キーワード「駅務員」 × 勤務地「茨城県 牛久市」の検索結果
検索結果 (1,646件)
キーワード: "駅務員" / 勤務地: "茨城県 牛久市"
警備員(つくば市)当務B
徳晋警備保障株式会社
工場内における出入管理 ・巡回等 ※就業場所は窓口まで (変更範囲:変更なし)
警備員(つくば市)当務A
徳晋警備保障株式会社
工場内における出入管理 ・巡回等 *就業場所は窓口まで (変更範囲:変更なし)
営業職(新規開拓・反響営業)(正)/土浦市
株式会社サニックス
*弊社顧客及び新規のお客様の戸建て住宅を点検して ・不都合があ れば ・必要に応じて対策やアドバイス等を行う仕事です(設備・ リフォーム・消毒等)※工事は全て専門の技術員が行います *入社後 ・上司や先輩との現場同行から業務が始まり ・自信がつく まで丁寧にお教えいたします *また入社後の新入社員研修等もあり ・未経験の方でもしっかり 知識を身に付けることができ ・フォロー体制も整っています *月額給与の他 ・歩合給もあります *提携先(JA・工務店等)からの顧客の紹介も期待できます 《当社は『次世代へ快適な環境を』という企業理念のもと ・住環境 の領域で事業を展開しています【変更の範囲:会社の定める業務】
顧客管理職(ルート営業)(正)/土浦市
株式会社サニックス
*弊社のお客様を対象に戸建て住宅の定期点検を行い ・不都合があ れば ・必要に応じて対策やアドバイスなどを行う仕事です(設備 ・リフォーム・消毒等)※工事は全て専門の技術員が行います *入社後は上司や先輩との現場同行から始まり ・自信がつくまで 丁寧に教えていきます ・*また入社後の新入社員研修等もあり ・未経験の方でもしっかり 知識を身に付けることができ ・フォロー体制も整っています *月額給与の他 ・歩合給もあります *提携先(JA・工務店等)からの顧客の紹介も期待できます 《当社は『次世代へ快適な環境を』という企業理念のもと ・住環境 の領域で事業を展開しています【変更の範囲:会社の定める業務】
営業職(建機レンタル促進営業)【つくば営業所】※急募
株式会社 カネコ・コーポレーション
当社にて ・営業スタッフとしての仕事を担当していただきます。 ≪仕事内容≫ 変更範囲:なし ・建設機械 ・車両等のレンタル及び販売促進営業 (建設業関連の固定得意先へのルート営業 ・新規顧客の開拓) ※目標はありますが ・ノルマはありません! ・来客応対 ・電話対応 ・集金業務 ・建設機械 ・車両等の入庫・出庫作業 ・建設機械 ・車両等の基本的な点検整備 *未経験でも大丈夫。上司(先輩)をつけて指導します!
研究所施設警備(24h勤務)/つくば市
東京警備保障株式会社 北関東支社
つくば市の研究所の施設警備のお仕事です。 4名体制の現場なので ・安心して働けます。 外国人の方も来場する為 ・日常会話程度の英語が話せる方の募集 です。 未経験のミドルシニアのスタッフ活躍中! 主なお仕事は来場者の受付案内業務です。 他には車での見回り(300〜330分)をして ・鍵の閉め忘れと 施設内に異常がないかのチェックをお任せします。 日給:2万3366円〜2万3942円(実働17.25h) 休憩(7h)もきちんととれますので ・体への負担が少なめです。 *変更範囲:なし
事 務/ははそノ森保育園
プルメリア訪問介護 株式会社
・郵便・社内便差配業務 ・来客・電話応対 ・金融機関連携業務(通帳記帳等) ・書類管理・整頓・保管業務 ・事務室内清掃等 ・その他事務に付随する業務 (業務変更範囲:変更なし)
建築職(施工管理)/つくば支店
東建コーポレーション 株式会社
賃貸建物の建築工事における安全・品質・工程等の現場管理 ・「配置図」の作成 ・建築費の積算業務 「働き方改革関連認定企業」 (従事すべき業務の変更範囲:面接時等に別途明示)
筑波大学附属病院での器材の洗浄・滅菌業務務(外来・病棟)
ワタキューセイモア株式会社 関東支店
☆土日祝固定休み ☆経験・資格一切不問 ☆正社員登用制度 ・滅菌消毒業務 手術で使用した再生可能な器械を回収し ・洗浄・組立・滅菌・ 供給を行います。 ・作業ができるようになるまで先輩社員がしっかりサポートします 業界未経験で入社し ・活躍されている方がほとんどです。 ◎業務の変更範囲:会社が定める業務 ◎働き方改革関連認定企業
駅舎清掃
JR水戸鉄道サービス株式会社 土浦事業所
JR土浦駅 ・JR藤代駅〜羽鳥駅間の駅舎清掃 ・トイレ清掃 ・ゴミ回収作業 など 土浦駅作業所に出勤後 ・電車で各駅を移動し 清掃作業を行います。 変更範囲:会社の定める業務
マイクロバスでの送迎ドライバー<つくば市吾妻>
大新東株式会社
従業員の送迎ドライバーとして ・つくば駅〜事業所間の運転業務を お願いいたします。決まったコースで送迎を行うので ・未経験の方 もご安心ください。運転以外の時間帯は車両の点検や清掃等を行っ ていただきます。 従事すべき業務の変更範囲:なし お仕事No.70801002正1
ポスティングスタッフ/土浦駅または神立駅周辺エリア
株式会社スマイルポスト
・チラシをご家庭の郵便受けに投函するお仕事です。 ・ご自宅から土浦市内の配布エリア※へ車で移動して 配布業務を行います。 (主に土浦駅または神立駅周辺エリア) ・直行直帰のお仕事ですので ・出社は不要です。 *変更範囲:変更なし
事務
Medically Physio 株式会社
【トライアル雇用併用求人】 ・0歳から18歳までの障害児・重症心身障害児を対象とした小児 リハビリや成人障害者を対象としたリハビリを行う事業所での事 務。 ・カルテ管理 ・PC操作等 ・保険請求業務など事務業務 ・季節に応じたイベントの企画・運営の補助業務 ・利用者を対象とした送迎ドライバー業務 【2年間の在職で資格取得ができます】 常勤職員として2年間勤務後に「児童指導員 任用資格」を取得できる働き方もあります。 変更範囲:会社の定める業務
一般事務(土浦駅)
日本賃貸保証 株式会社
一般事務として営業活動における事務的サポート業務 ・受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応) ・架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電) ・データ入力 ・書類作成 ・チェック ・備品管理 ・書類発送 ・その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。 ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! [変更範囲:変更なし]
一般事務(土浦駅)
日本賃貸保証 株式会社
一般事務として営業活動における事務的サポート業務 ・受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応) ・架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電) ・データ入力 ・書類作成 ・チェック ・備品管理 ・書類発送 ・その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。 ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! [変更範囲:変更なし]
生活アドバイザー(土浦駅)
日本賃貸保証 株式会社
◎ご契約者様へのコンサルティング業務 ◎物件立会い ◎電話応対 ◎部内のアシスタント業務 ■生活アドバイザーとは お客様が困っている時に正論を振りかざすのではなく ・まずは寄り 添い事実を受け止める。意図せず生活に困窮してしまったお客様の 生活の立て直しをサポートする職種です。 ※ミドルシニア男女ともに活躍中です。 [変更範囲:変更なし]
一般事務(土浦駅)
日本賃貸保証 株式会社
一般事務として営業活動における事務的サポート業務 ・受電業務(不動産業者様・入居者様からの問い合わせ対応) ・架電業務(ご契約者様への架電/不動産業者様へのアポ架電) ・データ入力 ・書類作成 ・チェック ・備品管理 ・書類発送 ・その他営業サポート業務 ※書類作成は社内フォーマットへの入力作業がメインです。 ★特別な知識や経験は必要ナシ!未経験歓迎・第二新卒歓迎! [変更範囲:変更なし]
鉄道部門技術員/常総市
関東鉄道 株式会社
●(検修区)列車を安全に走らせるため鉄道車両の点検整備をする仕事です。・鉄道車両整備作業(エンジン・変速機・台車・電装関係・板金塗装) ●(施設区)線路 ・駅 ・信号機 ・踏切など鉄道が走る「道」を守る仕事です。・線路 ・信号機 ・踏切設備等の点検整備 *技術員を経験後 ・選抜により鉄道運転士への登用あり 変更の範囲:変更あり(会社の定めた業務)
鉄道部門技術員/常総市
関東鉄道 株式会社
●(検修区)列車を安全に走らせるため鉄道車両の点検整備をする仕事です。・鉄道車両整備作業(エンジン・変速機・台車・電装関係・板金塗装) ●(施設区)線路 ・駅 ・信号機 ・踏切など鉄道が走る「道」を守る仕事です。・線路 ・信号機 ・踏切設備等の点検整備 *技術員を経験後 ・選抜により鉄道運転士への登用あり 変更の範囲:変更あり(会社の定めた業務)
小学校での給食調理補助業務/取手市立高井小学校
株式会社 日本環境ビルテック
・小学校での給食調理のお仕事です。下処理 ・切り物 ・調理補助 ・配膳 ・食器洗浄 ・清掃などをお願いします。 ・土 ・日 ・祝日はお休み ・長期休暇(夏休み等)もあり ・身体に無理なく働けます。 ・未経験者も安心して働けます。 <変更範囲:変更なし>
タクシー運転手
新栄タクシー 有限会社
○タクシーの運転 ・つくば北部地域 ・つくば駅 ・研究学園駅などをローテーションで 乗務。 ・通園 ・通塾などタクシーによる子供の送迎 ・乗客の希望する目的地まで安全かつ快適に送迎し ・運賃をいただ きます。 ・乗務日報の記入や車両の日常点検 ・洗車 ・燃料の補給などの車両 管理をおこなっていただきます。 *変更範囲:変更なし
経理事務
プルメリア訪問介護 株式会社
・総務業務・経理業務・請求業務・施設の管理業務・簡単な集計・ 人事関係業 務・その他付随する業務 ・電話応対・来客対応・郵便業務 ・複数の総務・経理担当者で業務を行いますので安心して仕事が出 来ます。 ・経理経験がある方大歓迎! 変更範囲: 変更なし ☆人柄を優先します。
飲食店スタッフ【焼肉きんぐ つくば店】
株式会社 フードフォワード
焼肉店での接客・調理スタッフとなります。 具体的には ・〇お肉の盛り付け ・簡単な調理 ・料理提供 ・片付け ・レジなどの業 務を行います。 内容が難しい作業はなく ・マニュアルも完備しているため ・飲食業や調理が未経験の方でもすぐに始められる環境です。 *1日2時間以上 ・シフト制 *安心して働くことができる環境です。 変更範囲:変更なし
栄養士/みつかいどう こども園 内厨房
シダックスフードサービス 株式会社
献立作成 ・調理補助 ・衛生指導 ・食材発注管理 ・店舗管理 ・食事イベント企画など ・栄養士の知識を活かした業 務に携わっていただきます。(勤務地による) 全国のエリア毎に形成している「栄養士会」にて自己 研鑽に励みながら ・先輩・後輩との絆を深めることが可能です。 従事すべき業務の変更範囲:なし プロジェクトコード:349785
駅前整理員
関東鉄道 株式会社
*JR取手駅西口バス停のバス乗り場における 当社乗客の整理 ・案内業務及び当社バスの整理 *働き方改革関連認定企業 (変更範囲:変更なし)
【環境調査員】未経験OK!/オフィスビルや商業施設などのアスベスト調査/年間休日124日
株式会社東京環境測定センター
アスベスト調査 ・オフィスビルや商業施設でアスベスト建材の劣化や落下を確認する目視点検作業(現場写真、記録、荷物運搬など) ・目視点検の報告書(写真整理など)を作成
【営業事務】未経験OK!人柄重視/土日祝休み/年間休日125日/服装自由
Mirise up株式会社
世の中の全ての「働く」を前向きに楽しんでる人で埋め尽くす、というビジョンを掲げる当社。HR業界における幅広い独自のサービスを次々とリリース。全国各地の求職者や企業と繋がり、サービスの幅も広がっています。オンラインツールも有効活用しながら、急成長中です! これまでのご経験を考慮し、まずはできることから始めていただきます。 その後慣れてきたら、少しずつ新しい業務をお任せしていきます。 下記のような業務を行っていただきます。 ■キャリアアドバイザーのアシスタント業務 ・求職者との面談日程調整 ・履歴書や職務経歴書の作成 ・データ入力 ・求人原稿やスカウトメールの作成 ・電話対応業務 ☆希望や適性に応じて上記のいずれかからスタート! ★営業スタッフのサポートとして、事務業務のみを担当するポジションです♪ ★営業事務スタッフが営業活動を行うことはありません!100%内勤です♪ ★人の役に立っていることを実感できる仕事です! 【キャリアステップ】 人材業界で活躍するプロとしてスキルを磨くことができます。会社として、事業の幅を広げることを模索しているため、ご自身の目指すキャリアに対してもチャンスが多い環境です。会社の成長と自身の成長を重ねていき、管理者をはじめとする責任のある立場を目指すことも可能です!
<急募>【未経験歓迎】≪事務職≫ ネイル自由!服装自由!残業ほぼなし!土日祝休み!
Owen株式会社
【仕事内容】 <事務> ・企業とのメール、電話のやり取り ・面接日程の調整、確認 ・求人票の作成 など 弊社の営業スタッフと一緒に 求職者と企業のサポートをしていきます♪ --------------------- ~1日の流れ~ 10:00~ メールの確認、返信 11:00~ 企業様への推薦 12:00~ 求人票の作成 13:00~14:00 お昼休憩♪ 14:00~ メールの確認、返信 16:00~ 企業様との打ち合わせ 18:00~ 翌日の面接確認 19:00 帰宅♪(残業はほとんど無いです! --------------------- <その他> ・SNS等を使い、情報発信のお手伝いもしてただきます。 まずは出来る業務からスタートしていきますので 分からない事があれば何でも聞いてください♪ 【会社の特徴】 まだ小さい会社ですが、社内の風通しは良く、日々コミュニケーションを取りながら明るい雰囲気で働いています!
【営業事務】営業事務業務全般をお任せします◎
株式会社アイ・ピー・エス・プロ
【仕事内容】 営業事務業務全般をお願いしたく思います。 ■対クライアント・事業者業務 ・メール及び電話での顧客及び事業者対応 ■対社内オフィスワーク業務 ・集計業務(売上・原価計算等) ・双方向番号ポータビリティ関連業務(事業者間共通システムを使用) ・社内エンジニアへの作業連携(社内システムを使用) ・相互接続に関する業務全般 ・その他
《未経験OK》営業サポート事務業務/有楽町・日比谷※残業ほぼなし
株式会社日本アセットナビゲーション
■業務の詳細: ・営業が使用する資料の作成や経費の集計 ・不動産取引で必要となる書類の回収/届け出(状況に応じて、お取引先に訪問して回収したり、公的機関へ書類を届けたりします) ・年に3~4回程度展示会 ・セミナーのお客様対応 ■組織構成:営業11名/営業事務(サポート)3名 ■入社後の流れ: 入社後、まずは先輩社員のもとで業務を進めていただきます。不動産投資の知識がない方も大丈夫です。
法律事務所の営業事務/土日祝休みで年間休日130日!★営業経験も活かせます◎
法律事務所ZeLo・外国法共同事業
企業法務に特化した法律事務所で営業事務に挑戦しませんか? セールス担当弁護士と連携してBtoBの顧客対応をするお仕事です! <事務> 営業担当者が顧客との商談に集中できるよう、営業資料や見積書の作成、契約書の準備、営業報告書の作成などを行います。 <顧客対応> HP経由のお問い合わせやセミナー後のご質問を起点とした顧客対応を行います。 営業担当者のスケジュール調整やアポイントメントの設定、会議や商談の予定調整などをメインとしています。 ※対応はメールやSlack、Chatworkが中心 ※反響があった顧客のみの対応になります <その他> 顧客情報や営業活動のデータベース管理を行います。 顧客情報の更新や整理、営業成績の記録などが含まれます。
【営業事務】未経験歓迎/賞与年2回/VR業界を牽引するサービスベンダー
株式会社rebond
【業務内容】 ・営業のスタッフから上がってきた内容を資料にまとめる ・営業成果管理をする ・営業のスタッフのスケジュール管理
【営業サポート】/転勤なし/基本土日祝休み/住宅手当など各種手当あり
食品開発株式会社
全国のメーカー商品を扱う食品商社にて、 企業の販促キャンペーン、イベント、ギフトカタログ、WEBサイトなどに掲載される商品を発掘して、 営業活動のサポート業務をお任せします。 【具体的には・・・】 ・新規仕入先・新規商品の開拓 ・口座開設、契約書の締結 ・各仕入先からの提案商品を、自社の商品データベースに登録 ・営業からの商品に対する要望をヒアリングし、商品を開拓する ・その他、営業のサポートに関する付帯作業
【スピード選考】事務職:セールスアシスタント◎経験者歓迎◎週休2日◎福利厚生充実(首都圏北センター/東京都足立区)
株式会社ハウスクリニック
ハウスクリニックは、賃貸住宅の原状回復工事でトップクラスのシェアを持つ会社です。 お任せするのは、メールや電話対応がメイン。 Excel・Wordなど基本的なPCスキルがあれば事務未経験でもOK! 営業社員を裏方としてサポートするポジションです。 社内社外問わずコミュニケーションが積極的にとれる方、 明るく前向きに業務に取り組める方を歓迎します! (1)事務所の備品管理、電話応対 (2)メールチェックと営業・関連部署への共有 (3)依頼案件によって住んでる方への訪問アポイントの電話 (4)営業スタッフからお願いされる工事見積入力 (5)顧客先・協力業者から届く書類整理・入力 (6)工事完了後の報告書類を顧客先へFAX・メール報告 (7)その他社内関連部署との連絡 等 ※充実した研修制度により、貴重なスキルが身につくため、 長期にご活躍が可能な環境です。 <入社後の流れ> ▼本社(東京都八王子市)にて研修(入社後3~5日間) まずは原状回復工事への理解を深めていただきながら、基本的な入力業務・電話対応の研修となります。 ▼配属センターにて研修(1~2ヶ月) 初めのうちは、セールスアシスタントの先輩社員がサポートしながら一緒に業務を行います。仕事の流れやお客様との接し方などを見て学びましょう。慣れてきたら、サポートを受けながら実践。わからない部分があれば先輩に聞く…を繰り返して、一人で仕事を回せるようになったら独り立ちをしていただくイメージです。
【社長室/一般事務(契約社員)】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 各種庶務担当 ■業務内容 ①庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) ②PCを使った簡単な作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物
【リフォーム営業】住宅リフォーム営業職★福利厚生充実・反響型営業スタイル★
石友リフォームサービス株式会社
【仕事内容】 ショールームへの来場者や折り込みチラシによる問い合わせ等や住宅リフォームを検討されているお客様に対し、 現地調査/提案/見積もり/契約/引き渡し後のフォローまで、一貫してお任せします。 《LDKの動線が解るブースを展開》 どのような悩みも解決できるヒントをきっと見つけて頂ける空間提案になってます。是非、体感してください! ※変更の範囲:当社業務全般
【一般事務】未経験OK?PCスキル不問?土日祝休み?服装・ネイル自由?年間休日120日以上
マンパワーグループ株式会社
【 未経験でも安心できるよう、丁寧にフォローします! 】 問い合わせ対応やPC入力など事務業務をお任せします ★残業月5h程度 ★服装・ネイル自由 【具体的には】 ・お客様からの問い合わせ対応 ・PCへの入力業務 ・書類の作成サポート など \ポイント/ 複数名採用なので、 中途入社でも”同期”の存在が! 仲間と支え合って一緒に成長できます♪ もちろん先輩もしっかりサポート! 困ったときは遠慮なく周囲のチカラを頼ってくださいね。 【入社後の流れ】 実際のお仕事に配属する前に研修を行うので未経験でも安心です。 研修内容は基本的なPC操作やビジネスメールなど。 「PCを使った仕事がはじめて」という方でもここで学べるので大丈夫◎ 実際、先輩たちの約9割が事務未経験で入社をしています。 【働きやすい環境で自分らしく活躍する♪】 仕事とプライベートの両立を図れる環境です! 産育休の取得実績も豊富なので、ライフステージの変化に合わせて仕事を続けることができます。 ・土日祝休みの完全週休2日制 ・残業もかなり少なめ!(月5h程度) ・最大9連休の取得実績あり ・服装・ネイル自由 ・配属先は誰もが知る大手・優良企業★
【未経験OK】福利厚生充実!現場販売員から営業へ!キャリアアップの道が沢山。
株式会社ヴィクシオ
■まずは1~3か月の間、弊社グループ会社が運営するauショップにて研修として業務を覚えて頂きます。 その後ご意向を加味した上で、適正に合わせたステップ(BtoB営業/接客販売)に進んでいきます。 ・モバイルプランナー(店舗固定) 具体的には、カウンターでの受付業務が中心です。 ご来店のお客様の求めることを理解し、最適なご提案が出来るようになるとより仕事が楽しくなります! 勤務する場所はauショップ・Softbankショップ・楽天モバイル・家電量販店など様々です。 基本的にはご自宅の最寄り駅から1時間~遠くても1時間半以内で勤務地を確定します。 ・イベントコーディネーター キャンペーンスタッフ様の手配全般を行います。 対法人のやりとり・スタッフ様の面接や研修・シフト管理・現場の巡回などなど・・ 多方面の業務を担当します。 新規営業1割・既存クライアントやパートナー会社とのやり取りが9割のイメージです。 ■働く環境 サポート体制が強いです。 月に一度で全員で一つのことを考えるミーティングや、お互いのことを知るためのレクを行ったり 先輩社員がメンターとして月に一度WILL CAN MUSTについて1on1面談をして深堀をしていきます。 また、参加不参加は自由ですが、月に一度グループ法人全体の会議を行った後に食事会の機会があります。
【営業部長候補】転勤・出張なし!/年間休日122日でプライベートも充実◎/安定企業で長期就業可能
シン建工業株式会社
営業部門において、主に民間工事チームのとりまとめ(マネジメント)を行っていただきます。 現在は、社長は営業部長を兼務しているため、今回お任せできる方を募集します。 営業活動は埼玉県内がメインで。転勤や出張がなく、地域に密着した環境で働けます。 【業務内容】 ・営業部門のとりまとめ(民間4名) ※官庁チーム2名 ・土地オーナーや不動産会社、設計事務所などへの営業活動 ・建築工事の受注から引き渡し 当社は営業力の高さに強みがあります。 事業者や地主との直接取引がメインのため、特命受注で案件を得ております。 そのため、無駄を省き、キャパシティを超えない安定した受注体制が整っております。 【業務変更の範囲】会社の定める業務
【営業スタッフ】輸入車ディーラー営業スタッフ|未経験の方活躍中!!
株式会社ユーロブレッツア
【仕事内容】 ・新車・中古車販売 ・保険販売 ・車検・点検呼び込み ・接客・商談・査定・見積もり作成、洗車etc... ※業務変更:基本的にはない
【未経験でも可能!】「世界中の『非IT企業』から、情報共有のストレスを取り除く」をミッションに運営しているサービスの『セールスサポート』をお願いできませんか?ユーザー様とのメール対応・セールスチームのサポート業務に、是非力を貸してください!
株式会社Stock
▼業務内容 自社プロダクトである情報ストックツール「Stock」のセールスサポートをお任せします。 ▼具体的な業務 ・Stockユーザー様からのお問い合わせに対するメール対応 ・セールス / カスタマーサクセスチームで発生する業務のサポート(見積書・請求書の作成、スケジュール調整、ウェビナー運営サポート等) ・調査分析、ユーザーインタビューの執筆 ・ユーザーに提供する資料の作成 ▼具体的な業務イメージ セールスメンバーがリード企業に対しアプローチを行った後のアフターフォローや、ユーザーからの問い合わせに対してレスポンス業務を行っていただきます。「Stock」を導入している企業様は、業界や業種が様々なので、問い合わせ内容は日々で全く異なるものとなります。 主にメールでの対応となるため、相手のニーズに合わせた文章構成が必要になり、どのような内容で対応すべきかを見極めていく必要があります。社内にマニュアルもございますが、適宜メンバーに相談いただきながら対応いただける環境を用意しておりますので、少しずつ業務に慣れていただきながらユーザー対応を行っていただきます。 また、ご興味をお持ちいただけた場合には、各種調査分析・ユーザーインタビューの執筆・ユーザーに提供する資料の作成を含め幅広い業務にチャレンジいただけます。 ▼ミッション ユーザーからの問い合わせ内容に応じて都度対応が異なるため、どんな事で困っているのか?何を伝えたら良いのか?など考えながら業務を行っていただきます。 単にレスポンスを行うだけではなく『非IT企業』様の、業務プロセス・Pain(感じている痛み)を把握し、課題に対し親身に向き合うことが大切になります。 セールスサポートとして心配りや気遣いを大切に、ユーザーのサポートをすることがミッションです。
【社長室/一般事務】役員秘書のサポート・公益財団運営などの業務をお任せ/年間休日125日
株式会社大都技研
■役割 部署内一般事務全般 公益財団運営 ■業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)
営業事務 正社員募集 勤務地秋葉原、白金高輪 離職中ですぐに入社できる方優先 男女共に歓迎タイピング速くなくても大丈夫 書類通過90%以上|外出なし
株式会社フルクラム
【業務内容】 ■スマホやPCのサポートスタッフの日時手配、スケジュール管理など ■電気、ガスの申込書受付からの書類管理、進捗管理のプロジェクト ※各プロジェクト先により、業務内容変更あり ★研修期間(座学/OJT)★ 入社後は本人に合わせて研修を1週間ほど行ないます。 個人情報の取扱いやツールの使い方、応対方法などを座学やロープレを交えて学んでいきましょう。 集合研修もあるため、同期との繋がりも見つけられるかもしれません。研修後は簡単なお仕事からお任せしていく予定です。 ※プロジェクト先による
【カーライフプランナー】これまでの営業・接客の経験を活かして更なるキャリアアップを目指してみませんか?
株式会社クルーズコーポレーション
【仕事内容】 新車、中古車の販売業務をお任せします。カーニバルには新車や中古車をローン終了後に返却や下取りしたお車を リターンカー(認定中古車)として再販する独自の仕組みがあるため、売って終わりではなく、 末永いお付き合いができるような接客・販売を行っていきましょう。 ★全メーカーの車種を扱う強み! カーニバルでは、トヨタ、日産、ホンダ、マツダ、スバル、三菱、スズキ、ダイハツなど 国産全メーカーの取り扱いが可能です。 つまり自社ブランドしか扱えない新車ディーラーのような事がないので、 車に関する知識をどんどん深めていけます。 また、全メーカーを扱うからこそ、お客様もカーニバル1社で様々な車を検討することができるというメリットも! 乗り替えの際なども「気軽にメーカーを変えられる」と好評なんです♩ ★独自の販売システムで車の購入・乗換えをもっと気軽に! コミットワンシステムというオリジナルの販売システムを設けているのも当社の特徴。 諸費用コミコミで月々の支払いを無理のない形にしているだけでなく、乗り替えや返却(売却)など、 お客様のご都合に合わせて柔軟に対応できます。 リース契約とも違うため、違約金などの縛りもいっさいなし。 他社よりも気軽に車を購入できるシステムを構築しています! ★ライバルも少なく更なるキャリアアップのチャンス 現在、カーニバルでは更なる店舗の拡大を目指し組織強化の為、採用に力を入れています。 まだまだ、ライバルとなる営業スタッフも少ないので、店長やエリアマネージャーへのキャリアパスも視界は良好です。 これまでの経験を活かして、更なるキャリアアップ、年収アップを目指してみませんか?
【営業本部_リーダー_インサイドセールス企画】マーケティングを強みとした事業開発会社
ファンネルアド株式会社
◆営業本部 営業統括部 インサイドセールス課として、当社及びグループ会社全体の売上を向上させるための インサイドセールスに関わる戦略・企画の立案・推進に関わっていただきます。 <具体的には> ◆インサイドセールス課の仕組み作り及び組織作り ◆新規導入施策の業務フローの見直し・改善 ◆営業、事務、技術主管部署との役割分担 ◆顧客対応ルールの確立など業務運営の全体管理 ◆業務計画立案 ◆メンバーの教育・マネジメント ◆KPI管理 ※その他、チームに必要な業務に積極的に声を上げていただき、組織構築の成功のための業務に携わっていただきます。 <今後の組織に関して> ◆事業拡大をしていく中で、1年単位での市場開拓における認知獲得、信頼獲得を実現するための コミュニケーション・プランニングの戦略立案及び、その実行をインサイドセールス課が担っていきたいと考えております。 <採用の背景> ◆弊社の急激な組織成長に伴い、体制をより強固にしていく必要がありキャリア採用を行います。
10時出社 上場企業内での未経験OK事務スタッフ1名募集 勤務地:品川区芝浦 土日祝休み 人事のアシスタント事務もしくはお店の予約サイトのバックエンド業務 ここからキャリアアップできるのが魅力です ブラインドタッチ,コミュ力あればればOK
株式会社フルクラム
【業務内容】 事務の未経験でも大丈夫です。ブラインドタッチできれば。 ・人事 面接予約管理、合否管理、ステータス管理など ・店舗予約サイトの業務管理 データ抽出/作成/店舗共有/印刷/封入/料金計算/発送/入力/データ送信など ・データベース管理:登録/変更/削除 ・店舗からの各種依頼、連絡事項対応 ・物品発注 ここから少しづつキャリアアップして頂きます。 ご本人の意欲があれば高いスキルの仕事を任せてもらえます。給与も IT系のプロジェクトに異動した方もいます。給与もアップして
【進行管理】ショールーム・店舗内装の営業・進行管理★創業70年の信頼/土日休/フルフレックス
株式会社泉宣宏社
当社は店舗やショウルーム、商業施設などの「商空間」の内装デザインや仕上げ工事を行っており、 今回は内装に関わる法人向け営業・プロジェクト進行管理の募集です。 既存または新規の取引先や社内のプロジェクトメンバーとの折衝業務がメインになります。 まずは、お客様の希望をヒアリングし、 社内の他の部門のメンバー(デザイン、設計、製作)で案件毎にプロジェクトを結成します。 営業はお客様の要望をヒアリングし、 社内のメンバーにヒアリング内容を説明し指示だしを行いお客様に最適な内装プランを提案します。 スムーズに業務を進めるために円滑なコミュニケーション力が必要となります。 プロジェクト成功へ導くため全体の指揮をとる役割となります。 【具体的な業務内容】 ・既存や新規の取引先との折衝、提案等お客様への対応 ・案件毎に社内でプロジェクトを結成しメンバーへの指示、打合せ ・見積書、請求書作成 ・現場対応多少あり
木製の内装建具やオフィス家具の営業サポート/図面からの提案書等の作成/図面が読める方大歓迎!
タック販売株式会社
【主な仕事内容】 主に大手企業様から送られてくる図面をみて、当社で取り扱っているドアの設置予定箇所の拾い出しを行い、ご依頼頂いた商品の図面を確認。当社の標準図面との違いを確認して、当社の標準図面を修正頂きます。 それを元に、見積書作成・見積書提出・お客様からの問い合わせ対応などを担当していただきます。 ※イメージとしては、外出しない営業担当というイメージとなります。 ※外に出ての営業活動や、現場納品立ち合い、アフターフォロー、お客様からのクレーム対応、価格交渉等の社外活動については、主に既存の営業社員が行います。
【海外営業(電子・電材)】中国ビジネスのプロ集団/フィルター事業、高機能電材事業、化粧品事業の三事業を展開する総合商社/年間休日123日
アポロトレイディング株式会社
■職種:海外営業職 既存ビジネス領域に捉われず新たなビジネス構築を行うポジションです。 また単純な貿易でなく供給網の選択や確立を目指します。 ■業務内容 ・営業業務:既存・新規の国内外顧客との折衝、社内合意形成、契約締結業務、 製品の輸出入管理、市場調査、海外出張等の業務全般。 ・案件開発:海外拠点の営業メンバーと協業しながら、国内外で新規顧客及びメーカーを 発掘し、仕入れから販売までのビジネスモデルを構築。 ■補足事項:入社後は一定期間OJTを通じて営業全般に携わっていただきます。 長期的には成長・成果に応じてマネジメント職への転向もございます。
【セールスマネージャー】有明・東京ビッグサイト/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!
サーブコープジャパン株式会社
≪急募≫ 欠員のため積極採用中! 英語を用いて仕事したい方必見。 英語×営業×マネジメントが出来ます。 サーブコープリミテッドの日本法人。 世界最高水準のサービス付きレンタルオフィスなどを提供しております。 ■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
正社員
26万円
23万円 〜 29万円
750件のデータ
パート・アルバイト
1,269円/時
1,203円 〜 1,334円
567件のデータ
派遣
17万円
15万円 〜 19万円
157件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
