キーワード「銀行事務」 × 勤務地「福岡県飯塚市」の検索結果
検索結果 (270件)
キーワード: "銀行事務" / 勤務地: "福岡県飯塚市"
一般事務・経理事務
三宅脳神経外科病院
◎一般事務経理事務全般 *備品管理 ・電話対応等 *経理事務 「変更範囲:変更なし」
医療事務(正)
医療法人 石進会 いしこ整形外科
◎受付医療事務業務全般 *受付 ・会計 ・電話対応 *診療報酬請求事務 *医師補助(電子カルテ入力) *リハビリ事務受付 *各種書類作成 *院内外清掃雑務 「変更範囲:変更なし」
医療事務/産休・育休代替
有限会社 メット
調剤薬局での医療事務 ・受付事務 ・レセプト請求業務など ・銀行用務 ・備品買出など ★未経験の方も歓迎!丁寧に指導します! 【将来的な業務内容の変更範囲:変更なし】
銀行での営業店店頭業務/東田川支店
株式会社 西日本シティ銀行
銀行業務全般 (銀行窓口の顧客受付・サポート・銀行ロビーでの案内係等) ・銀行窓口経験のある方 ・長期で働きたい方 ・久しぶりにお仕事復帰の方 ・家庭と両立して働きたい方 …歓迎します 変更範囲:変更なし
銀行での営業店店頭業務/直方支店
株式会社 西日本シティ銀行
銀行業務全般 (銀行窓口の顧客受付・サポート・銀行ロビーでの案内係等) ・銀行窓口経験のある方 ・長期で働きたい方 ・久しぶりにお仕事復帰の方 ・家庭と両立して働きたい方 …歓迎します 変更範囲:変更なし
銀行での営業店店頭業務/飯塚支店
株式会社 西日本シティ銀行
銀行業務全般/銀行窓口の顧客受付・サポート 銀行ロビーでの案内係 ・銀行窓口経験のある方 ・長期で働きたい方 ・久しぶりにお仕事復帰の方 ・家庭と両立して働きたい方…歓迎します 変更範囲:変更なし
事務員
株式会社 クリエイティブ
*書類作成(エクセル・ワード入力) *電話受付 *その他事務処理 *書類の配達及び銀行 ・備品買い出し等で外出あり *エリア:直鞍地区 【業務の変更範囲:変更なし】 *業務に必要な資格は資格取得支援制度あり ≪ 面接にはハローワークの紹介状が必要です ≫
夜間救急医療事務(正)/飯塚市
株式会社 医療事務サービス
受付業務 診療報酬計算業務 会計業務 電話対応 その他付随する業務 「変更範囲:変更なし」
清掃員(福岡銀行 飯塚支店)/【副業可】
有限会社 筑豊美装
◎銀行内の清掃業務 ・床 ・窓ガラス ・内壁等の清掃。その他 ・ごみ収集等。 ・男女トイレの清掃あり。 *月・火・木・金曜日。 「変更範囲:変更なし」
事務スタッフ
株式会社SKY ケアタウンあいあい飯塚
◎事務作業全般。 ・電話応対 ・訪問者等接客対応 ・請求業務 ・銀行等への外出業務(社用車使用 軽AT車) ・その他雑務 *就業時間・日数の相談に応じます。 *日祝の固定のお休みも相談可能です! 【子育て応援求人】 「変更範囲:変更なし」
受付事務
医療法人 さんご会 ふじい歯科医院
◎患者様の受付・精算・カルテ整理 ・パソコンにて保険証の入力等 *診療報酬請求事務(経験不要) *銀行用務等で外出あり。 ・エリア:嘉麻市近郊/社用車 ・マイカー使用。 ・マイカー使用の場合/回500円支給。 *三人体制 *就業時間について (4)8:30〜17:30/(1)〜(4)のシフト制 「変更範囲:変更なし」 【一般トライアルコース】
一般事務/建機北九州営業所
株式会社 福岡九州クボタ
パソコン入力(社内システム) 電話・来客の対応・銀行への入金作業等 その他雑務 変更範囲:変更なし
急募!未経験でもOK!社会福祉法人での一般事務 [急募]
社会福祉法人 櫟会
◎特別養護老人ホームでの事務業務 *窓口業務 ・入居費等の受領 ・集金 ・管理等 ・電話応対 ・入居者やそのご家族との対応 *支払い等の銀行業務 *送迎業務 ・利用者の送迎 ・病院付添い等 ・社用車使用(軽:普/AT) エリア:飯塚市 ◎簡単なパソコン入力 ◆企業主導型保育所あり 《 急募 》 「変更範囲:変更なし」
事務員(真養園)
社会福祉法人 真養会
<主な担当> ・各請求書の作成 ・銀行行きの業務あり(公用車使用) ・社会保険等手続き 他 ※パソコン入力(ワード・エクセル)ができる 変更範囲:変更なし
事務兼支援員(パート)
社会福祉法人 真養会
<主な担当> 会計伝票入力・整理 請求書の作成 銀行行きの業務あり(公用車使用) 他 ※支援業務あり 買い物同行 ・館内清掃等 ※パソコン入力(ワード・エクセル)ができる *業務の変更範囲:変更なし
事務職員/日曜休み!休日の調整がしやすい!経験者優遇!
サンコーケアライフ 株式会社 筑豊
◎有料老人ホーム「ライフステイいなつき」の事務職員募集です! ・パソコン操作は必須ですが丁寧に教えます。 ・施設や入居者に関連する人の生活に役立つお仕事です。 ・介護給付事務 ・入居預り金管理事務 ・物品注文 ・入退居関連書類 作成等が主な内容です。 「変更範囲:変更なし」
事務員(医療事務)
社会医療法人 療仕会 (松本病院)
病院での医療事務に係る事務全般 *受付業務 *窓口での診療費計算・請求業務 *保険請求業務 *書類整理 等 *変更範囲:法人の定める業務内容
事務補助者(一般事務)
安川行政書士事務所
主に自動車登録関連の書類作成や窓口への提出業務です ※事務所内での業務 PCを使用した書類作成(エクセル・ワード・専用ソフ ト使用)電話対応等の補助業務 ・法令その他書籍資料を 用いた調査および書類作成 ※事務所外での業務 外出用務/マイカーまたは社用車:AT使用 関与先での書類授受 警察署にて自動車保管場所証明申請書の提出受取・運輸 支局等での自動車登録業務 「変更範囲:変更なし」 業務については研修等で丁寧に教えます。
一般事務
一般社団法人 ハッピースマイルホールディングス
建設業 解体工事の総合事務。 電話・メール・来客対応。 書類の作成・管理。 営業の補佐(見積提出・現場書類作成・管理)。 マニフェストの作成・管理。 産業廃棄物委託契約書の作成・管理。 外出用務の可能性あり(社用車/AT使用) 「変更範囲:変更なし」
事務職員
学校法人 大和学園 大和青藍高等学校
●高等学校における事務業務全般 *電話・来校者・関係業者等の対応 *メール・郵便物等の受付業務 *報告書等の文書作成業務 *各種調査の資料作成・提出等 *就学支援制度にかかわる業務 *保険等にかかわる業務 *入学試験にかかわる業務 *学校行事にかかわる業務 「変更範囲:変更なし」 ≪面接にはハローワークの紹介状が必要です≫
医療事務
有限会社 八祐
医療法人木村クリニック 川宮医院において 医療事務を行っていただきます レセコン使用による請求事務 伝票整理 受付・電話応対等 業務指導致しますので ・未経験の方も安心してご応募ください *業務の変更範囲:変更なし
事務スタッフ
有限会社 YSコーポレーション
<こんな業務をお任せします> ◎書類作成 ◎PC入力やファイリングなどの作業 ◎免許所持者は繁忙期に年に数回程度 ・近隣地域への荷物配送 エリア:桂川町 ・飯塚市 社用車使用(普通AT車) ◎電話や来客の応対など 簡単な業務から担当していき ・少しずつ 仕事の幅を広げていきましょう。 未経験の方でも丁寧にサポートします。 「変更範囲:変更なし」
事務全般
社会福祉法人 すみれ育成会 秀峰園
◎事業所の事務全般 電話 ・来客対応 ・請求業務 ・給与計算 ・毎月の支払い業務 収支ソフトを使用し入力します。 ・障害者の介助 ・支援 ・利用者送迎に入ってもらう事もあります。 主は事務業務ですが ・上記の業務をすることもあります ◆未経験の方でも応募可 ・丁寧に指導いたします!! *変更範囲:法人の定める業務内容
受付事務
中央モータース 有限会社
◎車検の更新に関わる書類作成 ・車検点検案内。 *車の名義変更・抹消登録等の書類作成及び ・陸運局(庄内)への 提出。 *外出用務は社用車使用。(軽AT車 ・普通AT車)エリア/飯塚 市内 ◎伝票入力 ・整理 ・チェック ◎お客様対応 *土曜日出勤できる方歓迎 ◆未経験者は丁寧に指導します。 「変更範囲:変更なし」 【子育て応援求人】
医療事務
とうウイメンズクリニック
令和6年10月開業の婦人科クリニックです。 受付 ・予約 ・電話対応 ・患者案内 ・会計など医療事務業務全般。 医師の事務作業補助など 「変更範囲:変更なし」
【工務事務】工事担当のサポート業務/未経験OK/賞与年3回
株式会社中條工務店
工事担当をサポートして、他の工務メンバーや現業の大工・工場メンバーと うまくコミュニケーションをとりながら以下のような業務に対応していただきます。 【具体的な業務内容】 ・PCで情報整理を中心とした工務のサポート ・人工手配や材料手配のための電話対応 ・安全書類の整理等
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
【経理事務】◇全国に約500事業所を運営する創生グループ
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 経理事務全般をお任せします。 ・月次処理(伝票入力、月次帳票作成等) ・月末総合振込 ・決算補助 等 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【北九州/経理事務メンバー】少数精鋭でで年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理事務メンバーとして実務をご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っている当社にて、一般的な経理事務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務】 ・仕分業務 ・購買・支払処理 ・コスト管理(材料費、人件費、設備費の管理)のサポートなど ・その他:勤怠システム管理、土地謄本管理、入力系 など
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【北九州/経理課長候補】昇給超早!少数精鋭で年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理課長候補として実務をお任せいたします。決算業務~経理事務スタッフの管理までご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っているため、一般的な経理業務に加え下記業務をご担当いただきます。 【主な業務内容】 ・工事等プロジェクトにおける経理業務の管理および実行 ・原価計算 ・コスト管理:材料費、人件費、設備費の管理 ・法規制への対応 など ※変更の範囲:会社の定める業務
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【金融法人営業部】渉外営業(提携先銀行の開拓と深耕)/年休125日/年収500万円~1000万円以上
株式会社ボルテックス
■弊社事業の根幹をなす、各銀行本店や税理士法人へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店や税理士法人へ説明に上がり、当社商品を紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 《~具体的には~》 区分所有オフィス・不動産小口化商品の金融機関(地方銀行・信用金庫・証券会社・リース会社等)の販路拡大(新規金融機関提携・深耕営業RM) 担当する金融機関はメガバンク、地方銀行、信用金庫、証券会社等 金融機関の支店長・部長等に対する顧客紹介獲得の為のトップリレーション営業 金融機関からの顧客紹介・当社営業の営業支援・成約までの販売支援策の企画・立案・実行 経済団体への参加、リレーション構築、顧客アプローチ方法の確立 税理士法人及び税理士団体へのリレーション構築、エンド顧客への販路拡大 当社金融法人統括部は、顧客への区分所有オフィス・不動産小口化商品を直接顧客へ 営業し販売する職務ではなく、対パートナー企業や団体へのRelationshipManagementを 行い再現性のある顧客アプローチを構築し、成約まで導く職務内容となります
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
【総務/社内情シス】1人目専任人材を募集!社内DX化・総務業務全般をお任せ/創業100年超の食品メーカー
サンポー食品株式会社
社内情シス1人目専任人材として、社内DX化に向けたIT回るの整備と推進、および総務部全般の業務をお任せしたいです。 総務部の業務内容を含め、システム化・仕組化していかないといけないものを見直し、整備していただくことを期待しています。 【具体的な職務内容】 個人の適応で以下業務をお任せします。 ・情報システム業務(こ関わる全般の整備 ・セキュリティシステムの新規導入、既存システムの改修 ・社内DX化に向けたツールの選定、推進 ・業務フローの仕組み化 ・総務業務全般(以下業務をこ対応いただく予定です) ・ファシリティ業務 ・社内イベントの企画、実行 ・株式総会、役員会議等の企画・運営 ・財務経理部業務全般 庶務雑務全般 人事部業務全般 社内規定の修正、整備 法務部業務全般 【職務内容の比重】 個人の適応に応じて柔軟に対応いたします。 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 役員、社内メンバーまで全社員に関わる機会が多い。(縦横含め、関わる機会が多い)
【東京/金融商品仲介営業】◆ノルマ無し!柔軟な働き方可能!◆年収アップを実現させませんか?◆平均年収921万円!
株式会社ひびきFA
■資産運用の提案業務 ・お客様と、金融商品取引業者とのお取引の媒介をお任せします。 ・最善な金融商品をご提案していただきます。 ■生命保険の提案業務 ・お客様と、保険会社とのお取引の媒介をお任せします。 ・生命保険代理店として、お客様のお役に立つ生命保険を提案していただきます。 ■個人のお客様へ資産・事業承継、法人のお客様へM&A等のご支援をお任せします ・この他にもお客様のニーズに合わせて、ご自身で業務を作っていただけることも可能です。 ・それぞれの得意分野(株、債券、保険等)を活かして、顧客に対して複数名体制で提案を行うこともできます。 ・ノルマなく、顧客志向の商品提案ができます
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
完全未経験から事務のスペシャリストへ【あなたのチャレンジを応援!!】
株式会社ワールドフェイマス
大手通信企業や自動車企業などを中心に、お客様先のプロジェクトに携わっていただきます。 最初は事務的なお仕事をメインにスタートしていただきますが、将来はIT系技術職(ネットワークエンジニアなど)やPMOとしてのキャリアアップを目指していくポジションです。 <入社1年目の業務例> ・各種資料の作成 ・会議セッティング ・データ入力 ・お問合せ対応 ・ドキュメントチェック、修正 ・簡単なキッティング作業 など そこからスキルアップをするべく資格取得講座やスクール制度なども社内で設けております。 また、他では中々受けられないような独自の研修をご用意しております!
【支店長候補】福岡支店統括/土木施工管理技士歓迎/50代歓迎
麻生フオームクリート株式会社
【募集背景】 支店長退任に伴い、後任となる方をお迎えいたします。 【仕事内容】 東京証券取引所スタンダード市場に上場する同社での施工部門。 ■職務概要 支店の統括管理 ・総務部門 ・営業部門 ・工事部門 ■職務詳細 営業範囲は山口県から沖縄県
【建築施工管理(RC・S造)】◆年間休日115日◆資格不問◆手当・研修充実◆転勤無
株式会社オークス建設
<業務内容> 建築施工管理(RC・S造)担当として下記業務をお任せします。 ・マンションや公共施設等の建設工事に関わる一連の業務・建築施工管理・現場監督 ・品質管理、原価管理、工程管理、安全管理、環境管理等 ※研修期間3カ月あり、仕事は丁寧にお教えします。 ※エリア:福岡市内および近郊 <職場環境につい> ・有給休暇がとりやすい職場環境です。 ・残業は月平均27時間です。 <スキルアップ> ・会社負担による資格取得支援制度があります(1級建築施工管理技士等)。 バックアップ制度を使って、施工管理技士の資格取得も可能です。
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【会計コンサルタント/福岡支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_福岡支社 事業拡大に伴い、福岡の天神にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【経験者限定】設計/完全週休2日制/ワークライフバランス◎/東証プライム上場企業
ケイアイスター不動産株式会社
木造戸建て新築分譲住宅の設計業務を担当します。 【具体的な業務】 分譲住宅の新築工事を中心とした設計業務。 1棟1棟設計するのがKEIAIスタイル。 建築基準法や法規、各種制限を厳守し、土地の形状や対象地隣地との兼ね合いを考慮しながら間取りを検討。 間取りやデザインの他、駐車スペースや窓の位置も快適な暮らしを実現するポイントになります。 建築確認申請に必要な各種図面、書類の作成をします。 書類が揃ったら審査機関へ申請手続を行い、建築確認認可を取得。 行政機関への届出やその後のやり取りも行います。 建築確認を申請後、販売時に販売営業担当からの問い合わせ対応なども行います。 建築工事に必要な構造図、基礎図、意匠図、外構図の作成や修正を行うなど、工事図面書類を用意し、施工部への引継ぎを行います。
【建築施工管理(RC造等)】U・Iターン歓迎/残業月平均27時間/有給休暇が取りやすい環境
株式会社オークス建設
<業務内容> 建築施工管理(RC造等)担当として下記業務をお任せします。 ・マンションや公共施設等の建設工事に関わる一連の業務・建築施工 ・管理・現場監督 ・品質管理、原価管理、工程管理、安全管理、環境管理等 ※研修期間3カ月あり、仕事は丁寧にお教えします。 ※エリア:福岡市内および近郊 <職場環境につい> ・有給休暇がとりやすい職場環境です。 ・残業は月平均27時間です。 <スキルアップ> ・会社負担による資格取得支援制度があります(1級施工管理技士等)。 バックアップ制度を使って、施工管理技士の資格取得も可能です。
【建築施工管理職(経験者)】圧倒的な福利厚生!!定着率90%以上/福岡支店立ち上げメンバー
正和工業株式会社
施工管理業務全般(建築工事関連) 【具体的には】 ◆下記の施工管理業務全般 ・建築工事 ・内装リニューアル工事 ・外装工事(塗装、防水)、外構工事 ◆作業スタイル IT設備(スマホ・蔵衛門パッド・ポケットwi-fi etc)の導入で作業効率UP
【施工管理】(福岡市)木造戸建住宅の工事進行のまとめ役◆土日祝休み◆年休126日◆転勤無
株式会社トータテ都市開発九州
■職務内容:【木造戸建て住宅建築の施工管理】 主に品質管理、工程管理、安全管理、コスト管理を行っていただきます。 ■業務詳細: 担当現場の巡回(現場エリア:福岡市近郊 直行直帰の可能性有り) /材料の発注 /関係業者の手配 他
【福岡市/用地仕入れ・開発担当】◆年休126日◆土日祝休み◆転勤・出張無◆残業月20h以内
株式会社トータテ都市開発九州
当社における下記のような業務をお任せいたします。 ・土地情報収集・立地調査・用地取得交渉・区画割り・収支検討 等 ■戸建て住宅用の土地情報収集:不動産業者様などからの土地情報や、現地を見て回る中で優良土地物件に関する情報を集めます。 ■現地調査/事業計画立案:仕入れ候補地の法的な規制、開発における制限、周辺環境など様々な条件を確認するとともに、コスト(解体・造成・建築)を算出し、販売価格や利益計画などの事業計画を立案します。 ■仕入れ交渉/契約 【変更の範囲:会社の定める業務】
【自社ブランドの施工管理(戸建住宅)】北九州市・熊本市/残業月10H程/設立以来右肩上がりの成長企業
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 「分譲住宅事業」「不動産流通・受託販売事業」を展開している当社にて、 自社ブランド『iDEA』シリーズなどにおける施工管理業務をお任せします。 ★2024年1月に新規開設した「熊本店」でのオープニングメンバー募集です。 ■主な業務内容: 主に自社物件であるイデアシリーズ(戸建住宅)を担当し、協力会社との打ち合わせや現場での安全・工程・ 予算の管理業務等を行っていただきます。 熊本エリアには進出したばかりのため、案件数も今後増えていく予定です。 組織拡大によるポスト数増加のため、将来的には現場の施工管理以外の幅広いキャリアアップも可能です。
正社員
26万円
22万円 〜 29万円
171件のデータ
パート・アルバイト
1,227円/時
1,135円 〜 1,318円
70件のデータ
派遣
19万円
19万円 〜 19万円
6件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
