運営アシスタント業務:本社

株式会社明日香

パート労働者

求人番号

13010-91106851

掲載日

2025/08/04

給与

時間額1,300円〜1,300円


仕事内容

入力作業 ・書類の発送・管理などをしていただきます。 電話対応 ・書類作成(PC業務) ・請求処理 ・給与支払い処理 ・ファイリングなど *変更範囲:変更なし


勤務条件

勤務地

東京都文京区小石川5丁目2番2号 明日香ビル3階

最寄り駅: 丸ノ内線 茗荷谷駅 から 徒歩5分

勤務時間

(1)(1)9時00分〜16時00分 (2)(2)9時00分〜17時00分

休日

土日祝日その他


応募条件

必要な経験・スキル

事務経験


    会社情報

    会社名

    株式会社明日香 企業情報を見る →

    所在地

    東京都文京区小石川5丁目2番2号 明日香ビル3階

    設立年

    1994

    従業員数

    65人

    事業内容

    • *保育に係る人材の派遣・職業紹介 *講師派遣 *保育室運営やサービス業務請負 *保育に関わる人材の教育 13−ユ−313658

    ホームページ

    www.g-asuka.co.jp

    この求人のポイント

    パート労働者駅近土日休み祝日休み

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    運営アシスタント業務:本社

    株式会社明日香

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都文京区小石川5丁目2番2号 明日香ビル3階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜16時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    入力作業 ・書類の発送・管理などをしていただきます。 ・電話対応 ・書類作成(PC業務) ・請求処理 ・給与支払い処理 ・ファイリングなど *変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(オフィスワーク)/契約社員

    メディカルホットライン株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都中央区八重洲1丁目3−7 八重洲ファーストフィナンシャルビル13階
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時30分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: ・基本的なOAスキル必須
    業務内容

    ・書類(伝票等経理書類・人事労務書類)の整理整頓 (コピー ・スキャン ・ファイリング ・ナンバリング ・保管 など) ・簡単な書類作成 ・ファイリング ・書類ダブルチェック ・郵送物処理 ・備品管理(整理整頓) ・PCデータ入力 ・編集 ・請求書の作成 ・電話対応(社内間もしくは電話取り次ぎ)※顧客対応はございません ・社内受付周りの装飾 など *変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務/スズキアリーナ杉並/週4日〜/1日5h〜

    株式会社スズキ自販東京

    給与: 時間額1,250円〜1,250円
    勤務地: 東京都杉並区荻窪1−29−6 当社 スズキアリーナ杉並
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜16時00分
    休日: 火水その他
    業務内容

    自動車販売会社の事務スタッフの募集です。 ・PCを使ったテキスト入力 ・データ入力作業 ・契約書 ・請求書などの書類作成 ・発送業務 ・経費精算処理 ・請求処理などの経理補助業務 ※変更の範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務

    株式会社 たつみ住研

    給与: 時間額1,230円〜1,400円
    勤務地: 東京都葛飾区柴又5−31−15
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時45分〜15時15分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験
    業務内容

    ・書類作成(見積書・契約書・請求書等) ・データ入力 ・ファイリング ・郵便物の発送・仕分け ・備品管理・発注 ・売上管理 ・請求書・伝票処理・整理 ・電話・メール応対 ・来客応対 ・朝の簡易清掃(トイレ ・事務室内の清掃等)等 業務の変更範囲:会社の定める業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    本社事務スタッフ(総務室担当)

    株式会社 レパスト

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都港区東新橋1−9−1 東京汐留ビルディング14階 当社:総務室
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日
    必要な経験: ■電話応対の経験があれば尚可 ■総務・事務職の実務経験があれば尚可
    業務内容

    ・店舗または取引先からの電話応対 ・郵便荷受 ・仕分け ・パソコンでのデータ入力 ・簡単な資料作成 ・請求処理 ・書類の整理 ・ファイリング等一般事務他 【変更範囲:会社の定める業務】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務職【東京支店】バイト

    株式会社 MARUKO

    給与: 時間額1,400円〜1,400円
    勤務地: 東京都中央区京橋2−11−5 パインセントラルビル2F A室 当社「東京本社」
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日その他
    必要な経験: 経理知識・労務知識のある方
    業務内容

    パソコンでのデータ入力・書類作成が主な業務になります。 総務:勤怠など人事・労務管理業務 経理:見積書の書類作成・請求書の整理・注文書の作成 等業務 【変更範囲:変更なし】 ◇ハローワークの紹介状が必要です。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務/年末調整業務

    株式会社トライグループ

    給与: 時間額1,400円〜1,600円
    勤務地: 東京都千代田区九段北1−8−10 住友不動産九段ビル7・8階 当社オフィス内
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜19時00分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 一般事務や電話応対の経験 パソコンを使用した業務の経験 年末調整に関する業務の経験
    業務内容

    労務管理課にて年末調整に関する業務を担っていただきます。 電話対応やデータ入力が主な業務です。 <業務内容> ・提出された書類の確認 ・提出された書類内容の入力 ・未提出者への追いかけ電話やメール対応 【変更範囲】:なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務

    ダイヤモンドビルサービス株式会社

    給与: 時間額1,300円〜1,300円
    勤務地: 東京都新宿区西新宿3−9−12 東京営業所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    業務内容

    事務作業全般を担当していただきます。 <主な担当> ・得意先対応(書類作成 ・管理など) ・行程管理 ・報告書管理(行政対応あり) ・電話対応 ・来客対応 ・データ入力 ・その他 ・付帯するサポート業務 *ワード ・エクセル ・専用ソフトを使用します。 (文書作成・データ入力程度) 【変更範囲:現在予定なし】

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    一般事務(建設業・不動産業)

    株式会社 エス・ティー

    給与: 時間額1,226円〜2,500円
    勤務地: 東京都足立区千住旭町1−24
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時00分〜17時00分
    休日: 水日祝日その他
    必要な経験: 不動産事務
    業務内容

    簡単なデーター入力 ・仕分け作業 ・ファイリング作業。 請求書の整理 ・パソコンを利用した簡単な振込業務 ・不動産部の管理業務(会計レポート等の作成) ※変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
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    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/新宿

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都新宿区新宿4−1−6 JR新宿ミライナタワー28階 当社 ミライナタワー事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
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    【短期】データ入力や書類管理などの事務業務/代々木

    辻・本郷 税理士法人

    給与: 時間額1,300円〜1,600円
    勤務地: 東京都渋谷区代々木1ー36ー4全理連ビル5階 当法人 代々木事務所
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)8時50分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 事務経験のある方
    業務内容

    税務コンサルタントの事務サポートを行って頂きます。 ・入力事務 ・領収書の整理 ・スキャン ・ファイリング業務 ・確定申告に付随する事務作業 ・各種集計業務 等 ※業務依頼に沿って処理して頂くイメージになります。 ☆税務の知識がなくても対応頂けます! ☆ふるさと納税や ・医療費控除の知識が身に付きます! 業務内容変更範囲:当法人の指定する業務

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    経理事務業務/1日5時間〜・週4日〜/高田馬場駅

    株式会社セルート

    給与: 時間額1,250円〜1,350円
    勤務地: 東京都新宿区高田馬場1丁目21−4 第5三池ビル3階 当社 経営管理本部
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: PCを使ってお仕事をした経験 メールやチャットで分かりやすく情報を伝えられる方
    業務内容

    物流企業での経理事務のお仕事です。 運送者情報の内容を確認して ・お支払いデータを確定したり ・得意先への請求データを確定して ・請求書を発行します。 変更範囲:変更なし <主な担当業務> 1.購買伝票の仕分け ・内容チェック 2.売上伝票の仕分け ・内容チェックと問い合わせ対応 3.売上システムへの入力 4.請求書の封入 ・発送業務 ※入力するだけの単純なお仕事ではありません。社内担当者へ内容を確認しながらデータを確定します。分からない点は丁寧に説明しますので ・未経験の方でも安心して働けます。

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    税理士業務補助及び一般事務/パートタイム

    東洋国際税理士事務所

    給与: 時間額1,550円〜1,750円
    勤務地: 東京都千代田区二番町1−2番地ハイム733
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時00分〜17時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 会計事務所での勤務経験有り
    業務内容

    ・財務入力 ・給与計算 ・決算作業(補助) ・銀行手続き関係業務 ・書類作成 ・ファイリング ・その他雑務 *会計ソフトは財務応援・PCA会計を使用しています。 *入力がメインのお仕事です。 *上記のサポート業務をお願いします。 変更範囲:変更なし #マザーズ

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総務事務

    株式会社 ユニオンソフト

    給与: 時間額1,226円〜1,226円
    勤務地: 東京都練馬区小竹町1−60−6 江古田ハイツ304
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)10時30分〜16時30分
    休日: 土日祝日その他
    必要な経験: 総務事務経験者
    学歴: 高校以上
    業務内容

    総合的な事務・簡易経理 ・営業補佐 ・給与計算 ・電話対応 ・見積・請求等の業務 変更範囲:変更なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    営業事務・庶務/杉並区

    有限会社 明幸設備

    給与: 時間額1,226円〜1,600円
    勤務地: 東京都杉並区西荻北3−19−2 西荻富士ビル5階 東日本事務所
    雇用形態: パート労働者
    休日: 土日祝日その他
    学歴: 高校以上
    業務内容

    電話の取次業務や書類の整理 ・メール対応等 ・営業事務のサポート ・取り扱うデータの入力業務や書類の作成 ・見積書の作成。 夏季繁忙期には ・システムへの登録作業などの事務処理をして頂きます。 社内専用のシステムを使用しますが ・PCの基本入力ができれば抵抗なく業務を進めていけます。 また ・基本的なシステムの操作方法は習得できるので未経験からのスタートでも安定した勤務が実現できます。 <変更範囲:会社の定める業務>

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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    総務事務(パート)/ジョイナス向山教室

    株式会社 ジョイナス

    給与: 時間額1,226円〜1,500円
    勤務地: 東京都練馬区向山1−15−2 上野ビル3F 株式会社ジョイナス 向山教室
    雇用形態: パート労働者
    勤務時間: (1)9時30分〜18時30分
    休日: 日その他
    必要な経験: ・総務・労務・経理・人事・秘書業務のいずれか経験者 (児童福祉施設勤務又は教員勤務経験などあれば尚可)
    業務内容

    ・Excel ・Wordを使った書類作成 ・管理業務(PCスキルは初級程度でOKです) ・請求業務(書類作成から発送まで) ・児童 ・生徒の指導業務を担当していただく場合もあります。 ※詳細な業務内容は ・入社後 ・丁寧に指導いたします。 ※従事すべき業務変更の範囲:なし

    掲載日: 14日以上前
    ハローワーク
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