キーワード「銀行事務」 × 勤務地「千葉県船橋市」の検索結果

検索結果 (1,808件)

キーワード: "銀行事務" / 勤務地: "千葉県船橋市"

新着

経理・事務/花見川区

有限会社 キープライン

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 千葉県千葉市花見川区内山町213−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: 水その他
必要な経験: 一般事務もしくは経理事務3年以上の経験 ※仕入・売上の経験者 (PCに数値を入力するだけではない)
業務内容

営業事務・管理事務 社内システムを使用し ・仕入れ入力・在庫管理・棚卸業務 納品書等のチェック ・請求書出力等 月次データー作成(フォーマットに入力) 慣れてきたら ・銀行の入出金 ・送金等 【業務内容変更範囲:変更なし】

掲載日: 10日前
ハローワーク
詳細を見る

【急募!】事務フルタイムパート

社会福祉法人 千葉県福祉援護会 ローゼンかみやま保育園

給与: 月額159,694円〜205,522円
勤務地: 千葉県船橋市上山町2丁目288−1
雇用形態: 正社員以外
休日: 土日祝日その他
必要な経験: パソコン入力必須 エクセル・ワード
業務内容

○保育園事務全般 ・人事・職員管理 ・職員給与計算等 ・現金の出納 ・会計システムによる伝票の起票・整理 ・会計帳簿の作成 ・月次業務 ○銀行用務 ○各種書類作成 ・在庫管理 ・ファイリング業務 ○電話応対 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

不動産経理事務

株式会社ひまわり不動産

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 千葉県市川市南八幡4−4−24グレイスYK1階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 水その他
必要な経験: 経理経験者
業務内容

不動産会社での事務全般を行っていただきます。 データシステムの入力 振り込み等の業務 その他事務全般 不動産業界未経験者でも大丈夫ですが ・事務経験者に限ります。 パソコン入力出来る方。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

公益社団法人 松戸歯科医師会

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 千葉県松戸市竹ケ花45−53 松戸市衛生会館内2階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務経験
業務内容

事務局内での一般事務業務 ・書類のチェック ・整理 ・書類発送業務 ・エクセル ・ワードでのパソコン入力 ・窓口受付対応 ・電話応対 その他事務 ・雑務全般に従事していただきます。 「変更範囲:変更なし」 ※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けてください。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理事務/千葉市

イオングローバルSCM 株式会社

給与: 時間額1,180円〜1,180円
勤務地: 千葉県千葉市美浜区中瀬1−5−1 イオンタワー22F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: PC入力経験
業務内容

事務作業 ・ファイリング ・データ集計業務 ・お取引先への請求/支払業務 ・電話応対 ・その他一般事務業務 〔変更範囲:変更なし〕

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

短時間勤務も可◎社会福祉法人内にて経理事務◎

社会福祉法人 パーソナル・アシスタンスとも

給与: 時間額1,140円〜1,400円
勤務地: 千葉県浦安市今川1−14−52
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
業務内容

社会福祉法人の経理事務をお任せ致します。 ・入出金をはじめとした出納管理 ・経費精算業務 ・伝票起票業務 ・経理システムへの入力業務 *一般事務(電話 ・来客対応 ・ファイリング ・郵便物対応等)を行 うこともあります。 *経理事務未経験でも応募可。丁寧なOJTのもと ・業務を覚えて いただきます。 ※従事すべき業務の変更の範囲:会社の定める範囲

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務職

株式会社 ダスキン 訪販グループ営業本部 東京地域本部

給与: 時間額1,400円〜1,400円
勤務地: 東京都江戸川区中葛西1−14−4 3階 当社:営業推進東京東店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

事務職です。パソコンの入力や電話受付対応。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

非常勤 事務職

公益財団法人 復光会

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 千葉県船橋市市場3−3−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

・一般事務 ・電話応対 ・伝票類入力作業 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務 <環境事業部>

アイエスジー 株式会社

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 千葉県船橋市藤原3−16−17
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: Word ・Excelできる方優遇
学歴: 高校以上
業務内容

事務全般を行っていただきます。 ・PCへのデータ入力 ・各種契約書の作成及び管理など ・商品などの在庫データ管理 ・ファイリング ・電話応対 等 ・その他 ・会社から指示された業務 ※応募の際は ・ハローワーク窓口で紹介状の交付を受けて下さい 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務【新規募集】

株式会社 ネオテック

給与: 月額200,000円〜350,000円
勤務地: 千葉県船橋市芝山2−14−28
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時40分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・メールの送受信。 ・電話対応。 ・書類整理。 ・エクセル ・ワードが使える方。 ・車で役所等に書類を届ける業務もあります。 ・その他 事務所業務 ・フォロー業務 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務(稲毛区)

オネスティオフィスサポート株式会社

給与: 月額205,400円〜205,400円
勤務地: 千葉県千葉市稲毛区山王町
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験
業務内容

☆未経験可 医療事務の資格お持ちの方歓迎! *少人数でアットホーム。長く就業できる環境♪ 【医療事務】 ・患者様受付からご案内 ・予約受付 ・保険証確認・登録業務 ・会計業務 ・レセプト請求 (経験浅くても教えていただけます) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

株式会社第一興商 松戸支店

給与: 月額187,331円〜268,625円
勤務地: 千葉県松戸市上本郷895
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務業を行っていただきます。 主に ・売上・入金等各種伝票処理 ・会計伝票処理 ・契約書処理 ・請求書発行処理等の業務となります。 また ・パソコン(エクセル・ワード)による資料作成できる方を希望します。 【変更範囲:変更なし】 *PCスキルをお持ちの方 ・優遇いたします。 *社用車:軽・普通自動車 *経理・業務・総務いずれかの部署に配属となります。 ※応募の際は必ずハローワークで紹介状の交付を受けてください。

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理事務【未経験・経験者どちらも歓迎!】

株式会社シリウス

給与: 月額200,000円〜700,000円
勤務地: 千葉県鎌ケ谷市南初富3−20−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理業務経験
業務内容

会社の経理に関する事務系仕事になります! 【主な仕事内容】 ・帳簿の入力 ・給与計算 ・各種振り込み対応 ・経費精算 ※弥生会計を使用します! 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【経理経験者限定】経理事務/マネージャー候補

株式会社ステラ

給与: 月額250,000円〜500,000円
勤務地: 千葉県鎌ケ谷市南初富3−15−24
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 税理士事務所経験1年以上 または経理事務経験2年以上かつ日商簿記3級以上取得
業務内容

*経理事務経験者 ・税理士事務所就業経験者募集 【仕事内容】 ・帳簿への経費や売上 ・預金明細の入力・仕訳 ・月次 ・四半期 ・年次の決算業務 ・買掛金 ・売掛金チェック ・請求書の作成 ・振込業務 ・各種税金計算 ・振込処理 【変更の範囲】:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務(稲毛区)

オネスティオフィスサポート株式会社

給与: 月額172,500円〜187,500円
勤務地: 千葉県千葉市稲毛区小仲台
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: ・医療事務経験 ・接客経験
業務内容

〜地域で人気のクリニックの受付・医療事務のお仕事です! 【クリニック受付事務】 ・受付対応 ・ご案内 ・会計 ・外来や検査 ・人間ドックなどの予約受付(電話など) ・データ入力 ・レセプト業務(将来的に)他 *無理なく働ける環境が魅力♪社員登用実績あり! *長く就業頂ける方希望 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務(美浜区)

オネスティオフィスサポート株式会社

給与: 月額240,000円〜240,000円
勤務地: 千葉県千葉市美浜区高洲
雇用形態: 有期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: レセプト経験
業務内容

♪経験者歓迎♪ スキルアップできます! 駅チカのクリニックさんです! 【医療事務】 ・受付 ・ご案内 ・問診察 ・診察スケジュール管理 ・レセプト業務 ・電話対応 ・その他付随する業務 *レセプト出来る方お待ちしています!! 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務 ・受付

医療法人社団あおぞら 野瀬はなぞのクリニック

給与: 時間額1,140円〜1,400円
勤務地: 千葉県千葉市花見川区花園5丁目3番10号プチ・モンド103
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 木日祝日
必要な経験: 医療事務
業務内容

内科クリニックでの受付・会計業務です。受付・会計・患者応対(電話/対面)などをお願いいたします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理/最成病院

医療法人社団 有相会

給与: 月額303,148円〜381,073円
勤務地: 千葉県千葉市花見川区柏井町800−1 医療法人社団有相会 最成病院
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 日祝日
必要な経験: 経理実務経験3年以上必須
業務内容

ケアミックス病院における経理業務全般(各種報告書類作成含む) ・入出金管理(会計ソフト・ネットバンキング入力) 日常会計入力〜月次試算表作成まで ・請求書 ・各種書類の管理 ・小口対応 ・診療費精算 ・決算業務(グループ本部との連携) ・各種官公庁提出書類作成 【変更内容:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

<急募/正社員>医療事務 【西葛西駅徒歩1分の駅近】

宮澤クリニック 宮澤 浩

給与: 月額210,000円〜230,000円
勤務地: 東京都江戸川区西葛西6丁目18−3 KIRAKU2 1F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜18時30分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験
業務内容

<仕事内容> *受付業務 *患者様対応 *電話対応 *その他付随する業務 *経験・資格のある方は優遇します。 *資格を生かしたい方 ・ブランクのある方のご応募も歓迎します。 *業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務(総務)/タムス浦安病院

医療法人社団 城東桐和会

給与: 月額275,000円〜323,451円
勤務地: 千葉県浦安市高洲7−2−32 「タムス浦安病院」(当法人施設)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: その他
業務内容

199床のケアミックス病院における総務業務全般 ・経理・給与 ・人事・労務 ・用度 ・施設管理 ・庶務・郵便物・福利厚生・その他 【変更内容:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

株式会社 駿河

給与: 時間額1,140円〜1,200円
勤務地: 千葉県千葉市美浜区高浜2丁目2−1 市場内
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時30分〜16時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

市場内の青果卸売り業の会社事務所にて売上伝票等をパソコン専用システムに入力する作業 ・および入力後のチェック作業がメインとなるお仕事です。 また ・取引先からの電話受電対応をすることがあります。 *専用システムなど実務は入社後に指導いたします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

郵便・銀行・保険窓口業務

日本郵便株式会社 新浦安駅前郵便局

給与: 月額185,600円〜185,600円
勤務地: 千葉県浦安市入船1丁目5−1 プライムタワー新浦安 1F
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時40分〜17時40分
休日: 土日祝日
業務内容

郵便局において ・郵便・銀行・保険窓口で ・販売及び各種手続き業務を行います。 勤務場所は ・新浦安駅前郵便局の他 ・行徳・浦安地区内の郵便局も兼務となります。 ○従事すべき業務の変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

モデルハウスの受付業務/千葉市

株式会社 アールプラスDM

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 千葉県千葉市花見川区幕張町5−417−7 幕張ハウジングパーク22区画
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日: 水その他
業務内容

<主な業務内容> ・来店されるお客様へのコーヒー等のお飲み物の提供 ・お子様の遊び相手 ・アドバイザーのサポート業務 アンケートの格納作業や簡易的なPC入力もお願いしております 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

介護サポーター/有料老人ホーム/八千代台駅

医療法人社団 寿光会 エクセルシオール八千代台

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 千葉県千葉市花見川区天戸町1482−9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
業務内容

入居者様の見守り ・洗濯 ・食事の準備やお話相手看護師の書類の整備や発注等の事務作業をお願いします。 ☆無資格未経験の方も可 ・空き時間を利用して働きたい方歓迎 業務内容:見守り ・傾聴 ・洗濯 ・清掃 ・食事の準備 ・書類整備 ※身体介護 ・入浴介助はありません。 職員のサポート業務をお願い致します!!! 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

レンタカーの事務・受付スタッフ/江戸川営業所

オリックス自動車 株式会社

給与: 月額200,736円〜200,736円
勤務地: 東京都江戸川区春江町2丁目40−4 当社 江戸川営業所
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

■接客 1日10名前後のお客さまを接客。お客さまに対する予約 受付・契約締結案内・返却受付が主な業務。 ■伝票処理 システムへの入力による契約書作成・請求書の支払い 処理など。 ■営業事務サポート レンタカーご利用中のお客さまへ車両の車検 ・点検の打ち合わせ・返却予定日の確認など ■電話応対 受電件数は数10件程度。お客さまからの予約・利用 中の問い合わせ ・提携業者(修理工場・ディーラー) からの連絡 ・社内連絡など。 ■PC入力 エクセル・ワードでの入力 ・レンタカー賃渡システム への入力などPC操作の基礎知識があれば対応できま す★変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 320〜380万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上

株式会社シグナストラスト

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 目黒区目黒1-6-17Daiwa目黒スクエア 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

CareerMine求人
詳細を見る
千葉県船橋市の銀行事務の給与相場

正社員

32万円

26万円 〜 37万円

1,083件のデータ

パート・アルバイト

1,327円/時

1,260円 〜 1,393円

489件のデータ

派遣

17万円

15万円 〜 20万円

67件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。