キーワード「金融事務」 × 勤務地「神奈川県愛甲郡愛川町」の検索結果

検索結果 (1,426件)

キーワード: "金融事務" / 勤務地: "神奈川県愛甲郡愛川町"

総務事務 ◎土日祝休み ◎一人で行う事務

有限会社 日研設計

給与: 時間額1,500円〜2,000円
勤務地: 神奈川県大和市南林間8丁目17−27
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

●電話応対 ●防衛庁に提出する書類の作成(ひな形あり) ●設計の手伝い ●小払いや有休等の管理 ●銀行への振り込み手続き(現金の取り扱いはナシ) ●その他雑務 ※税理士がついているので難しい事務はありません ※事務は一人で行います ※WワークOK ※60才以上OK ※お子さんの急な発熱や学校行事等によるお休み配慮します 【業務の変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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会計事務 ・一般事務【契約社員】

BAIKOUEN JAPAN 株式会社

給与: 月額252,000円〜308,000円
勤務地: 神奈川県厚木市温水2272−6
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 建設業事務作業経験
業務内容

*会計 ・財務 ・その他一般建設業務補佐 建設事業関連受発注 ・書類作成 ・伝票整理 電話応対 ・来客対応の付随業務 各種資料作成 社用車にて役所への書類提出(運転免許所持の方) 「変更範囲:変更なし」 ☆経理事務が得意な方は ・男性 ・女性問わずお待ちしております

掲載日: 14日以上前
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総合事務

泉の交通 株式会社

給与: 月額213,000円〜300,000円
勤務地: 神奈川県大和市深見西5−4−24
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 観光業の知識または勤務経験あれば尚可
業務内容

●一般総務事務 来客・電話応対 ・PCを使った入力業務(エクセル・ワード)等 経理関係や書類作成 ・シフト管理など一般的な事務仕事です。 ※営業が向いている方には以下の業務をして頂くこともできます。 個人・企業・学校など既に取引のあるお客様からの受注業務 (主な営業エリア:大和・藤沢/社用車:軽自動車) ※国内旅行業務取扱管理者・運行管理者資格ある方は ・採用・待遇面にて優遇します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務・受付≪パート≫ (兼業可)

有限会社 大谷モータース

給与: 時間額1,250円〜1,600円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区千代田1丁目2−13
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜13時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

・受付業務 ・来店客応対 ・PCによる受付入力 ・お茶出し・清掃 ・事務処理 ・WワークOK(兼業可) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【本社勤務】総合建設業 工務事務/一般事務

木本建興 株式会社

給与: 月額216,500円〜309,000円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区中央3−3−15
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職としての経験(業種問わず)
学歴: 高校以上
業務内容

建設工事に係る事務処理や手続きなど ○工事関連書類の作成 ・関係機関(客先 ・役所等)への手続き ○入札・契約関連書類作成等の事務手続き ○社内備品管理 ・電話対応 ・受付 など *就業場所:本社 *完全週休二日制 ・GW・夏季・年末年始は連続休暇取得可能 *残業少なめ ・有給休暇も取りやすい職場です *マイカー通勤可(駐車場無料) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員

株式会社 エム・ティー工機

給与: 月額210,000円〜260,000円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区上溝2367−8
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験者優遇
業務内容

・パソコン入力及び電話応対等 ・受発注業務 ・来客応対 ・その他総務業務等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 山口不動産

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 神奈川県大和市大和南2−2−20
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 火水祝日その他
必要な経験: ※不動産業種での事務経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

●営業のサポートや来店・電話の対応を担当していただきます。 *賃貸契約書の作成 *賃貸募集物件の入替 ・更新/インターネット *その他営業サポートになるような事務 *物件巡回清掃 等 ※パソコン操作(特にエクセル)があります。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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入院受付・事務職員

学校法人 北里研究所 北里大学病院

給与: 月額186,506円〜205,537円
勤務地: 神奈川県相模原市南区北里1丁目15−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜16時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

雇用時:入院患者窓口対応 ・リスト処理 ・電話対応 等 変更の範囲:就業規則に基づく範囲

掲載日: 14日以上前
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受付及び事務(大和店)【土日祝日休 ・未経験者歓迎】

株式会社 エイワ

給与: 月額244,610円〜321,210円
勤務地: 神奈川県大和市大和南1−3−4 登喜和ビル2階 エイワ大和店(当社店舗)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

窓口での受付電話対応等の受付業務 ・パソコン入力等の一般的な事 務及び ・営業に携わる業務をお願いします。 営業につきましては お客様への融資のご案内 ・申し込みの受付及び貸付等をお願いしま す。先輩社員の殆どが未経験での入社であり ・一から金融知識を学 べ ・段階的に個人の能力を高められ ・金融アドバイザーから管理職 まで多くの社員が活躍しています。 まずは職場見学や面接で詳細をお伺いください。 従事すべき業務の内容 (雇入れ直後)受付及び事務 (変更の範囲)会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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専任事務職員(総合職/正規職員)

学校法人 和泉短期大学

給与: 月額259,950円〜308,570円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区青葉2丁目2−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

事務職員総合職(以下経理事務 ・問い合わせ対応など) 1.学納金の管理 ・業者への支払い業務など 2.決算業務:月次・年度末決算 ・計算書作成 税理士や監査法人とのやりとり 3.資産管理:金融・固定資産の管理 ※使用システム:レーザー学校会計システム ※就業開始は ・令和8年4月1日です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【パート】点呼業務・一般事務

YM交通 株式会社

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県相模原市緑区下九沢1636番1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)5時00分〜9時00分
休日: その他
必要な経験: 運行管理業務(貸切 ・乗合) ・一般事務
業務内容

〇電話対応 ・来客対応 〇PC入力作業(Excel ・Word) 〇点呼→運転者の出庫時および帰庫時の体調確認等 ○免許をお持ちの方には車の移動等お願いする場合があります。 ☆事務職経験者歓迎です。 ☆バス業界未経験でも大丈夫です。 〔変更の範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
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事務・秘書

カズミア株式会社

給与: 月額200,900円〜270,000円
勤務地: 神奈川県海老名市上郷1−26−1 ウスイビル3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

事務庶務 業務改善サポート 経営者・スタッフのサポート 仕組みづくり 業務効率化 マニュアル化サポート 広報 ・マーケティング補佐 経営・事業サポート 【変更範囲:変更なし】 (在宅勤務可(テレワーク可))

掲載日: 14日以上前
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調剤事務/あやめ薬局

株式会社わかば

給与: 月額206,210円〜223,210円
勤務地: 東京都町田市木曽西3−18−2 あやめ薬局
雇用形態: 正社員
休日: 日祝日その他
業務内容

未経験者も歓迎!安心の教育制度で事務デビュー!! 保険調剤薬局での ・・受付業務/来局者対応 ・処方箋の入力 ・レセプト(調剤報酬請求)業務 ・薬剤師の指導のもと行う調剤補助 ・薬剤師に同行し老人ホームへのお薬の配薬補助 ・書類作成 など *未経験の方には丁寧に指導しますので安心してご応募下さい 業務内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務(海老名営業所)

大川自動車硝子 株式会社

給与: 時間額1,400円〜1,600円
勤務地: 神奈川県海老名市本郷2405−1 「海老名営業所」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜16時30分
休日: 月火水
学歴: 高校以上
業務内容

・電話やご来店 ・メール等によるお問い合わせに対する見積書作成 提示 ・作業日時打合せ ・作業に必要なガラス部品などの発注 ・パソコン入力 ・技術職員への連絡 ・作業完了案件の売上伝票処理。請求書作成 ・発送。 入金処理業務。 ・専用システムにて顧客管理。DMや年賀状などの送付。 ・仕入部品や仕入伝票の整理 ・付け合せ及び支払の準備。 *受注先はカーディーラー ・整備鈑金工場等々です。 社会保険手続きなど経理のような仕事ではありません。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務 ●残業ありません●未経験の方のご応募歓迎です!

株式会社 オーケーフーズ

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県大和市下鶴間657ー6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)6時30分〜12時00分
休日: 水日祝日その他
業務内容

●伝票発行 ・見積書作成 ・等 ●簡単なパソコン業務と電話対応 ※事務所併設の作業場にて軽作業を手伝っていただく 場合もあります。 ※お子様の急病や学校行事等によるお休みなど考慮可能です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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新着

金融機関の清掃/厚木市森の里 18時〜 車通勤◎

和光産業株式会社 厚木支店

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県厚木市森の里青山22−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)18時00分〜20時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

フロアの清掃を行っていただきます。各階のゴミ回収 ・サーバー室・事務室の清掃など (トイレ清掃 ・廊下・階段などの清掃はありません) *7名で作業を分担して行うので ・1人に仕事が偏る心配もありま せん。 *もくもくと作業するのが好きな方にピッタリなお仕事です。 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 2日前
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相模原/MINI/ショールームアシスタント/受付・事務

株式会社 村内外車センター (Murauchi BMW)

給与: 時間額1,250円〜1,600円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区清新5−1−22 MINI相模原
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 水その他
学歴: 高校以上
業務内容

<接客業務> ・ご来店されたお客様の駐車場誘導 ・ご来店されたお客様の受付・ご要望お伺い ・お待ち頂いているお客様への湯茶サービス ・お客様からのお問合せなどの電話対応 <事務作業> ・顧客管理 ・自動車登録業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【正社員】法律事務所での事務/JR相模原徒歩3分

弁護士法人SJ 法律事務所S

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区相模原2−1−5 サトウビル5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験必須 ・経理データ入力 ・小口現金管理など経験あれば尚可
学歴: 大学以上
業務内容

法律事務未経験OK! <JR横浜線相模原駅徒歩3分 相模原エリア最大級の法律事務所でのリーガルスタッフ> 担当弁護士より指示を受けて法律事務に従事していただきます。 ●民事・家事・刑事事件の法律事務業務全般(書類作成・申請業務等) ●契約書・請求書作成および発送業務 ●その他 ・付随する手続き(裁判所等外出・銀行手続等) ●当事務所の運営に関わる事務全般(データ入力 ・備品発注等) ●来客対応(会議室案内等) ・電話対応 ●その他 ・付随する雑務等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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【正社員】一般事務員

株式会社 ヤマヨ自動車

給与: 月額210,000円〜300,000円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区田名2133−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

■電話対応 ■請求書作成 ■伝票処理 ■PC入力作業 ■銀行への入出金業務 など *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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貸館業務に係る夜間・休日管理代行員

公益財団法人 相模原市産業振興財団

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区中央3丁目12−1 指定管理:相模原市立産業会館
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時15分〜22時15分
休日: その他
業務内容

相模原市立産業会館の指定管理の貸館業務に係る事務 ・施設管理 ・警備等 当財団の事業遂行に係る補助的業務 変更範囲:会社の定める業務 ☆原則 ・令和7年11月1日からの勤務です。

掲載日: 14日以上前
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新着

事務員

社会福祉法人 蒼生会

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県相模原市南区鵜野森1−15−12 当法人「コミュニティホームピノ」(ユニット型特養)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 事務の経験があれば尚可
業務内容

施設における簡単な事務全般及び窓口対応 変更範囲:法人の定める範囲

掲載日: 10日前
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損害保険・生命保険事務 ★土日祝休日★

有限会社アネシス

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 神奈川県厚木市飯山4608−2 『有限会社アネシス 事務所』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職(営業事務や一般事務等)経験必須 *損害保険事務経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

保険代理店での事務全般のお仕事です。主に損害保険の事務がメインになります。 *損害保険の見積書・申込書の作成や内容のチェック ・申込書計上 *契約満期管理 *保険会社からの照会対応 *お客さまからの電話対応 *メール・来客対応 *その他付随業務(ラベル作成 ・書類ファイリング等) *稀に書類の収受のために外出 ・運転あり 〔エリア〕厚木市内 〔社用車軽自動車〕 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
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入札業務に係る業務

有限会社 成瀬舗設

給与: 時間額1,226円〜1,226円
勤務地: 東京都町田市高ヶ坂3ー14−10
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: パソコンのスキルある方 ・官公庁など入札に係った方 ・各建設系の施工管理資格の有る方歓迎。
業務内容

官庁入札業務在宅スタッフ官庁入札関連の事務サポートスタッフ募集(パソコンスキル必須)リモート公共工事官庁入札サポート事務未経験入札事務スタッフ(書類作成・案件検索)在宅ワーク。弊社は官公庁向けの入札・契約業務を行っております。今回 ・入札関連の事務作業を在宅でサポートいただける方を募集いたします。具体的な業務内容は以下の通りです。官庁入札サイトでの案件検索 ・情報収集。入札条件 ・仕様書の確認と一覧化。納期管理 ・スケジュール調整サポート関連する事務処理 ・データ入力※サポートあり ・分からない点はチャット・オンライン会議など。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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病院での夜間事務当直/相模原市中央区

東京警備保障株式会社 神奈川支社

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区富士見6−4−20 『相模原中央病院』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時45分〜8時30分
休日: その他
業務内容

☆☆夜間事務当直業務・緊急受入れ対応など☆☆ 夜間の緊急対応・受入れ業務・電話対応です。 簡単なパソコン入力もあります。 院内巡回等 ・難しいことはありません。 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職(臨時職員)

社会福祉法人 大和市社会福祉協議会

給与: 時間額1,294円〜1,294円
勤務地: 神奈川県大和市鶴間1丁目25−15 大和市役所第二分庁舎内
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 火木金土日祝日その他
業務内容

●生活困窮者自立相談支援事業(自立相談窓口)における業務補助 *来庁者や電話相談者の受付及び相談対応 *データ入力 *事務作業等 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり

株式会社fundbook

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー25F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

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【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般

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【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 485〜651万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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神奈川県愛甲郡愛川町の金融事務の給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 37万円

853件のデータ

パート・アルバイト

1,368円/時

1,295円 〜 1,442円

399件のデータ

派遣

21万円

19万円 〜 24万円

37件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。