キーワード「金融事務」 × 勤務地「福岡県柳川市」の検索結果
検索結果 (445件)
キーワード: "金融事務" / 勤務地: "福岡県柳川市"
一般事務(パート)
株式会社エヴァ・ライフ ベストケア筑後
○正社員のサポートとして一般事務作業の補助を行ってもらいます ・電話対応 ・来客対応 ・納品書 ・請求書の作成など *パソコンを使用します。 ●事務経験がなくても ・先輩社員が丁寧に指導しますので ご安心ください。 ※仕事内容の変更範囲:変更なし 「子育て応援求人」
郵便局窓口社員(福岡エリア)
日本郵便株式会社 九州支社
郵便局の窓口において ・主に ・郵便・貯金・保険の商品 ・サービスの提供やお客さまのニーズに応じた営業活動が主な仕事です。 ※配属の郵便局は原則 ・自宅から通える範囲となります。 (転居予定がある場合は履歴書に記載ください。) ※九州支社エリア内の郵便局への希望も可能です。 (長崎及び鹿児島は離島を含みます。) ※「日本郵便株式会社 一般職 窓口コース」での採用 「変更範囲:会社の定める業務」
総務事務
株式会社 丸福建設
○総務事務全般 ○電話 ・来客対応 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
歯科衛生士(専任教員) 正社員(臨床経験4年以上)
一般社団法人 佐賀県歯科医師会
○歯科衛生専門学校の専任教員業務 (歯科衛生士養成業務) ・学生への実習及び教科指導 ・教科スケジュール作成 ・試験問題作成 成績評価 他 ・学校事務や学生募集等のデスクワーク等 ・学生募集のための高校訪問 ・進路ガイダンスへの参加 ○歯科衛生士専任教員講習会の受講 *進路ガイダンス参加時は自家用車使用(燃料代別途支給) 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》 【変更範囲:変更なし】
積算・入札業務担当者
株式会社 丸福建設
○積算・入札業務 ・公共工事および民間工事における積算業務全般 ・資材費 ・人件費の見積りおよび積算ソフトを使用したデータ作成 ・入札に関する書類の作成および提出業務 *外出業務あり※社用車使用(AT車) *時代に合った知識・技術を習得できます。 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
(派:佐賀市)金融機関での金融事務
株式会社 マツオヒューマンネットワーク
◎金融機関での窓口業務全般 ・商品説明 ・入出金業務等 ・専用端末による入力等 ・その他付随する作業等 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
経理 ・フロントオフィス(即勤務)
宝産業株式会社
伝票入力や請求書作成などの経理補助からスタートし ・会社全体の数字や流れを理解していただきます。併せて ・受注内容の確認 ・納期調整 ・電話対応などお客様と関わる事務にも携わります。 *経理や金融業務の経験がある方 ・会計ソフトの使用経験がある方を条件とします(経理・金融・営業事務・銀行・信用金庫などの金融系経験がある方は優遇)。 *チームでの連携を大切にし ・責任を持って業務を進められる方歓迎します。 *変更範囲:会社の定める業務
経理 ・フロントオフィス(即勤務)
宝産業株式会社
伝票入力や請求書作成などの経理補助からスタートし ・会社全体の数字や流れを理解していただきます。併せて ・受注内容の確認 ・納期調整 ・電話対応などお客様と関わる事務にも携わります。 *経理の実務経験3年以上を条件とします。 *会計ソフトTKCやMJSの経験がある方は特に歓迎します(経理・金融・銀行・信用金庫など金融系経験のある方は優遇)。 *チームでの連携を大切にし ・責任を持って業務を進められる方歓迎します。 *変更範囲:会社の定める業務
【正社員】准看護師 ★子育て応援求人★
医療法人 森永整形外科医院
○外来患者及び入院患者の看護業務 *当直は1〜2回あり(就業時間特記事項欄参照) (当直の回数 ・日勤のみ等相談に応じます) 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
一般事務・外業(建物調査)(正社員)
株式会社 ひびき設計
〇一般事務 ・事務 ・パソコン入力作業(エクセル等) ・写真整理 ・簡単な図面修正および図面折り ・外出業務有り(銀行や取引先き等) ※社用車使用 〇外業(建物調査) ・建物の間取り計測作業 ・建物の写真撮影 ※外業(建物調査)は月に1〜10日程度あります。 【変更範囲:変更なし】 <応募には ・ハローワークの紹介状が必要です> 【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
法律事務(経験不問):佐賀オフィス
弁護士法人 桑原法律事務所
〇受付対応 ・お客様対応 〇法律相談の同席+議事録の作成 〇弁護士作成書類の誤字脱字チェック ・裁判所等の関係機関への提出 ・必要書類の取得 等 〇先輩スタッフによる指導体制が整っているため ・初動・簡易な作 用は半年程度で対応できるようになります。 〇その他 ・弁護士の指示の下,事務作業を行います。 *応募の際にはハローワーク紹介状が必要です。 【業務の変更範囲:変更なし】
法務局証明書発行窓口業務【柳川支局】フルタイム
株式会社 東武 九州営業所
法務局内登記事項証明書等の発行業務 ・(窓口受付 ・証明書作製 ・交付 ・電話対応 ・印紙販売)。実務を通じて研修がありますので ・安心して仕事の流れを覚えることができます。 変更範囲:変更なし
一般事務(パート)勤務パターン選択可/佐賀保険部門
損害保険ジャパン 株式会社 九州エリア支援部
【保険部門での一般事務】 ・専用端末による保険契約の計上 ・精算事務 ・代理店 ・お客様からの照会対応及び店頭 ・電話対応 ・その他庶務事項など ※保険の勧誘や販売のお仕事ではありません。事務サポートのお仕 事です ※業界未経験の方でもOJTサポートがあり ・安心して長期に働く ことができます。 ※20代〜50代中心の職場で育児中の方も多く サポートしあえる環境です ※変更の範囲:会社の定める業務
広報・事務(臨時的任用職員)(育休代替)≪急募≫
佐賀県地域交流部 空港課
・九州佐賀国際空港利用促進のため ・空港全般に関する情報発信(広報誌・ホームページ・SNS) ・空港利用促進事業にかかる事務 ・九州佐賀国際空港活性化推進協議会に関する事務 ・空港利用促進イベント ・キャンペーンの実施及び出展準備業務 ※原則として ・正規職員と同様の業務に従事します。 [変更範囲:変更なし] <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
一般事務(正)/佐賀保険金部門【実労働時間7時間】
損害保険ジャパン 株式会社 九州エリア支援部
保険金サービス部門での業務全般 ・専用端末による保険金お支払いに関する入力業務 ・電話での保険金支払い対応・オペレーター業務 ・その他庶務事務など ★30代〜50代の方が中心の職場で ・家事・育児中の方も多く ・サポートし合える環境です。子育て中の方も歓迎。 ★業界未経験者の方も歓迎です。OJTやeラーニングでサポートします。 ※変更の範囲:会社の定める業務
事務・営繕スタッフ(正社員)
医療法人 清友会 介護老人保健施設 クリーンパル・ゆう
○老健施設において ・事務・営繕を担当して頂きます。 <主な担当業務> *営繕管理 ・建物管理 ・業者連絡 ・簡単な修繕他 各種書類の作成及び管理など ・電話及び来客対応 *パソコンはワード ・エクセル他専用ファイルを使用します。 (使用方法は現任者が指導します。) 仕事の内容/変更範囲:法人の定める業務
事務補助員
医療法人 源流会 橋野医院
○病院受付事務全般(電話対応等含む) ・保険診療・労災・交通事故・予防接種等の受付・請求精算業務 ・その他必要に応じた関連業務 *週20時間程度の勤務を予定しています。 ◆令和8年6月1日付での正社員登用を前提とする募集です。 [変更範囲:変更なし] 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
一般事務 ◆令和8年4月1日採用◆
牟田法律事務所
○弁護士事務所の事務全般 ・パソコンを使用した書類作成 (原稿があるものの清書程度) ・来客応対 ・電話対応 ・銀行 ・郵便局での入出金業務 他 *笑顔でお客様と接客できる方 ・スポーツが好きな方歓迎します* 【変更範囲:変更なし】 〈応募には ・ハローワークの紹介状が必要です〉
都市ガス契約・債権管理 ・債券回収・延滞先ガス停止対応
佐賀ガス 株式会社
当社は旧佐賀市内に都市ガスを供給している地域密着企業です。 【詳しい仕事内容】 都市ガスの契約管理 ・請求業務 ・債権管理 ・債券回収 延滞先ガス停止対応 ・入金処理 ・お客様対応など営業の後方処理。 未経験者歓迎 ◆メンター制度・資格取得支援あり!お気軽にご応募ください! 【変更範囲 会社の定める業務(詳細は面接時説明)】 <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
地質調査技術者(正社員)
株式会社 エスジー技術コンサルタント
◎地質調査業務 【公共工事に伴う地質調査】 主な業務は ・ボーリング作業の工程管理 ・調査結果のとりまとめ ・発注者との打合せなどです。業務担当者 ・管理技術者や照査技術者とともに ・2〜3人のチームで業務を行います。 【構造物の安全を守り ・防災にも貢献する地質調査業】 佐賀県は有明粘土が多く堆積した ・日本有数の軟弱地盤地域です。そのため地盤の軟弱なところに構造物をつくらざるを得ない場合が多く ・地質調査は非常に重要なものとなります。この他に ・地すべりやがけ崩れなどの土砂災害を未然に防ぐための地質調査もよく行われます。地質調査業は地域の安全や防災に大きく寄与しています。 【変更範囲:変更なし】
測量技術者
株式会社 エスジー技術コンサルタント
◎測量業務(測量計画の策定・測量作業の実施・測量図面の作成) <具体的な内容> 〇測量計画 発注者との打ち合わせ ・現地視察 ・計画の策定。 〇測量作業(チームで実施) 主にトータルステーションを利用して測量作業を行います。 測量場所は ・市街地・農地・山中・河川など ・あらゆる場所で 行われます。 〇測量図面作成 測定データの分析 ・修正を施し測量図を作成します。 電子化された測量データはあらゆる建築工事や土木工事の 基盤となります。 【変更範囲:変更なし】
葬祭プランナー(正社員)/事前知識不要【北佐賀草苑】
木下 株式会社(草苑・ホテルマリターレ創世)
ご遺族の理想を叶える【葬祭プランナー】を募集します。丁寧な研 修を行うため応募にあたって特別な知識や経験は必要ありません。 ■お客様から式のご依頼をいただいた後 ・ご自宅を訪問。 故人様の人柄やご遺族のご要望 ・宗派 ・ご予算などを丁寧に ヒアリングします。 葬儀の規模や会場 ・式次第 ・各種オプションなどを含めた オーダーメイドのプランを提案し ・全体設計を担います。 ■努力が曖昧な評価で終わることはありません。 提案数や成約率など ・「数字」で成果を正当に評価する環境です。 インセンティブを含め想定年収500万円以上も十分に狙えます。 【変更範囲】:状況に応じて葬祭業務全般
地質調査
DIGEIGHT
○地質調査(ボーリング) ・道路 ・建物建設にあたり ・地盤の硬さ・地質を調査する仕事です ・専用の機械(ボーリングマシン)を設置して掘削していきます *建設現場内から ・時には自然豊かな山の中での作業もあります *九州各県へ出張有り *未経験者の方も丁寧に指導いたします 【変更範囲:変更なし】 <応募には ・ハローワークの紹介状が必要です>
住宅設計/リフォームプランナー/時短勤務可/営業なし/
有限会社 ツカサ
お客様のライフスタイルや価値観 ・ご要望をお伺いし ・予算や法の 制限の中で最適なプランをご提案します。お客様にとって最高の 「住まい」を形にするため ・あなたの専門知識とセンスを活かして みませんか? ◆新築・リフォームの打ち合わせ ・設備等のご提案 ◆プラン作成及び設計(建売・中古再販住宅事業含む) ・現地調査 ◆ショールームへの同行・ご案内 ◆新築・リフォームに付随する書類作成 ・ビフォーアフター作成等 【変更範囲:変更なし】 *トレンドに敏感で ・最善を追求する探究心のある方 ・リフォーム 建築関連の実務経験がある方 ・お待ちしてます!
ハウスメーカーの設計主任※管理職候補
株式会社 日本ハウスホールディングス 佐賀営業所
【主任職採用:モデル年収366万】 新築戸建住宅の提案からアフターサービスのリフォームまで ・お客様の設計担当として ・会社の商品コンセプトと関連法規に 基づき ・基本設計・実施設計・お客様への提案を行うお仕事です。 前職のご経験やスキルを存分に発揮した管理職を目指せます。 成果がしっかりと給与・賞与に反映される評価制度。一生に一度の家づくり ・夢を形にするやりがいのある仕事です。 ・住宅展示場やショールームでの接客 ・図面作成など。 ・携帯電話支給 ・自家用車借り上げ ・役職者登用制度有り。 ・東証プライム企業 ・研修等継続的なスキルアップをサポート。 ・営業エリアは佐賀県内及び佐賀県近郊です。 ※変更範囲:会社の定める業務
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【営業事務】産業用電子機器に使用されるケーブル類を取り扱う専門商社◆電線・ケーブル等の製品を提供◆20代活躍中
第一電材株式会社
半導体製造装置メーカーから医療機器メーカーまで、幅広い分野に電線・ケーブル等の製品を提供していただきます。 【求人内容】 電線やケーブルなどの独⽴系商社である当社の営業アシスタントを担当します。 【仕事概要】 ・⼊社後すぐに事務処理をするのではなく、1ヶ月ほど物流を経験してもらいます。当社は電線・ケーブルという珍しい商材の為、仕事の流れや商品について、お客様の名前・住所を覚えてもらうために物流業務で研修を行います。 ・その後、事務業務として、弊社販売管理システムを使⽤しての受発注管理、納品管理をOJTで研修していただき、独り立ちしていただきます。 ※営業と営業アシスタントの2名体制でスピーディーな対応を⼼がけています。チームワークを⼤切にできる⽅が活躍できます。 【当社について】 医療⽤機器や半導体製造装置、産業量ロボットなど、世界のハイテク産業の最先端精密機器に使⽤される「電線」や「ケーブル」の 独⽴系の専⾨商社。お客様の海外進出に伴って、当社も世界を舞台にビジネスの場を広げています。 現在会社の第⼆創業期として、事業拡⼤中。今回の募集も⼤型の案件の受注やお客様からの引き合いが増えたのを背景に、 お客様の期待に応えられる体制を整えることが⽬的です。チームワークを⼀番⼤切にしているので、 新たな⼈員をお迎えするのがとても楽しみです。 【社⾵について】 当社には活発で、経験をしっかり積んだ⾯倒⾒の良い上司やメンバーがおり、優秀なメンバーに気軽に相談できる環境です。 お客様も優良企業やプロのお客様ばかりで、社内・社外からも良い刺激を受け、⾼め合える環境です。 年代の近いメンバーが多く、社員旅⾏も毎年開催しており、社⾵の良さに惹かれて⼊社された⽅も多数です。
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【会計コンサルタント/福岡支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_福岡支社 事業拡大に伴い、福岡の天神にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【金融法人営業部】渉外営業(提携先銀行の開拓と深耕)/年休125日/年収500万円~1000万円以上
株式会社ボルテックス
■弊社事業の根幹をなす、各銀行本店や税理士法人へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店や税理士法人へ説明に上がり、当社商品を紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 《~具体的には~》 区分所有オフィス・不動産小口化商品の金融機関(地方銀行・信用金庫・証券会社・リース会社等)の販路拡大(新規金融機関提携・深耕営業RM) 担当する金融機関はメガバンク、地方銀行、信用金庫、証券会社等 金融機関の支店長・部長等に対する顧客紹介獲得の為のトップリレーション営業 金融機関からの顧客紹介・当社営業の営業支援・成約までの販売支援策の企画・立案・実行 経済団体への参加、リレーション構築、顧客アプローチ方法の確立 税理士法人及び税理士団体へのリレーション構築、エンド顧客への販路拡大 当社金融法人統括部は、顧客への区分所有オフィス・不動産小口化商品を直接顧客へ 営業し販売する職務ではなく、対パートナー企業や団体へのRelationshipManagementを 行い再現性のある顧客アプローチを構築し、成約まで導く職務内容となります
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【総務/社内情シス】1人目専任人材を募集!社内DX化・総務業務全般をお任せ/創業100年超の食品メーカー
サンポー食品株式会社
社内情シス1人目専任人材として、社内DX化に向けたIT回るの整備と推進、および総務部全般の業務をお任せしたいです。 総務部の業務内容を含め、システム化・仕組化していかないといけないものを見直し、整備していただくことを期待しています。 【具体的な職務内容】 個人の適応で以下業務をお任せします。 ・情報システム業務(こ関わる全般の整備 ・セキュリティシステムの新規導入、既存システムの改修 ・社内DX化に向けたツールの選定、推進 ・業務フローの仕組み化 ・総務業務全般(以下業務をこ対応いただく予定です) ・ファシリティ業務 ・社内イベントの企画、実行 ・株式総会、役員会議等の企画・運営 ・財務経理部業務全般 庶務雑務全般 人事部業務全般 社内規定の修正、整備 法務部業務全般 【職務内容の比重】 個人の適応に応じて柔軟に対応いたします。 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 役員、社内メンバーまで全社員に関わる機会が多い。(縦横含め、関わる機会が多い)
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
熊本【警備事業本部の営業職・スタッフ管理などの運用業務】未経験歓迎/従業員を第一に考える会社!土日休み・退職金ありと福利厚生も充実◎
株式会社セキュリティロード
当社は九州内(宮崎、熊本、鹿児島、大分)で、交通誘導警備を中心とし、 イベント警備/巡回・警戒警備/施設警備/道路高速警備/列車見張など様々なサービスを提供しています。 約1,000社の取引先から、年間3,000件の受注と九州では最大級の規模を誇る警備会社です。 【募集ポジション:営業所の運営業務(営業や人員配置など)】 当ポジションでは、警備員の配置や手配などの業務管理、警備員のマネジメント・教育・育成を中心に、 新規の案件獲得に向けた営業や既存のお客様のフォローなどをお任せ致します。 警備員の配置や進捗管理は、工期の進捗状況や季節に合わせた配置など、 その時の状況によって変化するため、臨機応変に対応いただくことも多い仕事ですが、 その分案件が無事に成功したり、スムーズに調整ができるときは大きなやりがいを感じられます! お客様と警備員の両方から「ありがとう」と言われる仕事なので、 ・人の役に立つことが好きな方 ・調整業務やサポート業務が得意な方 ・コツコツと物事を進めていくことが得意な方 上記に1つでも当てはまる方にはぴったりのお仕事です! 具体的には ■管理業務 ・工事やイベント時の、警備員の配置・手配 ■教育業務 ・警備スタッフの教育や指導 ■営業業務 ・既存顧客への訪問・営業活動 ・現場打ち合わせ
【経験者限定】設計/完全週休2日制/ワークライフバランス◎/東証プライム上場企業
ケイアイスター不動産株式会社
木造戸建て新築分譲住宅の設計業務を担当します。 【具体的な業務】 分譲住宅の新築工事を中心とした設計業務。 1棟1棟設計するのがKEIAIスタイル。 建築基準法や法規、各種制限を厳守し、土地の形状や対象地隣地との兼ね合いを考慮しながら間取りを検討。 間取りやデザインの他、駐車スペースや窓の位置も快適な暮らしを実現するポイントになります。 建築確認申請に必要な各種図面、書類の作成をします。 書類が揃ったら審査機関へ申請手続を行い、建築確認認可を取得。 行政機関への届出やその後のやり取りも行います。 建築確認を申請後、販売時に販売営業担当からの問い合わせ対応なども行います。 建築工事に必要な構造図、基礎図、意匠図、外構図の作成や修正を行うなど、工事図面書類を用意し、施工部への引継ぎを行います。
【年間休日120日以上/各種手当あり】サービス管理責任者募集
株式会社div
仕事内容 事業拡大にあたり、サービス管理責任者を募集します。 すでに運営している就労移行支援施設、もしくは2025年4月にオープン予定の就労継続支援A型でのサービス管理責任者業務をご担当いただきます。ご経験やご希望に応じて協議の上、担当いただくサービスを決定いたします。 ◎就労移行支援の業務内容 発達障害や精神障害などで就職に困難を感じている方の学習・就労移行支援を行っていただきます。 ・利用者との面談業務(アセスメント・モニタリング) ・個別支援計画書などの書類作成 ・就職面接や企業見学への同行 ・関係機関との連絡、連携業務 ・イベントやワークショップの企画など ◎就労継続支援A型の業務内容 発達障害や精神障害などで就労に困難を感じている方の就労支援を中心に行っていただきます。 ・利用者との面談業務(アセスメント・モニタリング) ・個別支援計画書などの書類作成 ・作業フォロー、企業案件調整 ・関係機関との連絡、連携業務 ◎経験に応じて or 将来的に挑戦できる業務 ・訓練プログラムの開発 ・多拠点展開時のマネジメント業務 ※勤務地は福岡から変更ありません ◎1日の業務の流れ ・09:00 1日のスケジュール確認 ・09:30 メールなどの問い合わせ対応 ・10:00 利用者様の面談対応 ・11:00 面談内容をもとに個別支援計画書の見直し・作成 ・12:00 昼休み ・13:00 利用者様の担当相談支援員と利用方針について話し合い ・15:30 チームにて利用者様の情報共有や支援方針についてMTG ・16:30 事務作業 ・18:00 退勤
【建築施工管理(RC・S造)】◆年間休日115日◆資格不問◆手当・研修充実◆転勤無
株式会社オークス建設
<業務内容> 建築施工管理(RC・S造)担当として下記業務をお任せします。 ・マンションや公共施設等の建設工事に関わる一連の業務・建築施工管理・現場監督 ・品質管理、原価管理、工程管理、安全管理、環境管理等 ※研修期間3カ月あり、仕事は丁寧にお教えします。 ※エリア:福岡市内および近郊 <職場環境につい> ・有給休暇がとりやすい職場環境です。 ・残業は月平均27時間です。 <スキルアップ> ・会社負担による資格取得支援制度があります(1級建築施工管理技士等)。 バックアップ制度を使って、施工管理技士の資格取得も可能です。
資産管理(東京)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 福岡本社にて3〜6か月の研修業務で学んだ後、東京にある子会社のオフィスへ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて福岡・大阪での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。) ※出向(福岡以外)時、転居費用は基本会社負担、年2回帰省手当あり(本人+1名まで)
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】大手企業800社以上との取引実績あり(清水建設・大成建設・高砂熱学工業・日揮など)/社員への手厚いサポートとキャリア支援で社員の定着率91%/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼建築ソフト講座 ・建築図面の作成ソフト(CAD)の基本操作 ・平面図、立体図の作成
【一般 天神 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【福岡】実需不動産の売買仲介営業◢◤福岡でのパートナー企業(税理士・弁護士・司法書士・金融機関・保険会社等)からの紹介ルート情報が中心!◢◤幅広い知識や経験を身につけたい20代・30代活躍中!
株式会社Good不動産コンサルティング
これまでに築いた幅広いルートからの反響をもとに、 不動産売買の仲介業務をお任せいたします。 ゆくゆくは収益不動産の売買や相続コンサルティングなど、 お客様のパートナーとしてより幅広い業務に携わることが可能です。 【具体的には】 ご入社直後はまずは下記のような基本的な業務を習得いただき、 検討度合いがさまざまなお客様を約10〜20名ほど同時並行でご担当いただきます。 ■お預かりした物件の調査(物件の状態確認や法的な制限、瑕疵などの調査、写真撮影等) ■広告作成、委託先と連携しチラシ配布 ■物件のご提案や現地物件のご案内 ■ご契約からローンの申し込み、引き渡しのサポート ※未経験の方はOJT研修としてまずは先輩の同行のもとでサポートを受けつつ、 徐々にお客様対応に慣れていただき、2~3か月目での独り立ちを目指していただきます。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【セールスマネージャー】福岡/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!/海外拠点への異動も可能
サーブコープジャパン株式会社
■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
資産管理(福岡)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
▍福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数も増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 株式会社Goodリアルエステート 福岡営業所へ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて東京・大阪・名古屋での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。)
【一般 博多 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【労務】土日祝休み/残業平均月10H/経験を活かしてスキルアップ◎
株式会社リンクスタッフ
医療業界に特化した人材サービスを展開する当社にて、従業員が働きやすい環境を作る為に労務管理をご担当いただきます。 【具体的には】 ■就業規則の作成管理 ■労働契約や条件の管理 ■勤怠や給与の計算管理 ■福利厚生の管理 ■安全衛生・健康の管理 ■業務改善の取り組み など
正社員
27万円
23万円 〜 31万円
321件のデータ
パート・アルバイト
1,184円/時
1,116円 〜 1,251円
79件のデータ
派遣
19万円
19万円 〜 19万円
3件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
