キーワード「銀行事務」 × 勤務地「神奈川県川崎市川崎区」の検索結果

検索結果 (6,416件)

キーワード: "銀行事務" / 勤務地: "神奈川県川崎市川崎区"

銀行本部における事務 ・その他付随する業務

株式会社 神奈川銀行

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 神奈川県横浜市中区長者町9丁目166
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

・銀行本部 審査部内における事務作業が中心となります。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務スタッフ

CAR TRADE LINE 合同会社

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 神奈川県横浜市都筑区池辺町3572−1 高木店舗201
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 輸出業務
業務内容

中古車輸出会社の事務業務全般 ・書類作成及び提出業務 ・その他輸出に関連する事務業務 ・銀行業務等 *自動車輸出業務経験ある方歓迎 変更範囲:当社の定める業務

掲載日: 13日前
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事務職員<常勤嘱託>

日本赤十字社東京都支部 大森赤十字病院

給与: 月額198,700円〜237,100円
勤務地: 東京都大田区中央4丁目30−1
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 他業種含め事務職経験者歓迎 病院で勤務経験のある方歓迎
学歴: 大学以上
業務内容

〇病院各部署における事務(医師事務作業補助者 ・医療事務 ・クラーク ・総務事務等) 〇将来的に事務部門の他部署に異動する場合があります 【業務の変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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事務職(秘書的業務と一般事務)

TSUNAGU株式会社

給与: 時間額1,800円〜2,200円
勤務地: 東京都港区北青山1丁目3ー1ー1 アールキューブ青山3階 TSUNAGU株式会社
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)13時00分〜17時00分
休日: 月土日祝日その他
必要な経験: 総務人事 ・秘書的業務経験 あれば尚可 少なくとも事務等経験は必須
学歴: 専修学校以上
業務内容

秘書業務と一般事務のおしごとです ・社内のスケジュール調整 ・電話応対(顧客。取引先等) ・メール対応(返信漏れのチェックなど)や文章作成 ・会社代表の通常業務 ・新規業務のサポートほか 事務等経験者のみ応募願います (なんでもではなく ・できることからやってもらう会社です) 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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医療事務

医療法人 横浜未来ヘルスケアシステム 大田池上病院

給与: 月額189,700円〜225,900円
勤務地: 東京都大田区池上2丁目7−10
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: その他
業務内容

○窓口受付業務 ・会計業務 ○カルテ管理 ・レセプト作成 ○電話応対 ・事務補助作業 などを担当して頂きます。 【業務の変更範囲:なし】

掲載日: 13日前
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【正社員×事務】ジャパネットグループ事務|関東

株式会社 ジャパネットホールディングス

給与: 月額232,800円〜306,200円
勤務地: 東京都港区三田1−4−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 3年以上の事務経験をお持ちの方(業界問わず)
業務内容

◆◇年休120日以上&土日祝休み&最大16連休取得可◇◆ ジャパネットグループのグループ16社の中で ・事務職として様々なデータ集計や費用管理といった事業運営をサポートする業務をお任せします。現在は事務職種を募集しています。 ★ECサイト事務(通販サイトの商品情報登録) ★物流事務(発注商品の納期確認・入荷状況管理) ★考査事務(テレビや通販の表示ルールチェック) ★通販バイヤーのサポート事務(販売前商品の管理など) (変更範囲:変更なし)

掲載日: 14日以上前
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受付事務

有限会社ア・エ・リ

給与: 時間額1,230円〜2,000円
勤務地: 東京都目黒区青葉台1−29−6 ライオンズマンション311号室
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜15時30分
休日: 月祝日その他
業務内容

受付 ・及び事務作業。 変更範囲:適性に応じて講師

掲載日: 12日前
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一般事務(不動産営業事務)

株式会社 川翔プログレス

給与: 月額242,820円〜301,000円
勤務地: 東京都港区芝浦1丁目4番1号 芝浦SFビル6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

不動産開発部での事務を担当。主な仕事は文書の作成・電話・来客対応 ・資料等の書類作成。 ワード・エクセル(パソコン)で表計算・グラフ作成できる方を希望します。 ※未経験者歓迎 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理・総務事務・一般事務(正社員)/川崎市幸区

有限会社 テルズ

給与: 月額242,959円〜320,000円
勤務地: 神奈川県川崎市幸区古市場2丁目−131
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

●次の業務を行います。 ・PCへの伝票データ入力 ・電話対応 ・営業事務 ・その他庶務 *状況により包装作業(補助)あり *PC基本操作(エクセル・ワード)の出来る方を希望 (変更範囲:なし)

掲載日: 6日前
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[12/9ミニ相談面接会]電話対応事務スタッフ

社会福祉法人康和会 久我山病院

給与: 時間額1,230円〜1,230円
勤務地: 東京都世田谷区北烏山2−14−20
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 日祝日その他
業務内容

【病院内での電話対応及び事務業務】 *代表電話の対応(院内の各部署へ転送して頂きます) *来客業務 *事務作業 他 変更範囲:変更なし

掲載日: 12日前
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医療事務 ☆週2日〜

武蔵小杉内科・漢方・循環器 横瀬 友好

給与: 時間額1,225円〜1,325円
勤務地: 神奈川県川崎市中原区下沼部1810−1 シティハウス武蔵小杉 2階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時30分〜13時30分
休日: 水土祝日その他
業務内容

・受付 ・保険証確認 ・電話応対 ・会計 ・レセプト請求業務 ・事務用品管理 ・院内清掃等 ☆業務にレセコン使用しますが ・未経験者の方には丁寧にお教え致 しますので ・ご安心下さい。 ☆医療事務経験のある方 ・大歓迎 ☆勤務時間等 ・ご相談に応じます。 「業務の変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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総務事務

タニコー株式会社

給与: 月額196,160円〜236,160円
勤務地: 東京都品川区戸越1−7−20
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: パソコン業務(EXCEL ・Word操作)が出来る事
業務内容

・電話 ・来客受付 ・事務用品等発注 ・管理 ・請求書処理 ・支払申請 ・役員アポイント対応 ・郵便宅配便対応 ・書類整理 ・ファイリング 等 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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一般事務/駅近5分 勤務時間応相談 正社員登用制度あり

強電プラント工事株式会社

給与: 時間額1,250円〜1,500円
勤務地: 神奈川県横浜市神奈川区青木町7−7
雇用形態: パート労働者
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 建設業の業務経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

パソコンによるデータ入力 書類作成 経理事務補助 電話 ・来客 ・メール対応 【変更範囲:会社の定める業務】

掲載日: 13日前
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【正社員】一般事務 * 渋谷

クーレ・メディケ株式会社

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都渋谷区渋谷1−24−5 ドクタ−ズビル6階 渋谷整形外科・内科・皮膚科
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)11時00分〜20時00分
休日: 日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

*一般事務 *受付・会計・予約受付・データ入力・診療介助 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 13日前
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経理・営業他事務職(会社の業務の事務全般)

株式会社エス・バイ・ティ

給与: 月額220,000円〜260,000円
勤務地: 東京都渋谷区南平台町12−6 南平台ベルウット201 202・203
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理事務経験 会計ソフト(弥生会計)・freeクラウド経験あれば尚可
学歴: 専修学校以上
業務内容

エクセル・ワードでの帳票作成(台帳管理 ・見積入力補助等) 施工現場で提出する書類(施工台帳作成。 出張の手配(飛行機の予約他) 営業・総務・経理事務 ・電話・来客応対等 ・業務に係る事務全般をお願いします。業務内容は多岐にわたります。 また ・状況により ・クライアント企業への見積提出 ・内装施工現場での書類作成の手伝いをお願いすることもあります。 ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 12日前
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事務 経理 電話応接 ◆未経験可◆

株式会社 渡部興業

給与: 月額210,000円〜230,000円
勤務地: 神奈川県横浜市港北区新横浜2ー5−4 京浜建物第2ビル 7階 当社 本店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

一般的な事務仕事及び計算や打ち込みなどの業務です。 ・給与計算 ・入金管理 ・伝票のチェック ・EXCELシートへ入力 ・書類の管理や電話の応対など 変更範囲:変更なし

掲載日: 13日前
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事務員

社会福祉法人三篠会 特別養護老人ホーム南さいわい

給与: 時間額1,372円〜1,400円
勤務地: 神奈川県川崎市幸区南幸町3丁目149−3
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 介護保険請求経験
業務内容

介護保険請求をメインで担当。その他の業務として電話・来客対応。また職員の制服管理業務をお願いしております。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 12日前
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社労士法人での事務 / 正社員

リタクラウド社会保険労務士法人

給与: 月額250,000円〜500,000円
勤務地: 東京都渋谷区神泉町9−5 フジタ・インゼックスビル6階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
業務内容

※社労士法人での事務スタッフ ・電話対応業務 ・データ入力 ・顧問先からの相談対応 ・書類作成業務 ・給与計算業務 ・年末調整サポート業務 等 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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店舗受付事務(神奈川県:都筑店)

住宅情報館株式会社

給与: 月額205,000円〜240,000円
勤務地: 神奈川県横浜市都筑区早渕1―16−1 当社 都筑店
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
休日: 水その他
業務内容

・来店されたお客様への接客および営業社員への支援全般 (書類 作成・勤怠管理等)のお仕事です。 ・書類等作成の為 ・パソコン使用業務あり(ワード・エクセル) 変更範囲:当社の定める建築系職種 ・内勤事務など

掲載日: 14日以上前
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大学事務/総務・調査業務/契約社員

学校法人 湘南ふれあい学園

給与: 月額210,000円〜304,200円
勤務地: 神奈川県横浜市中区山手町27 山手キャンパス
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
学歴: 専修学校以上
業務内容

湘南医療大学の大学事務業務 以下のいずれかの業務に携わっていただきます。 ・研究費管理補助 ・勤怠管理 ・物品発注 ・その他総務業務 「変更範囲:変更無し」

掲載日: 14日以上前
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銀行業事務作業

株式会社ウリィ銀行東京支店

給与: 月額300,000円〜500,000円
勤務地: 東京都港区東新橋1−5−2 汐留シティセンター10階
雇用形態: 正社員以外
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 語学力(韓国語)
学歴: 専修学校以上
業務内容

銀行業務での窓口業務 ・窓口お客様対応 ・入金出金作業 ・PC入力 等 ・窓口業務に付随する業務。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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企業主導型保育園での事務員/横浜駅

キッズラボ 株式会社

給与: 時間額1,230円〜1,250円
勤務地: 神奈川県横浜市西区楠町16−14 カンフリエ1階 キッズラボ横浜楠町園
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時30分〜17時00分
休日: 祝日その他
業務内容

<企業主導型保育所の事務員> 保育園内の電話対応や事務管理全般をお願いいたします。 ・自治体書類関係(運営費請求書 ・実績報告書関係) ・園内小口現金出納帳管理 ・入園・退園手続き ・保護者保育料徴収 ・ホームページ・園ブログ更新など その他 ・0歳児クラス〜2歳児クラスの保育補助や室内の片づけ ・おむつ交換など 保育園内に関わる業務をお願いいたします。 ※入職後の業務の変更予定なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務【喜美の森 仲町台】

有限会社プライムケア

給与: 月額210,000円〜210,000円
勤務地: 神奈川県横浜市都筑区勝田町1216 【喜美の森 仲町台】
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: その他
必要な経験: 事務職経験
業務内容

横浜市都筑区に新規オープンした施設にて事務全般(経理・労務・総務・介護請求事務)をご担当いただける方を募集しています 2025年7月に介護付有料老人ホーム【喜美の森 仲町台】が新規オープン ご利用者様やご家族様のサポート並びにスタッフの縁の下で支えるポジションです。 「変更範囲:変更なし」

掲載日: 14日以上前
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【企業受付】銀行本店での受付・事務 127

横浜ビルシステム 株式会社

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 神奈川県横浜市西区みなとみらい3−1−1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)8時15分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
学歴: 高校以上
業務内容

銀行本店における「企業受付」業務をお任せします。 一般のお客様対応ではなく ・取引先・役員来客など法人対応が中心になります。 【仕事内容】 ・来館者の受付・入館手続き ・案内(総合受付/役員受付) ・会議室の予約受付・登録業務(事務室にて入力作業有り) ・お茶出し(役員フロアでの来客時)2名体制でペアを組み ・ローテーションで作業を行って頂きます。 銀行業務は行いません 変更の範囲:会社の定める業務(請負業務)

掲載日: 14日以上前
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銀行オフィスの清掃

株式会社 愛ビルサービス

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都港区赤坂3ー4ー1
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)7時30分〜13時30分
休日: 土日祝日
学歴: 高校以上
業務内容

銀行オフィスの清掃作業 *トイレ清掃・ゴミ回収・掃除機掛け *その他 ・付随する一切の業務 【変更の範囲】変更なし

掲載日: 14日以上前
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【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 254.8〜284.7万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。

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【事務担当】男性大歓迎!積極採用中!!一般事務/年間休日120日/上場グループ/未経験歓迎

株式会社アイナボ物流

給与: 年収 300〜390万円
勤務地: 川崎市川崎区浮島町12-10DLX川崎浮島3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

?物流事務所内での一般事務スタッフの増員募集となります。 主な仕事の内容は以下のとおりです。 ◆庶務業務 ・電話対応:事務所にかかってくる電話の対応 ・備品の発注:備品の発注を行う ・小口清算:小口清算(現金清算)の処理 ・事務所内の清掃:事務所内の清掃(掃除機、共有スペースの雑巾がけ) ・弁当の発注:事務所従業員に弁当発注の有無を確認して、弁当屋さんに発注を行う ・コーヒー入れ:事務所内のコーヒーサーバーにコーヒーを入れる ◆経理業務 ・請求書の作成と発行送付:アイナボ物流が顧客に発行する請求書の作成、発行、送付を行う(グループ内企業への請求書発行はシステムを利用) ・受領請求書のチェックと支払処理:外注先から来た請求書の内容をチェックして、支払処理を行う ◆管理業務 ・管理指標(KPI)の計算:日次、月次で管理指標の計算を行い、発信を行う ・契約書類の管理:外注先との契約書等の原本の管理 ・一般貨物運送事業法関連書類の管理:一般貨物運送事業法関連書類(緑ナンバー)の管理、法定必要書類(運転日報、日常点検記録等) ・車両点検・修理:営業所長が作成した年間計画に基づいて、車両(社有車)の法定点検を実施する、事故発生時に、修理の手配を行う ・運送業総合保険の申請:事故発生時に、運送業総合保険の申請を行う ◆倉庫作業 ・庫内作業補助:庫内作業員の手伝い(入荷検品等) ◆その他 ・営業所長業務補助:営業所長の業務補助(配送先地図のチェック、伝票類の出力等) ※先輩スタッフが丁寧にお教えいたします。

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【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 320〜400万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 契約社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物

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【事務(未経験OK)】ポジティブな姿勢と信頼を基盤に、共に成長し、 共に夢を実現する仲間としてあなたをお迎えします。

株式会社AMENS

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 中野区中央1-35-6レッジフィールド中野坂上7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 ・データ入力 ・請求書・資料などの書類作成 ・メール対応 ・電話対応 ※主にPCでの事務をしていただきます。

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【グローバル事務】英語を使ったマルチタスク▶東京と海外グループ支社の財務書類作成など

株式会社BLITZ Marketing

給与: 年収 400〜550万円
勤務地: 渋谷区渋谷2-12-12三貴ビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は、WEBマーケティング代行サービスやWEB広告運用など、WEB事業を中心に事業展開しているベンチャー企業となります。今回はシンガポール及びベトナムにて設立された、金融関連システムを取り扱う支社の業務に携わっていただくメンバーの新規採用です。 現在、組織を拡大、より精力的な姿勢でグローバル展開を行うにあたり、多彩なサポートでチームの力を引き出す、バックオフィス担当を募集!上層部や海外の関係者と連携しながら幅広い業務に携われるポジションです。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ・ライセンス申請書の作成、必要書類の準備、複数の法域における関連当局またはエージェントへの書類提出。 ・ビジネスに関連する規制要件、ライセンス、法的事項の調査実施 ・事業部内売上日報、KPI日報の作成 ・グループ会社・関連会社の月次財務諸表 作成 ・全般的な財務機能の管理 (請求書作成や監査のための補助書類の作成と提供も含む) ・銀行勘定の調整およびすべての財務勘定の調整 ・振り込み作業 ・会社の会計事務所と連携し、年次決算や法定帳簿の作成に必要な情報の提供 ・小口現金管理、スタッフ請求書管理 ・証憑の収集、管理 ・その他アドミンサポート業務(レポート作成、契約確認、書類作成、雑務など)

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【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

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【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎

株式会社アイ・ピー・エス・プロ

給与: 年収 480〜560万円
勤務地: 中央区銀座4-12-15歌舞伎座タワー8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他

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10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜300万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事   面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして

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【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上

マンパワーグループ株式会社

給与: 年収 227.5〜267.8万円
勤務地: 港区芝浦3-1-1田町ステーションタワーN 30F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★

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【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】

株式会社One’sWill

給与: 年収 240〜260万円
勤務地: 新宿区新宿5-2-3M・R・Cビル3F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 週休2日(土日以外)

人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。

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【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!

株式会社オンライズ

給与: 年収 280〜400万円
勤務地: 渋谷区宇田川町渋谷ホームズ523
雇用形態: 正社員, 契約社員, アルバイト
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。

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【埼玉・戸田支店】事務職※月平均残業20H/福利厚生◎/スタンダード市場/経常利益160%成長

レカム株式会社

給与: 年収 300〜350万円
勤務地: 東京都渋谷区代々木三丁目25番3号あいおいニッセイ同和損保新宿ビル12階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■仕事内容 保守、運用など技術職に関わる仕入れや発注・管理・資料作成など、事務的な業務全般を担っていただきます。 ■教育制度及び資格補助 ジョブグレードに応じて、社内研修担当が実施する必須研修や、数百種類からご自身でタイミングの良いときに学びたいことを学べるよう、イーラーニングをご用意しております。

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エクセル、情報処理経験者 勤務地品川、田町、秋葉原他 【バックオフィススタッフ】事務経験者 エクセル中級レベル優遇|男女歓迎 残業10時間以下!|書類通過90%以上|DX、ITに異動してキャリアアップ図っている方もいます。

株式会社フルクラム

給与: 年収 288〜288万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 エクセル中級程度のレベル求めます。 実績の集計(Excel/PowerPoint/各種システム)、備品発注・管理など ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間~1ヶ月ほど行ないます。個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法など 研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による

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【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。

株式会社寿和トラスト

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 相模原市南区相模大野3-11-10クレスト三喜7F
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【プレコヴィユニット/大田区】購買事務職/乾物、米、豆腐、野菜など『食材』を発注するお仕事です。

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 300〜360万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

【業務内容】 ・食品業界の安定企業であるプレコヴィユニットで  購買事務スタッフの募集です。 ・乾物、米、豆腐、野菜など、お客様から必要な数量の依頼を受け、  発注する業務です。 【具体的には】 ・お客様からの依頼に対する発注業務 ・自社ソフトでの集計、発注業務 ・返品、交換対応 ・拠点間(2センター)の商品移動の手配 ・納品書の整理(納品金額の入力など) ・商品調査 ・代替品提案(営業と一緒に行います) などの業務をお任せします。

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《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし

株式会社日本アセットナビゲーション

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 東京都千代田区有楽町1丁目6-4千代田ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 週休2日(土日以外)

■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。

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【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎

アーバントリニティ株式会社

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成

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【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由

Mirise up株式会社

給与: 年収 280〜350万円
勤務地: 千代田区神田猿楽町2丁目1−15 L.Biz御茶ノ水 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!

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法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎

法律事務所ZeLo・外国法共同事業

給与: 年収 351〜456万円
勤務地: 江東区豊洲三丁目2番24号豊洲フォレシア10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。

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輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内

株式会社フルクラム

給与: 年収 276〜276万円
勤務地: 文京区湯島3-34-6湯島スクウェアビル7F
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。

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<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!

Owen株式会社

給与: 年収 315〜350万円
勤務地: 中央区銀座 八丁目10番6号銀座MEビル3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00  帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!

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【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!

株式会社スペクトラム

給与: 年収 350〜480万円
勤務地: 渋谷区桜丘町23-17 シティコート桜丘408号室
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり

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【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)

株式会社プレコフーズ

給与: 年収 320〜380万円
勤務地: 品川区大崎1丁目2番2号アートヴィレッジ大崎セントラルタワー9階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!

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【営業事務】未経験歓迎!softbank法人携帯の代理店管理/年間休日120日以上

株式会社シグナストラスト

給与: 年収 300〜500万円
勤務地: 目黒区目黒1-6-17Daiwa目黒スクエア 9F
雇用形態: 正社員
休日: 土日休み

【業務概要】 自社内にて、softbankの法人携帯や弊社の『ヱビス電力』の代理店管理をお任せします。 弊社代理店のお問合せや、営業促進、情報登録などを行います。 弊社はメーカー(ヱビス電力)、一次代理店(softbank)になるため運営と距離が近く、ご不明点や連絡はスムーズに行うことができます。 一部、業務の一環で営業と同行が発生いたしますため ご了承できる方のみ、ご応募ください。 【業務詳細】 ①代理店(パートナー)対応 全国にいらっしゃる代理店の管理をします。 ②ルート営業(営業との同行) 既存のお客様、代理店様に対してのルート営業を行います。 ③顧客依頼対応 ④案件進捗管理 ⑤各種データ管理 書類、データ管理など 【入社後の流れ】 まずは、上司の方と一緒に専用システムの操作方法や商材知識を学んでいただきます。 上席より業務開始研修サポート3日(27時間程度) トークスクリプトなどもあるので難易度は高くないです。 丁寧にレクチャーいたします。 【試用期間】 有:3ヶ月(条件・待遇に変動なし)

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【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度

株式会社イーライフグループ

給与: 年収 360〜480万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。

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神奈川県川崎市川崎区の銀行事務の給与相場

正社員

32万円

26万円 〜 39万円

4,119件のデータ

パート・アルバイト

1,445円/時

1,360円 〜 1,530円

1,319件のデータ

派遣

17万円

15万円 〜 19万円

282件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。