キーワード「銀行事務」 × 勤務地「和歌山県 紀の川市」の検索結果

検索結果 (119件)

キーワード: "銀行事務" / 勤務地: "和歌山県 紀の川市"

フロントスタッフ 早番(7:30〜16:30)

ルートインジャパン株式会社 ホテル ルートイン紀の川

給与: 時間額1,050円〜1,050円
勤務地: 和歌山県紀の川市中井阪317番地1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)7時30分〜16時30分
休日: その他
業務内容

〇フロント業務全般を担当して頂きます。 *フロントでの接客 ・問い合わせ応対 *チェックイン ・チェックアウト業務 *予約受付 ・予約管理業務 *電話応対 *精算業務 ※初めての方も丁寧に指導致しますので ・安心してご応募ください 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務

冨永商事 株式会社

給与: 月額195,840円〜261,120円
勤務地: 大阪府泉南郡熊取町五門1259−7
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
必要な経験: 初心者歓迎 ・中国語を喋れる方尚可(簡単な)
業務内容

・一般的な事務 ・売上表の作成 ・仕入帳の作成 ・車載重量の測定結果の入力など 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 高田ベッド製作所

給与: 月額189,000円〜189,000円
勤務地: 大阪府泉南市りんくう南浜2−27
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

◇事務作業(主にパソコン入力作業) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

社会医療法人 三和会 永山病院

給与: 月額194,205円〜194,205円
勤務地: 大阪府泉南郡熊取町大久保東1−1−10
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 病院での医療事務としての勤務経験
学歴: 専修学校以上
業務内容

受付業務 ・会計業務 ・カルテの搬入・保管管理業務 コンピューター入力業務 保険請求業務 変更範囲:変更なし

掲載日: 11日前
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事務員

株式会社 大瀧商店

給与: 月額200,000円〜220,000円
勤務地: 和歌山県紀の川市田中馬場127−7
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

下記の一般事務業務を担当していただきます。 ・搬入の計量作業 ・来客対応 ・簡単な入力作業 ・事務所内の清掃 ・その他 ・付随する業務 *簡単なお仕事からスタートしていただきます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 6日前
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入力事務

株式会社 エイエイエスケータリング

給与: 月額201,600円〜201,600円
勤務地: 大阪府泉南市泉州空港南1番地
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

関西空港内の機内食工場の事務職の募集です。 ・各部門からの帳票集計 ・入力業務 ・システム(就業奉行)への入力業務 ・その他庶務業務 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務

株式会社 ダイマツ

給与: 月額192,000円〜192,000円
勤務地: 大阪府泉南市信達牧野943−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: ・ワードエクセルなどの基本操作
業務内容

◇営業事務全般 ・商品受発注業務 ・在庫・納期管理 ・書類・資料の作成 ・電話・メール応対 ・その他付随する業務等 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 浅野商会

給与: 月額183,920円〜193,600円
勤務地: 和歌山県紀の川市貴志川町北山568
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日その他
業務内容

事務所にて一般的な事務作業(電話応対 ・パソコンでの書類作成・入力業務等)をおこなっていただきます。 ・図面のコピー ・ファイリング ・取引先との見積書・請求書等のやりとり ・掃除 等 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人 西浦内科クリニック

給与: 時間額1,100円〜1,150円
勤務地: 和歌山県紀の川市西大井117−6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 民間医療事務資格
業務内容

受付 レセコン操作 レセプト請求業務 電話対応 調剤業務の補助等 当院は院内薬局です。 電子カルテではありません。 変更範囲:変更なし

掲載日: 7日前
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医療事務

医療法人 晴心会 野上病院

給与: 月額208,551円〜225,773円
勤務地: 大阪府泉南市樽井1−2−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時35分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 病院医療事務経験がある方は優遇
学歴: 高校以上
業務内容

◇医療事務全般 (患者対応およびレセプト作成業務など) 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務全般

みらい事業協同組合

給与: 時間額1,300円〜1,500円
勤務地: 和歌山県岩出市西国分688−4
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: Excel・Word入力 ・メール送信
学歴: 高校以上
業務内容

外国人技能実習生に係る書類作成・電話応対等を行っていただきます。実習生の送迎や病院 ・市役所 ・近隣の企業様への書類など持っていただくこともあります。 ※技能実習管理責任者の講習を受講していただきます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 赤路電気水道

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 和歌山県紀の川市田中馬場153−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

設備工事に関わる仕事 書類の作成や確認 ・PCでの事務作業。 ※パートでの勤務も可 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務

かつらぎ町森林組合

給与: 月額171,360円〜171,360円
勤務地: 和歌山県伊都郡かつらぎ町丁ノ町2160
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

森林組合における一般事務 ◎パソコンでのデータ入力 ◎書類作成 ◎接客・電話応対 など ※外出業務はありません。丁寧に指導いたします。 ■雇用開始:12月1日〜予定(応相談) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 サワショウ

給与: 月額207,300円〜250,000円
勤務地: 大阪府泉南郡熊取町大宮4丁目1038−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

電話応対 来客応対 資料作成 受発注 ほか 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 サワショウ

給与: 時間額1,177円〜1,177円
勤務地: 大阪府泉南郡熊取町大宮4丁目1038−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

電話応対 来客応対 資料作成 受発注 ほか 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務

岩出こころの診療所

給与: 時間額1,050円〜1,150円
勤務地: 和歌山県岩出市大町160番10
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜14時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 医療事務経験者は優遇いたします。
業務内容

心療内科診療所の受付にて事務業務を担当して頂きます。 ・受付業務 ・レセプトコンピューター操作 ・会計業務 ・電話対応など 変更範囲:変更なし ※勤務時間等のご相談に応じます。 ※仕事内容等については丁寧に指導いたします。

掲載日: 14日以上前
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納品受付事務

株式会社 エイエイエスケータリング

給与: 月額201,600円〜201,600円
勤務地: 大阪府泉南市泉州空港南1番地
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 事務経験 物流センターの受付経験あれば尚可
業務内容

関西空港内の機内食工場で納品場の受付事務をお願いします。 ・配送業者対応 ・システムへの入力業務 ・一部商品の運搬業務 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職(経理事務)

医療法人 晴心会 野上病院

給与: 月額210,000円〜265,773円
勤務地: 大阪府泉南市樽井1−2−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時35分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 労務管理(業種は問わない) 経理業務(業種は問わない)
学歴: 高校以上
業務内容

・経理業務 ・社会保険手続 ・採用業務 ・入退職手続 ・勤怠管理 ・給与計算 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務全般

株式会社 オルト

給与: 月額182,000円〜200,000円
勤務地: 和歌山県紀の川市桃山町調月523−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

スーパーマーケット等食料品量販店様からのカット野菜等の受注や ・新規取引先の開拓などお客様対応の事務補助。 マーケットリサーチや新商品の開発 ・お客様への新たな食材やメニューの提案 ・問い合わせなどやクレーム処理と現場へのフィードバックなど ・ニーズに応じた幅広い対応を補助的に行っていただきます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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【急募】一般事務

サポートサービス 合同会社

給与: 時間額1,045円〜1,300円
勤務地: 和歌山県岩出市野上野98−3−5 岩出ショッピングセンター内/ブランドキング和歌山店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜14時00分
休日: その他
業務内容

ブランド品や金券買い取りの受付業務に関するパソコン入力作業 (売上管理や経費の入力)を行っていただきます。 変更範囲:変更なし

掲載日: 13日前
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医療事務・受付

たかの耳鼻咽喉科

給与: 月額180,000円〜190,000円
勤務地: 和歌山県伊都郡かつらぎ町笠田東225−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時45分
休日: 水日祝日その他
業務内容

一般的な医療事務 ・受付 ・レセプト請求など 一部診療アシスト 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務及び管理業務

株式会社 ナック電工

給与: 時間額1,045円〜1,100円
勤務地: 和歌山県岩出市高瀬84−2 NDビル1F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時30分
休日: 月火水木金その他
必要な経験: *一般事務経験ある方優遇
学歴: 高校以上
業務内容

【事務・雑務業務】 ・電話対応・各種伝票整理・パソコン入力 ・貸し会議室受付 ・貸出関連業務 ・一部ビル内清掃業務あり ・その他 ・施錠・解錠等含む *稀に社用車(AT車)を運転して書類提出など 外出をお願いする場合があります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務(総務・経理)

株式会社 なかモーター自工

給与: 月額182,000円〜208,000円
勤務地: 和歌山県海草郡紀美野町動木346−1 株式会社なかモーター自工 本社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時45分
休日: 水その他
必要な経験: 総務・経理・運営管理
業務内容

◎本社・管理本部での一般事務および経理 ○一般事務(パソコン入力等) ○受付 ・接客 ・電話応対 【変更範囲:変更なし】 ◇シニア世代歓迎!◇ 総務・経理・運営管理などで長年キャリアを積んで来られた方など当社でその豊富な経験を活かしていただけませんか?

掲載日: 14日以上前
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総合職(総務・事務)

中谷電気工事 株式会社

給与: 月額172,000円〜285,000円
勤務地: 和歌山県伊都郡かつらぎ町大字妙寺126−36
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時20分
休日: その他
必要な経験: 一般事務経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

会社全体をサポートする仕事からお客様への営業まで幅広い業務です。 安全管理や備品管理等 ・会社全体をサポートする仕事から 各種伝票整理 ・電話や来客対応 ・書類作成などが主な仕事です。 変更範囲:会社の定める業務全般

掲載日: 14日以上前
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調剤薬局の事務及び受付

ユニバーサル薬局

給与: 時間額1,150円〜1,450円
勤務地: 和歌山県岩出市荊本41−5
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜12時30分
休日: 水日祝日
必要な経験: 医療事務・調剤事務経験者又は有資格者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

○当薬局にて ・受付事務及び医療事務業務などを行って頂きます。 ・レセコン入力 ・接遇 ・レジ ・調剤補助 *地域のお客様が親しみやすく ・安心してご利用いただけるような 薬局を目指しています。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実

辰巳電子工業株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪

DSP株式会社

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。

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【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

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【総務】人事・労務・経理の担当者に総務の観点から業務指導を行える方募集!/年末年始・夏季休暇あり

阪神管理サービス株式会社

給与: 年収 456〜600万円
勤務地: 橿原市八木町1丁目8番15号ヤマトー八木4階
雇用形態: 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

本社総務部にて人事・労務・経理担当者への業務全般の指導アドバイスをお願いします。 【業務の変更範囲:なし】

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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【経理・会計】リフティング現場に安全対策と作業効率を。

株式会社ルッドスパンセットジャパン

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪市西区西本町2-5-28コスモ西本町ビル901
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務詳細】 経理を全般に労務、総務関係もお任せ致します。 将来的にはリーダー職、管理職候補として活躍して頂きたいと思っています。 <経理> ・仕訳業務(振替伝票入力) ・月次試算表の確認、作成 ・予算立案と予実管理 ・資金繰り計画 ・年度末業務(決算など) ・売掛金、買掛金管理 ・経費精算の確認 ・売上伝票入力 ・請求書の発行 ・仕入伝票入力 ・売掛金回収処理 ・買掛金支払処理 ・受取請求書の管理 ・在庫金額の算出 <労務、総務> ・社会保険の各種手続き ・公文書の作成 ・社内規定の追加修正や契約書の作成 ・保険やリースなどの各契約管理 ・従業員名簿の管理 ・勤怠管理 <ツール等> ・GWS ・セールスフォース ・Slack ・kintone ・マネーフォワード ・SMILE V Air ・PCAクラウド会計・給与 ・GUULY

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コールセンター業務経験1年以上 SV候補 勤務地:本町駅直結 事務・カスタマーサポート正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下

株式会社フルクラム

給与: 年収 264〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

事務・コールセンターにてのお仕事です。 白物家電のサポートセンター、電力会社での申し込み・工事管理、通販サイトでの受発注や進捗管理, などです。 研修があります、面接でスキルや経験でご活躍できるプロジェクトに配属します。

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【金融法人営業部】渉外営業(提携先銀行の開拓と深耕)/年休125日/年収500万円~1000万円以上

株式会社ボルテックス

給与: 年収 500〜1,000万円
勤務地: 千代田区富士見2-10-2飯田橋グラン・ブルーム22F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■弊社事業の根幹をなす、各銀行本店や税理士法人へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店や税理士法人へ説明に上がり、当社商品を紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 《~具体的には~》 区分所有オフィス・不動産小口化商品の金融機関(地方銀行・信用金庫・証券会社・リース会社等)の販路拡大(新規金融機関提携・深耕営業RM) 担当する金融機関はメガバンク、地方銀行、信用金庫、証券会社等 金融機関の支店長・部長等に対する顧客紹介獲得の為のトップリレーション営業 金融機関からの顧客紹介・当社営業の営業支援・成約までの販売支援策の企画・立案・実行 経済団体への参加、リレーション構築、顧客アプローチ方法の確立 税理士法人及び税理士団体へのリレーション構築、エンド顧客への販路拡大 当社金融法人統括部は、顧客への区分所有オフィス・不動産小口化商品を直接顧客へ 営業し販売する職務ではなく、対パートナー企業や団体へのRelationshipManagementを 行い再現性のある顧客アプローチを構築し、成約まで導く職務内容となります

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接客事務(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)

株式会社TAKUTO

給与: 年収 256〜270万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 契約社員
休日: シフト制

UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など 【具体的には】 ■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 ■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 ■お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務 から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、 一人立ちできるようになるでしょう。 <売り込み・ノルマなし> サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを 「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや 駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。 ご案内するプランは、10~15種類ほど。 季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて 丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や 契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが 苦手な方でも簡単に作業を進められます。

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【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

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和歌山県 紀の川市の銀行事務の給与相場

正社員

26万円

22万円 〜 31万円

75件のデータ

パート・アルバイト

1,241円/時

1,167円 〜 1,315円

36件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。