キーワード「銀行事務」 × 勤務地「茨城県結城市」の検索結果
検索結果 (309件)
キーワード: "銀行事務" / 勤務地: "茨城県結城市"
金融事務
株式会在 足利銀行 下館支店
*足利銀行下館支店において ・預金を中心とした事務面のサポート を担っていただきます。 ・勘定処理 ・お客様の届出・データの登録・照会 ・審査 ・書類作成 庶務等の業務です。 ※変更範囲:変更なし
事務スタッフ
株式会社 足利銀行 野木支店
・預金等に関連する事務作業
経理・総務事務
一般財団法人日本健康管理協会 とちぎ健診プラザ
◇経理・総務事務 経理業務の他 ・総務業務にも携わっていただきます。 現金出納管理 ・請求書・領収書の処理 仕訳入力 ・入出金管理 ・決算処理 ・その他経理関連業務 ・その他総務関連業務 ※チームワークを大切に気配りできる方 ・積極的に学び自己啓発できる方 ・力を要する業務があるため体力に自信のある方歓迎します。 ※新しく綺麗な施設でご勤務いただけます。 ◎職種の変更範囲:なし
総務部管理職
株式会社 石島建設
建設会社で事務管理職としてご活躍いただける方 <主な業務内容> 【1】経理・決算業務 【2】契約書・請求書確認業務 【3】入札関連業務(官公庁) 【4】金融機関対応 【5】建設業許可等業務 【6】人事・労務業務 【7】その他不随業務 ※会計事務所勤務経験者歓迎 ※日商簿記・建設業経理士の資格所持者歓迎 ※丁寧に説明いたしますのでご安心ください
銀行業務(事務職)●融資●
株式会社 栃木銀行 小山東支店
営業店での融資業務です。 具体的には ・貸出審査書類の作成補助などです。 【変更範囲:銀行業務全般】
銀行業務(事務職)●預金●
株式会社 栃木銀行 小山東支店
営業店での預金業務です。 具体的には ・口座の新規作成 ・入金・出金のオペレーション ・住所変更手続き(預金業務)などです。 【変更範囲:銀行業務全般】
事務職員/土日祝休み
社会福祉法人 慶育会 認定こども園 筑子ファミリア保育園
◎認定こども園における事務業務 ・職員の労務管理一般 ・職員の福利厚生一般 ・職員採用一般 ・保険関係書類等の作成 ・その他 ・設置運営上の事務一般 ・窓口対応 ・電話応対等 ・社用車で法人 ・銀行 ・市役所 ・買い物等へ行きます ※変更範囲:変更なし
経理(管理職候補)/つくば工場
光陽精機 株式会社
*経理事務全般 ・原価計算 ・固定資産管理 ・月次決算資料作成 ・年次・四半期決算資料作成 ・連結決算 ・税務申告等補助 ・エクセル等を利用した資料作成 ・社用車(AT車)にて銀行等での手続き ※データ管理 ・エクセル操作の得意な方大歓迎です。 ※将来経理業務を担っていける方。 ※変更範囲:会社の定める業務
経理(管理職候補)/つくば工場
光陽精機 株式会社
*経理事務全般 ・原価計算 ・固定資産管理 ・月次決算資料作成 ・年次・四半期決算資料作成 ・連結決算 ・税務申告等補助 ・エクセル等を利用した資料作成 ・社用車(AT車)にて銀行等での手続き ※データ管理 ・エクセル操作の得意な方大歓迎です。 ※将来経理業務を担っていける方。 ※変更範囲:会社の定める業務
事務員
永興 株式会社
*受付業務 *産業廃棄物として持ち込まれた鉄くず等を量る *買取料金の支払い *仕切書の発行 *電話応対 *銀行や官公庁への手続き(社用車使用) ※変更範囲:変更なし
経理事務/管理
富士鋼業 株式会社
*日常現金管理 *経理全般(伝票発行 ・入金・支払い業務) *PC入力 ・資金繰り ・手形管理等 ・月次資料作成 *社会保険手続 ・求人関係 ・その他総務関係 *給料計算 *銀行手続(社有車を使用) ※変更範囲:変更なし
総務事務パート(一般事務)
一般財団法人日本健康管理協会 とちぎ健診プラザ
◇総務事務パート(一般事務) 電話 ・来客対応(取次ぎ ・お茶出しなど) 書類作成 ・ファイリング(エクセル ・ワード使用) 納品物の受け取り 備品管理 ・データ入力 郵送物の仕分けなど ※チームワークを大切に気配りできる方 ・主体的に学び行動できる方を歓迎します。 ※新しく綺麗な施設でご勤務いただけます。 ◎職種の変更範囲:なし
営業事務
株式会社 渡辺工業
*受発注対応 ・社内外の生産管理 ・工場内の出荷業務 取引先との顧客交渉など ・社内のバックオフィス業務をお任せします。 ◎変更範囲:変更なし
現場事務
株式会社 小薬建設
◎現場事務 ◎見積書の作成補助 ◎お客様の要望を的確に担当者に連絡 ◎工事担当者の補助(見積依頼・測量の補助) ◎現場調査立会の補助・安全点検補助 ◎パソコンによる図面トレースも入社後 ・未経験者も指導致します ◎事務所内での作業がほとんどです。 *未経験の男女の応募大歓迎致します。 ※変更範囲:変更なし
一般事務
自治医科大学 放射線医学講座
PCを使用した業務 ・データ入力 ・スケジュール作成 等 【変更範囲:変更なし】
医療事務
かわごえクリニック
*受付・医療事務のお仕事です。 ・窓口受付(患者さんの誘導など) ・電話対応(予約電話の応対など) ・診療案内の準備 ・レセプト請求事務 ・電子カルテ入力業務 等 ※変更範囲:変更なし ※未経験の方も応募歓迎
医療事務
直江医院
・窓口受付 ・会計業務等。 ・診療報酬請求業務等。 ・医療管理業務。 ・カルテ(紙ベース)の整理等。 ・院内外の保清。 ※変更範囲:変更なし 「副業可」※面接時にご相談ください。
会計事務
SCAT株式会社 ビジネスサービス事業部
★栃木 ・茨城の中小企業を『会計・経理』面からサポートするお仕事です。 ・契約企業先へ訪問し ・現金出納帳 ・領収証 ・請求書などの経理資料をもとに会計ソフトへの入力やチェックを行います。 ・必要に応じてエクセルなどを利用した各種集計作業やデータの入力業務も行います。 ・契約企業の月次決算や本決算などの財務資料の作成を行います。 ・月次財務資料をベースにクライアント企業様に報告 ・相談や改善提案を行います。 ・会計だけでなく給与や販売管理などバックヤード業務のサポートを行います。 担当件数は ・約20社です。 【変更範囲:変更なし】
一般事務
社会医療法人達生堂 城西病院
病院内での一般事務全般を担当して頂きます。 ・患者対応 ・外線対応 ・診療報酬請求業務 ※変更範囲:変更なし
現場事務
株式会社 小薬建設
【令和7年10月30日(木)会社説明会・ミニ面接会専用求人】 ◎現場事務 ◎見積書の作成補助 ◎お客様の要望を的確に担当者に連絡 ◎工事担当者の補助(見積依頼・測量の補助) ◎現場調査立会の補助・安全点検補助 ◎パソコンによる図面トレースも入社後 ・未経験者も指導致します ◎事務所内での作業がほとんどです。 ※変更範囲:変更なし
事務員
優やくしじクリニック
●栃木県下野市にて訪問診療を中心に行うクリニックです。 ・電話対応 ・書類整理 ・受付対応等を行っていただきます。 ・簡単なワード ・エクセル作業 ※医療事務資格者歓迎。無資格の方も歓迎。 初めての方も安心して働ける教育体制を整えております。 ※仕事内容の変更範囲:変更なし
事務職員
社会福祉法人 凜徳会 特別養護老人ホーム あしま
*庶務に関する事務。 ・福利厚生・人事に関する業務 等。 *利用者の送迎を行っていただく場合があります。 ・社有車使用(軽自動車 ・ワゴン車)近隣地区 ※変更範囲:変更なし 「副業禁止」
一般事務
泰新商事 株式会社 小栗ヤード
受発注管理 ・伝票・請求書の発行 データー入力・リスト作成 商品出入庫管理 通関書類作成 電話応対 ・来客応対 各種庶務 事務用品の買い物(社用車使用) ※変更範囲:変更なし ※副業については相談の上判断します。
事務スタッフ
グリーンフィールドファーム 株式会社 結城事業所
*受発注業務 ・客先の注文を確認し ・生産者に配送の手配・調整 ・納品書の 作成・確認・仕入野菜の品質管理 *経理業務 ・ベンダーからの請求書の確認 ・お客様への請求書作成 *生産管理 ・野菜の生育・品質確認 ※変更範囲:変更なし
医療事務
株式会社 太助
*調剤薬局での医療事務全般 ・レセプト請求業務 ・来客対応 ・処方箋受付 ・会計処理 ・その他 ・医療事務全般 【変更範囲:なし】
【営業事務】宇都宮市★DX推進中★業績好調★地場密着/建設業の営業事務
大進産業株式会社
【仕事内容】 当社の“縁の下の力持ち”である管理部門にて、課長の下で事務・庶務業務を担っていただきます。 また、当社で推進中のデジタル化施策の導入サポートなども担っていただきたいと期待しております。 【具体的な業務内容】 ■電話応対 ■来客対応 ■営業事務(現場で使用する塗料や資材の発注業務) ■経理業務 ■総務業務 ■その他付随する業務 【入社後の流れ】 課長より実務マンツーマンで引き継ぎながら、営業事務を主に担っていただきます。 適性やご経験に応じて、当社で推進しているオンライン化施策に係る提案・導入サポートも担っていただきます。 【業務変更の範囲】当社の定める業務
【保険代理店の営業事務】保険業界での経験歓迎/年間休日125日/土日祝休み
株式会社WINエージェント
■業務内容: 保険代理店の営業事務及びその他事業の事務業務をお任せいたします。 ・損害保険更新業務 ・保全業務 ・電話対応 ・郵送業務 ・各種入力作業
【生産管理事務(未経験枠)】食品プラスチックフィルムの生産管理スタッフ/お菓子等のパッケージなどを手掛ける工場/年間休日120日
八潮化学株式会社
当社工場の生産管理事務を担当して頂きます。 お取引先様からの受注したものを、当社のシステムに入力し、 納期までに納品出来るように当社工場の工程を組んでいく重要な仕事です。 製造業務などはなく、基本はデスクワークになります。 ■具体的には ・受注製品の生産工程の予定組み、生産に必要な帳票類の発行及び作成 ・取引先や社内部署とのメールや電話のやりとり ・配車予定の作成、売上伝票の作成など ※生産管理システムは自社開発のものを使用してます。(複雑な操作などはありませんのでご安心ください) また社内ではWordやExcelを使用します。 ※外出は基本ありません。 ■入社後の流れ 先輩社員からOJTで丁寧に指導を行いますので、事務経験が浅い方でも安心して就業スタートできる環境です。 入社後、徐々にお仕事をお任せしていきますが基本はPCを使った入力業務になりますので、 1ヶ月くらいで仕事の流れなどは理解できるようになるかと思います◎ 【従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):営業事務、品質管理事務】
【経理/未経験可】全国280店舗展開の中食企業!安定運営を支える経理のお仕事にキャリアチェンジしませんか?
株式会社日本一
全国280店舗展開の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理を募集します。 ご経験やご希望に応じて、下記の業務をお任せする予定です。 業務の進行にあたっては、まずはご自身が理解しやすい内容から着実に進めていただける環境をご提供いたします。 経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【経理財務/リーダー候補】全国280店舗展開の安定企業!月次決済やマネジメント経験を活かして運営を支えるお仕事!(残業20h未満)
株式会社日本一
全国に約280店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の経理財務を募集します。 リーダー候補として、キャリアに合わせた幅広い業務にも取り組めます。 これまでのご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。 今後、マネジメント領域や財務領域のスキルアップも可能なためキャリアを形成したい方にもチャレンジいただけるポジションです。 <具体的な仕事内容> ◇売上金の自社口座入金金額の確認、突合、会計計上(PCA会計) ◇店舗の小口現金出納管理と会計計上(PCA会計) ◇店舗用小口クレジットカードの利用履歴と証憑の突合、集計、会計計上(PCA会計) ◇POSレジデータのデータ取込(PCA商魂) ◇POSレジ使用履歴を利用したレジ違算等管理 ◇一部業務委託店舗の精算書作成、送付 ◇売上収納金返還の精算書の整理と返還金額の確認、突合、会計計上 ◇メンバーマネジメント ▍配属部署 財務経理部 正社員2名、嘱託社員1名、パート1名
【人事事務スタッフ】労務給与などの人事事務を担当。直営店舗数300店舗!需要拡大中の中食企業で人事事務としてのキャリアを作りませんか?
株式会社日本一
全国に約300店舗の焼鳥・惣菜・うなぎの小売店を展開している「株式会社日本一」の人事事務担当を募集します。 給与処理・人事労務手続きを行うの人事メンバーとしての役割を担っています。人事総務本部配属予定となるため、キャリアに合わせて幅広い業務にも取り組めます。 ご経験やご希望に応じて、まずは下記の業務をお任せする予定です。経験の浅い分野でもチャレンジできるカルチャーです。 具体的な仕事内容 <人事> ・給与処理 ・契約関連対応 ・入社・退職などの各種手続き ・休職・復職などの各種手続き ・勤怠管理 ・問い合わせ等の電話対応(支店や全国店舗から) 配属部署 人事労務課・・・部門責任者1名(40代男性)、課長(30代女性)、メンバー(女性)、パート2名(2名とも女性)
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【事務職(総務G)】(栃木/茂木)完全週休2日・年間休日119日/福利厚生・研修充実/アットホームな職場環境
株式会社メイバンプラスチック茂木
【業務内容】 総務人事事務をお任せします。 <具体的な業務> ・入退社の手続きや書類作成、書類提出 ・給与関係(20日締め、当日28日支払) :静脈認証で対応 ・外国人就労者のビザ更新手続き(外国人はミャンマーより10名程度在籍) ・備品関係(発注・手配) ・日報の入力 :作業現場から品番やどれだけ不良品があったかの報告がある為、システムへ入力 ・電話、来客対応(お茶出し) ・その他庶務 ※ご本人の適正に合わせて徐々に業務をお任せしていきます。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
【CAD事務】業界最高水準の研修プログラム/8割以上が未経験入社/完全週休2日&残業10時間以内でワークライフバランス◎/女性比率65%/長く安心して活躍できる職場です!
株式会社ワット・コンサルティング
★☆★━━━━━━━━━━━━━━━━━ WATは“技術者ファースト”の会社です ━━━━━━━━━━━━━━━━━━★☆★ 今回募集のCAD事務は、力仕事は一切ありません!! 専門スキルを駆使してプロジェクトの進行サポートを行うポジションです! 業界随一の集中研修があるため、未経験入社ながら活躍している先輩も多くいます。 手に職つけて長く働きたいと考えているあなたに 最高水準の研修制度をご用意してお待ちしております! この先も求められ続ける業界で長く活躍し続けませんか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■具体的な仕事内容■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ◆CADを使った図面作成(設計図・施工図など) 現場がスムーズに作業できるように設計図や施工図の作成・修正を行います。 ◆建物等の写真のファイリング 作業工程を撮影し、管理する業務です。 ◆書類作成(見積書・請求書など) 必要書類やプレゼン資料をパソコンで作成します。 ◆その他サポート業務 電話応対や来客応対などを行います。 ※研修終了後、各配属先で実務がスタートします! ーーーーーーーーーーーーーーーー ■入社後の流れ■ ーーーーーーーーーーーーーーーー まずは同期の仲間と一緒に、約2か月間の研修を受講していただきます! ◆建設業界の基礎知識・PCやCAD(図面作成ソフト)の使い方 ◆基本的なビジネスマナー ◆書類の作り方・電話応対の仕方 ◆スケジュール管理の仕方 など 当社では、 “新卒並み”の手厚さを超え、 “専門学校レベル”の充実した研修をご用意! 街づくりに必要な知識を、 “同期&同世代”の仲間と学べる貴重なチャンスです。 ※研修センターの所在地は、【勤務地】の項目をご参照ください。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ■プロジェクトへ配属■ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 2ヶ月間の研修修了後は、配属先で“適性にあった”仕事をお任せします。 ◆配属以降も担当営業とアドバイザーの2名体制でサポート! ◆定期的な現場訪問も実施、タイムリーに相談できる環境です ◆電話やwebで面談で相談可能 誰でも初めての環境で働くときには不安があって当たり前。 「ちょっと相談したいな」「こんなことで困っている」というときは、担当営業やキャリアアドバイザーに遠慮なくご相談ください。
WEB選考1回!中卒OK【総合職】販売・接客・事務・アパレル・ホテルフロントなど/未経験歓迎!研修充実/ジョブチェンジ可能
株式会社GREEN RIBBON
業務やキャリアについて相談が出来る担当コーディネーターが必ず1名付きます︕ 経験を積みながら「本当にやりたいこと」を⼀緒に探しましょう︕ まずは現場期間として、以下の業務を1年半~3年程度お任せします。 最短で⼊社半年以降から別の職種をお任せすることやジョブチェンジをすることも。 担当コーディネーターとの定期的な⾯談で、自分のやりがいや不安な事、今後の具体的なスキルアップ、キャリアアップなどをすり合わせましょう。 販売スタッフからスタートし、内勤職として管理部⾨や経営陣へとキャリアアップしているスタッフが⼤勢います。(内勤職のメンバーは100%現場経験者です!) 年功序列ではない為、業務姿勢やスキルの習熟度によって最短1年(平均1年半~3年)で希望のキャリアアップが可能です。 【クライアント先配属職種例】 ■販売営業職(通信販売・家電販売・アパレル系(スーツ/靴/鞄)・ジュエリー・美容家電) ■オフィスワーク職(カスタマーサポート・事務) └業務例:法人サポートデスク/光解約のお手続き/給付金等の対象可否の問い合わせ対応 ■サービス職(ホテルフロント・空港レストラン・空港インフォメーション) └業務例:シティホテルでのフロント職(夜勤あり)/羽田空港での勤務 ※語学力を生かしたい方、大歓迎︕ ■営業職(営業代行等) └業務例:メーカーの営業代行としてお取引店舗への訪問/新商品の説明、研修/販売応援等 ■その他職種(軽作業・機械オペレーター等) └業務例:倉庫内でのピッキング・梱包作業/製造メーカーの機械操作・品質管理等 【関東エリアの配属分布】 ■販売営業職 5割(通信販売4割/その他販売6割) ■オフィスワーク職 4割 ■サービス職 ・営業職・その他職種 1割 【キャリアチェンジすると経験できる職種例】(平均現場年数1年半~3年) ★人材コーディネーター︓クライアントと社員のマッチング、社員のフォロ―、育成、新規クライアントの開拓営業 ★人事・採用︓GREEN RIBBON社員の採用業務、面接対応、研修の組み立て、SNS運用等 ★事務︓新入社員の入職書類の手続き、電話対応 ★経理・財務︓給与計算を始め、会社全体のお金管理 ★法人営業︓当社で販売業務を実施させていただけるようにご提案。その他店舗を巡回、現場販売スタッフのフォロー等 ★販売戦略・店舗運営︓リーダーとしてスタッフの育成などに従事。店舗売り上げ増加のため戦略立案も行います。 社内研修、クライアント研修と様々な研修を受けていただきます。 必要なタイミングで自分に合った「オーダーメイド研修」受講も可能! 【研修について】 ①⼊社時、1日は社内研修を実施。初歩的なビジネスマナーやコンプライアンスなど、基礎的座学を行います♪ ②クライアント先での実務研修でスキルを着実に積んでいきましょう♪
全国【希望エリアで選考可能!面接確約!/12~3月入社限定!!/毎週月or水曜入社日!/面接基本1回!】◆基本土日祝休み◆残業代100%支給★未経験でも安心の研修サポート★管理・事務として大手企業の正社員として活躍!
株式会社夢真
【会社について】 夢真は建設業界における「建設技術者派遣」と「施工図作図」を事業の柱として、1980年の創業以来、長年に渡って多くの建設プロジェクトに携わってきました。 大手ゼネコンなどを中心に、1600社以上とパートナー関係を結び、業界No.1の6000名以上の技術社員在籍数を誇っています。 【仕事内容】 施工管理職とは、建設プロジェクトが工程表通り安全に確実に進むための管理をする仕事です。作業が遅れていたり、想定と異なる予算や内容で進んでいる場合の調整や修正も、施工管理の役割です。 ・作業員の手配、サポート、業務管理 ・作業に必要な重機などの手配 ・作業員の安全を守るために設備や環境を整える安全管理 ・完成時の強度やクオリティを担保するための品質管理 ・決められた予算内に完成させるための原価管理 ※プロジェクト例 ・新国立競技場 ・あべのハルカス ・東京ミッドタウン ・六本木ヒルズ ・恵比寿ガーデンプレイスタワー ・横浜ランドマークタワー など 【研修や育成について】 未経験でも安心の充実した研修を準備しています! ・ビジネスマナー ・パソコンの基本的な使い方 ・未経験でもわかる業界用語の解説 ・建物づくりの流れと業務の流れ など 研修後は、元ベテランの「フォロー隊」もいるのでわからないことがあれば、いつでも相談できる環境です。 【キャリアアップ】 基本給の昇給に加え各種手当支給制度があり、意欲的にキャリアアップしていただける環境、頑張りに応じてきちんと評価する仕組みが整っています。 ・現場管理手当て 技量に関係なく経験年数に応じて上がっていく手当 ・資格手当 検定試験料補助制度もあります。 ・CAD手当 従事する業務のうちCADの利用割合に応じて金額が決定 ・ステップアップ手当 研修講師との面談を経て、受給対象に認定された方に支給 ※手当てに関して、詳細は面接時にご確認ください。
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
【栃木支店】◎フォークリフト免許所持者/ 支店内物流倉庫の商品管理
株式会社アベルコ
■概要 ・営業支店内に付属する倉庫内の事務所でメーカーより納入された商品の荷受けおよび商品管理。納入された商材を現場に配送するに当たり自前の物流トラックの配車調整業務。 ■業務詳細 ・商品管理 ・安全管理 ・配送工程管理 ・チェック業務 等
【経験者限定】設計/完全週休2日制/ワークライフバランス◎/東証プライム上場企業
ケイアイスター不動産株式会社
木造戸建て新築分譲住宅の設計業務を担当します。 【具体的な業務】 分譲住宅の新築工事を中心とした設計業務。 1棟1棟設計するのがKEIAIスタイル。 建築基準法や法規、各種制限を厳守し、土地の形状や対象地隣地との兼ね合いを考慮しながら間取りを検討。 間取りやデザインの他、駐車スペースや窓の位置も快適な暮らしを実現するポイントになります。 建築確認申請に必要な各種図面、書類の作成をします。 書類が揃ったら審査機関へ申請手続を行い、建築確認認可を取得。 行政機関への届出やその後のやり取りも行います。 建築確認を申請後、販売時に販売営業担当からの問い合わせ対応なども行います。 建築工事に必要な構造図、基礎図、意匠図、外構図の作成や修正を行うなど、工事図面書類を用意し、施工部への引継ぎを行います。
【完全未経験OK!】総務・人事労務の仕事を担当していただき色々なスキルの習得したい方歓迎
リスカ株式会社
総務部門の担当者として多岐にわたる仕事に従事していただきます。 未経験者の方でも総務・人事関係の色々な仕事を経験して自分のスキルを高めていきたいと考えている方は歓迎します。 又、一緒に仕事をする社員は20代の方が多いので分からない事は気軽に聞ける環境です。 以下のような業務を徐々に教えて頂きながら業務を担って頂きます。経験があれば即戦力として業務を担当していただきます。 (1)給与システムを使用して就業データの確認を行い給与計算を行う。 (2)社会保険や雇用保険の加入・喪失手続き (3)社員が怪我をした際の傷病手当申請や業務中の事故の発生した際の労働災害申請手続き (4)社員や配偶者の出産に伴う育休手続き (5)応募書類の受付や面接試験の日程調整を行っていただき選考結果の連絡を行って頂きます。 (6)入社時の説明や会社のルール説明など採用関係の業務 上記の業務を担当していただきながら一緒にDXの導入促進 人事考課や年末調整などペーパーレス化を図っていく予定です。その中でシステムの導入をスムーズに行えるように協力していただきます。 上記以外にも管理業務全般の資料作成などを協力して行って頂きます。仕事の幅を自分で決めるのではなくどんな業務でも積極的に行って頂ける方を歓迎しております。
【法人住宅会社 ルート営業】 上場企業 各種手当完備
株式会社アベルコ
■概要 弊社は建築会社(ハウスメーカー、工務店、リフォーム店、ゼネコン等)を得意先に持つ、住宅設備機器の総合商社です。いわゆる問屋業と工事業を行っております。 ■営業職 業務詳細 ・外勤・・・定期得意先訪問により新規物件情報の取得・受注済み物件の打合せ・債権回収・現場にて工事打合せ ・内勤・・・メール・FAXによる受発注業務・見積作成・電話応対 ■扱う商材 住宅設備機器・住宅外壁・太陽光システム・タイル・サッシ・その他
【経験者限定】施工管理/土日休み/東証プライム上場企業!
ケイアイスター不動産株式会社
建築施工管理として、戸建て分譲住宅を中心とした新築工事を担当します。 →現場監督・図面管理・進捗管理・予算管理・業務改善等の一連の業務を行って頂きます。 【具体的な業務】 住宅建設前に職人さんに資材を手配したり建設現場で安全確認やスケジュール管理をするお仕事です。 現場で手を動かす仕事ではなく、滞りなく順調に作業が進んでいるか、品質と安全を保てているか管理をするお仕事です。 自分が手掛けた住宅が無事完成した時の達成感は格別です。 【働く環境について】 社員職人を育成中です。大工、基礎、内装、設備、ボートなど各分野に特化した建築職人(男女)を育成しています。 同じく「日本一」という目標に向かう仲間のため、意思疎通もスムーズに行うことが可能です。 また、外注先(約3,000社)の協力業者は同社をよく知る職人たちのため、連携が取りやすく、施工管理がしやすい環境です。 未経験の方でも活躍できるよう、各種研修をご用意しています。 早期に独り立ちできるよう先輩社員がフォローしますのでご安心ください! 住宅・建築に興味がある、モノ作りが好き、手に職をつけたい、、、 どんな志望動機でも構いません! ぜひご応募ください! ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
【通信機器の法人営業】本社(ソリューション営業本部)/営業職未経験OK◎研修制度充実
株式会社ニチコム
「丁寧なアフターフォロー」が当社の魅力 ~企業のITに関する課題を解決に導く仕事~ ==================== 入社時に「経験・知識・資格」は不問! じっくり経験を積み、成長できる環境です。 ==================== <ココがポイント> *”今欲しい研修”を欲しいタイミングで個人の成長をバックアップします *頑張りや成果はきちんと評価します 成長意欲のある方にぴったりの環境 *土日祝休み&月残業20時間程度 ワークライフバランスも重視できる ―――――――【仕事内容】――――――― 各種商材の提案営業とアフターフォロー ―――――――――――――――――――― <私たちの仕事はこんな感じ!> 【お客様のお困りごと】 テレワークを導入したいが、個人携帯を使うのは不安…どうしたら?? ↓ 【営業スタッフからの提案】 *法人用携帯ならセキュリティの強化が可能です! *自宅でメール対応もできますよ! ↓ 【その後のアフターフォロー】 アポイントをいただいて、お客様先へ訪問。 導入いただいたサービスの現状や他のお困り事をヒアリングします。 <商材> ・通信機器:社用携帯電話、Wi-Fiルーター等 ・ソリューションシステム:ビジネスチャット、勤怠管理等 お客様の9割以上が既存顧客なので、良い関係性を築くことから始めましょう。 また、お客様の多くが「アフターフォローの手厚さ」に魅力を感じてくださっています。 定期的な訪問でコミュニケーションを取り、お困り事がないか丁寧にフォローします。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 何だか難しそう…未経験でもほんとに平気? と不安に思った方、ご安心ください!! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 営業職未経験・社会人デビューという方も安心してスタートできるよう研修制度充実。 <入社後まずは…> 先輩に同行してお客様先を訪問、 数ヶ月かけて、提案方法やお客様との関係性の築き方を学びましょう。 <同行期間後も…> 入社後1年間は教育係の先輩が専属でサポートします。 何でも気軽に相談してください。 既存顧客を先輩社員から引き継いで、いよいよ独り立ちです。 ▼1日の仕事の流れ 09:00 メールチェック、返信対応 10:00 お客様訪問(1日4~5件) 16:30 帰社して日報記入、提案準備 18:30 退社
【建築積算業務(埼玉)】部員の統率、各部門のやり取りもお任せします
環境クリエイト株式会社
≪職務内容≫ 建築工事(民間では主に新築RC造、公共では主に改修工事)の積算 積算ソフトを用いての業務となります。 部員(社員)の統率、各部門とのやり取りも担当いただきます。 ≪就業環境≫ 当社の定年は65歳であり、65歳以上は契約社員として雇用可能です。年齢にとらわれず、技術がある方を雇いたいという経営者の思いがあります。
【未経験歓迎】施工管理/土日休み/東証プライム上場企業!
ケイアイスター不動産株式会社
建築施工管理として、戸建て分譲住宅を中心とした新築工事を担当します。 →現場監督・図面管理・進捗管理・予算管理・業務改善等の一連の業務を行って頂きます。 【具体的な業務】 住宅建設前に職人さんに資材を手配したり建設現場で安全確認やスケジュール管理をするお仕事です。 現場で手を動かす仕事ではなく、滞りなく順調に作業が進んでいるか、品質と安全を保てているか管理をするお仕事です。 自分が手掛けた住宅が無事完成した時の達成感は格別です。 【働く環境について】 社員職人を育成中です。大工、基礎、内装、設備、ボートなど各分野に特化した建築職人(男女)を育成しています。 同じく「日本一」という目標に向かう仲間のため、意思疎通もスムーズに行うことが可能です。 また、外注先(約3,000社)の協力業者は同社をよく知る職人たちのため、連携が取りやすく、施工管理がしやすい環境です。 未経験の方でも活躍できるよう、各種研修をご用意しています。 早期に独り立ちできるよう先輩社員がフォローしますのでご安心ください! 住宅・建築に興味がある、モノ作りが好き、手に職をつけたい、、、 どんな志望動機でも構いません! ぜひご応募ください! ※従事すべき業務の変更の範囲は、弊社グループの業務全般となります。
【施工管理】★経験者優遇★基本定時に帰宅可/社用車あり/経営基盤が安定
株式会社ワイビルド
埼玉県、群馬県、栃木県エリアにおいて、 木造、S造を中心とした老人ホーム、高齢者住宅、共同アパート、店舗の新築施工管理を即戦力としてお任せします。 受注案件拡大の為の増員です。 【具体的な業務】 ・協力会社の手配、積算、見積 ・施工管理業務 1人あたり年間3~5棟担当します。※施工面積により変動有 並行して複数担当することはありません。 【1日の流れ】 9:00 朝礼・朝の事務所清掃 ▼ (現場に赴く) ▼ 施工管理業務(協力会社の手配 積算、見積、施工管理業務) ▼ 状況によっては直行直帰もあり ▼ 17:00で現場が閉まることが多い、帰社、事務作業など ▼ 18:20 退社 【研修】 6ヶ月の研修があり、最初は先輩について細かい流れを学び徐々に独り立ちしていただくイメージです。 社用車の活用ができるため、自宅から現場への直行直帰も可◎(交通費・ガソリン代なども会社で負担します) ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【施工管理】基本定時に帰宅可/社用車あり/現場事務所有/経営基盤が安定
株式会社ワイビルド
埼玉県、群馬県、栃木県エリアにおいて、 木造、S造を中心とした老人ホーム、高齢者住宅、共同アパート、店舗の新築施工管理を即戦力としてお任せします。 受注案件拡大の為の増員です。 【具体的な業務】 ・協力会社の手配、積算、見積 ・施工管理業務 1人あたり年間3~5棟担当します。※施工面積により変動有 並行して複数担当することはありません。 【1日の流れ】 9:00 朝礼・朝の事務所清掃 ▼ (現場に赴く) ▼ 施工管理業務(協力会社の手配 積算、見積、施工管理業務) ▼ 状況によっては直行直帰もあり ▼ 17:00で現場が閉まることが多い、帰社、事務作業など ▼ 18:20 退社 【研修】 6ヶ月の研修があり、最初は先輩について細かい流れを学び徐々に独り立ちしていただくイメージです。 社用車の活用ができるため、自宅から現場への直行直帰も可◎(交通費・ガソリン代なども会社で負担します) ※業務内容の変更の範囲:当社業務全般
【携帯販売スタッフ(未経験者)】auショップ取手市役所前/未経験OK!法人営業へのチャレンジも可能
株式会社ニチコム
―――――――【仕事内容】――――――― 店舗での「接客・販売業務」をお任せします ―――――――――――――――――――― <具体的には> カウンター業務中心のモバイルアドバイザー ・新規契約や機種変更の各種手続き ・料金支払いの対応 ・故障などの相談受付 ・スマホ教室の開催、運営など 業務はタブレット操作が中心です。 パソコンは苦手という方も問題ありません。 ――【更なるスキルアップを目指せる】―― 研修制度充実!個人の成長を会社が応援 ―――――――――――――――――――― 入社後の研修はもちろん、階層別の研修で 何年目のスタッフであっても常に目標設定やモチベーション管理を意識して働くことができます。 <入社後は…> 入社1ヶ月は、教育担当の社員が丁寧に指導。 マニュアルもありますし、模擬接客で自信をつけてから、実践に入れます。 <キャリアアップについて> 《入社時》モバイルアドバイザー 《入社~2年》スタッフリーダー 《3~4年》副店長 《4~5年》店長 ※上記の年数で自動的に任命されるものではありません。 頑張り次第で先輩より先にキャリアアップすることもあります。 また、ショップで経験を積んだうえで、法人営業にチャレンジすることも可能です。 法人営業として成果を上げた後に店長としてショップに戻る方も多数います。 その先には「店舗や営業を統括するマネージャー」 さらに先は「役員」という道も目指せます。 ※女性管理職登用実績あり (役員の3割、ショップ管理職の3割が女性) ▼1日の仕事の流れ 09:30 出社・店内清掃 09:40 朝礼 09:55 開店準備 10:00 開店・接客 12:00 スタッフ同士、順番にお昼休憩 13:00 接客・ご案内・商品の整理・陳列 17:00 獲得報告・整理整頓 18:45 閉店準備 19:00 閉店、退社
正社員
28万円
23万円 〜 33万円
219件のデータ
パート・アルバイト
1,222円/時
1,150円 〜 1,294円
68件のデータ
派遣
18万円
16万円 〜 20万円
11件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
