医療事務経験
業務内容

○小児科外来の医療事務 ・クリニックの受付 ・電話対応 ・予約管理 ・診療・予防接種・健診の請求業務 ・レセプトチェック ・診療補助 ・マニュアル作成管理 ・書類整理と管理 ・その他一般事務 ・HP管理 など *勤務時間は130時間/月です。 *業務の習得状況に応じて業務分担を行います。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 13日前
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経理事務/所沢市

松田鋼業 株式会社

給与: 月額200,000円〜230,000円
勤務地: 埼玉県所沢市下安松1501 所沢工場
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時20分
休日: 土日その他
必要な経験: 経理のご経験
学歴: 高校以上
業務内容

※請求書や入金処理に関するパソコン入力 ・チェック作業 ・伝票作成 ・営業担当者のサポートとして各種必要書類の作成業務 をしていただきます。 ※その他電話応対 ・資料集め等の一般事務作業を事務員で分担して 行っています。 先輩社員が丁寧に指導します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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郵便局窓口業務

日本郵便株式会社 駒込駅前郵便局

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 東京都豊島区駒込1丁目44−9
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

郵便事業 ・国際・国内物流事業 郵便やゆうパックに関する窓口業務並びに銀行代理店業務 ・保険募集業務 *立ち仕事があります。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 4日前
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事務職員(看護部一般事務)

公益財団法人 榊原記念財団 附属 榊原記念病院

給与: 時間額1,420円〜1,420円
勤務地: 東京都府中市朝日町3−16−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・PCの基本操作知識のある方 ・医療経験不問
業務内容

◇看護部一般事務業務 ・看護職採用(研修等のフォロー)・電話(職員対応) ・資料作成補助・その他庶務業務等 ※具体的には ・看護職への研修や会議等の会場準備 ・応募書類の データ化 ・看護師からの問い合わせの対応等。 ※コミュニケーション能力が必要な仕事になります。 「変更の範囲:財団の定める業務」

掲載日: 14日以上前
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総務事務(一般事務・庶務)

株式会社 ドリームホールディングス

給与: 月額236,250円〜266,250円
勤務地: 東京都板橋区栄町22−3 サンアリーナ大山101号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務 ・パソコン入力(エクセル・ワード必須) ・入札案件検索及び入力等の営業補佐 ・電話対応及び接客対応(お茶出し等の対応あり) ・会議の議事録作成等や消耗品 ・制服 ・備品の発注など ・年賀状 ・お礼状等のはがき作成 総務事務 ・給与計算の補佐 ・小口金の管理 ・経理業務の補佐 その他 ・現場対応あり 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務代理業務(弁護士事務所 ・法律事務所)

多摩オリエンタル法律事務所

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 東京都多摩市鶴牧1−4−17いずみビル3階A
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 短大以上
業務内容

・来客対応/電話対応/メール対応 ・簡単な書類(書式があります)の作成 ・配達物の仕分け ・資料の整理 ・郵便物の発送 ・その他 ・弁護士が指示したサポート業務 仕事の変更範囲:事業所が定める業務 #マザーズ

掲載日: 4日前
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営業事務

株式会社 博洋エージェンシーサービス

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 東京都板橋区坂下3丁目37−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

損害保険・生命保険の営業事務を担当していただきます。 (主な担当業務) ・既契約の保全を中心とした保険募集に関する事務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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賃貸物件管理スタッフ 一般事務

株式会社 ストーンズ

給与: 時間額1,250円〜1,600円
勤務地: 神奈川県川崎市高津区二子5−9−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

〈具体的には?〉 〇電話対応・メール対応 〇スケジュール調整 〇資料作成 など 未経験でも丁寧に教えるので ・安心してください。 外出がない部署なので質問できる環境があります! 「変更範囲:会社の定めるすべての業務」

掲載日: 4日前
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フロント受付・事務(立川駅前店)

株式会社ザ・フォウルビ(ジェイエステティック)

給与: 時間額1,240円〜1,240円
勤務地: 東京都立川市曙町2−7−21 カクニ第一ビル 7F
雇用形態: パート労働者
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

*エステティックサロンのフロント受付のお仕事です。 ・予約の受付 ・お客様来店時のご案内 ・お客様電話対応 ・簡単なパソコン入力 ・小口現金管理の補助 ・施術の補助 ・その他 ・雑務 ・店内美化 ※女性求人(均等法適用除外) 【業務内容の変更:なし】

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり

株式会社fundbook

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー25F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

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【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般

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【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 485〜651万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実

株式会社美鷹

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図

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東京都 武蔵野市の金融事務の給与相場

正社員

33万円

26万円 〜 39万円

3,211件のデータ

パート・アルバイト

1,457円/時

1,358円 〜 1,555円

1,148件のデータ

派遣

22万円

20万円 〜 25万円

156件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。