キーワード「鉄道運転士」 × 勤務地「千葉県長生郡長柄町」の検索結果
検索結果 (342件)
キーワード: "鉄道運転士" / 勤務地: "千葉県長生郡長柄町"
保線士<鉄道部門>
小湊鉄道 株式会社
小湊鐵道では ・キハ200型とキハ40型 ・トロッコ列車の3タイプの車両での運行を行っています。鉄道全長39.1kmの路盤と線路を事故やトラブルを未然に防ぐための定期点検や整備を行い ・安全に列車が運行できる様管理します。 <主な業務>鉄道線路の保守管理 ・枕木交換 ・レール交換 ・軌道整備 ・草刈り ・砕石整理 等 ※入社後本社にて研修を行います。 配属後は先輩社員による現場での教育・訓練を行います。 ※資格は問いません。屋外での業務が中心になります。 一緒に線路を守るというチームワークが必要です。
信号通信士<鉄道部門>
小湊鉄道 株式会社
小湊鐵道は非電化でディーゼルエンジンで走る列車ですが ・踏切や駅舎内にあるシステムなどを稼働させるのに ・電気を使用しています。鉄道全長39.1kmの電気設備の管理 ・保守点検を担当していただきます。 ※入社後本社にて研修を行います。 配属後は先輩社員による現場での教育・訓練を行います。
バス運転士
小湊鉄道株式会社バス部長南営業所
・路線バス運転士業務 ・料金管理(回数券及びカード) ・バス乗務前の点検及び終了後の清掃等 ・その他 ・付随する関連業務 「業務変更範囲:なし」 ◆大型二種免許をお持ちでない方は ・養成制度もあります◆ *免許は無いけれどバス運転手として活躍したい方 ・大型二種免許取得養成制度があります。詳細は特記欄参照下さい。 ◆「働き方改革関連認定企業」※働きやすい職場認証事業者◆
バス運転士<嘱託社員>(60歳以上のシニア歓迎!)
小湊鉄道株式会社バス部長南営業所
・路線バス運転士業務 ・料金管理(回数券及びカード) ・バス乗務前の点検及び終了後の清掃等 「業務変更範囲:なし」 ◆「働き方改革関連認定企業」※働きやすい職場認証事業者◆
福増クリーンセンターの運転管理(有資格者)/市原市
テスコ株式会社
清掃工場焼却施設の運転維持管理業務 (運転・保守・監視) 電気設備の管理 ・クレーンの運転などの業務もあります。 ※OJTがあるので ・未経験者でも安心して働けます。 ※ボイラー技士 ・電気工事士 ・危険物等の資格をお持ちの方優遇 ・変更範囲:会社の定める業務
公用車運転業務
独立行政法人 労働者健康安全機構 千葉労災病院
・病院所有の公用車運転業務です。 ・運転業務がない際は総務課事務補助業務を行ってもらいます。 (公用車運転車種:トヨタ・アルファード) 【変更範囲:病院の定めた業務】
プラント施設(福増クリーンセンター)の運転保管理/市原市
テスコ株式会社
*モニター監視 ・クレーン(5t未満)の操作 ・場内での巡回点検 業務(運転監視では簡単なPC操作あり) *機械設備・電気設備の点検 (圧力計・温度計・電流計等の数値の記録) *機械設備の保守(オイル・グリスの給油・清掃等) *天井クレーンによるごみの移動 (5トン未満のため社内の特別教育で運転可) *施設内清掃 ※未経験者も経験が浅い方も先輩スタッフが丁寧に指導するのでご 安心ください。 ※ボイラー技士 ・電気工事士 ・危険物等の資格をお持ちの方優遇 ※40〜50代の方活躍中 ・変更範囲:会社の定める業務
運行管理者
ツネイシカムテックス陸運株式会社 千葉営業所
・安全 ・運行管理 ・労務 ・ドライバー教育 ・車両 ・資材管理 ・営業 ・事務業務 上記に付随する運送事業全般の事務および現場サポート業務。 *運行管理者の資格のない方は ・入社後取得していただきます。 (会社負担) 【変更範囲:変更なし】
化学プラントの製造装置運転員 【12/18ものづくり】
株式会社ENEOSマテリアル 千葉工場
化学製品製造用の装置にて ・システムの操作・監視を行い化学製品を製造していただきます。また ・品質確認のためのサンプリングや現場の点検記録 ・パトロールなども行って頂きます。 *入社後の教育システムがあり ・未経験からでも立派な運転員に育っています。(三交替勤務となります) *製造はチームで行うため ・コミュニケーションを取りながら業務に当たることが重要です。 『変更範囲:会社の指定する業務』
製造オペレーター ・技術職【12/18ものづくり】
株式会社 新三興鋼管
鋼管とは”鉄のパイプ”のことをいいます。皆さんが街中で見かける ・道路標識の支柱や ・ガードレール ・トンネル工事や建設現場等に使われています。普段気づくことはありませんが ・当社の製品は人々の生活や社会を支えています。製造オペレーターは ・スリッターライン(鉄の帯をカット) ・造管ライン(パイプを造る) ・加工ライン(様々なサイズに加工) ・それぞれの製造ラインにて作業・機械操作を行います。業務は安全が最優先となりますので ・しっかり安全の知識を身につけてから現場に入ります。新入社員には ・先輩社員がマンツーマンで指導を行いますのでご安心ください。 【業務の変更範囲:原則無し ・変更する場合は協議の上変更】
交通誘導警備員<市原市/週払い/出張面接可>60歳以上
株式会社 ジャスティス千葉
★生涯現役で高齢者から幸齢者へ★70代・80代が活躍中! 工事現場での車両誘導・歩行者へのお声かけをしていただきます。 ・入社される9割以上の方は未経験です。研修はもちろん ・初めは 経験者と一緒に勤務しますので安心して働けます。 ・場所が分からない ・電車の乗り換えが分からない ・職場での不安 や不満など ・困ったことがあれば何時でもご連絡ください。 ・通院や ・その他の予定に合わせて勤務可能です。 ・出張面接承ります。日時・場所はご相談ください! 【変更範囲:なし】
大型ローリー乗務員(五井営業所)/未経験歓迎
結城運輸倉庫 株式会社
○大手石油会社の石油製品を輸送する仕事です。 ○配送地域は関東圏内で適宜高速道路も利用します。 〇基本的に「1日仕事」で「泊り」がありません。 〇未経験者教育システムがあります。 *各種手当が充実し頑張って頂ければ高収入も望めます。 変更範囲:変更なし
運転係(構内作業係)
京葉臨海鉄道 株式会社
列車又は車両の組成 ・入換業務等の構内作業 コスモ石油に係る受託業務 その他 ・鉄道貨物輸送に関する業務 *変更範囲:会社の定める業務 *転勤の範囲:千葉市内
点呼業務
米山運送 株式会社 千葉支店
米山運送(株)では ・社員として私たちと一緒に働いてくれる仲間を募集しています。米山運送(株)の安全輸送に関わる点呼業務です。経験は問いません。未経験者がゼロから学べる教育環境も充実しております。元気でやる気のある方を求めています。未経験者の方が多く活躍している職場です。 【変更範囲:会社の定めによる】
貸切バス運転士
有限会社 清誠カーサービス
・企業送迎 ・ホテル送迎 ・学校の部活・校外学習送迎の貸切バス運転士の募集となります。 ・訪問先は千葉県内が中心となります。 ・シフトにより乗務時間が変動します。 ・月に20日程度の勤務です。 『変更範囲:変更なし』
カフェ店長候補<総合職>
小湊鉄道 株式会社
こみなと待合室(カフェ)の店舗管理運営をお任せします。 <主な業務内容> ・カフェの運営 ・小湊鉄道のオリジナルグッズの販売 ・マネジメント(営業企画 ・スタッフ管理) ・新メニューや新商品開発 など 【変更範囲:会社の定める業務】
施設利用者送迎運転士
株式会社セントラルサービス 千葉営業所
○月〜金曜日の5日間の勤務です。 〇施設の職員が添乗して頂けるので ・運転に集中出来ます。 〇市原市内の施設利用者を送迎する運行業務です。 ○午前と午後の送迎の間は中抜けができます。 ○午前と午後の両方の勤務ができる方を募集いたします。 ○経験のない方でも親切に指導いたします。 ○あなたの持っている資格が活かせます。 ※シニア世代の方も歓迎いたします。(60歳以上歓迎) [変更範囲:変更なし]
大手企業内での清掃スタッフ(パート)
千種興産 株式会社
※大手企業工場内(トイレ ・廊下 ・階段 ・浴室等)の日常的な清掃 作業です。 ※1人作業となりますが ・仕事に十分慣れるまでは丁寧に指導いた しますので安心してご応募ください。 *変更範囲:変更なし
【パート】運行管理補助兼オペレーター
牛久タクシー株式会社
タクシー運転士の点呼業務と ・お客様からの電話に対応する配車業務を行ってもらいます。 【変更範囲:変更なし】
福増クリーンセンターの運転管理(有資格者)/市原市
テスコ株式会社
清掃工場焼却施設の運転維持管理業務 (運転・保守・監視) 電気設備の管理 ・クレーンの運転などの業務もあります。 ※OJTがあるので ・未経験者でも安心して働けます。 ※ボイラー技士 ・電気工事士 ・危険物等の資格をお持ちの方優遇 ・変更範囲:会社の定める業務
運転手
株式会社 藤田興運
○石油会社より ・各ガソリンスタンドや工場へのタンクローリー車 による ・石油の配送業務を行っていただきます。 ・配送エリアは ・千葉県内や関東一円です。 ・配送先は ・既存顧客がメインとなります。 ・牽引免許をお持ちで無い方は ・入社後取得可能です。 (会社補助あり) 【変更範囲:変更なし】
バス運行管理補助者<嘱託社員>(60歳以上シニア歓迎!)
小湊鉄道株式会社バス部長南営業所
●仕事内容 路線 ・高速 ・観光バスの運行管理補助をお任せします。 ・点呼業務 (健康状態の確認・アルコールチェック) ・電話対応 ・日報等書類整理 ・売上金集計など ・その他 突発的に発生する案件 (ダイヤ改正に伴う対応や掲示物の掲示・撤去等) 「業務変更範囲:なし」 運行管理者資格あれば尚可 ・(未資格の方歓迎) 安全運行のスペシャリストとしてご活躍いただけます!
大型運転手
有限会社 武
☆大型ウィング車 主に関東近郊 ・日中の配送です! ・大型免許必須ですが ・免許取得制度有り ・高齢者も活躍中 ・勤務日 ・休日等相談可能 【変更範囲:変更なし】
事務職及び運転業務
株式会社 ミヤザキ
■一般事務作業【希望により在宅勤務可】 ・見積書 ・請求書等の書類作成*PC使用 ・電話対応 ■役員の運転手【在宅勤務の場合でも事業所へ数回出勤】 ・お得意様先 ・現場廻り など *範囲は ・千葉県・茨城県・東京都など関東一円となります。 ※業務については ・丁寧に指導しますのでご安心ください。 『変更範囲:会社の指定する業務』
事務/実労働7時間
有限会社 トラスト保険センター
・電話対応 ・接客対応 ・各種申込書作成 ・資料作成 ・保険会社との打ち合わせ等 ・書類提出:社有車使用 「業務変更範囲:なし」 ※入社後 ・生損保募集人資格を取得していただきます (費用は会社が負担します)
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて約40~60日間の配属前研修、配属後の同乗研修(約3ヶ月)などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまで学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 最終的なみきわめに合格してから、初めて一人での営業運行を任されます。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【バス運転士】賞与年2回(基本給の5ヶ月分相当)/大型二種免許取得支援制度有/千葉県最大級のバス会社/最長70歳まで活躍/転居支度金制度20万円
京成バス株式会社
京成バスは東京都東部・千葉県北西部を中心に地域密着の路線運行を行い、さらに主要駅やテーマパークの発着路線を有するなどの多角的な展開により、安定した経営基盤を築いているバス会社です。 また、京成グループという万全の体制も当社の強みであり、その優位性は福利厚生面にも反映されています。 特に、育児サポート手当や年2回の健康診断など従業員が安心できる制度が整備されているため、将来を見据えて長期的に就業を希望される方に最適です。 また、お客様は毎日の通勤・通学で利用される常連の方がほとんど。 お客様との触れ合いを大切にしながら働きたいという方であれば、常に高いモチベーションで仕事に向き合うことができます。 ご経験や運転技術に合わせて、さまざまなバスの運転を担当していただきます。 【運転を担当するバスの種類について】 ■コミュニティバス/小型・中型車両 住宅街を中心に、より地域に密着したエリアを運行します。 ■貸切・特定バス/中型~大型車両 企業や学校から依頼を受け、通勤や通学などを目的に運行します。 ■路線バス/中型~大型車両 総武線・京葉線・京成線・常磐線・都営新宿線沿線を中心に運行します。 【運行エリアについて】 東京都東部・千葉県北西部が中心です。 基本的には各営業所から近いエリアになります。 固定ルートに慣れた後は、さらに運転できるルート・バスの種類を増やしていきます。 配属される営業所によっては将来的に空港・テーマパークへの便など高速バスを担当することもできます。 【運転以外の業務は…】 給油や車両の日常点検、車内の清掃なども大切な業務です。 営業所にはガソリンスタンドがあるため、給油に不便を感じることはありません。 【教育制度・研修が充実】 入社後は、本社や研修所にて40~60日間の配属前研修、約3ヶ月の同乗研修などを行います。 安全運転の基礎や接客方法、車両の構造や点検方法などを実車研修・座学を通じて学びます。 未経験スタートの方も不安がなくなるまでじっくりと学べます。 約3か月(目安)は、先輩運転士の見習いをしながら運転技術や接客に磨きをかけてください。 ※個人差がありますので、上記期間はあくまで目安です。
【タクシー乗務員】AT限定免許でもOK!男女未経験者大歓迎!
新和自動車株式会社
<具体的な業務> ■旅客運送業務・接客業務 ■車両の日常点検 ■出庫帰庫点呼 ■車両の清掃・洗車 ■売上金の納金業務 ■適宜業務報告 <PRポイント> ★入社祝い金(40万円) ★車通勤可能、住居支援制度(地方からの方、引越し費用20万円会社負担) ★地方出身者でも安心して乗務できるよう研修や同乗指導充実
【タクシードライバー】★40万3ヵ月35万9ヵ月の給与補償★12年連続業界売上No.1の日本交通グループ★充実したサポート体制★資格取得会社全額負担★
改進タクシー株式会社
都内でのタクシードライバー業務をお任せします ≪業務特徴≫ 業界売上トップクラスの日本交通グループ加盟で営業効率アップしております。 タクシーチケットや専用乗り場、タクシーアプリ「GO」など話題のサービスで、無線配車月間100万件以上を誇ります。 また、通常、空車時に高速を利用して都内に戻る場合などの高速代は、乗務員負担です。 当社では、「少しでも早く営業したい」という乗務員の想いを無駄にしないためにも、 帰路高速代は会社が負担します。 《入社後の流れ》 Step1 日本交通研修センター入所 2種免許取得の為の教習所、学科試験の為の研修など ドライバーの基礎になる研修を受講して頂きます。 概ね20日~25日間となります。 免許取得にかかる費用は、【会社が全額負担】! もちろん研修期間中も【日給1万円】+交通費(規定あり)を支給します! ▼ Step2 営業所配属 同乗研修 ベテランドライバーによる実践営業に同乗して頂き、 どのように営業しているか実際に乗って頂き先輩ドライバー が分からない事や、不安な事を親切丁寧に同乗研修を行ってくれます。 ▼ Step3ドライバーデビュー 独り立ちをした後も、先輩社員から稼げるアドバイスをもらったり、 ドライバー同士で情報共有をしたりできる環境です。 一緒に売上を上げていきましょう! ※入社後の職種変更はございません。
【タクシー乗務員】未経験歓迎/平均月収40万円以上/賞与年3回/即内定可/二種免全額負担
羽田交通株式会社
羽田空港周辺をはじめ、東京23区・武蔵野市・三鷹市での乗務です。 本社が空港に隣接しているため、空港から都内各所へ向かう長距離客(高単価のお客様)を効率的にお乗せできるメリットがあります。 <お客様に困らない理由> ◎都内40ヶ所以上に日本交通グループ専用乗り場あり(大型商業施設や有名ホテルなど) ◎1万社以上との法人契約(タクシーチケットの利用)あり ◎業界トップクラスの無線配車回数(安定的に予約が入ります) ◎羽田空港からの長距離客が多数 ◎日本交通グループ独自の配車アプリ こうした好条件が揃っているので、集客力は確かです。1日およそ25~30組のお客様をお乗せしますが、 うち10組は無線から、10組は乗り場からと、効率的に稼げる仕組みです。 ※無線配車の回数などは、経験に応じて徐々に増えていきます。
【タクシードライバー】未経験歓迎/平均月収40万以上/年休合計229日/毎月3連休あり
八洲自動車株式会社
■Youtubeチャンネル「ヤシマチャンネル」にて紹介動画を公開中! ■東京23区・三鷹市・武蔵野市でお客様の送迎業務をお任せします。 ■出庫時間は7時~11時までの間で希望を考慮。基本的にはどの社員も出庫時間を固定し、 生活リズムを整えています。都合により時間を調整したい場合も柔軟に対応しています。 ■月12回の隔日勤務なので、仕事とプライベートのメリハリをつけて働けます。 【セキュリティ対策も万全の車両設備】 全車AT車で、自動日報・IP無線・ドライブレコーダー・車内カメラ・カーナビ搭載。 クレジットカードや交通系電子マネーでのお支払いにも対応しています。 また、衝突のリスクを事前にお知らせしてくれるJPN Taxiも30台導入! 若手や女性のドライバーも安心して送迎業務に取り組んでいます。 【ドライバー想いの待遇改善に積極的に着手】 ドライバーにとって事故発生リスクは不安材料の一つ。 当社では「自己負担金なし」「事故減給なし」「キャッシュレス系負担金なし」 「高速道路帰路補助」など、ドライバーに不利のないような待遇を整えています。 また、手数料が抜かれることなく、売上×最大歩合率63%をそのまま受け取ることができるため、 ドライバーからも「明朗会計でわかりやすい」と好評です。 <運転に必要な基礎研修> ■第二種普通自動車免許の取得(全額会社負担) ■東京の地理に関する勉強 ※研修での対策により、当社では難解度の高い地理試験の合格率も約9割を誇っています! <他社にない、実際の乗務を想定した研修もご用意> ■乗務員研修(提携しているドライバー専門学校で上質な接客スキルを習得) ■テスト走行(先輩社員と実際の街中を1日走行したり、送迎のロープレ研修を実施) 『1日の仕事の流れ』 8時~26時(翌2時)勤務の例/Aさんの1日スケジュール 08:00 出発 08:45 AMに通院するご年配の方を送迎@巣鴨 12:00 昼食休憩 13:10 PMに商談に向かうサラリーマンを送迎@新橋 18:30 お店が混み合う前に夕食を済ませる 18:45 無線配車の依頼を受け、お客様をご自宅まで送迎@六本木 21:00 深夜の送迎を前に会社の休憩室で仮眠(23:00まで) 24:00 終電に乗れなかったお客様をご自宅まで送迎(翌2時に会社に戻り退勤)
【タクシードライバー】未経験歓迎/日本交通グループ傘下/1年目の年収435万円保証/賞与年3回
株式会社ワイエム交通
『GO』経由でタクシーの配車依頼があれば指定の場所へお迎え。お客様を目的地にお送りします。 ※社内無線や専用乗り場、流しでのお客様もご対応いただきます。 <具体的には> ・タクシーの運転業務 ・洗車 ・売上管理 ・車の点検 など ★半数以上のお客様が『GO』や社内無線からやってきます! →テクノロジーを活用して効率の良い乗車を実現! アプリと流し併用することで自然とお客様も多く獲得でき、収入アップに繋がります。 効率重視で集客できる為、収入アップを目指す方にお勧めです! <教育制度> 今回の募集では、ドライバー経験は不問。 入社後はまず、2種免許資格の取得からスタートしていただきます(免許取得費用は全額会社負担)。 他にも、接客の基礎知識をお教えしたり、ルートの構築をサポートしたりするなど、バックアップ体制は万全です。
未経験歓迎【タクシードライバー】ホワイトな環境で安定して働けます/都内450社中売上トップクラス/日本交通グループ
日日交通株式会社
タクシー乗務員としてドライバー業務を担当いただきます。 都内を中心にドライバーとしてお客様を安全にお送りする仕事です。 ■お客様に人気の稼ぎやすいジャパンタクシー 全車、お客様に大好評のJAPAN TAXIに入替済みです。 研修後すぐにJAPAN TAXIに乗務できます。 ■未経験者の方を対象に安定して働けるよう給与保障制度あり! 1~6カ月:総支給額40万円保障 7~12カ月:総支給額35万円保障 ※初乗務祝金20万円支給 ■研修 親切、丁寧にひとりひとり、しっかりした研修で「稼げる」ように教えます!!地方の方も不安にさせない!!そんな会社です。面倒見抜群の会社です。一生懸命頑張れば、初めての方でも半年も立てば一流の乗務員として活躍できます。とにかく誰に何を聞いても快く応えてくれるので、それだけ進歩の速度も速いのです。 ■不安なことは全部聞いてください ・道路が分からないから自分ができるようになるか不安 ・勤務時間や働き方が分からない ・本当に自分が稼げるのだろうか… 働く上で不安なことはたくさんあると思います。 面接のときに不安なことや気になることは全部聞いてください。 先輩社員たちも同じ不安をもって入社して活躍してくれているので納得いくまでお伝えします。
【タクシー乗務員】◆未経験者歓迎・学歴不問◆20代~60代まで幅広い年齢層が活躍中!/稼ぎやすさも抜群です!!
荏原交通株式会社
タクシーの乗務員としてご活躍いただくポジションです。 便利で身近な公共交通機関として、地域の方にとって必要不可欠な存在で、今後ますますそのニーズが強くなるタクシー。 だからこそ感じられるやりがいが醍醐味の、乗務員という仕事です。 また、お客様から直接コールをいただく「無線配車」に関しては1台あたりの数で都内でもトップクラスを誇ります! もちろん仕事内容に対するやりがいも大切ですが、当社には稼ぎやすい営業基盤が整っており、モチベーションの継続につながります。 決して気軽にできるものではない転職だからこそ生じる不安。 「本当に安心して稼げる仕事なのかな」 「実際はどんな会社なんだろう」 「休日をしっかり確保できるのだろうか」 そんな不安をスッキリ解消する会社説明会を開催しています! もちろん説明を受けて、応募するかを決めて頂いて構いません。 ぜひお気軽にご来社下さい。
【タクシードライバー】★面接1回★ノルマ無★柔軟な働き方が可能★6年連続離職者ゼロの働きやすい環境!!
鳳自動車株式会社
~面接1回/長く働ける環境です/東京都内無線配車数第2位~ 当社のタクシードライバーとして活躍いただきます。 ■職務内容について: 東京無線グループ会社のタクシードライバーとして働いて頂きます。「東京無線」は、都内50社以上のタクシー会社が加盟する、都内最大級のタクシー無線グループです。その中で、鳳自動車の1台あたりの無線配車数はトップクラスとなります。 1日に300本前後の無線依頼があり安定した営業が可能です。東京無線に加盟した法人企業など様々なお客様がいらっしゃいます。勤続40年以上のベテランドライバーも在籍しています。 ■働き方について: ・平日が基本的に忙しく、午前中は葛飾区を中心に勤務し、午後は都心部 で勤務する方が多くいらっしゃいます。 ・平均的な走行距離は150km、お客様を乗せている間は運転時間の45%です。 ・自分のライフスタイルに合わせた働き方ができるため、どんな方でも安心です。 ■当ポジションの特徴について: ・個人にノルマがなく、自分のペースで働くことが可能です。一方で歩合給(最低賃金保証)のため、頑張り次第で給与に反映される仕組みです。 ・シフトの融通もきくため、自由に働くことができます。 ・入社後3か月間は、月給35万円(月13乗務)保証しています。 ■当社について: 22~77歳の方が勤務しており、幅広い年代が活躍していることや、6年連続離職者がいないことから長く働ける環境となっております。 ★アピールポイント★ 東京無線の中でもトップクラスの無線配車数!稼げる&風通しの良い環境で、定着率もバツグンの職場です! ・駅から離れた立地のため、タクシー利用者多数! ・無線配車数は月に10,000本超え! ・20代の若手~70代のベテランまで活躍中! ・各種手数料負担無し! ・風通しの良い社風で、定着率もバツグン!2011年〜2020年乗務員満足100%! ・住居支援上限30万円まで支給!!
【整備スタッフ】未経験歓迎/建設機械の整備スタッフ/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
【仕事内容】 建設機械、レンタカー、産業用車両、その他多種多様な当社取扱商品の整備・点検業務。 貸出・返却時に来店頂いたお客様への接客業務も行って頂きます。 <具体的には> ⏩️掘削機、各種産業用車両の貸出前や返却後に動作不良やオイル漏れが無いかの確認 ⏩️建設機械、各種レンタカーの法定点検対応 ⏩️お客様の予約商品の受取がスムーズに出来るような事前準備 ⏩️現場にてレンタル品が故障した際の出張修理 ⏩️レンタル品の受渡しや返却時の積み込みなどの接客対応 等 〜未経験から手に職を身につける〜 「20種類以上」の資格取得を全額サポート。 講習も勤務時間中に受講可能です。 <取得可能な資格> 2級建設機械整備技能士、小型移動式クレーン運転、 玉掛、フォークリフト運転、高所作業車運転、 車両系建設機械(整地・運搬・積込・掘削)、 車両系建設機械(解体用)、不整地運搬車運転、 ガス溶接などの技能講習 など ・3ヶ月間の充実した研修制度 本社座学4日間、本社機械研修約2週間の実施 配属後に先輩社員によるOJT教育制度あり!
【2t/4t トラックドライバー】資格取得支援制度★全額負担/キャリアチェンジ可
ナビゲーションロジスティクス株式会社(ナビロジ)
【仕事内容】 2t、4tトラックのドライバーとして、配送業務をお任せいたします。おもな業務フローの参考例は下記の通りです。 ・個人/企業の荷物配送 ▼江東営業所へ出勤(直行) ▼荷物の仕分けと積み込み ▼午前中指定の配達 ▼休憩 ▼時間指定なしの配達 ▼江東営業所での締め作業(備品返却など) ▼退勤 【入社後の研修】 当社での座学研修、現場研修、横乗り研修(同行研修)を行ないます。 当社スタッフ、先輩ドライバーがしっかりサポートしますので、ご安心ください。 【補足】 ・当社で働いているドライバーさんは20代~50代まで、もちろん女性 ドライバーさんも活躍しています。 ・運転免許証・やる気・責任感があれば、当社スタッフと先輩ドライバー さんが全力でサポートいたします。 【キャリアプラン】 ・まずはドライバーとしてのキャリアを数年積んでいただきましたら 現場の管理・ドライバーさんへの研修までをお任せします。 ・営業職へのキャリアチェンジもございます。
【大型建設機械「モービル車」のオペレーター】超速硬コンクリートの施工市場で国内トップシェアを争う企業/1次下請け100%の立ち位置のため経営安定/スキルアップ体制・研修制度充実/転勤なし/直行直帰可◎
株式会社ケミカル工事
◎お任せするお仕事 モービル車(コンクリート工作車)の操縦をお願いいたします。これは日本に70台しかありませんが、同社はそのうちの20台ほどを保有しております。日本で数社しか扱っていない工作車を操縦し、高速道路などの修繕に使われる超速硬コンクリートを作る仕事をお任せいたします。案件を請け負った後、必要な資材を発注します。その後、工作車で現場に向かいタイミングを見て材料を混ぜていきます。これは専門性が高く、「コンクリート技士」等の資格取得も可能です。 入社後は同社にて、コンクリートの基礎から丁寧に指導いたします。大型免許の取得支援(入社6カ月後には取得いただけるようサポートします)、工作車の操縦方法等も1から教えます。まずは先輩社員と一緒に現場に行って補助的な業務を担当いただき、1年程度をかけて1人で現場を担当できるようにじっくりとOJTを行う予定です。 ※「超速硬コンクリート」夜間に工事をすれば朝には固まっているといった性能を持っているコンクリートです。特殊なコンクリートは作り置きが出来ないため必要量を現場で製造します。 ※大型免許は取得支援(入社6か月後には取得できるようにサポートします) ※現場は全国各地のため、出張等もあり様々な現場で経験を積めます。 ◎公共事業が中心!超安定しています! 高速道路の修繕が主な現場です。そのため当社の仕事はほとんど公共事業。 全国でもこの工法ができる会社は限られ、競合も少なめ。だからこそ、業績も「超」安定です♪ ◎現場は関西圏のみならず、全国各地へひっぱりだこ! お泊まりの仕事になることもあります。お泊まり時は会社負担でホテル暮らし&出張手当(2,000~3,500円)が支給されます!◎未経験からでも、しっかり稼げます! 工事のないときは、機械のメンテナンス、改善のための実験などを行います。 最近は日本で初輸入の機械を使って新しい工法を開発しています。機械好き、新しい物が好きな方はワクワクすること間違いなしです! 会社に入ってから、必要な資格は取得できますし、先輩たちもみんな、未経験で始めた人ばかりなので安心してください。 【東日本事業所または九州事業所配属者の神戸での研修について】 入社後は研修のため、西日本事業所(神戸市)で数ヶ月~半年間(ご経験等に応じて変更あり)ご勤務いただき、 その後東日本事業所(千葉県)または九州事業所(福岡県)で正式配属となります。 正式配属後は九州営業所の立ち上げメンバーとして、九州エリアの案件をご担当いただきます。
【品質管理】シフトから土日休みに!/物流×アパレル/ECの裏側を支える/残業10時間以内/未経験歓迎
株式会社オーティーエス
■業務概要: 当社の物流管理として1人1~2ブランドを担当していただき、 入荷から出荷までの一連の流れをお任せいたします。 ■具体的な業務: 担当ブランド(洋服、靴、鞄など)における下記業務をお任せいたします。 在庫管理を正確に行い、時間当たりの出荷数の最大化を目指していただきます。 未経験の方にはOJTで業務を教えていきますのでご安心ください。 ・作業スケジュールの作成 ・スタッフへの指示出し(担当ブランドにより一桁~数十名と異なります) ・入出荷の納期管理 ・在庫管理 ・お客様対応(電話・メール中心)など 将来的にはコスト削減や業務効率の改善、人員配置の最適化、勤怠管理などにもチャレンジいただけます。 ※基本発生しませんが、荷物を運ぶなどの倉庫作業のサポートをすることもございます。
【整備士:君津勤務】残業10h未満◆無理な受注無し◆キャリアや資格補助について相談可能◆三菱自動車での研修あり◆地元に根差した企業で安定性〇◆転勤無し◆Uターン・Iターン歓迎
木更津三菱自動車販売株式会社
■業務内容 ・入社後、経験やスキルを加味してOJTとして現場で1つずつ教わっていただける環境です。 基本的に車検整備を担当していただきます。 先輩社員のサポートを受けながら業務を担当していただきます。 ・独り立ちした後は、三菱車の幅広い車種を対象に整備士として車検・点検・整備を行います。 また、一連の整備業務(点検や車検、故障診断や修理など)の他、顧客への作業内容の説明なども担当します。
【整備士:袖ヶ浦勤務】残業10h未満◆無理な受注無し◆キャリアや資格補助について相談可能◆三菱自動車での研修あり◆地元に根差した企業で安定性〇◆転勤無し◆Uターン・Iターン歓迎
木更津三菱自動車販売株式会社
■業務内容 ・入社後、経験やスキルを加味してOJTとして現場で1つずつ教わっていただける環境です。 基本的に車検整備を担当していただきます。 先輩社員のサポートを受けながら業務を担当していただきます。 ・独り立ちした後は、三菱車の幅広い車種を対象に整備士として車検・点検・整備を行います。 また、一連の整備業務(点検や車検、故障診断や修理など)の他、顧客への作業内容の説明なども担当します。
正社員
27万円
23万円 〜 30万円
201件のデータ
パート・アルバイト
1,399円/時
1,321円 〜 1,477円
95件のデータ
派遣
30万円
28万円 〜 31万円
11件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
