キーワード「銀行事務」 × 勤務地「滋賀県 大津市」の検索結果

検索結果 (1,601件)

キーワード: "銀行事務" / 勤務地: "滋賀県 大津市"

新着

一般事務/国民生活事業/大津支店

株式会社 日本政策金融公庫 大津支店

給与: 時間額1,210円〜1,210円
勤務地: 滋賀県大津市梅林1丁目3−10 滋賀ビル4階 「株式会社 日本政策金融公庫 大津支店 国民生活事業」
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 金融機関の勤務経験 対外交渉経験 事務経験
業務内容

・融資関連文書の作成 ・契約書類の確認事務 ・返済金の受入事務 ・融資申込時の融資相談事務 ・外線電話や来客時の一時対応(電話相談) ・郵便物の受発注 ・その他OA処理(システム入力 ・WordやExcelを使用しての作業) ・庶務事務 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 2日前
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事務・経理・総務事務

想伸建設株式会社

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 滋賀県大津市衣川1丁目33−40
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: その他
業務内容

経理事務 ・総務事務の業務です。 *支払い・振り込み事務 *入金管理業務 *請求書発行業務 *郵送業務 *電話対応 等 ※栗東営業所があり ・希望によってはそちらでの勤務も可能です。 ※従事すべき業務の変更範囲:無

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務

関西建物管理サービス 株式会社

給与: 月額218,365円〜230,735円
勤務地: 京都府京都市左京区南禅寺下河原町33−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 経理等の事務経験 ・マネジメント経験 英語スキルのある方歓迎(日常会話程度)
学歴: 高校以上
業務内容

経理事務(日常業務・決算業務) 財務事務(資金運用管理等) 給与事務(給与・賞与計算 ・社会保険関連業務等) 変更範囲:総務事務・庶務事務

掲載日: 14日以上前
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事務員・設計アシスタント

株式会社 エイトプランニング

給与: 時間額1,080円〜1,500円
勤務地: 京都府京都市伏見区横大路下三栖辻堂町63番地
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・測量業務に関する調査事務作業全般 ・土地開発申請に関する事務作業全般 ・民間企業(建築事務所や不動産会社等)や官公庁への提出書類作成(調査書や報告書等) ・土地 ・建物の登記に関する調査事務作業全般 ・簡単な経理事務(請求書作成 ・小口現金管理) ・書類整理 ・簡単な庶務作業 ・車両管理 ・電話対応 ・来客対応 ・メール対応 ・図面コピー ・資料製本 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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事務員・設計アシスタント

株式会社 エイトプランニング

給与: 月額232,700円〜430,000円
勤務地: 京都府京都市伏見区横大路下三栖辻堂町63番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・測量業務に関する調査事務作業全般 ・土地開発申請に関する事務作業全般 ・民間企業(建築事務所や不動産会社等)や官公庁への提出書類 作成(調査書や報告書等) ・土地 ・建物の登記に関する調査事務作業全般 ・簡単な経理事務(請求書作成 ・小口現金管理) ・書類整理 ・簡単な庶務作業 ・車両管理 ・電話対応 ・来客対応 ・メール対応 ・図面コピー ・資料製本 【変更範囲:会社が定める業務】

掲載日: 14日以上前
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事務職

株式会社 創美建築企画

給与: 月額237,891円〜292,969円
勤務地: 京都府京都市伏見区南寝小屋町53番地
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験3年以上あれば可 ・経理事務経験あれば尚可
学歴: 大学以上
業務内容

一般事務 ・経理補助 ・経理職 ・営業事務等事務職全般 *数字に強い方 ・また大きな金額でも大丈夫な方 ・真面目でコツコツと作業が出来る方であればやりやすい仕事です 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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庶務・事務サポート

株式会社 山陶

給与: 月額213,200円〜229,600円
勤務地: 京都府京都市伏見区下鳥羽中三町37
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: エクセル・ワード・パワーポイント
学歴: 高校以上
業務内容

営業・経営企画の事務のサポート 外回り営業や経営企画のサポートとして ・文書作成 ・見積書作成 ・請求書作成 ・電話対応・お客様対応 事務全般をお願いします。 【変更範囲:事務全般】

掲載日: 14日以上前
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営業事務含む一般事務(英語での業務あり)

株式会社 ケイ・エス・エンタープライズ

給与: 月額220,000円〜240,000円
勤務地: 京都府京都市中京区壬生東土居ノ内町17−5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

*電話対応(電話対応が好き ・得意な方歓迎) *営業事務 *PC操作での一般事務(エクセル・ワード) *ホームページ更新 ・編集作業 *英語での簡単な書類作成 ・メール対応(簡単な日常表現が出来ればOK) *掃除・お茶入れ等の雑務 *英語での書類やチャット ・メール対応がありますが ・高度な英語 力は必要ありません。対応しようという姿勢を重視しています。 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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〈受付事務〉シフト自由!事務のご経験活かせます!

株式会社 石田工務店

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 京都府京都市北区紫野東舟岡町55‐1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務やパソコン入力の経験があれば尚可。
業務内容

建築事務所での事務全般を担っていただきます。 ・電話対応 ・来客対応 ・見積書・請求書の作成 ・社内文書の作成 などが中心です。 まずは簡単な作業からスタートし ・徐々に慣れていただきます。 *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社植田電機

給与: 月額190,000円〜190,000円
勤務地: 京都府京都市伏見区納所北城堀3の5
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

◆積算業務 小工事から大工事に至るまでの民間・官公庁の積算全 般業務 エクセルや積算ソフトを利用します。 ◆一般事務 ・電話応対 ・来客対応 ・書類作成 ・書類整理 ・倉庫管理業務 ・安全書類の作成 ・工事写真整理 ・その他雑務 ・書類の提出業務などで官公庁はじめ ・自動車にて外出する業務が月に1〜3回程度あり。(軽自動車AT) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社クリスタル光学

給与: 月額187,000円〜197,000円
勤務地: 滋賀県大津市真野大野1−458 株式会社 クリスタル光学 大津工場
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日その他
必要な経験: 機械図面等読める方は尚可
学歴: 高校以上
業務内容

・社内システムを活用し ・社内外への問い合わせや事務処理。 ・PC(エクセル ・ワード ・パワーポイント)を活用し ・社内外向けの文書作成。 ・社内外からの電話対応。 ・その他付帯作業全般 【従事すべき業務の変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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本社事務スタッフ

ネッツトヨタびわこ株式会社

給与: 月額200,000円〜245,000円
勤務地: 滋賀県栗東市出庭513−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時00分
休日:
学歴: 短大以上
業務内容

本社にて ・新車に関する以下の事務業務を担当していただきます。 ◆事務処理 ◆専用システムを使ったデータ入力 ◆Excelデータ集計 ◆電話対応 ◆販売促進の補助業務 ◆その他 【変更範囲:会社の定める業務】 簡単なPC操作が出来ればクルマの知識がなくてもOK! 先輩スタッフが丁寧に教えますので安心してください。

掲載日: 14日以上前
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歯科助手 ☆駅チカ!

前川 歯科医院

給与: 時間額1,130円〜1,130円
勤務地: 京都府京都市山科区椥辻東潰32−6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)15時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

歯科診療補助 受付 事務をしていただきます。 事務は患者さんのお名前をコンピューターに入力する等で ・レセプトはしていただいていません。 [変更範囲]変更なし

掲載日: 14日以上前
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事務職(京都市山科区)

トウメイ 株式会社

給与: 月額216,000円〜322,000円
勤務地: 京都府京都市山科区北花山大林町55−1 ホンダ山科センター内 当社ブース
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 土日その他
業務内容

・事務処理 新車に関する書類の作成 ・車検証や取扱説明書等の車への積み込み ** 未経験でも大丈夫です。 ** 【変更範囲:変更無し】

掲載日: 14日以上前
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一般事務

株式会社 グロップジョイ 京都オフィス

給与: 時間額1,130円〜1,130円
勤務地: 京都府京都市伏見区西大手町307−30エイトビル6F
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
休日: 土日祝日
必要な経験: パソコンスキル(入力できる程度)
業務内容

パソコン作業や電話対応の一般事務業務! 希望休も取りやすい職場!難しい作業はありません! (雇入れ直後) <主な仕事内容> ・専用システムを使用した必要書類の作成 難しいパソコンスキルは一切不要です 文字入力ができれば大丈夫! ・電話・メール対応 ・面接希望者の応募対応 ・来客時のご案内 (変更の範囲)会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理・会計・一般事務(ジュエリー製造業)

株式会社 銀工房

給与: 時間額1,120円〜1,120円
勤務地: 滋賀県大津市荒川9
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 簡単な操作ですがパソコンを使いますので ・過去のお仕事やご自宅でパソコンなどに触れておられる方のほうが業務には馴染みやすいと思います。
学歴: 高校以上
業務内容

ジュエリーの製造業です。事務作業全般に関わって頂ける方を募集しています。 <仕事内容:経理・会計事務> ・顧客からの注文内容をエクセルで入力する ・必要な部品等の発注をメールや電話で手配する ・仕入先・外注先からの伝票を整理する ・顧客への売上金を伝票入力する(弥生販売) <ポイント> ・作業の大半がパソコンでの座り仕事なので疲れにくいです ・平日の勤務です ・土日祝 ・年末年始 ・お盆は休みです ・長期勤務して頂ける方を希望しています。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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【急募】清掃員(JAバンクビル滋賀 事務センタービル)

株式会社 ビワコ建装

給与: 時間額1,100円〜1,100円
勤務地: 滋賀県大津市におの浜3丁目3番31号 JAバンク滋賀 事務センタービル
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)7時30分〜11時00分
休日: 火木土日祝日その他
業務内容

事務所ビルにおける部屋内 ・通路 ・トイレの清掃 建物外周清掃 (掃除機以外の重い機械作業はありません) ※入社後 ・納得するまで研修を受けていただくことができます ※清掃が初めての方には ・作業の基本から研修を受けていただくこ とができます ※週3日の勤務です。(月・水・金曜日の午前) ※午前中3名での作業です。 [変更範囲:変更無し]

掲載日: 14日以上前
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一般事務(京都本社)

株式会社 ステージツー

給与: 月額220,000円〜220,000円
勤務地: 京都府京都市中京区御池通間之町東入高宮町206御池ビル9−A 株式会社STAGE2HOLDINGS内 株式会社ステージツー
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

【未経験者大歓迎】一般事務業務 業者様・入居者様・メーカー様への 電話連絡(訪問日時アポイント)や ・PC入力等 ※親切丁寧に指導いたします ※エクセルはフォーマット入力 ※休み希望日相談のります 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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一般事務

三紀運輸京都 株式会社

給与: 時間額1,058円〜1,058円
勤務地: 京都府京都市伏見区淀大下津町172−1
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

・パソコンを使用した簡単な入力業務 ・書類整理等をお願いします *運送会社のお仕事が初めての方でも一から丁寧に指導します。 *曜日 ・勤務時間は面接時にご相談下さい。 (土・日・祝の休みもお気軽にご相談下さい。) 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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税理士補助業務(会計入力 ・領収書等の整理など)

中山恵介税理士事務所

給与: 時間額1,080円〜1,500円
勤務地: 滋賀県大津市大江3丁目12−20 芝田ビル2階
雇用形態: パート労働者
休日: 日祝日その他
必要な経験: 税理士事務所での勤務経験
業務内容

お客様を5件から10件程度担当して頂きます。 資料預かりから申告書の作成までを行って頂く予定をしております。 その他は一般的な下記の業務となります。 ・会計ソフトを利用した領収書等の入力作業 ・領収等の整理(SCAN読込 ・ノートへの貼付など) ・官公庁への届出書等の作成補助 ・年末調整及び確定申告書等の補助業務 ・エクセル ・ワードによるお客様への説明資料作成 ・資産税業務の補助 ・来客対応 ・電話受付 【変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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保険一般事務

株式会社 葵総合保険

給与: 時間額1,200円〜1,800円
勤務地: 京都府京都市中京区河原町通夷川上ル指物町320
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務の実務経験
業務内容

一般事務業務全般 *書類整理 *電話応対 *来客への対応 *銀行入金 等々 *仕事内容の変更範囲:変更なし 子育て中の方 ・歓迎いたします。

掲載日: 14日以上前
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定期清掃スタッフ

株式会社 クリーンサポート

給与: 時間額1,080円〜1,200円
勤務地: 滋賀県栗東市小野1014番地
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

マンション・病院・官公庁等施設の定期清掃スタッフを募集 いたします。 ◆主な業務は機械を使った清掃 ・掃き掃除 ・拭き掃除 ・拭き掃除で す。重たいものを持つことはありませんのでご安心ください。 ◆未経験の方歓迎!初めは簡単な作業からお任せします。 数人のチームで清掃するので ・慣れるまで先輩社員が丁寧に 指導いたします。男女ともに活躍しています。 「変更の範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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受付窓口・受付事務

公益財団法人 京都市男女共同参画推進協会

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 京都府京都市中京区東洞院通六角下る御射山町262 京都市男女共同参画センター内
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)12時45分〜21時30分
休日: 水日その他
必要な経験: 接客経験がある方
学歴: 高校以上
業務内容

貸会場受付業務 *会場に関する問い合わせ対応 *会場申込にともなう利用者対応 *会場案内の作成 (例:当日利用者の一覧表をエクセルで作成) *電話対応 図書カウンター業務 *貸出し・返却対応 *資料登録作業 ■遅出または夜のみを週2日以上(原則曜日固定) *仕事内容の変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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自動車整備(西大津店)

イエローハット(株式会社フォレスト)

給与: 時間額1,200円〜1,250円
勤務地: 滋賀県大津市皇子が丘3丁目9−5 イエローハット西大津店
雇用形態: パート労働者
休日: その他
業務内容

■イエローハット西大津店での自動車のオイル交換 ・タイヤ交換 ・バッテリー交換などのピット作業全般 ■未経験の方 ・車の知識も無い方も本当に大丈夫です。 親切丁寧に教えますので ・徐々に覚えていただければ結構です。 【従事すべき業務の変更範囲:変更なし】

掲載日: 14日以上前
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日常清掃(栗東 スイミングスクール)

株式会社 クリーンサポート

給与: 時間額1,080円〜1,200円
勤務地: 滋賀県栗東市安養寺7丁目2−9 「ラック栗東」
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)6時00分〜9時00分
休日: 木土日その他
業務内容

■スイミングスクール内の更衣室やロッカー ・洗面所 ・トイレ等の清掃 ■掃き掃除やモップを使用した水拭きなどの作業となります ※軽作業ですので ・どなたにでも出来るお仕事です ※基本一人作業となりますが ・慣れるまでは先輩社員がフォロー致しますのでご安心下さい。 ※未経験者の募集歓迎いたします 「変更の範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!

株式会社井尻ハウビング

給与: 年収 330〜480万円
勤務地: 京都
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客  など

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【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし

株式会社エリッツホールディングス

給与: 年収 280〜370万円
勤務地: 京都市中京区堀川通姉小路上る三坊堀川町55-1エリッツ御池ビル
雇用形態: 正社員
休日: その他

◆保険代理店業務  ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務  ・保険加入済みの方の保険更新業務  ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務  ・営業店舗からの申込受付  ・入居条件と保証料の照合業務  ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務  ・保証加入者の家賃集計業務  ・家賃未収の際の立替払い手続き  ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)

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大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上

株式会社フェリス

給与: 年収 250〜350万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職

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【営業アシスタント】キャリアにプラスを!専門性を高める不動産管理事務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ・日々の会計処理(仕訳、伝票処理、帳簿作成) ・月次・年次決算業務のサポート ・工事案件ごとの収支管理 ・請求書の発行・入金管理 ・仕訳に必要なの社内資料の作成 ・電話対応 ・庶務 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可

株式会社ライト通信

給与: 年収 385〜700万円
勤務地: 大阪市北区梅田1-1-3-2700大阪駅前第3ビル27階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等

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【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!

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【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回

株式会社オカモト屋

給与: 年収 300〜400万円
勤務地: 奈良
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。

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【司法書士アシスタント】経験者優遇☆資格不要☆部門責任者に次ぐリーダー候補

株式会社Y.Fマネジメント

給与: 年収 350〜500万円
勤務地: 大阪
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社グループの司法書士業務の一部をお任せします! 【主な仕事の流れ】 ▼書類の準備 お客様からのご依頼をもとに、まずは書類の準備からスタート。 役所や金融機関へ訪問し、必要な書類を預かる仕事です。 ▼申請書類の作成 必要な書類を集めたら、データを入力しながら申請書類を作成します。 その後は預かった書類や作成書類に不備がないかを確認。 必要に応じて修正します。 ▼書類の提出 書類がひと通り揃ったら、法務局や役所へ提出。 登記が完了したら申請書類は回収します。 ※その他、見積書や営業書類の作成、クライアントへの書類受け渡しなどもお任せします。 【主な依頼内容】 ・不動産売買に伴う登記 ・相続登記 ・会社設立 ・会社役員の変更 ・相続手続きの代行 ・許認可業務 などがあります。

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【営業アシスタント】賃貸不動産の工事関連バックオフィス業務

株式会社TAKUTO

給与: 年収 350〜400万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【不動産管理事務★新規管理物件開拓無し】賃貸マンションの工事発注・見積確認・業者対応等 【具体的には】 ◎賃貸マンションの原状回復業務 既に退去されたご入居者様のお部屋の工事業務です。工事業者様からいただいた工事に関する見積内容を確認し、問題があれば修正、なければ発注を行います。工事が完了した後には、当社へ管理委託いただいているオーナー様への工事報告書作成・業者様へ工事費用の支払を行います。 ◎賃貸マンションの修繕業務 ご入居者様より、設備の不具合や故障に関しての問合せをいただき、工事業者様へ修繕を依頼します。その後、見積確認や工事完了後に報告書の作成を行います。 【入社後】 入社後すぐは、OJT研修を通じて業務内容をお伝えいたします。 基本的に先輩が隣に座り業務を行うので、不動産が初めての方でも問題ございません。 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成いたします。

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経験者向け【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理】強固な財務基盤で「実質無借金経営」/大手ラーメンチェーンでの経理業務/税務知識がある方歓迎!

株式会社理想実業

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 大阪市北区中之島3丁目6番32号ダイビル本館17階1706号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

国内に80店舗以上を展開している、 大手ラーメンチェーンの同社にて日次業務から決算業務までの経理業務をご担当いただきます。 ■具体的には ・支払業務 ・銀行振込 ・小口現金管理 ・会計ソフトの入力 ・月次、年次決算 ・固定資産管理 ・財務会計に基づく部門損益、店舗損益資料の作成 ・予算策定業務 ・電話対応、郵便対応などの庶務業務

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未経験歓迎!【経理事務スタッフ】▼駅チカ▼土日休み▼快適オフィスワーク

株式会社日本ヴェルテック

給与: 年収 276〜312万円
勤務地: 大阪市北区豊崎3-19-3 ピアスタワー14階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

・会計システムへの入力 ・システムを使っての従業員の経費精算 ・管理物件の家賃入金管理 ・取引先等への振込み ・電話、来客対応 ・その他総務業務

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオテラス

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【大阪/総務経理部門】マネージャー職/業種未経験歓迎/残業月20h未満

株式会社アドミック

給与: 年収 500〜705万円
勤務地: 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■人材サービス業を行う当社にて、バックオフィス業務全般を担当する営業サポート部の管理職として部署の取り纏めをお任せします。 ◆具体的には… 仕分け処理(ソフト:弥生会計)、月次・四半期・年間決算処理、請求・支払い業務管理、経費精算管理、社会保険関連手続き、給与計算、金融機関関連業務、 各種社内行事の準備 など 他部署とコミュニケーションを取りながら業務を進めています。 【職場環境】 事業所人数:20名 部署人数 :5名(部長50代、係長20代、担当者3名) 【募集背景】増員 【当社の魅力】 人材派遣・アウトソーシング・人材紹介と幅広い人材サービスを行っています。 「人は財産」を心に刻み、時代に即したサービスを提供しています。 M&Aも定期的に実施し、事業の拡大も進めています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者募集/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など ※今回は経験者募集の為、スキルに応じて給与は変動致します。 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【リーダー候補】経理・財務業務で新たな挑戦をしたい方へ/経験者採用

株式会社ベストバイ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 〒542-0081 大阪府大阪市中央区南船場3-11-52階
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【経理・財務・会計業務のリーダー候補】 弊社はリユースショップ「キングラム」を運営しているリユース企業です。 経理事務だけでなく、業務改善や財務・管理会計領域に挑戦したい方を歓迎します。 まずは経理業務からスタートし、徐々に範囲を広げて業務をお任せします。 ●最初にお任せする仕事 ・売上、仕入、経費などの伝票処理 ・請求書の仕分、作成 ・売掛債権管理(クレジット、ネット売上など) ・リース物件の管理(伝票入力、債務管理など) ・月次決算業務 など ●ゆくゆくお任せする仕事 ・業務フロー改善(新システム導入に伴う会計ソフトとの連携・フロー構築など) ・固定資産管理、償却資産税の申告業務 ・本決算業務(BS・PL、財務諸表の作成など) など 【経理・財務チームの特徴】 現在は4名で構成されているチームです。 事業の拡大に伴い、新たなメンバーを募集することになりました。 チームの目標である「企業価値を高めていく」を実現するために、今まで以上に管理会計業務に厚みを持たせていきたいと考えています。 そのため新しいメンバーの方にも、経理業務だけではなく、財務・会計管理、業務フロー改善などに幅広く携わっていただき、チーム全体の力を底上げしていきたいと考えています。

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/資格手当充実

株式会社ネオ・コーポレーション

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 大阪府大阪市淀川区西中島6-1-1新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

あなたには、当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます \ココがPOINT!/ 若手中心に活躍し、現在体制が整っている部署です。 しかし、業務量が今後増えていくことが明らかなので 入社後は即戦力としてお迎えしたいと考えています。 今後は財務経理課も組織拡大を予定しており、新たにポストが増える可能性アリ! また、ベンチャー気質あふれる会社なので、チャレンジを歓迎する雰囲気が根づいています。 自発的に、主体性を持ってさまざまな業務に挑むことで、より高いポストや高収入をつかみ取るだけでなく、 経理全般なんでもこなせる希少性の高い人材へと成長できるでしょう。 ◇◆ 評価制度について ◆◇ 全社的に『公平・公正な評価体制』を掲げている為、 財務経理課においても営業と同じく完全実力主義の体制をとっています。 ◎幅広い業務に意欲的に取り組む社員には、それに見合う給与を約束! ◎社歴ではなく成果に応じて昇格し、役職ごとに給料アップ ◎主任、係長…と、頑張り次第で早期キャリアアップが可能! <今までの実績> ■入社半年で主任へ昇格し、月6万円の給与UP ■入社7カ月目で主任 → 1年3カ月で係長へ昇格・昇給 ■日商簿記1級を持っていると月5万円の給与UP など 内勤とはいえ、スピーディに上を目指せる実力本位の評価システムで、多くの中途社員が活躍しています。 同社でなら、スキルアップは勿論、仕事にまい進して成長したいと考えている方にはピッタリです!

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【経理職】24年連続増益の安定企業を支える経理担当者/経験者歓迎/基本土日祝休み/賞与年2回/係長候補

株式会社ネオテラス

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 大阪市淀川区西中島6-1-1 新大阪プライムタワー19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 当社の経理職として経理業務全般をチームで分担しながら進めていただきます。 今までの知識と経験に応じて、1つずつ業務をお任せしますのでご安心ください。 【具体的な業務内容】 *月次決算、年次決算業務 *有価証券報告書の作成 *中長期経営計画の見直し(半年毎) *会議資料の作成 *申告書類や、税法などの各種書類作成 *IPO関連業務 *IFRS関連業務 など ※伝票入力・請求書発行などは別途作業する担当がいます

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【経理】上場企業での経理管理職候補の募集!/2021年新規上場企業/土日祝休み

株式会社 T.S.I

給与: 年収 440〜499万円
勤務地: 勤務地未設定
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

上場企業の経理業務全般。連結や開示にかかわる業務にも携わっていただきたいと考えています。 まずは日次、月次決算から、徐々に四半期決算業務、開示業務補助等、 段階的に上場企業の経理業務全般を幅広く担っていただきたいと考えています。 ※適性やご希望のある方は、ゆくゆくはマネジメント業務も担って頂きたいと考えております。 具体的に ・日次仕訳起票/月次決算/四半期・年次決算業務 ・仕訳確認 ・開示書類作成補助(有価証券報告書、決算短信等) ・監査法人対応補助 ・その他、その時々のプロジェクト的な業務(現在は法改正対応や、経理DX化を推進中) 経理は複数人のメンバーで動くので、チーム全体で動いていただきます。 十分な引継ぎや指導を受けながら業務を開始することが可能です。

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【経理】1973年創業のフラットパネル・ディスプレイの製造装置メーカー/年間休日128日/賞与年2回/京都府京都市南区

日新イオン機器株式会社

給与: 年収 380〜770万円
勤務地: 京都府京都市南区西九条東比永城町75GRAND KYOTO4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■経理業務全般 ●資金管理 ・キャッシュ・フロー計算書(実績、予想)作成 ・売掛債権の回収管理 ・外国為替管理(為替予約管理、貿易決済管理に関するユーザー部門及び銀行とのやり取り) ・支払管理システムの運用管理及びユーザー部門とのやり取り ●固定資産管理 ・設備投資、減価償却、物件管理、償却資産税申告 ●決算業務 ・月次決算取りまとめ ・親会社向け連結決算資料の作成

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【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業

株式会社Wizleap

給与: 年収 600〜1,000万円
勤務地: 東京都渋谷区神宮前2-34-17住友不動産原宿ビル19F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成  ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案

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コールセンター業務経験1年以上 SV候補 勤務地:本町駅直結 事務・カスタマーサポート正社員 タイピングはほどほどでOK 残業10時間以下

株式会社フルクラム

給与: 年収 264〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

事務・コールセンターにてのお仕事です。 白物家電のサポートセンター、電力会社での申し込み・工事管理、通販サイトでの受発注や進捗管理, などです。 研修があります、面接でスキルや経験でご活躍できるプロジェクトに配属します。

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【金融法人営業部】渉外営業(提携先銀行の開拓と深耕)/年休125日/年収500万円~1000万円以上

株式会社ボルテックス

給与: 年収 500〜1,000万円
勤務地: 千代田区富士見2-10-2飯田橋グラン・ブルーム22F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■弊社事業の根幹をなす、各銀行本店や税理士法人へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店や税理士法人へ説明に上がり、当社商品を紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 《~具体的には~》 区分所有オフィス・不動産小口化商品の金融機関(地方銀行・信用金庫・証券会社・リース会社等)の販路拡大(新規金融機関提携・深耕営業RM) 担当する金融機関はメガバンク、地方銀行、信用金庫、証券会社等 金融機関の支店長・部長等に対する顧客紹介獲得の為のトップリレーション営業 金融機関からの顧客紹介・当社営業の営業支援・成約までの販売支援策の企画・立案・実行 経済団体への参加、リレーション構築、顧客アプローチ方法の確立 税理士法人及び税理士団体へのリレーション構築、エンド顧客への販路拡大 当社金融法人統括部は、顧客への区分所有オフィス・不動産小口化商品を直接顧客へ 営業し販売する職務ではなく、対パートナー企業や団体へのRelationshipManagementを 行い再現性のある顧客アプローチを構築し、成約まで導く職務内容となります

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接客事務(UR賃貸住宅のお申込み受付・お客様対応)

株式会社TAKUTO

給与: 年収 256〜270万円
勤務地: 大阪市中央区高麗橋3-2-7オリックス高麗橋ビル2F
雇用形態: 契約社員
休日: シフト制

UR賃貸住宅をご希望のお客様から寄せられるお申込み・窓口対応など 【具体的には】 ■来店されたお客様の窓口対応・プランのご案内 ■お客様情報の入力・契約書の作成などの事務作業 ■お問い合わせの電話対応 など <充実の研修制度> 入社後、先輩による研修を実施します。 基礎から学べるマニュアルをご用意していますが、マニュアルの内容を 自分なりに分かりやすく工夫しても問題ありません。 研修後は、仕事の流れを把握するために、窓口業務や契約書の作成業務 から覚えていきます。2~3年の経験を積めば、全ての業務内容を習得し、 一人立ちできるようになるでしょう。 <売り込み・ノルマなし> サポートスタッフの大切な役割は、お客様に合ったプランを 「正確にお伝えすること」です。そのため、強引な売り込みや 駆け引きなどを行う必要はなく、ノルマもありません。 ご案内するプランは、10~15種類ほど。 季節ごとのキャンペーンが用意されており、状況に合わせて 丁寧に説明していただきます。また、お客様情報の入力や 契約書の作成は、専用のソフトを使用するため、パソコンが 苦手な方でも簡単に作業を進められます。

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【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!

株式会社ワット・コンサルティング

給与: 年収 250〜280万円
勤務地: 中央区新川1-10-14FORECAST茅場町 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━   WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。

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滋賀県 大津市の銀行事務の給与相場

正社員

28万円

24万円 〜 33万円

921件のデータ

パート・アルバイト

1,262円/時

1,194円 〜 1,329円

506件のデータ

派遣

28万円

25万円 〜 32万円

7件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。