キーワード「音声処理」 × 勤務地「埼玉県川口市」の検索結果

検索結果 (6,440件)

キーワード: "音声処理" / 勤務地: "埼玉県川口市"

運営アシスタント業務:本社

株式会社明日香

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都文京区小石川5丁目2番2号 明日香ビル3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

入力作業 ・書類の発送・管理などをしていただきます。 電話対応 ・書類作成(PC業務) ・請求処理 ・給与支払い処理 ・ファイリングなど *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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運営アシスタント業務:本社

株式会社明日香

給与: 時間額1,300円〜1,300円
勤務地: 東京都文京区小石川5丁目2番2号 明日香ビル3階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務経験
業務内容

入力作業 ・書類の発送・管理などをしていただきます。 ・電話対応 ・書類作成(PC業務) ・請求処理 ・給与支払い処理 ・ファイリングなど *変更範囲:変更なし

掲載日: 4日前
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事務・クラーク

医療法人社団 松弘会 三愛病院

給与: 月額217,056円〜250,000円
勤務地: 埼玉県さいたま市桜区田島4−35−17
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 日祝日その他
業務内容

*事務業務 ・伝票処理 ・PC処理等 *患者様の受付業務 ・案内業務 ・問い合わせ等への対応 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社 カジワラキッチンサプライ

給与: 月額243,000円〜280,000円
勤務地: 東京都台東区松が谷2丁目13−13
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時15分〜17時45分
休日: 日祝日その他
業務内容

業務用調理道具 ・菓子道具 ・調理機器を販売する会社です。 <伝票計上> 発注した商品や諸伝票の計上を行います。(日々計上で常に最新情報維持) <金額照合> 仕入れ先からの請求書と社内システムの金額照合を行い ・不備や誤りが確認できた場合は迅速な是正処置を行います。 <経理処理等> 現金預金や手形等の管理・入金処理や請求書作成等の経理処理を行います。 ※変更範囲:会社が定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理事務

共栄産業 株式会社

給与: 月額250,000円〜270,000円
勤務地: 東京都豊島区巣鴨1−11−1
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 経理事務の経験
業務内容

・システム入力(弥生会計入力) ・伝票整理 ・受付及び電話応対 ・銀行入出金の入力 ・輸入出台帳処理 ・住民税・社保・年調管理 変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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総務部 経理事務

株式会社大慎工業

給与: 月額220,000円〜350,000円
勤務地: 東京都北区昭和町2丁目1番地16
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・パソコンを使用したエクセルでのデータ入力業務経験 ・経理業務経験
業務内容

◆主な業務 パソコンを使った簡単な仕訳処理 パソコンを使った簡単な経費処理 請求書等の書類作成・郵送 ◆補助的業務 建設業の安全書類作成 来客対応 その他一般事務補助 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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大学での研究事務補助/御茶ノ水駅

WDB株式会社 東京支店

給与: 時間額1,650円〜1,700円
勤務地: 東京都文京区湯島1丁目5−45 東京科学大学
雇用形態: 有期雇用派遣パート
勤務時間: (1)9時30分〜16時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 民間企業や大学 ・公的研究所などでの事務業務経験 実務2年以上
学歴: 高校以上
業務内容

国立大学研究室での研究活動を支える事務サポート業務です。 物品購入や伝票処理 ・経費精算などの事務処理を担当します。 【業務の詳細】 ・物品の購入 ・伝票処理 ・経費精算 ・研究費に関する書類作成と提出 ・出張の対応 ※複数人の先生の事務処理を担当する予定です。 ※大学での勤務経験があることが望ましいですが ・無くても応募可能です。 ※就業開始:2026年4月予定 ※業務の変更範囲:なし

掲載日: 14日以上前
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総務経理

特定非営利活動法人日本消費者連盟

給与: 月額200,000円〜200,000円
勤務地: 東京都新宿区西早稲田1−9−19 アーバンヒルズ早稲田207
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理経験3年以上
業務内容

会計業務(決算含む) 伝票処理 請求書などの書類作成 給与計算 会員管理 出版物発送 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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工場内作業・工場作業補助/墨田区

株式会社ハチオウ

給与: 月額220,000円〜250,000円
勤務地: 東京都墨田区本所4−29−2 当社 都心事業所
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時00分〜17時00分
休日: 日祝日
業務内容

産業廃棄物の中間処理業者です。お客様先から搬入された廃液や廃プラスチック類等の廃棄物を処理工程別に仕分け作業をしたり ・容器の洗浄をすることが主なお仕事です。またその業務と連動して発生するリスト作成や伝票処理等のパソコン入力業務も行っていただきます。 ◆未経験歓迎求人 【変更範囲:なし】

掲載日: 14日以上前
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事務職員

医療法人社団 椿診療所

給与: 月額246,600円〜308,000円
勤務地: 東京都台東区日本堤1−6−11
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 医療事務経験者
業務内容

*医療事務一般 ・窓口業務 ・レセコン入力 ・レセプト作成 ・健診の事務処理 ・ワクチン接種の事務処理 ※変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務職

ジャパンプロテクション株式会社

給与: 月額250,000円〜250,000円
勤務地: 東京都千代田区麹町1−8−7 エミナビル5階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
休日: 土日祝日その他
業務内容

本社の経理 ・財務全般業務補助 ・月次 ・年次決算業務サポート ・売掛金管理 ・小口現金管理 ・請求書処理 ・その他 ・経理業務 ・会計ソフト入力 *使用ソフト:勘定奉行 *一部総務業務もあり ※変更範囲:会社の定める業務

掲載日: 14日以上前
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事務員 東京支社 /文京区

協立電機 株式会社

給与: 月額215,000円〜246,000円
勤務地: 東京都文京区大塚3−11−6 協立電機株式会社 東京支社
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 日祝日その他
必要な経験: 事務経験
学歴: 高校以上
業務内容

請求書・納品書・仕入れ伝票の作成管理 コンピュータシステムデータ入力(提携フォーム入力) 入金処理 支払い処理の照合 商品入荷チェック 電話対応 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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会計事務所員

税理士法人 倉持会計

給与: 時間額1,200円〜1,500円
勤務地: 埼玉県川口市戸塚3−22−10
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜17時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所勤務経験
学歴: 高校以上
業務内容

◎会計事務処理をお願いします。 具体的には下記の通りです。 ・会計処理 ・会計データーのコンピューター入力 ・帳簿の整理及び管理 ・電話応対 ・来客の接客(お茶出し等) ・その他関連雑務 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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一般事務/スズキアリーナ板橋小豆沢/週4日〜/1日5h〜

株式会社スズキ自販東京

給与: 時間額1,250円〜1,250円
勤務地: 東京都板橋区小豆沢1−18−4 当社 スズキアリーナ板橋小豆沢
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
休日: 火水その他
業務内容

自動車販売会社の事務スタッフの募集です。 ・PCを使ったテキスト入力 ・データ入力作業 ・契約書 ・請求書などの書類作成 ・発送業務 ・経費精算処理 ・請求処理などの経理補助業務 ※変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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税理士業務補助

税理士法人 神山会計

給与: 時間額1,500円〜1,700円
勤務地: 東京都千代田区麹町3丁目6−5 麹町GN安田ビル1階
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜15時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 会計事務所勤務経験者もしくは一般事業会社の経理経験者
業務内容

・会計ソフトを使用した仕訳入力 ・証憑類の確認 ・各種エクセル等の入力・ファイリング ・慣れてきたら決算書および申告書の作成(法人・個人) ・来客対応(お茶出し等) ・電話・メール対応 ・備品の在庫確認および整理 ・銀行・郵便局での手続き ・年賀状等の作成・対応 *変更範囲:変更無し

掲載日: 14日以上前
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経理事務

合同会社翔和地建プロパティ

給与: 時間額1,500円〜1,500円
勤務地: 東京都台東区浅草橋1−8−6
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)10時00分〜15時00分
休日: 土日祝日
業務内容

◎簡単な経理処理 ・来客対応など簡易的な総務 *請求書や見積書の作成 *入出金管理 *顧客との電話連絡調整 *ファイル整理 *来客対応 *事務所の簡易清掃 変更範囲:会社の定める範囲

掲載日: 14日以上前
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経理/簿記3級/中野区/実働6時間40分/完全週休2日制

株式会社 セレモニー

給与: 月額240,000円〜240,000円
勤務地: 東京都中野区東中野3−17−15
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 経理または会計事務所での業務経験1年以上
学歴: 高校以上
業務内容

創業45年の生活協同組合パルシステム東京提携葬儀社の経理の募集になります。 【主な業務内容】 ・出納業務 ・銀行入出金処理 ・業者への支払い ・給与支払い処理 ・給与計算 ・日常経理業務 ・その他 ・経理に付随する業務 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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★Shell/【業種:通信】スクリプト作成業務

株式会社 テイクス 新宿事業所

給与: 月額280,000円〜480,000円
勤務地: 東京都新宿区西新宿1−25−1 新宿センタービル32階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 自動化スクリプトの作成経験
業務内容

通信業向け業務自動化スクリプトの作成案件でございます。 【業務内容】 ・定期処理の自動化スクリプト作成(Shell/Batch) ・ログ収集・整形処理の実装 ・動作検証・運用引継ぎ対応 ご応募お待ちしております。 変更範囲:システムエンジニア業務を除く当社業務全般

掲載日: 14日以上前
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【急募】経理・総務事務/パート

有限会社 サンヨー機工

給与: 時間額1,500円〜2,000円
勤務地: 東京都墨田区吾妻橋3丁目8−2
雇用形態: パート労働者
勤務時間: (1)9時00分〜12時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 弥生会計ソフトを使用した経理事務経験必須です。 *小規模事業所での経理経験ある方歓迎
業務内容

<経理・総務関係事務> ・一般会計/小口現金管理 ・PC入力処理等 仕入伝票入力/現預金(手形・小切手・領収書作成有) ・出納帳記入 ・請求書発行・発送*関連する押印など事務作業有 ・銀行との連絡 ネットバンキング支払い業務 ・棚卸し ・決算処理(最後は会計事務所にお願いします) ・電話対応 ・お茶出し ・事務所の掃除等もあります。 ・消耗品の管理・資金繰り・勤怠管理等 ※1日3〜4時間・週2〜3日で応相談です。

掲載日: 14日以上前
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税理士及び行政書士業務の補助

高崎会計事務所

給与: 月額230,000円〜350,000円
勤務地: 東京都千代田区神田鍛冶町3−3−9 喜助新千代田ビル24
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜18時00分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 経理経験1年以上必須 会計事務所勤務経験あれば尚可
業務内容

税理士補助業務 会計その他一般処理 ・巡回監査(関与先に対する経理指導業務等) ・確定申告(顧客からの資料をもとに決算書作成) ・年末調整 ・給与計算等 ・経営分析 ・行政書士業務に関する補助業務 など ※パソコン(会計ソフト ・ワード ・エクセル)での作業になります 変更範囲:当事務所の定める業務

掲載日: 14日以上前
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経理/決算経験/中野区/実働6時間40分/完全週休2日制

株式会社 セレモニー

給与: 月額240,000円〜240,000円
勤務地: 東京都中野区東中野3−17−15
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時00分
休日: 土日祝日
必要な経験: 決算業務経験 経理または会計事務所での業務経験5年以上 マネジメント経験あれば尚可
学歴: 高校以上
業務内容

創業45年の生活協同組合パルシステム東京提携葬儀社の経理・ 財務の募集になります。 決算業務の主担当として一人で完結されたご経験のある方を歓迎いたします。 【主な業務内容】 ・年次決算業務 ・入出金 ・集金 ・支払等の経理処理 ・税金処理 ・発注業務 ・保険管理 ・関連会社との入金管理業務 ・その他 ・経理・財務に付随する業務 変更の範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理事務

株式会社ジェーガイア

給与: 月額230,000円〜280,000円
勤務地: 東京都豊島区西池袋1丁目44−1西京信金ビル10階
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)10時00分〜18時30分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: 事務職の経験
業務内容

経理事務を募集します。 (能力等に応じお任せする仕事が異なります) (主な担当業務) ・出納帳入力 ・振込処理 ・請求書作成 ・領収書作成 ・月次締め処理 ・小口管理 ・物件売買処理 ・書類管理 等) ・資料作成(営業サポート) ・電話対応 ・来客対応 ・雑務 ・お茶出し等 必要に応じて様々な仕事をしていただくことになります。 *採用後 ・3か月にわたって先輩スタッフが丁寧に指導いた しますので ・経験のない方も安心して働けます。 *変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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税理士事務所での会計処理・税務申告業務(未経験者も歓迎!

むすび税理士事務所

給与: 月額220,000円〜425,000円
勤務地: 東京都新宿区高田馬場3−3−1 ユニオン駅前ビル2B
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時45分
休日: 土日祝日その他
業務内容

お取引先様の日々の会計資料から仕訳処理を行い ・会計ソフト(弥生会計)に入力し ・月次の試算表や期末の決算書 ・申告書の作成をお願いいたします。 いきなり担当をお任せすることはありませんのでご安心ください。 補助業務からスタートし ・仕事の流れや顧問先の特徴などを学んで いただき ・1人1人の状況に合わせて ・少しずつ担当先を増やして いきます。決算書・申告書の作成によるスキルアップを通じて ・社員1人1人が成長できています。 大規模な会計事務所でよくある ・いわゆる「枝葉の作業」がメイン 業務ではなく ・お取引先の財務全体に携われることができるため ・「やりがい」と「責任感」を持ち合わせた業務です。 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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税理士補助/1日6時間勤務

公認会計士野口和秀事務所 野口和秀

給与: 月額200,000円〜230,000円
勤務地: 東京都板橋区常盤台1丁目40番9号 富士ビル 2F
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
休日: 土日祝日その他
業務内容

顧問先企業(個人含む)の日常経理業務及び決算業務を行っていただきます。 (主な担当業務) 伝票入力 ・会計ソフト入力 ・給与計算 ・税務申告書作成補助 ・電話対応。 パソコンは ・会計ソフト ・税務申告ソフト ・エクセル ・ワードを使用します。経理知識は必要ですが ・税務については研修等で覚えていっていただければ大丈夫です。 #マザーズ 変更範囲:変更なし

掲載日: 14日以上前
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経理

医療法人社団純正会 東大泉病院

給与: 月額210,000円〜250,000円
勤務地: 東京都練馬区東大泉7−36−10
雇用形態: 正社員
勤務時間: (1)8時45分〜17時15分
休日: 土日祝日その他
必要な経験: ・経理/会計事務の経験(月次決算レベル以上の実務経験) ・給与計算/労務管理の経験
業務内容

*病院(医療法人)の経理・会計事務 ・給与・労務のお仕事。 【経理・会計事務】 ・現金出納 ・決算(月次・年次) ・資金管理(通帳記帳など) ・電話応対 ・税理士対応 ※専門的な処理は税理士が行いますので ・基礎資料となる 日々のデータ入力 ・資料作成が中心となります。 【職員の給与・労務管理】 ・給与計算 ・労務管理 ・社会保険手続き (給与ソフトへの入力 ・職員への確認など) ・一部代行業者に委託していますので業者への連絡及び問合対応。 【変更範囲:事業所の定める業務】

掲載日: 14日以上前
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【経理部/経理担当(コーヒー事業部・新規事業)】伝票処理・支払業務などの経理業務をお任せ/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 375〜500万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①伝票処理、仕訳入力、精査作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ※チームで協業しながら会社経理全般を行います。

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【リーダー候補_Accounting_単体経理スタッフ】グループ企業であるUUUMの決算業務を担当していただきます。

株式会社フリークアウト・ホールディングス

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 港区六本木 6-3-1六本木ヒルズクロスポイント 3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事内容】 株式会社フリークアウト・ホールディングスのグループ企業であるUUUMの決算業務を担当していただきます。 試用期間後マネージャーとしてご活躍いただくことを想定しています。 【具体的業務内容】 ・日次業務(伝票起票/仕訳、預金管理/出納) ・月次、四半期、年次決算業務、監査対応 ・上記業務に付随するシステム導入、改善や自動化等の業務効率化・改善 ・メンバーマネジメント など

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【経理部/経理担当】仕分け精査・決算書の作成補助など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 420〜720万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①仕訳入力、精査、承認作業 ②支払伝票起票・精査、支払業務 ③勘定内訳書作成・内容精査 ④決算書の作成補助

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急募!【経理(決算・税務申告)】土日祝休/年間休日122日◎UIJターン歓迎

株式会社オーハシテクニカ

給与: 年収 529〜604万円
勤務地: 港区虎ノ門四丁目3番13号ヒューリック神谷町ビル10階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は商社機能とメーカー機能を併せ持ち、自動車関連部品の設計開発から製造・販売までグローバルに展開しています。 今回は経理職として下記いずれかの業務を担って頂きます。 1)税務申告書作成 (法人税等、消費税) 2)月次、四半期、年度決算業務 3)国内・海外子会社の月次経営管理、業務・経理指導 4)連結決算業務(日本会計基準の調整業務 等) 5)仕訳伝票起票、点検 6)決算短信、有価証券報告書資料作成関連

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【BPaaS/経理支援スタッフ】支援先の経理支援を通しキャリアアップを/年2回の昇給機会

株式会社at A&C

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 港区白金台5-15-5 トゥワインデール2階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【仕事概要】 当社がBPaaSサービスを提供している成長著しいクライアントにおいて、 財務・経理をメインにバックオフィス業務に従事いただきます。 -仕訳入力 -資金繰り表の入力 -請求書作成 -売上入力 -振込業務 -税金等の納付 -月次、年次決算処理

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【経理(課長候補)】美容医療業界のリーディングカンパニーとして急成長中/残業月20時間程度

ライズネット株式会社

給与: 年収 450〜600万円
勤務地: 新宿区大久保2-4-12新宿ラムダックスビル8F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【変更の範囲:会社の定める業務】 医療脱毛クリニックを運営する当社にて、経理ポジションにて日次業務をはじめとした経理業務をお任せします。 またマネージャーとして、メンバー育成やマネジメント業務をお任せします。 ◎具体的な業務内容と詳細 ・売掛金/買掛金管理: 取引先との請求・支払い管理。 ・伝票起票: 日次の経理取引の記録。 ・仕訳: 各取引の仕訳入力と帳簿管理。 ・現預金管理: 現金および預金の管理。 ・現場クリニックの会計処理サポート: 各クリニックの会計業務の支援。 ・決算書作成: 四半期・年次決算のサポート。 ・試算表作成: 月次試算表の作成と確認。 【やりがい】 ・各種経理業務を通じて、経理スキルを磨くことができる。 ・会社の成長を財務面から支えることができる。 ・チームと協力しながら業務を遂行できる。 ・経理業務の改善提案やシステム導入に携わり、組織の効率化に貢献できる。 ・マネジメントスキルを伸ばすことが出来る。 ※マネージャー候補として、メンバー育成やマネジメント業務をお任せする予定ですが、  まずは実務をメインにご担当いただきます。

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【経理部/経理職(管理職候補)】仕分け精査・固定資産管理・会計及び税務課題の検討など/年間休日125日

株式会社大都技研

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 中央区京橋三丁目1番1号東京スクエアガーデン
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容 ①仕訳精査、承認作業 ②勘定内訳書の精査 ③固定資産管理 ④決算書の作成・取り纏め ⑤会計・税務課題の検討

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【経理】上場企業グループ経営開始に伴い経理コアメンバーを募集!/年間休日125日/副業可

リビン・テクノロジーズ株式会社

給与: 年収 480〜750万円
勤務地: 中央区日本橋堀留町1-8-12ホウライ堀留ビル8階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■管理部所属として、経理部門の業務をお任せします。 ◇経理業務全般をご担当いただきます。 ◇ご経験に合わせて業務分担は行います。 ◇ご経験によってはメンバー管理もお任せいたします。 《具体的な業務内容》 ・子会社月次決算・年次決算 ・入出金管理~仕訳作成 ・月次・四半期・年次決算処理 ・売掛金管理 ・請求書発行管理 ・会計監査対応 ・一部総務業務 ※他にも補助的業務として下記があります。 ・決算開示書類(決算短信、有価証券報告書等)の作成

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<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等

総合メディカル株式会社

給与: 年収 450〜800万円
勤務地: 千代田区大手町1-7-2東京サンケイビル28階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当

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【経理・総務】東証グロース上場企業/賞与年4回/年間休日120日/土日祝休み

株式会社バリューゴルフ

給与: 年収 350〜600万円
勤務地: 東京都港区芝4-3-5ファースト岡田ビル5F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

経理を中心に、管理部の幅広い業務をご経験に応じてお任せします。 (経理:総務などその他業務=7:3程度) ・日次経理業務(伝票起票/入力、債権債務管理等) ・月次/四半期/年次決算業務 ・子会社の決算業務 ・連結決算業務 ・開示資料作成 ・給与計算 ・株主総会対応 ・備品/オフィス管理 ・その他総務業務

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【管理部スタッフ(経理)】伝票入力・管理会計・税務対応などをお任せ/IT・ゲーム業界経験者歓迎◎/年間休日126日

株式会社マトリックス

給与: 年収 320〜450万円
勤務地: 新宿区歌舞伎町2-44-1ハイジア13F
雇用形態: 正社員, 契約社員
休日: 土日休み

管理部の「法務・経理課」で経理スタッフを募集いたします! 原価計算、管理会計、資金調達など、ご本人の希望・適性次第でスキルアップやキャリアアップができる環境です。 少数精鋭の組織のため幅広い経理経験を積むことが可能です。 受発注の契約が発生した際など法務担当との連携が必要な局面もあるため、法務に関する業務もお手伝いいただくことがあります。 また、当社管理部ではチームで協力して業務を進めており、総務作業に携わる機会も一部あります。 経理未経験の方、異業種からの転職も歓迎いたします!ゲーム開発業務を陰から援護したい方、ぜひチャレンジをお待ちしています。 【業務内容】 適性やご希望に合わせて、以下業務を徐々にお任せいたします。先輩のサポートを受けながら仕事を覚えていける環境です。 ・仕訳・伝票入力(会計システム:freee) ・決算業務(月次、年次) ・支払業務 ・予算策定・予算管理 ・原価管理 ・業績分析、報告会議の運営 ・管理会計 ・資金、債権、債務管理 ・固定資産管理 ・税務対応 ・税理士対応 ・資金調達 ゆくゆくは制度構築・業務フロー策定など、一歩深く踏み込んだ業務にも挑戦できる環境です。自身の提案や報告が会社の経営方針に直接結びつくため、大変やりがいのある業務です。 ※使用ツール ・Excel、Word、Power Point ・Google Workspace ・Teamspirit ・Slack ・Backllog ・freee会計

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【未経験歓迎/経理スタッフ】経理分野で成長したい方歓迎!/経理業務全般・監査法人対応など/年間休日120日以上

株式会社サイバー・バズ

給与: 年収 360〜600万円
勤務地: 渋谷区桜丘町12-10渋谷インフォスアネックス 4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【具体的業務内容】 ・経理業務全般(月次・四半期・年次決算) ・税務対応 ・監査法人対応 ・予実管理 ・開示(有価証券報告書/決算短信作成など) ・J-SOXに関する業務 ・決算説明資料作成、決算説明会運営 ・株主総会対応 ・投資家対応 ・M&Aの検討、投資判断 ・社内制度、規程類の作成(整備) etc ※キャリア志向や適性に応じて幅広く業務をお任せします!

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【経理責任者(決算・監査対応など)】2024年3月上場!増収増益続けるディベロッパー/所定労働時間7.5h/土日祝休×福利厚生◎

コロンビア・ワークス株式会社

給与: 年収 800〜1,000万円
勤務地: 渋谷区渋谷3-28-15渋谷S.野口ビル3F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

同社の財務部にて、経理業務をお任せいたします。 具体的な業務内容は以下の通りです。 ・月次/四半期/年次決算のマネジメント ・経理業務における仕分けの承認 ・監査対応 ・税務報告 ・資金繰り計画作成 ・業務改善、業務効率化 等 ※ご経験や適正に応じて、資金調達(銀行折衝)をお願いする場合がございます。 ■従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社に係わる業務全般)

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【【本社】<経理>スタッフ募集(経験者)】お部屋探しCAFE『ヘヤギメ!』を中心に成長中企業

株式会社S-FIT

給与: 年収 471〜471万円
勤務地: 港区六本木1-6-1泉ガーデンタワー29階
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

会社の成長に伴い、財務経理スタッフの増員募集です。 〇あなたのスキルや取り組み次第で会計ソフトの記帳から経営資料の作成まで  あらゆる経理業務が業務の範囲となります。 〇事業内容も仲介・管理・売買と幅広く、税務処理や会計処理も幅広い内容が経験できます。 〇ペーパーレスや電子契約などDXによる業務効率化に会社全体として取り組んでおり、  不動産業界の常識を変えていこうと奮闘中です。 〇次世代の新しい経理の形を一緒に創っていきましょう。 【具体的な業務】 ・現金出納業務 ・支払管理 ・資金繰管理 ・会計ソフト入力 ・子会社管理 ・決算業務(月次・年次) ・会計監査対応 ・税務対応 ・現場のシステムとの連携処理 ・各種業務のデジタル化 ・IPOに向けた業務整備

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【東京/ジュポンインターナショナル】経理アシスタント&秘書

株式会社ジュポンインターナショナル

給与: 年収 345〜390万円
勤務地: 東京
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◆経理アシスタント&秘書 買掛金・請求書チェック業務、小口現金管理業務、会計伝票の入力、内容チェックなどの基本的な経理業務、備品管理、社員の入社準備、社長秘書業務 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 通常、ご本人の適性を見て、下記いずれかのポジションに配属されます。 事務所内では、稀にジョブローテーションが発生することもございます。 下記は、事務所内のポジションです。参考までに、ご参照下さい。                               ◆商品/原料/資材担当 在庫管理、発注・仕入れ業務、売上、引き落とし業務、棚卸、仕入れ業者とのやり取り ◆生産管理担当 工場とのスケジュール調整・納期調整、取引先や外注先とのやり取り、資材の管理や発注 業務、生産スケジユールの管理

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【経理・財務】ビューティー&ヘルスケア業界を中心としたマーケティング支援事業/将来的には管理本部長やCFOも目指せます

株式会社ピアラ

給与: 年収 500〜800万円
勤務地: 渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー 13F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

【業務内容】 ・一般的な経理業務全般(仕訳、伝票起票・計上業務) ・一般的な財務・資金管理業務全般(現預金の管理、売掛・買掛管理・入出金処理等) ・月次・四半期・年次等での単体決算および連結決算、財務諸表の作成 ・会計監査・内部統制監査対応 ・子会社の経理・財務管理全般 まずは特定の業務(本体や子会社の月次や決算等)を行っていただきながら、 ジョブをローテーションし業務領域の幅を広げて頂きます。 【キャリアパス】 ・特定業務だけでなくジョブローテーションにより領域拡充と専門知識の蓄積が可能 ・適性に応じて、裁量権を持って業務を行うことができます ・経理または財務部のMGR~部長~将来的には管理本部長やCFOも目指せます

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【埼玉/川口】経理◇不動産事業により安定性◎多岐の事業に携われる/年間休日120日/残業10時間程度

株式会社大泉工場

給与: 年収 350〜450万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

各種支払処理 会計ソフトの入力・管理 決算業務/日次・月次・年次 予算管理

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経理事務

株式会社ジュポンコーポレーション

給与: 年収 330〜364万円
勤務地: 品川区西五反田2-14-2五反田YNビル2F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

◇職務詳細: (1)請求書管理、支払業務 (2)入出金管理、資金の管理 (3)会計伝票の入力、内容チェック (4)金融機関向け資料作成、決算書類作成(外部税理士応対) (5)勤怠管理、給与計算 (6)税金関係 (7)電話来客応対 (8)その他

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【経理管理職候補】広告代理店の経理スタッフ/完全週休2日制/年間休日125日以上

株式会社エースプロ

給与: 年収 336〜490万円
勤務地: 福岡市博多区博多駅東2-6-1 九勧筑紫通ビル10F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

弊社はアミューズメント業界特化型の広告代理店です。 今回募集の営業職では、既存や新規のお客様に対して企画・広告の提案からアフターフォローを行います。 【業務内容例です♪】 ・日次経理業務  経費精算/仕訳入力/会計ソフトへのデータ入力/請求書処理/振込処理 ・財務諸表の作成/決算書の作成と準備 ・総務人事サポート ・備品管理 ・電話/メール対応 ・来客対応 etc… 【こんな方は相性良いかも♪】 ・経理の業務があり最低限の知識がある方 ・自ら考えて行動に移すことができる方 ・新しいことにチャレンジしてみたい方 ・効率よく仕事を進めることが得意な方 【どんな職場?】 東京事務所は社長からアルバイトまで全員同じフロアにいるので部署や役職の垣根をこえてフランクなのが自慢です! 案件ごとに制作やアシスタントと一緒にチームを組んで進めていくこともあるので非常に仲がいいのが魅力◎

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【錦糸町オフィス】リフォーム会社の経理事務★年間休日120日★シフト制★内定まで2週間!

株式会社ナカノヤ

給与: 年収 320〜490万円
勤務地: 埼玉
雇用形態: 正社員
休日: シフト制

【仕事内容】 当社のリフォーム部門の経理を担当していただきます。 <具体的には> 売掛金業務(売上・入金管理) 買掛金業務(原価管理・支払処理) 帳簿管理(月次・年次決算処理) 請求書など書類作成・発送業務 小口現金管理・経費精算 電話対応(お客様への連絡等)ほか 【人員体制】 現在墨田店は営業職5名、事務1名、アシスタントスタッフ1名で構成されています。 【一日の流れ(例)】 08:15~08:30 出社 08:30~09:00 部署ミーティング、スケジュール確認、メール確認など 09:00~10:00 請求書の発行、帳簿入力 10:00~11:00 入金の確認、帳簿入力 11:00~12:00 書類作成、ファイリングなど 12:00~13:00 お昼休憩 13:00~17:00 会計ソフトへの仕訳入力、帳票の作成、支払業務など 17:00~17:30 小口現金の管理、日報の入力 17:30~18:00 退社

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【東京】経理/企業の成長を支える経理財務部長候補

XMile株式会社

給与: 年収 700〜1,200万円
勤務地: 東京都新宿区新宿6丁目27-30 新宿イーストサイドスクエア 7階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

IPOを目指し、メガベンチャーに成長してゆく組織をサポートするための経理財務部長候補として入社いただき、経理財務部の統括をお任せいたします。 当社は20代を中心とした4名の組織で経理を運営しておりますが、今後の決算業務の早期化やガバナンス体制の高度化に向けた経理業務のプロセス構築/改善を行っていただき、経理財務領域におけるコントローラー(プレイヤーロールを含む)として、守りを徹底して遂行していただくことを期待しております。 【具体的な業務内容】 ▼マストでお願いしたい業務 * 月次決算、年次決算承認業務 * 決算の早期化、経理周りの業務プロセスの効率化 * 基幹システム(クラウド会計システム、CRMツール)を利用した業務フローの構築 * BS管理(債権債務、取引先、品目など) * 決算開示資料作成 * 監査法人、証券会社対応 * チームマネジメント ▼長期的にお願いしたい業務 * 上場審査資料の作成 * 証券会社、東証DD対応 * M&AにおけるDD実施 * 税務申告書作成(法人税、事業所税、固定資産税等) <期待すること> * 上場後の決算開示に耐えられる経理業務フローの構築、強化

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経理(未経験歓迎!会社を支えるバックオフィス業務)

株式会社アスマーク

給与: 年収 370〜400万円
勤務地: 渋谷区東一丁目32番12号 渋谷プロパティータワー4階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社はメーカーや広告代理店などから依頼を受け、インタビューやwebアンケートなどのマーケティングリサーチを行っています。 財務経理にて、まずは日常業務から月次決算業務を担っていただきます。 経理業務を一からお伝えしますので、実務未経験から経理としての専門性を身に付けることができます。 ■入社後まずお願いしたい業務 ・日々の仕訳起票 ・銀行振込対応 ・請求書発行業務 ・消費者モニター会員への謝礼対応(現⾦や商品券の封⼊作業)など ■ゆくゆくお任せしたい業務(ご本人の希望や適性を踏まえて) ・月次決算、四半期決算、年度決算 ・決算短信、会社法計算書類、有価証券報告書などの開示資料作成 ・経営管理資料作成 ・税務申告業務、顧問税理士対応 ・監査法人対応 ・新会計基準対応、税制改正対応 ・社内業務効率化の検討及び実施

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【経理財務マネージャー候補】経験・希望に応じてM&AやPMI業務もお任せ!/フレックスタイム制/土日祝休み

株式会社ネオマーケティング

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 渋谷区南平台町16-25養命酒ビル11F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

管理部の財務経理マネージャー候補として業務をお任せします。 当社は第二成長期にあり、中期経営計画に基づき、さらなる事業拡大を進めていくフェーズにあります。 そのため連結決算業務や決算開示関連といった守りの強化だけではなく、戦略的なM&Aや経営基盤となる管理会計の構築など攻めの強化も必要です。 ご経験やご希望によって、幅広い業務にチャレンジできる環境にあります。 メンバーのマネジメントを含め、部門の方向性を一緒に描いていきましょう。 【業務内容】 ・月次決算、四半期決算、年次単体決算、連結決算などの財務会計業務 ・開示資料作成業務(決算短信、招集通知、有価証券報告書等の作成) ・監査法人対応 ・予実管理等の管理会計業務 ・財務経理にかかる承認等

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【経理・財務会計】上場企業/フルフレックス/年収600万円以上可能!

株式会社クシム

給与: 年収 600〜800万円
勤務地: 港区南青山6丁目7番2号 VORT南青山Ⅰ 3階
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

■業務内容: 各種財務会計業務 ・伝票処理 ・売掛、買掛管理 ・月次決算 ・四半期決算 ・年次決算等 ※入社直後は、財務会計業務を中心に担当いただきます。 将来的には管理会計業務(予算作成、予実管理、取締役会や経営会議用資料の作成等)に携わっていただくことが可能です。

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【経理担当】IPO準備中!!昨年比150%以上成長!今までのスキルを更に伸ばせる環境です。

株式会社スリーシェイク

給与: 年収 400〜600万円
勤務地: 新宿区大京町22-1グランファースト新宿御苑3F・4F
雇用形態: 正社員
休日: 土日祝休み

当社は「インフラをシンプルにしてイノベーションが起こりやすい世界をつくる」というミッションを掲げ、Googleなどのパートナーと共に金融機関などの大規模なクラウドインフラ構築実装支援、DXコンサルティング、人材サービスなどの事業を中心に創業以来10年連続150%以上の事業成長を続けているITベンチャー企業です。 2021年1月にシリーズAラウンドで5億円、2022年7月にシリーズBラウンドで8.5億円の資金調達を行い、今後もエクイティ、デット・ファイナンス両側から継続的な資金調達を行いながら事業投資を行い、グロース市場へのIPOに向けて準備中です。 数年以内のIPO達成に向け、より一層コーポレートチームの体制を強化するべく新しい【経理メンバー】を探しています。 【具体的な業務内容】 主に下記業務をご担当いただく想定です。 個人のスキル・ご経験に合わせ、お任せいたします! ■入社後、直ぐにやっていただく業務想定 ・仕訳、伝票処理、経費精算処理 ・売上、仕入管理 ・請求書の処理 ・月次/四半期/年次決算(ご経験に応じて、まずはサポートからお任せします) ★会計システムは「freee」を使用しています ■ゆくゆくお任せしたい業務 ※早く着手される分にはなんら問題ございません! ・各種示書類(決算短信/四半期報告書/有価証券報告書)の作成 ・予実管理 ・固定資産管理 ・新規事業などの新たな会計事象における会計方針の検討 ・監査法人対応/税理士対応 ・業務プロセスの改善 【会計以外の使用ツール】 Google Workspace、Slack、バクラク経費精算・申請・電子帳票、ManageBoard(予実管理)、Word、Excelなど ※使用PCはWindowsの予定です 【配属部署構成】 コーポレート本部(管理本部)への配属となります。 一人一人が主体性を持って会社の模範となるよう横との連携を考えながら全部署と協力して日々、業務を遂行しています。

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埼玉県川口市の音声処理の給与相場

正社員

31万円

26万円 〜 36万円

3,341件のデータ

パート・アルバイト

1,429円/時

1,360円 〜 1,497円

2,138件のデータ

派遣

22万円

19万円 〜 25万円

187件のデータ

※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。