キーワード「銀行事務」 × 勤務地「埼玉県 比企郡吉見町」の検索結果

検索結果 (1,137件)

キーワード: "銀行事務" / 勤務地: "埼玉県 比企郡吉見町"

一般事務員

株式会社根岸土木工業

給与: 月額220,000円〜330,000円
勤務地: 埼玉県比企郡鳩山町大字小用1231−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*一般土木工事における事務の業務です。 ※事務業務は ・経理事務及び一般事務を行います。 ・経理事務が主となります ・一般事務は労災や社会保険関係の事務処理 ※備品 ・社内管理 ※電話対応 ※来客対応 社内・対外的な窓口としての対応をお願いします ※外出業務あり(自家用車使用/燃料代は支給) *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総合案内・事務(鴻巣市)運転免許センター

株式会社 日本環境ビルテック 埼玉本社

給与: 時間額1,150円〜1,200円
勤務地: 埼玉県鴻巣市鴻巣405−4 埼玉県警察運転免許センター(鴻巣市の運転免許センター)
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)7時45分〜16時30分
休日: 土祝日その他
必要な経験: 接客・サービス販売業 ・受付案内 経験なくても問題ありません。
業務内容

埼玉県警察運転免許センター(鴻巣運転免許センター)での事務関係のお仕事です。 ・総合案内等に係る事務 ・新規運転免許証に係る事務 ・キャッシュレス決済に係る事務 ・写真撮影等に係る事務 ・運転免許証の再交付に係る事務 ・その他付随する事務 研修日を数日設けて覚えていただきます。それほど難しくないので ・3日間1〜2時間程度研修すれば覚えられます。免許センターの職員さんも一緒にいるので安心です。作業のわからないことはその場で職員さんに聞くことが出来ます。 ※変更範囲:変更なし 【請負業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務職(総務・経理)

大塚ポリテック株式会社

給与: 月額220,000円〜230,000円
勤務地: 埼玉県比企郡滑川町大字羽尾4962
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
学歴: 大学以上
業務内容

事務処理(パソコン入力 ・書類作成 ・電話対応 ・等) ・書類作成 ・帳票作成 ・データ入力(エクセル ・社内ソフト有) ・上記に関わる関連事務 ・役所等への外出時 ・社有車での運転業務 ・受付・電話対応(取次ぎ等) ・会計処理PC入力 ・庶務的業務全般 ※変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

経理事務 週2日程度 (急募)

大和防災システム 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,300円
勤務地: 埼玉県川越市大字笠幡103−10
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務の経験
業務内容

◇防災用品及び消防設備等の生産 ・販売会社で事務業務を行って 頂きます。 ・電話応対 ・パソコン入力 ・清掃業務 ・その他事務全般 「変更範囲:変更なし」 □郵便番号検索【〒3501175】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

総務事務(現場管理事務)

株式会社 日本エコジニア

給与: 月額200,000円〜220,000円
勤務地: 埼玉県川越市広栄町24−3
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◇各種書類作成 ◇クライアントへの書類作成 ◇ファイリング ◇電話対応 「変更範囲:会社の定める業務」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医療事務/病棟クラーク(熊谷市)

株式会社 ニチイ学館 川越支店

給与: 月額188,420円〜196,520円
勤務地: 埼玉県熊谷市板井1696 埼玉県立循環器・呼吸器病センター
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時20分〜17時20分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験(未経験でも応募可)
業務内容

病棟クラーク(受付) ・入院患者ファイル作成 ・テプラ作成 ・患者の案内 ・面会者の案内 入院に係る書類の処理等 ※医療事務未経験の方でも出来るお仕事です。 ご希望により算定業務に関わる事が出来ます。 変更範囲:会社の定める業務 【請負業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務兼入出庫業務(川越市)

埼玉扶桑ロジ株式会社

給与: 月額198,720円〜250,000円
勤務地: 埼玉県川越市南大塚1丁目6−13
雇用形態: 正社員
休日: その他
業務内容

川越市にある当社倉庫で ・事務兼商品管理・入出庫業務 *パソコンでの作業があります。 *入出庫業務ではカウンターフォークリフトを使用しての 作業となります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務職

東都発条 株式会社

給与: 月額194,800円〜240,000円
勤務地: 埼玉県川越市大字鴨田大町1380 西武新宿線 本川越駅よりバス「埼玉医大前」下車 徒歩1分
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時20分
休日: 土日その他
業務内容

電話応対・パソコン入力がメインとなる仕事です。 未経験から始める事が出来ます。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【土日祝休】営業事務(医療機器卸)/上尾市(埼玉支社)

アイティーアイ 株式会社

給与: 月額194,905円〜314,370円
勤務地: 埼玉県上尾市原新町8ー12 「アイティーアイ株式会社 埼玉支社」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

〈事務員および営業社員のサポート業務〉 *見積書 ・売上伝票 ・申請書などの作成 *書類整理やファイリング *各種お問い合わせの取り次ぎ *支社内での円滑なバックオフィス業務(後方支援) *メンバーで協力し合ってチーム力で進めていくお仕事です *変更範囲:会社が定める範囲 ◎ハローワークの紹介状が必要です (自主応募の場合は紹介状不要)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

銀行事務員

株式会社 東和銀行 北本支店

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 埼玉県北本市中央1−66−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 金融業務経験
業務内容

*窓口業務・テレマーケティング・セールス業務 *後方事務(電話対応 ・伝票 ・書類整理 ・専用端末操作等) *出納業務 *融資事務 ※業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

企画営業職(正)【総合職/転勤あり】/川越市

株式会社ジェイウェイブ

給与: 月額271,620円〜271,620円
勤務地: 埼玉県川越市脇田本町10−14アクエス川越イストワール2F 「川越支店」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

新規取引先開拓の営業のお仕事です。 ・人材に関してお困りの企業様へのアプローチ ・企業の人材課題についてヒアリング ・人材課題やニーズに応じた派遣サービスの提案 ・派遣社員のフォロー業務 変更の範囲:会社内での全ての業務 自家用車の持ち込みができる方 エリア:主に埼玉県内

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務員

株式会社 ツバサプランニング

給与: 時間額1,141円〜1,141円
勤務地: 埼玉県熊谷市弥生2−62
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

不動産会社での事務全般 ・家賃入金処理 ・銀行記帳 ・雑用等 近隣で運営しているコインランドリーの清掃(月曜日・金曜日) *業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

給食調理補助 午後3時30分〜の勤務(川越市)

株式会社SHI 川越事業所

給与: 時間額1,190円〜1,290円
勤務地: 埼玉県川越市大字笠幡4792 学校法人秀明学園内
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)15時30分〜20時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

調理前の下準備 ・盛り付け・洗浄・食堂内の清掃等 未経験者大歓迎! 未経験の方でも先輩スタッフが丁寧にお教えします。 ※変更範囲:変更なし 郵便番号検索【〒3501175】 【請負業務】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

企画営業職(正)/川越市

株式会社ジェイウェイブ

給与: 月額266,620円〜266,620円
勤務地: 埼玉県川越市脇田本町10−14アクエス川越イストワール2F 「川越支店」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

新規取引先開拓の営業のお仕事です。 ・人材に関してお困りの企業様へのアプローチ ・企業の人材課題についてヒアリング ・人材課題やニーズに応じた派遣サービスの提案 ・派遣社員のフォロー業務 変更の範囲:会社内での全ての業務 自家用車の持ち込みができる方 エリア:主に埼玉県内

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

賃貸管理パート/桶川支店

東建コーポレーション 株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 埼玉県桶川市末広1丁目5番21号 ボナール末広1F 桶川支店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時45分〜18時45分
休日: 水その他
学歴: 高校以上
業務内容

アパート ・賃貸マンション等の賃貸管理業務 ※建物保守点検 ・空室点検 ・簡易な物件清掃 ・物件PR(のぼり・横幕等の設置・撤去) ・軽微な作業 ・賃貸借契約更新 ・事務作業など 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

(契約)販売(埼玉県川越市)川越クレアモール店

株式会社 パリミキ

給与: 月額207,360円〜207,360円
勤務地: 埼玉県川越市脇田町12−9 パリミキ 川越クレアモール店
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

○メガネの店内販売・事務・その他○ 店舗で楽しくお仕事しませんか♪ 未経験者でも大丈夫。 スタッフが販売の知識 ・技術をしっかりサポートさせていただきます。 一緒におしゃれを楽しみましょう! お客様からの“ありがとう!”が ・とっても嬉しいお仕事です♪ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

10/29相談会 事務職

日本債権回収 株式会社 サービシングセンター(略称JCS 法務大臣許可第2号)

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 埼玉県川越市大字鯨井新田6−1 第三今泉ビル4階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

全国の銀行から委託を受け入金案内をしているコールセンター での一般事務のお仕事です 《仕事内容》 ・金融機関等の提携先などへの連絡 ・メール送信 ・業務端末による各種入力書類作成 ・文書発送業務等 変更範囲:変更なし 郵便番号検索【〒3500809】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

日本債権回収 株式会社 サービシングセンター(略称JCS 法務大臣許可第2号)

給与: 時間額1,150円〜1,150円
勤務地: 埼玉県川越市大字鯨井新田6−1 第三今泉ビル4階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

全国の銀行から委託を受け入金案内をしているコールセンターでの一般事務のお仕事です。 《仕事内容》 ・金融機関等の提携先などへの連絡 ・メール送信 ・業務端末による各種入力書類作成 ・文書発送業務等 変更範囲:変更なし 郵便番号検索【〒3500809】

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

内勤事務

株式会社 東和銀行 上尾支店

給与: 時間額1,180円〜1,180円
勤務地: 埼玉県上尾市宮本町10番34号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 金融関連経験ある方は採用面で優遇します
業務内容

事務を中心とした一般的な銀行支店業務全般(後方事務係・出納係・テラー係)のお仕事です。 ◎後方事務係は ・新規口座開設や住所変更等の端末操作 ・伝票や帳票の起票・整理 ・電話・FAX対応など ◎出納係は ・現金整理や大口の入出金・ATMの資金管理など ◎テラー係は ・税金納付 ・振込や入出金の案内 ・口座開設や各種諸届の受付などの顧客対応全般 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

看護師/デイサービス/パート(正・准可)[上尾市原市]

ケアサポート 株式会社

給与: 時間額1,550円〜1,550円
勤務地: 埼玉県上尾市大字原市1274番地1 「ケアサポートあげお」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日その他
必要な経験: 看護業務(病院・施設・事業所問わず)
学歴: 高等学校専攻科以上
業務内容

■業務内容■ ご利用者様に対する健康管理 ・自立機能訓練(指導・リハビリ補助) ・ご入居者様の記録(iPad・パソコン使用あり) ・バイタルチェック ・入浴時の処置(創部・褥瘡の処置・爪切りなど) ・インシュリン注射・カテーテル管理 ・服薬 ・ご家族様への報告/報告書の作成 ・介護業務補助/送迎添乗業務 *(雇い入れ直後)看護職業務 ・(変更の範囲)会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

一般事務

株式会社エス・アイ・ケー

給与: 月額192,960円〜192,960円
勤務地: 埼玉県熊谷市冑山112−1 株式会社エス・アイ・ケー 胄山工場
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 中小企業での事務員経験
業務内容

事務全般をお願いします。 ・電話対応 ・請求書の整理 ・郵便物の処理 ・FAXの確認 等 *60歳以上歓迎します *事前に申請していただければ就業時間に関して柔軟に対応します *銀行等への外出で運転業務有り(私有車使用時は発生費用支給) *変更範囲:変更なし

掲載日: 9日前
ハローワーク
詳細を見る

受付事務職(北本)

株式会社 横尾材木店

給与: 月額205,000円〜205,000円
勤務地: 埼玉県北本市宮内一丁目214−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時20分
休日: 火水その他
学歴: 高校以上
業務内容

受付事務業務 ・お客様の接客対応 ・電話受付対応 ・貯蔵品管理 ・パソコンデータ入力 ・銀行業務 ・営業サポート *引渡業務を行うようになると別途手当あり(約1年後) *パソコンは主に「エクセル・ワード」を使用します。 変更範囲:会社が営む事業において適性を考慮し可能性あり

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

大手銀行の役員専属ドライバー<川越市新富町>

大新東株式会社

給与: 月額245,500円〜245,500円
勤務地: 埼玉県川越市新富町
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時10分〜17時10分
休日: 土日祝日
業務内容

大手銀行の役員付運転手として ・ご自宅から会社 ・取引先などお客 様のご移動時の運転をお願いいたします。『お疲れ様!』や『あり がとう!』と声をかけてもらえるやりがいのあるお仕事です。まず は礼節・マナー研修を行いますので ・安心してご応募ください。 従事すべき業務の変更範囲:なし お仕事No.10916001正1

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

電話受発信業務(契約社員)

日本債権回収 株式会社 サービシングセンター(略称JCS 法務大臣許可第2号)

給与: 月額204,100円〜204,100円
勤務地: 埼玉県川越市大字鯨井新田6−1 第三今泉ビル4階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)11時00分〜20時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

全国の銀行から委託を受けてお客様へ入金などに関するご案内を 行っているコールセンターでのお仕事です。 入社時研修 ・OJTもしっかり実施。各銀行ごとのマニュアルも完備されているので ・初めての方でも安心してお仕事していただけます。 お気軽にご応募ください。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

10/29相談会 電話受発信業務(契約社員)

日本債権回収 株式会社 サービシングセンター(略称JCS 法務大臣許可第2号)

給与: 月額204,100円〜204,100円
勤務地: 埼玉県川越市大字鯨井新田6−1 第三今泉ビル4階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)11時00分〜20時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

全国の銀行から委託を受けてお客様へ入金などに関するご案内を 行っているコールセンターでのお仕事です。 入社時研修 ・OJTもしっかり実施。各銀行ごとのマニュアルも完備されているので ・初めての方でも安心してお仕事していただけます。 お気軽にご応募ください。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

CareerMine求人
詳細を見る

【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

CareerMine求人
詳細を見る

10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

CareerMine求人
詳細を見る

【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る

【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

CareerMine求人
詳細を見る

【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

CareerMine求人
詳細を見る

【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

CareerMine求人
詳細を見る

エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

CareerMine求人
詳細を見る

《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

CareerMine求人
詳細を見る

【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

CareerMine求人
詳細を見る

【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

CareerMine求人
詳細を見る

輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

CareerMine求人
詳細を見る

【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る

【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上

株式会社シグナストラスト

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 目黒区目黒1-6-17Daiwa目黒スクエア 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)

CareerMine求人
詳細を見る

【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

CareerMine求人
詳細を見る

《業界未経験OK》事務業務/有楽町・日比谷徒歩5分※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 240〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細 ・業務管理本部の単純な事務 ・データ管理・入力 ・公的書類の取得 ・電話対応 等 ※社内での仕事がメインですが公的書類取得のための外出が月に数回あります。 ■業務部について 業務部の仕事は、主に売買関連資料のチェック・売買契約書や重要事項説明書の作成、契約時や決済時の立会・重要事項の説明、物件の仕入となります。同社が扱うのは、中古ワンルームマ ンションがメインとなります。今回お任せする内容は、仕入業務を行う社員のサポート事務になります。 ■入社後の流れ 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

CareerMine求人
詳細を見る

【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー

株式会社rebond

給与: 年収 350〜420万円
勤務地: 東京
雇用形態: 契約社員
休日: その他

【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理

CareerMine求人
詳細を見る

【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)

株式会社ハウスクリニック

給与: 年収 343〜412万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡  等  ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。

CareerMine求人
詳細を見る

【仕入事務】ともに会社を大きくしませんか?役員直下のポジション!用地仕入経験者募集/年間休日130日・完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 売買物件や土地の仕入れ事務をお任せいたします!! 【具体的には】 主に新築戸建てと中古マンションを対象とし、不動産の仕入業務全般の事務作業と業者とのやり取りをお願いいたします!

CareerMine求人
詳細を見る

スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

CareerMine求人
詳細を見る

営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先  男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

CareerMine求人
詳細を見る

【CAD事務スタッフ】AutoCAD経験者優遇/賞与あり/手当充実

株式会社美鷹

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

美鷹の現場社員のサポートをする事務スタッフです。 事務作業だけでなく、AutoCAD操作ができる方を募集します。 【主な業務内容】 ・CADソフトを使用した図面の作成 ・稼働管理 ・申請等庶務管理 等 【使用CADソフト】 ・DXF ・DWG ・JW 【図面の種類】 ・電気の単線結線図やキュービクル基礎図 ・コンセントやスイッチ ・照明器具などが入った竣工図

CareerMine求人
詳細を見る

【東京 / 日本最大級のリユースECサイトの営業事務/ 未経験歓迎】東証プライム上場 / 主体性を重んじているので、自分の意見が反映されやすい環境!最短2週間で内定!

株式会社マーケットエンタープライズ

給与: 年収 332〜470万円
勤務地: 中央区銀座1-10-6 銀座ファーストビル2階・3階 (受付3階)
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

◆当社ECサイトを利用されるお客様に対するサポート業務◆ 【具体的には】 ・お客様からのご質問、ご要望への対応  →メール、専用掲示板でのチャット対応。 ・在庫管理 ・受注処理 ・返品対応 ・請求書作成 ・その他ネットショップに関連する業務全般 バックオフィス業務など ■展開しているサービス概要【高く売れるドットコム/ReRe】 当社はEC 専門でリユース品の買取・販売サービスを展開している、国内最大規模の「ネット型リユースビジネス」を展開している企業です。商材は多岐にわたり、家具・家電・PC などの日用品から、フィギュア・カメラなどといった趣味嗜好品まで約30ジャンルの商材を取り扱っています。 https://www.marketenterprise.co.jp/business/reuse/purchase EC化率が年々上昇している背景や、SDGs・サステナブルな社会の実現に向けた取り組みの中でリユースが再注目されていることも背景として、社会全体から求められている事業を行なっています。

CareerMine求人
詳細を見る

【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。

イオンネクストデリバリー株式会社

給与: 年収 460〜600万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。

CareerMine求人
詳細を見る

【契約管理事務】宅建の有資格者必見!★共に会社を大きくしませんか?★年間休日130日/完全週休2日

株式会社ReARES

給与: 年収 420〜600万円
勤務地: 新宿区西新宿6-16-12第一丸善ビル11階-A
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【仕事内容】 不動産売買における契約書類の作成・手続き、重説の作成と説明をお任せします! 【具体的には】 不動産売買における契約書類全般の作成と手続き、重要事項説明書の作成とお客様へのご説明をお任せします!

CareerMine求人
詳細を見る
埼玉県 比企郡吉見町の銀行事務の給与相場

正社員

29万円

24万円 〜 35万円

702件のデータ

パート・アルバイト

1,307円/時

1,232円 〜 1,382円

310件のデータ

派遣

24万円

21万円 〜 28万円

28件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。

会員登録がまだの方

  1. 1.事業所からスカウトが届く
  2. 2.希望に合った求人が届く
  3. 3.キャリアサポートが受けられる
無料で会員登録をする

自分の想定給与が気になる方は

エージェントに相談する(無料)

求人について詳しく知りたい方

QRコードからアクセス

LINE友だち追加QRコード

@354eimwh

求人の詳細を気軽に聞ける!

LINE 友だち追加する

らくらく求人検索への会員登録がお済みの方はLINEで求人内容やらくらく求人検索の使い方について質問したり、希望する求人の情報を受け取ることができます。

モバイルアプリダウンロード

おすすめの求人

LINE友だち追加
LINEであなたにマッチした
新着求人を配信!
おすすめ求人を見逃さない