ホテルフロント (コンフォートイン塩尻北インター)
株式会社 グリーンズ
正社員求人番号
24010-09123551
掲載日
2025/08/04
給与
月額239,200円〜263,700円
仕事内容
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
勤務条件
勤務地
長野県塩尻市大字広丘吉田642−3 「コンフォートイン塩尻北インター」
最寄り駅: JR村井駅 から 車4分
勤務時間
(1)(1)8時45分〜19時15分 (2)(2)19時00分〜9時00分
休日
その他
応募条件
必要な経験・スキル
経験不問
会社情報
事業内容
- ・1.ホテル及びレストランの運営管理 2.その他附帯する一切の業務
ご利用の流れ
30秒で簡単無料登録
事前準備なしでもOK!転職を今すぐしたい方も、まだ検討中の方もお気軽にどうぞ。
アドバイザーに相談
求人の条件や転職に関する不安や疑問など、何でもお気軽にご相談ください。
求人紹介
業界最大の求人の中から希望にマッチする求人をご紹介。企業の社風まで細かくお伝えします。
応募・面接
履歴書・職務経歴書の添削や企業ごとの面接対策もしっかりサポートします。
お仕事のスタート
年収交渉や入社日の調整はもちろん、入社後もフォローいたします。
周辺地域の似ている求人
ホテルフロント (コンフォートイン塩尻北インター)
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
総務・人事採用業務/未経験可
株式会社 ウィルトス
*総務部での採用業務を中心に以下業務を 現職の2名と協力してご担当いただきます。 ・パート社員採用業務(求人作成・管理 ・面接) ・新卒・中途採用業務(計画立案 ・説明会等実施 ・面接等) ・広報業務 ・社内行事の企画 ・運営 ・入社 ・退社の手続き ・電話・来客対応 ・外国人技能実習生の生活サポート(外国語能力不要) 他 *応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 *変更の範囲:会社の定める業務
給与事務・労務管理業務(本社)
株式会社 デイリーはやしや
大手コンビニエンスストア向けの開発・製造を行う当社の本社人事部門にて ・主として以下のような業務について担当いただける方を募集します。 ・従業員の給与処理事務 ・社会保険・雇用保険についての手続き(社労士と連携) ・年次有給休暇の取得管理 ・過重労働者の確認と工場への注意喚起 ・従業員の契約書などの作成 ・連続勤務の確認 など 業務の変更範囲:会社の定める業務 ※ご応募いただける方は ・ハローワークの紹介状をお持ち下さい。
フロント 事務職
株式会社 アルガオートサービス
店舗へ来店いただいたお客様の応対と電話の応対を中心に担当していただきます。 <主な業務> ・車検や修理のお客様の応対(受付・接客業務) ・お客様・お取引業者からの電話応対(受付・接客業務) ・納品請求書 ・予約指示書の作成業務 ◆パソコンはワード ・エクセルの他専用ソフトを使用します。 専用ソフトの使用方法は指導致します。 *変更の範囲:会社の定める業務
店舗運営スタッフ・販売業務全般【勤務地限定正社員】
ユニクロ レイクウォーク岡谷店
☆ユニクロ店長代行業務となります ○店舗運営業務 ・スタッフへの指示 ・指導(快適に買い物をして頂ける状態にな っているか随時確認し改善する業務 ・シフト管理や売場のレイ アウト計画 ・在庫計画(店舗の品揃えを計画する仕事)棚卸な ど店長代行として様々な仕事があります。 ・レジ対応 ・試着室応対 ・パンツのお直し ・商品整理 ・商品陳列 清掃など *雇用後の仕事の変更範囲:変更無し *求人条件特記事項の応募方法を必ずご覧ください。
総務・人事労務業務/正社員/土日祝休み
株式会社 ウィルトス
*以下の人事・労務業務を ・現職の4名と協力して行います。 ・労務管理(給与計算 ・勤怠管理 ・各種申請) ・人事制度の立案 ・社内行事の企画 ・運営 ・パート・アルバイトの面接 ・その他人事・労務・総務業務 管理本部の総務所属となります。 *応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 *変更の範囲:会社の定める業務
【総合職】総務(松本本社)
甲信アルプスホーム 株式会社
主に総務業務を担当いただきます。 ・採用 ・勤怠管理 ・入退社手続き ・慶弔対応 ・社内行事運営 ・社用車の管理 ・年末調整業務 など *変更の範囲:会社の定める業務
フロントクラーク(正社員)
ホテル ルートインコート松本インター (ルートインジャパン 株式会社)
ホテルフロント業務 ・フロント接客対応(チェックイン受付 ・チェックアウト清算等) ・電話での予約受付やお問い合わせの対応。 ・パソコン入力業務(お客様情報のシステム入力。ワード ・エクセル基本操作出来れば可) ・その他庶務 土・日・祝日勤務可能な方を希望しております。 *変更の範囲:会社の定める業務 応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ち下さい。
【扉温泉 明神館】フロントスタッフ
株式会社 明神館
1931年創業の老舗旅館「扉温泉明神館」でお客様に寄り添ってサービスを提供するフロントスタッフとしてご活躍いただきます。 【主な業務】 ・フロント業務(予約管理・ご精算等) ・予約サイト管理 ・旅行会社対応 ・客室からの電話対応 ・旅館運営サポート ・お出迎え・館内の説明・チェックイン対応・チェックアウト対応 ・お料理や飲み物の提供 変更の範囲:会社の定める業務
【扉温泉 明神館】予約・フロント担当
株式会社 明神館
*1931年創業の老舗旅館「扉温泉明神館」でお客様に寄り添ってサービスを提供する旅館接客スタッフとしてご活躍いただきます。 【 主な業務 】 ・予約の受付・管理業務 ・フロント業務(チェックイン ・チェックアウト時の対応等) ・電話応対 ・その他接客に関わる業務全般 【 必須要件 】予約受付 ・チェックイン ・チェックアウトなどの対応を英語で出来る方 変更の範囲:会社の定める業務
【扉温泉 明神館】予約・フロント担当
株式会社 明神館
*1931年創業の老舗旅館「扉温泉明神館」でお客様に寄り添ってサービスを提供する旅館接客スタッフとしてご活躍いただきます。 【 主な業務 】 ・予約の受付・管理業務 ・フロント業務(チェックイン ・チェックアウト時の対応等) ・電話応対 ・その他接客に関わる業務全般 【 必須要件 】予約受付 ・チェックイン ・チェックアウトなどの対応を英語で出来る方 変更の範囲:会社の定める業務
【扉温泉 明神館】予約・フロント担当(リーダー候補)
株式会社 明神館
*1931年創業の老舗旅館「扉温泉明神館」でお客様に寄り添ってサービスを提供する予約・フロント担当のリーダー候補としてご活躍いただきます。 ※将来のリーダーや支配人を期待しての採用です。 【 主な業務 】 ■予約の受付 ・管理業務 ■フロント業務(チェックイン ・チェックアウト時の対応等)■英語での予約・電話応対 ■お客様対応・電話応対 ■一部売り上げの管理 ■シフト管理 等 【 必須要件 】予約受付 ・チェックイン ・チェックアウトなどの対応を英語で出来る方 【 歓迎要件 】マネジメント経験 変更の範囲:会社の定める業務
ナイト専属フロントクラーク(正社員)
ホテル ルートインコート松本インター (ルートインジャパン 株式会社)
深夜のホテル運営に関わる接客や事務などの業務全般 朝6時以降はチェックアウトのお客様も多くいらっしゃいます。 シフトは基本的に2〜3名体制で入っていただくので単独での勤務はありません。 お客様対応(チェックイン・チェックアウト ・電話等) ・事務作業(予約状況確認 ・口コミへの返信 ・領収書整理 ・売上管理等) ・管内巡回や時に他部署のフォロー(朝食準備等)もあります。 店舗配属後はホテル内の一通りの仕事を覚えていただくため ・レストランでの業務や客室清掃を経験していただきます。 *変更の範囲:会社の定める業務
フロント(松本丸の内ホテル)
株式会社 明神館
*松本丸の内ホテルでのフロント業務全般をお願いいたします。 【主な業務内容】 ・チェックイン時におけるお客様対応 ・チェックアウト時における清算及び接客業務 ・ご滞在中のお客様のご対応(電話応対含む) ・予約受付業務(電話応対含む)等 ※月に5日程度ナイトシフトをお願いします。 ■松本丸の内ホテルは松本城三の丸に位置する客室数90室のホテルです。宿泊業 ・フロントの経験が無い方でも ・研修がございますので ・安心してご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
旅館フロント(一般職)(松本市)
ホテル国際21株式会社
チェックイン ・チェックアウト ・接客 ・電話対応 ・予約受付・管理 ・館内メンテナンス 他 旅館業務全般 【変更範囲:変更なし】
旅館フロント(管理職)(松本市)
ホテル国際21株式会社
チェックイン ・チェックアウト ・接客 ・電話対応 ・予約受付・管理 ・館内メンテナンス 他 旅館業務全般 ・労務管理 【変更範囲:変更なし】
旅館フロント(管理職)(松本市)
ホテル国際21株式会社
チェックイン ・チェックアウト ・接客 ・電話対応 ・予約受付・管理 ・館内メンテナンス 他 旅館業務全般 ・労務管理 【変更範囲:変更なし】
温泉旅館のサービススタッフ/長野県松本市/お宿つるや
株式会社女将塾
旅館運営に関する業務全般をお願いします。 [具体的な業務内容] ・お客様のお出迎え ・チェックイン ・館内説明 ・周辺観光のご案内 ・客室清掃 ・セット ・チェック ・共用部清掃 ・レストランでの朝夕食サービス ・チェックアウト ・お会計 ・お客様のお見送り ・フロントでのウェブ・電話予約対応 ・ご質問/ご要望へのご回答 【変更範囲:変更なし】
ホテル・旅館スタッフ
アルピコホテルズ 株式会社
<フロント>・チェックイン ・アウト業務・ロビー案内・館内総合案内・予約受注・電話対応・客室確認・ラウンジ対応・プラン造成 ・実施 ・駐車場案内 ・誘導 など <レストラン・食事処・宴会場サービス> ・料理 ・飲み物提供・配膳 ・片付け・会場設営・予約受注・電話対応・会計業務・メニュー作成・イベント企画 ・実施 など ●日本料理店舗は着物着用 <調理> 日本料理・西洋料理・中国料理・食材発注 ・管理 ・棚卸・下ごしらえ・料理 ・盛付け・メニュー作成・商品造成 ・イベント企画 ・実施 など ●接客することもあります *変更の範囲:会社の定める業務
この求人のポイント
おすすめ求人
ホテルフロント (コンフォートイン塩尻北インター)
株式会社 グリーンズ
月額239,200円〜263,700円
雇用形態: 正社員
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
ホテルフロント (コンフォートイン塩尻北インター)
株式会社 グリーンズ
月額239,200円〜263,700円
雇用形態: 正社員
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
自分の想定給与が気になる方は
エージェントに相談する(無料)