キーワード「銀行事務」 × 勤務地「埼玉県越谷市」の検索結果

検索結果 (2,215件)

キーワード: "銀行事務" / 勤務地: "埼玉県越谷市"

事務職

社会福祉法人 東京蒼生会 特別養護老人ホーム さの

給与: 月額211,470円〜279,070円
勤務地: 東京都足立区佐野2丁目30−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 社会福祉施設の経験があれば尚可
業務内容

・経理事務 ・管理事務 ・給与事務 ・その他雑務 ・その他一般事務全般 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 光カンパニー

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市岩槻区掛509−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 事務経験者
業務内容

◇簡単な事務作業 専用ソフトを利用して ・商品の発送等に必要な情報を入力して頂きます。その他にお客様からの電話・メール対応 ・PCを使用した 簡単なデータ入力 ・書類作成や伝票作成等を行って頂きます。 また一般事務 ・営業事務 ・経理事務 ・物流事務など ・今までの事務経験が活かせるお仕事です。 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務

合同会社 アッチエスインターナショナルトレーディング

給与: 時間額1,140円〜1,140円
勤務地: 千葉県野田市目吹1921−23 当社:事務所
雇用形態: パート労働者
休日: 木土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

事務処理 一般事務処理全般 外出用務(陸運局への書類提出等) 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

大谷税理士事務所 大谷 聡

給与: 月額200,000円〜500,000円
勤務地: 埼玉県川口市本町4丁目3−6−210 日経P&S川口プラザ(本町ハイツ)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 決算・申告書作成事務 経理事務
業務内容

*決算・申告書作成事務 *経理事務一般(主にパソコン入力) *給与計算事務 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 ジェイ・ピー・インターナショナル

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 埼玉県八潮市八條3678
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 月木土日祝日その他
必要な経験: 事務の実務経験1年以上の方(特記欄参照ください)
業務内容

中古車販売等を行う当社にて事務業務をお任せします! <中古車売買に関する事務作業> ■データ入力 会計ソフト Excelのフォーマットへ仕入れ情報や請求書 ■書類提出 足立 ・春日部の車検所へ書類提出 越谷・野田等のオークション会場へ書類提出等 職種 一般事務 ・営業事務 ・その他事務

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 福聚会

給与: 月額221,100円〜280,900円
勤務地: 千葉県野田市中戸13 「東葛飾病院」 中戸バス停から徒歩0分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
必要な経験: 医療事務経験
業務内容

・病院における ・医療請求事務全般 ・その他 ・受付等の一般事務 変更の範囲:法人の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務員(八潮市大瀬)

株式会社 Psロジテック

給与: 月額200,000円〜250,000円
勤務地: 埼玉県八潮市大瀬4丁目17−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

*事務員 会計・経理(入力など) ・電話対応 ・一般事務 ※経験者優遇 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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総務

埼玉観光 株式会社

給与: 月額230,000円〜400,000円
勤務地: 埼玉県越谷市七左町4丁目40−1
雇用形態: 正社員
休日: その他
業務内容

社内での総務事務全般をお願いいたします。 (主な担当業務) ・勤怠管理 ・社会保険など各種手続 ・各種帳票の管理 ・電話対応 ・社内各部署からの問い合わせ対応 ・所用で近隣(銀行等)まで社有車を使用することあり <増員のため募集> 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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営業事務兼社内事務/さいたま市大宮区

株式会社ウィ・キャン

給与: 月額256,000円〜256,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市大宮区吉敷町1−103 大宮大鷹ビル 当社事業所大宮事務所
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・事務職経験
学歴: 短大以上
業務内容

【一般事務】 コールセンターのバックオフィス業務 ・コールセンター業務に必要なデータの抽出 ・分析 ・資料作成など ・・PCを使った資料作成 ・資料管理や発送 ・電話・来客対応 ・その他常勤職員の補助事務的な業務 ※変更範囲:会社が定める業務

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 英美会 めぐみ皮フ科クリニック

給与: 時間額1,300円〜1,400円
勤務地: 埼玉県川口市戸塚1−5−30 東川口クリニックファーム3F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日
必要な経験: 他院での経験
業務内容

○受付業務 患者さんのカルテ作成・清算 ○医療事務業務 レセプトの作成(総括までできれば望ましい) *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人社団 優亜会

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 埼玉県さいたま市見沼区南中丸1032−12 「さぐち医院」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜12時00分
休日: 水日祝日その他
必要な経験: 医療事務
業務内容

・内科クリニックにおいて受付 ・会計 ・レセプト業務 ・パソコンによるデータ入力等の業務を担当して いただきます。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務職(外来事務)(未経験者歓迎)

医療法人財団 明理会 春日部中央総合病院

給与: 月額181,600円〜181,600円
勤務地: 埼玉県春日部市緑町5−9−4
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

医療事務職(メディカルアシスタント)の募集となります。 ◎外来診療時に行う事務作業となります 患者様のご案内や伝票処理 ・書類処理 ・電話対応 ・患者対応 職員対応等をおこなっていただきます。 ※医療機関での勤務が初めての方でも ・安心してご応募頂けます。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務「ラフェスタ吉川美南」

株式会社 MOT

給与: 月額203,000円〜218,000円
勤務地: 埼玉県吉川市高久1丁目31−9 「ラフェスタ吉川美南」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: その他
必要な経験: 施設事務経験
業務内容

当施設内に於いて ・事務業務全般を担当していただきます。 (主な担当業務) ・来客 ・電話対応 ・銀行 ・官公庁への外出用務(社用車使用) ・文書起案等(PC使用) ・経理関係事務庶務 「変更範囲:変更なし」 <増員による募集>

掲載日: 14日以上前
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新着

銀行清掃/さいたま市浦和区

株式会社 セイビ埼玉

給与: 時間額1,190円〜1,200円
勤務地: 埼玉県さいたま市浦和区高砂1丁目
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)14時45分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

銀行内の清掃業務(男女トイレ清掃含む) ○地下1階 ・1階 ・2階 ・4階のトイレ清掃 ・掃除機がけ ・ゴミ 回収等 ○清掃範囲はロビー ・受付 ・ATM ・食堂 ・会議室等 日替わりで行います。 ○月・火・木は交替で1人作業(慣れるまで丁寧に教えます) 水・金は2人での作業です。 *未経験者も歓迎。応募前のご質問のみも承っております。 お気軽にお問合せ下さい。 *ダブルワークも可能。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 4日前
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司法書士補助者

司法書士法人尾神事務所

給与: 月額220,000円〜400,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市大宮区宮町4−123 大栄ツインビルS館7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: 司法書士業務全般 ・役所等での戸籍関係業務 ・銀行等での相続関係業務
業務内容

事務所内での事務作業 ・及び外回り ・不動産登記 ・相続登記業務 ・商業登記 ・相続戸籍調査 ・上記業務に係る周辺業務 ・銀行・役所への外回り等 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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司法書士

司法書士法人尾神事務所

給与: 月額300,000円〜400,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市大宮区宮町4−123 大栄ツインビルS館7階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経験
業務内容

決済立会 ・事務所内での事務作業 ・及び外回り ・不動産決済 ・登記 ・相続登記業務 ・商業登記 ・相続戸籍調査 ・上記業務に係る周辺業務 ・銀行・役所への外回り等 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 セイコービル管理

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 埼玉県草加市谷塚町635−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜17時00分
休日: 火水その他
学歴: 高校以上
業務内容

☆不動産業務における一般事務全般 ・パソコン入力 ・来客者 ・電話応対等 ※営業はございません。 ※銀行等へ出向く際 ・乗用車タイプの社用車使用 ★初心者・未経験者の方でもしっかり・丁寧に教えますので 安心です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 セイコービル管理

給与: 時間額1,333円〜1,334円
勤務地: 埼玉県草加市谷塚町635−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜17時00分
休日: 火水その他
学歴: 高校以上
業務内容

☆不動産業務における一般事務全般 ・パソコン入力 ・来客者 ・電話応対等 ※営業はございません。 ※銀行等へ出向く際 ・乗用車タイプの社用車使用 ★初心者・未経験者の方でもしっかり・丁寧に教えますので 安心です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務職

医療法人社団 アンフルール 介護老人保健施設 あさがお

給与: 月額197,600円〜280,200円
勤務地: 埼玉県さいたま市緑区大崎3385−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 経理事務経験
業務内容

介護老人保健施設あさがおにて運営に係る経理事務全般。 電話対応 ・関係所轄官庁 ・銀行等への外出業務 ・経理 ・総務 ・庶務に係る内勤業務をお任せ致します。 (各種伝票の作成 ・帳簿への記帳 ・その他集計業務など) 経験者優遇

掲載日: 14日以上前
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団体職員(補助金事業事務及び競馬開催時接客業務)

一般社団法人 埼玉県馬主会

給与: 月額183,000円〜183,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市南区大谷場1丁目8−42
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日その他
必要な経験: ワード ・エクセルの基礎知識。受付・接客業務。
業務内容

浦和競馬場に競走馬を預けている馬主を会員とする団体。 新馬購入費等補助金事務。競走馬共済事業事務。補助金請求支払い事務。現金出納 ・銀行振込 ・記帳等の経理事務。総会 ・理事会 ・研修会等会議開催準備補助業務。調教師等との事業調整事務。上記事務は全体の約7割。 浦和競馬開催中(年間56日間程度)は来場会員の受付 ・接待業務。事務全体の約3割。 ※変更範囲:法人が定める業務

掲載日: 14日以上前
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商品事務(貿易事務)

株式会社 オーム電機

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 埼玉県吉川市旭3−8(東埼玉テクノポリス)
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験がある方(メール入力等基本的はPC操作ができる) ※難しい英語スキル不要
学歴: 短大以上
業務内容

弊社が取り扱う家電商品(LED電球 ・デスクライト ・電源タップ ・オーディオ ・スマホの周辺機器 ・調理・理美容家電)の仕入れ (輸入)にかかわる貿易の事務・手続きを行っていただきます。 ・商品の輸入の際に必要な事務手続き (定型化されているものが多い) ・輸入決済業務(銀行との手続きに関する入力など) ・データの入力作業 ・社内外へのメール ・簡単な資料作成(データ集計・加工など) 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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新着

経理・労務・総務事務

株式会社 ティーエムディー

給与: 月額240,000円〜350,000円
勤務地: 東京都足立区千住東1−7−12
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理・労務実務経験 建設会社での事務経験があれば尚可
業務内容

◎経理事務 ※決算処理は顧問税理士が行います 月1来社 会計ソフト(弥生会計)入力 小口現金管理 ・振込振替処理 ・銀行対応 ◎労務事務 ※社会保険労務士対応 給料計算(弥生給与)入力 約30名分 ・入退社手続き 勤怠 ◎総務事務 庶務含む 電話及び来客お茶出し ・事務所の簡単な掃除 保養所・車両・保険各種管理 以上を分担して行います ※変更範囲:変更なし

掲載日: 10日前
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一般事務補助 ・建物管理

石上忠男税理士事務所 石上 忠男

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 埼玉県草加市草加4丁目1−32 ‘
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・一般事務補助 ・書類整理 ・経理補助 ・建物(賃貸マンション)巡回 週1回位 ・管理会社との入退去管理業務(修繕・リフォーム・管理) ・銀行・役所外回り ・電話・FAX応対 ・メール対応 ・来客対応 ・掃除 ・片付け ・お使い *指導後 ・速やかに業務配分します。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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会計・事務

Dealz株式会社

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 東京都足立区中央本町三丁目5−3TFビルB棟1階
雇用形態: パート労働者
休日: 火土日祝日その他
業務内容

*FREEE会計ソフトへ ・銀行・クレジットカード取引の入力 *月次仕訳・帳簿管理 *電話応対・折り返し連絡(日本語) *郵便物の仕分け ・管理 ・フォローアップ *書類整理・事務資料の作成補助 *口座開設や業者・仕入先との連絡業務 *会社代表(夫婦 ・うち1名は外国人・日本語対応)への日常業務サポート(調整・手配・フォロー等) 変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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端末の保守・移設作業[大宮区北袋町]

ティーエスサービス 株式会社

給与: 月額220,000円〜300,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市大宮区北袋町1−299−12 富士さいたま新都心ビル西館
雇用形態: 無期雇用派遣労働者
勤務時間: (1)8時40分〜17時40分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: IT関連業務経験
業務内容

りそな銀行関連会社でのIT業務。 エンドユーザー向けヘルプデスク。 端末保守・移設に関する作業。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

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雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

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【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 320〜380万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!

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【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上

株式会社シグナストラスト

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 目黒区目黒1-6-17Daiwa目黒スクエア 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)

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【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

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《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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埼玉県越谷市の銀行事務の給与相場

正社員

32万円

26万円 〜 38万円

1,489件のデータ

パート・アルバイト

1,334円/時

1,252円 〜 1,416円

530件のデータ

派遣

22万円

20万円 〜 25万円

30件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。