キーワード「CRC・治験コーディネーター」 × 勤務地「東京都多摩市」の検索結果
検索結果 (151件)
キーワード: "CRC・治験コーディネーター" / 勤務地: "東京都多摩市"
PLC ・シーケンス制御/電気・電子/三菱・富士など
株式会社スコープインテグラ
【年間休日123日!有休取りやすく ・福利厚生充実!】 生活に欠かせない ・上下水処理施設や再生エネルギーなどの監視 制御システム設計・開発を行い ・仕事の成果が多くの人の生活に 役立っています。 監視制御システムの画面作成 ・PLCによるシーケンス制御を用 いた設計を行ったり ・要件定義をする仕事です。公共事業なので 仕事は安定 ・技術力と細かい所まで丁寧な仕事で ・お客様から 高評価を得ています。 ◎勤務地は八王子(自社)となります。 ◎相談しやすくスキルアップでき ・子育てへの理解のある会社です (変更の可能性あり:他案件担当の可能性あり)
生活支援コーディネーター/未経験可!
社会福祉法人 若竹大寿会 横浜市すすき野地域ケアプラザ
地域ケアプラザの「顔」として以下のような業務を担当します。 ・高齢者 ・障がい者 ・子育て世代など ・地域の人々が気軽に交流できる場づくり ・サロン ・講座 ・イベントの企画・運営やボランティアや地域活動団体との連携 ・地域の方々からの「こんなことが知りたい」「こんな活動がしたい」などの相談対応や ・福祉・介護・子育てに関する情報発信 ・行政 ・福祉施設 ・病院 ・企業 ・町内会などと連携し ・地域課題の解決をサポート ・地域の方が活躍できる場をつくる 仕事の範囲:変更なし
建物総合管理責任者/建物・人員管理及び営業/正社員
株式会社リオラ
建物総合現場(保育園 ・マンション等)の責任者として ・清掃スタッフ・工事スタッフ管理業務 *業務に慣れるまでは ・担当者が丁寧に指導を行います。 未経験の方から ・経験者まで幅広くご応募お待ちしております。 ・業務に慣れた後 ・委託先・外注先等の対応もお願いします。 【主な業務範囲】東京都,神奈川県 事務所に出社し ・社有車(軽自動車)で ・現場に向かいます。 ・週休2日制:通常は平日休み(スケジュールによる) ・希望する休み(土日祝等)を提出できます。 業務変更範囲:会社の定める業務
施設警備員(慈恵医大西部医療センター 調布・狛江市)
太平ビルサービス株式会社 東京支店
◎新規病棟オープン総合病院の施設警備員を募集。 ※50代の未経験者からでも正社員を目指せます。 ・出入管理(面会者 ・来院者への対応) ・巡回業務(建物と敷地内) ・監視業務(モニター監視など) ・その他の付随業務 ・変更範囲:変更なし 【推奨資格】 上級救命 ・自衛消防 ・防災センター資格入社後取得可 弊社の研修センターで ・丁寧に指導・教育致します。 【警備資格等の社内研修制度及び補助制度あり】 未経験の方でも問題ありません。
(派)デイサービス看護業務 八王子市
株式会社 日本メディスタッフ
12月26 ・27 ・31 <9:30〜17:00> 単発でのお仕事です。(1日のみでも大歓迎) デイサービスにおける看護師業務。 バイタルチェック・健康管理・機能訓練など 当社からの派遣がはじめての方は当月中のみ時給2000円 千葉本社(実籾)または東京本社(銀座)にて ・給与当日支給が可能です 【変更範囲:会社の定める業務】
(派)デイサービス看護業務 町田市
株式会社 日本メディスタッフ
12月毎週土日 <9:00〜13:00> 単発でのお仕事です。(1日のみでも大歓迎) デイサービスにおける看護師業務。 バイタルチェック・健康管理・機能訓練など 当社からの派遣がはじめての方は当月中のみ時給2000円 千葉本社(実籾)または東京本社(銀座)にて ・給与当日支給が可能です 【変更範囲:会社の定める業務】
病院施設の設備管理/年休124日/責任者・副責候補/国領
太平ビルサービス株式会社 東京支店
交代制にて1日6人での防災センターでの監視業務と空調管理 ・付帯設備の運転監視業務 ・建築設備の点検業務・設備の定期点検の立会 ・管球交換や緊急対応業務の建物維持管理 ・建物全般に渡る設備保守管理等行います。 ・シフト制勤務で希望休も取得可能 ・定期的な社内研修も有り 変更範囲:変更なし
総務・人事(事務長候補)
社会福祉法人 浴光会 国分寺病院
*病院事務業務の管理 ・人材管理 ・ドクター勤務管理 *医療関係各種届出書類の作成管理 *会議資料の作成 ・法人内各施設間の調整 *法人運営に関わる資料作成 ・確認 *採用関係業務(求人申請 ・説明会 ・選考試験 ・入職時オリエンテーションなど) *外部(公的機関 ・他施設 ・取引業者など)との調整 変更範囲:法人の定める業務
看護師・准看護師
社会福祉法人 小平晴風会
ユニット型特別養護老人ホームで入居者の健康管理が主なお仕事。 服薬の管理・確認 ・医師・協力病院・薬局等との連携 ・施設内での急変時対応や ・各委員会への参加をお願いします。 ・施設での看取りを行いますので ・ご家族や介護職員とも連携を 図り ・入居者の支援をお願いします。 業務の変更範囲:変更なし
エンジニアアシスタント/技術事務(無期雇用派遣労働者)
株式会社アルプスビジネスサービス
自動車・部品 ・半導体製造装置 ・工作機械 ・複合機等に関わる メーカーで主にデスクワーク業務をご担当いただきます。 【業務イメージ】※下記は例です。 ■生産技術 生産方法・改善の思案 ・実行など生産効率や 品質向上と向き合う業務です。 ■生産管理 生産状況や工程を把握し ・受注管理 ・原価の管理 ・部材の調達 ・生産計画管理などを行います。 ■エンジニア補助 組立手順書の作成やCADデータの登録 ・評価結果のデータ入力など ・エンジニア業務のサポート。 変更範囲:会社の指定する全ての業務へ配置転換あり
電気設備工事管理業務又は補助業務/府中市
株式会社 テクノアーク
PCエクセル入力 現場及び建築会社への書類運搬 現場調査立会い及び手伝い ・写真撮影 作業員(夜間受付担当)に腕章をわたす。 その他(製図他) 【変更範囲:変更なし】
(派)デイサービス看護業務 武蔵村山市
株式会社 日本メディスタッフ
12月1 ・11 ・18 ・29 <9:00〜17:00> 単発でのお仕事です。(1日のみでも大歓迎) デイサービスにおける看護師業務。 バイタルチェック・健康管理・機能訓練など 当社からの派遣がはじめての方は当月中のみ時給2000円 千葉本社(実籾)または東京本社(銀座)にて ・給与当日支給が可能です 【変更範囲:会社の定める業務】
リハビリテーション助手
医療法人社団 内田毅クリニック
*リハビリテーション科で ・器具の装着を行います。*資格は不要 です ・すべて ・丁寧に指導します。*シフトは午前中のみ ・午後 のみも可能です。(土曜勤務可能者を希望しています。) *仕事内容変更範囲:当クリニックの定めるすべての業務
当直事務(日勤・夜勤)常勤
医療法人ユーカリ さがみ林間病院
◇病院での医事課業務◇ 日勤・夜勤の病院管理業務を担当していただきます。 主な業務内容は以下の通りです。 ・電話対応(救急隊・患者さまからの問合せ等) ・院内巡回 ・電子カルテの操作(保険情報の登録など) ・保険証情報の確認 ・データ入力 ・診療費の収納対応(窓口での金銭授受) ・急患受け入れ時の事務対応(書類準備・帳票作成・管理) ・緊急時の関係部署への連絡・初期対応 【変更の範囲:法人の定める業務】
資材運搬ドライバー(1.5t〜2t)
ブルックアース株式会社
外壁工事 ・リフォーム工事等の建設現場へ資材運搬 ・残材回収のお仕事です ・まれに現場立ち合い ・現場清掃なども行っていただきます ・現場へ直行 ・直帰可能 ・運転業務なので休憩は各自のタイミングでお願いいたします (休憩1h) 未経験の方も丁寧にサポートいたします ご応募 ・ぜひお待ちしております! 業務の変更範囲:会社の定める業務
一般契約職員(任期付採用)【神代植物公園駐車場】
公益財団法人 東京都公園協会
・駐車場における運営業務(場内点検 ・清掃 ・機械操作等) ・駐車場運営の事務(勤怠管理 ・売上管理 ・コンプライアンス研修 実施等) ・利用者との接客対応 ・公園 ・東京都 ・近隣施設との調整 ・要望・苦情対応 など *変更範囲:変更なし
電気工事業者の調整/未経験歓迎
株式会社 ネクスト
電気通信および消防施設の現場管理を担当していただきます。土日祝休みで ・年間休日は120日ありますので ・家族との時間や趣味の時間を大切にできる職場環境です。経験者は待遇面で優遇します ▼電気工事の責任者と協力会社の施工管理を調整する役割です ・設備導入を検討されているお客様へのご案内 ・建設・通信工事のスケジュール管理 ・品質確認 ・現場作業員との連絡調整 ・コミュニケーション 現場でのやり取りを通じて感謝の言葉をいただける場面も多いです 安定した環境の中で未経験からでもキャリアアップの道が開け ・成長を感じられるポジションです。【変更範囲:会社の定める業務】
医療事務(課長)
社会福祉法人 浴光会 国分寺病院
*入院・外来診療の保険請求業務及び管理業務 *医事課内人事管理業務 *施設基準届出 *クレーム・顧客対応業務 *病院経営を視野に入れた診療報酬の算定や窓口業務 *スタッフの育成等トータルマネジメント *有休100%消化を奨励 業務の変更範囲:法人の定める業務
木工美術製作
株式会社 テクニカルアート
*テレビ・映画・CM等の美術(大道具)セット製作 *展示会場/イベント会場等(東京ビッグサイト ・幕張メッセなど )での小間装飾 ・施工を行って頂きます。 *イベント会場以外にも ・東京都内及び神奈川県近県での作業があります。(稀に ・遠方への出張があります) *移動手段は ・社用車で乗り合い移動 ・公共交通機関を利用します 「変更の範囲:ご本人が希望されれば ・現業務と併せて営業と関連 事務業務も選択できます」
看護師 ・准看護師 :新規開院スタッフ募集
しらかわ内科クリニックLICOPA東大和 白川 裕基
◆2026年2月リコパ東大和新館に開院 ・1月中旬より研修開始 ◆電子カルテ ・自動釣銭機 ・インターネット予約システム導入で 効率的・負担の少ない業務体制 ◆完全分離型の感染外来室を完備 ・一般外来と分離した感染対策 ◆院内スタッフ専用休憩室 ・商業施設スタッフ用休憩室も利用可 ◆内科・循環器内科・糖尿病内科・甲状腺内科を主軸に健康診断 ・人間ドッグまで幅広く対応するクリニック ◆主な業務内容:外来看護業務(問診 ・診療準備 ・患者様対応 ・カルテ記載を含む診察補助 ・採血 ・点滴 ・心電図検査など) ・医師の診療補助や院内環境整備 ※業務の変更範囲:変更なし
看護師又は准看護師/八王子市
株式会社いでしたケアサービス 管理部
デイサービスでの看護業務(バイタル測定)及びその他社内業務 ※疾患別に身体機能向上訓練及び日常生活機能向上訓練を提供する 疾患別機能訓練型のデイサービスです。 *70歳以上の方もご応募いただけます。 ※働きやすい環境作りに取り組んでおり ・有給取得率100%推奨 しています。(実績あり) 業務の変更範囲:変更なし
看護師 ・准看護師 :新規開院スタッフ募集
しらかわ内科クリニックLICOPA東大和 白川 裕基
◆2026年2月リコパ東大和新館に開院 ・1月中旬より研修開始 ◆電子カルテ ・自動釣銭機 ・インターネット予約システム導入で 効率的・負担の少ない業務体制 ◆完全分離型の感染外来室を完備 ・一般外来と分離した感染対策 ◆院内スタッフ専用休憩室 ・商業施設スタッフ用休憩室も利用可 ◆内科・循環器内科・糖尿病内科・甲状腺内科を主軸に健康診断 ・人間ドッグまで幅広く対応するクリニック ◆主な業務内容:外来看護業務(問診 ・診療準備 ・患者様対応 ・カルテ記載を含む診察補助 ・採血 ・点滴 ・心電図検査など) ・医師の診療補助や院内環境整備 ※業務の変更範囲:変更なし
≪未経験可≫ 管工事施工管理技術者(補佐)
株式会社 鶴川設備工業
◎管工事に係る管理施工業務全般の補佐 安全・品質・工程・コスト管理を主とし ・現場を円滑に進める業務補佐として勤務いただきます。 *現場:東京(町田市・八王子エリア) 神奈川(横浜市・川崎市・相模原エリア) が中心です。 変更範囲:変更なし
管理職/サービスマネージャー候補/特養/麻生区百合丘
社会福祉法人 まごころ
◎施設長や多職種等と協同してより良い施設運営を推進していくポジションです。 ・各ユニットのユニットリーダー教育(2〜4ユニット) ・多職種会議への参加 ・営業活動 ・シフト作成や簡単な労務管理 ・小口現金管理 ・ご家族様 ・関係機関対応 ・フロアでの介護業務 ・食事 ・入浴介助 ・レクリエーションなど 新規開設から間もない為 ・あなたの想いを施設づくりに反映していく事ができます。 変更範囲:会社の定める業務
めっきラインの設備業務(未経験可)
株式会社 三ツ矢 八王子プラント
・製造ラインのレイアウト及び ・設備 ・機械装置等の設計業務 ・QMS(品質管理)及びEMS(環境マネジメント)業務 ・監視機器及び測定機器の管理 ・校正業務 ・設備故障修理 ・メンテナンス業務 ・製作 ・移設作業等の業務 *研修がありますので ・未経験で精密機器等を扱ったことがない方でも 安心して従事していただけます。 *立ち仕事 座り仕事両方あります。 変更範囲:変更なし
2025年2月以降入社【人材コーディネーター(東京)】携帯業界に特化した人材サービス/土日祝休/若手活躍/第二新卒・未経験大活躍中!
株式会社シエロ
※こちらは2025年2月以降入社希望者の求人です※ 人材コーディネーター・営業の仕事をお任せします。 【具体的には】 ■人材コーディネーター・営業として登録スタッフさんの就業サポートやクライアントへの提案、顧客開拓等をお任せします ■具体的には ・登録スタッフさんとの面談・アドバイス (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・定期フォロー・相談対応 ・クライアントの課題ヒアリング・提案 ・採用戦略の立案・人材紹介 ・新規顧客開拓 等 ※コロナ収束後は外回り営業を再開していきます 【Q&A】 Q.興味はあるけど営業の経験がありません。大丈夫? A.入社後研修があるのでご安心下さい。未経験スタートの先輩が多数活躍中 Q.どんな年齢層が活躍していますか? A.20代~30代が大半。登録スタッフさんも同年代の方が多く話が合いやすい。これが活躍のポイントかもしれません。 【キャリアアップ制度】 ゆくゆくはリーダー、営業所長、エリア統括…とメンバーやチームを持つことでスタッフの働く環境を支えるやりがいある仕事ができます。 【入社後の流れ】 未経験からでも独り立ちできるようにしっかりと研修を行います。 ■入社~2日間…ビジネスマナー研修 ■入社2日目~…3ヶ月間の研修 ・仕事の進め方 ・業界や業務についての知識 ・契約書の作成 ・派遣法など関連法規 ※研修が終了する頃には一通り業務に必要な知識を習得。徐々にお客様を引き継いでいきます。引き継いだ後も先輩にアドバイスをもらいながら、少しずつ慣れていって下さい。
【未経験可・人材コーディネーター】残業10h以内/昇給・賞与あり
株式会社Recrea
【入社後の流れ】 1. 導入研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 現場を知るためにまずは販売スタッフからスタート! アパレル・フレグランス・生活雑貨・通信など幅広いお仕事の中からお任せします。 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 4. 人材コーディネーターとしてデビュー! 販売〜マネジメントまで経験を積んだのちコーディネーターとしてデビュー! 以下のお仕事を担当いただきます。 ・求職者様との面談実施 ・お仕事の選定、ご提案 ・スキルシートの作成 ・法人企業様との調整 ・入社後のフォロー など 【社内副業制度】 社内別事業部に関する副業も可能です。 希望される方は面接時に詳細をお伝えします。
【ハウス_人材コーディネーター(東京)】未経験歓迎/成長産業の業界大手!お客様とスタッフのマッチングを担当/面接確約条件あり
株式会社ベアーズ
【ポイント】 ・テレアポ、飛び込み営業なしの反響営業 ・成長産業のため組織改善を進めており、上にあがるチャンスが多くある (次期支店長育成塾や管理職育成プロジェクトなども実施) ・人に接する仕事であり、お客様の生活に寄り添う仕事内容 ハウスクリーニングサービスの人材コーディネーターとしてお客様のプランナーとスタッフのマッチングをお任せします。研修ではビジネスマナーから学ぶため業界未経験からでも安心してスタートできます! 【具体的な業務】 ・ハウスクリーニングパートナースタッフのサポート ・新たにお問い合わせいただいたお客様へのサービス案内業務 ・後輩指導や業務改善などの企画・提案 【いろんな仕事に関われるチャンス】 入社後は人材コーディネーターとして経験をしていただき、その後は社内にさまざまな部署があるため自らキャリアを形成していくことができます。実際にキャリアチェンジに挑戦する人事制度も導入しているため、仕事をする中で自分のやりたいこと、やってみたいことを重視する社風です。 (過去にあった異動先例:) カスタマーサクセス、顧客管理、スタッフマッチング、事業企画、加盟店営業、総務、人事、経理、経営企画
?未経験歓迎!【コンサルティング営業/人材コーディネーター】世界を舞台に活躍する日本のIT企業を目指す/年間休日120日以上・土日祝休み◎
株式会社サクヤ
エンジニアが必要な開発案件と開発案件を探しているエンジニアのマッチングを担当していただきます。 ★仕事のポイント★ ・案件側(クライアント企業)、エンジニア側の両方を対応します。 ・担当するエンジニアは30~50人/月となります。 ・2,3人のチームを組んで数字を追いかけます。 ・新規開拓と既存営業のどちらもできます。(新規2割、既存8割) ・仕事のやり方は任されており、裁量権が大きいところが魅力です。 ・これまで中途採用をしておらず、完全未経験の新卒が成果を出せるように育ててきたので、未経験の方でも安心です! ★仕事のフロー★ ①クライアント企業との打合せ クライアント企業との打合せを行い、どんなエンジニアが欲しいのか、そのエンジニアにどんなことをしてもらいたいのかをヒアリングします。ここに認識のズレが生じるとマッチした人材の紹介が難しくなってしまうので、ここでしっかりとクライアント企業と認識を合わせるのが大事です。 ②エンジニアとの面談 ヒアリングした情報を元にエンジニアを探します。 合致するエンジニアが見つかったら面談を行い、クライアント企業に紹介できるか、エンジニアの希望を叶えられるかをじっくりと聞いていきます。 ③クライアント企業との面談 探してきたエンジニアをクライアント企業に推薦します。他にも候補者がいるので、その人がどういう経歴を持っていてどのようなことが出来るのか、現場でどのように動けるのかをクライアント企業にプッシュします。これまでに得た情報を元に成約に結び付けましょう! ④エンジニアフォロー エンジニアが案件に入った後もフォローは続きます。現場で活躍できているのか、労働環境は大丈夫か、ミスマッチが起きていないか。 問題があった場合はすぐに解決しないといけません。エンジニアからもクライアント企業からも信頼を得るためにしっかりとフォローしていきましょう! ★「ビジネスマン」として圧倒的に成長できる!★ IT業界は今まさに成長中の業界で、我々を取り巻く環境は目まぐるしく変わっていきます。 そんな中で我々は何を追って働けばいいのでしょうか。 売上?利益?名声? 目先のものを追っていたのではどこの業界でも役に立てない人間になってしまうと思います。 我々が育てたいのはどこに行っても活躍できるようなしっかりとした考えを持った営業です。 目の前の利益に惑わされずに何のために自分は働くのか、この仕事を通して何をもたらしたいのかということを深く追求していきます。 ★大きな裁量権★ サクヤの働き方はかなり自由です。 成果が出るまでは必死に働いてほしいですが、エンジニアを探す方法だったりお客さんとを探す方法だったり、数字が出ていれば仕事のやり方の大部分は各々に任されています。 会社の規模もこれからどんどん大きくなっていきますし、ポジションもまだまだ空いております。 若いうちにビジネスマンとして成長し、会社の中核を担う存在になってください! ★未経験者へのフォロー体制★ 未経験でスタートする人も、最初から一人で仕事をするわけではありません。 担当の先輩がつき、先輩と一緒にコーディネートをしていきます。 クライアント企業側は難しいので、まずはエンジニア側で人を集めることから始めてもらいます。 エンジニアの探し方や面談での質問方法など、年の近い先輩に教えてもらいながら一緒に成長していきましょう。
2025年2月入社【東京/派遣事業のリーダー候補/接客・販売・営業経験のある方歓迎/業界未経験でもOK/】人材派遣会社での人材コーディネーター※既卒・第二新卒大歓迎!!※開始月相談可
株式会社シエロ
平成18年に親会社の人材派遣事業を子会社化した当社。 大阪からスタートし、経営基盤を築きながら名古屋、東京、そして福岡に拠点進出して参りました。 コロナ禍においても本来から業務のweb化を進めていた事もあり、リモートワークにもスムーズに移行でき、過去最高収益を達成する事ができました。 東京営業所ではコロナ禍では社員採用活動を最小限としていた事もあり、今回2024年以降の拡販計画に向けて新たなメンバーの募集を開始致します。 1年を目途に、派遣事業チームのリーダー候補として活躍できる様にカリキュラムを組んで参ります。 性別・年代問わず責任あるポジション、東海エリアの雇用創造に貢献できる事業で活躍したい方を募集します。 【お任せするお仕事内容】 ■営業所での営業リーダー候補の募集となります。 スタートはコーディネーターとして勤務して頂き、後々は営業リーダーとしてメンバー育成や営業戦略・求人戦略等も担当して頂きます。部門責任者ポジションへのキャリアアップも可能です。 ■派遣コーディネーター⇒働いていただいてるスタッフさんの就業管理やフォロー、登録者様へのお仕事紹介や派遣先営業をお任せします! ⇒具体的には ・就業中のスタッフさんの管理・契約更新・相談フォロー ・求職者様のマッチング(勤務地選定・アドバイス) (希望条件を伺いマッチする企業を提案) ・派遣先の新規開拓 ・取引先の採用課題ヒアリング・提案 ※現在は外回りとweb商談をミックスして活動しています。 ※営業エリアは関東・一部東北エリアとなり、原則は公共交通機関での移動となります。 【具体的な入社後の流れについて】 <入社2ヶ月までは…> スタートは、2週間~1ヶ月間、時間をかけて行う研修からです!ここで業界知識や、コンプライアンス、マナー等をしっかり学ぶことが出来ます。 その後は営業の仕事をメインに行なっていきます。まだ契約を頂いていない店舗へ電話でアポイントを取得!最初は先輩が同行し、しっかりフォローしていきます! 既に契約を頂いている店舗へは、近況報告、更新確認、派遣スタッフの就業状況のヒアリング等を行います。 <入社3ヶ月以降は…> 顧客店舗のフォローに加え、コーディネーター業務を行います。 コーディネーターとして派遣スタッフが初出勤の日に同行し、店舗への挨拶や書類のやり取りを行います。 派遣スタッフの就業後は、対面やメール、電話でお悩み相談や近況確認といったフォローを行います。 その他、データ入力、簡単な書類作成などの事務作業もあります。 <その後のキャリアビジョン> コーディネーター・営業として活躍し、当社昇格基準到達した方は年齢・経歴関係なく役職が上がっていきます。 20代で部門・チームのリーダーとして活躍している方や、部門長を経験して新規事業や営業所の立ち上げに携わる方もたくさんいます。 あなたのキャリアビジョンを尊重し、実績に応じてそのプランを共に実現していきましょう!
【新宿】人材派遣ビジネス拡大フェーズでの提案営業/業界未経験歓迎◎/東証プライム上場企業G/面接1回
株式会社プロトソリューション
◆◇東京拠点を一緒に拡大していけるメンバーを募集/若手でも裁量を持って活躍できます◎/チャレンジを応援し失敗を許容する社風/関連子会社への出向となります◆◇ ■概要 ・新規お取引先の開拓、すでにお取引のある既存の企業様に対して課題をヒアリングし、人材の面から課題解決をする営業をお任せします。 ■採用背景 お取引のある企業様の可能性をより最大化するために、東京拠点にて自社サービスを新たに提供する事業を展開する事となり、2022年7月に東京支社を開設いたしました。1年半が経過し、この度新たなお取引先開拓を含めて支社の拡大に向けて一緒に取り組んでくれる方を募集いたします。 現在、支社には2名の社員がおり、入社後はその方々と一緒に考えアイディアを出し行動をする事が求められますが、自分の意見も反映されやすい環境なためやりがいをもって就業する事が可能です。 「チャレンジを応援し失敗を許容する」社風なため、どんどんチャレンジしていただければと思います! ■職務内容 人材コーディネーター 新規お取引企業の開拓(架電・メール)/既存企業に対して定期MTG(課題ヒアリング)/求人作成 登録者(スタッフ)との面談/職場見学の実施/候補者の選考や就業フォロー *職場見学とは・・・ 派遣就業先・派遣スタッフの方双方がミスマッチないように事前に業務の確認を行う場です。 双方の不安点や疑問点を解消し、気持ちよくお仕事をしていただけるようサポートする場となります! ※株式会社沖縄コールスタッフサービスへの出向での勤務となります。
【2025年新卒限定】成長産業の業界大手での総合職採用/出る杭を伸ばす社風でキャリアを磨いていきたい方歓迎!
株式会社ベアーズ
▼仕事のポイント ・テレアポ、飛び込み営業なしの反響営業 ・事業拡大中を背景に組織改善を進めており、上にあがるチャンスが多くある ・人に接する仕事であり、お客様の生活に寄り添う仕事内容 ▼業務内容 新卒として総合職にて入社をいただきます。 入社後は主に以下の業務に携わります。 ・人材コーディネーター ・カスタマーサクセス、カスタマーサポート ・スタッフサポート ベアーズが大切にしているのは、お客様やスタッフに寄り添い、現場目線で会社全体を考えられる力です。 そのため新卒入社時はお客様やスタッフに近い部署で経験を積んでいただきます。 その後は希望や適性、習熟度に応じてキャリアを形成していきます。 ▼新卒社員キャリア形成実績(例) ・営業職→営業サポート→営業職→管理職(約3~5年目) ・営業職→法人営業(約2年目) ・営業職→マーケティング・企画(約5年目) ・営業サポート→営業(1年目) ・営業職→管理職(約3~5年目)
【SES営業】既存顧客への営業メイン/自分の営業スキルを武器にスキルアップが見込める環境/年間休日122日
日本ソフトウエア株式会社
お客様との信頼関係を大切に、腰を据えて営業活動に専念できる環境です! 【業務内容】 継続的なお取引のある大手通信会社様等に向けた営業活動を中心にご担当頂きます。 基本的な流れとしては、アポイントを取り、お客様の要望を丁寧にヒアリングし、 当社事業提案(会社サイト参照)につなげる業務となります。 目標に向けてそれぞれの営業スタイルを武器にスキルアップが見込める環境です。 入社後は、ベテラン社員との OJT で、ノウハウを1から習得可能! 今後のキャリアビジョンも明確で、腰を据えて長く働き、 着実に成果をだして成長していきたいという方にぴったりのポジションです。
【モニター職】臨床検査技師資格をお持ちの方/CRC補助/年間休日125日・退職金あり
株式会社ケイ・エス・オー
・営業補佐 ・モニタリング ・CRCの補助 ・検査機関窓口 ・外部SMOの窓口と管理 ※従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり 他部署応援の際には臨床作業やCRC補助業務あり
リノベーションコーディネーター
株式会社ツクルバ
カウカモエージェント事業部のリノベプランニングチームにて、物件購入を検討されているお客様に対し、「リノベーションのプロ」として、お客様が理想の住まいと出会うための物件提案やリノベーションサポートを行います。 【具体的な仕事内容】 カウカモエージェント(お客様担当営業)と連携し、住まい購入を検討中のお客様へのリノベーション提案 カウカモオリジナルリノベーション商品の商品説明・プレゼン カウカモショールームの案内、常駐、接客 顧客とのリノベーション内容の打合せ リノベーション資金計画 見積書の作成 最適なパートナー会社(施工会社、設計会社)の紹介 工事進捗管理
営業(管理職候補)・人材コーディネーター/年俸500万円以上 創業40年を誇る総資本金4億6400万円のシグマグループの一員です!
株式会社シグマスタッフ(ビジネス事業部)
官公庁や企業へのオフィスワーク及び、物流、製造系への一般派遣をメインに活動しており、BPOサービスも手掛けています。 ≪主な業務内容≫ ・既存顧客の管理、拡販営業 ・新規顧客の開拓営業 ・管理職としてメンバーのマネジメント業務
【一般 首都圏 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、 転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
※急募※関東【コールセンタースタッフ】業界・職種未経験OK!選考1回でスピード内定★
株式会社ケンツー
【仕事概要】 大手ケーブルテレビ会社の加入促進業務 【仕事詳細】 加入者様・未加入者様に対して各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求をする業務になります。 上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務 ★将来的には自社のカスタマーセンターのリーダーにステップアップしていただきます! 【入社後の流れ】 クライアントであるCATV会社のコールセンターからスタートします。 まずは2か月間の研修を行います。 フロア見学や勤怠のつけ方からスタートし、商品知識や電話での対応の仕方など丁寧に組まれた研修のため、研修が終わるころにはしっかりスキルが身についています。 研修終了後ももちろん先輩社員がサポートしますのでご安心下さい。 ↓ 2年後を目処に、自社のセンターの業務に移行していただきます。 ゆくゆくはアルバイトスタッフの育成やマネジメント、 センターの予算管理などを行う管理ポストを目指していただきます。
【投資物件コーディネーター】「自立したいけど時間も大切!」と思っている方へ
株式会社めぐる
■主な仕事内容 <営業業務> *売土地の物件確認や資料請求 *お客様へ土地+建物の投資物件のご紹介 *建物仕上げ仕様のご提案 *建築中の月1回のメール報告 ★新規営業や訪問営業なく、 メールや電話でのやり取りがメイン。 <事務業務> *書類管理や備品管理 *勤怠などの労務管理 *請求書処理や経理データ入力 *建設に関わる建築事務
【人材サポート・社内広報・イベント企画運用担当】未経験歓迎/土日祝休/年間休日120日以上/フレックスタイム制度あり /週2日在宅勤務可能/社内イベント多数
コンパス株式会社
【具体的な業務内容】 <1>フォロー(1on1対応も含む)業務 ■新入社員や既存社員のフォロー └入社したての社員との週一や隔週での1on1、既存社員との定期的な1on1を行い、 現状の確認や不満や悩み、最近の出来事等ヒアリングを実施し、関係各所との連携や内容の解決を行います。 今後の従業員増員に紐づき対応方法や対応タイミングなど試行錯誤しながらより良い形を目指していく方針です。 ■入社関連業務 └入社予定者の入社に伴う準備から始まり、入社初日の研修の対応や一部労務的な業務を行います。 今後、内容のブラッシュアップや簡略化等も行っていく予定です。 ■面談関連業務 └アウトソーシング事業に伴い、常駐するエンジニアへ面談とは?といった部分の講義や面談の練習等を行います。 <2>社内広報業務 ■社員に向けた各種情報発信 <3>企画/運用業務 ■イベントの企画/運用(帰社日 等) └既存の各種イベントの企画/運用を行います。 また、離職防止/帰属意識増加の一部の施策(インナーブランディング)として 既存のイベント以外にも新たな施策やイベントの立ち上げをしていく予定です。 ■セミナーの企画/運用 【入社後は?】 上記を担当している先輩とOJTを実施。マンツーマンで業務の理解を行ないます。 まずは先輩をサポートするサブ担当として各種業務の流れを掴み、 仕事に慣れ次第、業務の分担や企画等に触れていただく予定です。 未経験の方でも 人と接することが好きな方、 新しい業界で挑戦してみたい意欲的な方であれば知識・経験不問! もちろん記載の業務内容やIT業界での何らかの業務経験がある方は優遇いたします! [平均年齢] 現在活躍しているスタッフの平均年齢は20歳後半。 年齢も近いため、業務における相談のしやすさはもちろんのこと 雑談などで話が盛り上がれるのも当社の特長です。 職場における人間関係や雰囲気を重要視される方には ぜひ一度当社の社風や雰囲気を感じていただきたいです!
【人材コーディネーター】(大阪・東京・福岡)/未経験第2新卒歓迎!/人生の岐路関われる仕事
株式会社ユニヴ
【仕事内容】 薬剤師専門の転職エージェントである弊社にて、薬剤師を探している薬局・法人と、 転職先を探す薬剤師の転職サポートをお任せします。 担当はエリアや年齢などが、自分と近い求職者を主に担当していただきます。 【具体的には】 月7~10名程度の求職者の方を担当いただきます。 1週間に2回ほどのペースで求職者様とお会いし、本人の要望をヒアリングします。 直接お会いして希望やお人柄を知ることから始まります。 求職者様と関係性を築き希望を把握したうえで求人をご紹介します。 面接や職場見学にも同行し徹底的に求職者様へ寄り添っていただきます。 (仕事内容変更範囲)当社業務全般
【CFO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CFOとして、既存事業のグロースをお任せいたします。 当社は2023年12月にシリーズAラウンドで3.5億円の資金調達を行い、今後も必要に応じて資金調達、事業投資を行いながら、IPOに向けた準備を進めております。今回の採用ではCFOを担ってくださる方をお迎えし、IPOプロジェクトの牽引、財務経理業務全般をお任せできる方の採用を目指しております。 ■主な業務内容 - 財務戦略、資本政策、事業計画の立案と予実管理、施策実行 - 決算業務 - 資金調達 (銀行/VCの対応等, エクイティストーリーの立案と実行) - IR業務全般 (投資家, 株主対応, 決算説明など、IR業務全般) - IPO準備、戦略立案と実行、上場を見据えた管理体制の整備 - チームビルディング、マネージメント - 監査法人対応 - 主幹事証券会社対応
アセットマネージャー職
株式会社エー・ディー・ワークス
2018年に不特法事業をスタートしました。 以後、順調に顧客・運用資産は拡大し、2020年1月に不特法事業を中心に扱う部門が新設独立し、 今後も更なる大きな事業成長が期待できる中、人員を増加致します。 また当社は、リート事業立上げも検討しています。 1.業務内容 ※不特法に基づく任意組合型不動産ファンド事業に関連する幅広い業務を担っていただきます。 ・ファンドのアセットマネジメント業務(リーシング、テナント管理、各種工事の計画策定・管理、物件収支向上のための各種施策の実施、PM会社・BM会社に対する指示・監督、鑑定・ER・マーケットレポート取得、長期修繕計画策定、税務・会計・法務との各種調整、投資家へのレポーティング等) ・自社保有物件の商品化/バリューアップ業務(リーシング/バリューアップ工事企画等) ・仕入時の評価/デューデリジェンス業務 2.対象資産 ・10~30億円、都心等の店舗/事務所ビル中心 ※今後レジデンシャルも可能性有 3.体制 ・投資運用部長の元、部下1名(20代中盤・PM経験3~4年)をマネジメントいただきながら従事いただきます。グループのPM会社(・外部のサブPM会社)をマネジメントいただきます。
【一般 横浜 コーディネーター職(オフィスサポート事業部)】オフィスワーク・介護医療の領域をサポートする総合人材サービス企業
株式会社グラスト
課題を感じている企業様に対して、人材という側面から課題解決・サポートをするお仕事です。 扱う職種はコールセンター・データ入力などのオフィスワークがメインです。 扱う職種は主に、コールセンター・事務系のお仕事を多く担当します。 キャリアコーディネーターは、主に求職者の要望のヒアリングを行います。 ▼企業の求める人材を見つけられるよう求人広告の企画・提案 企業は様々な課題を抱えています。 キャリアコンサルタントのスタッフが企業からヒアリングした、 「今後事業をどのように進めていきたいのか」、「どんな人材を採用したいか」 等の情報を元に、求人広告の企画・提案、作成を行います。 ▼求職者の方と面談 求人に応募をして頂けた求職者との面談を行います。 「子育てと両立したい」、「未経験だけどチャレンジしたい」 「働きながらスキルアップしていきたい」等、求職者の方の要望やスキル・経験を細かくヒアリングし、 マッチする企業が無いか、より良い提案が出来るかを考えましょう。 ▼企業の求める人材のご紹介 紹介であれば、ヒアリングした内容を元に、マッチする企業がないかを検討し紹介します。 求職者の方に、紹介先の企業の魅力を伝えていきます。 ▼周りが丁寧にサポートしていきます! 入社後、ひとつひとつの業務を丁寧に教えていくので、ご安心下さい。 現場に出る前に求職者の方と電話でコミュニケーションを取ったり、転職状況をヒアリングしたり出来る様にしていきます。 ★大切にしているのは、しっかりと相手の悩みや要望を聞き切る事。 その為には、相手の事を少しでも理解しようという姿勢が重要になります。 悩んでいる求職者の声をしっかり受け止めてあげて下さい。 ・グラストHP https://www.grust.co.jp/ ・グラストリクルートサイト https://recruit.grust.co.jp/ ・グラストInstagram https://www.instagram.com/grust_inc/ ※業務変更範囲:会社内が指定する全ての業務
【未経験歓迎!土日祝休み!】オフィスデザインの法人営業・コーディネーター
株式会社アットオフィス
中小・ベンチャー・スタートアップ企業のオフィス移転の提案営業をお任せします。 商談相手となる社長・経営者のニーズを叶える提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼内見の同行 └集客・内見の手配は仲介部隊が行います。 内装や設備等の観点からアドバイスをお願いします。 ▼ニーズのヒアリング └物件や契約の方向性が決まったら、お客様の叶えたいご要望をヒアリングします。 予算との兼ね合いも考慮し、最適なご提案のために詳しく伺います。 ▼什器やレイアウトのご提案 └ご希望を実現するため、家具・レイアウト・床材・壁紙等のご提案をします。 実現が難しい者に対しては「できない」とはっきり伝え、代替え案を用意しておくことも大切です。 ▼内装業者との調整 └業者の選定や、入居工事に向けた調整を行います。 ▼入居工事の立ち会い └計画通り進んでいるか、立ち会って確認をお願いします。 ※休日出勤をした場合は、平日で必ず振替休日の取得をお願いします。(取得率100%) ▼引き渡し・ご入居 └お客様の喜ぶ顔を見られることがやりがいの一つです!!!
【収益不動産仕入営業職(中堅層) 】土日祝休み/年休122日/上場企業のグループ会社で安定経営!
株式会社エー・ディー・ワークス
1棟レジデンスや1棟オフィスを中心とした収益不動産の仕入れをご担当いただきます。 ■収益不動産仕入営業職の業務詳細 1)物件情報収集 売買仲介会社や信託銀行等と密にコンタクトを取る中で信頼関係を築き、優良な物件情報を⼊手 2)調査・判断 ⼊手した物件情報の⽴地や利回りといった条件面を調査し、資産運用に有効な物件かどうかを判断 3)仕入れ ■製品・サービスの特徴(主力商品、ターゲット顧客、マーケット状況、市場シェア、競争優位性、競合他社等) 当社グループの収益不動産ビジネスは、取得した収益不動産をバリューアップして、個人富裕層・法人・投資家等に販売し、その後のプロパティ・マネジメントや修繕工事、さらには手厚いフォロー体制など、一連のサービスをバリューチェーンとして提供しているユニークなビジネスモデルが特徴です。 ■事業・業界の特徴(中長期的な自社・業界展望・将来性等) 個人富裕層というメインターゲットから事業法人や機関投資家へ顧客層を拡大するとともに、取り扱う不動産価格帯の引き上げ、アセットタイプの多様化、REIT事業への進出など大きな変革期の中にある会社です。他部門も含めグループ全体で柔軟に投資商品を提供できる 「投資ソリューションカンパニー」を目指しています。
【人材コーディネーター(CA)】業界未経験OK!/年間休日120日以上/昇給・賞与年4回/1年で200%昇給も
株式会社スターラボ
<サーチ型ヘッドハンティングのキャリアコンサルタント職> 全国の企業を対象に、幹部/管理職/専門職などの中枢人材の採用課題を解決。 候補者へのキャリアコンサルティングや面談、条件交渉など、 リサーチャー、アシスタントと連携し最適な解決策を提案、実現していただきます。 【具体的な業務内容】 ●候補者担当(CA) -ターゲットのリサーチ -電話、WEB面談および求人票のご紹介 -クライアント企業への紹介 -入社前、入社後フォロー 候補者へのアポ取得はコールセンターも活用しているため、提案に専念しやすい環境を整えています。 【移籍案件実績】 分類/ポジション/地域/年齢/決定時年収 ・IT 営業 関東 37歳 1375万円 ・不動産管理 営業 中部 50歳 1200万円 ・イベント・冠婚葬祭 責任者 関東 44歳 1000万円 ・建設 新規事業立ち上げ 関西 45歳 900万円 そのほかにも様々な業界の移籍をお手伝いさせていただいております。
【プロジェクトリーダー】実績多数!幅広い業界の業務システム開発を実施/風通しの良い環境です
株式会社SICシステム
【概要】 今までの経験を活かし、弊社社内での受託開発案件のプロジェクトリーダーとして案件に携わって頂きます。 (※スキル・時期により社外での案件になる可能性があります) 【具体的な仕事内容】 プロジェクトは大手企業の基幹システムの開発、保守業務や中堅、 中小企業様向けの基幹システムや様々な業務システム開発などになります。 上流工程から携われるので、今までのご経験を活かしたい方、 環境の良い場所で働きたい方、お待ちしています! 言語はJava・C#等、オープン系開発経験をお持ちの方、大歓迎です。 【開発環境】 ■社内は若手も多く、雰囲気は明るく、風通しの良い環境です。 ■上流工程から携われます ■言語はJava・C#等、オープン系開発経験をお持ちの方、大歓迎です。 【仕事の魅力】 大企業及び中堅企業のエンドユーザー直案件プロジェクトにおいて、プロジェクトリーダーを担当して頂くことにより、今までの経験を十分に活かすことが出来ます。 直案件ですので、受注前段階でのお客様への直接提案などが可能です。 また、将来的にプロジェクトリーダーからプロジェクトマネージャーの仕事にステップアップすることも可能です。 【社内の雰囲気】 ■社員の人柄は穏やかな感じの方が多く、アットホームな中にも規律を大事にした社風。 ■懇親会を年3回ホテルで開催、社員旅行など懇親の場も多数。
【収益不動産仕入営業職(若手層) 】土日祝休み/年休122日/上場企業のグループ会社で安定経営!
株式会社エー・ディー・ワークス
1棟レジデンスや1棟オフィスを中心とした収益不動産の仕入れをご担当いただきます。 ■収益不動産仕入営業職の業務詳細 1)物件情報収集 売買仲介会社や信託銀行等と密にコンタクトを取る中で信頼関係を築き、優良な物件情報を⼊手 2)調査・判断 ⼊手した物件情報の⽴地や利回りといった条件面を調査し、資産運用に有効な物件かどうかを判断 3)仕入れ ■製品・サービスの特徴(主力商品、ターゲット顧客、マーケット状況、市場シェア、競争優位性、競合他社等) 当社グループの収益不動産ビジネスは、取得した収益不動産をバリューアップして、個人富裕層・法人・投資家等に販売し、その後のプロパティ・マネジメントや修繕工事、さらには手厚いフォロー体制など、一連のサービスをバリューチェーンとして提供しているユニークなビジネスモデルが特徴です。 ■事業・業界の特徴(中長期的な自社・業界展望・将来性等) 個人富裕層というメインターゲットから事業法人や機関投資家へ顧客層を拡大するとともに、取り扱う不動産価格帯の引き上げ、アセットタイプの多様化、REIT事業への進出など大きな変革期の中にある会社です。他部門も含めグループ全体で柔軟に投資商品を提供できる 「投資ソリューションカンパニー」を目指しています。
【人材コーディネーターCA)】業界未経験OK/年間休日120日以上/昇給・賞与年4回/1年で200%昇給実績あり◎
株式会社スターラボ
サーチ型ヘッドハンティングのキャリアコンサルタント職 全国の企業を対象に、幹部/管理職/専門職などの中枢人材の採用課題を解決 クライアントの経営課題、採用課題のコンサルティング、 候補者へのキャリアコンサルティングや面談、条件交渉など、 リサーチャー、アシスタントと連携し最適な解決策を提案、実現していただきます。 ―――――――― 具体的な業務内容 ―――――――― ・候補者担当(CA) -ターゲットのリサーチ -電話/WEB/対面面談および求人票のご紹介 -クライアント企業への紹介 -入社前、入社後フォロー 候補者へのアポ取得はコールセンターも活用しているため、提案に専念しやすい環境を整えています。 ・企業担当(RA)との連携 -クライアントからのヒアリング -必要となる人材要件の設定 -キャンディデートレポート作成 -入社後フォロー 等々、企業担当と連携して案件を進めていきます。 【移籍案件実績】 分類/ポジション/地域/年齢/決定時年収 ・IT 営業 関東 37歳 1375万円 ・不動産管理 営業 中部 50歳 1200万円 ・イベント・冠婚葬祭 責任者 関東 44歳 1000万円 ・建設 新規事業立ち上げ 関西 45歳 900万円 そのほかにも様々な業界の移籍をお手伝いさせていただいております。
正社員
28万円
25万円 〜 32万円
73件のデータ
パート・アルバイト
1,576円/時
1,518円 〜 1,634円
44件のデータ
派遣
17万円
15万円 〜 19万円
19件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
