キーワード「鉄道運転士」 × 勤務地「千葉県」の検索結果
検索結果 (916件)
キーワード: "鉄道運転士" / 勤務地: "千葉県"
送迎バスドライバー(千葉営業所・代務要員)
三陽自動車 株式会社
・送迎車両の運転 ・運転代理業務 ・車両の洗車・清掃 ・日常点検等 ※主な顧客先(千葉市及び習志野市の学校 ・自治体 ・企業等) 契約先の現場で ・ドライバーの欠員部分の運転業務 ※現場には基本直行 ・直帰となります 変更の範囲:会社の定める業務
バス乗務員<60歳以上限定求人>
西岬観光 株式会社
・高速路線(東京⇔成田空港 ・東京⇔ちはら台) ・定期送迎(スクールバス ・企業 ・病院等) ・貸切(スポット)等のバス乗務員の募集です。 ・車型(大型 ・中型 ・小型) ・勤務スタイル(時間 ・曜日等)各種ありますのでお気軽にご相談ください。 ・バス未経験者歓迎 ・不安がなくなるまで丁寧に指導いたします。 ・大型一種免許で運行できるお仕事もあります。ご相談ください。 ※ドライバーの平均年齢63歳!! 75歳の方もがんばっています!! 一緒に働きましょう!! 【変更範囲:変更なし】
大型運行ドライバー(年間休日123日/週休二日制)
第一貨物 株式会社 千葉支店
*年間休日123日/週休二日制 *独身寮・社宅制度あり(その他 ・福利厚生充実) *当事業所で集荷した商品を ・夜間大型トラックを運転し配達先 事業所へ届ける幹線輸送業務。(関東・関西・東北方面) *運行は専任制で各人決まった路線を担当します。 *運行体制:1回に1〜3日の運行日程を7〜10回 *車両にはドライブレコーダーとバックモニターを搭載。 *全事業所に仮眠施設 ・冷暖房 ・お風呂やシャワーを完備。 *トラック運転未経験の方は日中業務(2トン・4トン・大型) にて運転の経験を積んでいただくことがあります。 【変更範囲:変更なし】
タクシー乗務員/千葉市 ・四街道市
有限会社 ニュー千都タクシー
○タクシー乗務員として旅客輸送の仕事です。 ○四街道 ・千葉市内を主にしたタクシー業務です。 ○当社はmyタクシーグループとして千葉県内に600台を保有し ・県民の足として信頼高く評価されています。 ○ドライブレコーダー ・ナビ完備で初めてでも安心です。 ○タクシーアプリを使った配車システムに対応しています。 ○65歳以上の方のご応募もお待ちしております。 【変更範囲:変更なし】
タクシー車両の整備(メカニック) ・車載装備の取付け
有限会社 ニュー千都タクシー
タクシーの整備として ・車検 ・定期点検 ・一般整備などを担当して頂きます。扱う車両はトヨタクラウンコンフォート ・ジャパンタクシーです。 【業務内容変更範囲:変更なし】
保線士<鉄道部門>
小湊鉄道 株式会社
小湊鐵道では ・キハ200型とキハ40型 ・トロッコ列車の3タイプの車両での運行を行っています。鉄道全長39.1kmの路盤と線路を事故やトラブルを未然に防ぐための定期点検や整備を行い ・安全に列車が運行できる様管理します。 <主な業務>鉄道線路の保守管理 ・枕木交換 ・レール交換 ・軌道整備 ・草刈り ・砕石整理 等 ※入社後本社にて研修を行います。 配属後は先輩社員による現場での教育・訓練を行います。 ※資格は問いません。屋外での業務が中心になります。 一緒に線路を守るというチームワークが必要です。
信号通信士<鉄道部門>
小湊鉄道 株式会社
小湊鐵道は非電化でディーゼルエンジンで走る列車ですが ・踏切や駅舎内にあるシステムなどを稼働させるのに ・電気を使用しています。鉄道全長39.1kmの電気設備の管理 ・保守点検を担当していただきます。 ※入社後本社にて研修を行います。 配属後は先輩社員による現場での教育・訓練を行います。
鉄道沿線の緑地整備スタッフ
京成バラ園芸株式会社
鉄道沿線の樹木や雑草等の植物を整備していただくお仕事です。 最初は ・先輩が作業の流れや方法を丁寧に教えていきます。 慣れてきたら ・徐々に仕事をお任せしていき ・将来的には工事や 作業を完成に導く責任者(現場監督職)を目指してください。 ◯具体的な仕事内容 京成電鉄をはじめとする鉄道沿線での作業工程管理 ・及び実作業 ・樹木剪定・伐採 ・除草 ・防草シート張 ・病害虫対策 等 鉄道沿線でのお仕事以外にも ・公園やマンション緑地部分の 植栽管理(植栽 ・施肥 ・薬散 ・剪定 ・伐採 ・除草等)や ・バラの手入れ(病害虫防除・花がら取り・剪定・施肥・除草)等の お仕事もあり ・仕事の幅を広げられます。
交通誘導員<千葉市美浜区/週払い/出張面接可>60歳以上
株式会社 ジャスティス千葉
★生涯現役で高齢者から幸齢者へ★70代・80代が活躍中! 工事現場での車両誘導・歩行者へのお声かけをしていただきます。 ・入社される9割以上の方は未経験です。研修はもちろん ・初めは 経験者と一緒に勤務しますので安心して働けます。 ・場所が分からない ・電車の乗り換えが分からない ・職場での不安 や不満など ・困ったことがあれば何時でもご連絡ください。 ・通院や ・その他の予定に合わせて勤務可能です。 ・出張面接承ります。日時・場所はご相談ください! ・週1からの勤務でもOKです。 【変更範囲:なし】
交通誘導警備員<習志野市/週払い/出張面接可>
株式会社 ジャスティス千葉
★生涯現役で高齢者から幸齢者へ★70代・80代が活躍中! 工事現場での車両誘導・歩行者へのお声かけをしていただきます。 ・入社される9割以上の方は未経験です。研修はもちろん ・初めは 経験者と一緒に勤務しますので安心して働けます。 ・場所が分からない ・電車の乗り換えが分からない ・職場での不安 や不満など ・困ったことがあれば何時でもご連絡ください。 ・通院や ・その他の予定に合わせて勤務可能です。 ・出張面接承ります。日時・場所はご相談ください! ・週1からの勤務でもOKです。 【変更範囲:なし】
交通誘導員<千葉市中央区/週払い/出張面接可>60歳以上
株式会社 ジャスティス千葉
★生涯現役で高齢者から幸齢者へ★70代・80代が活躍中! 工事現場での車両誘導・歩行者へのお声かけをしていただきます。 ・入社される9割以上の方は未経験です。研修はもちろん ・初めは 経験者と一緒に勤務しますので安心して働けます。 ・場所が分からない ・電車の乗り換えが分からない ・職場での不安 や不満など ・困ったことがあれば何時でもご連絡ください。 ・通院や ・その他の予定に合わせて勤務可能です。 ・出張面接承ります。日時・場所はご相談ください! ・週1からの勤務でもOKです。 【変更範囲:なし】
交通誘導警備員<習志野市/週払い/出張面接可>
株式会社 ジャスティス千葉
★生涯現役で高齢者から幸齢者へ★70代・80代が活躍中! 工事現場での車両誘導・歩行者へのお声かけをしていただきます。 ・入社される9割以上の方は未経験です。研修はもちろん ・初めは 経験者と一緒に勤務しますので安心して働けます。 ・場所が分からない ・電車の乗り換えが分からない ・職場での不安 や不満など ・困ったことがあれば何時でもご連絡ください。 ・通院や ・その他の予定に合わせて勤務可能です。 ・出張面接承ります。日時・場所はご相談ください! ・週1からの勤務でもOKです。 【変更範囲:なし】
交通誘導警備員<稲毛区/週払い/出張面接可>60歳以上
株式会社 ジャスティス千葉
★生涯現役で高齢者から幸齢者へ★70代・80代が活躍中! 工事現場での車両誘導・歩行者へのお声かけをしていただきます。 ・入社される9割以上の方は未経験です。研修はもちろん ・初めは 経験者と一緒に勤務しますので安心して働けます。 ・場所が分からない ・電車の乗り換えが分からない ・職場での不安 や不満など ・困ったことがあれば何時でもご連絡ください。 ・通院や ・その他の予定に合わせて勤務可能です。 ・出張面接承ります。日時・場所はご相談ください! ・週1からの勤務でもOKです。 【変更範囲:なし】
点呼業務
米山運送 株式会社 千葉支店
米山運送(株)では ・社員として私たちと一緒に働いてくれる仲間を募集しています。米山運送(株)の安全輸送に関わる点呼業務です。経験は問いません。未経験者がゼロから学べる教育環境も充実しております。元気でやる気のある方を求めています。未経験者の方が多く活躍している職場です。 【変更範囲:会社の定めによる】
運転係(構内作業係)
京葉臨海鉄道 株式会社
列車又は車両の組成 ・入換業務等の構内作業 コスモ石油に係る受託業務 その他 ・鉄道貨物輸送に関する業務 *変更範囲:会社の定める業務 *転勤の範囲:千葉市内
交通誘導警備員<習志野市/週払い/出張面接可>60歳以上
株式会社 ジャスティス千葉
★生涯現役で高齢者から幸齢者へ★70代・80代が活躍中! 工事現場での車両誘導・歩行者へのお声かけをしていただきます。 ・入社される9割以上の方は未経験です。研修はもちろん ・初めは 経験者と一緒に勤務しますので安心して働けます。 ・場所が分からない ・電車の乗り換えが分からない ・職場での不安 や不満など ・困ったことがあれば何時でもご連絡ください。 ・通院や ・その他の予定に合わせて勤務可能です。 ・出張面接承ります。日時・場所はご相談ください! ・週1からの勤務でもOKです。 【変更範囲:なし】
交通誘導員<千葉市中央区/週払い/出張面接可>60歳以上
株式会社 ジャスティス千葉
★生涯現役で高齢者から幸齢者へ★70代・80代が活躍中! 工事現場での車両誘導・歩行者へのお声かけをしていただきます。 ・入社される9割以上の方は未経験です。研修はもちろん ・初めは 経験者と一緒に勤務しますので安心して働けます。 ・場所が分からない ・電車の乗り換えが分からない ・職場での不安 や不満など ・困ったことがあれば何時でもご連絡ください。 ・通院や ・その他の予定に合わせて勤務可能です。 ・出張面接承ります。日時・場所はご相談ください! ・週1からの勤務でもOKです。 【変更範囲:なし】
貸切バス運転士
有限会社 清誠カーサービス
・企業送迎 ・ホテル送迎 ・学校の部活・校外学習送迎の貸切バス運転士の募集となります。 ・訪問先は千葉県内が中心となります。 ・シフトにより乗務時間が変動します。 ・月に20日程度の勤務です。 『変更範囲:変更なし』
第3種電気主任技術者/設備管理/アリオ蘇我/契約社員
アイング株式会社
電気主任技術者として電気設備の法点検立会い 日常点検・監督 ◆具体的な業務内容 ◇建物・設備の法定点検および定期点検 ◇設備・機器の日常点検 ◇空調・照明・給排水衛星設備等の運転管理 ◇設備・機器の改修・補修 (変更範囲:変更なし)
第二種電気主任技術者/設備管理/そごう千葉店
アイング株式会社
電気主任技術者として ・電気設備の法定点検立合い ・日常点検・監督 ◇建物・設備の法定点検及び定期点検 ◇設備・機器の日常点検 ◇空調・照明・給排水衛生設備等の運転管理 ◇設備・機器の改修・補修 ◇長中期投資等の経費管理(修繕・営繕費) *変更範囲:変更なし
鉄道工事施工者/千葉市中央区
NR信号システム 株式会社
・信号機器の設置及び取替 ・信号機器の配線及び機能確認試験 ・信号ケーブル敷設及び簡単な端末処理 慣れてきたら ・配線図面作成・試験チェックリスト作成 JR東日本管内の鉄道信号保安設備の新設・改良工事に 関する業務を担当していただきます。 *未経験の方は研修制度も充実しており ・業務内容を丁寧に指導しますので ・安心してご応募下さい。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める業務
カフェ店長候補<総合職>
小湊鉄道 株式会社
こみなと待合室(カフェ)の店舗管理運営をお任せします。 <主な業務内容> ・カフェの運営 ・小湊鉄道のオリジナルグッズの販売 ・マネジメント(営業企画 ・スタッフ管理) ・新メニューや新商品開発 など 【変更範囲:会社の定める業務】
施設利用者送迎運転士
株式会社セントラルサービス 千葉営業所
○月〜金曜日の5日間の勤務です。 〇施設の職員が添乗して頂けるので ・運転に集中出来ます。 〇市原市内の施設利用者を送迎する運行業務です。 ○午前と午後の送迎の間は中抜けができます。 ○午前と午後の両方の勤務ができる方を募集いたします。 ○経験のない方でも親切に指導いたします。 ○あなたの持っている資格が活かせます。 ※シニア世代の方も歓迎いたします。(60歳以上歓迎) [変更範囲:変更なし]
【パート】運行管理補助兼オペレーター
牛久タクシー株式会社
タクシー運転士の点呼業務と ・お客様からの電話に対応する配車業務を行ってもらいます。 【変更範囲:変更なし】
清掃スタッフ(京葉事業所)
JR千葉鉄道サービス株式会社
【JRの車両基地において ・列車清掃業務及びJR関連施設の清掃業務】 ・車両清掃 ・京葉車両センター庁舎清掃 JR東日本グループ会社での安心安定した仕事です。 変更範囲:変更なし
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて約40~60日間の配属前研修、配属後の同乗研修(約3ヶ月)などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまで学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 最終的なみきわめに合格してから、初めて一人での営業運行を任されます。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【タクシー乗務員】AT限定免許でもOK!男女未経験者大歓迎!
新和自動車株式会社
<具体的な業務> ■旅客運送業務・接客業務 ■車両の日常点検 ■出庫帰庫点呼 ■車両の清掃・洗車 ■売上金の納金業務 ■適宜業務報告 <PRポイント> ★入社祝い金(40万円) ★車通勤可能、住居支援制度(地方からの方、引越し費用20万円会社負担) ★地方出身者でも安心して乗務できるよう研修や同乗指導充実
【タクシードライバー】★40万3ヵ月35万9ヵ月の給与補償★12年連続業界売上No.1の日本交通グループ★充実したサポート体制★資格取得会社全額負担★
改進タクシー株式会社
都内でのタクシードライバー業務をお任せします ≪業務特徴≫ 業界売上トップクラスの日本交通グループ加盟で営業効率アップしております。 タクシーチケットや専用乗り場、タクシーアプリ「GO」など話題のサービスで、無線配車月間100万件以上を誇ります。 また、通常、空車時に高速を利用して都内に戻る場合などの高速代は、乗務員負担です。 当社では、「少しでも早く営業したい」という乗務員の想いを無駄にしないためにも、 帰路高速代は会社が負担します。 《入社後の流れ》 Step1 日本交通研修センター入所 2種免許取得の為の教習所、学科試験の為の研修など ドライバーの基礎になる研修を受講して頂きます。 概ね20日~25日間となります。 免許取得にかかる費用は、【会社が全額負担】! もちろん研修期間中も【日給1万円】+交通費(規定あり)を支給します! ▼ Step2 営業所配属 同乗研修 ベテランドライバーによる実践営業に同乗して頂き、 どのように営業しているか実際に乗って頂き先輩ドライバー が分からない事や、不安な事を親切丁寧に同乗研修を行ってくれます。 ▼ Step3ドライバーデビュー 独り立ちをした後も、先輩社員から稼げるアドバイスをもらったり、 ドライバー同士で情報共有をしたりできる環境です。 一緒に売上を上げていきましょう! ※入社後の職種変更はございません。
【タクシードライバー/学歴不問/未経験者歓迎】日本最大のタクシー会社/全車新型車両!業界最大手でタクシードライバーになりませんか?@板橋
日本交通株式会社板橋営業所
首都圏を中心に、タクシー運行を行っていただきます。 普通1種免許しかお持ちでない方でも、当社の教育システムによる指導で短期養成で2種免許が最短9日間で取得できます。(免許取得費用は無料です) 【幅広い取り組み】 一般タクシードライバーだけでない、専門のドライバーへと成長できます! ■観光タクシー:初めて日本に来る外国人の方に、東京の観光スポットを案内します。 ■キッズタクシー:幼い子供を持つ家庭の専属となり、子供の成長を見守ります。 ■ケアタクシー:身体が不自由な方が気持ち良く外出できるようにサポートします。 【充実の教育・研修制度】 〇未経験者はじっくり1か月研修 ・未経験者の研修期間は約1か月 ・運転、接客、地理などについて、未経験者向けに基礎から丁寧に指導します。 ・研修期間中も1万円の日当と交通費が支給されます。 〇経験者は素早く10日間で路上へ ・経験者の研修期間は約10日間 ・必要最低限の研修を終えた後、すぐに路上に出て営業していただきます。 ・研修期間中も1万円の日当と交通費が支給されます。 ■第二種免許教習:教習期間中の手当はもちろん、免許取得費用も全額負担します。 ■総合研修センター:都内地理と接客サービスについて、集中的に学びます。 ■班長同乗指導:営業所配属後も、班長を始め、先輩乗務員がサポートします。 【勤務体制・1週間、1日の流れ】 ■日本交通の勤務は事前申告のシフト制です。勤務予定があらかじめ決まっていて、休日に急に呼び出されることもないので、家族と過ごす時間や趣味の時間も増えます。 ■勤務時間は、1乗務15.5~18時間ですが、合間に3時間の休憩・仮眠を取ります。 また、勤務日の翌日は必ず休みになるので、最初は大変ですが、慣れれば大変ではありません。 むしろ、勤務時間があらかじめ決まっているので、オフィス勤務よりも規則的で健康的な生活を送ることができます。
【タクシードライバー】未経験者歓迎/業界異例のフレックスタイム制導入/日本交通グループの働きやすい環境
東洋交通株式会社
都内23区、武蔵野市、三鷹市を営業エリアにして「 安全・遵法・品質・環境」をモットーとしたタクシー乗務を行っていただきます。 定年後も延長制度があります。 ●日本交通グループ専用乗り場 都内30ヶ所以上に専用タクシー乗り場を配置!専用乗り場月間平均出庫台数133,225回!! 日本交通グループでは、お客様の多いエリアに専用のタクシー乗り場を配置していますので、安定した売上を確保できます。優良サービスと認められた日本交通グループだからこその強みです。 ●日本交通タクシー配車アプリ(無線配車) 日本初!アプリによる配車システムと圧倒的な無線配車数!月間無線配車数72万件強! 日本交通グループでは、流し営業(都内を運行しながらお客様を見つけること)だけではなく、無線配車でのご利用も多いです。最近は、アプリからのご利用件数も増えてきています。他無線16グループと比較しても3倍以上の実績があります。また、無線配車は1乗車あたりの平均売上が高いことも特徴です。 ●全国12,500社以上と法人チケット契約! 法人チケットとは、企業と独自に契約をして発行している小切手のようなものです。日本交通グループは全国12,500社以上のお客様と契約しています。法人チケットのおかげで、日本交通を選んでご利用されることも多くあります。 更にチケット利用のお客様は長距離のケースが多いのです。つまり日本交通グループのタクシー乗務員は、長距離のお客様を効率的に獲得できるのです。 ●車両 全車AT・カーナビ・デジタルGPS無線装備、防犯カメラ全車装着中、 各種クレジットカード・交通系IC(スイカ、パスモ等)・電子マネー対応 ●施設 520台収容敷地内自走式駐車場(マイカー通勤OK!)さらに自社LPスタンド、整備工場も敷地内に設置。 本社棟最上階には雄大な景色が眺められる大展望風呂、カフェテラス、フィットネスジム、図書室、仮眠室・ロッカー室、完全分煙の喫煙スペース、清潔な女性専用設備なども! ●その他 各種表彰、養成期間中の手当あり ・2種免許取得費用立替制度あり 数ある契約教習所から、自宅から通いやすい教習所で無理なく最短8日で取得可能です!(合格率100%/2020年実績) ・520台収容の敷地内自走式駐車場完備にて≪マイカー通勤者≫も歓迎! ・日本交通無線配車センター 登録顧客数約10万件、月間配車件数約72万件 業界トップクラス! ・個人タクシー開業支援 経験によって個人タクシー開業支援制度や、バックオフィスへのキャリアアップ制度もあります。
【タクシードライバー】11年連続売上NO.1の日本交通グループ/業界随一の無線数と専用乗り場
日交練馬株式会社
<入社からの流れ> ▼教習所で二種免許を取得(一般的な日数9日/能力より個人差あり) ▼日本交通本社の研修センターで、メーターやナビ操作、売上を上げるコツなどを習得(10日) ▼ベテラン社員の助手席に同乗してお客さまを送迎/オススメスポットなどを伝授 ▼ドライバーデビュー ▼通常タクシーのドライバーとして活躍 ▼一定期間後、希望に応じた専門領域に必要な資格を取得&社内試験を受験 ▼エキスパートドライバーデビュー ※エキスパートドライバーデビュー前、またデビュー後もご予約がない時間帯は通常のドライバーをお任せします。 <エキスパートドライバーって?> ・観光、キッズ、サポート(福祉)いずれかの専門性を持つドライバーのこと ・完全予約制、時間制運賃制 ・通常のタクシーより運賃が割高のため安定した収入が得やすい <二種免許の取得からサポートします> 費用は会社負担。入社後に資格取得した方がほとんどです。 =============== 集客できる仕組みが揃っています =============== ■月間60万件の無線配車 ■都内40カ所以上の専用乗り場 ■15,000社と法人チケット契約 ■900万DLのアプリ配車 日本交通グループには、集客し稼げる仕組みが多数! また「日本交通グループのタクシーにしか乗らない」というファンの方も実は多く、街を走っていてもそれを実感できます。 【乗務日→明け休み→乗務日の一例】 ※入社1年目Kさんの場合(既婚・子ども2人・埼玉県から電車通勤) ▼15:00 出社・点検 ▼15:30 出庫 ~(内3時間休憩) ▼翌10:00 帰社(精算・洗車など) ▼11:00 退社 ▼12:00 帰宅 ~(風呂、昼食、昼寝) ▼16:00 子ども帰宅 ▼17:00 家族と一緒にスーパーへ ▼19:00 夕食 ~(テレビを見て団らん) ▼21:00 子どもを寝かしつける ▼22:00 自由時間 ▼24:00 就寝 ▼翌7:00 起床・家族と朝食 ▼8:00 自由時間(また寝ることも) ▼12:00 昼食 ▼14:00 自宅を出発 ▼15:00 出社
【タクシー乗務員】未経験歓迎/平均月収40万円以上/賞与年3回/即内定可/二種免全額負担
羽田交通株式会社
羽田空港周辺をはじめ、東京23区・武蔵野市・三鷹市での乗務です。 本社が空港に隣接しているため、空港から都内各所へ向かう長距離客(高単価のお客様)を効率的にお乗せできるメリットがあります。 <お客様に困らない理由> ◎都内40ヶ所以上に日本交通グループ専用乗り場あり(大型商業施設や有名ホテルなど) ◎1万社以上との法人契約(タクシーチケットの利用)あり ◎業界トップクラスの無線配車回数(安定的に予約が入ります) ◎羽田空港からの長距離客が多数 ◎日本交通グループ独自の配車アプリ こうした好条件が揃っているので、集客力は確かです。1日およそ25~30組のお客様をお乗せしますが、 うち10組は無線から、10組は乗り場からと、効率的に稼げる仕組みです。 ※無線配車の回数などは、経験に応じて徐々に増えていきます。
【タクシードライバー】未経験歓迎/平均月収40万以上/年休合計229日/毎月3連休あり
八洲自動車株式会社
■Youtubeチャンネル「ヤシマチャンネル」にて紹介動画を公開中! ■東京23区・三鷹市・武蔵野市でお客様の送迎業務をお任せします。 ■出庫時間は7時~11時までの間で希望を考慮。基本的にはどの社員も出庫時間を固定し、 生活リズムを整えています。都合により時間を調整したい場合も柔軟に対応しています。 ■月12回の隔日勤務なので、仕事とプライベートのメリハリをつけて働けます。 【セキュリティ対策も万全の車両設備】 全車AT車で、自動日報・IP無線・ドライブレコーダー・車内カメラ・カーナビ搭載。 クレジットカードや交通系電子マネーでのお支払いにも対応しています。 また、衝突のリスクを事前にお知らせしてくれるJPN Taxiも30台導入! 若手や女性のドライバーも安心して送迎業務に取り組んでいます。 【ドライバー想いの待遇改善に積極的に着手】 ドライバーにとって事故発生リスクは不安材料の一つ。 当社では「自己負担金なし」「事故減給なし」「キャッシュレス系負担金なし」 「高速道路帰路補助」など、ドライバーに不利のないような待遇を整えています。 また、手数料が抜かれることなく、売上×最大歩合率63%をそのまま受け取ることができるため、 ドライバーからも「明朗会計でわかりやすい」と好評です。 <運転に必要な基礎研修> ■第二種普通自動車免許の取得(全額会社負担) ■東京の地理に関する勉強 ※研修での対策により、当社では難解度の高い地理試験の合格率も約9割を誇っています! <他社にない、実際の乗務を想定した研修もご用意> ■乗務員研修(提携しているドライバー専門学校で上質な接客スキルを習得) ■テスト走行(先輩社員と実際の街中を1日走行したり、送迎のロープレ研修を実施) 『1日の仕事の流れ』 8時~26時(翌2時)勤務の例/Aさんの1日スケジュール 08:00 出発 08:45 AMに通院するご年配の方を送迎@巣鴨 12:00 昼食休憩 13:10 PMに商談に向かうサラリーマンを送迎@新橋 18:30 お店が混み合う前に夕食を済ませる 18:45 無線配車の依頼を受け、お客様をご自宅まで送迎@六本木 21:00 深夜の送迎を前に会社の休憩室で仮眠(23:00まで) 24:00 終電に乗れなかったお客様をご自宅まで送迎(翌2時に会社に戻り退勤)
【ドライバー】未経験OK!研修&サポートが充実/お子様の送迎やツアーガイドの仕事も選択可
日本交通株式会社 赤羽営業所
13年連続売り上げNo.1を誇るタクシー業界大手の当社で、乗務員として勤務していただきます。 必要なのはAT普通免許のみ。経験は問いません。 先輩乗務員との同乗研修、二種免許の取得サポートなど、教育体制が整っているので未経験の方でも安心です。 【将来のキャリアパス】 一般のお客様をお乗せするタクシードライバー以外にも、「EDS乗務員」を目指す選択肢があります。 ▼「EDSドライバー」とは? 【観光タクシー】東京観光のスポット巡り 【キッズタクシー】学校・塾などへのお子様の送迎 【サポートタクシー】高齢者や介護が必要な方の送迎
【タクシードライバー】60年以上の歴史を誇る安定企業!
国産自動車交通株式会社
タクシードライバー★未経験でも安心の研修制度を用意/二種免許の取得費用は全額会社負担※規定あり 【具体的には】 タクシードライバーとして各種業務をお任せします。 未経験でも、免許取得から実際の路上での運転まで 1か月半から2ヵ月程度でデビューを目指せます! ※担当エリアは「東京23区内」「武蔵野」「三鷹」 ◆未経験でもOK!デビューまでしっかりサポート [1]タクシー免許を取得 乗務に必要なタクシー免許を取得するためにタクシーセンターで実施される 法令試験、地理試験を受験(4日間講習のうち3日目)。 社内の研修室で出題ポイントをおさえてから試験に臨めるので心配いりません。 ↓ [2]二種免許を取得 まずは、二種免許取得のために指定の教習所に入所。 運転に必要な技術は普通免許と変わらないので難しくありません。 救急に関する講習なども含め筆記試験も受けたら およそ8日間で二種免許を取得できます! ↓ [3]教習者に乗って路上に まずは主要な駅、代表的な通り、施設やホテルなどから覚えていただき、 首都高などのルートを走りながら少しずつ覚えていきましょう。 ↓ [4]先輩との同乗で実際の営業に 隣に先輩が同乗し、実際にお客様を乗せて1日乗務。 道が分からなくても先輩がサポートしてくれるので安心です。 ↓ [5]もう一度教習車でおさらい 先輩との営業で分からなかった道や場所などを改めてチェック。
【タクシードライバー】未経験歓迎/日本交通グループ傘下/1年目の年収435万円保証/賞与年3回
株式会社ワイエム交通
『GO』経由でタクシーの配車依頼があれば指定の場所へお迎え。お客様を目的地にお送りします。 ※社内無線や専用乗り場、流しでのお客様もご対応いただきます。 <具体的には> ・タクシーの運転業務 ・洗車 ・売上管理 ・車の点検 など ★半数以上のお客様が『GO』や社内無線からやってきます! →テクノロジーを活用して効率の良い乗車を実現! アプリと流し併用することで自然とお客様も多く獲得でき、収入アップに繋がります。 効率重視で集客できる為、収入アップを目指す方にお勧めです! <教育制度> 今回の募集では、ドライバー経験は不問。 入社後はまず、2種免許資格の取得からスタートしていただきます(免許取得費用は全額会社負担)。 他にも、接客の基礎知識をお教えしたり、ルートの構築をサポートしたりするなど、バックアップ体制は万全です。
未経験歓迎【タクシードライバー】ホワイトな環境で安定して働けます/都内450社中売上トップクラス/日本交通グループ
日日交通株式会社
タクシー乗務員としてドライバー業務を担当いただきます。 都内を中心にドライバーとしてお客様を安全にお送りする仕事です。 ■お客様に人気の稼ぎやすいジャパンタクシー 全車、お客様に大好評のJAPAN TAXIに入替済みです。 研修後すぐにJAPAN TAXIに乗務できます。 ■未経験者の方を対象に安定して働けるよう給与保障制度あり! 1~6カ月:総支給額40万円保障 7~12カ月:総支給額35万円保障 ※初乗務祝金20万円支給 ■研修 親切、丁寧にひとりひとり、しっかりした研修で「稼げる」ように教えます!!地方の方も不安にさせない!!そんな会社です。面倒見抜群の会社です。一生懸命頑張れば、初めての方でも半年も立てば一流の乗務員として活躍できます。とにかく誰に何を聞いても快く応えてくれるので、それだけ進歩の速度も速いのです。 ■不安なことは全部聞いてください ・道路が分からないから自分ができるようになるか不安 ・勤務時間や働き方が分からない ・本当に自分が稼げるのだろうか… 働く上で不安なことはたくさんあると思います。 面接のときに不安なことや気になることは全部聞いてください。 先輩社員たちも同じ不安をもって入社して活躍してくれているので納得いくまでお伝えします。
【タクシードライバー】メディア展開やタイアップ、イベントなどでも注目/創業70年のタクシーグループ
コンドルタクシー株式会社
無線配車は都内トップクラス! コンドルタクシーのドライバーとして、お客様を安全快適に送り届けて頂きます。 ★入社後は・・・ 二種免許をお持ちでない方は免許取得からスタート。 その他、必要となる受験料も全額負担します。(※二種免許の合格率は100%!) 安心のドライバーデビューを果たしましょう☆ ★充実した教育制度あり! まずは座学に接客な度基本的なことから学びます。その後は専門講座を通して“稼ぎ方のコツ”までレクチャー。 即戦力として活躍できるようバックアップします。
【タクシー乗務員】◆未経験者歓迎・学歴不問◆20代~60代まで幅広い年齢層が活躍中!/稼ぎやすさも抜群です!!
荏原交通株式会社
タクシーの乗務員としてご活躍いただくポジションです。 便利で身近な公共交通機関として、地域の方にとって必要不可欠な存在で、今後ますますそのニーズが強くなるタクシー。 だからこそ感じられるやりがいが醍醐味の、乗務員という仕事です。 また、お客様から直接コールをいただく「無線配車」に関しては1台あたりの数で都内でもトップクラスを誇ります! もちろん仕事内容に対するやりがいも大切ですが、当社には稼ぎやすい営業基盤が整っており、モチベーションの継続につながります。 決して気軽にできるものではない転職だからこそ生じる不安。 「本当に安心して稼げる仕事なのかな」 「実際はどんな会社なんだろう」 「休日をしっかり確保できるのだろうか」 そんな不安をスッキリ解消する会社説明会を開催しています! もちろん説明を受けて、応募するかを決めて頂いて構いません。 ぜひお気軽にご来社下さい。
【タクシードライバー】★面接1回★ノルマ無★柔軟な働き方が可能★6年連続離職者ゼロの働きやすい環境!!
鳳自動車株式会社
~面接1回/長く働ける環境です/東京都内無線配車数第2位~ 当社のタクシードライバーとして活躍いただきます。 ■職務内容について: 東京無線グループ会社のタクシードライバーとして働いて頂きます。「東京無線」は、都内50社以上のタクシー会社が加盟する、都内最大級のタクシー無線グループです。その中で、鳳自動車の1台あたりの無線配車数はトップクラスとなります。 1日に300本前後の無線依頼があり安定した営業が可能です。東京無線に加盟した法人企業など様々なお客様がいらっしゃいます。勤続40年以上のベテランドライバーも在籍しています。 ■働き方について: ・平日が基本的に忙しく、午前中は葛飾区を中心に勤務し、午後は都心部 で勤務する方が多くいらっしゃいます。 ・平均的な走行距離は150km、お客様を乗せている間は運転時間の45%です。 ・自分のライフスタイルに合わせた働き方ができるため、どんな方でも安心です。 ■当ポジションの特徴について: ・個人にノルマがなく、自分のペースで働くことが可能です。一方で歩合給(最低賃金保証)のため、頑張り次第で給与に反映される仕組みです。 ・シフトの融通もきくため、自由に働くことができます。 ・入社後3か月間は、月給35万円(月13乗務)保証しています。 ■当社について: 22~77歳の方が勤務しており、幅広い年代が活躍していることや、6年連続離職者がいないことから長く働ける環境となっております。 ★アピールポイント★ 東京無線の中でもトップクラスの無線配車数!稼げる&風通しの良い環境で、定着率もバツグンの職場です! ・駅から離れた立地のため、タクシー利用者多数! ・無線配車数は月に10,000本超え! ・20代の若手~70代のベテランまで活躍中! ・各種手数料負担無し! ・風通しの良い社風で、定着率もバツグン!2011年〜2020年乗務員満足100%! ・住居支援上限30万円まで支給!!
正社員
28万円
24万円 〜 31万円
510件のデータ
パート・アルバイト
1,404円/時
1,332円 〜 1,476円
316件のデータ
派遣
32万円
29万円 〜 35万円
14件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。