キーワード「銀行事務」 × 勤務地「佐賀県」の検索結果
検索結果 (437件)
キーワード: "銀行事務" / 勤務地: "佐賀県"
経理事務・一般事務 ≪ 急 募 ≫
宗教法人生長の家 佐賀県教化部
○経理事務 ・一般事務 ・パソコン入力 ・書籍の売上げ入力 ・仕訳 ・電話 ・来客対応 ・行事準備 ・外出用務(銀行等:社用車使用) 【変更範囲:変更なし】 〈応募にはハローワークの紹介状が必要です〉
医療事務(パート)
医療法人 しまのえ耳鼻咽喉科
○窓口受付 ○診療報酬請求業務 ○会計業務 【変更範囲:変更なし】 <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
一般事務/佐賀市
SBSフレックネット株式会社 九州物流運営部
・パソコンを使っての事務作業が中心です。 ・商品の入庫〜仕分け〜出荷〜配送作業が主体の物流センターで ・伝票の発伝 ・帳票類の整理や庶務的な事務作業が主となります。 ・電話応対 ・各種書類の作成等あり。 変更範囲:変更なし
コールセンターオペレーター(佐賀銀行事務センター)
株式会社 佐賀銀行
〇コールセンター業務 ローン受付 ・商品案内 ・営業店に代わっての電話応対 *経験により職務内容を決定します。 *当初3か月の雇用 ・その後は1年毎の雇用となります。 契約更新の可能性あり。 (更新の可否については ・本人の職務評価によります。) *金融機関 ・コールセンター経験者歓迎 [変更範囲:変更なし] 《応募にはハローワークの紹介状が必要です
【正社員】総務事務
社会福祉法人 西九福祉会
◎総務事務 ・一般事務 ・給与計算 ・労務管理 ・電話 ・来客対応 ・労務手続き及び稀に銀行等に行く場合有り (社用車使用 AT) ※障がい者の支援に係る業務有り ◆トライアル雇用併用求人 (3ヶ月間条件:時給956円) <応募にはハローワークの紹介状が必要です。> 【変更範囲:変更なし】
ソフトバンクショップスタッフ/大川
株式会社SEC 熊本営業所
携帯電話ショップ内での接客・販売業務です。 ・携帯電話等の販売 ・料金支払い受付業務 ・お客様からの相談 ・対応など 未経験者が多数 ・活躍中です! (仕事内容の変更の範囲:変更なし)
一般事務 ◆令和8年4月1日採用◆
牟田法律事務所
○弁護士事務所の事務全般 ・パソコンを使用した書類作成 (原稿があるものの清書程度) ・来客応対 ・電話対応 ・銀行 ・郵便局での入出金業務 他 *笑顔でお客様と接客できる方 ・スポーツが好きな方歓迎します* 【変更範囲:変更なし】 〈応募には ・ハローワークの紹介状が必要です〉
一般事務・外業(建物調査)(正社員)
株式会社 ひびき設計
〇一般事務 ・事務 ・パソコン入力作業(エクセル等) ・写真整理 ・簡単な図面修正および図面折り ・外出業務有り(銀行や取引先き等) ※社用車使用 〇外業(建物調査) ・建物の間取り計測作業 ・建物の写真撮影 ※外業(建物調査)は月に1〜10日程度あります。 【変更範囲:変更なし】 <応募には ・ハローワークの紹介状が必要です> 【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
経理 ・フロントオフィス(即勤務)
宝産業株式会社
伝票入力や請求書作成などの経理補助からスタートし ・会社全体の数字や流れを理解していただきます。併せて ・受注内容の確認 ・納期調整 ・電話対応などお客様と関わる事務にも携わります。 *経理や金融業務の経験がある方 ・会計ソフトの使用経験がある方を条件とします(経理・金融・営業事務・銀行・信用金庫などの金融系経験がある方は優遇)。 *チームでの連携を大切にし ・責任を持って業務を進められる方歓迎します。 *変更範囲:会社の定める業務
総合職(法人・個人営業 ・コンサルティング等銀行業務全般)
株式会社 佐賀銀行
〔法人営業〕 企業経営に必要な事業資金など ・お客様の資金ニーズへの対応 〔個人営業〕 個人のお客様に対して ・投資信託 ・個人年金 ・住宅ローンなど金 融商品のご提案 〔コンサルティング〕 資金調達支援 ・業務プロセス改善 ・M&Aアドバイザリー ・リスク管理 ・デジタル化戦略の策定 ・事業再生支援などのご提案 [変更範囲:変更なし] ≪応募にはハローワークの紹介状が必要です≫
本部事務 ◆月14日以内 扶養内勤務
株式会社 佐賀銀行
各種係数集計業務 経費処理含む各種庶務事務 *当初3ヶ月の雇用 ・その後1年毎の雇用となります。 契約更新の可能性あり。 (更新の可否については ・本人の職務評価によります) 【変更範囲:変更なし】 《応募にはハローワークの紹介状が必要です》
一般事務(正社員)
株式会社 佐賀テント
一般事務全般 ・帳簿記帳 ・営業書類整理 ・電話 ・接客応対 ・契約書類打合せ ・来客者へのお茶出し ・その他付随する業務 ・契約書等の作成 ・集金業務など ・集金や銀行など外出用務時は社用車を使用 【変更範囲:変更なし】 <応募にはハローワークの紹介状が必要です> 【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
経理事務(総務)
サンデイズ 株式会社
・パソコン ・エクセル ・ワードできる方 ・経理 ・会計処理 ・税務処理 ・書類整理 ・書類郵送作業等 ・人事 ・社会保険手続き ・給与関係 ・就業管理(ソフト使用あり) ・銀行 ・集金など外出の業務あり *事務員3名体制で業務をしていただきます。 【変更範囲:変更なし】 <応募には ・ハローワークの紹介状が必要です> 【オンライン自主応募の方は紹介状不要】
総務経理事務(パートタイム)/ 土・日・祝日休み
竹下産業株式会社
・経理業務 ※使用ソフト給与奉行クラウド ・社会保険の手続き ・社内行事の企画・運営 ・電話対応 ・来客対応 ・銀行や役所などへの外出 ・資料作成 ・データ入力など事務処理 ・備品発注などの補助業務をお任せします。 適性を考慮し ・段階的に業務に取り組んでいただける環境を整えておりますので ・どうぞご安心ください。 *【変更範囲】:会社の定める業務
経理 ・フロントオフィス(即勤務)
宝産業株式会社
伝票入力や請求書作成などの経理補助からスタートし ・会社全体の数字や流れを理解していただきます。併せて ・受注内容の確認 ・納期調整 ・電話対応などお客様と関わる事務にも携わります。 *経理の実務経験3年以上を条件とします。 *会計ソフトTKCやMJSの経験がある方は特に歓迎します(経理・金融・銀行・信用金庫など金融系経験のある方は優遇)。 *チームでの連携を大切にし ・責任を持って業務を進められる方歓迎します。 *変更範囲:会社の定める業務
総務経理事務(正社員)/週休二日制
竹下産業株式会社
・勤怠管理および給与計算 ※使用ソフト給与奉行クラウド ・経理業務 ※使用ソフト給与奉行クラウド ・社会保険の手続き ・求人採用関係 ・社内行事の企画・運営 ・電話対応 ・来客対応 ・銀行や役所などへの外出 ・資料作成 ・データ入力など事務処理 ・備品発注 適性を考慮し ・段階的に業務に取り組んでいただける環境を整えておりますので ・どうぞご安心ください *【変更範囲】会社の定める業務
警報駆け付け ・ATM保守等の機械警備職(正社員)
ALSOK佐賀株式会社
警備職(機械警備)を募集します! 佐賀県内のお客様を対象に ・・対象施設でセンサーが感知した時に駆け付ける! ・銀行 ・コンビニのATMが故障したら駆け付ける! ・コインパーキングの精算機が故障したら駆け付ける! ・提携先の自動車保険加入者が事故に遭遇したら駆け付ける! など ・お客様に安全・安心を提供する仕事です。 法令に基づいた教育実施後 ・先輩社員と共に3ヶ月〜6ヶ月程度同行指導。親切丁寧に指導しますので ・未経験者でも安心して働けます。 ※駆け付け時には社用車を使用 【変更範囲:技術・営業・事務】
警報駆け付け ・ATM保守等の機械警備(正社員歴3年以上)
ALSOK佐賀株式会社
警備職(機械警備)を募集します! 佐賀県内のお客様を対象に ・・対象施設でセンサーが感知した時に駆け付ける! ・銀行 ・コンビニのATMが故障したら駆け付ける! ・コインパーキングの精算機が故障したら駆け付ける! ・提携先の自動車保険加入者が事故に遭遇したら駆け付ける! など ・お客様に安全・安心を提供する仕事です。 法令に基づいた教育実施後 ・先輩社員と共に3ヶ月〜6ヶ月程度同行指導。親切丁寧に指導しますので ・未経験者でも安心して働けます。 ※駆け付け時には社用車を使用 【変更範囲:技術・営業・事務】
施工管理:正社員【未経験者歓迎】やりがいのある仕事です
株式会社 富士建
○土木建設工事の中で特殊な専門工事現場において ・現場監督業務 を行います。 (法面工事・地盤改良工事・安全施設工事等) *パソコン(主にエクセル ・CAD)を使用した図面 ・書類作成 *発注者との打ち合わせ *現場監督業務(現場の施工補助 ・安全管理) *工事現場は主に佐賀県内です。 【変更範囲:現場作業員 ※本人の希望による】 ☆★令和6年3月ユースエール認定取得☆★ 【若者の採用・育成に積極的で ・離職率が低い ・残業が少ない ・有休休暇取得が多いなど雇用管理の状況等が優良として厚生労働大臣が認定】☆★
事務スタッフ/☆未経験者歓迎☆
株式会社 ワイズ企画
・データ入力 ・請求書等の作成 ・来客 ・電話対応 ・銀行 ・役所等への外出用務(社用車使用) *詳細の内容につきましては ・面接時にご説明させていただきます。 【変更範囲:変更なし】 <応募にはハローワークの紹介状が必要です>
スーパーマーケットの店舗スタッフ〜全国屈指の安定企業!〜
株式会社 スーパーモリナガ
○青果・精肉・鮮魚・惣菜・ベーカリー・ドライ部門での販売業務 およびレジ業務 ※採用後 ・各部門に配属となります。 ・商品作成 ・発注 ・陳列 ・製品の加工 ・パック詰め ・値付け ・陳列 等 ・商品発注 ・陳列 ・レジ業務(ドライ部門・レジ部門) ※外出用務をお願いする場合があります(社用車使用) 【変更範囲:会社が定める業務(詳細は面接時説明)】 異業種からチャレンジされる方も多く活躍しています! UIJターンで入社される方が増えています! 制服は貸与しますのでご安心ください!
一般事務および総務事務
株式会社 日本アグリネットワーク 九州事業部
営業事務 ・総務事務(人事・経理・庶務)のお仕事です。 実務経験者歓迎です。 〇青果物の調達・加工・販売に係るシステム運用業務 〇システム運用機器のオペレーション 〇システムから出力される各種情報の収集・管理・分析業務 ○売掛金請求書発行 ○買掛金・経費請求書対応 ○入社・退職者書類対応 ○ユニフォーム管理 ○消耗品管理 ○勤怠管理 ○小口現金管理 ○契約書管理 ○その他事務全般 【変更範囲:会社の定める業務(詳細は面接時説明)】
一般事務・総務事務
ケイシイティー株式会社
○半導体関連や一般工業向けの配管用保温ヒーターなどの製造を行う会社の事務全般 データ入力(納期調整 ・注文書入力など) クライアントへの電話応対やメール対応 受発注業務(作成 ・確認 ・管理) 会社HPをご覧ください。 ■変更の範囲:事務に付随した全ての業務※詳細は面接時に説明
事務
蒼空福祉サービス株式会社
・請求書の作成 ・発行 ・介護 ・家賃請求 ・入金確認などの経理作業 ・伝票整理 ・電話 ・メール ・来客対応 ・現場サポート ・見守り対応 など ・施設運営に係る業務です。 業務変更範囲:会社の定める業務
調剤薬局事務〔正社員:神埼市:なかよし調剤薬局〕
株式会社 隆成堂
○調剤薬局にて患者様の受付 ・電話対応 ・レセコン作業 ・納品書 ・請求書の作成。銀行 ・取引先への外出。 その他付随する業務。 *外出の場合は ・マイカー使用(ガソリン代別途支給) 変更範囲:変更の可能性はありません。 〈応募にはハローワークの紹介状が必要です。ただし ・オンライン自主応募の場合は不要。〉
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
【営業事務】産業用電子機器に使用されるケーブル類を取り扱う専門商社◆電線・ケーブル等の製品を提供◆20代活躍中
第一電材株式会社
半導体製造装置メーカーから医療機器メーカーまで、幅広い分野に電線・ケーブル等の製品を提供していただきます。 【求人内容】 電線やケーブルなどの独⽴系商社である当社の営業アシスタントを担当します。 【仕事概要】 ・⼊社後すぐに事務処理をするのではなく、1ヶ月ほど物流を経験してもらいます。当社は電線・ケーブルという珍しい商材の為、仕事の流れや商品について、お客様の名前・住所を覚えてもらうために物流業務で研修を行います。 ・その後、事務業務として、弊社販売管理システムを使⽤しての受発注管理、納品管理をOJTで研修していただき、独り立ちしていただきます。 ※営業と営業アシスタントの2名体制でスピーディーな対応を⼼がけています。チームワークを⼤切にできる⽅が活躍できます。 【当社について】 医療⽤機器や半導体製造装置、産業量ロボットなど、世界のハイテク産業の最先端精密機器に使⽤される「電線」や「ケーブル」の 独⽴系の専⾨商社。お客様の海外進出に伴って、当社も世界を舞台にビジネスの場を広げています。 現在会社の第⼆創業期として、事業拡⼤中。今回の募集も⼤型の案件の受注やお客様からの引き合いが増えたのを背景に、 お客様の期待に応えられる体制を整えることが⽬的です。チームワークを⼀番⼤切にしているので、 新たな⼈員をお迎えするのがとても楽しみです。 【社⾵について】 当社には活発で、経験をしっかり積んだ⾯倒⾒の良い上司やメンバーがおり、優秀なメンバーに気軽に相談できる環境です。 お客様も優良企業やプロのお客様ばかりで、社内・社外からも良い刺激を受け、⾼め合える環境です。 年代の近いメンバーが多く、社員旅⾏も毎年開催しており、社⾵の良さに惹かれて⼊社された⽅も多数です。
【経理事務】◇全国に約500事業所を運営する創生グループ
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 経理事務全般をお任せします。 ・月次処理(伝票入力、月次帳票作成等) ・月末総合振込 ・決算補助 等 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【金融法人営業部】渉外営業(提携先銀行の開拓と深耕)/年休125日/年収500万円~1000万円以上
株式会社ボルテックス
■弊社事業の根幹をなす、各銀行本店や税理士法人へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店や税理士法人へ説明に上がり、当社商品を紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 《~具体的には~》 区分所有オフィス・不動産小口化商品の金融機関(地方銀行・信用金庫・証券会社・リース会社等)の販路拡大(新規金融機関提携・深耕営業RM) 担当する金融機関はメガバンク、地方銀行、信用金庫、証券会社等 金融機関の支店長・部長等に対する顧客紹介獲得の為のトップリレーション営業 金融機関からの顧客紹介・当社営業の営業支援・成約までの販売支援策の企画・立案・実行 経済団体への参加、リレーション構築、顧客アプローチ方法の確立 税理士法人及び税理士団体へのリレーション構築、エンド顧客への販路拡大 当社金融法人統括部は、顧客への区分所有オフィス・不動産小口化商品を直接顧客へ 営業し販売する職務ではなく、対パートナー企業や団体へのRelationshipManagementを 行い再現性のある顧客アプローチを構築し、成約まで導く職務内容となります
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【総務/社内情シス】1人目専任人材を募集!社内DX化・総務業務全般をお任せ/創業100年超の食品メーカー
サンポー食品株式会社
社内情シス1人目専任人材として、社内DX化に向けたIT回るの整備と推進、および総務部全般の業務をお任せしたいです。 総務部の業務内容を含め、システム化・仕組化していかないといけないものを見直し、整備していただくことを期待しています。 【具体的な職務内容】 個人の適応で以下業務をお任せします。 ・情報システム業務(こ関わる全般の整備 ・セキュリティシステムの新規導入、既存システムの改修 ・社内DX化に向けたツールの選定、推進 ・業務フローの仕組み化 ・総務業務全般(以下業務をこ対応いただく予定です) ・ファシリティ業務 ・社内イベントの企画、実行 ・株式総会、役員会議等の企画・運営 ・財務経理部業務全般 庶務雑務全般 人事部業務全般 社内規定の修正、整備 法務部業務全般 【職務内容の比重】 個人の適応に応じて柔軟に対応いたします。 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 役員、社内メンバーまで全社員に関わる機会が多い。(縦横含め、関わる機会が多い)
【東京/金融商品仲介営業】◆ノルマ無し!柔軟な働き方可能!◆年収アップを実現させませんか?◆平均年収921万円!
株式会社ひびきFA
■資産運用の提案業務 ・お客様と、金融商品取引業者とのお取引の媒介をお任せします。 ・最善な金融商品をご提案していただきます。 ■生命保険の提案業務 ・お客様と、保険会社とのお取引の媒介をお任せします。 ・生命保険代理店として、お客様のお役に立つ生命保険を提案していただきます。 ■個人のお客様へ資産・事業承継、法人のお客様へM&A等のご支援をお任せします ・この他にもお客様のニーズに合わせて、ご自身で業務を作っていただけることも可能です。 ・それぞれの得意分野(株、債券、保険等)を活かして、顧客に対して複数名体制で提案を行うこともできます。 ・ノルマなく、顧客志向の商品提案ができます
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【支店長候補】福岡支店統括/土木施工管理技士歓迎/50代歓迎
麻生フオームクリート株式会社
【募集背景】 支店長退任に伴い、後任となる方をお迎えいたします。 【仕事内容】 東京証券取引所スタンダード市場に上場する同社での施工部門。 ■職務概要 支店の統括管理 ・総務部門 ・営業部門 ・工事部門 ■職務詳細 営業範囲は山口県から沖縄県
【建築施工管理(RC・S造)】◆年間休日115日◆資格不問◆手当・研修充実◆転勤無
株式会社オークス建設
<業務内容> 建築施工管理(RC・S造)担当として下記業務をお任せします。 ・マンションや公共施設等の建設工事に関わる一連の業務・建築施工管理・現場監督 ・品質管理、原価管理、工程管理、安全管理、環境管理等 ※研修期間3カ月あり、仕事は丁寧にお教えします。 ※エリア:福岡市内および近郊 <職場環境につい> ・有給休暇がとりやすい職場環境です。 ・残業は月平均27時間です。 <スキルアップ> ・会社負担による資格取得支援制度があります(1級建築施工管理技士等)。 バックアップ制度を使って、施工管理技士の資格取得も可能です。
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【会計コンサルタント/福岡支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_福岡支社 事業拡大に伴い、福岡の天神にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【経験者限定】設計/完全週休2日制/ワークライフバランス◎/東証プライム上場企業
ケイアイスター不動産株式会社
木造戸建て新築分譲住宅の設計業務を担当します。 【具体的な業務】 分譲住宅の新築工事を中心とした設計業務。 1棟1棟設計するのがKEIAIスタイル。 建築基準法や法規、各種制限を厳守し、土地の形状や対象地隣地との兼ね合いを考慮しながら間取りを検討。 間取りやデザインの他、駐車スペースや窓の位置も快適な暮らしを実現するポイントになります。 建築確認申請に必要な各種図面、書類の作成をします。 書類が揃ったら審査機関へ申請手続を行い、建築確認認可を取得。 行政機関への届出やその後のやり取りも行います。 建築確認を申請後、販売時に販売営業担当からの問い合わせ対応なども行います。 建築工事に必要な構造図、基礎図、意匠図、外構図の作成や修正を行うなど、工事図面書類を用意し、施工部への引継ぎを行います。
【建築施工管理(RC造等)】U・Iターン歓迎/残業月平均27時間/有給休暇が取りやすい環境
株式会社オークス建設
<業務内容> 建築施工管理(RC造等)担当として下記業務をお任せします。 ・マンションや公共施設等の建設工事に関わる一連の業務・建築施工 ・管理・現場監督 ・品質管理、原価管理、工程管理、安全管理、環境管理等 ※研修期間3カ月あり、仕事は丁寧にお教えします。 ※エリア:福岡市内および近郊 <職場環境につい> ・有給休暇がとりやすい職場環境です。 ・残業は月平均27時間です。 <スキルアップ> ・会社負担による資格取得支援制度があります(1級施工管理技士等)。 バックアップ制度を使って、施工管理技士の資格取得も可能です。
【建築施工管理職(経験者)】圧倒的な福利厚生!!定着率90%以上/福岡支店立ち上げメンバー
正和工業株式会社
施工管理業務全般(建築工事関連) 【具体的には】 ◆下記の施工管理業務全般 ・建築工事 ・内装リニューアル工事 ・外装工事(塗装、防水)、外構工事 ◆作業スタイル IT設備(スマホ・蔵衛門パッド・ポケットwi-fi etc)の導入で作業効率UP
【施工管理】(福岡市)木造戸建住宅の工事進行のまとめ役◆土日祝休み◆年休126日◆転勤無
株式会社トータテ都市開発九州
■職務内容:【木造戸建て住宅建築の施工管理】 主に品質管理、工程管理、安全管理、コスト管理を行っていただきます。 ■業務詳細: 担当現場の巡回(現場エリア:福岡市近郊 直行直帰の可能性有り) /材料の発注 /関係業者の手配 他
【福岡市/用地仕入れ・開発担当】◆年休126日◆土日祝休み◆転勤・出張無◆残業月20h以内
株式会社トータテ都市開発九州
当社における下記のような業務をお任せいたします。 ・土地情報収集・立地調査・用地取得交渉・区画割り・収支検討 等 ■戸建て住宅用の土地情報収集:不動産業者様などからの土地情報や、現地を見て回る中で優良土地物件に関する情報を集めます。 ■現地調査/事業計画立案:仕入れ候補地の法的な規制、開発における制限、周辺環境など様々な条件を確認するとともに、コスト(解体・造成・建築)を算出し、販売価格や利益計画などの事業計画を立案します。 ■仕入れ交渉/契約 【変更の範囲:会社の定める業務】
【自社ブランドの用地仕入れ担当】福岡・熊本/残業月10H程/設立以来右肩上がりの成長企業~
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 人気エリア福岡都市圏で「分譲住宅事業」「不動産流通・受託販売事業」を展開している当社にて、 自社ブランド『iDEA』シリーズなどにおける用地仕入れ業務をお任せします。 ■主な業務内容: ・売却予定地の調査 ・不動産業者とのコミュニケーション ・仕入交渉 ・現地確認 ・建築企画、事業計画の立案 ◎目標は全社で年間100棟です。それに合わせて仕入れ担当は1人あたり年間15区画を目標としています。 ◎顧客との商談や業務の効率化を図るために、最新のビジネスツールを活用。ストレスフリーな仕事環境であるため、 営業活動に専念することができます。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【経験者限定】施工管理/土日休み/東証プライム上場企業!
ケイアイスター不動産株式会社
建築施工管理として、戸建て分譲住宅を中心とした新築工事を担当します。 →現場監督・図面管理・進捗管理・予算管理・業務改善等の一連の業務を行って頂きます。 【具体的な業務】 住宅建設前に職人さんに資材を手配したり建設現場で安全確認やスケジュール管理をするお仕事です。 現場で手を動かす仕事ではなく、滞りなく順調に作業が進んでいるか、品質と安全を保てているか管理をするお仕事です。 自分が手掛けた住宅が無事完成した時の達成感は格別です。 【働く環境について】 社員職人を育成中です。大工、基礎、内装、設備、ボートなど各分野に特化した建築職人(男女)を育成しています。 同じく「日本一」という目標に向かう仲間のため、意思疎通もスムーズに行うことが可能です。 また、外注先(約3,000社)の協力業者は同社をよく知る職人たちのため、連携が取りやすく、施工管理がしやすい環境です。 未経験の方でも活躍できるよう、各種研修をご用意しています。 早期に独り立ちできるよう先輩社員がフォローしますのでご安心ください! 住宅・建築に興味がある、モノ作りが好き、手に職をつけたい、、、 どんな志望動機でも構いません! ぜひご応募ください! ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
【戸建 施工管理職 未経験OK】★福岡★自社木造戸建住宅の施工管理/土日休み/月間残業40時間以下
株式会社オープンハウス・ディベロップメント
新築戸建て住宅の建築おいて、施工管理業務をお任せいたします。 自社物件の建築施工計画作成、納期までの工程・品質・使用資材・人員・予算管理、 周辺住民への安全管理まで一連を実施。 《具体的な業務内容》 ・スケジュール管理 ・作業従事者の管理・指導 ・コスト・安全管理 ・お客さまへ引き渡し
正社員
27万円
22万円 〜 31万円
308件のデータ
パート・アルバイト
1,146円/時
1,093円 〜 1,200円
83件のデータ
派遣
19万円
19万円 〜 20万円
4件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。