キーワード「金融事務」 × 勤務地「神奈川県 愛甲郡清川村」の検索結果

検索結果 (1,222件)

キーワード: "金融事務" / 勤務地: "神奈川県 愛甲郡清川村"

会計事務 ・一般事務

BAIKOUEN JAPAN 株式会社

給与: 時間額1,800円〜2,200円
勤務地: 神奈川県厚木市温水2272−6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 建設業事務作業経験
業務内容

*会計 ・財務 ・その他一般建設業務補佐 建設事業関連受発注 ・書類作成 ・伝票整理 電話応対 ・来客対応の付随業務 各種資料作成 社用車にて役所への書類提出(運転免許所持の方) 「変更範囲:変更なし」 ☆経理事務が得意な方は ・男性 ・女性問わずお待ちしております

掲載日: 14日以上前
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会計事務 ・一般事務【契約社員】

BAIKOUEN JAPAN 株式会社

給与: 月額252,000円〜308,000円
勤務地: 神奈川県厚木市温水2272−6
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 建設業事務作業経験
業務内容

*会計 ・財務 ・その他一般建設業務補佐 建設事業関連受発注 ・書類作成 ・伝票整理 電話応対 ・来客対応の付随業務 各種資料作成 社用車にて役所への書類提出(運転免許所持の方) 「変更範囲:変更なし」 ☆経理事務が得意な方は ・男性 ・女性問わずお待ちしております

掲載日: 14日以上前
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専任事務職員(総合職/正規職員)

学校法人 和泉短期大学

給与: 月額259,950円〜308,570円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区青葉2丁目2−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 大学以上
業務内容

事務職員総合職(以下経理事務 ・問い合わせ対応など) 1.学納金の管理 ・業者への支払い業務など 2.決算業務:月次・年度末決算 ・計算書作成 税理士や監査法人とのやりとり 3.資産管理:金融・固定資産の管理 ※使用システム:レーザー学校会計システム ※就業開始は ・令和8年4月1日です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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金融機関の清掃/厚木市森の里 18時〜 車通勤◎

和光産業株式会社 厚木支店

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県厚木市森の里青山22−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)18時00分〜20時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

フロアの清掃を行っていただきます。各階のゴミ回収 ・サーバー室・事務室の清掃など (トイレ清掃 ・廊下・階段などの清掃はありません) *7名で作業を分担して行うので ・1人に仕事が偏る心配もありま せん。 *もくもくと作業するのが好きな方にピッタリなお仕事です。 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
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事務員

社会福祉法人 蒼生会

給与: 時間額1,225円〜1,225円
勤務地: 神奈川県相模原市南区鵜野森1−15−12 当法人「コミュニティホームピノ」(ユニット型特養)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 事務の経験があれば尚可
業務内容

施設における簡単な事務全般及び窓口対応 変更範囲:法人の定める範囲

掲載日: 14日以上前
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【正社員】法律事務所での事務/JR相模原徒歩3分

弁護士法人SJ 法律事務所S

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区相模原2−1−5 サトウビル5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験必須 ・経理データ入力 ・小口現金管理など経験あれば尚可
学歴: 大学以上
業務内容

法律事務未経験OK! <JR横浜線相模原駅徒歩3分 相模原エリア最大級の法律事務所でのリーガルスタッフ> 担当弁護士より指示を受けて法律事務に従事していただきます。 ●民事・家事・刑事事件の法律事務業務全般(書類作成・申請業務等) ●契約書・請求書作成および発送業務 ●その他 ・付随する手続き(裁判所等外出・銀行手続等) ●当事務所の運営に関わる事務全般(データ入力 ・備品発注等) ●来客対応(会議室案内等) ・電話対応 ●その他 ・付随する雑務等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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法律事務所での事務/JR相模原徒歩3分

弁護士法人SJ 法律事務所S

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区相模原2−1−5 サトウビル5階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験必須 ・経理データ入力 ・小口現金管理など経験あれば尚可
学歴: 短大以上
業務内容

法律事務未経験OK!就業日就業時間応相談! <JR横浜線相模原駅徒歩3分 相模原エリア最大級の法律事務所でのリーガルスタッフ> 担当弁護士より指示を受けて法律事務に従事していただきます。 ●民事・家事・刑事事件の法律事務業務全般(書類作成・申請業務等) ●契約書・請求書作成および発送業務 ●その他 ・付随する手続き(裁判所等外出・銀行手続等) ●当事務所の運営に関わる事務全般(データ入力 ・備品発注等) ●来客対応(会議室案内等) ・電話対応 ●その他 ・付随する雑務等 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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【正社員】一般事務員

株式会社 ヤマヨ自動車

給与: 月額210,000円〜300,000円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区田名2133−4
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

■電話対応 ■請求書作成 ■伝票処理 ■PC入力作業 ■銀行への入出金業務 など *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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貸館業務に係る夜間・休日管理代行員

公益財団法人 相模原市産業振興財団

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区中央3丁目12−1 指定管理:相模原市立産業会館
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時15分〜22時15分
休日: その他
業務内容

相模原市立産業会館の指定管理の貸館業務に係る事務 ・施設管理 ・警備等 当財団の事業遂行に係る補助的業務 変更範囲:会社の定める業務 ☆原則 ・令和7年11月1日からの勤務です。

掲載日: 14日以上前
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損害保険・生命保険事務 ★土日祝休日★

有限会社アネシス

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 神奈川県厚木市飯山4608−2 『有限会社アネシス 事務所』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職(営業事務や一般事務等)経験必須 *損害保険事務経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

保険代理店での事務全般のお仕事です。主に損害保険の事務がメインになります。 *損害保険の見積書・申込書の作成や内容のチェック ・申込書計上 *契約満期管理 *保険会社からの照会対応 *お客さまからの電話対応 *メール・来客対応 *その他付随業務(ラベル作成 ・書類ファイリング等) *稀に書類の収受のために外出 ・運転あり 〔エリア〕厚木市内 〔社用車軽自動車〕 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
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新着

一般事務

株式会社 ナガオカ

給与: 時間額1,225円〜1,230円
勤務地: 神奈川県綾瀬市吉岡2937−4−101 当社 事務所 相鉄線・小田急線海老名駅よりバス16分 「根恩馬」徒歩10分
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜14時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 簡単なword ・excel ・初歩的なPC作業経験
学歴: 短大以上
業務内容

●電話応対●事務所整理 ・簡単な清掃●受注メール確認 ●パソコン入力●請求書及び関連業務 等 ※時間・日数等ご相談下さい。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 3日前
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事務・架電/PC修理センター/綾瀬市早川●デスクワーク●

株式会社 アムライト

給与: 月額250,560円〜250,560円
勤務地: 神奈川県綾瀬市早川2696−1 小田急・相鉄線海老名駅からバス 早川中央第1バス停下車歩2分
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: ※事務経験(主にエクセルを使用) ※接客やコールセンターでの勤務経験
業務内容

●大手パソコン製造会社での修理センターの業務です。 具体的には ・顧客へのヒアリング ・修理担当からの伝達事項の 連絡 ・その他事務作業など ●電話連絡は架電のみで ・受電作業はありません。 事務作業が7割 ・電話連絡は3割程度の配分となります。 経験がない方もエクセルなどのパソコンスキルがあれば大丈夫 です。 ※デスクワークが好きな方にオススメのお仕事です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務/相模原市(市役所のお仕事)

株式会社 綜合キャリアオプション 首都圏本部

給与: 月額208,600円〜208,600円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区富士見6−1−20 あじさい会館内当社事務所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 書類またはPCを用いた事務作業の経験
学歴: 高校以上
業務内容

【審査・事務】 ・システムへのデータ入力 ・書類の審査 ・帳票の作成・出力 ・帳票の封入封緘・発送 ・その他庶務業務 【受架電】 上記の審査:事務業務に伴う不備架電 ・問い合わせ受電業務等の電話対応 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社クレファ ボデーアート厚木工場

給与: 月額205,000円〜250,000円
勤務地: 神奈川県愛甲郡愛川町中津1007―7
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

・電話対応 ・来客対応 ・請求書作成 ・売上げ管理 ・各種帳票作成 ・郵便局などへの外出用務(愛川町/軽自動車及び普通自動車) ・その他附帯業務全般 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
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一般事務

有限会社 NEXEED

給与: 時間額1,250円〜1,500円
勤務地: 神奈川県座間市相武台1丁目11−1 侑大ビル2F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 損保経験
学歴: 高校以上
業務内容

<損害保険・生命保険の顧客管理> 主に損害保険の既契約のフォローがメインになります。 満期更改の書類作成 ・案内 ・その他書類作成がメインになります。 例えば自動車保険の場合は ・自動車の入替等の受付・案内・郵送書類の準備等で ・保険事故などがあった場合は ・データ入力アップロード作業等です。 書類のファイリング全般。 顧客からの電話応対。 その他社内業務。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務員 \経験不問!資格不問!/ ★ほぼ土日祝休日★

名鉄NX運輸株式会社 海老名支店

給与: 月額216,320円〜216,320円
勤務地: 神奈川県愛甲郡愛川町中津桜台4031−6
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

事務所で電話対応などで ・業務を支えてくださる方を募集します。 *電話応対と帳票整理 ・簡単な梱包作業 ・バーコード読み取りなど パソコン操作(簡単なローマ字入力と数字入力が出来ればOK) *事務職は3〜4名体制で行います。 *先輩がついてのOJTでの研修を行いますので ・未経験でも安心 して ・勤務していただけます。 *入社後3年程度で ・正社員登用も検討します。 仕事の幅を広げていっていただくことも可能です。 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
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事務(海老名店)

株式会社 オフィス・アウル

給与: 月額205,000円〜255,000円
勤務地: 神奈川県海老名市中央1−6−1 ビナウォーク3番館6F 当社 海老名店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

・生命保険 ・損害保険の申込書類の事務処理 ・PC入力作業(エクセル ・ワード ・他) ・保険の保全作業 ・銀行振込 ・その他社内業務 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社玉川電器

給与: 月額208,250円〜300,000円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区田名塩田1−13−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務のお仕事です。 【主な業務内容】 ・エクセル ・ワードによる各種書類作成 ・電話応対 ・伝票整理 ・事務所の整理 ・整頓 ・清掃 ・その他事務業務全般 等 ・社用車を使用し書類の届出等 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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行政窓口・一般事務(伊勢原市)/フルタイム

株式会社 エイジェック 横浜オフィス

給与: 月額190,650円〜190,650円
勤務地: 神奈川県伊勢原市田中348番地 伊勢原市役所 戸籍住民課
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
業務内容

市役所でのお仕事です。丁寧に研修をしますので ・未経験の方でも安心です。残業はほとんどありません。(月5時間未満) ・フロアー案内業務 ※来庁者に対して ・担当窓口への案内や記入書類の説明を行って 頂きます。立ち仕事になります。 ・住民票や戸籍謄本等の証明書類発行 ・入出力業務(戸籍等) ・郵送事務 (請負業務) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務/神奈川営業所

株式会社 AKプランニング

給与: 月額190,000円〜280,000円
勤務地: 神奈川県伊勢原市岡崎4783−2 株式会社AKプランニング 神奈川営業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: ・建設業の事務経験
業務内容

・安全書類作成 ・確認作業 ・協力会社への対応 請求書の確認やチェック等 ・現場の帳票管理 ・電話応対 ・来客応対 *変更範囲:仕事内容の変更予定なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務【正社員】事務経験者歓迎

株式会社 岡田組

給与: 月額225,000円〜280,000円
勤務地: 神奈川県秦野市東田原150−2 井ノ城バス停から徒歩3分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

・一般事務全般(書類作成 ・勤怠管理など) ・電話対応 ・銀行回り(入出金 ・振込)/社用軽自動車AT使用 ・安全衛生協議会での事務(資料作成など)/月1回の社内会議 ・寮パトロール 【変更の範囲】当社業務全般

掲載日: 14日以上前
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病院での夜間事務当直/相模原市中央区

東京警備保障株式会社 神奈川支社

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 神奈川県相模原市中央区富士見6−4−20 『相模原中央病院』
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)16時45分〜8時30分
休日: その他
業務内容

☆☆夜間事務当直業務・緊急受入れ対応など☆☆ 夜間の緊急対応・受入れ業務・電話対応です。 簡単なパソコン入力もあります。 院内巡回等 ・難しいことはありません。 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

有限会社 NEXEED

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 神奈川県座間市相武台1丁目11−1 侑大ビル2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

<損害保険・生命保険の顧客管理> 主に損害保険の既契約のフォローがメインになります。 満期更改の書類作成 ・案内 ・その他書類作成がメインになります。 例えば自動車保険の場合 ・自動車の入替等の受付 ・案内 ・郵送書類の準備など 保険事故などがあった場合は ・データ入力アップロード作業などです。 書類のファイリング全般。 顧客からの電話応対。 その他社内業務。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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当直事務(日勤・夜勤)常勤

医療法人ユーカリ さがみ林間病院

給与: 月額248,000円〜301,000円
勤務地: 神奈川県相模原市南区上鶴間7丁目9−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 事務当直の経験があれば尚可
業務内容

◇病院での医事課業務◇ 日勤・夜勤の病院管理業務を担当していただきます。 主な業務内容は以下の通りです。 ・電話対応(救急隊・患者さまからの問合せ等) ・院内巡回 ・電子カルテの操作(保険情報の登録など) ・保険証情報の確認 ・データ入力 ・診療費の収納対応(窓口での金銭授受) ・急患受け入れ時の事務対応(書類準備・帳票作成・管理) ・緊急時の関係部署への連絡・初期対応 【変更の範囲:法人の定める業務】

掲載日: 3日前
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事務職

大政興業株式会社

給与: 時間額1,300円〜1,700円
勤務地: 神奈川県相模原市緑区小倉470 当社 事務所
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 建設業の事務の経験者優遇
業務内容

建設業における安全書類やワークサイトの打ち込みなどのパソコンを使ったデスクワーク。 ※未経験の方でも1からきちんと指導します。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【【IG→いきいき出向】業務部 保険事務(新契約引受・保険金支払・保全)】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」

SBIインシュアランスグループ株式会社

給与: 年収 400〜800万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー16階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

※SBIいきいき少額短期保険株式会社への出向となります。 SBIいきいき少額短期保険株式会社は、2013年にSBIグループの一員となりました。 (東証プライム市場上場のSBIホールディングス、東証グロース市場上場のSBIインシュアランスグループの子会社) SBIグループの保険部門の中で少額短期保険(死亡・医療・ペット保険他)を扱っています。 SBIグループに参画したことにより、安定した経営基盤を確保し、 同グループの保険会社や少額短期保険業者との相乗効果により、 お客様へより高品質な保険商品・サービスの提供に取り組んでいます。 【職務内容】 保険契約のバックオフィス業務全般の新契約の引受査定、 死亡・医療保険・ペット保険の支払査定、および保全収納業務の実務を行っております。 実務としての査定業務をおこなっていただきながら、ご経験に応じてゆくゆくは、 査定業務における業務フローの改善や部内運営の企画・マネジメントにも携わっていただきたいと考えています。 【魅力】 支払査定に関連する業務を入口から出口までご対応いただくため、専門性を極めることができます。 裁量をもち責任ある仕事で能力を発揮したい、そのような想いの方にとって多くのチャンスがあります。 また将来は、企画業務やマネジメントにも携わっていただけます。

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【企業評価部】中小企業の企業評価・提案資料作成を担当する専門チーム/ 一部リモート勤務・フレックスの制度あり

株式会社fundbook

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 港区虎ノ門1-23-1虎ノ門ヒルズ森タワー25F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【M&AにおけるIM(企業概要書)や提案資料の作成業務】 ・中小企業の企業評価、提案資料の作成が主な業務です。 M&Aで会社を譲渡する企業様の情報を分析し、「企業概要書」という資料に纏めています。 企業の事業内容、財務内容、人事、拠点等の不動産情報を網羅的に分析する必要がありますが、 基本的な分析はフォーマットにそって情報を入力することで作成可能です。 ・使用するツールはパワーポイントとエクセルが中心で、 資料が揃っていれば1件にかかる期間は1週間~2週間程度、 同時並行で20件程度担当しています。 【将来的なキャリアパス】 ・部署内では企業評価のプロフェッショナルを目指し、マネジメント職位につき部下の指導や教育、 会社全体の案件情報等を纏めノウハウ・事例の蓄積、特定業種への提案資料などフォーマットの作成など想定 ・企業評価を通じて財務/法務/不動産の知見が磨ける環境であり、各種資格取得を目指すことも可能

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

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【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【契約事務】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 400〜450万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務をお任せします。 習熟度や適性に応じて、アルバイト・派遣社員のマネジメント業務もお任せします。 【業務詳細】 ■賃貸借契約書の精査・修正 ■名義変更手続き ■契約更新手続き ■中途解約手続き・退去精算 ■書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 「新規契約」「名義変更」「更新・郵送」「解約」の4チームに分かれており、いずれかのチームに配属予定です。 基本的には所属チームの業務を行いますが、状況に応じて他チームのヘルプにも入っていただくため、全チームの業務を習得していただきます。 尚、習熟度に応じて、研修期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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【契約事務/課長候補】◎社宅管理事務センターの運営・管理[東証グロース上場/転勤なし/年休120日~/有給消化率79.4%]

株式会社リベロ

給与: 年収 485〜651万円
勤務地: 港区虎ノ門3-8-8NTT虎ノ門ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務概要】 法人企業向けサービス『社宅ラクっとNAVI』の事務センターにて、社宅管理業務およびマネジメント業務全般をお任せします。 経験やスキル、適性に応じて業務量・幅は調整いたします。 【業務詳細】 ■KGI・KPIの管理 ■業務効率の改善(システム導入含む) ■エスカレーション対応 ■人件費の管理 ■事務員の採用/研修・育成(マニュアル作成含む)/シフト作成・勤怠管理 ■社宅管理に伴う、賃貸借契約書の精査・修正/名義変更手続き/更新手続き/解約手続き・退去精算/書類の発送手配 ■提携不動産会社との交渉 ■サービス導入企業への確認・交渉 など 【入社後の流れ】 マネジメント業務をお任せするにあたり、実務を習得する必要があるため、3~6ヶ月程度を目安に実務を経験していただきます。習熟度に応じて、実務期間は調整いたします。 【配属先の特性】 ■『社宅ラクっとNAVI』では、転居を伴う転勤者を法人企業よりご紹介いただき、当社のコールセンターにて、転勤先でのお部屋探しおよび引越見積の手配を行います。転勤先でのお部屋探し完了後、当社の事務センターにて社宅管理を行うため、不動産会社と賃貸借契約を締結します。また、法人企業様とは転貸借契約を締結します。 ■閑散期では、約20名前後の事務員が在籍しておりますが、1~4月の繁忙期には、短期派遣社員を多数採用するため、約40名前後の事務員が在籍する状況になります。 ■シフト制に伴い、毎月15日前後に希望休をご提出いただき、25日前後に確定シフトを返却しています。 ■残業時間は繁閑に応じて変動しますが、平均月23時間という状況です(2023年実績・配属先単体)。

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IT事務職【未経験可・IT難しそう、、、って思う方でもキャリアアップ出来ます】

株式会社フェローシップ

給与: 年収 303〜600万円
勤務地: 東京都千代田区内幸町2-2-3日比谷国際ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

大手企業や成長企業にて、お客様からのIT事務業務等をお任せ。 継続的にフォローが受けられるので、未経験でも安心です! <お任せする業務>※プロジェクト先により異なります ■プロジェクト管理者のサポート(資料作成、進捗管理等) ■ITサービスの使い方や不具合などの問い合わせ対応 ■ITシステムやサービスに関連するテスト ■社内SEやヘルプデスクとしてIT全般のサポート 慣れてきたら ■プログラマーに挑戦 ■ITコンサル領域に挑戦 ■AI・RPA・VBAなどを用いた自動化・業務効率化 といった選択肢も見えてきます。 \300以上の資格取得を支援!/ IT未経験の方もご安心を。入社後はスキルや経験、希望のキャリアを踏まえ、あなたに合った学習方法を設定します。300以上の取得推奨資格を定めており、受験費用は全額負担。国家資格の『ITパスポート』をはじめ、『基本情報技術者試験』『AWS認定資格』も取れます。手に職をつけて活躍できますよ! \多彩な案件をご用意!/ 政府系機関や広告代理店、ゲーム開発企業、化粧品メーカーなど、300社以上と取引を行なっています。案件の種類も豊富で、最新トレンドのAI活用、DX推進にも携わることも。ITヘルプデスクの経験を経て、ゆくゆくは社内SEや開発エンジニア、DX推進コンサルタントなどを目指せます! \プライベートも大充実!/ 残業は月5時間以下と少なめ。完全週休2日制で、年間休日は120日以上。プロジェクトによってはリモートワークも可能です。さらに、研修期間や待機期間中も給与は満額支給。将来に不安なく働けます!

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【契約管理事務】宅建の有資格者必見!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 不動産売買における契約書類の作成・手続き、重説の作成と説明をお任せします! 【具体的には】 不動産売買における契約書類全般の作成と手続き、重要事項説明書の作成とお客様へのご説明をお任せします!

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【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 273〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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神奈川県 愛甲郡清川村の金融事務の給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 36万円

739件のデータ

パート・アルバイト

1,390円/時

1,318円 〜 1,462円

328件のデータ

派遣

21万円

18万円 〜 24万円

39件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。