キーワード「駅務員」 × 勤務地「神奈川県 高座郡寒川町」の検索結果
検索結果 (3,638件)
キーワード: "駅務員" / 勤務地: "神奈川県 高座郡寒川町"
マンション代行員(藤沢支店)
日本ハウズイング株式会社 第一事業部
巡回代行員の代行手配業務および常勤の管理員(清掃員)が不在時 に代行勤務していただきます。 マンションの管理員 ・清掃員として現地に勤務し ・以下業務を行っ ていただきます。 ・管理事務室 ・窓口対応 ・電球交換 ・建物巡回 ・清掃等(廊下 ・階段 ・エントランスなどの清掃です) 変更範囲:変更無し
マンション代行員(藤沢支店)
日本ハウズイング株式会社 第一事業部
常勤の管理員が不在時に代行勤務していただきます。 マンションの管理員 ・清掃員として現地に勤務し ・以下業務を行っていただきます。 ・管理事務室 ・窓口対応 ・電球交換 ・建物巡回 ・清掃等(廊下 ・階段 ・エントランスなどの清掃です) 変更範囲:変更なし
マンション代行員(戸塚支店)
日本ハウズイング株式会社 第一事業部
常勤の管理員が不在時に代行勤務していただきます。 マンションの管理員 ・清掃員として現地に勤務し ・以下業務を行っていただきます。 ・管理事務室 ・窓口対応 ・電球交換 ・建物巡回 ・清掃等(廊下 ・階段 ・エントランスなどの清掃です) 変更範囲:変更なし
小田急江ノ島線駅清掃業務(藤沢・本鵠沼・鵠沼海岸駅)3駅
江ノ電エリアサービス 株式会社 藤沢清掃事業所
※小田急江ノ島線3駅の駅構内日常清掃 (藤沢・本鵠沼・鵠沼海岸駅) *午前中の3時間程度のお仕事です。 *現場への直行・直帰。 就業時間内に3駅を巡回して作業を行っていただきます。 ◆作業に慣れるまでは ・ベテラン作業スタッフが ・丁寧にお教え します。 ◆清掃業務未経験者の方でも ・直ぐに覚えることが出来ますので ・お気軽にご応募ください。 【変更の範囲】変更なし
事務員/かたくりの里
社会福祉法人 県央福祉会
●障がい者日中活動事業所内での事務員業務 ・請求事務 ・電話対応 ・会計処理 ・勤怠管理 ・その他庶務など ・その他事業所内の事務員業務全般 【定員】60名 【職員】1〜2名 ※業務の変更の範囲:変更なし
研究施設の警備員/茅ヶ崎駅近く/パート
国際ビルサービス 株式会社
茅ヶ崎市にある研究施設警備です。月5〜6回の泊まり勤務です。 〇守衛室での出入管理・電話応対 〇鍵の管理 〇巡回・守衛室前の立哨 入社時に研修もあり ・先輩社員が丁寧に指導しますので 警備未経験の方も安心して働けます。 変更の範囲:会社の定める業務
生活支援員/コモンシティ萌
社会福祉法人 県央福祉会
知的障がいの方がお住まいのグループホームでの生活支援業務 ・帰宅時の受け入れ・献立に沿った食事づくり ・入浴 ・排せつ ・就寝 ・起床時のサポート・清掃 ・日誌記入等 ・その他支援員業務全般 【定員】10名 【職員】1〜2名 ※業務の変更の範囲:変更なし
小田急江ノ島線トイレ清掃業務(藤沢〜片瀬江ノ島駅)4駅
江ノ電エリアサービス 株式会社 藤沢清掃事業所
※小田急江ノ島線(藤沢・本鵠沼・鵠沼海岸・片瀬江ノ島) 4駅構内にある男女トイレの巡回清掃をお任せします。 ◆清掃業務未経験者の方でも ・直ぐに覚えることが出来ますので ・お気軽にご応募ください。 【変更の範囲】変更なし
マンション清掃員(横浜市戸塚区)3135
日本ハウズイング株式会社 第一事業部
マンション清掃員として現場に勤務し ・以下の業務を行っていただきます。 *電球交換・清掃等(廊下・階段・エントランス・ゴミ出しなどの清掃です) 地上11階/8棟/603戸/エレベーター有 変更範囲:変更なし (請負業務)
マンション清掃員(横浜市戸塚区汲沢)13830
日本ハウズイング株式会社 第一事業部
マンション清掃員として現場に勤務し ・以下の業務を行っていただきます。 *電球交換・清掃等(廊下・階段・エントランス・ゴミ出しなどの 清掃です) 【変更範囲:変更なし】
宿直パート支援員/グループホーム大(ひろ)
特定非営利活動法人 ともにあゆむ
*知的に障がいのある入所者7名(男性)のグループホーム 生活支援員 ・風呂介助(着替えの手伝い ・見守り ・入浴の手伝い) ・朝食の配膳 ・片付 ・補助 ・見守り ・台所 ・廊下 ・リビング ・トイレ ・洗面所等の清掃 ・他 変更範囲:変更なし
事務 *週3日〜週5日
株式会社 中村園
一般的な事務業務に準じ ・日報管理 ・請求書精査 ・契約に関する契約書の作成 ・請求書の作成 等 ※主にパソコンの入力作業となります ※現在 ・事務員1名で対応しています(増員募集) ※長く勤めていただける方を求めています 変更範囲:変更なし
マンション管理員 戸塚区 ◆週5日午前勤務◆パート◆
株式会社 大京アステージ 湘南支店
*清掃業務(エントランスや廊下 ・階段等の掃き拭きガラス拭き ・ゴミ庫整理)清掃が8割です *受付業務(居住者 ・外来者との応対 ・電話の接受 ・入転居届の受 理 ・拾得物の管理) *点検業務(建物・諸設備・運転作動状況・屋上・共用部分の管球 類の点検・交換/脚立を使用) *立会業務共用部分工事立会 *報告連絡業務(緊急時連絡) ★月火木金土 8:30〜12:00 (休憩なし) ★地上7F建 61戸 エレベーターあり 【変更の範囲】変更なし
宿直パート支援員/グループホーム凜(りん)
特定非営利活動法人 ともにあゆむ
*知的に障がいのある入所者6名(女性)のグループホーム 生活支援員 ・風呂介助(着替えの手伝い ・見守り ・入浴の手伝い) ・朝食の配膳 ・片付 ・補助 ・見守り ・台所 ・廊下 ・リビング ・トイレ ・洗面所の清掃 ・他 変更範囲:変更なし
医事課
医療法人 横浜未来ヘルスケアシステム 介護老人保健施設 ヒューマンライフケア横浜
介護老人保健施設での医事課業務 <施設概要> 入所定員:132名 職員数:150名 <業務内容> 受付・電話対応・レセプト業務・老健における医事業務全般 委員会業務 その他雑務 「変更範囲:変更無し」
清掃業務(小田急江ノ島線4駅トイレ)
江ノ電エリアサービス株式会社
小田急江ノ島線駅構内にあるトイレ内清掃が主なお仕事になります。※藤沢駅・本鵠沼駅・鵠沼海岸駅・片瀬江ノ島駅の4駅 【変更の範囲】変更なし
土地の仕入 ・現場管理者【土日祝・年123日休】経験要
湘栄建設 株式会社
*一般住宅用宅地造成地の ・現場管理業務(土木施工管理) ・許認可申請業務 ・現場調査業務 ・役所調査業務 ・測量業務 *その他 ・申請・調査に付随する業務 使用CAD(Wing Neo) 変更範囲:変更なし
小田急藤沢駅・本鵠沼駅・鵠沼海岸駅清掃
江ノ電エリアサービス株式会社
小田急江ノ島線藤沢駅・本鵠沼駅・鵠沼海岸駅の3駅構内の日常清掃をお任せします。 簡単なことからお教えしますので ・未経験の方でもすぐに慣れ覚えることが出来ますので ・お気軽にご応募下さい。 午前中の3時間程度のお仕事です。 【変更の範囲】変更なし
タイ語の通訳・翻訳・外国人の管理業務・事務・営業
登録支援機関アドバンスコンサル 小峰 隆広
*タイ語の通訳・翻訳・外国人の管理業務 *総務・営業・広報・経理・雑務 *行政書士補助・社会保険労務士補助 *結婚コンサル *人材コンサル *養子縁組コンサル 変更範囲:事業所の定める業務
駅清掃業務(小田急江ノ島線藤沢本町駅・高座渋谷駅 )2駅
江ノ電エリアサービス 株式会社 藤沢清掃事業所
小田急江ノ島線2駅の駅構内日常清掃(藤沢本町駅・高座渋谷駅) *月・木の週2日勤務に入れる方を希望します。 *現場への直行・直帰。 就業時間内に両駅を巡回して作業を行っていただきます。 ◆作業に慣れるまでは ・ベテラン作業スタッフが ・丁寧にお教えし ます。 ◆清掃業務未経験者の方でも ・直ぐに覚えることが出来ますので ・お気軽にご応募ください。 【変更の範囲】変更なし
清掃業務(夜間トイレ巡回清掃)
江ノ電エリアサービス 株式会社 藤沢清掃事業所
※小田急線藤沢駅・湘南台駅・大和駅の3駅分の駅構内にある 男女トイレの夜間巡回清掃をお任せします。 ◆清掃業務未経験者の方でも ・直ぐに覚えることが出来ますので ・お気軽にご応募ください。 【変更の範囲】変更なし
設備管理運転員 秦野市/交替制
カナデビア環境サービス 株式会社
安定×公的施設での安心勤務 未経験者・ミドルシニア層歓迎! スタッフ同士で協力し希望休や連休取得も可能! 平日休もあるので趣味や家族時間も充分に確保出来る環境です。 ・モニター監視による焼却炉運転管理 ・設備 ・機械の日常点検 ・月例点検 ・クレーンを用いての撹拌 ・投入作業 (操作に必要な資格は入社後に会社負担で取得) ・薬品の補充 ・給油(グリスアップ・オイル点検) ・消耗品の交換 ・簡易な修理 ・機械のトラブル対応 ・施設 ・機械の清掃 変更の範囲:上記以外その他の業務
自転車駐車場整理員(中田駅)
一般財団法人 横浜市交通安全協会
自転車駐車場における自転車 ・バイクの整理及び 利用者への案内・相談・トラブル対応。 交通安全に関する啓発活動 「変更範囲:当協会の定める業務」
タイ語の通訳・翻訳・外国人の管理業務・事務・営業
登録支援機関アドバンスコンサル 小峰 隆広
*タイ語と日本語の通訳・翻訳・外国人の管理業務 *総務・営業・広報・経理・雑務 *行政書士補助・社会保険労務士補助 *結婚コンサル *人材コンサル *養子縁組コンサル 業務の変更範囲:事業所の定める範囲
行政書士業務など(トライアル併用)
アドバンスコンサル行政書士事務所 小峰 隆広
行政書士業務全般・総務 営業・広報・経理・雑務など *語学力があれば尚可 基盤となる人材の募集です 業務の変更範囲:事業所の定める範囲
グローバルリサーチャー/大ヒットブームのきっかけを作る/土日祝休み
株式会社アスマーク
<日本と海外をマーケティングでつなぐ仕事> 食品・化粧品などのメーカー各社や広告代理店に対し、マーケティングリサーチサービスを提供している当社。あなたにはグローバルリサーチの専任として、主にアウトバウンド(国内企業の海外での調査)のリサーチ提案~調査設計や、様々な海外調査プロジェクトを能動的に進めるためのプロマネ業務をお任せします。お持ちのリサーチスキル・英語スキルを活かし、企業のグローバル展開や商品開発のサポートをお願いします。 ~~具体的な仕事の内容~~ ■新規・既存顧客である国内のクライアント(海外クライアントも含む)に向けた調査の企画・提案 ■マーケティングリサーチにおける定量・定性の企画書作成、提案(営業同行)、調査票設計、集計、報告書作成 ※プロジェクトによっては、インタビュー調査立ち合い・ブリーフィング・デブリーフィングの進行も対応いただくケースがあります
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【営業事務】会社のために裏方で輝く!★人材業界ベンチャー企業で営業事務に挑戦!
株式会社オンライズ
【仕事内容】 オンライズの営業事務として、会社の成長を裏方から支える重要なポジションです。 未経験からでも挑戦でき、1ヶ月間のOJT研修が用意されていますので、事務職が初めての方でも安心してスタート できます。 成長意欲のある方が多く在籍しており、社内のコミュニケーションも活発で風通しの良い環境が魅力です。 <主な業務内容> ・エントリーがあった求職者さんへ架電し、面談の設定 ・キャリアアドバイザーの事務サポート(契約書類、求人整理等等) ・社内プロジェクトのサポート事務 ・各種日程調整・データ管理・資料作成 ・メールマガジンの作成や外部媒体の管理 ・電話対応、消耗品の発注などの庶務 ・生成AIを活用した業務効率化サポート 急成長中のベンチャー企業ならではのスピード感と、社長直下での仕事環境で、 自分自身の成長を感じられる毎日が待っています。
【営業アシスタント】ポテンシャル採用|土日祝休み|充実の研修制度
アントラス株式会社
【仕事内容】 本社または、支援会社先で下記業務を担当いただきます。 ■ポジション概要 営業アシスタント:営業担当と同行し、以下の業務を担っていただきます。 ・各種契約書類・提案資料の作成 ・打ち合わせ参加時の議事録作成 ・担当営業のスケジュール調整 ・フォロー架電、お客様要件の確認 等 希望や適性に応じての配属となりますが、 どのポジションも共通していることは『需要』を読み解き『供給』することです。 ■従事すべき業務の変更の範囲: 営業業務全般(ソリューション営業、アシスタント、コンサルティングなどのいずれか)
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
輸入車ショールームでのサンクスコール・事務のお仕事 杉並区宮前での勤務 井の頭通り沿い 長期休みが長い人気のお仕事 業界・職種未経験可正社員経験なしOK残業20時間以内
株式会社フルクラム
【業務内容】 輸入車ショールームでの営業事務業務・アフターフォローコール業務・付随する事務作業等 ・電話対応・PC使用等の業務有。 ・店舗にて納車されたお客様へアフターフォローやメンテナンスのご連絡をお客様へご連絡していただきます。
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
【リフォーム管理事務(内勤)】施工スタッフの手配がメイン業務/本社:渋谷勤務/平均残業:5時間程度
株式会社イーライフグループ
【仕事内容】 営業がとってきたリフォーム施工の案件に対して、 電話等で社内の職人もしくは協力会社・業務委託の施工するスタッフを手配いただく仕事がメインになります。 その他、経理処理や書類作成のお仕事もあります。 <業務の流れ> 1.営業がリフォーム案件を受注 エリアやリフォーム内容を聞いて整理します。 2.上記に合わせた社内の職人スタッフの派遣を依頼 社内で見合う人物がいなければ、協力会社に依頼を行い、 納期に間に合うように施工の対応を進めます。
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
【データリサーチャー】社会課題解決に向けたデータリサーチ
インパクトサークル株式会社
▶︎仕事内容 お客様と社会課題の解決のため、データ収集と利活用に携わり、大きな裁量と責任感を持ち、 データを基に新しいビジネスの創出をリードいただきます。 ▶︎業務詳細 1.顧客のインパクト把握:コンサルタントとアポイントに同席し、ヒアリングを通じて製品や サービスが創出するインパクトを抽出 2.企画提案・サーベイ作成:インパクト可視化のための調査目的・課題を設定し、クライアントに調査企画を提案 3.実査・集計:オンライン/オフラインでの実査や集計の仕様をすり合わせ、品質を担保 4.分析・レポート作成・報告:データサイエンティストやデザイナーと連携してデータを分析し、 レポーティングと報告会を実施
【営業事務】当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。
株式会社寿和トラスト
【仕事内容】 当社の不動産販売チームサポート業務をお任せします。 <具体的な仕事内容> ※下記業務を分担しながら行ないます。 ◆電話問い合わせ対応 ◆発注業務 ◆売却物件チラシ作成 ◆売買契約書作成 ◆書類作成、その他業務 ※そのほかオフィスにいらっしゃったお客様の受付対応も行います! ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【プレコサニオ】営業事務/未経験可/完全週休二日制(土日祝)
株式会社プレコフーズ
<具体的なお仕事> --------------------- ■伝票発行 ┗伝票をつくり、営業・施工担当に渡します ■問い合わせ対応 ┗電話:20~30件(社内外半々)/フォーム回答:3~5件 ■ファックス、ネット注文の対応 ┗注文内容を整理し、取引をスムーズに進めます ■見積作成 ┗お客様や現場からの要望を受け、見積書を作成します その他、上記業務を除く当社業務全般 <こんな時はどうする?> ---------------------------- Q:見積もりが欲しいので調査に来てほしいと言われたら? A:営業担当へ連絡し、お客様と営業をつなぎます ………………… Q:詳しい説明が聞きたいので連絡が欲しいと言われたら? A:自分で解決できない内容であれば営業担当にバトンタッチします ………………… Q:資料を送って欲しいと言われたら? A:郵送かメールで資料をお送りします ………………… ※上記業務はルーティーンではなく、その場の状況に応じて対応していただきます。最初は慣れないかもしれま せんが、先輩が丁寧にサポートしますので安心してください!
【療育士・児童指導員】《児童指導員任用資格》を 活かしてお仕事しませんか?/研修制度あり/残業ほぼ無し◎
株式会社サムシンググッド
発達の気になるお子さんへの直接支援。 色々な遊びや運動を通じて 心と体と言葉の成長を促すお仕事です! 主に個別運動療育、小集団療育、公園での小集団フィールドワークの中で、 日々成長していく子どもたちを間近で見守ることができ、とてもやりがいを感じますよ。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【事務スタッフ@東京・神奈川】未経験OK?PCスキル不問?一般事務/営業事務/経理事務/英語事務など?土日祝休み?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★ 【経理事務や英語事務のお仕事もあります!】 「簿記の資格を活かしたい/これから勉強していきたい」「英語を使ったお仕事をしたい」という方には、 経理事務や英語事務の案件もございます! まずは簡単な業務からスタートし、レベルに合わせて仕事の幅を広げていただきます。 最初から経理の専門知識やビジネス英語を求めることはありませんので、ご安心ください。
【営業事務】~都心に素敵な持ち家を~★第二新卒歓迎
アーバントリニティ株式会社
◆電話対応及びお客様の対応 ◆簡単なPC操作(Excel/Word) ◆銀行業務 ◆ホームページの管理 ◆顧客管理 ◆営業のサポート ※◆できれば、CADを使用してのプラン作成
【営業】ゲーム業界向け営業部長候補
ポールトゥウィン株式会社
大手ゲーム会社や海外タイトルを主とする顧客に対し、スマートフォン・家庭用ゲーム機におけるゲーム開発工程におけるデバック(最終不具合の確認)業務やリリース後のサポート業務などを行っているエンターテインメント営業部の部長職として、営業部門の戦略立案、推進やマネジメントなど幅広くお任せいたします! 【具体的には】 ・営業方針の策定 ・部内の課題抽出〜改善 ・KPI/行動計画立案・推進 ・メンバー管理・フォロー(面談、採用、育成) ・顧客管理(各社アプローチ状況の把握) ・売上利益管理 ・リスク管理 ・他部署との社内調整業務 【組織構成】 ・エンターテイメント営業部:グループマネージャー(2名)- メンバー(11名) ※現在、営業本部長が営業部長を兼務しているため、増員による募集です
【営業アシスタント】◎営業担当者(主に部長)をマルチにサポートし、予算達成に向けて伴走(東証グロース上場|年休120日以上|有給消化率79.4%)
株式会社リベロ
【業務概要】 営業担当者(主に部長)のアシスタント業務全般をお任せします。 状況に応じて、宿泊を伴う出張も発生します。 【業務詳細】 ■スケジュール管理 ■各種社内申請の手続き ■営業資料の作成・管理 ■申込書・契約書・見積書などの作成・管理 ■新ビジネスの企画立案のサポート ■取引先との電話・メール対応 など 【入社後の流れ】 入社後は、先輩アシスタントから商材知識や社内システムの操作方法などを習得します。 習熟度に応じて段階的に業務幅を広げていきますが、入社2~3ヶ月後を目安として独り立ちを目指します。
【営業事務・総務経理事務/東京本社】経験半年以上歓迎・安定して働ける環境です!/<急募>事務案件【面接1回 即日回答可】
株式会社One’sWill
人材事業を中心に営業代行やコールセンターの運営などを行っている当社。 営業社員のサポートとして事務業務をお任せします。 ・電話対応、データ入力、請求書作成、見積書作成 ・営業備品の発注、棚卸し、出張手配、法人問い合わせ対応、リスト作成、営業反映 ・営業実績の分析用の集計業務 ・求人応募の求職者一次対応や管理表の入力 など、シンプルではございますが多岐に渡る業務をお任せいたします。
【営業責任者】生成AI×マーケティング×自社SaaSのセールス責任者
株式会社ギブリー
プレイングマネージャーとして、顧客獲得からマネージメントと幅広く担当いただきます。 ●業務詳細 ■営業組織統括と顧客獲得 ・営業チーム戦略・戦術の立案と実行 ・営業組織のマネージメント管理 ・顧客の課題に合わせた提案営業、コンサルティング ┗すべてのプロダクトを扱う事ができます ・大手クライアントへのエンタープライズ提案 ・各種営業資料の作成 ■商談・ソリューション企画提案 ・営業戦略設計及び組織設計・ソリューション営業 ・営業KPIの進捗管理、達成に向けた改善策の提示 ■リード管理、育成 ・Salesforceを活用した商談管理 ・リード獲得のためのウェビナー登壇 ■セールス部隊のマネジメント ・営業戦略設計及び組織設計 ・フィールドセールスチームのマネジメント~教育 ・インサイドセールス、フィールドセールスそれぞれの組織づくり ・チームメンバーが獲得してきた案件のクロージング ・営業KPIの進捗管理と1on1面談、達成に向けた改善策の提示 ・展示会、セミナーなどへ出展し、訪者へ商材説明とクロージングの実施
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【未経験OK】福利厚生充実!現場販売員から営業へ!キャリアアップの道が沢山。
株式会社ヴィクシオ
■まずは1~3か月の間、弊社グループ会社が運営するauショップにて研修として業務を覚えて頂きます。 その後ご意向を加味した上で、適正に合わせたステップ(BtoB営業/接客販売)に進んでいきます。 ・モバイルプランナー(店舗固定) 具体的には、カウンターでの受付業務が中心です。 ご来店のお客様の求めることを理解し、最適なご提案が出来るようになるとより仕事が楽しくなります! 勤務する場所はauショップ・Softbankショップ・楽天モバイル・家電量販店など様々です。 基本的にはご自宅の最寄り駅から1時間~遠くても1時間半以内で勤務地を確定します。 ・イベントコーディネーター キャンペーンスタッフ様の手配全般を行います。 対法人のやりとり・スタッフ様の面接や研修・シフト管理・現場の巡回などなど・・ 多方面の業務を担当します。 新規営業1割・既存クライアントやパートナー会社とのやり取りが9割のイメージです。 ■働く環境 サポート体制が強いです。 月に一度で全員で一つのことを考えるミーティングや、お互いのことを知るためのレクを行ったり 先輩社員がメンターとして月に一度WILL CAN MUSTについて1on1面談をして深堀をしていきます。 また、参加不参加は自由ですが、月に一度グループ法人全体の会議を行った後に食事会の機会があります。
【営業事務】WEBマーケティングベンチャー企業のコーポレート部門メンバー募集!
株式会社スペクトラム
【業務内容】 ・広告CRのチェック業務 ・広告に関わる数値の集計作業 ・入退者契約手続き ・従業員の更新や登録に関わる管理進行業務 ・請求書発行/対応 など 1人目の営業事務ポジションとしてコーポレートサイドから 事業に関わるフォロー全般を行なっていただく予定です! ※広告CRのチェック業務とは... Instagram、TikTok、YouTubeなど SNSで流れる動画やバナー広告のチェック作業になります。 広告にはさまざまなルールがあります。 そのルールに則って広告が作成されているのか、チェックしていただきます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり
【住宅営業(ライフスタイルプロデューサー)/所沢】固定給と業績連動歩合できちんと評価します。/年間休日120日以上
株式会社オレンジハウス
【業務内容】 現在、当社ではお客様の理想の住まいづくりをトータルサポートする「ライフスタイルプロデューサー」を募集しております。 「ライフスタイルプロデューサー」は、事前にアポイントをいただいた住宅の新築・リノベーションをご希望のお客様とご面談し、 理想の住まいづくり全般をサポートする仕事です。 お客様から理想の暮らしを伺いながら、不動産担当、設計担当と社内チームを組み、 土地探し、プラン、資金計画など、具体的な提案を行っていただきます。
パート・アルバイト
1,398円/時
1,328円 〜 1,469円
1,697件のデータ
正社員
28万円
24万円 〜 31万円
1,562件のデータ
派遣
18万円
16万円 〜 20万円
60件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
