ホテルフロント (コンフォートイン塩尻北インター)
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
株式会社 グリーンズ
24010-09123551
2025/08/04
月額239,200円〜263,700円
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
長野県塩尻市大字広丘吉田642−3 「コンフォートイン塩尻北インター」
最寄り駅: JR村井駅 から 車4分
(1)8時45分〜19時15分
(2)19時00分〜9時00分
その他
年間休日数: 107日
高校以上
(18歳 〜 59歳)
1.ホテル及びレストランの運営管理 2.その他附帯する一切の業務
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
株式会社 明神館
*1931年創業の老舗旅館「扉温泉明神館」でお客様に寄り添ってサービスを提供する旅館接客スタッフとしてご活躍いただきます。 【 主な業務 】 ・予約の受付・管理業務 ・フロント業務(チェックイン ・チェックアウト時の対応等) ・電話応対 ・その他接客に関わる業務全般 【 必須要件 】予約受付 ・チェックイン ・チェックアウトなどの対応を英語で出来る方 変更の範囲:会社の定める業務
ホテル ルートイン塩尻
フロント業務 ・店舗の売上管理等 ・ホテル経営に関する業務全般。 【具体的には】 ・スタッフマネジメント ・採用 ・育成 ・シフト管理 ・売上管理 ・ホテル全体のキャッシュフローの管理 (クレジット決済や仕入れ額などの計算) ・建物や施設内設備の管理 ・修繕計画 ・収益の計算 ・原価の計算 その他月次業務 【キャリアステップ】 まずはフロント接客や客室清掃など ・現場の仕事を知ることから。 徐々にホテル運営に関する支配人業務を覚えていきます。 *変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 明神館
1931年創業の老舗旅館「扉温泉明神館」でお客様に寄り添ってサービスを提供するフロントスタッフとしてご活躍いただきます。 【主な業務】 ・フロント業務(予約管理・ご精算等) ・予約サイト管理 ・旅行会社対応 ・客室からの電話対応 ・旅館運営サポート ・お出迎え・館内の説明・チェックイン対応・チェックアウト対応 ・お料理や飲み物の提供 変更の範囲:会社の定める業務
株式会社 明神館
*松本丸の内ホテルでのフロント業務全般をお願いいたします。 【主な業務内容】 ・チェックイン時におけるお客様対応 ・チェックアウト時における清算及び接客業務 ・ご滞在中のお客様のご対応(電話応対含む) ・予約受付業務(電話応対含む)等 ※月に5日程度ナイトシフトをお願いします。 ■松本丸の内ホテルは松本城三の丸に位置する客室数90室のホテルです。宿泊業 ・フロントの経験が無い方でも ・研修がございますので ・安心してご応募ください。 変更範囲:会社の定める業務
株式会社 グリーンズ
\上場企業 ・経験不問 ・転勤可能な方へは手厚いサポートあり!/ \年2回7連休制度あり ・平均有給取得日数11.2日/ ・チェックイン ・チェックアウト対応 ・電話やメールによる問い合わせ対応 ・予約対応 ・フロントシステムでの入力業務 ・客室清掃状況の確認 ・売上管理やスタッフ教育 など ・接客業務であり ・外国籍の方の応募採用は ・日本語能力試験“N2”以上取得者に限定 ・変更範囲:変更あり(企業の定める業務)
株式会社 明神館
*1931年創業の老舗旅館「扉温泉明神館」でお客様に寄り添ってサービスを提供する旅館接客スタッフとしてご活躍いただきます。 【 主な業務 】 ・予約の受付・管理業務 ・フロント業務(チェックイン ・チェックアウト時の対応等) ・電話応対 ・その他接客に関わる業務全般 【 必須要件 】予約受付 ・チェックイン ・チェックアウトなどの対応を英語で出来る方 変更の範囲:会社の定める業務