キーワード「靴」 × 勤務地「福岡県 福岡市博多区」の検索結果
検索結果 (58件)
キーワード: "靴" / 勤務地: "福岡県 福岡市博多区"
販売(正)/中央区
株式会社 ONE SEVENS
店頭でのレディースシューズの販売 ・在庫管理を中心とした店頭業務全般を行っていただきます。 ※主な担当業務 お客様のサイズに合った商品のご提案 レジなど接客 ・販売業務 ・店内のディスプレイ 商品の検品 ・在庫管理 「変更範囲:変更なし」
洋服のお直し(縫製)スタッフ/木の葉モール橋本店
株式会社 ツヅキリンクス
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務 *工業用ミシンを使用し ・洋服のお直し・補正・修理・リフォーム *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応等の接客 *簡単なデータ入力など 「変更の範囲:変更なし」
販売(ロングパート)【未経験可】/中央区
株式会社 ONE SEVENS
店頭でのレディースシューズの販売 ・在庫管理を中心とした店頭業務全般を行っていただきます。 ※主な担当業務 お客様のサイズに合った商品のご提案 レジなど接客 ・販売業務 ・店内のディスプレイ 商品の検品 ・在庫管理 ※未経験の方でも研修が充実しておりますので ・安心してご応募ください。 変更範囲:変更なし
販売(正)/博多区那珂
株式会社 ONE SEVENS
店頭でのレディースシューズの販売 ・在庫管理を中心とした店頭業務全般を行っていただきます。 ※主な担当業務 お客様のサイズに合った商品のご提案 レジなど接客 ・販売業務 ・店内のディスプレイ 商品の検品 ・在庫管理 「変更範囲:変更なし」
洋服のお直し(縫製)スタッフ/ゆめタウン博多店
株式会社 ツヅキリンクス
紳士・婦人服等の補正業務及び関連業務 *工業用ミシンを使用し ・洋服のお直し・補正・修理・リフォーム *商品の検品・仕上げ *受付・商品のお渡し・レジ対応等の接客 *簡単なデータ入力など 「変更の範囲:変更なし」
総務事務(税理士事務所)
税理士法人 近代経営 福岡事務所
来客応対や電話対応 ・備品の受発注や整理などの総務業務全般。 ※会計データ入力あり(会計ソフトを使用) 「変更範囲:変更なし」
外貨両替窓口業務(福岡店)(週5日)
株式会社東京クレジットサービス
外国通貨の販売と買取 ・旅行小切手の買取 (変更範囲:ワールドカレンシーショップにおけるすべての業務)
【新規事業!未経験OK】GH・看多機でのケアサポーター
株式会社 ケアリング 福岡本社
★令和8年4月西区橋本1丁目に新西福岡支店オープン予定★ ◇オープニングスタッフ大募集!!◇ *施設内の衛生保全等を行って頂きます *介護・看護職員の業務のサポートを行う 「介護助手」「看護補助」 *未経験OK 入社後eラーニングの認知症介護基礎研修を受けて頂きます *変更範囲:変更なし
建物内清掃(三井倉庫ロジスティクス福岡事業所香椎浜倉庫)
九州ビルサービス 株式会社
〇共用部・事務所・廊下・トイレ・階段・給湯室(パントリー)の掃き拭き 〇食堂(テーブル拭き・床の掃き拭き) 〇カーペットの掃除機かけ・コーヒーサーバーの清掃 〇駐車場のゴミ・落ち葉の掃き掃除 〇ゴミ回収 〇手の届く範囲でガラス拭き ●未経験の方も丁寧に指導いたします 【変更範囲:変更なし】
WEB制作/アプライド(デジタルプロモーション事業部)
アプライド 株式会社
【仕事内容】 WORDPRESSを使用したWEBサイト制作における コーディング業務をお任せ。 デザインデータをもとに ・HTML/CSS/PHP等を用いた 実装が中心となります。 取引先とのメール対応もお任せします。 ※変更範囲:変更なし
事務(通販受付・入力)/福岡市西区
株式会社Step y’s
洋菓子や和菓子 ・ブランドコスメなど ・通信販売商品の注文受付 ・入力のお仕事です。 ※営業電話は一切しません。お客様からの注文の連絡があった際に注文内容などを受け付けるお仕事になります。 ・ご注文やお問い合わせに関するデータ入力 ・クライアント ・出荷倉庫との連係対応 ・お客様からのお問い合わせ対応(電話 ・メール ・チャット) ・上記に付随する事務業務 〔変更範囲:会社の定める業務〕
一般事務(入力事務)/福岡市西区
株式会社Step y’s
・データ入力 ・伝票作成 ・報告書の作成 ・電話対応 他 ・上記に付随する事務業務 〔変更範囲:会社の定める業務〕
介護サポーター(病棟)
医療法人相生会 新吉塚病院
介護補助業務全般 患者さんに直接的なケアを必要としないお仕事をしていただきます ・シーツ交換 ・配膳 ・食事の見守り ・ベッド周囲の消毒 ・クリーニング仕分け ・入浴の準備 ・後片付け *丁寧にご指導いたしますので ・安心してご応募ください ※介護の資格も経験も必要ありません。 病院で働いてみたい方におすすめです。 (変更範囲)なし ご希望の場合は ・介護職員へ職種転換も可能です
ホールスタッフ(パート・アルバイト)/河太郎中洲本店
有限会社 河太郎
〇テーブルへの案内 〇オーダーの確認 〇料理の提供 〇ドリンク作成 〇食器の下膳・セッティング 変更範囲:変更なし
経理事務及び給与計算事務 ・顧客訪問
株式会社 ビジネスインフォ
会計帳簿の記帳 会社決算の補助 給与計算 顧客訪問 変更範囲:変更なし
店内レジ・受付/アプライド西福岡店
アプライド 株式会社
【仕事内容】 ・レジ業務 ・電話応対 ・簡単なデータ入力 等 ご経験がなくても2週間程で慣れていただけるお仕事です。 まずは店内の清掃や商品の品出し ・陳列直しなど ・簡単な業務からお任せします。 慣れてきたら徐々にレジ業務をお任せします。 変更範囲:変更なし
一般事務・事務サポート/福岡市西区
株式会社Step y’s
・書類作成 ・データの入力 ・メール対応 ・報告書の作成 ・電話応対 〔変更範囲:会社の定める業務〕
ホールスタッフ(パート・アルバイト)/河太郎博多駅店
有限会社 河太郎
〇テーブルへの案内 〇オーダーの確認 〇料理の提供 〇ドリンク作成 〇食器の下膳・セッティング 変更範囲:変更なし
商標事務(正)
株式会社 松尾パテント
以下の業務の補助; 商標調査 ・商標登録出願に関する書類の作成(国内 ・内外 ・外内) ・中間対応 ・審判・訴訟対応 変更範囲:会社の定める業務
介護サポーター(入所)
医療法人相生会 介護老人保健施設 光
介護業務全般 シーツ交換 ・配膳 ・食事の見守り ・ベッド周囲の消毒 ・クリーニング仕分け ・入浴の準備・後片付け *未経験の方にも ・先輩社員が丁寧にご指導いたしますので ・安心 してご応募ください (変更の範囲)変更なし
ホールスタッフ(パート・アルバイト)/ららぽーと福岡店
有限会社 河太郎
〇テーブルへの案内 〇オーダーの確認 〇料理の提供 〇ドリンク作成 〇食器の下膳・セッティング 変更範囲:変更なし
建物清掃員・クリーンセンタースタッフ(正)/中央区荒戸
東福互光株式会社
当社が管理している建物の通路や階段等のお掃除を行う専門部署です。朝は8時までに事務所へ出勤し ・2〜3名でチーム編成し社用車で移動します。未経験者歓迎・経験者(賃金面)優遇します。 【業務内容】約9割はマンションのお掃除です。 ・マンションのエントランス ・通路 ・階段 ・ゴミ置場等の清掃 ・ビルのエントランス ・通路 ・階段 ・トイレ ・給湯室等の清掃 ・協力業者が実施する際の立会い ・実施後の確認及び手直し ・経験を経れば見積現地調査 ・作業予定表作成 ・作業報告書作成等 の業務 変更範囲:会社の定める所属及び業務 エリア:主に福岡市内 経験者・未経験者の方へ 特記事項をご確認ください。
看護助手
医療法人 梅野小児科内科医院
外来一般看護助手業務(小児科・内科・アレルギー科・循環器科) ・診察介助 ・採血介助 変更範囲:変更なし
医療事務(正)/千早病院 (福岡市東区)
株式会社 ニチイ学館 福岡支店
【総合受付業務】受付窓口での医療事務 ・受付(初診受付:カルテ作成 ・再診受付 ・各診断書受付) ・保険証/医療証の確認・登録 ・患者対応 ・診療費計算(外来患者:診療終了後) ・収納(お会計窓口) ・診療報酬請求業務など 「変更範囲:変更なし」
事務職(電話対応 ・事務処理全般)/早良区
麻生教育サービス 株式会社
・施設利用についての問合せ ・申込等の電話対応 ・施設利用者の入退所手続き ・ファイル整理 ・印刷等の事務業務 ・事務所と周辺の整理 ※稀に運転していただく場合があります。 エリア:福岡市近郊及び佐賀東部方面 「変更範囲:変更なし」
【事務職】未経験歓迎/建設機械レンタル会社での営業事務(接客・受付あり)/賞与年3回(7ヶ月分実績あり)/年間休日122日/要普通自動車運転免許
太陽建機レンタル株式会社
*【⭐️仕事内容⭐️】* 建設機械、レンタカー、産業用機械など 当社取扱商品の予約受付業務や問合せ対応を 行って頂きます。 来店頂いたお客様への貸出や返却の接客業務もございます。 *➰具体的には➰* ⏩️お客様からの商品や在庫に関する問い合わせ電話対応 ⏩️レンタル品貸出・返却時の来店接客対応 ⏩️レンタル代や販売商品代の入金確認 ⏩️レンタル品在庫調査 等 簡単な事から仕事に慣れていただき、 徐々に幅広くお任せしていく環境です。
【空間情報計測(測量)サービス/福岡】空間情報計測(測量)サービスにおける空間計測・物理探査・情報処理/年間休日120日
日本ミクニヤ株式会社
空間情報計測(測量)サービスにおける、空間計測、物理探査、情報処理を担当いただきます。 【業務詳細】 海底地形、ダム湖、河川の詳細地形測量、および陸上の構造物や地形情報を高密度・高精度に計測。 これらに関する顧客との打合せ、現地調査計画・提案、結果整理、報告書作成。 【プロジェクト例】 海底地形、ダム湖、河川の詳細地形測量、および陸上の構造物や地形情報を高密度・高精度に計測。 これらに関する顧客との打合せ、現地調査計画・提案、結果整理、報告書作成。
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【ブランド品・雑貨等の鑑定士/買取スタッフ】九州エリア 買取アドバイザー 未経験歓迎
株式会社エコリング
【お仕事内容】 お客様からの依頼品を鑑定査定し、 買い取るところからスタート 私たちが扱う商品は、 貴金属やブランド品のように 相場が読みやすいものから、 「日本では需要がないけど、 海外なら高く売れそう!」などといったように、 相場を読んでいく仕事です。家電、家具、雑貨等「これ売れるの?」と思うような物から高額の値段がつく物迄、 様々な商品を扱いながら商品や販路の知識・相場観を養います。 マーケットの相場を⾒ながら、海外での寄付なども検討。 あなたの仕事が、モノに新しい価値を⽣み出す第⼀歩となります。 【仕事の流れ】 1.お客様が持ち込まれた品物の鑑定・査定 2.品物の価値や適正価格をご説明 3.買取成立 4.流通先に合わせて仕分け・梱包 【入社後のイメージ】 ▼入社1~2カ月目▼ まずは、先輩社員が査定した品物の仕分け作業から始め 基本的な商品知識を習得していきます。 鑑定のポイントや価格相場・価格査定など 勉強資料や実物を見て触ってどんどん覚えていきましょう。 店舗運営業務(お金の締め作業や日報入力など)も順次覚えていきます。 ▼入社3~6カ月後▼ 商品知識の習得度を測る社内試験の合格したら 次は接客スキルを身に着けていきます! まずは接客のポイントがまとまった資料で勉強しながら 先輩や店長の接客を見て会話の運び方などを見て学びます。 慣れてきたら実際に接客して肌で覚えていきます! その都度、”この商品の場合はこの知識を会話に入れると良いよ”など 具体的にアドバイスをもらい日々スキルを磨いていきます。 ▼気になる試験について▼ 入社3か月目にエコリング独自の社内試験 初級鑑定士試験にチャレンジ! 試験は60分で ◎商品の名前(20個) ◎本物・偽物の鑑定 ◎相場金額 を答えるという内容です。
【商品開発】新商品の企画・開発をメインに定番商品のリニューアルもお任せ!/創業100年超の食品メーカー
サンポー食品株式会社
主に市場ニーズを踏まえた新商品の開発や定番商品のリニューアルを行っていただきます。 『焼豚ラーメン』という定番商品に次ぐ新商品の開発や商品リニューアルに携わっていただきます。 【具体的な職務内容】 ・市場調査としてスーパーやコンビニ、評判のラーメン屋を訪れ、味のトレンドをおさえたり売れ筋商品の調査 ・新商品の企画立案業務(コンセプトの立案、市場ニーズにマッチする商品案の考案)※年間で約30の商品企画 ・商品企画案が通過すると何度も試食調査を繰り返し、結果をもとに改良を加え新商品の完成 ・商品完成後は工場と連携し指示通りに製造が進められているか生産ラインの進捗確認 ・商品のパッケージデザイン及びマーケティング販促も行います。 【職務内容の比重】 新商品企画6割・既存商品の改良2割・基礎研究1割・事務作業1割 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 商品企画は各自で発案し、企画から商品開発まではチームで行います。 商品開発においては、全ての部署に横断し関わる機会が多いてす。 現場に出向き生の声を聞き商品開発を行うことがてきます。 商品化が決まった後は、工場との連携から全体の調整、進捗管理まで責任を持って携わっていたたきます。
【北九州/経理事務メンバー】少数精鋭でで年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理事務メンバーとして実務をご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っている当社にて、一般的な経理事務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務】 ・仕分業務 ・購買・支払処理 ・コスト管理(材料費、人件費、設備費の管理)のサポートなど ・その他:勤怠システム管理、土地謄本管理、入力系 など
営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@福岡】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社
【未経験歓迎】電話案内スタッフ(既存顧客のみ・基本内勤)◆積極的に採用中/残業10時間以下
ケイアイスター不動産株式会社
既に当社で住宅を購入したお客様に対し、照明器具やテレビアンテナなどの商品をご案内していただきます。 <仕事の流れ> ▼既存のお客様にお電話 社内の別部門から、当社で住宅を成約されたお客様の情報を共有。お客様にご連絡します。 ▼お客様のご要望をヒアリング 電話にてインテリア類、カーテンレール、エアコン、テレビアンテナ、網戸、照明器具、カーポートなど住宅に関するオプションをご案内。興味を持っていただけたら、カタログを送ります。 ▼お客様から注文シートをいただく カタログ内にある注文シートを返送いただくと、受注に。その後の納品の指示を出します。 ※複数商品で受注額が大きくなる場合には、お客様宅にて立会いによる対面でのすり合わせを行ないます。回数は月4回ほどです。 <成約率ほぼ100%!その理由とは…?> ★理由1:生活に欠かせない商品だから。 網戸やカーテンレール、テレビアンテナなどはほとんどのお客様が注文されます。生活に欠かせない商品だから、成約しやすいんです。 ★理由2:お客様の手間を大幅に省けるから。 住宅の引き渡しのタイミングですべてが揃っていると、お客様としてはスムーズに生活を始められます。引き渡された後に別途テレビアンテナなどの業者を選定するとなると、時間を要してしまうことに。大きな手間が省けるという理由もあって、基本注文していただけます。 <スタッフ全員が目標数字達成!> こうした売りやすさがあるから、毎月の目標は全員達成。それに上積みする形で成果を上げたスタッフにはインセンティブが支給されます。
【金融法人営業部】渉外営業(提携先銀行の開拓と深耕)/年休125日/年収500万円~1000万円以上
株式会社ボルテックス
■弊社事業の根幹をなす、各銀行本店や税理士法人へ渉外営業を進めて頂きます。 銀行が未だ持っていない不動産金融商品の価値(相続税や贈与税対策、事業承継へのサポートなど)を銀行本店や税理士法人へ説明に上がり、当社商品を紹介いただけるよう、リレーション構築をお願いいたします。 《~具体的には~》 区分所有オフィス・不動産小口化商品の金融機関(地方銀行・信用金庫・証券会社・リース会社等)の販路拡大(新規金融機関提携・深耕営業RM) 担当する金融機関はメガバンク、地方銀行、信用金庫、証券会社等 金融機関の支店長・部長等に対する顧客紹介獲得の為のトップリレーション営業 金融機関からの顧客紹介・当社営業の営業支援・成約までの販売支援策の企画・立案・実行 経済団体への参加、リレーション構築、顧客アプローチ方法の確立 税理士法人及び税理士団体へのリレーション構築、エンド顧客への販路拡大 当社金融法人統括部は、顧客への区分所有オフィス・不動産小口化商品を直接顧客へ 営業し販売する職務ではなく、対パートナー企業や団体へのRelationshipManagementを 行い再現性のある顧客アプローチを構築し、成約まで導く職務内容となります
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【完全反響営業】1月入社歓迎!9割が未経験入社/面接1回&人柄重視/2年間の昇給確約/創業以来12期連続増収増益の成長企業!/社用車完備/髪型・服装自由
株式会社GRACE
====== ■お仕事内容 ====== 査定依頼のあったお客さまの自宅へ伺い、査定と買取りをお任せします。 お問い合わせのあったお客様へ訪問するので、自らお客様を開拓することはありません! ========== ■具体的な仕事の流れ ========== ・査定依頼のあったお客様の自宅へ訪問(車で30分~1時間程度の場所に行くことが多いです) ・お客様と会話をしながら依頼の品物を確認 ・ブランド名などを確認して品物を撮影 ・鑑定士へ査定を依頼し金額を確認 ・お客様に買取価格の提示と理由のご説明 ・買取り希望の場合、品物を社用車に積み込み ・次の訪問先へと出発(※1日4~8件を訪問) ※買取り商品、品数、場所によって件数は異なります ======= ■入社後の流れ ======= 最長1ヶ月のOJT研修で仕事の流れを学びます。 お客様との話し方から査定方法、商品の見極め方までイチから学ぶことができます。 未経験の方でも丁寧にレクチャーするのでご安心ください! OJT期間終了後は、基本は一人で訪問します。 基本的に移動は社用車なので、自分の好きな音楽を聴きながら仕事ができるのは、先輩たちのお気に入りポイントです。 ========== ■将来のキャリアパス ========== GRACEでは縦だけではなく、横も含めたマルチなキャリアを実現することができます。 事業部長は飲食業や通信業などを経験した後、GRACEに入社。2年後に営業TOPの成績を残し、今は70億円規模の事業統括をしています。 他にも... ・事業部のリーダー、マネージャー、部長 ・国内や海外の販売戦略部門(ECやオークションなど) ・マーケティング部門 ・コールセンター部門 ・海外戦略部門 などなど、多岐に事業を展開しているからこそ自身の頑張り次第で新しいキャリアを拓いていける環境です!
【物流センター長】第二創業期を迎える鹿児島トップクラスの物流企業/倉庫運営及び管理全般をお任せします
園田陸運株式会社
センターに集まる荷物をお客様に届けるまでの一連の品質在庫管理、センターの運営管理監督を担っていただきます。 【仕事内容】 製品の品質の安全管理や注文に応じた出荷配送と納品請求、従業員の育成と労務管理、 トラックの運行管理や外部お取引先様等との相談や交渉など業務内容は多岐にわたります。 ・食品衛生管理 ・防火管理 ・労務管理 ・外部との交渉・相談 ・労働安全衛生管理 ・部下育成・教育 など
【経理事務】◇全国に約500事業所を運営する創生グループ
社会福祉法人創生会
【仕事内容】 経理事務全般をお任せします。 ・月次処理(伝票入力、月次帳票作成等) ・月末総合振込 ・決算補助 等 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【自社プロダクト開発(PM)】カーシェアリングシステム・デジタルサイネージシステムなどの開発マネジメント/年間休日123日
株式会社Will Smart
カーシェアリングシステム、デジタルサイネージシステムなどの自社プロダクトの開発及び エンハンスのプロジェクトマネージャー兼管理監督者として、ご活躍頂けます。 【仕事の概要】 カーシェアリングシステム、デジタルサイネージシステムなどの 自社プロダクトの開発及びエンハンスのPM兼管理監督者としてご活躍頂けます。 カーシェアシステムの領域においては、事業者向けの管理システムの機能追加や機能改修、 ユーザー向けスマホアプリの機能追加や機能改修等のプロジェクトマネジメントを実施頂きます。 また、デジタルサイネージシステムの領域においては、 大型バスターミナルの運営管理システムの機能追加や機能改修等のプロジェクトマネジメントを実施頂きます。 その他、新規に開発する自社プロダクトについて、そのプロジェクト全般をマネジメントして頂きます。 【主な業務】 ・プロジェクト計画書の作成 ・プロジェクト全体の推進 ・スケジュール管理 ・課題管理 ・プロジェクト計画変更の対応及び顧客調整 ・プロジェクト進捗の報告 ・重度なトラブルの報告 ・経営との要件調整 ・各種ドキュメント作成
営業デビュー・第二新卒歓迎!【営業職@全国13拠点】東証プライム上場企業/国内最大級のEC専門リユース企業!最短1週間で内定!
株式会社マーケットエンタープライズ
【求人のポイント】 ■テレアポや飛び込み無し 当社は専任のコールセンター部門がアポイントを取得するため、営業担当はその分お客様に時間を使っていただくスタイルになっています。 ■営業未経験でもしっかりと育てていく体制 当社で活躍している社員の99%が未経験からのスタート。OJTをはじめイチから教育をして営業のノウハウや知識を身に付けることができ、同時にITによって見積や相場について自動で計算するシステムも開発するなど営業サポートの体制も整っています。 ■東証プライム市場/行政からの注目度も高まっている社会貢献性の高いビジネス 近年「サスティナビリティ」という言葉が広がるなど、循環型社会に関心が高まっています。 当社は東証プライム市場(旧東証一部)であり、国内最大級のEC専門リユース事業を展開している成長企業です 【概要】 国内最大級のEC専門リユース品の買取・販売を行なっている当社。 モノを売りたいとご依頼いただいたお客様のご自宅を訪問し、リユース品の見積り・営業をお任せします。 家具・家電・PCなどの日用品から、フィギュア・カメラなどの趣味嗜好品の買取まで、幅広い商材をご担当いただきます。 【仕事内容】 ・コールセンターが取得したアポイント先への訪問(個人宅メイン) ・買取希望商品の確認(傷・汚れ・動作チェックなど) ・見積り金額の提示 ・金額に納得いただけたら買取成立 1日の訪問件数目安:3〜5件程度(その日の案件数によります) 買い取り担当と聞くと難しいように感じるかもしれませんが、マニュアルがしっかりしているため安心ください。何よりもお客様の話を聞きながら寄り添い、お客様が大切にしていたモノをまた新しい誰かに届けていく仕事です。 【入社後の流れ】 入社後はOJTを通して仕事の流れ、商材知識について学んでいただきます。スキル・経験に応じて、できる範囲から業務をお任せしていきますので、ご安心ください。 【キャリアステップ】 ・未経験入社2年目、24歳で拠点の副責任者に就任 ・未経験入社3年目、25歳で拠点責任者に就任 ・入社4年目以降に拠点責任者に抜擢される方が多いです 【こんな抜擢人事もあります】 ・入社6年目、28歳の時にグループ会社の代表に就任 ・入社4年目、26歳の時にグループ会社の取締役に就任 ※社歴・年齢に関わらず、成果によって評価していきますので、若くしてキャリアを積み上げ ることも可能な環境です。 【1日の流れ】 9:45 出社、社員朝礼 ▼ 10:00 アルバイトスタッフを含めた全体朝礼、清掃 ▼ 10:15 スケジュール確認:その日の訪問予定を確認します。コールセンターのスタッフが事前にアポイントの内容を共有してくれているので、その情報を確認。どういった商材の査定依頼があるかは、事前に知った状態でお客様先へ訪問します ▼ 10:45 1軒目のお客様先へ到着:カメラとレンズ合計で約30点の査定・買取 ▼ 12:00 2軒目のお客様先へ到着:オーディオ製品約20点の査定・買取 ▼ 13:00 ランチ:途中で見つけた美味しそうな定食屋で休憩 ▼ 15:00 3軒目のお客様先へ到着:家電製品10点の査定・買取 ▼ 16:30 4軒目のお客様先へ到着:鉄道模型約50点の査定・買取 ▼ 18:00 帰社、その日買い取った商品の荷降ろし ▼ 19:00 商品チェック、棚入れ業務 ▼ 20:00 退社
【アプリケーション開発(PM)】ITコンサルティング会社での職務経験がある方歓迎!/年間休日123日
株式会社Will Smart
主要顧客であるのモビリティ業界(交通や物流など人や物の移動によって経済活動を行う事業群の総称)に対して DXを目的としたシステムの提供を行います。 当社自社サービスの新規システム開発および顧客企業の受託開発のPMとして、ご活躍いただきます。 顧客との交渉など実際に顧客と対話して開発を進めていただきます。 管理監督者の立場ではなく、プロジェクトマネジメントに専念頂きます。 なお、顧客企業の受託システム開発では、以下のような事例がございます。 ・カーシェア事業者向けカーシェア管理システム及びユーザーが利用する予約決裁スマホアプリ ・バスターミナル運営事業者向けバスターミナル運行管理システム ・高速バス事業者向け高速バス予約決裁管理システム ・EV充電器メーカー向け予約決裁管理システム ・バス事業者向けバスダイヤサイネージ表示システム 【主な業務】 ・プロジェクト計画書の作成 ・プロジェクト全体の推進 ・スケジュール管理 ・課題管理 ・プロジェクト計画変更の対応及び顧客調整 ・プロジェクト進捗のプロジェクトオーナー(顧客)への報告 ・重度なトラブルのプロジェクトオーナー(顧客)へ報告 ・プロジェクトオーナー(顧客)との要件調整 ・納品図書等各種ドキュメント作成 <開発環境> ・環境: クラウドサービス(AWSなど) ・OS: Linux ・言語: Java,PHP ・フレームワーク: Spring Tools 4 For Eclipseなど ・APPサーバ: Tomcat8など ・DB: Aurora MySQLなど ・Ver管理: GitLabなど
【ルート営業】営業経験者募集/ノルマなし/企業負担9割の社宅完備/転勤あり◆福祉機器を通じて少子高齢社会に貢献◆様々な介護現場で活躍する商品を生み出すヒットメーカー
株式会社いうら
■業務内容 当社の営業職として、車椅子やストレッチャー等福祉機器の営業をお任せします。 顧客は福祉機器のレンタル会社や販売会社で既存の取引がある企業に対しての営業活動です。 営業として顧客の要望をしっかりヒアリングすることがとても重要なポジションです。 ■業務の特徴 ◎「ノルマ」ではなく「目標」を個人・チームで目指します、 個人プレーではなく、チームワークを大切にできる方にピッタリです。 ◎営業メンバーは約60人が在籍しています。 ◎各々が担当のエリアをもちエリア内の顧客と関係構築をしていただきます。直行直帰可能。
【福岡市:正社員】骨董品の鑑定・接客スタッフ オープニングスタッフ ※グループ会社緑和堂の求人です。
株式会社エコリング
※こちらはグループ会社の緑和堂の求人です。 【仕事内容】 美術品・骨董品等の接客買取、査定、仕分け、ネットオークション出品がメインの業務です。 新しくオープンする店舗での勤務です! 店舗でのお客様対応・持ち込み品の鑑定のほか、 スーツを着てお客様の元に出向く「出張買取」や 美術品の「査定」、オークションでの「買い付け」などバイヤーや鑑定士のようなお仕事をして頂きます! やることが多いように見えますが、 まず最初は「商品知識を学ぶこと」「先輩の仕入れ業務サポート」の2つからでOKです! 先輩方も異業種からの未経験入社ばかりなので、同じ目線に立って教えてくれます! 商品知識については、分かりやすい勉強用資料を用意していますのでご安心ください。 知識がしっかりと頭に入ったら、先輩とマンツーマンで買い取り業務にチャレンジできますよ! 一人立ちした後も、判断が難しい商品などは、 WEBカメラを使ってベテランスタッフが沿革で鑑定サポートするので心配はいりません! 【取り扱い商材】 骨董品、美術品類全般、絵画、宝飾品、ブランド品など様々! 「自分は武具を極めたい!」なども大歓迎ですよ! まず最初は「商品知識を学ぶこと」「先輩の仕入れ業務サポート」からスタートし、しっかりと学習・経験を重ねて、 適切な値段をつけられる鑑定士を目指していただくことを想定しています。 現在活躍している先輩⽅も異業種からの未経験⼊社ばかりなので、 未経験の方でも活躍し成長できる環境です。 経験を積みながら担当業務の幅を広げていきましょう! <取り扱い商材をご紹介します> ⾻董品、美術品類全般、絵画、宝飾品、ブランド品など。 【入社後の流れ】 ■1〜3ヶ⽉⽬ 基礎的な商品知識、事務作業、仕分け作業を先輩社員指導のもと覚えていきます。 ■3〜6ヶ⽉⽬ 社内資格である鑑定⼠試験取得へ向けた勉強をしていきます。 試験合格後は、先輩社員⽴ち合いのもと、買取、販売業務の補助作業に挑戦していきます。 ■6〜12ヶ⽉⽬ ⼀連の業務を1⼈でをこなせるように取り組んでいきます。 広告作成、数値管理など新しい業務へも挑戦していただきます。 【キャリアアップ】 入社1〜3年⽬には店舗責任者、役職者を⽬指して簡単なマネジメント・育成にも関わっていただきます。 この頃までに鑑定スキルが⾼まっていれば、⼀般のお客様だけではなく、業者間オークションや法⼈様での仕⼊も⾏っていきます。
【コールセンター(SV候補)】通販事業部、コールセンター事業部/業界未経験でもOK/ノルマなし◎柔軟なシフト◎
FAST BPO株式会社
【業務概要(通販業務)】 通販業務を担当するコールセンターで、 ・お客様からの問い合わせ対応(受電・発信・メール対応) ・注文受付業務 などなど・・・ お客様に安心してお買い物を楽しんでいただけるよう、窓口となるカスタマーサポートを行っています。 今回はそういった窓口を管理運営するSV候補を募集しております。 ■業務例 ・新人研修 ・応対モニタリング ・システムチェック ・質疑対応 ・クレームやイレギュラー対応のサポート ・日報や月次報告 ・数値管理 ・クライアント対応 などなど・・・ まずは業務内容を習得いただくため、オペレーター業務に従事いただきます。 その後、『リーダー→SV候補』として段階を踏んで業務いただきます。 もちろん慣れるまではSVがきちんとフォローいたしますのでご安心ください!
【法人営業(既存中心)】福岡/博多|創業100年超の老舗石油商社/ノルマ無/残業10H
株式会社喜多村石油店
【仕事内容】 福岡市とその近郊で取引のある法人様に、ENEOSの給油カードのご利用のご案内や、 機械向けの各種オイルのご提案、社用車の車検や点検といったメンテナンスサービスの獲得を行って頂きます。 【担当エリア】 一部、県外顧客(山口/鹿児島)の専任担当を置いていますが、 基本的に福岡県内をご担当頂き、出張も日帰りのみで月1回程度です。 【入社後の流れ】 ルーティン活動については、しばらく先輩社員に同行して覚えて頂きます。 商品知識については、社内での勉強に加え、石油元売り会社であるENEOSさんのセミナーを通じて 習熟できるので安心です! ★ノルマ無し!半期の個人目標を達成した場合には賞与に還元します! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):無
【住宅営業(未経験歓迎)】福岡・北九州◆自社ブランド『iDEA』シリーズを展開/残業月10H程
イデアハウス株式会社
【仕事内容】 人気エリア福岡都市圏で「分譲住宅事業」「不動産流通・受託販売事業」を展開している当社にて、 自社ブランド『iDEA』シリーズにおける新築分譲住宅の提案営業をお任せします。 ■主な業務内容: 自社物件であるイデアシリーズや仲介物件を取扱い、内覧対応から、お客様向けの各種資料の手配、 住宅ローンや資金の相談、契約業務、内覧会や引渡し業務、また、Webからの問い合わせを増やすための、 Web掲載物件の写真撮影や掲載情報整理なども行います。 ※変更の範囲:会社の定める業務
【セールスマネージャー】福岡/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!/海外拠点への異動も可能
サーブコープジャパン株式会社
■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
【保険経験者対象/自己開拓無しの生命保険セールス】アポイントは自社コールセンターから無償でトスされます。
株式会社タイズトラスト
生命保険商品のコンサルティングのお仕事になります。当社は代理店ですので約20社の保険会社の商品の中からお客様に最適な商品をご案内していただきます。個人のお客様がメインで、訪問先の開拓は自社のコールセンターで行っておりますので目の前のお客様への案内に集中していただけます。若~中年層のお客様ばかりというわけではなく、高齢のお客様に対してのお葬儀代の保障や医療保障の案内なども多く、多岐にわたるご案内のスキルを要しますのでもしかしたらこれまでにないご経験もいただけるかなと思います!また協業を結ばせていただく企業様も増えており、ゆくゆくはセールスだけはなく新規事業の立ち上げや採用、教育などマネジメントを伴うお仕事によってこれもまたお仕事の幅を広げて行っていただけます!
【福岡/自動車部品営業(契約社員)】土日祝休!WLB◎1913年創業の老舗企業/経営基盤◎
エンパイヤ自動車株式会社
【仕事内容】 1913年(大正2年)創業の自動車部品専門商社である当社の営業部にて、 部品商やホームセンター、カーショップなどに向けて車検で使用する自動車部品等のルート営業をお任せします。 変更の範囲:当社業務全般 【具体的には】 ■新商品情報の提案■商品情報の提供 ■マーケットデータの提供 ■顧客ニーズに合わせた効果的なセールスプロモーションの企画
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
正社員
28万円
23万円 〜 33万円
30件のデータ
パート・アルバイト
1,245円/時
1,156円 〜 1,334円
27件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
