キーワード「CRC・治験コーディネーター」 × 勤務地「長野県 諏訪郡下諏訪町」の検索結果
検索結果 (12件)
キーワード: "CRC・治験コーディネーター" / 勤務地: "長野県 諏訪郡下諏訪町"
施設管理(施設管理及び浄化槽管理)
株式会社 スカイネット 長野支店
・施設の管理のお仕事です。 ・施設管理の資格と ・浄化槽管理士の資格があれば大歓迎。 資格がなくても一から丁寧に教えてもらえて ・働きながら資格取得も可能です。 ・20代〜50代の方も活躍中です。 ・前借週払いOK ・制服貸与無償 ・長期勤務ができるお仕事です。 ※面接場所はご自宅付近まで伺います。 【就業先への直接連絡及び訪問はご遠慮ください】 *応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 「業務変更の範囲:派遣契約先の定める業務」
理学療法士・作業療法士
医療法人 弘仁会 かもいクリニック
・運動器リハビリテーション ・物理療法業務 ・データ入力 ・診療補助 ・院内環境整備など理学療法士・作業療法士業務全般をお願いいたします。 ・運動器エコーをリハビリ室に設置しますので活用できます。外来手術を行いますので ・術後リハビリもお願いいたします。 ・週休2.5日:木曜日 ・日曜日 ・土曜日午後はお休みでオフも充 実できます。 ・クリニック拡張に向けて募集を行っております。 ・変更の範囲:事業所の定める業務
ドレスコーディネーター
株式会社 フェリス
レンタルドレスサロンでの衣装コーディネーターのお仕事です。 新郎新婦様の準備をお手伝いし ・幸せな瞬間をサポートします。 ハートフルな仲間と一緒に ・スキルアップしながら働きましょう! ・ウェディングドレス・タキシード・婚礼和装等の接客・受注 ・ウェディングフォトプランに関わる接客・受注 ・衣装のメンテナンスやセット ・衣装の仕入れ ・会場や美容室等への配達・発送手配 ※適性により ・集客業務やマーケティングにも関わることも! 変更範囲:変更なし
インテリアコーディネーター【パート】
金子工務店 株式会社
○住宅のデザイン設計のサポート ○お客様と色・仕様の打合せ ○パソコン使用する業務があります(ワード・エクセル) ○実際に現場に行き打ち合わせをする場合もあります *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては ・面接時に ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。
インテリアコーディネーター【正社員】
金子工務店 株式会社
○住宅のデザイン設計のサポート ○お客様と色・仕様の打合せ ○パソコンを使用する業務があります(ワード・エクセル) ○実際に現場に行き打ち合わせをする場合もあります *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し *仕事内容の詳細と詳しい労働条件につきましては ・面接時に ご説明いたします。ご不明な点は当日お伺いいたします。
一般事務(ミニミニFC塩尻駅前店)
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や ・お部屋決定後の契約書類の作成 ・契約金の入出金業務など ・お部屋探しからお引越しまでの流れの中で ・事務的な業務全般を行っていただきます。電話応対などもあります。 未経験からできるお仕事です。 ※応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更範囲:店舗スタッフ ・建物管理スタッフ ・アシスタント業務
一般事務(ミニミニFC諏訪インター店)
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や ・お部屋決定後の契約書類の作成 ・契約金の入出金業務など ・お部屋探しからお引越しまでの流れの中で ・事務的な業務全般を行っていただきます。電話応対などもあります。 未経験からできるお仕事です。 変更範囲:店舗スタッフ ・アシスタント業務 ・建物管理スタッフ ※応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。
ホテルフロント (コンフォートイン塩尻北インター)
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
人材コーディネーターアシスタント/未経験歓迎
株式会社 綜合キャリアオプション 諏訪
企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしての オフィスワークデビューも大歓迎です。 ◆企業様へ訪問し ・人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談 ・事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェックなど <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休124日以上…など 変更範囲:なし
ホテルフロント(コンフォートイン諏訪インター)
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・変更範囲:変更あり(会社の定める業務) ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定
一般事務(契約管理部)
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
入居中のお客様の契約更新の事務手続き(大家さん・入居者様との連絡調整 ・更新費用の請求 ・更新書類の作成など) ・退去時の事務手続き(解約通知書の受領 ・大家さん・入居者様・立ち会い業者との連絡調整)を担当していただきます。 未経験からできるお仕事です。 ※応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更範囲:店舗スタッフ ・建物管理スタッフ ・アシスタント業務
事務職(業務担当)【嘱託職員】
公益社団法人 塩尻地域シルバー人材センター
1営業としてシルバー事業の普及・啓発から会員の獲得 ・会員に提供する仕事の開拓など 2コーディネーターとして ・会員と発注者との仕事のマッチング及び就業拡大業務など 3事務員として ・仕事の契約から完了後の請求などのOA事務など デスクワークだけでなく ・現場に赴くこともあります。 【変更範囲:法人の定める業務】
正社員
23万円
21万円 〜 25万円
8件のデータ
パート・アルバイト
1,550円/時
1,300円 〜 1,800円
1件のデータ
派遣
20万円
19万円 〜 20万円
1件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。