キーワード「金融事務」 × 勤務地「茨城県牛久市」の検索結果
検索結果 (945件)
キーワード: "金融事務" / 勤務地: "茨城県牛久市"
営業店金融事務/つくば市・土浦市・牛久市・阿見町
茨城県信用組合
営業店にて事務処理等を行っていただきます。 <主な仕事内容> ・後方での事務処理(入出金 ・振込等のオペレーション) ・窓口での入出金 ・振込 ・税金の受付等 ・電話応対等 ・社用車を使用する場合あり(郵便局等) 「変更範囲:変更なし」
事務(経理及び人事)
株式会社 青木
事務を担当します 主な担当業務 ・経理資料の入力事務〜専用の会計ソフト等を使用 ・人事資料の入力事務〜専用ソフトを使用 ・電話応対 ・来客対応 エクセルやワード等も使用します 変更範囲:変更なし
用務員/本社
プルメリア訪問介護 株式会社
・電話対応 ・来客対応 ・郵便記録・社内便業務 ・書類の保管作業(ファイリング等) ・金融機関関係の業務(通帳の記帳等) ・事務所内の清掃 ・その他付随する業務 (業務変更範囲:変更なし)
事務サポート/本社
プルメリア訪問介護 株式会社
・郵便・社内便差配業務 ・来客・電話応対 ・金融機関連携業務(通帳記帳等) ・書類管理・整頓・保管業務 ・事務室内清掃等 ・その他事務に付随する業務 (業務変更範囲:変更なし)
事 務/ははそノ森保育園
プルメリア訪問介護 株式会社
・郵便・社内便差配業務 ・来客・電話応対 ・金融機関連携業務(通帳記帳等) ・書類管理・整頓・保管業務 ・事務室内清掃等 ・その他事務に付随する業務 (業務変更範囲:変更なし)
一般事務
福岡堰土地改良区
組合員(農家さん)をはじめ ・国・県・市・農協(JA)と連携を図りながら ・円滑な業務運営を目指します! ・会計経理 →専用ソフトを使用して書類作成及び整理をしていただきます。 ・金融機関等への外出業務 ・来客 ・電話対応 ・その他 ・土地改良区運営に関する事務補助 【変更範囲:変更なし】
営業店金融事務/守谷市・取手市・常総市・つくばみらい市
茨城県信用組合
営業店にて事務処理等を行っていただきます。 <主な仕事内容> ・後方での事務処理(入出金 ・振込等のオペレーション) ・窓口での入出金 ・振込 ・税金の受付等 ・電話応対等 ・社用車を使用する場合あり(郵便局等) 「変更範囲:変更なし」
営業職(鶏卵部)/正社員
株式会社 くらもち
*スーパーマーケットなどの小売店 ・外食産業への営業活動 *既存のお取引先様 ・新規お取引先様へ商品の提案(ノルマなし) *販売戦略・新商品の企画 ・物流管理 *その他 ・付随業務 【変更範囲:変更なし】
本社事務業務
株式会社 麗都商事
データ入力・データ管理・請求書作成・電話対応・来客対応(お茶出し等) *変更範囲:会社の定める範囲内
一般事務
株式会社ワイ・ケイ つくば支店
【具体的な仕事内容】 ・フォーマットに添ったPCでの情報入力 ・申込書や契約書などの書類作成 ・物件広告の作成 ・現地案内 ・管理物件や事務所内の清掃 ・銀行その他関連施設 ・業者への書類の受け渡し等 ・電話・メール・来客対応 ・その他 ・事務業務全般 経験やブランク不問でどなたでもできる内容です。 (業務変更範囲:変更なし)
研究所での契約事務補助業務/つくば市
株式会社 プランナーマネジメント
(派遣業務) 【業務内容】 調達部門における一般事務業務 ・財務会計システムを使用した物品・サービス等の購入および契約手続きに関する事務支援 契約内容に関する進捗管理およびデータ管理の支援業務 ・契約状況の確認 ・関連資料の作成・整理 ・データ入力・更新等 その他 ・上記に付随する庶務業務全般 ・ファイリング ・電話・メール対応 ・部内サポート業務など 変更範囲:変更なし
国立大学での学納金管理や問い合わせ対応/つくば10053
株式会社 インテック
(派遣業務) 事務補助 ※留学生対応あり ◆学納金等収納関係業務(口座振替・窓口収納・入金管理等) ◆学納金等に関する問合せ対応(メール・電話等) ◆学納金システム保守 ◆各種証明書等の発行 ◆その他 ・財務管理課に関する業務 変更範囲:変更なし
見積作成やデータベース入力などの事務補助/つくば市
WDB株式会社 つくば支社
(派遣業務)つくば市の研究所で観測機器の安定管理のためのサポート事務を行います。機械点検などの予定のデータベース入力や ・見積書作成をメインに行います。 ●サポート事務業務 ・機械の異常 ・点検などに関して外部業者との調整 ・予定をデータベースに入力・見積もりや仕様書作成 ・その他事務補助 ●システム運用サポート業務 ・手順書に沿ってLinuxサーバでコマンド操作を行いファイルの確認 メインはサポート事務になりますので ・Linuxの知識や経験に不安のある方も応募可能です。変更範囲:変更なし
公的研究機関での事務・調査サポート/つくば市(9893)
株式会社 インテック
(派遣業務) 事務・調査業務 ◆報告書・会議資料の作成 ・会議の準備 ・運営補助 ・議事録の作成 ◆メール・電話・来客対応 ◆文献や公開情報などの調査およびデータ整理 ◆その他付随する業務 変更範囲:変更なし
事務員(障がい者グループホーム)
社会福祉法人 日本キングス・ガーデン 特別養護老人ホーム筑波キングス・ガーデン
・ワード ・エクセルでの書類作成 ・会計ソフト ・給与ソフトでのデータ入力 ・小口現金等の出納 ・各種保険手続き ・庶務全般手続き ・業者支払い事務 ・電話・来客対応 ・その他 【変更範囲:変更なし】
公的研究所で議事録作成などの事務補助/つくば市
WDB株式会社 つくば支社
(派遣業務) 茨城県つくば市内の公的研究所で ・研究室の事務業務をサポートす るお仕事です。委員会の議事録作成や外部研究者とのメールでのや り取り ・所内手続きや書類作成を担当していただきます。 ・委員会の議事録作成 ・外部研究者とのメールでのやり取り ・所内手続きや書類作成 ・その他事務支援 変更範囲:なし ※12月〜開始予定です。
栄養士事務(土浦市)
ウェルユー・ミール東日本株式会社 給食受託部
【主なお仕事内容】 病院および老人福祉施設の献立作成 ・発注業務等 ・献立ソフトのデータ入力 ・現場からの問い合わせメール対応 ・献立作成及び材料発注業務 ・その他栄養士事務業務 ・PCを使った書類作成 ・状況に応じて担当事業所への訪問 ・その他業者・施設などからの電話応対等 変更の範囲:変更なし
保険契約スタッフ・店舗事務(つくば)
株式会社 横尾材木店
保険契約/店舗事務 ・保険業務(社内研修受講修了後) ・お客様の接客対応 ・電話受付対応 ・貯蔵品管理 ・パソコンデータ入力 ・銀行業務 ・引渡業務 ・営業サポート *パソコンは主に「エクセル・ワード」を使用します。 変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり
事務職管理職候補(医事課)/牛久愛和総合病院
医療法人社団常仁会 牛久愛和総合病院
下記業務に関する事務全般およびマネジメントを行っていただきます。 ・医事業務全般 ・労務管理 ・スタッフ育成等 ・施設基準の管理 ・病院報告の届出等 ・データ分析 ・総括表作成等 ・委員会業務 ・その他付随業務全般(他部署との調整等) など まずは業務について慣れていただき徐々にマネジメントをしてい ただくのでご安心ください。 *変更範囲:変更なし
事務スタッフ/土浦市
株式会社 いっしん
*いっしんグループ 茨城県内施設数最大手の介護施設運営企業の福祉用具貸与部門での勤務です。 *福祉用具のレンタル・販売における請求関係事務 ・電話対応 ・庶務等本社の事務全般となります。 【心配事】経験がなくても指導いたします。 【なかま】いっしんグループの一員として安心して勤務していた だけます。 ★企業内託児所有ります。 子育て中の方も安心してお勤めいただけます! 変更範囲:変更なし
事務職(つくば営業所)
堀内商事 株式会社
事務業務全般を担当していただきます。 電話対応やデータ入力など ・社内を支えるバックオフィス業務です 【主な業務内容】 ・電話および来客対応 ・発注業務および備品管理 ・パソコンを使用したデータ入力 ・書類作成 ・その他 ・一般事務全般 【変更範囲:変更なし】
保険業務・受付事務職(つくば)
株式会社 横尾材木店
保険業務・受付事務業務 ・火災保険ご説明及び契約 ・ライフコンサルティングのトスアップ ・お客様の接客対応 ・電話受付対応 ・小口現金管理 ・パソコンデータ入力 ・銀行業務 *パソコンは主に「エクセル・ワード」を使用します。 変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり
自然災害観測網の安定管理のためのサポート事務/つくば市
WDB株式会社 つくば支社
(派遣業務)つくば市の財団法人で自然災害観測網の安定管理のためのサポート事務を行います。機械点検などの予定のデータベース入力や ・見積書作成をメインに一部システム運用補助も行います。 ●サポート事務業務 ・機械の異常 ・点検などに関して外部業者との調整 ・予定をデータベース入力 ・見積もり ・仕様書作成 ●システム運用サポート業務 ・手順書に沿ってLinuxサーバでコマンド操作を行いファイルの確認 変更範囲:変更なし
事務
医療法人 恵歯会 桜ヶ丘歯科センター歯科医院
事務のお仕事です。 毎日の現金入金・カード払い等の記入。 従業員の勤怠・異動による書類の作成 ・提出等 メールのチェック 業者さん対応 未経験の方も丁寧にお教えします。 変更範囲:変更なし
道路・河川・下水道の測量
株式会社 光和コンサルタンツ
○公共測量・民間測量の業務(道路 ・河川等)を担当して いただきます。 <主な担当業務は ・下記の通りとなります> 基準点測量/TS地形測量 路線測量 /河川測量等 ※技術者及び補助者の求人です。 ※見習いから希望される方にも丁寧に指導致します。 【変更範囲:会社の定める業務】
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【パラリーガル(経験者向け)】リーガルテックの法律事務所/法律事務職員の方・企業の法務部の方歓迎!
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
弁護士が弁護士業務に集中できるよう事務・弁護士サポート業務をお任せしたいと考えております。 細かいやり方はメンバーがイチから教えるのでご安心ください。 ・契約書・規約・会社法関係書面その他のリーガルドキュメントの作成・レビューの補助 ・法令・裁判例・文献等のリサーチ ・商業登記申請業務の補助 ・M&Aにあたってのデューデリジェンスの補助 ・IPO支援にあたっての各種規程類のドキュメンテーションの補助 ・その他弁護士の業務の補助全般
【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実
株式会社美鷹
美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
【貿易事務】幅広い仕事領域で、スキルに磨きをかける! 輸入業務をトータルに動かす
株式会社グルーヴ・ディレクション
貿易業務担当スタッフとして、中国からの貿易輸入業務・事務全般に携わっていただきます。 【具体的には】 ●日本語でのコレポン(電話・メール) ●通関書類(IN/PL)の作成 ●乙仲への輸出入・通関、ブッキング、デリバリーの指示 ●本社営業スタッフ・深センオフィススタッフとの確認業務、スケジュール調整業務 (貨物情報の把握、船積みスケジュールの把握など) 他、納品書・請求書の作成・確認業務、電話対応、輸送費の計算業務、 検品作業・サンプル及び予備品の発送業務など幅広くお任せします。 年に1~2回程、中国・深センへ出張し 輸入物の擦り合わせ作業等も行っていただきます。 月間の輸入量の目安としては、海上貨物が7~8本程度、 航空貨物は毎日動いているイメージです。 それらをトータルに動かしていくため、 休日に乙仲等から問い合せの電話やメール等が入ることもあります。 【こんなグッズを手掛けている会社です】 Tシャツ、バッグ、ポーチ、キャップ、ぺンライト、キーホルダー等 商品と呼ばれるものは全て手掛けています。 ―――――――――――― ▼ツアーグッズ製作実績 ―――――――――――― ・THE RAMPAGE ・FANTASTICS ・NCT127 ・aespa ・Stray Kids ・藤井風 ・TWICE ・NiziU ・NIssy ・新しい学校のリーダーズ ・BLACKPINK
【通関窓口業務】東京 ★プライム上場/残業15H以内
株式会社エーアイテイー
輸入の通関に関わるお客様対応、申告書類の作成をお任せします! ■具体的には ・貿易に際する通関業務 ・申告書類の作成 ・書類提出後の各種手配 ・電話対応 など まずはご経験やスキルに合わせて業務をお任せいたします♪ ■組織構成 東京支社の通関部は約70名の従業員が働いています。 平均年齢37歳とバランスの取れた構成になっています♪ ■企業の特徴 当社は貿易におけるコンシェルジュのような会社です。 貿易には輸送(船舶、航空、トラック等)から税関申告など様々な流れがあり、 最適な貿易プランを組むことは簡単ではありません。 そこで私たちのようなフォワーダーと呼ばれる企業が ”最適な貿易プラン” をご提案することが必要とされるのです。 特に当社では創業当初から中国に注目し、現地に25拠点を設けています。 日中間貿易の海上輸送取扱量は業界トップクラスと 事業安定性の基盤となっており、毎年売上を拡大しております。 ■仕事の魅力 貿易事務として専門性を高めていけることが魅力です。 私たちの業務がストップすれば、お客様の店頭に商品が並ばない可能性もあり責任感、 影響力の強い仕事を行うことができます。 ゆくゆくは通関士資格の取得など、努力次第でキャリアの幅を広げていただくことが可能です♪
【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】
不動産宅建業務アシスタント※残業ほぼなし/不動産実務経験なしでも◎
株式会社日本アセットナビゲーション
《休暇123日以上/宅建業務社員のサポート、アシスタントをしていただきます》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを行う宅建業務スタッフのアシスタントをしていただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成 ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応 ※社内での事務作業がメインですが書類回収等の外出が月に数回あります。
〖 不動産賃貸保証の営業事務・営業企画 〗 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。 その他お問い合わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報・営業日報など) ・書類作成(請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・営業スタッフが使用する提案資料の作成・季節ごとのチラシ企画・作成 ・お電話でお問い合わせにに対し商品のご説明 ・お電話にて既存取引先様へ状況のヒアリング ・備品管理など 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
【不動産賃貸保証の総合事務】 意欲・人柄重視の採用スタイル
株式会社アドヴェント
・電話応対 賃貸保証の会社ですので、お部屋を借りたい方の入居審査=ヒアリングをしていただきます。その他お問い合 わせへの対応 ・データ入力(入居申込情報など) ・書類作成(営業資料やご案内文書、請求書発行など)、契約書等の書類整理 ・備品管理など ・営業サポートとしてお客様へ商品のご説明 【一緒に働く仲間のために】 ルーチンワークも多いですが、お客様のために一緒に働く仲間のために資料を「もっと見やすく・わかりやすくしよう」等 今あるものを常に良くしようとする姿勢を大切にしています。 【正確さを大切に】 重要なデータも多いため、入力後に全体を確認するなどまずは正確性を優先してください。 現在、社員のために新しいシステムを製作中。 システム組み上げを共に行っていただける方を求めています。
宅建を生かせる不動産業務※残業ほぼなし/宅建資格必須
株式会社日本アセットナビゲーション
《休暇123日以上/宅建資格必須/重要事項説明などをお任せ》 投資用不動産を売買仲介する当社にて、売買関連資料のチェック、売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明などを担当していただきます。 ■業務の詳細: ・契約関連の書類作成・説明 ・金融機関での立ち会い ・データ管理 ・書類回収 ・電話対応
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【管理者】PCデータ消去/東京/東証プライム上場企業/職種未経験OK!管理者として、PCに関わるデータ消去業務で安定したキャリアを築く
株式会社マーケットエンタープライズ
主な業務内容 お客様に安心してご利用いただけるよう、PCのデータを確実に消去する役割を担います。上場企業として、次のお客様に安全な状態でPCをお届けするため、重要なポジションです。また、同じ業務を行なうアルバイトスタッフのマネジメントもお任せいたします。さまざまな種類のPCを扱うため、PC好きな方にとっては新しい発見が多く、日々新鮮な気持ちで作業に取り組める点が魅力です。リユース業界や職種が未経験でも、業務は丁寧にサポートしますので安心してご応募ください。 【具体的には】 ・お買い取りしたPCの立ち上げ ・マニュアルに沿って簡単な動作確認 (キーボードが正常に反応するか、音は正常に出るか、など) ・データ消去用のUSBを挿入して1台のデータ消去が終了 ・アルバイトスタッフのマネジメント
【未経験98%】IT事務、初級エンジニア/年休125⽇ 以上/残業ほぼなし︕
株式会社ONE‐TECH
<IT業界・社会⼈デビューの舞台にピッタリ︕> 昨今のIT化に伴って、注⽬されているIT業界。その⼀歩⽬にふさわしい舞台をご⽤意しました。 ⼊社後は、最⼤1ヶ⽉の研修からスタート。ビジネスマナーやPCの使い⽅から学べます︕ 【Q,どんな仕事を任されるの︖】 書類づくり等を⾏なう「事務」をはじめ、困りごとの相談を受ける「ヘルプデスク」、webアプ リやアプリゲーム、システムの動作を確かめる「テスト運⽤」、システムの稼働を⾒守る「保 守」など、当社が抱える案件は様々。その中から、あなたの適性や希望キャリアにピッタリなプ ロジェクトをお任せします。 【Q,未経験でも本当に⼤丈夫︖】 最⼤1ヶ⽉の研修で「当社のこと」や「パソコンの使い⽅」から学べるため、IT未経験の⽅はもち ろん、社会⼈経験のない⽅もご安⼼ください。研修後の半年〜1年間も、任せるのは先輩のアシス タント役。実践経験を積みながら、将来はITエンジニアへのステップアップを⽬指せます︕ 【Q,⼈間関係はどんな感じ︖】 ⼤⼿ITベンチャーから独⽴して間もないので、社歴はみんな平等。週1回開催の⾷事会やサークル 活動など社内交流の機会も多く、エンジニア経験のある⽅は「こんなに仲が良いの︖」と驚くか もしれません。社⻑もよく⼀緒にランチを取るので、希望や意⾒もシッカリ伝えられます︕ 【Q,評価制度や福利厚⽣は︖】 ONE-TECHとしては今が創業期のため、新たな仲間たちとこれから⼀緒に整えていきたいと考え ています。「こんな評価指標ならやる気が出る」「オフィスに〇〇が欲しい︕」といった要望や 意⾒は絶賛募集中。あなたの希望も聞きながら、居⼼地の良い会社をつくっていきます
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
正社員
29万円
24万円 〜 33万円
491件のデータ
パート・アルバイト
1,233円/時
1,176円 〜 1,291円
195件のデータ
派遣
13万円
12万円 〜 15万円
180件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
