ホテルフロント (コンフォートイン塩尻北インター)
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
株式会社 グリーンズ
24010-09123551
月額230,000円〜253,800円
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
長野県塩尻市大字広丘吉田642−3 「コンフォートイン塩尻北インター」
最寄り駅: JR村井駅 から 車4分
(1)8時45分〜19時15分
(2)19時00分〜9時00分
その他
年間休日数: 107日
高校以上
(18歳 〜 59歳)
1.ホテル及びレストランの運営管理 2.その他附帯する一切の業務
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
株式会社 グリーンズ
\2024年7月8日オープン!新店スタッフ継続募集!/ \上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
株式会社 はれコーポレーション
仲間とともに ・松本のNo.1ホテルを目指しています。 ワークライフバランスの取り組みも推進しています。 ≪フロント業務全般≫ ・ホテルでのフロント業務全般(接客・客室チェック等) ・予約受注業務(新規予約受注等やPCでの予約確認) ・電話応対・メール応対 ・ホテルSNSやブログの更新等 ★ホテル業界未経験でも大歓迎!★ 1から丁寧に指導します。安心の研修制度も◎ 業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 綜合キャリアオプション 松本
企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしての オフィスワークデビューも大歓迎です。 ◆企業様へ訪問し ・人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談 ・事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェック など <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休120日以上…など 「業務の変更範囲:なし」
株式会社 松本スイミングセンター
*来店されるお客様の接客業務 ・入会受付・その他諸手続きの受付業務と事務作業 ・文書作成・DM発送 ・電話応対 等その他付随する業務を担当していただきます。 *受付業務経験のある方からの応募歓迎します。 *社員登用制度有り *応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 「業務変更の範囲:会社の定める業務」
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) ・電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備 など ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースに すすめられます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
株式会社 グリーンズ
\2024年7月8日オープン!新店スタッフ継続募集!/ \上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・予約受付 ・管理(PC操作有:Excel・Word) ・電話応対 ・精算業務 ・施設巡回 ・翌日の営業準備 など ※日中勤務と比べてお客様の出入りが少ないのでマイペースに すすめられます ※接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 変更範囲:変更あり(会社の定める業務)
アルピコ保険リース株式会社
保険代理店の管理部門として ・総務・人事・経理関係の事務業務です。業務内容は多岐に渡りますが ・システム ・PCを使用した計算 ・精算業務が主となりますので ・経験者は勿論ですが ・未経験の方も対応できる業務となります。 【主な仕事内容】 ・保険会社との精算業務 ・伝票入力 ・仕分け ・決算等の経理業務 ・給与計算業務 ・システム ・PCを使用した入力業務 ・関係書類作成 ・申請業務 ・求人 ・採用業務 「業務変更の範囲:会社の定める業務」
株式会社 ドリームホテル
浅間温泉にあるカラフルで斬新なデザインを宿全体に盛り込んだゲストハウスでサービス対応や運営のお仕事をお任せ致します。 ・チェックインなどフロント業務全般 ・お客様対応や接客 ・宿泊予約管理や事務作業全般 ・館内清掃やお食事処対応 ・その他運営業務全般 【業務変更の範囲:会社の定める範囲】
税理士法人 のぞみ
当事務所にて以下の業務を行っていただきます。 ・伝票のデータ入力 ・帳票の整理 ・所内システムのサーバーとの連絡調整などのシステム・PC管理 ・その他事務所内の総務関連業務 「業務範囲の変更:法人が定める業務」 【トライアル雇用併用求人】 *応募にはハローワークの紹介状をお持ち下さい。
株式会社チンタイバンク(ミニミニFC加盟)
お客様に紹介する賃貸物件のチラシ(物件台帳)作成や ・お部屋決定後の契約書類の作成 ・契約金の入出金業務など ・お部屋探しからお引越しまでの流れの中で ・事務的な業務全般を行っていただきます。電話応対などもあります。 未経験からできるお仕事です。 ※応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。 変更範囲:店舗スタッフ ・建物管理スタッフ ・アシスタント業務
ホテル ルートインコート松本インター (ルートインジャパン 株式会社)
ホテルフロント業務(ナイト) ・フロント接客対応(チェックイン受付 ・チェックアウト清算等) ・電話での予約受付やお問い合わせの対応。 ・パソコン入力業務(お客様情報のシステム入力。ワード ・エクセ ル基本操作出来れば可) ・その他庶務 土・日・祝日勤務可能な方を希望しております。 応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 「業務変更の範囲:会社の定める業務」
有限会社 昭和
*クリーニング店での受付等のお仕事です。 *一般衣類クリーニング品の ・接客対応 ・受付 ・受け渡し ・専用レジ操作 *店舗管理 *店舗清掃 等を行っていただきます。 *変更の範囲:会社の定める業務 ※1ヶ月の研修期間があります。 *応募の方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください
株式会社 明神館
*1931年創業の老舗旅館「扉温泉明神館」でお客様に寄り添ってサービスを提供する旅館接客スタッフとしてご活躍いただきます。 【 主な業務 】 ・予約の受付・管理業務 ・フロント業務(チェックイン ・チェックアウト時の対応等) ・電話応対 ・その他接客に関わる業務全般 【 必須要件 】予約受付 ・チェックイン ・チェックアウトなどの対応を英語で出来る方 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 ドリームホテル
ビジネス・観光・レジャーで来られるお客様をあなたのステキな笑顔で一緒にお出迎えお願いします。 ・チェックインやチェックアウト ・お客様対応 ・電話対応 ・レンタカー業務(受付対応 ・清掃等) ・予約受付や宿泊予約管理 ・フロント事務作業 ・清掃 など 【業務変更の範囲:会社の定める範囲】
株式会社 明神館
*松本丸の内ホテルでのフロント業務全般をお願いいたします。 【主な業務内容】 ・チェックイン時におけるお客様対応 ・チェックアウト時における清算及び接客業務 ・ご滞在中のお客様のご対応(電話応対含む) ・予約受付業務(電話応対含む)等 ※月に5日程度ナイトシフトをお願いします。 ■松本丸の内ホテルは松本城三の丸に位置する客室数90室のホテルです。宿泊業 ・フロントの経験が無い方でも ・研修がございますので ・安心してご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
テスコム電機 株式会社
修理の受付 ・お客様からの問い合わせ対応 ・メールでのお問い合わせへの返答などの業務 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 ドリームホテル
ガーデンホテル松本にてフロントのお仕事をお願い致します。 主な仕事内容として ・チェックインやチェックアウトの対応や受付 ・館内のご案内 ・電話対応 ・・客室清掃 ・朝食対応などになります。 ビジネスホテルでのお仕事初めての方も一つ一つ丁寧に教えますので ・笑顔でお出迎えから一緒にしていきましょう。 【業務変更の範囲:会社の定める範囲】
株式会社 ドリームホテル
松本駅から徒歩3分 ビジネスホテル ・ホテルウェルカム松本のフロントのお仕事です。 主な仕事内容として ・チェックインやチェックアウトの対応やご案内 ・予約管理や電話対応 ・レンタカー貸出 ・清掃や事務作業など。 未経験の方でも笑顔で丁寧対応していただければ大丈夫です。 一つ一つ丁寧に教えますのでご安心ください。 【業務変更の範囲:会社の定める範囲】
有限会社 サービス長野
・業務日報と伝票処理業務 ・警備受注確認書の作成 ・請求書作成 ・売上台帳の記入 ・各種資格の新規申請及び更新業務 ・売掛金・買掛金明細入力 ・現金出納帳作成 ・電話受付 ・応対等 *パソコン操作(ワード ・エクセル ・Eメール)ができる方 *変更の範囲:会社の定める業務 *応募の方は ・ハローワークの紹介状をお持ちください。
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
株式会社 グリーンズ
\2024年7月8日オープン!新店スタッフ継続募集!/ \上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
株式会社 はれコーポレーション
仲間とともに ・松本のNo.1ホテルを目指しています。 ワークライフバランスの取り組みも推進しています。 ≪フロント業務全般≫ ・ホテルでのフロント業務全般(接客・客室チェック等) ・予約受注業務(新規予約受注等やPCでの予約確認) ・電話応対・メール応対 ・ホテルSNSやブログの更新等 ★ホテル業界未経験でも大歓迎!★ 1から丁寧に指導します。安心の研修制度も◎ 業務の変更範囲:会社の定める業務
株式会社 綜合キャリアオプション 松本
企業様と派遣スタッフさんのかけ橋となるお仕事。 接客・販売などコミュニケーション力を活かしての オフィスワークデビューも大歓迎です。 ◆企業様へ訪問し ・人材オーダーのヒアリング ◆その企業様で活躍できる人材のご紹介 ◆当社スタッフさんとの定期面談 ・事務連絡 ◆データ入力業務や書類のチェック など <当社の特長> チーム制/プチボーナス有/土日祝休み/有給取得推奨 産休&育休実績あり/年休120日以上…など 「業務の変更範囲:なし」
株式会社 松本スイミングセンター
*来店されるお客様の接客業務 ・入会受付・その他諸手続きの受付業務と事務作業 ・文書作成・DM発送 ・電話応対 等その他付随する業務を担当していただきます。 *受付業務経験のある方からの応募歓迎します。 *社員登用制度有り *応募する方は ・ハローワークの紹介状をお持ち下さい。 「業務変更の範囲:会社の定める業務」