キーワード「金融事務」 × 勤務地「神奈川県 平塚市」の検索結果
検索結果 (891件)
キーワード: "金融事務" / 勤務地: "神奈川県 平塚市"
事務員(医療事務)
伊勢原協同病院(神奈川県厚生農業協同組合連合会)
医療事務(保険請求業務等) *変更範囲:変更なし
医療事務 ◆週3日〜応相談/正社員登用あり◆
三浦内科クリニック(三浦 正彦)
※医療事務 ・受付業務全般及び診療補助 *レセコン入力 *窓口・電話対応 *会計業務 *掃除等 ◆窓口は事務員2名体制です。 【変更の範囲】変更なし
経理事務 ◆土日祝休日/週3日〜応相談◆
株式会社 ダスキン藤沢
経理事務の仕事です。 会計データー入力・小口出納の一般的に会計業務が主なお仕事に なりますが ・サービス部門の業務・事務担当も合わせて学び ながら会計業務にあたって頂きます。 【変更の範囲】変更なし
受付及び事務(平塚店)【土日祝日休 ・未経験者歓迎】
株式会社 エイワ
窓口での受付電話対応等の受付業務 ・パソコン入力等の一般的な事 務及び ・営業に携わる業務をお願いします。 営業につきましては お客様への融資のご案内 ・申し込みの受付及び貸付等をお願いしま す。先輩社員の殆どが未経験での入社であり ・一から金融知識を学 べ ・段階的に個人の能力を高められ ・金融アドバイザーから管理職 まで多くの社員が活躍しています。 まずは職場見学や面接で詳細をお伺いください。 従事すべき業務の内容 (雇入れ直後)受付及び事務 (変更の範囲)会社の定める業務
一般事務【正社員】事務経験者歓迎
株式会社 岡田組
・一般事務全般(書類作成 ・勤怠管理など) ・電話対応 ・銀行回り(入出金 ・振込)/社用軽自動車AT使用 ・安全衛生協議会での事務(資料作成など)/月1回の社内会議 ・寮パトロール ※変更範囲:会社の定める業務
文具店販売員◆1日5時間 ・週3日〜応相談◆車通勤OK!◆
株式会社 つちや(文具スーパー事務キチ 藤沢店)
文具店作業全般 *文具等の値付け ・品出し ・商品陳列 *店内・商品の整理整頓 ・清掃 *POP作成 *接客 ・レジ打ち(レジ4台あり) 【変更の範囲】変更なし
事務
株式会社ビーエスネット
■報告書作成 ■電話対応 ■日程調整等事務所内業務 変更範囲:会社の定めるすべての業務
窓口販売及び一般事務
神奈川県自動車整備商工組合
組合員整備事業者等を対象とした印紙販売業務 ・付随する事務業務 変更範囲:法人の定める業務
事務員(本社)
株式会社ハビリスデザイン
*電話 ・来客の応対 *日常生活用具給付に関する業務 *給与資料作成 ・有給休暇管理 *事務所内の整理整頓(掃除等含む) *銀行・買い物等をお願いする事があります。(藤沢市内) ※運転免許をお持ちの方には社用車(普通乗用車)での外出をお 願いする場合あり 【変更の範囲】変更なし
建築職【臨時的任用職員】
神奈川県 平塚土木事務所
臨時的任用職員とは ・正規職員の産前産後休暇・育児休業等により代替が必要な場合などに ・任期を定めて採用する職員です。 ○ 建築基準法その他関係法令に基づく審査及び現場確認に関する業務 ○ 建築基準法違反の是正に関する業務 ○ 指定確認検査機関からの報告書の処理に関する業務 など 「変更範囲:県の定める業務」
損害保険・生命保険事務 ★土日祝休日★
有限会社アネシス
保険代理店での事務全般のお仕事です。主に損害保険の事務がメインになります。 *損害保険の見積書・申込書の作成や内容のチェック ・申込書計上 *契約満期管理 *保険会社からの照会対応 *お客さまからの電話対応 *メール・来客対応 *その他付随業務(ラベル作成 ・書類ファイリング等) *稀に書類の収受のために外出 ・運転あり 〔エリア〕厚木市内 〔社用車軽自動車〕 〔変更範囲:変更なし〕
【急募】大学事務補助
学校法人 幾徳学園 神奈川工科大学
・学生 ・教員の対応 ・郵便仕分け業務 ・庶務業務等 その他 ・必要に応じ指示する業務全般 「変更範囲:変更なし」
事務業務
株式会社 ぐるんとびー
*事務長サポート業務 *新規事業事務サポート業務 *配属場所により保険請求業務あり *外出業務(運転あり)等の雑務あり [エリア]神奈川県内が中心 [社用車]軽自動車・普通自動車 *その他事務業務全般 ※詳細は面接時ご説明させていただきます。 【変更の範囲】変更なし
事務職
司法書士 武藤信人事務所 武藤 信人
司法書士事務補助 ※役場への中距離運転移動や資格者取引同行など体力面も必要 変更範囲:変更なし
一般事務(保険代理店事務)
株式会社 ビリーブ・ワン
一般事務業務として入力や計上業務 ・電話応対 ・窓口補助等をお任せします。先輩スタッフが丁寧に指導致しますので ・未経験でも出来る業務です。保険について研修がありますので ・保険代理店の一般事務は初めての方も大丈夫です。 変更範囲:会社の定める業務
行政窓口・一般事務(伊勢原市)/フルタイム
株式会社 エイジェック 横浜オフィス
市役所でのお仕事です。丁寧に研修をしますので ・未経験の方でも安心です。残業はほとんどありません。(月5時間未満) ・フロアー案内業務 ※来庁者に対して ・担当窓口への案内や記入書類の説明を行って 頂きます。立ち仕事になります。 ・住民票や戸籍謄本等の証明書類発行 ・入出力業務(戸籍等) ・郵送事務 (請負業務) 【変更範囲:変更なし】
一般事務/神奈川営業所
株式会社 AKプランニング
・安全書類作成 ・確認作業 ・協力会社への対応 請求書の確認やチェック等 ・現場の帳票管理 ・電話応対 ・来客応対 *変更範囲:仕事内容の変更予定なし
事務(海老名店)
株式会社 オフィス・アウル
・生命保険 ・損害保険の申込書類の事務処理 ・PC入力作業(エクセル ・ワード ・他) ・保険の保全作業 ・銀行振込 ・その他社内業務 【変更範囲:変更なし】
保険代理店事務
株式会社 ビリーブ・ワン
メインは生命保険・損害保険のお客様へのカウンター業務での声かけ ・提案 ・契約手続き管理 ・保全等 ・事務作業一般 ※保険提案のシステムを利用し ・お客様に寄り添った提案をして頂 きます 変更範囲:会社の定める業務
事務・架電/PC修理センター/綾瀬市早川●デスクワーク●
株式会社 アムライト
●大手パソコン製造会社での修理センターの業務です。 具体的には ・顧客へのヒアリング ・修理担当からの伝達事項の 連絡 ・その他事務作業など ●電話連絡は架電のみで ・受電作業はありません。 事務作業が7割 ・電話連絡は3割程度の配分となります。 経験がない方もエクセルなどのパソコンスキルがあれば大丈夫 です。 ※デスクワークが好きな方にオススメのお仕事です。 【変更範囲:変更なし】
事務アシスタント
ゲルブ・ジャパン株式会社
1 ・事務補助 ・オンラインバンクへの支払いデータ作成 ・入出金確認 ・WEB請求書出力 ・伝票との付け合せ ・電子保存 ・月次報告書類作成(Excel ・WORD) ・社内システム(セールスフォース)へのデータ入力 2 ・各種庶務業務 ・電話 ・来客応対(お茶出し ・食器洗い ・片付け含む) ・営業資料や経理書類のスキャン ・ファイリング ・郵便局 ・銀行 ・市役所での各種手続き ・共有スペース ・倉庫 ・社用車などの簡単な清掃 *仕事の変更範囲:変更なし
販売(文具・事務用品・OA機器)
株式会社 つちや(文具スーパー事務キチ 藤沢店)
◆文具・事務用品・OA機器の販売 ・商品の陳列・接客・レジ・商品の値付け・商品発注・清掃等 *日本最大級の文具店で働いてみませんか *男女ともに活躍している職場です 【変更範囲】変更なし
【湘南】戸建リフォームの技術営業職★未経験者歓迎
住友不動産ハウジング株式会社
リフォーム界のパイオニア「新築そっくりさん」のセールスエンジ ニア(技術営業)職。 100%反響営業(飛び込みなし)です。 一棟まるごとの戸建リフォームの建物診断 ・提案 ・設計 ・契約 ・工 事管理 ・引き渡しまですべての工程をご担当いただきます。 やりがいはどの仕事よりも大きく ・お客様が感じておられる家の不 満を解消し蘇らせる「住宅再生」の総合プロデューサーです。 変更範囲:会社の定める業務
埋蔵文化財調査補助員
睦合文化財株式会社
埋蔵文化財発掘調査・出土品整理・報告書作成の補助を行っていただきます。 現場経験を積み ・報告書の執筆などをおこなっていけば ・調査員へのステップアップにつながります。 変更範囲:変更なし
埋蔵文化財調査員
睦合文化財株式会社
埋蔵文化財発掘調査・出土品整理・報告書作成を行っていただきます。(埋蔵文化財発掘現場調査員経験者) 変更範囲:変更なし
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎
株式会社調布みつぎ不動産研究所
入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】
株式会社フェローシップ
大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!
【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【未経験98%】IT事務、初級エンジニア/年休125⽇ 以上/残業ほぼなし︕
株式会社ONE‐TECH
<IT業界・社会⼈デビューの舞台にピッタリ︕> 昨今のIT化に伴って、注⽬されているIT業界。その⼀歩⽬にふさわしい舞台をご⽤意しました。 ⼊社後は、最⼤1ヶ⽉の研修からスタート。ビジネスマナーやPCの使い⽅から学べます︕ 【Q,どんな仕事を任されるの︖】 書類づくり等を⾏なう「事務」をはじめ、困りごとの相談を受ける「ヘルプデスク」、webアプ リやアプリゲーム、システムの動作を確かめる「テスト運⽤」、システムの稼働を⾒守る「保 守」など、当社が抱える案件は様々。その中から、あなたの適性や希望キャリアにピッタリなプ ロジェクトをお任せします。 【Q,未経験でも本当に⼤丈夫︖】 最⼤1ヶ⽉の研修で「当社のこと」や「パソコンの使い⽅」から学べるため、IT未経験の⽅はもち ろん、社会⼈経験のない⽅もご安⼼ください。研修後の半年〜1年間も、任せるのは先輩のアシス タント役。実践経験を積みながら、将来はITエンジニアへのステップアップを⽬指せます︕ 【Q,⼈間関係はどんな感じ︖】 ⼤⼿ITベンチャーから独⽴して間もないので、社歴はみんな平等。週1回開催の⾷事会やサークル 活動など社内交流の機会も多く、エンジニア経験のある⽅は「こんなに仲が良いの︖」と驚くか もしれません。社⻑もよく⼀緒にランチを取るので、希望や意⾒もシッカリ伝えられます︕ 【Q,評価制度や福利厚⽣は︖】 ONE-TECHとしては今が創業期のため、新たな仲間たちとこれから⼀緒に整えていきたいと考え ています。「こんな評価指標ならやる気が出る」「オフィスに〇〇が欲しい︕」といった要望や 意⾒は絶賛募集中。あなたの希望も聞きながら、居⼼地の良い会社をつくっていきます
【IT事務】未経験大歓迎★5ヵ年計画で教えます★自社で英語も学べる★半年ごと必ず昇給★年休125日★学歴・経験一切不問★未経験入社率99.5%★定着率93.2%
株式会社ウォーターウィッシュ
一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか? データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから育てます! ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも大歓迎!ウォーターウィッシュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました! ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現できるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょう! ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします!研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%!) ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに! ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに! ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り! ▼ 【5年目】選択肢が無限に広がる エンジニアとしてスペシャリストを目指していくか、チームをまとめるマネジメントに進むか etc. ▼ 【その後は…】実力に応じて青天井で給与UP! あとはあなたの実力次第!年収1000万円超えも可能です! ★POINT★ 今は訳の分からないワードが並んでいると思いますが、イチからしっかりお教えするのでご安心を!経験ゼロの方もITのプロに育ててみせます!
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
【総合職】積極採用中!!物流会社/上場グループ/男性専用求人/物流会社での総合職のお仕事です!
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は (1)パソコンを使用した簡単なデータ入力 (2)取引先との電話やメール、FAX対応 (3)受発注や顧客情報の管理 (4)送り状や荷札の発行 (5)伝票や送り状のとじ込み (6)社内文章の管理 などになります。 ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【投資物件コーディネーター】「自立したいけど時間も大切!」と思っている方へ
株式会社めぐる
■主な仕事内容 <営業業務> *売土地の物件確認や資料請求 *お客様へ土地+建物の投資物件のご紹介 *建物仕上げ仕様のご提案 *建築中の月1回のメール報告 ★新規営業や訪問営業なく、 メールや電話でのやり取りがメイン。 <事務業務> *書類管理や備品管理 *勤怠などの労務管理 *請求書処理や経理データ入力 *建設に関わる建築事務
経理事務
株式会社ジュポンコーポレーション
◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【経理担当者】IPOを視野に入れた経理体制の構築に携わる事が出来る!
株式会社JULIA IVY
経理実務経験者を募集致します! 〈主な仕事内容〉 ・日次の入力業務 ・月次決算、年次決算 ・取引先への支払い(銀行データ作成) ・資金管理、予算管理 ・銀行対応(資金調達) ・他部署のサポート
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【経理財務リーダー/マネージャー候補】高水準給与/スピード成長/経験者歓迎/経理財務/完全週休2日制/高成長企業/ベンチャー
株式会社CTF GROUP
顧客の営業・マーケティング支援事業を行う当社の経理財務マネージャー候補として経理業務全般をお任せします。経理システムの導入を行っており、将来的には業務フローの改善にも貢献いただきたいと考えています。 【具体的には】 ※面接後にキャリア面談を行い、進め方を決定していきます。入社後のギャップに最大限配慮します。 <求められる業務> ・単体決算(仕訳入力、請求書処理、月次決算、四半期・年次決算対応) ・ITシステム運用、ルール推進(ワークフローなど) ・入出金管理、現金出納管理、請求書管理、支払振込業務 ・債権管理および与信管理の業務フロー整備 ・証憑管理、ファイリング ・上記に係る業務改善 <ご志向、ご評価次第で提案可能な業務> ・管理会計の整備 ・開示書類の作成 ・予実差異の分析およびレポーティング ・IPO審査対応や上場申請書類の作成 ・メンバーのマネジメント ・税理士や監査法人など外部監査対応 【入社後の流れ】 <経理・財務> 即戦力として歓迎いたしますので、月次決算などの経理業務や振込や入金管理、出納管理や管理簿の更新、証憑管理といった業務から始めて頂きます。 スキルご経験に応じて、外部監査対応やメンバーのへリード(またはマネジメント)、開示書類の作成業務、IPO準備経理領域(仕訳入力や決算業務)などもお任せします。 業務立ち上げ段階のため初めは経理と財務をご兼務頂きますが、将来的には上場に向け分業化していく方針です。
正社員
31万円
26万円 〜 36万円
508件のデータ
パート・アルバイト
1,337円/時
1,283円 〜 1,391円
271件のデータ
派遣
19万円
17万円 〜 22万円
29件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
