キーワード「銀行事務」 × 勤務地「山梨県上野原市」の検索結果

検索結果 (42件)

キーワード: "銀行事務" / 勤務地: "山梨県上野原市"

一般事務 (受注事務 ・納入事務)/急募

山梨大瀬工業 株式会社

給与: 月額215,000円〜220,000円
勤務地: 山梨県上野原市秋山5840
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜16時50分
休日: 日その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

◇受注事務・納入事務 ・生産部門より報告された製品の数量をPCにデータ入力(集計) する。集計したデータを紙に印刷し ・生産部門の担当者に渡す。 ・取引先から受けた注文をPCにデータ入力 ・伝票作成を行う(デ ータ入力するソフトは専用のものですので ・PC操作は数値の入 力程度の処理です) ・(ソフトに取り込んだデータが製品ごとにシールで印刷されるの で)製品のシールを生産部門に渡す。 ・FAX等で注文された内容・情報を購買担当に伝達する。 *重量物等の取扱はありません。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務・管理業務

有限会社 アップルフード

給与: 時間額1,000円〜1,000円
勤務地: 山梨県上野原市上野原1709−1 アップルKYビル201
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◇データ入力 表計算等エクセル使用できる方 ◇メニュー作成 メニューのデザイン等 ◇経理全般及び総務全般 請求書作成・銀行等の外出業務・給料計算等 ◇外出業務には社用車使用(軽・AT車) ◇電話応対及び来客応対 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

窓口事務

日本郵便株式会社 上野原郵便局

給与: 月額181,440円〜181,440円
勤務地: 山梨県上野原市上野原1070
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時20分〜17時20分
休日: その他
業務内容

〇郵便局窓口において ・お客さま対応 ・各種商品の販売 ・端末機操作を行います。 *制服貸与いたします。 *マイカー通勤可能ですが駐車場はご自身で確保していただきます *採用後 ・証券外務員資格 ・生命保険資格を取得していただきます。 *正社員登用制度があります。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務

株式会社 角屋ハウジング

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 山梨県上野原市上野原26
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

○伝票PC入力 ○電話対応 ○来客者の対応 ○一般事務全般 ※社用車(普通/AT)の運転があります。 (書類の提出や金融関係手続きなど) ※急募 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

生産管理事務

キンセイ食品 株式会社

給与: 月額250,000円〜300,000円
勤務地: 山梨県上野原市上野原8154−21 当社 上野原工場
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務業務 ※受発注・購買・在庫管理・システム導入経験ある方は尚可
学歴: 大学以上
業務内容

業務課にて 生産管理・生産計画の立案 原料・副材料の管理・購買 受発注業務・専用システム入力 電話・メール・対面にて社内外の対応 事務業務経験必須 受発注・購買・在庫管理・システム導入経験ある方尚可 業務の変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

クラブ事務局

リゾートトラストゴルフ事業株式会社 メイプルポイントゴルフクラブ

給与: 月額200,000円〜300,000円
勤務地: 山梨県上野原市鶴島3600
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

クラブ運営に関する事務 会員管理 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

一般事務・販売業務

リゾートトラストゴルフ事業株式会社 メイプルポイントゴルフクラブ

給与: 月額200,000円〜270,000円
勤務地: 山梨県上野原市鶴島3600
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)6時30分〜15時30分
休日: その他
業務内容

(1)一般事務 ・経理システムへの入力 ・発注業務(専用システムへの入力) ・勤怠管理 ・電話応対 ・コース管理棟の清掃(整理・整頓等) (2)クラブハウス内プロショップでの業務 ・販売(ゴルフ用品・お土産等) ・商品管理 ・発注(専用システムへの入力) ・宅急便受付 *日によって(1)と(2)のどちらかまたは両方の場所での業務をお願いします。往復には距離があるため ・自動車運転免許が必要です。 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

フロント・事務業務【正社員】

株式会社 上野原カントリークラブ

給与: 月額200,000円〜280,000円
勤務地: 山梨県上野原市上野原6887
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)6時30分〜16時00分
休日: その他
必要な経験: SNS運用経験があれば尚可
業務内容

ゴルフ場フロント受付事務及び一般事務 ○チェックインの受付及び伝票入力 ・精算業務 ○予約受付 ・電話応対 ○パソコン操作 ワード ・エクセルの他 ・専用ソフトを使用します。 専用ソフトについては ・研修があります。 ○その他付随する事務業務 ○ハウス売店 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

ゴルフ場フロント・事務【正社員】

株式会社 サンメンバーズカントリークラブ

給与: 月額187,000円〜247,000円
勤務地: 山梨県上野原市犬目525
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)6時45分〜15時45分
休日: その他
業務内容

ゴルフ場未経験者大歓迎!大人気の職種です! ○当ゴルフ場のフロントにおいて ・接客業務 ・利用料金等の精算業務 ・電話応対 ・予約受付及び管理 ・書類のファイリング等の事務 業務をしていただきます。 *パソコン(ワード・エクセル)の基本的な操作ができる方 未経験者大歓迎 ・親切丁寧に教えます。ご安心下さい ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

フロントスタッフ(正社員)

ホテル ルートインコート 上野原

給与: 月額208,500円〜350,000円
勤務地: 山梨県上野原市上野原3245
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
学歴: 高校以上
業務内容

受付やお部屋のご案内など ・まずは簡単なフロント業務 ・チェックイン ・チェックアウト ・ルームキーのお渡し ・ご相談やお問合せの対応 …他 ゆくゆくは ・お客様応対や予約状況の確認 ・クチコミへの 返信などだけではなく ・店舗の売上管理も含めてホテル経営に 関する幅広い業務に携わっていただきたいと考えています。 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務職

医療法人社団 恵風会 みのりの里 介護老人保健施設 旭ケ丘

給与: 月額190,000円〜330,000円
勤務地: 山梨県上野原市上野原7806
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 経理・総務経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

○経理業務/給与 ・賞与 ・処遇改善等(データ作成 ・支給準備) 年末調整 ・算定基礎届等 ○総務業務/労働契約及び雇用・社会保険の資格取得・損失等 各種関係機関の届出 ・その他雑用等 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

遅番フロントスタッフ

ホテル ルートインコート 上野原

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 山梨県上野原市上野原3245
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)13時00分〜22時00分
休日: その他
業務内容

〇チェックイン業務 →お客様とサービス等のやり取り後 ・お部屋へご案内いたします。 〇予約受付業務 →お電話 ・FAXなどで頂いた予約をPCに打ち込みます。 〇レストランの会計 →夕食営業日にレストランの会計業務を行います。 *主に2名体制で行います。 *学生さんから60歳以上の方の応募歓迎いたします。副業を検討している方も是非気軽にご相談ください。 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務職

MSP株式会社 上野原工場

給与: 月額204,410円〜234,410円
勤務地: 山梨県上野原市上野原8154−234
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務実務経験
業務内容

◇納品書 ・売り上げ処理 ◇その他 ・工場内諸業務・管理業務 ◇総務職(文書作成・管理 ・備品管理等) ◇取引先対応 ※その方の能力及び適性を考慮しながら仕事をしていただきます。 ※来客対応あり ※パソコンを使用しての作業が主となります。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

事務職【パート】

MSP株式会社 上野原工場

給与: 時間額1,150円〜1,500円
勤務地: 山梨県上野原市上野原8154−234
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

○製品出荷業務 ・原材料の受入 送り状作成貼付 ・運送業者等の対応等含む ○その他 ・諸業務 庶務的な内容の業務(ファイル管理・書類整理等)や ・来客対応 等もあります ○各種ラベル発行 パソコンを使用し完成した製品に貼るラベルを印刷する業務 *パソコン操作は ・定型的なフォーマットへの入力ですので 基本操作が出来れば十分です ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
新着

フロント受付・予約係

株式会社 山田クラブ21(レイク相模カントリークラブ)

給与: 時間額1,052円〜1,152円
勤務地: 山梨県上野原市棡原5000
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)6時00分〜14時00分
休日: その他
必要な経験: 接客業務
業務内容

○レイク相模カントリークラブのチェックイン ・チェックアウト業務及び電話対応予約受付業務。 *簡単なパソコン操作あり(お客様情報の入力) *AM/PMの半日勤務も可 *ゴルフ場1日の最大入場者は200名程度 *学生アルバイトの応募も歓迎いたします。ご相談ください。 ※変更範囲:会社の定める範囲

掲載日: 3日前
ハローワーク
詳細を見る
新着

事務職

医療法人社団 恵風会 みのりの里 介護老人保健施設 旭ケ丘

給与: 月額190,000円〜330,000円
勤務地: 山梨県上野原市上野原7806
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
必要な経験: 経理・総務経験者優遇
学歴: 高校以上
業務内容

○経理業務/給与 ・賞与 ・処遇改善等(データ作成 ・支給準備) 年末調整 ・算定基礎届等 ○総務業務/労働契約及び雇用・社会保険の資格取得・損失等 各種関係機関の届出 ・その他雑用等 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 10日前
ハローワーク
詳細を見る

フロント受付・予約係

株式会社 山田クラブ21(レイク相模カントリークラブ)

給与: 時間額1,040円〜1,140円
勤務地: 山梨県上野原市棡原5000
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)6時00分〜14時00分
休日: その他
必要な経験: 接客業務
業務内容

○レイク相模カントリークラブのチェックイン ・チェックアウト業務及び電話対応予約受付業務。 *簡単なパソコン操作あり(お客様情報の入力) *AM/PMの半日勤務も可 *ゴルフ場1日の最大入場者は200名程度 *学生アルバイトの応募も歓迎いたします。ご相談ください。 ※変更範囲:会社の定める範囲

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

接客・案内・事務等/山梨県上野原市

NEXCO中日本サービス 株式会社 東京本社

給与: 月額188,000円〜192,000円
勤務地: 山梨県上野原市大野字舟ヶ沢4943(上り線) 山梨県上野原市野田尻大野窪710(下り線) ※詳細は窓口へお問い合わせください
雇用形態: 正社員
休日: その他
必要な経験: 接客・サービス業経験
学歴: 高校以上
業務内容

中央自動車道「談合坂サービスエリア」内コンシェルジュカウンターでの接客・案内・事務等のお仕事です。 お客さまへ道路情報や通行料金 ・観光情報などをご案内していただきます。 高速道路に関する知識は入社後の研修で覚えられますので ・未経験の方もご安心ください。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

医薬品倉庫での出荷作業および送迎車の運転

株式会社ケミックス

給与: 時間額1,100円〜1,200円
勤務地: 山梨県上野原市八ツ沢2193−263 当社 山梨試験・ロジセンター
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*医薬品倉庫での出荷作業・ピッキング作業 医薬品卸会社や病院への発送業務(簡単な事務作業) *駅からセンターまでの送迎車の運転(日産キャラバンAT車) 普通自動車運転免許要(AT限定免許可) ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

ゴルフ場レストラン ホールスタッフ/山梨県上野原市

株式会社 キャニー

給与: 月額243,000円〜321,000円
勤務地: 山梨県上野原市秋山字神野6275 桜ヒルズゴルフクラブ内 (株)キャニー 桜ヒルズ店
雇用形態: 正社員
休日: その他
必要な経験: 接客経験
業務内容

山梨県上野原市にあるゴルフ場「桜ヒルズゴルフクラブ」内 レストランでの接客業務全般をお願いします。 ・客席へのご案内 ・オーダー取り ・料理 ・ドリンクの配膳 ・テーブルの片付け ・セッティング ・店内清掃 ・その他付随する事務業務 など <変更の範囲> 店舗運営業務含む当社業務全般

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【中高年層限定求人】接客スタッフ/談合坂SA上り線

株式会社 キャニー

給与: 月額243,000円〜259,000円
勤務地: 山梨県上野原市大野4943 中央自動車道・談合坂サービスエリア上り線内 (株)キャニー ショッピングコーナー
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

○中央自動車道 ・談合坂サービスエリア(上り線)内にある お土産コーナーでの接客業務です。 ・レジ接客 ・品出し ・商品の発注 (業務に慣れてきたら) ・人員管理 ・その他付随する事務作業 など ※未経験者歓迎。丁寧に指導します。 <変更の範囲> 店舗運営業務含む当社業務全般

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

調理スタッフ(要調理師免許)

株式会社 オリムピックカントリークラブ

給与: 月額230,000円〜270,000円
勤務地: 山梨県上野原市野田尻3085
雇用形態: 正社員
休日: その他
業務内容

〇ゴルフ場レストランでの調理 料理の内容は ・【和洋中】と様々 仕込み ・調理 ・盛付け等 〇仕入 ・発注 ・シフト作成などの簡単な事務仕事 〇経験者歓迎 未経験・未資格でも働けます 経験を積んで ・調理師の資格を取る事も可能 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

教習指導員

西関東興業株式会社 上野原自動車教習所

給与: 月額172,000円〜177,000円
勤務地: 山梨県上野原市上野原120
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時20分〜17時10分
休日: 日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

初心運転者の免許取得のための技能・学科教習に従事していただきます。 まずは年3回あります教習指導員試験を受けてもらい資格を取得していただきいます。資格取得にかかる費用はかかりません。会社がしっかりサポートします。 資格取得の前は教習生の送迎 ・寮・事務所・コースの清掃 ・受付事務をしていただきます。 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

【中高年層限定求人】調理スタッフ/談合坂SA

株式会社 キャニー

給与: 月額243,000円〜259,000円
勤務地: 山梨県上野原市大野4943 中央自動車道・談合坂サービスエリア上り線内 (株)キャニー 店舗内
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: その他
業務内容

○中央自動車道 ・談合坂サービスエリア(上り線)内にある レストラン ・フードコートでの調理業務です。 ・調理 ・料理提供 ・発注 ・仕込み (業務に慣れてきたら) ・人員管理など ・その他付随する事務作業 ※レストラン ・フードコートの希望は面接時にご相談ください。 ※未経験者歓迎。丁寧に指導します。 <変更の範囲>店舗運営業務含む当社業務全般

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る

配送フィッティング及びモニタリング/山梨県上野原市

株式会社 ロングライフ

給与: 月額260,000円〜300,000円
勤務地: 山梨県上野原市上野原3237 当社 万年屋
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

※ベッド ・車椅子など福祉用具の配送を主としたお仕事 お取引をしている利用者様宅 ・高齢者・障害者施設 ・医療機関等へ訪問し ・主に福祉用具の配達 ・納品 ・組立設置等を行って頂きます。 ・上記の他 ・福祉用具の販売やレンタルでご利用頂いているお客様に対し ・アフターフォローとして定期的に訪問し ・使用状況の確認等を行って頂きます。 ※お客様に喜んで頂けるやりがいを感じるお仕事です。 ※上記業務に関わる集金業務や事務業務もあります。 ※社用車使用あり(普通/AT) 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
ハローワーク
詳細を見る
スポンサー

【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

スキルが身に付く不動産事務/転勤無/キャリアチェンジ歓迎/WLB◎福利厚生◎

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 395〜455万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

入居者様とオーナー様の橋渡し役である「賃貸管理」における事務業務全般をご担当いただきます 【詳細】 ■家賃の入金管理 ■月次収支の報告・送金 ■更新処理 ■解約処理 ■家賃滞納時の催促 ■その他(電話対応/事務処理/庶務業務/他部門との連携(新規管理獲得/入居率アップなど)) ・基本的に社内での入力・管理業務がメインの業務となります ・比較的難しくない業務から担当し、徐々に業務領域を広げていきます。ゆくゆくは、事務工程の効率化、入居率を上げる為の施策の立案、営業職へのサポートなど業務の幅を広げていきます。 【魅力】 ■宅地建物取引士や賃貸不動産経営管理士などの国家資格を取ることへのサポートもあり自身の専門性を高められます ■経験を積んだら、ゆくゆくはメンバーの教育や取りまとめをする責任者として、キャリアアップすることもできます

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。

イオンネクストデリバリー株式会社

給与: 年収 460〜600万円
勤務地: 千葉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【英語事務】未経験OK?英語を活かせる!読み書きができればOK?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 273〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 英語表記のシステムを使った入力作業や、英語を使ったメールでのやり取りなどをお任せします! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初からビジネス英語を求められる・英会話が業務に含まれる配属先に着任する事はありません!使用するシステムが英語表記になっていて、業務上使用する単語さえ覚えれば対応できる事から任される程度とお考え下さい。 ※定型メール(何をどこの港に何時着等を入れ替える)などから対応し、信頼されるお仕事ぶりとその方のレベルに合わせて業務がONされるイメージ。 「英語を使ったお仕事をしたい」という方にピッタリのお仕事です。 【具体的には】 ・英語でのメール対応 ・PCへの入力業務(英語表記のシステム) ・英語書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【未経験98%】IT事務、初級エンジニア/年休125⽇ 以上/残業ほぼなし︕

株式会社ONE‐TECH

給与: 年収 240〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町20-12Le Quartier 桜丘201
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<IT業界・社会⼈デビューの舞台にピッタリ︕> 昨今のIT化に伴って、注⽬されているIT業界。その⼀歩⽬にふさわしい舞台をご⽤意しました。 ⼊社後は、最⼤1ヶ⽉の研修からスタート。ビジネスマナーやPCの使い⽅から学べます︕ 【Q,どんな仕事を任されるの︖】 書類づくり等を⾏なう「事務」をはじめ、困りごとの相談を受ける「ヘルプデスク」、webアプ リやアプリゲーム、システムの動作を確かめる「テスト運⽤」、システムの稼働を⾒守る「保 守」など、当社が抱える案件は様々。その中から、あなたの適性や希望キャリアにピッタリなプ ロジェクトをお任せします。 【Q,未経験でも本当に⼤丈夫︖】 最⼤1ヶ⽉の研修で「当社のこと」や「パソコンの使い⽅」から学べるため、IT未経験の⽅はもち ろん、社会⼈経験のない⽅もご安⼼ください。研修後の半年〜1年間も、任せるのは先輩のアシス タント役。実践経験を積みながら、将来はITエンジニアへのステップアップを⽬指せます︕ 【Q,⼈間関係はどんな感じ︖】 ⼤⼿ITベンチャーから独⽴して間もないので、社歴はみんな平等。週1回開催の⾷事会やサークル 活動など社内交流の機会も多く、エンジニア経験のある⽅は「こんなに仲が良いの︖」と驚くか もしれません。社⻑もよく⼀緒にランチを取るので、希望や意⾒もシッカリ伝えられます︕ 【Q,評価制度や福利厚⽣は︖】 ONE-TECHとしては今が創業期のため、新たな仲間たちとこれから⼀緒に整えていきたいと考え ています。「こんな評価指標ならやる気が出る」「オフィスに〇〇が欲しい︕」といった要望や 意⾒は絶賛募集中。あなたの希望も聞きながら、居⼼地の良い会社をつくっていきます

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【IT事務】未経験大歓迎★5ヵ年計画で教えます★自社で英語も学べる★半年ごと必ず昇給★年休125日★学歴・経験一切不問★未経験入社率99.5%★定着率93.2%

株式会社ウォーターウィッシュ

給与: 年収 265〜300万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

一般事務や医療事務、営業事務よりも将来性の高い「IT事務」にチャレンジしてみませんか?  データ入力や資料作成など簡単な業務からスキルアップ。5ヵ年計画でイチから育てます! ◆ITって何?のレベルでもOK  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 「PCをほぼ触ったことがない」「ITってそもそも何の略?」「就職経験が無いんだけど…」そんな方でも大歓迎!ウォーターウィッシュでは、99.5%の先輩が未経験からはじめました! ◆どんなお仕事?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Youtubeでアニメやゲームの動画を見る、ECサイトで買物をする、ICカードで自動改札機を通過する、ATMを使う…これらが実現できるのは実は「ネットワーク」があるから。あなたにお任せするのは、そんな社会を支えるネットワークの稼働をチェックするお仕事。最初は先輩のサポートとして資料作成など事務的な仕事からはじめつつ、たくさんの同期と一緒に少しずつ成長していきましょう! ◆入社後のSTEP  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 【1年目】約2ヵ月間の研修+初級IT資格を取得 まずはITの基礎からじっくりお教えします!研修中に初級IT資格取得も目指しましょう(※先輩の合格率は100%!)   ▼ 【2年目】上級資格取得を目指す 幅広いスキルに対応するために6科目の社内認定資格を取得し、上級ネットワークエンジニアに!   ▼ 【3年目】業務の幅を更に広げる 「LPIC」を取得し、サーバも扱えるエンジニアに!   ▼ 【4年目】市場価値の高いエンジニアに 市場価値が高いと言われている「AWS認定資格」を取得し、クラウドエンジニアの仲間入り!   ▼ 【5年目】選択肢が無限に広がる エンジニアとしてスペシャリストを目指していくか、チームをまとめるマネジメントに進むか etc.   ▼ 【その後は…】実力に応じて青天井で給与UP! あとはあなたの実力次第!年収1000万円超えも可能です! ★POINT★ 今は訳の分からないワードが並んでいると思いますが、イチからしっかりお教えするのでご安心を!経験ゼロの方もITのプロに育ててみせます!

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理事務】未経験OK?資格がない方も歓迎!意欲重視の採用です?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 256.1〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 経理事務のお仕事をお任せします! まずは経理部門での専用端末を使った入力作業などの簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経験者同様の経理知識を求められる配属先に着任する事はないので、未経験の方もご安心ください。 「簿記の資格を活かして働きたい!」 「これから簿記を勉強したい!」 「経理事務を目指して頑張りたい!」 上記のような方にピッタリのお仕事です。 \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【甲府市】経理財務◆東証スタンダード上場のジュエリーメーカー◆残業月20h程/子育て支援充実

株式会社クロスフォー

給与: 年収 336〜420万円
勤務地: 山梨
雇用形態: 正社員
休日: その他

■業務内容: ◎日次業務:現金出納/預金管理・仕分/伝票処理チェック・資金繰り管理 ◎月次業務:月次決算(単体、連結)・取締役会提出資料の作成 ◎年次業務:開示資料の作成(四半期/年次年次/連結決算・関係会社間取引の取りまとめ・整合性チェック・決算短信・四半期報告書・有価証券報告書・監査法人対応・税務関連業務など) 【変更の範囲:経理・財務に関する業務】 ■業務詳細: 入社後、まずは日次業務を担っていただきます。先輩社員が分からないことは側で教えてくれる環境が整っていますので、月次業務・年次業務も徐々に覚えていっていただき、ゆくゆくはチームで業務を分担しながら進められるよう経理・財務課の一員として業務全般を担っていただきたいと考えています。今後の経理・財務課を引っ張っていく中核としてご活躍いただくことも可能です。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理部長候補】ベンチャー企業の経理部門を組織構築しませんか?/経験豊富なCFOのもとでキャリアアップも可能/IPOへのチャレンジができる

Foonz株式会社

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 横浜市西区みなとみらい三丁目 6 番 3 号MM パークビル 11 階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

・決算関連業務業務 ・税務申告書作成 ・予実の管理 ・資金繰り、資金管理 ※資金繰り、資金管理などの財務業務、また管理会計関連業務については管理本部長がご対応されておられますが、  いらっしゃられる方のご経験、スキルによってはそのあたりの業務も巻き取っていただければと思います。 (変更の範囲)会社の定める業務

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【調布】経理(リーダー候補)/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営/残業少

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 440〜635万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など  ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、リーダー候補としてメンバーマネジメント職も担っていただくことを期待しています。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【財務スタッフ/総合職】☆離職率9.82%☆ 男女共に活躍中!

株式会社ホーク・ワン

給与: 年収 360〜500万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■財務スタッフとして、下記の業務をご担当いただきます。  入社直後から下記すべてをお任せするわけではなく、経験等を考慮して検討いたします。 【業務詳細】 ・財務会計全般、銀行口座管理 ・資金繰り、銀行融資取引の補助業務 ・営業拠点別現金管理 ・経費支払いの内容精査・振込 ・支店事務員との情報連携・指導  【その他】 ・将来的には部内の中核人材として、経理などスキルアップが図れる環境をご用意しています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【調布】経理(メンバー)/未経験歓迎/経営管理/スキルアップ/住宅手当・家族手当◎/創業以来黒字経営

株式会社調布みつぎ不動産研究所

給与: 年収 400〜470万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

経営管理部の一員として経理業務を中心に様々な業務をご担当いただきます。縦割りではなく幅広い業務を経験できるため、バックオフィスとしてのスキルアップに繋がります! 【詳細】※業務の比率は、経理:経営管理:総務=4.5:4.5:1程度です。 ■経理業務:請求業務、各種帳票作成、帳票処理、決算業務など ■経営管理業務:管理会計制度の運用・管理、社内制度の選定や見直し、各事業部の収益分析や収支改善提案、各事業部の運営サポート、経営・事業計画の元となる情報収集 など  ■総務業務:備品発注など 【キャリアパス】お持ちのスキルに合わせ、業務に慣れた後は、マネジメント職としてご活躍いただくこともできます。 【入社後】OJT担当を中心に部門のメンバーから業務を教えていただきます。みんなでフォローする体制が整っています。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。

株式会社ディーワークス

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク7・8F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪

DSP株式会社

給与: 年収 200〜260万円
勤務地: 千代田区神田錦町2-9安田グリーンパーク
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【総務(リーダー)】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上

FAST BPO株式会社

給与: 年収 378〜490万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。  【仕事内容】   1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告   - 集金管理、未入金対応、入金催促   - 小口現金管理・経費精算   - 備品管理・発注   2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ)   - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算   - 健康診断の手配   3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送   4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信)   - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡)   5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応   - クライアント・スタッフ間のトラブル対応   - 業務改善の提案と実行   - システム・アカウント管理   【入社後の流れ】  1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。   2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。   - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。   3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。   - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【総務アシスタント】ハウスクリーニング会社の総務事務/シフト・髪色・髪型・ネイル自由!/年間休日120日以上

FAST BPO株式会社

給与: 年収 301〜392万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

\連携が大切なお仕事/ あなたにお任せしたいのは、当社が請け負うハウスクリーニング会社の総務事務のお仕事です。  【仕事内容】   1. 日次・月次業務 - 前日作業分の進捗確認と報告   - 集金管理、未入金対応、入金催促   - 小口現金管理・経費精算   - 備品管理・発注   2. 人事・労務管理 - 入退社手続き(提携会社との連携・フォローアップ)   - 勤怠管理、週払いスタッフの給与計算   - 健康診断の手配   3. 請求・経理業務 - 請求書の発行・内容チェック(売掛・買掛)・発送   4. コミュニケーション対応 - 電話対応(既存取引先・顧客への受発信)   - メール・チャット対応(取引先・現場スタッフとの連絡)   5. 業務管理・改善 - 部署内業務の進捗管理と遅延対応   - クライアント・スタッフ間のトラブル対応   - 業務改善の提案と実行   - システム・アカウント管理   【入社後の流れ】  1. トライアル入社(1週間) - 最初の1週間はバックオフィス業務を体験し、仕事の流れや職場の雰囲気をつかんでいただきます。   2. OJT研修期間(約3か月) - 専任の育成担当と一緒に、実際の業務を行いながら仕事を習得。   - 業務ごとの手順や注意点を詳しく学び、わからないことはすぐに質問できる環境です。   3. 独り立ち・本格稼働 - 約3か月間の研修期間を経て、基本的な業務を一人で対応できるようになります。   - 無理なくステップアップできるため、未経験の方でも安心して成長できます。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【スピード選考】受付・事務・カスタマーサポートの総合職 /残業10時間未満◎/未経験大歓迎◎/多彩なキャリアパス◎/サポート体制充実◎

Surely株式会社

給与: 年収 280〜500万円
勤務地: 品川区西五反田1-13-7 マルキビル3階
雇用形態: 契約社員, アルバイト
休日: シフト制

入社後はビジネスマナーやコンプライアンスなどの社会人としての基礎研修や、業務に必要な専門知識の研修を行います。 配属後は先輩や教育担当の方から実務を学びながら、約3ヵ月~6ヶ月かけて独り立ちを目指していきましょう。 【お仕事内容】 ・販売店や医院内の受付事務 ・ネットサービスのオンライン受付 ・各種サービスの電話サポート ・サービス利用者へのヒアリング etc… ◎どの配属先でもノルマなし 「お仕事をよく頑張ってくれています」、「◯◯さんが来てくれてよかったです」と配属先の方々から感謝の気持ちをもらう事がミッションです。 ◎配属後も安心のサポート体制 配属後も電話や巡回などを行ってサポートしていく予定です。 業務の分からないことや、働く環境で不安に感じることがあれば、なんでも相談できる環境が整っています! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 【1日のスケジュール】※受付事務の場合 ☆★AM10:00 出勤★☆  ・当日のご来店予約の確認  ・ご来店されたお客様のご誘導  ・事務作業(データ入力がメイン)  ・お客様からの電話対応  ・店内備品の発注 ☆★PM19:00 退勤★☆ ーーーーーーーーーーーーーーーーー

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理係長候補】(海外駐在(最長5年)あり)★グローバル展開★

マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務内容】 弊社の経理部の係長候補として組織マネジメント及び下記業務に従事して頂きます。 入社時のご経験を見て担当業務を決めさせていただきます。 ・事業企画 ・予実管理 ・連結決算 ・事業報告書、計算書類作成 ・監査対応 ・管理会計システムの導入の企画検討 ・原価システムの導入の企画検討 ・財務分析 ※海外駐在にローテーションにて最長5年あり(家族帯同可)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【経理責任者候補】(海外駐在(最長5年)あり)★グローバル展開★

マザーサンヤチヨ・オートモーティブシステムズ株式会社

給与: 年収 700〜1,100万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務内容】 同社の経理部の責任者候補として組織マネジメント及び下記業務に従事して頂きます。 ・事業企画 ・予実管理 ・連結決算 ・事業報告書、計算書類作成 ・監査対応 ・管理会計システムの導入の企画検討 ・原価システムの導入の企画検討 ・財務分析 ※海外駐在にローテーションにて最長5年あり(家族帯同可)

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

高級カーディーラーでの受付業務/◎高給事務◎残業ほぼ無し◎休日120日以上◎年末年始、GWなど長期休暇あり

Surely株式会社

給与: 年収 300〜330万円
勤務地: 品川区西五反田1-13-7 マルキビル3階
雇用形態: 契約社員, アルバイト
休日: シフト制

車の販売店や歯科医院などの窓口として、ご来店されたお客様のご案内や誘導を行う業務です。 難しい作業や営業などは一切なし! ◆受付・来客対応 ご来店されたお客様のご案内を行います。 ご用件を伺ったらテーブルへお通し、担当者が来るまでおくつろぎいただけるよう、お茶・コーヒー・お茶請けなどをお出ししてください。 お客様がショールームでお待ちいただく時間を快適に過ごしていただくことが最大のミッションです。 どのようなお車を目当てにご来店されたのか、どのような用途でお使いになることが多いのか、といった情報のやり取りを通じてスムースに営業担当に引継ぎが出来るようコミュニケーションをとっていただくお仕事です。 ◆書類作成・データ入力など 各種データの入力や、書類・契約書作成業務をお任せします。 決まったひな型に必要な情報を入力していく作業ですので、簡単な入力作業ができれば大丈夫です。 また、DMの発行業務などもお任せします。

CareerMine求人
詳細を見る
スポンサー

【社内SE】総務全般業務の幅を広げられる/残業月10時間程度

BXゆとりフォーム株式会社

給与: 年収 450〜560万円
勤務地: 豊島区西巣鴨4丁目14番5号BX113ビル 4階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

社内ネットワーク(PC・複合機・Wi-Fi環境)管理、及び付随するオフィス環境の整備。 基幹システム(販売管理・会計・人事給与・勤怠)の入替、会社スマホ管理、社有車管理、社内の問い合わせ対応。 半年程度後には、システムの入替を担当し、各部署と調整をしていただきます。 ※管理するネットワークは、BXゆとりフォーム単体です。グループのネットワーク管理は、別に行っています。 ※所属は、総務部になりますので、総務業務全般、会社行事の企画運営、他庶務業務を担当していただきます。 〔必須要件〕 サーバ・ネットワークの運用経験 Excel中級以上(Vlookup・IF関数) 〔歓迎条件〕 社内システム入替経験。 ※リーダー・マネージャーとして主導した経験は不要です。

CareerMine求人
詳細を見る
山梨県上野原市の銀行事務の給与相場

正社員

29万円

24万円 〜 34万円

34件のデータ

パート・アルバイト

1,128円/時

1,074円 〜 1,182円

6件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。