キーワード「銀行事務」 × 勤務地「大阪府 泉北郡忠岡町」の検索結果

検索結果 (880件)

キーワード: "銀行事務" / 勤務地: "大阪府 泉北郡忠岡町"

受付事務

株式会社 スペース

給与: 月額185,000円〜185,000円
勤務地: 大阪府堺市堺区中瓦町2丁1−15 エスト瓦町ビル 3階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

消費者金融に関わる事務業務全般を行っていただきます。 カウンター内での受付 ・電話応対 ・伝票整理等の事務。 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務員

株式会社 協栄工業

給与: 時間額1,177円〜1,177円
勤務地: 大阪府堺市北区大豆塚町2−136 協栄ビル201号
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験あり
業務内容

一般事務 電話・来客対応 パソコンの基本操作必須です。 現場の書類など 業務の変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務(葛城病院)

医療法人大植会 葛城病院

給与: 月額195,220円〜292,850円
勤務地: 大阪府岸和田市土生町2丁目33番1号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時00分
休日: 祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

・受付事務 ・医療事務(外来・入院) ・医師事務作業補助 ・カルテ入力 ・レセプト業務 ・パソコン入力 ・その他附帯業務 [変更範囲:法人が指定する事務職の範囲内で部署異動・業務内容・勤務時間等の変更の可能性あり。]

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 マツイコーポレーション

給与: 時間額1,200円〜1,400円
勤務地: 大阪府泉北郡忠岡町忠岡北2丁目12番59号
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
必要な経験: 3年以上の事務職経験のある方
学歴: 高校以上
業務内容

*給料計算 *請求書 ・注文書等の作成 *パソコン入力(ワード・エクセル) *メール送受信 *電話対応 ・来客対応 ・書類整理 *役所関係や銀行に行く業務あり その時に車を運転して頂く可能性あり *ほぼ残業はありません。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

やまと住宅 株式会社

給与: 月額300,000円〜400,000円
勤務地: 大阪府堺市西区鳳西町1−75−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時45分
休日: 火水その他
必要な経験: パソコン操作できる方 経理事務経験のある方(不動産業界)
学歴: 高校以上
業務内容

*経理事務全般 *電話応対 *来社対応 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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受付事務

株式会社 トラストホールディングス

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 大阪府岸和田市上野町東6−34 「岸和田車検センター」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 水その他
業務内容

車検センターのフロントでお客様の受付やご案内をしていただきます。それに付随する事務業務をお願いします。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務(フルタイムパート)

株式会社 落合モータース

給与: 月額195,840円〜212,160円
勤務地: 大阪府大阪狭山市東野西3−688−5
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 水その他
必要な経験: 経理事務経験もしくは日商簿記三級
学歴: 高校以上
業務内容

一般事務・経理業務全般 ・決済業務(会計対応・入出金管理) ・支払い業務(振込等) ・請求書作成 ・振替伝票・帳簿作成や管理(補助簿・試算表等) ・その他(電話応対・来店客対応・庶務) 変更範囲:会社の定める範囲

掲載日: 14日以上前
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福祉施設の事務作業・調理補助(堺市堺区/堺ラ・メール)

株式会社 テスティパル

給与: 時間額1,180円〜1,200円
勤務地: 大阪府堺市堺区柏木町3−3−9 堺ラ・メール厨房
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜14時00分
休日: その他
業務内容

福祉施設での食事提供に関する事務作業と調理補助業務 主に ・パソコンを使った簡単な事務作業をしていただきます。 そのほかにも盛り付け ・提供 ・洗浄などもしていただきます 【変更の範囲】:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務(本社)

株式会社 小林塗料産業

給与: 月額269,600円〜321,200円
勤務地: 大阪府高石市取石6丁目22−1 「本社」
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務全般 現金管理 金銭出納帳記帳 銀行預金管理 売掛金の管理 月次試算表作成 総務事務全般 給与計算 社会保険手続き 社員採用 ※変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務アシスタント/大阪関西エアポートホテル/

i Property Japan株式会社

給与: 時間額1,200円〜1,200円
勤務地: 大阪府泉佐野市日根野4066
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務での職務経験
学歴: 高校以上
業務内容

オープンして間もないホテルのため ・多国籍なスタッフと一緒に業務を助けてくださる方を求めています!語学力は不要です! ○会計ソフトへの入力や請求書の作成がメインのお仕事です。(わからないことは丁寧に指導いたします) ○多忙時には電話応対やフロント対応などもお願いしております。 ○車で銀行などへ行っていただく事もあります。 経理や事務がメインですが ・銀行への運転や多忙時には電話応対やフロント業務などもお願いすることもありますので ・動きのあるお仕事ご希望の方もお待ちしております。 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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調理員/三井住友銀行 泉大津 内厨房

シダックスコントラクトフードサービス 株式会社

給与: 時間額1,177円〜1,177円
勤務地: 大阪府泉大津市旭町20−2 三井住友銀行 泉大津 内厨房シダックス店
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜14時30分
休日: その他
業務内容

★銀行内の行員食堂のお仕事です★銀行員様の昼食15食ほどの調理・提供・後片付けまでを1名で行うお仕事です。調理補助ではなく ・調理全般(野菜の切り込みから ・味付けまで)全て行っていただきます。 従事すべき業務の変更範囲:なし プロジェクトコード:192351

掲載日: 14日以上前
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経理事務補助及び一般事務

スカイウェイ株式会社

給与: 月額200,000円〜220,000円
勤務地: 大阪府和泉市国分町1722−23
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

○経理事務補助(委託税理士の補助的業務) ・請求書作成 ・入金 ・支払い処理 ・帳簿管理 ・会計ソフト入力業務など ○一般事務 ・PC入力 ・書類整理 ・電話 ・メール対応 ・室内清掃 ・備品管理 ・銀行回り ・買い物等の雑務 ・その他付随する業務 ※使用する社用車:普通自動車(AT限定可) 分からない事があれば何でも聞ける環境です。 安心してご応募ください。【変更の範囲】:会社の定める業務全般

掲載日: 14日以上前
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事務職員(未経験可)

社会福祉法人 正豊会 千亀利荘

給与: 月額189,470円〜197,450円
勤務地: 大阪府岸和田市積川町358
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

学卒・二次卒・未経験大歓迎です。 介護・福祉業界に興味のある方 ・事務職員からチャレンジしてみませんか? 受付窓口 ・電話対応 ・その他関連業務。 簡単な介護事務・医療事務もお願いする場合があります。(丁寧に指導致します。)特別養護老人ホーム千亀利荘の施設事務に配属する場合もあります。(希望歓迎)。書類作成等の為 ・「Excel,Word」・その他簡単な専用ソフトも操作お願いします(専用ソフトはキチンと指導いたします) 外回りとして ・銀行・市役所等へ書類提出などの業務もあります。 未経験の方でも ・初めから丁寧に指導しますので気軽にご応募ください。※詳細は面接時に説明します。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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調理補助(堺市堺区/ラ・ナシカ かみいし)

富士産業株式会社 関西事業本部

給与: 時間額1,180円〜1,200円
勤務地: 大阪府堺市堺区神石市之町14−13 介護付き有料老人ホーム ラ・ナシカ かみいし厨房内
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)5時45分〜9時00分
休日: その他
必要な経験: 経験者優遇
業務内容

調理補助 ・洗浄 ・盛り付けなど。 ・その他の調理補助全般 *経験不問求人です。(経験者優遇します。) お気軽にお問い合わせください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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新着

泉佐野市役所の窓口業務

地方独立行政法人 泉佐野市行政事務サービスセンター

給与: 月額219,230円〜219,230円
勤務地: 大阪府泉佐野市市場東一丁目1番1号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 市町村又は民間企業での窓口業務の実務経験を有すればなおよいです。
業務内容

当法人が泉佐野市役所にて担っている窓口業務に従事していただく予定です。 なお ・配属後は ・キャリアアップ等の目的により ・別の課への配置換えとなる場合もあります。 変更範囲:別の課での窓口業務

掲載日: 5日前
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調理(堺市)1249

一冨士フードサービス 株式会社

給与: 時間額1,177円〜1,177円
勤務地: 大阪府堺市堺区三国ヶ丘御幸通59−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜14時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

銀行内社員食堂での昼食25食程を1名で提供しています。 食材の仕込み ・調理 ・盛付 ・提供 ・食器洗浄等のお仕事です。 スタッフ2名で運営しています。 丁寧に指導しますので未経験でも安心です。 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 10日前
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一般事務

株式会社 マツイコーポレーション

給与: 月額220,500円〜330,000円
勤務地: 大阪府泉北郡忠岡町忠岡北2丁目12番59号
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 3年以上の事務職経験のある方
学歴: 高校以上
業務内容

*給料計算 *請求書 ・注文書等の作成 *パソコン入力(ワード・エクセル) *メール送受信 *電話対応 ・来客対応 ・書類整理 *役所関係や銀行に行く業務あり その時に車を運転して頂く可能性あり *ほぼ残業はありません。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務 一般事務

株式会社 日建

給与: 月額243,300円〜302,200円
勤務地: 大阪府堺市堺区熊野町東1丁1−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

太陽光メンテナンス事業を行っております。 ・見積書 ・請求書の作成 ・顧客や担当者との連絡調整 ・各種データ入力・管理 ・電話(来客)対応 ・契約書などの作成 【業務の変更範囲】法人の定める範囲であり

掲載日: 5日前
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事務

株式会社 MORE Style

給与: 時間額1,277円〜1,400円
勤務地: 大阪府泉佐野市長滝839−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: なんらかの事務職経験 ・エクセル操作が得意なら尚可
学歴: 高校以上
業務内容

◆受注データの処理(ほぼ入力業務) ◆メール対応・電話対応(お客様とのやり取りはほとんどメールで OK!) ◆エアコン完備の倉庫で簡単な梱包作業のお手伝いがあります。 マフラー系の商品で ・力仕事はありません。 ◆総務や経理関係の簡単な補助業務(データ入力等) ◆商品撮影補助作業 ◆来客のお茶出し ・商品ラベルの印刷等の雑務の仕事があります。 ※一日の流れを特記事項欄に示します。 どちらの作業も簡単なものばかりです。わからない事はスタッフ が優しくお教えしますので ・安心してご応募ください。 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務員(事務長)

株式会社 ネクサステージ 訪問看護 ステーション風香

給与: 月額350,000円〜350,000円
勤務地: 大阪府堺市中区深井沢町3315グランパス深井403号
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務長 ・管理職経験者歓迎いたします。
業務内容

事務長としての業務。経理・会計・営業等 ・その他事務業務全般。 ※業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務 管理事務

株式会社 日建

給与: 月額246,400円〜304,100円
勤務地: 大阪府堺市堺区熊野町東1丁1−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・(関連会社の所有)不動産物件の賃貸管理 ・PCでの物件資料作成 ・入居者やリフォーム業者の窓口対応 ・(関連会社の所有)発電所設備の維持管理 ・契約書作成 ・管理 ・関係機関との連携業務 ・電話 ・来客応対 ※お客様や業者様と接する業務があります。 ※要:普通自動車免許(外出業務もある為) 【業務の変更範囲】法人の定める範囲であり

掲載日: 5日前
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総務事務・労務事務

株式会社 岡本技研

給与: 月額240,000円〜320,000円
勤務地: 大阪府堺市南区檜尾3916番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 人事に関わった経験のある方 総務事務経験のある方
学歴: 高校以上
業務内容

○総務業務全般の実務経験者優遇 (例) ・庶務対応 ・備品在庫管理 ・受発注業務 ・生産売上データ入力・管理等 ・人事労務業務 経験をお聞きした上で ・業務を行って頂きます。 業務の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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営業事務 一般事務

株式会社 ジャパンサポート

給与: 月額243,300円〜302,200円
勤務地: 大阪府堺市堺区熊野町東1丁1−2
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

太陽光メンテナンス事業を行っております。 ・見積書 ・請求書の作成 ・顧客や担当者との連絡調整 ・各種データ入力・管理 ・電話(来客)対応 ・契約書などの作成 【業務の変更範囲】法人の定める範囲であり

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 B・Bカンパニー

給与: 月額193,000円〜260,000円
勤務地: 大阪府岸和田市小松里町543 讃岐ビル3F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日その他
業務内容

データ入力などの事務作業 ・電話対応や発信作業 ・来客対応 ・人事関係の管理 *未経験の方 ・大歓迎 *丁寧なサポート体制 *服装 ・髪型 ・ネイル自由 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務

株式会社 DAISEI

給与: 月額163,956円〜163,956円
勤務地: 大阪府泉佐野市長滝1209番地1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 一般事務の経験
学歴: 高校以上
業務内容

書類作成 ・電話応対 ・受付などに従事していただきます 変更の範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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【事務系総合職(営業事務/貿易事務)】◆コミュニケーション能力活かして幅広く経験◆安定経営の食品輸入商社/土日祝休み/転勤なし

株式会社トランスジャパン

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 神戸市中央区栄町通2-3-9共栄ビル 5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

適性をみて貿易事務または営業事務をお任せします。 お客様とコミュニケーションを取る機会も多いです。 ・在庫管理(販売管理のシステム入力業務) ・受発注業務 ・取引先とのスケジュール管理 ・伝票入力(請求書・仕入れ) ・物流(配車業務) ・輸入通関業務 等 【変更の範囲:会社の定める業務】 入社後は鶏肉・鶏肉加工品に関する商品知識や専門用語、輸出入・卸売りの流れなどを丁寧に教えていきます。

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【一般事務職】車を売るならユーポス/福利厚生充実/賞与年2回(2ヶ月分支給実績あり)/WEB面接可

株式会社ロードカー

給与: 年収 250〜336.1万円
勤務地: 大阪市西区新町1-28-3四ツ橋グランスクエア3F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

一般事務職の募集です。 仕事内容は、店舗でお客様の受付、接客、簡単なPC入力業務、電話対応、買取車両の引取り、お客様の送迎など。 ほとんどが未経験者からのスタートなので、入社してからすぐは先輩社員にじっくり教えてもらえる研修制度がございます。 一から学んでいただけるので安心してください。 家族手当など各種手当も充実しています。

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集

株式会社アイムス

給与: 年収 240〜350万円
勤務地: 大阪市浪速区難波中3丁目9番1号 難波ビルディング2階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【経理事務】ウェディング事業で経理事務。人を幸せにする事業を経理面からサポート!

株式会社明来エンタープライズ

給与: 年収 380〜460万円
勤務地: 大阪市西区南堀江1-9-1現代オレンジビル3F
雇用形態: 契約社員, 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ウェディング演出&フォト事業での経理事務をお願いします。 お任せするのは、経理・会計事務全般の業務です。 具体的なお仕事は… ▼売掛金のチェック ▼経費入力チェック ▼その他経理事務補助(入力業務等) 〈使用するシステム・ソフト〉 ・マネーフォワード・Microsoft365 ●資料作成におけるサポート ▼資料作成に必要な関連データの抽出、Excelによる資料作成等 \大歓迎!/ ・税理士事務所でのお仕事経験のある方 ・長期で働きたい方 ・自分の仕事が【一生の幸せをつくる事業の拡大】へ貢献実感したい方 あなたの経験を活かして、一生の宝物を提供するウェディング事業を経理サポート! 会計事務所のサポートもあるのでブランクあっても心配なく大丈夫です♪

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理/財務事務】(大阪府/藤井寺市)創業100年ニッチトップ/IPOに向けて準備中

株式会社なんつね

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

"1925年に創業し、1929年に国内初の食肉裁断機【ミートスライサー】を製造したパイオニア。 様々な食品加工機を製造・販売するメーカーであり、業界内においてトップのシェアを獲得している当社。 まもなく創業100年の歴史を誇る老舗企業ですが、積み重ねてきた歴史にあぐらをかくことなく、いつの時代もチャレンジグな姿勢で未来を切り拓いてきました。 現在はスライサーを製造する「テクノロジー事業」に加え、食品工場の悩みに応える「エンジニアリング事業」、レシピ開発や製造代行を手がける「コンサルティング事業」の3つを中核事業とし、成長し続けています。 今回募集するファイナンスマネジメントチームは当社の経理業務を担当している部署です。 日次/月次/年次決算業務を中心に、下記業務をお任せします。 上場企業とは異なり、様々な経理業務に携わっていただけるためスキルアップが目指せる環境です。 【詳細】 ・日次/月次/年次決算に伴う実務全般(債権債務管理/原価計算/支払い処理/帳簿資産管理/固定資産管理/予実管理等) ・業務フローの見直し/整理  ・各営業所の事務担当の取りまとめ ・海外子会社やグループ会社との連結決算業務 <改善意識をもって他者を巻き込める方大歓迎> 室長・リーダーは改善意識が強く、あなたの提案を一緒に考えてくれます! これまで積み上げてきたご経験に加えて、当社で業務の幅を広げながら、 IPOに向けての基盤作りを一緒に取り組んでいきましょう。 ━━━━━━━━━━━ >>当社ならでは!のポイント ━━━━━━━━━━━ 【★1:業界トップシェアの商品力】 ミートスライサーでシェア・実績トップ!なんつねブランドは、常に一定の製品ニーズがあります。 【★2:年功序列ではない評価制度を完備】 結果だけでなく、結果に向けてどう行動したかという過程も評価します。 1年間自身で立てた目標に対して、どのようなアプローチで、どのような結果を得たのかを上司とともにすり合わせます。 日々の積み重ねが反映される“頑張りがい”のある評価制度です。"

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理】奈良/橿原市◆転勤なし/裁量とスピード感ある環境/ワークライフバランス充実

辰巳電子工業株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経営管理課の業務をお任せいたします。 経営管理課のお仕事は、日々の経理業務から経営企画まで、 事業方針の意思決定を支える重要な業務を幅広く担っています。 具体的な業務内容以下になります。 ◇経費精算 ◇出入金の管理・振込業務 ◇仕分入力 ◇税理士対応 ◇月次決算/年次決算 ◇予実実績管理 ◇資金計画・事業計画 ◇各種経営分析 ◇財務・損益状況報告 ◇経営分析のためのシステム導入

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【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

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年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪

DSP株式会社

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。

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【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

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大阪府 泉北郡忠岡町の銀行事務の給与相場

正社員

29万円

24万円 〜 33万円

556件のデータ

パート・アルバイト

1,281円/時

1,236円 〜 1,327円

241件のデータ

派遣

35万円

32万円 〜 38万円

10件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。