キーワード「銀行事務」 × 勤務地「東京都昭島市」の検索結果
検索結果 (1,550件)
キーワード: "銀行事務" / 勤務地: "東京都昭島市"
医療事務員
医療法人財団 青渓会 駒木野病院
・精神科病院の外来及び入院の医療事務 ・その他事務職業務。 ・事務当直 月に3〜4回 (男性の場合のみ) 変更範囲:法人の定める業務
事務
株式会社デザイン・ウェーブ
一般事務 簡単な書類作成 ・経理補佐 ※書類を運ぶ関係で運転業務あり 変更範囲:変更なし
医療事務【資格不要】/小金井
医療法人社団鶴亀会 新宿つるかめクリニック
◎総合クリニックでの外来受付・医療事務のお仕事です。 ・外来受付対応 ・会計入力(会計ソフト:オルカ) ・窓口会計 ・診療報酬作成(レセプトチェック) ・診療準備 ・その他事務業務 窓口業務から診療報酬請求まで広く対応していただきます。 (業務については丁寧に指導します。) 変更範囲:会社の定める業務
一般事務職
株式会社 光企画
建築業の総合事務職を募集します。 主な業務内容は ・請求書の発行精査・営業の事務サポート・番頭 ・職長の事務サポート・資料整理・データ入力作業・清掃などになります。 事務経験のない方でも ・先輩がサポートいたします。 *仕事と子育ての両立に理解がある会社です。 子どもが急に具合が悪くなった時など突発的な休みにも快く 対応致します。 変更の範囲:変更なし マザーズ
不動産仲介の事務経理サポートスタッフ
ボランチホーム株式会社
初めは家賃入金管理 ・送金 ・計算サポート 事務方のサポートがメインです。 簿記保有者 ・経験者など歓迎です。 他には地域は主に国分寺市内です。 運転できる方歓迎(普通自動車使用)。 主に電話受付 ・インターネット掲載用の写真撮りと登録作業です。 時間も自由に調整出来ます。 業務の変更範囲:会社の定める業務
庭木手入れサービスの営業事務(パート)
株式会社 クイック・ガーデニング
リピーター顧客(個人邸がメイン)を対象とした営業活動チームで業務の一部(以下)を補助していただきます。 ・予約対応業務 ・アフターフォロー業務(今後開始予定) ・事務作業 ※営業事務(パート)は3名在籍しています。 (変更範囲:会社の定める業務) #マザーズ
学習塾の事務(八王子校舎)
株式会社 SaKuRa
学習塾の事務業務 「変更範囲:変更なし」
学習塾の事務(みなみ野校舎)
株式会社 SaKuRa
学習塾の事務業務 「変更範囲:変更なし」
一般事務
株式会社 DELTAMEDICAL 訪問看護ステーションTETOTE
R5年10月に開設の訪問看護ステーション(精神科に特化)での事務業務 ・電子カルテ(iBow)システムズの入力作業 ・書類作成・電話対応 ・その他付随する業務 *副業可能 *男女ともに歓迎 *業務の変更範囲:変更なし
事務代理業務(弁護士事務所 ・法律事務所)
多摩オリエンタル法律事務所
・来客対応/電話対応/メール対応 ・簡単な書類(書式があります)の作成 ・配達物の仕分け ・資料の整理 ・郵便物の発送 ・その他 ・弁護士が指示したサポート業務 仕事の変更範囲:事業所が定める業務 #マザーズ
事務 【週3日〜5日 午前中勤務】
社会福祉法人 長慶福祉会 なみのりこども園
書類作成 ・伝票整理 ・来客応対 ・電話対応 ・小口現金管理 ・清掃など。この中で50%ちかくは書類作成で保育に関する職員向け書類 Word ・Excel ・簡単なPowerPointの操作。 変更範囲:変更なし
事務スタッフ・フロントスタッフ
東京モータース 株式会社
◎お客様の受付応対・ご案内等の業務 ・自動車の車検 ・整備 ・一般的な修理に来店されるお客様応対が 中心となります。 ・一般的な事務の仕事 ・経理補助等の仕事も伴います。 *未経験歓迎します。 *経験者優遇します。 *詳細は ・当社ホームページをご覧下さい。 「仕事変更範囲:会社の定める業務」 #マザーズ
事務スタッフ/住宅型有料老人ホーム/国立
ファミリー・ホスピス株式会社
がん末期および難病患者さんのケアを中心とする ホスピス住宅(住宅型有料老人ホーム) 「ファミリー・ホスピス国立ハウス」 施設内での事務業務全般(来客・電話対応 ・データ入力 ・請求業務など)ならびに住宅業務(食事準備含む) ※変更範囲:変更なし
経理業務
園田洋司税理士事務所(園田会計事務所)
会計ソフトへの入力を行って帳簿を作成します。 一部給与計算も行います。 また ・税務申告書の作成の補助業務も行います。 変更範囲:変更なし ※やる気があれば ・入所前のスキルは問いません。
医療事務
医療法人社団 高橋内科クリニック
受付・会計対応 保険証・マイナンバーカード確認・(希望により)レセプト業務 簡単な清掃など ●仕事の特徴 ・周辺は古くからの住宅地のため,外来は年配の方やファミリー層 が中心 患者さんとの会話が多く,やり甲斐のあるお仕事です ・スキルアップご希望の方には,レセプト業務(診療明細作成)も 担っていただくご用意があります ●未経験者が活躍中 明るく穏やかな職場で丁寧にサポートします のでご安心下さい 業務の変更範囲:変更なし
商社の一般事務
日本大千貿易株式会社
〈主な業務〉 1 ・事務全般(書類作成 ・電話・メール対応 ・お茶出し ・室内外清掃業務(除草 含む) ・備品管理 ・銀行・郵便局等近場外出業務) 2 ・営業スタッフのサポート 3 ・スケジュール管理業務 4 ・お見積もり作成 5 ・受発注 ・手配 6 ・納金 ・集金など簡単な経理業務(郵便局 ・銀行含む) ※変更範囲:変更なし *当社の詳しい情報は ・ホームページをご覧下さい。 *外国語対応はありません。日本語での対応になりますのでご安心ください。
商社の一般事務
日本大千貿易株式会社
〈主な業務〉 1 ・事務全般(書類作成 ・電話・メール対応 ・お茶出し ・室内外清掃業務(除草 含む) ・備品管理 ・銀行・郵便局等近場外出業務) 2 ・営業スタッフのサポート 3 ・スケジュール管理業務 4 ・お見積もり作成 5 ・受発注 ・手配 6 ・納金 ・集金など簡単な経理業務(郵便局 ・銀行含む) ※変更範囲:変更なし *当社の詳しい情報は ・ホームページをご覧下さい。 *外国語対応はありません。日本語での対応になりますのでご安心ください。
専任事務職員【正職員40歳以下】
学校法人 藤村学園 東京女子体育大学・東京女子体育短期大学
学校法人の運営・管理 ・大学の教育に関する業務 *学生支援・教学・就職支援・入試・広報・総務企画・財務等の部署での勤務を予定している。 *入職後 ・学内各部署で業務経験をしていただきます。 【採用日:令和8年4月1日】※応相談 業務の変更範囲:法人の定める業務
専任事務職員【管理職】
学校法人 藤村学園 東京女子体育大学・東京女子体育短期大学
学校法人の運営・管理 ・大学の教育に関する業務 *学生支援・教学・就職支援・入試・広報・総務企画・財務等の部 署での勤務を予定している。 *入職後 ・学内各部署で業務経験をしていただきます。 【採用日:令和8年4月1日】※応相談 業務の変更範囲:法人の定める業務
軽作業および事務作業
株式会社 イセトーテクニカルサービス 府中事業所
銀行様のアウトソーシング業務を行います。 ●銀行の「機械室」入室管理 ●銀行業務の消耗品管理(新規準備 ・搬入出 ・データ消去) ●機械室の消耗品管理 ・関連チーム内の庶務 ●電話対応 ・PC入力作業(エクセル ・ワード)があります。 ※作業者と承認者または精査者を必要とし ・基本2名体制で作業を 行います。 ※今後 ・電子化へ切り替わっていくため ・PC操作に慣れている方 が望ましいです。 変更範囲:変更なし #マザーズ
【急募!】バス会社における営業事務/所沢駅
株式会社 ジャッツ
西武観光バス株式会社の営業事務に係る以下の業務 ・運送引受書の作成・発車オーライネットへの入力 ・エージェントへの運航前情報共有・付帯料金精算 ・その他付随する業務 ※専用端末(発車オーライ)を使用します ※変更範囲の有無:変更の範囲無し
総務経理事務
株式会社 エヌエムライフ
介護付有料老人ホーム「ジョイステージ八王子」の総務経理事務 ・人事労務手続き ・受付 ・電話応対 ・来客対応 ・銀行振込 ・行政への手続き等 ・付随する業務 ・請求書作成等 ・その他経理業務補助 上記の中から ・適性に応じて担当していただきます。 担当業務に関わらず ・受付・電話応対・来客対応は ローテーション制となります。 変更範囲:変更なし
税理士業務の補助
飯森会計事務所
・会計ソフトへの仕訳入力・決算書作成 ・税務申告書の作成補助 ・年末調整・法定調書の作成補助 ・将来的には担当者として ・一連の業務をお任せします ・業務場所は事務所内及び在宅可 状況により顧問先訪問あり ・その他 ・電話対応・来客対応・書類整理等 「変更範囲:変更なし」
営業事務職(一般職)※関東システム営業所/相模原市
マツモト産業 株式会社
営業スタッフのアシスタント業務(一般事務業務も一部あり) ・電話対応(価格確認 ・納期確認 ・在庫確認等) ・PC業務(受発注入力 ・入金入力 ・見積書作成等) ・経理業務(銀行手続き等) ・その他 ※専用システムの操作方法は入社後に指導いたしますのでご安心ください。 ※新卒・第二新卒の方 ・歓迎いたします。 ※変更範囲:変更なし
営業事務職(総合職)※関東システム営業所/相模原市
マツモト産業 株式会社
営業スタッフのアシスタント業務(一般事務業務も一部あり) ・電話対応(価格確認 ・納期確認 ・在庫確認等) ・PC業務(受発注入力 ・入金入力 ・見積書作成等) ・経理業務(銀行手続き等) ・その他 ※専用システムの操作方法は入社後に指導いたしますのでご安心ください。 ※新卒・第二新卒の方 ・歓迎いたします。 ※変更範囲:当社業務全般
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎
株式会社アイナボ物流
?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。
株式会社AMENS
【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。
【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など
株式会社BLITZ Marketing
当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長
レカム株式会社
■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。
エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。
株式会社フルクラム
【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。
株式会社プレコフーズ
【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで 購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、 発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上
株式会社シグナストラスト
【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
正社員
31万円
26万円 〜 37万円
864件のデータ
パート・アルバイト
1,451円/時
1,364円 〜 1,537円
486件のデータ
派遣
22万円
19万円 〜 26万円
50件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
