キーワード「M&A」 × 勤務地「福岡県糟屋郡久山町」の検索結果
検索結果 (150件)
キーワード: "M&A" / 勤務地: "福岡県糟屋郡久山町"
テレフォンアポインター(九州支店/福岡市)
株式会社テレ・マーカー
知名度◎NTT商品の電話案内 具体的には・・・・ 誰もが知っているNTT商品のご案内です。 ご案内するのは法人企業様ですので ・興味を持っていただきやすいです。 基本はマニュアルに沿ってご案内をし ・興味のある会社様に出会えたら ・あとは社員の方にバトンタッチして終了♪ 詳しい案内は社員が行います! 未経験でも安心してスタートできますよ◎
経理事務《土日休み》南区/管理本部
株式会社 グリーンケア
介護・保育・その他高齢者関連事業の管理本部でのお仕事です。 ・経費精算 ・会計入力 ・支払い ・現預金管理 ・請求業務 ・その他経理 に関する業務全般 ・事務所内での電話 ・来客対応 【子育て応援求人】変更範囲:変更なし
食品品質管理(正)/糟屋郡
ケアユー株式会社 博多工場
*商品の品質管理 ・検査等を行うお仕事になります。 ・食品の検査や工場内の衛生管理 ・商品の規格書作成 ・教育 ・マニュアル作成と順守状況のチェック 【将来的な業務の変更の範囲】会社の定める業務
総務/事務職
株式会社 ニチイ学館 福岡支店
当社 ・医療関連事業及び介護事業の管理業務(総務・人事・勤怠管理・経理等)を中心に携わっていただきます。 ・電話対応・受付・来訪者の案内 ・文書作成・管理 ・雇用保険・社会保険手続き(入退社手続き等) ・社内システムを利用した経費精算・勤怠管理・ハローワーク申請 書類作成など ・文具等発注・備品管理 変更範囲:変更なし
仲介パート/ホームメイト博多駅筑紫口店
東建コーポレーション 株式会社
アパート・賃貸マンション等の仲介管理業務 ・入居希望者への物件紹介 ・賃貸物件への案内 ・物件仕入 ・賃貸物件管理業務 等 「働き方改革関連認定企業」 (変更範囲:原則なし)
賃貸物件巡回管理スタッフ
株式会社 リンクエステート
社用車にて当社管理物件を巡回し ・以下のような業務を行っていた だきます。 ・点検 ・清掃作業 ・軽微な修繕 ・修理業務 ・水道メーターや電気メーターの検針 ・駐輪場整理 ・共用灯交換 ・書類の配布や掲示板への貼り付け *エリア:福岡市内及び近郊(社用車使用) *先輩社員からのサポートもあり ・安心して働けます。 *初めは先輩社員が同行し丁寧に指導します。 ※変更範囲:変更なし
経理事務
医療法人 同仁会
≪経理業務≫ 現金管理 ・伝票入力 ・支払業務 ・資料作成や整理 ・決算事務 ≪事務業務≫ 電話や来客対応 ・法人グループ内への文書・物品運搬等 ・補助金・助成金業務 ≪その他経理・総務業務≫ 郵便業務 ・銀行等の外出あり(社用車あり:軽・普通車) [変更内容:法人が定める業務] 【子育て応援求人】
法人本部・管理職候補(正)
社会福祉法人 白熊会
法人規模拡大に向けた増員募集。 法人発展のための幅広い業務をお任せします。 法人経営を担う中心メンバーとして活躍できるポジションです。 ・財務・会計・決算業務(資金計画 ・予算管理 ・財務分析) ・新制度・各種規程・システム化等の企画・実行 ・既存事業の課題解決に向けたマネジメント支援 ・人事・労務(採用 ・勤怠管理 ・給与計算 ・就業規則等) ・中長期計画策定 ・新規事業の企画・立ち上げ・運営支援 ・理事長・各拠点長との連携による経営戦略の立案・実行サポート ご経験や強みによってメンバーと分担しながら行います。 ※業務の変更範囲:法人の定める業務
学校事務員/正社員
学校法人巨樹の会 令和健康科学大学
学校事務全般 ・人事 ・労務管理 ・給与計算 ・来客対応 ・電話対応 ・文書管理 ・整理 ・パソコン入力 ・データ管理 ・外出用務あり(社用車有り) ・公用車管理 等 ※学内にある法人本部での業務となります。 【将来的な業務内容の変更の範囲】大学の定める業務
管理事務【管理課】(正)/福岡県福岡市
ニッポンインシュア 株式会社
家賃保証の会社です 管理課における賃貸入居者の顧客管理を行っていただきます ・入居先や取引先(不動産業者様)との電話対応 ・訪問業務 ・顧客データ入力 ・帳票の作成 ・数値の管理 ・家賃の入金確認 ・問合せ ・請求書の作成 *エリア:福岡をメインとした九州エリア *営業電話は一切ありません 「変更範囲:会社の定める業務」
一般事務 ・事務補助 ・総務事務 ・会計・経理(正)
ホールエナジー 株式会社
当社は ・住宅や企業向けに太陽光発電のシステムの設置を行う会社です。 主な仕事内容 ・見積書・請求書などの書類作成 ・案件情報の入力・管理 ・電話・メール対応 ・電力会社の申請関係 ・経理・総務の補佐 「変更範囲:変更なし」
経理事務
株式会社FKC
税理士事務所内での経理業務及び会計ソフトへの入力業務等を行っていただきます。 会計ソフト:弥生会計 ・TKC(使用方法は指導します) 変更の範囲:変更なし 【子育て応援求人】 税理士事務所内での経理事務をお願いします。 会計入力や書類整理等が主な仕事となります。 勤務日数・時間等については ・相談の上決定します。
施工管理(電気設備工事)/福岡県福岡市
三和電気土木工事 株式会社
電気設備工事施工管理として以下の内容について先輩社員につき ・社内教育又はOJT教育を通じて現場管理を行っていただきます。 ・現場チェック ・安全指導など ・工事現場の写真撮影および管理 ・打合せ書類の作成 ・材料手配及び資機材管理 ・CADによる図面(施工図)作成 他 ゆくゆくは ・電気工事施工管理技士の資格取得を目指し ・現場監督として ・工程管理・予算管理・品質管理・安全管理を行っていただきます! 【変更範囲:変更なし】
リノベ再販営業(正)
株式会社拓匠開発 福岡支店
当社リノベ再販事業における営業をお任せします。 物件の買い付け ・当社でのリノベーション ・構築プロセス管理担当との調整 ・プロセスの管理 ・販売店への委託 まで通して担当していただきます。 具体的な業務内容 〇物件の情報収集(主に既存業者訪問) 〇買い付け検討 ・買い付け 〇リノベーション検討 〇構築管理担当との調整 ・構築プロセスの管理 ・販売店への情報公開 ・販売促進活動 *変更範囲:会社の定める業務
コールセンタースタッフ(正)食品・化粧品等の定期購入案内
株式会社 はぴねすくらぶ
食品化粧品健食等定期購入案内 TV・ラジオ・カタログショッピングなど全国展開の総合通信販売「はぴねすくらぶ」コールセンターでご購入の際 ・定期購入サービスのご案内を行っていただきます。 *未経験の方でもわかりやすく研修しておりますので ・安心してご 応募ください。 変更範囲:変更なし
≪正社員≫建築施工管理技術者(福岡支店)/賞与年3回
株式会社 中野建設
〜お客様の満足を追求しお客様の理想をカタチにする〜 建設業のプロフェッショナルとして顧客満足度の高い 提案と施工を行い ・理想の建設物をご提供する仕事です。 公共施設 ・商業施設 ・学校教育施設 ・医療施設 ・福祉施設 集合住宅マンションなどの新築工事について担当します。 工事の計画 ・工事施工図面の作成 ・建築資材の発注・管理 工事のスケジュール管理 ・協力会社との打ち合わせ お客様・設計事務所との打合せ ・近隣の方々への対応 書類の作成・管理 ・記録写真の撮影・管理など 施工管理の仕事は多岐にわたります。 *変更の範囲:会社の定める業務(面接時説明) *外出用務の場合は自家用車(車両費支給)を使用します。
税理士補助スタッフ(経理担当パート職)
宮川公認会計士事務所
これまでの経験等を踏まえ ・下記の業務のいずれかを担当いただきます。 ・データ入力(記帳作業) ・給与計算 ・資料整理 ・年末調整 ・源泉徴収等の入力 ・契約書管理 ・製本作業 ・電話対応 など すでに税理士事務所経験のある方は ・前職の経験を踏まえて上記以外の業務も調整可能です。 変更範囲:変更なし
営業事務(正)
アドバンス株式会社
イベントの設備レンタルを行っている会社です。 お客様からの電話やメールでのレンタルの問い合わせ対応を お願いします。 ・電話対応 ・メール対応 ・見積書作成 ・発注業務 ・商品の手配業務 ・商品の返却対応 【変更の範囲】会社が定める業務全般
不動産会社の一般事務/福岡市東区松島
株式会社 よかタウン
【業務内容】 ・建築中物件の進捗管理 エクセルや社内管理システムを使用して業務を進めます。簡単な入力作業からスタートしますので ・未経験の方でも大歓迎です! ※営業のサポートをするお仕事ですので ・直接営業活動などをさせることはありません。 【変更範囲:会社の定める業務】
M&A支援サービスにおける営業事務・コンサルタント補助
株式会社 事業承継支援センター
M&A支援サービスにおける一連の営業事務・コンサルタント補助 業務を担っていただきます。 1.資料作成 エクセル ・パワーポイント ・ワードを利用した文書及び提案書作成 や各種データベースからの情報収集 ・集計 2.営業アシスタント 電話及びメール対応 ・セミナー準備 ・集客業務 ・提案営業 ・クラ ウドサービスの新規立ち上げ ・入力更新作業 ・書類のデータ化 ・郵送対応 ・清掃等 ※現場に同行する可能性もあります。 成長著しいM&A業界の業務に関与することができ ・非常にやりがいのあるお仕事です。 M&Aに関心のある方のご応募をお待ちしております。
施工管理スタッフ
株式会社 SANYU 福岡営業所
住宅・建物などの地盤改良工事の施工管理業務です。 ゼネコンや工務店様との打合せを行い ・工期内に完工するように工程管理・安全管理・品質管理を行って頂きます。 【未経験者の方大歓迎!】 未経験の方も先輩が現場で指導サポートしますので安心して応募してください。地盤の専門知識や資格習得もできますよ。 *測量経験・土木関連業務経験のある方歓迎します! *土木関連資格取得者優遇します! 「業務変更範囲:変更なし」
2t・4t車運転手(城南営業所)
有限会社 大成物流
○2t・4t車を使用して熊本・鹿児島・宮崎県内の配送先へ商品 (断熱材《グラスウール》)を運搬して頂きます。 ※主にフォークリフトによる積載となります。 *配送エリア:熊本・鹿児島・宮崎県内(社用車使用) ※積載時は自動車道(高速)を使用します。 *入社後 ・業務関連資格取得の助成制度があります。 フォークリフト ・中型自動車等の免許が対象です。 【変更範囲】会社の定める範囲
アフターメンテナンス/福岡営業所
株式会社アーネストワン
当社新築物件の引渡し後の顧客対応 ・修理依頼の対応 ・メンテナンス(軽微な内容であればご自身で対応します。) ・修理見積り作成業務 ・修理する際の業者 ・メーカー手配 ・無償点検業務 ※経験者・未経験者共にまずは先輩社員に同行し研修を致します。 ※当社物件は木造戸建住宅です。 ※作業着・携帯電話貸与 ・社用車有り。 ◆業務変更範囲:会社の定める業務
店舗サポートスタッフ 春日原店/春日市
株式会社 エイブル 九州広島事業部
●書類・鍵の受け渡し業務 取引先へ書類 ・鍵をお届けする業務 (社用車あり) エリア:主に春日市内および近郊 変更範囲:変更なし
施工管理アシスタント/正社員/★未経験大歓迎★/福岡市
株式会社アックス
当社の現場管理アシスタントとして 各種施工管理業務に従事していただきます。 ■マンション ・施設 ・工場などの現場管理 ・写真の撮影 ・管理・書類のデータ入力 ▼ゆくゆくは… ・スケジュール調整・現場スタッフの安全確保 ・現場の品質チェック・お客様との打ち合わせ など ※現場へは直行・直帰が可能です。 (変更範囲:原則なし)
【業界未経験歓迎】PMOマネジャー 〜PMOチームを率いて顧客PMをサポートする〜
株式会社ワールドフェイマス
・プロジェクトマネジャー支援(業務支援、意思決定支援など) ・プロジェクトの計画立案や仕組みづくりの支援、および推進業務 ・プロジェクトの状況の可視化、分析、改善策の提案およびマネジメントなどへのレポート業務 ・プロジェクト計画の立案支援および推進・進行中のプロジェクトの分析、改善提案、推進リード ・PMOチームのマネジャーとして、PMOメンバーに対する指揮・統率 その他、プロジェクトの進行や行程をよりスムーズに行うためのサポートを幅広く行います。
【業界未経験歓迎】PMOメンバー 〜マネジャー候補としてスタート〜
株式会社ワールドフェイマス
・プロジェクトマネジャー支援(業務支援、意思決定支援など) ・プロジェクトの計画立案や仕組みづくりの支援、および推進業務 ・プロジェクトの状況の可視化、分析、改善策の提案およびマネジメントなどへのレポート業務 ・プロジェクト計画の立案支援および推進・進行中のプロジェクトの分析、改善提案、推進リード ・プロジェクトの推進および運用に必要な各種タスク業務 その他、プロジェクトの進行や行程をよりスムーズに行うためのサポートを幅広く行います。
【セールスマネージャー】福岡/コンサルティングセールス・支店でのマネジメント/英語を活かして働ける!/海外拠点への異動も可能
サーブコープジャパン株式会社
■バーチャルオフィス レンタルオフィス・コワーキングスペースを提供している当社において、 インバウンドのコンサルティングセールス及び営業所のマネジメントをお任せいたします。 【具体的には】 問い合わせからオフィスの内見・サービス案内の実施といった一連の営業をお任せいたします。 オフィスのみならず高付加価値の受付・秘書サービス、ITサービス等を提供。 お客様の事業課題解決や企業価値の向上をチームでサポートします。 ■社内公用語は英語。 お客様との英語のやり取りも多いです。 ■営業所の損益管理などマネジメントを通し、 経営感覚も身に付きます。
【福岡】収益不動産の売買仲介営業◢◤仕入れと企画開発や管理運用・再販まで一気通貫!◢◤営業だけでは物足りない方必見◢◤20代~30代前半の若手募集◢◤事業拡大中の不動産総合サービスグループ企業
株式会社Good不動産コンサルティング
収益不動産の売買仲介事業を担当するチームにおいて、収益不動産の売買仲介業務をメインにご担当いただきます。 まずは現場社員とのOJTを通して収益不動産の売買仲介の流れを学んでいただき、 その後、親会社である株式会社Good不動産が行うアセット事業(アパート、マンションの企画開発、自社保有物件の仕入、管理運用、再販など)の業務にも携わっていただきます(兼務)。 その後ご本人の希望や適正をみて、Good不動産が行う不動産クラウドファンディング事業における商品開発や管理運営にも携わっていただき(兼務)、将来的にはアセット事業のメイン担当または責任者として事業を率いていただきます(その場合はGood不動産への転籍もありうる)。 具体的な仕事内容は下記となります。 ・収益不動産の所有者や関係者へのアプローチ ・収益不動産の売買仲介および仕入に関する契約、引渡し業務の一切 ・自社ブランドアパート『ジラフシリーズ』の企画開発 ・買取再販物件のバリューアップ企画、再販戦略の立案と管理運用 ・不動産クラウドファンディング『ビギナーズクラウド』の商品開発と管理運用 など ※すべてを自分だけで担当するのではなく、関係部署やグループ会社や取引先と協調して業務を進めていただきます。 アセット事業は企画立案とマネジメントがメインとなります ※お客様とは対面での接点がメインになります ※個人宅へのテレアポや飛び込み営業などは一切なく、提携先や既存取引先からのつながりが主な情報源です
【MR】《全国》コントラクトMR~初任地考慮/メーカー登用の実績もあります~
株式会社ケアネットパートナーズ(旧:コアヒューマン株式会社)
■業務内容: 大手製薬会社(国内/外資)を中心としたクライアントの全国各地のプロジェクト(PJT)への配属です。 担当エリアの医療機関に訪問し、医療従事者に対して医薬品情報の伝達や、安全性や有効性情報を提供いただきます。 有効性について情報の収集と会社への報告業務もお願いいたします。PJT期間は1年~3年で、MRの資格をお持ちの方であればご活躍いただけます。 ■コアヒューマン株式会社の魅力 (1)多くのPJTの中から、あなたの希望を考慮し、PJTをアサインします。 :ご家族と一緒に暮らしたい、慣れ親しんだ地を離れたくない、この都道府県で働いてみたい、などご自身の希望の勤務地で働きたいMRの方にも、 多くのPJTからご提案し、希望のPJTにアサインします。また、次の契約での再配属の際の地域もしっかり考慮いたします。 (2)少人数制だからこその、手厚いキャリアサポート:CSO業界で10年以上のキャリアを持つベテラン社員が、あなたのプライベートから仕事のことまで、 生涯のわたる「キャリア形成」を丁寧にサポートします。その繋がりやノウハウの蓄積から、メーカーさんへ転籍の可能性があるPJTも紹介可能、 また過去には、10年ほどブランクのある50代の方のご支援の実績もあるなど選考の合格率も高いです。 (3)長期的な就業、キャリア形成が可能です。:コアヒューマンの所属MRはシニア(50代)がボリュームゾーン。 契約社員としてパフォーマンスが高い場合は50代の方でも正社員への転換もあります。契約の更新についても著しく業務態度が悪い/業績が上がっていないなどではない限りは原則更新となります。 また、プロジェクトが終了してしまった場合も再配属先を探します。また、過去営業成績の優秀な方はメーカー登用の実績もあります。
【CPO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CPOとして、経営陣・エンジニアリングチーム・各ビジネスチームと連携し、プロダクト全般の思想設計、カスタマーサクセスまで含めたUIUX設計と実装、顧客から得たインサイトの開発チームへのフィードバックなど、より良いプロダクトづくりを実現するための施策リード、新規/既存プロダクトのグロースをお願いいたします。 ■プロダクトについて ・MCマーケットクラウドをはじめとする、保険業界および金融業界 (銀行/証券会社)に向けた複数プロダクトの開発をリードいただきます ・MCマーケットクラウドについて - 2023年12月にクラウド (SaaS) 事業として正式ローンチした金融/保険業界向けVertical SaaSプロダクト、案件配信管理プラットフォームです。 - 業界内における情報管理の煩雑さを解消し、尚且つ営業組織の生産性向上に寄与する点が評価され、多数のエンタープライズ企業様における導入が始まっております。 - 現在はARR 1億円の達成を目標として営業活動とプロダクトアップデートを進めており、直近4年以内にはARR 12億円の達成を目標に掲げています。 ■具体的な業務内容 ・プロダクト全体の設計、事業計画・開発ロードマップ、採用計画の策定 ・スケールに向けた社内オペレーションの構築・最適化・自動化 ・最適なカスタマー体験の設計と実装、カスタマーサクセス機能の構築 ・各種定性・定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)の企画・遂行 ・各プロダクト開発を効率的に実現していくためのプロセス/オペレーション構築
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
【O&M職(プラント施設内での運転管理、維持管理業務)】未経験から始める★サポート体制・研修充実★/「技術を身に着けたい」「もっと稼ぎたい」「大きなプロジェクトに携わりたい」等のご要望にお応えします!
共同エンジニアリング株式会社
【異業種からの未経験入社多数!研修はオンラインで実施中!】 ★同期と一緒に研修からスタート! 【具体的な業務内容】 ・中央制御室でのモニター監視(モニターにて運転業務が問題なく行われているかをチェックします。) ・巡回点検(施設内を時間毎の定期巡回、計器メーターの数値記録、作動状況確認等。各設備の点検業務) ・各種機械設備の簡易メンテナンス(簡単な設備を行います。) ・各種報告書の作成 ・保守点検…機械(ポンプや送風機等)の点検及び構内の美化 ・運転管理…モニターでの装置や設備等の監視 ・水質管理…浄化センターへの流入する水や各工程の処理水の水質チェック 【総括】施設の運用が滞りなく行われるように、チームで維持管理業務を行います。 機器の保守点検・運転操作、モニター監視、品質検査、障害対応などが主な業務になります。 ★入社後は研修から始めます! 入社後は、専任講師による基礎研修、建築技術研修を実施! 研修期間中は、もちろん給与も支給!研修費用は全額会社負担です! 未経験の方がイチから専門知識を学べます。 ▼ビジネスマナー ・挨拶、言葉づかい、慣用表現 ・メモのとり方、TODOリストのつくり方 など ▼PC講座 ・Word、Excelの基本操作 ・表計算、関数などの応用操作 ・ビジネス文章 ・メール、報告書作成 など ▼建築技術の基本 ・建築構造、図面の見方 ・施工管理、測量、積算などの基礎知識/施工管理実習 ・労働安全衛生法など ▼プラント基本知識 プラント工事の流れ 各種プラント理解 プラント施工管理業務 プラントを構成する機器プラントのメンテナンス・検査 石油の一般知識、配管知識
【食品品質管理】歴史ある会社で食品の品質保証業務|品質保証部の立ち上げ|九州の老舗食品メーカー
サンポー食品株式会社
●サンポー食品の人気定番の焼豚ラーメンを生産するにあたり、品質保証業務の強化及び、品質保証部の立ち上げ準備のため新規人材の募集● 食品製造に関わる、品質保証の業務全般をお任せします! まずは下流業務を経験していただき、1年後には独り立ち、その後は改善提案の上流からの業務推進を期待しております。 【具体的な職務内容】 ・新商品・既存商品の製品保証書の作成 ・商品分析(理化学検査) ・データ入力(商品カルテ) ・提出書類の対応(得意先企業様に提出する原材料の詳細書類など) ・食品表示作成 ・データや書類の最終チェック業務 ・得意先企業や原料メーカーなどのベンダー折衝 ・部門ごとの折衝 ・お客様(消費者)の問い合わせ対応など 【職務内容の比重】 書類、表示作成:6割、商談・視察:3割、理化学検査:1割 【組織とのかかわり方(業務フロー・連携するチーム)】 品質管理部内でのコミュニケーションを密に取りながら連携し、 全部門の垣根を超えた連携が必要です。
<東京 or 福岡>【経理部/総合職】制度会計、管理会計、税務、等
総合メディカル株式会社
制度会計、管理会計、税務、等の経理関係業務における実務の担当
【施工管理(工務部長レベル)】工事管理統括ポジション/進捗管理・品質管理業務/IT化推進に向けて積極的に変革を実現できる方歓迎
株式会社中條工務店
工事管理統括として、元請との調整、自身の担当現場に加え、 他の工務メンバーの現場の進捗に気を配ると共に、品質や安全管理に関する全体的な目標設定、 管理を行っていただく想定です。 なお、今後工事管理体制の刷新していくため、工事管理体制の変革、IT化なども推進する想定であり、 自ら積極的に動いて変革を実現できる人材を募集しています。 【具体的な業務内容】 ・見積もり ・拾い出し ・工程管理 ・安全・品質管理 ・原価管理 ・工事進捗の管理 ・人工・材料の手配等 ・工事に関するデータ管理、モニタリング
【施工管理】工事管理担当者/進捗管理・品質管理業務/工事管理体制の変革・IT化推進にも柔軟に対応できる人材歓迎
株式会社中條工務店
工事管理担当者として、元請との打合せ、他の工務メンバーや現業の大工・工場メンバーと うまくコミュニケーションをとりながら以下のような業務に対応いただくことを想定しています。 また、今後工事管理体制の刷新していくため、工事管理体制の変革、IT化なども推進する想定であり、 自ら積極的に動いて変革をサポートできる人材を募集中です。 【具体的な業務内容】 ・見積もり ・拾い出し ・工程管理 ・安全・品質管理 ・原価管理 ・工事進捗の管理 ・人工・材料の手配等 ・工事に関するデータ管理、モニタリング
【北九州/経理事務メンバー】少数精鋭でで年商150億円!/残業少
株式会社常
当社の経理事務メンバーとして実務をご担当いただきます。 実力次第で昇進・昇格はスピード感のある環境です。(1年以内も可能) 再生エネルギー事業や電気工事業を行っている当社にて、一般的な経理事務業務をご担当いただきます。 【具体的な業務】 ・仕分業務 ・購買・支払処理 ・コスト管理(材料費、人件費、設備費の管理)のサポートなど ・その他:勤怠システム管理、土地謄本管理、入力系 など
【福岡支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【VPoE】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CTO直下のVPoEとして、当社の複数プロダクトの開発マネジメント、開発プロセス改善をご担当いただきます。 具体的には、開発プロセス設計と改善プロジェクトの牽引、エンジニア評価/制度のアップデート等を通してエンジニアリングチーム全体の生産性向上、成長支援のリードをお願いいたします。 ■業務内容 ▪️開発プロジェクトマネジメント - 事業計画に基づく経営層への定期レポーティング - 開発ロードマップの策定と運用 - 複数プロダクトの開発マネジメント・プロセス改善 ▪️テクノロジーマネジメント - 技術課題抽出・対応方針立案 - 技術レビュー (コードレビューを含む)・指導 ・品質管理 ▪️組織マネジメント - 採用計画の立案と実行 - エンジニアリングチームのマネージャー・メンバーの育成 - エンジニアリングチームの生産性向上・評価制度のアップデート
【VPoE】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CTO直下のVPoEとして、当社の複数プロダクトの開発マネジメント、開発プロセス改善をご担当いただきます。 具体的には、開発プロセス設計と改善プロジェクトの牽引、エンジニア評価/制度のアップデート等を通してエンジニアリングチーム全体の生産性向上、成長支援のリードをお願いいたします。 ■業務内容 ▪️開発プロジェクトマネジメント - 事業計画に基づく経営層への定期レポーティング - 開発ロードマップの策定と運用 - 複数プロダクトの開発マネジメント・プロセス改善 ▪️テクノロジーマネジメント - 技術課題抽出・対応方針立案 - 技術レビュー (コードレビューを含む)・指導 ・品質管理 ▪️組織マネジメント - 採用計画の立案と実行 - エンジニアリングチームのマネージャー・メンバーの育成 - エンジニアリングチームの生産性向上・評価制度のアップデート
【ITエンジニア(PL・PM経験者)】リモート案件有/転勤なし/年間休日124日
日本ルクソールシステム株式会社
システム開発の全工程(要件定義~保守まで)の業務をご自身のスキルに応じてお任せをいたします。 金融や保険会社からの依頼がメインで一次請けになります。リモート可能な案件と客先案件があります。 システムは、AMLパッケージを用いて、監視を行い、国内・海外拠点用にカスタマイズして導入しています。 その他、某企業が提供する「事前注文システム」および「予約管理システム」の開発支援作業をリモートSES開発で実現しています。 どちらのシステムもスクラム開発のため、随時技術者同士で意見を展開し、仕様・認識を合わせながら作業を進めています。 ※客先案件については居住地を考慮し、決定いたします。 [配属先情報] ITエンジニア:10名程度
資産管理(福岡)◢◤業界の枠にとらわれない働きやすさ◢◤ノルマなしの営業職◎休日休暇もしっかり取得で安定!◢◤第二新卒・未経験歓迎!
株式会社Good不動産
▍福岡を地盤に東京・大阪・名古屋の管理戸数も増加中!好調に事業を拡大している不動産会社の根幹となる資産管理を担当! 投資用目的で賃貸マンションやアパートを所有している法人のオーナー様に対し、賃貸マンションやアパートの空室問題、修繕業務などの課題解決を中心に、提案営業を行っていただきます。 入社1~2年後には、1,000戸~2,000戸の管理物件を担当いただきますが、まずは先輩の同行でサポートを受けながら業務を習得いただきます。 【具体的には】 ■オーナー様へ入居促進のための提案営業 ■現状報告業務 ■入居者様のご対応(現地対応含む) ■入退去時の状況確認や建物の修繕・営繕業務などは外部委託をしているため協力会社様のとりまとめも行っていただきます。 【勤務地について】 株式会社Goodリアルエステート 福岡営業所へ出向していただきます。 将来的には、ご希望に応じて東京・大阪・名古屋での勤務やリノベーション業務、売買仲介営業など、職種のキャリアチェンジも可能です。 ※出向先:株式会社Goodリアルエステート(東京・大阪・名古屋・福岡に拠点をおき、ファンド物件を中心に管理している会社です。)
【営業職(平塚営業所・浜松営業所・鈴鹿営業所・広島支店・九州支店)】未経験歓迎!溶接材料、高圧ガス、産業機械等のルートセールス/大手企業代理店として業界上位の商社
扶桑産業株式会社
【仕事内容】 ・溶接材料、高圧ガス、産業機械等の営業(主にルートセールス)の仕事です。 ・営業エリアは主に各拠点県内です。 ・専門知識や経験は問いません。 ・商品知識はサポート致します。(採用後、半年程度は営業車輌に同乗して業務内容を覚えて頂きます。) ・入社時期にもよりますが、約半年の研修を終えると4月(または10月)から担当得意先、販売予算を持って独り立ちとなりま す。 ・売上予算は一人当たり最低500万円、担当得意先は平均35社です。 ・毎朝8:20より朝礼、営業会議は週に1回夕方に行います。 ・得意先訪問は一日当たり平均10社ほど、営業活動を終え帰社後は受発注作業、見積作成、資料作成などの業務にあたりま す。 ・既存の得意先への営業活動の中で、新規顧客の開拓も求められます。
【財務管理マネージャー】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
CAO、CFOによるマネジメントのもと、財務管理マネージャーとして財務/経理/管理業務全般を担っていただきます。 経営陣との距離が近く、成長できる機会を多く提供できるポジションです。 【主な仕事内容】 - 月次/四半期/年次財務諸表作成 - 決算業務(月次/四半期/年次決算、財務諸表作成決算資料作成を含む) - 税理士・監査対応(税務申告作成、税務調査対応を含む) - 財務経理分野における各種規程の作成 - 上場申請書添付書類作成 ┗ 上場後における決算短信作成、有価証券報告書作成、四半期報告書作成 - 予実管理、部門別・セグメント別試算表等各種資料(取締役会・経営会議における資料含む)の作成及び分析、提案
エリア希望なしの方【産業プラントにおける施工管理(空調・衛生・電気設備分野)】
株式会社日立プラントサービス
▼業務内容 産業プラント設備における空調・電気設備の工事工程や 品質・安全などの施工計画及び監督業務や関係各所との調整、管理を中心に行っていただきます。 【具体的には】 ・発注者側顧客(メーカーが大半)との打ち合わせ ・設計図通りに、施工が実施されているかの監理 ・施工工程についての社内外打ち合わせ ・協力会社を含めた全体管理業務 ・試運転、調整(竣工後、クライアントへ引き渡し時) ★担当分野について ご入社後いきなりすべての分野(空調衛生・電気・計装など)をお任せするわけではございません。 これまでのご経験やご希望に応じ、業務を決定いたしますのでご安心ください!
【土木建築関連工事の営業・入札・積算業務】契約社員/東京・大阪・広島・福岡
極東興和株式会社
【仕事内容】 土木建築関連工事の営業業務をご担当頂きます。 【具体的には】 ・入札業務(資格審査書類作成、公告選定、工事費内訳書作成、入札業務) ・積算業務(土木建築工事積算) ・見積業務(見積書作成・提出、交渉) ・契約業務(発注者や民間企業との契約書作成・提出、請求書の作成・提出) ・代金回収業務(回収計画の立案、実施) ・発注者、コンサルタント、ゼネコン等への技術営業 【入社後の仕事の進め方】 ・入社後は営業の一員として、管轄エリアの営業業務に従事して頂きます。 ・最初は、仕事に慣れ要領を得るまでサポートします。(上司や同僚等の支援、同行営業等) ・経験に合わせて入社後、業務内容や担当を決めます。 その後業務に慣れてきましたら業務を調整させていただきます。 ・必要に応じて、営業に必要な技術知識を得るために短期間での現場配属を実施致します。 (基本的には、居住地から直接通える範囲を優先的に考えます。)
【土木建築関連工事の営業・入札・積算業務】正社員/東京・大阪・広島・福岡
極東興和株式会社
【仕事内容】 土木建築関連工事の営業業務をご担当頂きます。 【具体的には】 ・入札業務(資格審査書類作成、公告選定、工事費内訳書作成、入札業務) ・積算業務(土木建築工事積算) ・見積業務(見積書作成・提出、交渉) ・契約業務(発注者や民間企業との契約書作成・提出、請求書の作成・提出) ・代金回収業務(回収計画の立案、実施) ・発注者、コンサルタント、ゼネコン等への技術営業 【入社後の仕事の進め方】 ・入社後は営業の一員として、管轄エリアの営業業務に従事して頂きます。 ・最初は、仕事に慣れ要領を得るまでサポートします。(上司や同僚等の支援、同行営業等) ・経験に合わせて入社後、業務内容や担当を決めます。 その後業務に慣れてきましたら業務を調整させていただきます。 ・必要に応じて、営業に必要な技術知識を得るために短期間での現場配属を実施致します。 (基本的には、居住地から直接通える範囲を優先的に考えます。)
【会計コンサルタント/福岡支社設立】財務・会計コンサルティングファームにおけるコンサルタント/CFO
株式会社univis GROUP
■職種 / 募集ポジション 会計コンサルタント_福岡支社 事業拡大に伴い、福岡の天神にて支社を新規設立し財務会計コンサルタントを募集します。 将来的にはプロ経営者やCFOを担える人材になれる成長環境のポジションの募集になります。 これまでの経験や知識を活かして、得意とする業務から携わることができます。 上場企業、IPOを目指しているベンチャー企業、PEファンドから投資を受けた企業等に CFOポジションまたはその補佐として入り、企業価値の向上を支援しています。 主な業務内容は以下のとおりです。 ・IPO支援 ・決算早期化支援 ・資金調達支援 ・基幹システム導入 ・内部統制構築支援 ・監査法人対応/証券会社対応 ※弊社では、上記の会計財務コンサルティング領域に加え、 MAコンサルティング/経営コンサルタント業務領域にも携わることも可能です。 ■体制 原則として、単独ではなくチームでプロジェクトにアサインしていただきます。 経験豊富な経営陣をはじめ、各自が得意とする事業領域や業界を持ったメンバー同士で 連携をとりながら案件に対応していただきます。
【マーケティングユニット/マネージャー候補】リモート可!“家庭力アッププロジェクト”の研修・コンサル事業を行う企業でのWebマーケティング
株式会社Homeport
テレワークによる在宅時間の増加により、お家のお片づけ業界の必要性が高まっており、代表の西﨑はテレビをはじめ多くのメディアに取り上げられています。 お片づけを学ぶだけでなく習慣化できる当社のプロジェクトは、"ママだけが頑張らないお片づけ"をテーマに45日間で自分で自分や家族の"ごきげんな暮らし"を作っていく短期実践プログラムです。 現在口コミやSNSを中心とした広告運用で順調に集客ができておりますが、事業拡大に伴い他のチャネルも開拓し、安定した集客チャネルの構築&自社運用が急務となっております。今回、マーケティング部門の機能強化と組織の再編成を行うべく、マネジメントレイヤーの採用が決定いたしました。将来的にはCMOまで担っていただける方を探しております。 〈具体的な業務内容〉 ・自社のオンラインマーケティング全般の戦略と実行と効果検証 (Webサイトの最適化、SNS広告、リスティング広告、オンライン広告運用、ホワイトペーパー、セミナー/ウェビナー運営等) ・獲得リードに対するナーチャリング施策の企画と実行 ・立案した戦略に基づいたメンバーマネジメント <マネジメント> ・広告・プロモーション戦略/予算策定 ・マーケティング部署メンバーマネジメント ・外部パートナーを巻き込んだプロジェクトマネジメント <マーケティング戦略の策定及び広告予算ポートフォリオの最適化> ・オンライン広告(リスティング・ディスプレイ)運用とROAS/LTV分析 ・オフライン(セミナーやイベント)を活用したリード獲得及びナーチャリング 〈本求人の魅力〉 ・『お片付け習慣化コーチング』という新たな事業領域を扱う面白み。 ・企画から設計、運用とインハウスの一気通貫で携わる事が出来る。 ・倍々の事業成長を続ける環境で、部門長として事業推進を担う事が出来る。 ・創業3年、平均年齢30代後半と各自がしっかり実績を持ったメンバーと働くことができる。 ・裁量権が大きく、自身の判断で組織の方針決定から運営までを行う事が出来る。
パート・アルバイト
1,316円/時
1,206円 〜 1,426円
62件のデータ
正社員
29万円
24万円 〜 34万円
59件のデータ
派遣
10万円
10万円 〜 10万円
2件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
