キーワード「OA機器営業」 × 勤務地「奈良県 奈良市」の検索結果
検索結果 (1,191件)
キーワード: "OA機器営業" / 勤務地: "奈良県 奈良市"
営業/大和郡山市
テクノプラスジャパン株式会社
ODM ・OEM事業に関する下記業務 ・家電製品 ・健康機器 ・美容機器 ・音響機器等の新規顧客開拓営業 ・既存顧客に対する新規アイテムの開拓営業 ・新規顧客に対する技術開発部隊と連携した提案型営業 変更範囲:変更なし
営業
モリテックスチール株式会社 けいはんなR&Dセンター
自社製品営業 自社製品開発営業 変更範囲:なし
法人営業スタッフ
株式会社 サカイ引越センター奈良支社
決められた自エリアの不動産会社 ・ハウスメーカー ・一般企業等取引先への訪問ルート営業。引越紹介をいただくことはもちろん ・グループ商材の販売を行います。やりがいや達成感があります。 ※決められた担当エリアの不動産店舗訪問 ※取引のある一般企業への訪問 ※営業専用車をご用意しております 【変更の範囲:会社の定める全職種・すべての業務】
海外営業職
株式会社 呉竹
1取引先への営業活動 文房具・画材などの幅広い商品カテゴリーを それぞれの国の取引先に商品提案をし ・営業活動を行います。 2海外でのイベント・展示会出展 3取引先への訪問(海外出張) 4新規取引先の開拓 【変更範囲:会社の定める業務】 ◆「働き方改革関連認定企業」 (奈良県働き方改革推進協議会構成員)(くるみん認定)
販売営業職(市場内での営業)《外回りなし》《未経験可》
株式会社 南都水産
◆全国から仕入れた水産物を ・市場内の仲卸業者・売買参加者に販 売・配達するのが主な業務です。各自がそれぞれ担当の商品を持 ち ・仕入れから販売 ・データ作成 迄行います。 *未経験でも可 ・異業種からチャレンジされた方や ・営業未経験の 方も活躍されています。 *業務は市場内で完結しておりますので外回りや飛び込み営業はご ざいません。 変更範囲:なし
営業(住宅リフォーム/大和郡山市)
日本総合ホームセンター株式会社 北大阪店
住宅リフォームの営業です。 *リフォームをご検討されておられるお客様へのアドバイス・プラン作成・見積り・契約現場の予算・工事管理がお仕事になります。 *先輩が案件やスキルにあわせて教育してくれますので ・未経験の方も大歓迎。 *予約しているお客様への訪問・営業ですので ・飛込み訪問はありません。 *男女ともに活躍されているお仕事です。 *職務の変更範囲:会社の定める業務 【急募】
【新規事業所設立】設備管理 京田辺市/交替制
カナデビア環境サービス 株式会社
安定×公的施設での安心勤務 未経験者・ミドルシニア層歓迎! スタッフ同士で協力し希望休や連休取得も可能! 平日休もあるので趣味や家族時間も充分に確保出来る環境です。 ・モニター監視による焼却炉運転管理 ・設備 ・機械の日常点検 ・月例点検 ・クレーンを用いての撹拌 ・投入作業 (操作に必要な資格は入社後に会社負担で取得) ・薬品の補充 ・給油(グリスオイル・オイル点検) ・消耗品の交換 ・簡易な修理 ・機械のトラブル対応 ・施設 ・機械の清掃 【変更範囲:上記以外その他の業務】
営業管理(総合本社)【トライアル雇用併用求人】
株式会社 DAISHOKU
◆主に既存事業所の営業管理を担当していただきます。 (担当事業所の数値と人事管理) *人件費・売上げ・材料費等の管理 *受託施設との折衝(6件〜8件を担当) 変更範囲:変更なし
タクシー乗務員(隔日勤務)
天理タクシー 株式会社
当社でのタクシー乗務員の仕事です。 ・タクシー運転業務全般。 ・営業エリア:天理市 ・桜井市。 *普通自動車第二種免許取得制度あり。 変更範囲:変更なし
税理士業務補助
税理士法人 野口会計事務所
顧客先に対し ・経理 ・税務 ・OAの指導を行う業務を 担当していただきます。 又 ・顧客先に訪問し ・上記の業務を行っていただきます。 業務の変更範囲:変更なし
倉庫での機器整理業務
近鉄ケーブルネットワーク 株式会社
お客さま宅に設置する機器(モデムやレコーダー等)の倉庫への搬入・搬出 ・それに伴う登録 ・清掃 ・廃棄作業などをお願いします。 ◆未経験の方でも丁寧に指導させていただきます◆ 変更範囲:変更なし
税理士業務補助
株式会社NAC経営サービス
顧客先(エリアは奈良・大阪・京都)に対し ・経理 ・税務 ・OAの指導を行う業務を担当していただきます。 又 ・顧客先に訪問し ・上記の業務を行っていただきます。 【変更範囲:変更なし】
税理士業務補助
税理士法人 野口会計事務所
顧客先に対し ・経理 ・税務 ・OAの指導を行う業務を 担当していただきます。 又 ・顧客先に訪問し ・上記の業務を行っていただきます。 *簡単なパソコン入力業務もあります。 業務の変更範囲:変更なし
設備機器の修理・メンテナンス作業
大宮工業株式会社 近畿営業所
社内にてメンテナンス作業を行っていただきます。 ・真空バルブ ・走行ローラー車輪 ・送風機等の設備機器の修理・ メンテナンス作業。 ・装置改造改善及び定期的なメンテナンス作業。 ※職業訓練修了生の方も歓迎します。 <業務変更範囲:変更なし>
総務事務 平日休日取得可 所定労働時間7時間
株式会社 シャンデール
●会議の設定・調整・事務局業務 ●社内器具・備品管理 ●社内文書の配布・管理 ●来客の送迎・社用車の移動等を行って頂く場合があります 他総務全般 *業務の進め方など丁寧に指導します。安心して働いて頂けます。 【変更範囲:奈良本社の業務】
介護職員パート/無資格者(リハビリデイサービス 木津川)
株式会社ルピナス
リハビリデイサービスルピナス木津川(定員32名 1日型)に おける介護業務全般 ・機能訓練 ・入浴介助 ・送迎業務を担当いた だきます。 ・機能訓練 機械ではなく実際に運動することにより ・歩行や立ち上がり等 の生活に必要な動作の向上を目指し ・ご利用者様のニーズに合 わせた機能訓練を理学療法士の指導の下 ・実践しています。 ・入浴介助 一般浴 ・リフト浴による入浴サービスを行っています。 ・送迎業務(施設の周辺地域)
介護職/無資格者(リハビリデイサービス ルピナス)
株式会社ルピナス
リハビリデイサービスルピナス(定員23名 半日型)における 介護業務全般 ・機能訓練 ・入浴介助 ・送迎業務を担当いただきま す。 ・機能訓練 機械ではなく実際に運動することにより ・歩行や立ち上がり等 の生活に必要な動作の向上を目指し ・ご利用者様のニーズに合 わせた機能訓練を理学療法士の指導の下 ・実践しています。 ・入浴介助 一般浴 ・リフト浴による入浴サービスを行っています。 ・送迎業務(各施設の周辺地域) ※理学療法士などの専門家の視点や考え方を学びながら ・ご利用 者様の身体機能の維持と回復をサポートしていただきます。
精密機器の組立及びそれに係る業務
株式会社 ヒューマンネットワーク
電子機器メーカーでのお仕事です。 プリント基板に電子機器をハンダ付けする業務です。 空調が管理されたクリーンルーム内での作業となります。 未経験でもしっかり研修期間があるので安心してお仕事していただけます。 希望すれば残業も可能なのでとにかく稼ぎたい方にオススメ!木津川市近辺でもトップクラスの高時給! 土日祝お休みなのでプライベートも充実! 業務の変更範囲;変更無し
設備機器の修理・メンテナンス作業
大宮工業株式会社 近畿営業所
社内にてメンテナンス作業を行っていただきます。 ・真空バルブ ・走行ローラー車輪 ・送風機等の設備機器の修理・ メンテナンス作業。 ・装置改造改善及び定期的なメンテナンス作業。 ※職業訓練修了生の方も歓迎します。 <業務変更範囲:変更なし>
介護職員/無資格者(リハビリデイサービス 木津川)
株式会社ルピナス
リハビリデイサービスルピナス木津川(定員32名 1日型)に おける介護業務全般 ・機能訓練 ・入浴介助 ・送迎業務を担当いた だきます。 ・機能訓練 機械ではなく実際に運動することにより ・歩行や立ち上がり等 の生活に必要な動作の向上を目指し ・ご利用者様のニーズに合 わせた機能訓練を理学療法士の指導の下 ・実践しています。 ・入浴介助 一般浴 ・リフト浴による入浴サービスを行っています。 ・送迎業務(施設の周辺地域) ※理学療法士などの専門家の視点や考え方を学びながら ・ご利用 者様の身体機能の維持と回復をサポートしていただきます。
税理士業務補助
株式会社NAC経営サービス
顧客先(エリアは奈良・大阪・京都)に対し ・経理 ・税務 ・OAの指導を行う業務を担当していただきます。 又 ・顧客先に訪問し ・上記の業務を行っていただきます。 *簡単なパソコン入力業務もあります。 (エクセル・ワード基本操作) 【変更範囲:変更なし】
一般事務 ・介護事務(ソワン)※土日祝時給アップ
株式会社 クカメディカル
**時給と別途うれしい手当支給あり** ソワン訪問介護センターでの介護事務をお願いします ・エクセルや専用ソフトへの入力業務 ・処遇改善の計算(未経験OK) ・勤怠チェック ・電話対応 ・変更の範囲:その他 ・会社の指定する業務 *買い出しや近隣の施設へ行って頂く事もあります。 (社用車を使用)
4tウィングドライバー(近距離)
株式会社 都通
・一般貨物の運送です。 ・近距離(近畿一円地場)です。 ・飲酒検知機 ・インターロック方式を全車搭載しています。 デジタルタコグラフも全車搭載。 ※休憩・休息は ・デジタルタコグラフにより管理します。 変更範囲:会社の定める業務
調剤システム営業
株式会社 クカメディカル
「ミスゼロ子」は ・調剤薬局に欠かせない社会的意義の ある革命的なシステムです!調剤ミスを防ぐために ・システム開発・販売に取り組んでいます。 同じシステム製品の中でも圧倒的なシェアを誇り ・薬剤師 の学会やメディアに多数登場しているため知名度は抜群です。 調剤薬局への訪問で ・細かいヒアリングを行い ・システムの提案と ・設置が決まれば導入まで立会い丁寧にご説明して頂きます。 調剤の現場では調剤ミスをしていないか不安に思われる方も多く感謝され ・責任とやりがいのあるお仕事です。 【変更範囲:その他会社の指定する業務】
医療機関へのルート営業職(奈良営業所・トライアル併用)
石黒メディカルシステム 株式会社
◆医療機関へのルート営業職 *医療機器 ・器材の販売業務 (商品の検品・売上・見積・配送等も含みます) ・病院 ・介護施設 ・クリニック等 【変更範囲:変更なし】
大阪【医療機器ルート営業】医療営業の経験者募集/ノルマなし/残業10h程度/リモートワークOK/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
大阪【営業事務】残業5h程度/年間休日118日以上
株式会社フェリス
■営業事務の業務内容: ・見積作成 ・受発注管理 ・請求書発行 その他付帯する業務 ■働き方: ・基本的には出社頂き、PCを使った業務となります ■キャリアパス 事務管理職
【海外営業職 】◆高いシェアを誇る化学メーカー◆社内食堂無料/昨年度賞与7か月/有休取得率90%超
日東化成株式会社
【職務内容】 同社にて海外営業を担当頂きます。 当社製品である化学品を、 直接あるいは商社と協力して営業活動を行い市場シェアを拡大する or (当社製品である接着剤や塗料の原料を海外の接着剤メーカーや塗料メーカーに営業活動を行い、市場シェアを拡大する) 【詳細】 ①製品:ファインケミカルズ製品(安定剤、化成品、船底の汚れを防ぐ添加剤など) ②営業スタイル:海外の現地メーカーへ営業を行い受注を獲得していただきます。(新規2割・既存8割) ③出張:最低月1回、期間は1週間~2週間程度、国内出張も東京に最低月1回ペース程度であります。 ④提案先:接着剤メーカー、塗料メーカー、プラスチックメーカー等 国内では、メールやTELでの業務が中心でサンプル品を出したり、 商社やエンドユーザーからの問い合わせに対応していきます。 海外出張先は、中国、韓国、台湾、ASEAN、中東、ヨーロッパ、アメリカ、南米など全世界を股に かけての仕事となります。
【未経験大歓迎/残業月4.3h】販促企画 ◎社宅 (家電家具付き)
株式会社At Human Vision
通信業界のクライアント様に対して、売上や販売実績向上のためのご支援を行っているライフソリューション事業部にて、売上や集客に課題をもつ企業やクライアントに対し携帯ショップの販売支援や、携帯電話・通信機器のPRイベントの運営をお願いします。 まずは、「風船やティッシュ配り」、「くじ引きや抽選会、射的」などで イベント会場を盛り上げていき、お客様とお話をしていくきっかけを作って いくお仕事からスタートしていただきます。 集客スキル、どんな商品でも誰よりも売れる販売スキルが身に付いたら、後輩指導、イベント企画等、幅広い業務をお任せします。 【備考】 ■営業コンサルティング事業 「もっと売り上げを伸ばしたい」 「お客さんをたくさん集めたい」 そんなクライアントが抱える課題(主に販促分野)を解決する仕事です! ■プロモーション事業 展示会に、野球会場、大相撲会場などイベントの運営管理をしています! 某有名音楽業界、某有名商品とコラボイベントとのお仕事も多数。 新商品のイベントプロモーションなどをメインに幅広いイベントプロモーションを行なっています! ■イベント企画運営事業…企画、制作、運営など。 通信系のイベントを主にイベント場所の選定、人材の確保、準備、運営管理まで自社で行います! 商業施設や野外イベントなど中型から大型のイベントを全国で展開しています。 イベント当日に至るまでの[企画][提案][商談][ロケハン][準備][設営]まで一貫して自社で行い[運営]で成果を上げます。 イベント規模、地域性や季節感など経験や実績を基にお客様に楽しんでもらいつつ成果に つなげていきます。 ■携帯ショップ販売支援:弊社から即戦力となる販売スタッフや接客スタッフを常駐させ、販売・営業代行を中心に新商品の提案等、『売上の最大化を図りたい』 『店舗の市場価値を向上させたい』などショップ運営会社の要望に即戦力で貢献いたします。 【お仕事詳細】 企業、ショップの売上や、 販売実績を向上させるためのPRイベントにて ・クライアント様の商品やサービスのPR ・商品の販売 など 以上をお任せ致します 課題を解決し、アイデアをカタチにしていく 企画~提案~運営まで流行や市場を分析し、 プロモーションにも携わっていただきます。 ★当社が過去に手がけたイベント一例 ・アーティストトークショー&サイン会イベント アーティストをお招きし景品交換やサイン色紙のプレゼンをお渡し実施! ・野球会場、大相撲会場プロモーションイベント 有名選手のユニフォームやTシャツを着用しグッズ交換の盛り上げ!
大阪【医療機器ルート営業】ノルマなし/残業10h程度/リモートワークOK/年間休日118日
株式会社フェリス
■営業所の業務内容: ・医療法人グループの病院に対する、コスト削減のコンサルティング業務 ・既存顧客向けルート営業 ・診療材料、医療機器卸売り <1日の流れ(例)> ・営業所にて納品準備 ・医療機関へ納品(6~7件) *取引先様との会話の中で新たなニーズをキャッチし提案していきます ・営業所へ持ち帰り、書類整理や必要に応じて見積書作成 ■働き方: ご本人の経験により期間は異なりますが、初めの1ヶ月~1年程度は大阪でご経験を積んでいただき、 その後営業所の立ち上げおよび運営に携わっていただきます。 ・応募いただいた希望拠点へ確実に戻れるのでご安心ください。 ・会社としても早く支店を立ち上げたいため、大阪勤務が1年以下になる可能性はあっても、 それ以上長くなる可能性はございません。 ・大阪勤務の際のお住まいは全額会社負担でご用意します。 (その方の経験により期間が変わるので、短ければホテルやマンスリーマンションのご用意となる場合もございます。) ■キャリアパス 将来的には営業所長を目指していただきます。
【営業サポート(事務員)】電話応対~入金業務をお任せ/縁の下の力持ちとして活躍したい方歓迎!
株式会社井尻ハウビング
当社の事務職として下記の業務をお任せします。 ・入金/支払い先登録、申請業務 ・送金集計作成 ・各種補助金申請 ・電話応対 ・来店接客 など
【大阪支社/コンサルタント】〜インサイドセールスに特化した組織マネジメントをお任せできる方を募集~
スマートキャンプ株式会社
BALESの事業拡大に伴い、コンサルタント職を募集します! ▼募集背景 BALESは、インサイドセールスに特化したコンサルティング・アウトソーシングサービスを提供しており、これまで 200社、350プロジェクト以上のインサイドセールス組織を支援 してきました。 ▼支援させて頂いた企業様は以下でご確認頂けます https://bales.smartcamp.co.jp/ また、国内のインサイドセールスを牽引する存在になるべく様々な業界活動を行っています。 ・国内・世界のトレンドを発信する『インサイドセールス業界レポート』の発行 ・業界内の優れた個人を称賛する『インサイドセールスアワード』の開催 ・業界内の最新事例や知見を共有・称賛する『インサイドセールスカンファレンス』の開催 ・COO阿部の著書『最高の成果を出し続けるインサイドセールス組織の作り方』の発行 今後も全国でインサイドセールスのプロフェッショナル集団を創り、人とテクノロジーでインサイドセールスをアップデートしていきたいと考えています。 事業立ち上げから急速に事業拡大が進み、1→10への事業拡大・組織拡大に向けて、プレイングリーダーの役割を担って頂ける方を募集しています。 インサイドセールス案件のコンサルタントとして、クライアント企業様の成果創出に向けたコンサルタント業務を担って頂きながら、メンバーマネジメントや組織作りを担って頂く非常に重要なポジションです。 これまでの営業経験+チームマネジメント経験を活かして、「プレイヤーとして自身も営業として活躍しながらスピード感のある環境でメンバーマネジメントや育成をしていきたい」「新しいアイディアにわくわくする・成果を出し続ける組織作りを経験したい」というチャレンジングな環境を求めている方のご応募をお待ちしております! ▼仕事概要 インサイドセールスのプロジェクト戦略設計および案件管理をお任せします。 クライアントのフロントとして戦略設計・分析・提案までのコンサルティング業務を行い、インサイドセールスマネージャーへの伝達を通じて円滑なプロジェクト運営と成果創出を実現いただきます。 ※インサイドセールスマネージャー:インサイドセールスメンバーのマネジメントやKPI策定から具体的な行動目標への転換、実行を担うポジションです 【具体的な仕事内容】 ・プロジェクト開始時のキックオフミーティングの主導 ・案件のKGI/KPI設定および達成に向けた実施計画の策定 ・クライアントとの定例ミーティングを通じた進捗確認 ・定例資料や報告書の作成、提出 ・インサイドセールスマネージャーとの情報連携を通じたプロジェクトの円滑化 ・継続的な利用やアップセルの提案から契約書締結までのプロセス管理 ・インサイドセールスマネージャーの育成・マネジメント ※スキルや経験、希望に応じて幅広い業務をお任せしていきます。
【リフォーム対応スタッフ】未経験歓迎!/約9割既存のお客様/面接確約/残業月10時間/賞与年2回
株式会社オカモト屋
依頼の受けたリフォーム工事の見積作成、退去の立ち合い、修理依頼の対応など事務的な業務がメインです。 【具体的には・・・】 (1)退去立会の代行業務 ┗アポイント・現地立会・貸主及び借主の割合負担計算・資料作成など。 また、入居者さんと部屋の状況の確認。 (外回りですが、先輩も一緒なので安心◎) (2)原状回復工事の提案/見積もり作成。 ┗修理や清掃にかかる費用を見積にして提出。 (3)リノベーション(原状回復)の提案/見積もり作成 家賃を上げる為や空室を下げる為にリノベーションをご提案。 (4)現場作業・職人及び部材等の手配 ┗工事を行う職人さんの手配や作業スケジュールの作成、使用部材の手配。 (5)工事後の引き渡し業務 ┗計画通りに工事が完了したか?を確認し、不動産管理会社に部屋をお渡し。
【【IG→日本少短出向】営業/大阪】日本のインターネット金融のパイオニアである「SBIグループ」
SBIインシュアランスグループ株式会社
※SBI日本少額短期保険株式会社への出向となります 【職務内容】 ・主な営業先:保険代理店(不動産管理会社や仲介業者、不動産オーナー) ・営業手法と担当先:各営業の自己裁量を重視しています。担当顧客は1人当たり100店舗程度、エリア担当制としています。 ・既存フォロー内容:新商品導入時の説明、コンプライアンス指導、販売促進コンサルティング等を想定しています。 営業サポート職の社員と協力して行うため、営業は営業活動に専念できる体制です。 【1日のスケジュール】 9時に出社後朝礼や訪問準備を行い、10時~17時頃まで訪問し 帰社後1時間程度事務処理を行い定時には退社している社員が多いです。 基本的に残業時間は月5時間程度であり18時退社が基本となっています。 直行直帰も可能です。 営業サポート課があるため、営業業務のフォロー体制が整っています。 【特徴】 お客様との関係構築:営業先の担当者と密接なリレーションを築くことで、 担当者の転職・独立時にも当社を選んでいただけることも多いため、 お客様と深い関係性を築くことができます。 【出向先について】 「家財保険」を中心に、顧客のニーズを汲み取った「少額短期保険」を企画・販売しています。 賃貸住宅の仲介・管理を行っている不動産会社をお客様とし、賃貸入居者向けの保険商品を提案していただきます。 営業相手はほぼ経営者のため、営業力・視点の高い商談力が身に付きます。 また、社員の多くが中途入社で、様々な意見を言える風通しのよいのびのびとした風土です。 社内制度等も社員発信でさまざまなことを実現しています。 設立以来毎年105%超で業績を伸ばし続けており、市場規模も年々規模を拡大している成長市場です。 *職務について :社員就業規則に基づき、会社の定める業務に変更となる可能性がある
大阪【クリエイターマネージャー職】好きを仕事に出来る/クリエイターのマネージャー業務/平均残業月15h/完全週休2日制
株式会社Carry On
クリエイタープロダクションである当社のクリエイターマネージャーとして、 クリエイターと共に成長していただく仲間を募集します! 将来の組織の中心人物としてご活躍いただくことを期待しています。 【具体的な業務内容】 ■クリエイターの活動サポート全般 ■イベント企画・運営 ■クリエイターとの日常的なコミュニケーション ■チャンネル分析や活動におけるアドバイザリー業務 ■動画の撮影補助や撮影同行 ■タイアップ案件における社内折衝 ■動画のコンプライアンスチェック等 ■クリエイターのスケジュール管理 ■PR案件の管理(営業やクライアントとの折衝) ■オリジナルブランドの商品企画 ■新規クリエイター発掘 ■場合によって、以下業務が発生することがあります ・クライアントの折衝 ・企画立案 ・外注交渉
【営業(未経験)】未経験から住まい方文化創出に挑戦!個性や強みに合った事業領域で活躍できるオープンポジション◎
アーキテックス株式会社
【仕事内容】 ・不動産事業 -家や土地などの不動産売買を希望されるお客様へのコンサルティング営業を行います。 購入を希望されるお客様には、理想のお住いや叶えたい住環境をヒアリングし、 物件選定はもちろんローンや保険と言ったファイナンス面のアドバイス等を総合的に行います。 売却においても、お客様の利益最大化だけではなく、スピードや売った後の生活も見据えた提案を行います。 アーキテックスグループではリフォームや、不動産管理も自社で実施可能なため、 売却だけではなく不動産の活用も含めた幅広い提案力が必要となります。 ・リフォーム事業 水回りや外壁塗装、室内の大規模リノベーション等、住宅に関わるリフォームを総合的に行っています。 キッチン専門店や建物の外側に特化した店舗等、お客様のニーズに合わせて専門店化しており、 営業パーソンも専門性を高めることでより質の高いサービス提供を実現しています。 営業スタイルは100%反響型営業で飛び込み訪問等は一切なく、 ご自宅のリフォームでお困りのお客様からの相談に対して、金額や時期、叶えたい姿等のご希望をヒアリングし、 現地の状況を訪問し調査、必要な工事内容を洗い出し、協力会社さんと一緒にプラン作成後、お客様にご提案します。 営業スキルはもちろん、施工に関する知識の習得も可能ですので 専門性を身に着け長く活躍されたい方にお勧めです。 ・賃貸住宅総合サービス事業 クライアントである不動産管理会社さんから依頼を受けた賃貸物件の建物に関する管理を総合的に行います。 入居者が退去する際に、室内の破損個所や修繕が必要な部分を借主、貸主双方で確認する退去立会業務を 貸主である管理会社に代わって行います。次に入居される方を迎え入れるまでに、室内の破損個所をリフォーム、 あるいはクリーニングを行いますが、実際に施工をして下さるのは協力会社の職人の方々です。 営業担当は必要な工事内容や金額を、クライアントと確認し協力会社さんを適切に マネジメントしていただきます。 コミュニケーション能力やタスクを確実にこなすマネジメントスキルが求められます。
【売買仲介営業(2026新卒)】お客様の希望をヒアリングして物件を提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ不動産販売
マンション、一戸建、事業用物件、土地などを買いたいお客様に対してニーズを伺い、最適な物件を紹介して販売。 売りたい人と買いたい人をつなげる仕事です。 主にグループ会社や各部門から投資用マンションを探しているオーナー様を紹介していただき、営業を行っています。 お客様の資産形成の役に立ち、億単位のお金を動かすダイナミックなビジネスを手がける醍醐味を実感できます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【賃貸仲介営業】未経験OK!/お客様の希望に合わせてお部屋をご提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ
ルームアドバイザーとして、お部屋の提案や内見の付き添いをする仕事です。 【具体的には】 ・店内でのお客様対応 1日に1~3組ほどのお客様をご案内しています。 お客様のご希望をヒアリングし、1人ひとりに寄り添って最適な物件を提案します。 ・物件の内見対応 お客様の希望に合わせて内見のご案内。 基本的には自身で対応しますが、対応案件が重なっていれば 別のスタッフにお願いすることも。 ・事務作業など 担当している物件の空室情報登録や、全室の更新対応をします。 また、契約書類を作成したりデスクワークも少しだけ。 ※入社後のサポート体制について 入社後は約3ヶ月の間、商談に同席したり、一緒に内見に行ったりして、 少しずつ業務を覚えてもらいます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【売買仲介営業(2025新卒)】お客様の希望をヒアリングして物件を提案!/年間休日120日
株式会社エリッツ不動産販売
マンション、一戸建、事業用物件、土地などを買いたいお客様に対してニーズを伺い、最適な物件を紹介して販売。 売りたい人と買いたい人をつなげる仕事です。 主にグループ会社や各部門から投資用マンションを探しているオーナー様を紹介していただき、営業を行っています。 お客様の資産形成の役に立ち、億単位のお金を動かすダイナミックなビジネスを手がける醍醐味を実感できます。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
【総合職】新卒採用/2年目から職種選択可能!/ジョブローテーション制度あり【営業職(リフォームor不動産)、設計、施工管理、営業補助】
株式会社井尻ハウビング
チラシやホームページ、ご来店などで発生したお客様案件に対して、 現場調査や見積作成、ご契約後の段取り、商品手配、 工程管理からお引き渡しまでを一気通貫で対応していくお仕事です。 最初は比較的簡単な洗面台取替えなどの小工事からスタートし、 徐々に実力を付けていくことで、キッチンやお風呂のリフレッシュ工事を担当していきます。 そして次に水廻りの複合工事(リモデル工事)をプランナーさんと一緒に工事をしていきます。 またキャリアが上がるごとにリノベーションのような大きな案件を担当できるようになります。 知識や経験は後から付いてきますので、最初は何も分からなくて大丈夫です。 建築や住宅のことが好きで勉強をしていけば、必ず誰でも出来るようになります。 このお仕事は社内スタッフを始め、職人さんやメーカーさんなど、 多くの方が関わることによって創り上げていくお仕事なので、 協力業者さんとの協力を大切にしてチームで頑張れることが大切です。 お客様との信頼関係構築や工事の安心安全に全力を尽くし、 お客様に感動して頂けるように一緒に頑張っていきましょう。 それが仕事のやりがいと自信につながります。
【月給35.5万円~/インセンティブあり/フレックスタイム制あり/リモート可/年間休日126日以上】コンサルタント(人材紹介部門 マネージャー候補)
株式会社SIEC
クライアントと転職希望者の両面に深く入り込み人材と企業をつなぐ、 当社コンサルタントのプレイイングマネージャーとしてご活躍いただきます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 具体的な業務内容 》 ■ マネジメント業務 ※想定組織サイズ:5名前後 ・人材紹介部門全体おけるビジネス拡大戦略の企画/立案/推進 ・チームやメンバーに応じた適切なKPIの策定/醸成 ・メンバーとクライアントの関係性向上のための積極的なクライアントとの関係性構築 ■ プレイイング業務 (1)求人受注 ・クライアントからの求人依頼を受け、詳細をヒアリングします。 ・また、上記のような既存の採用ニーズのみならず、企業や部門の経営方針や事業戦略等から潜在的な採用ニーズを 抽出し、求人の要件定義からご一緒することや、中途採用全般のコンサルティングの受注に繋げることも可能です。 (2)候補者サーチ ・受注した求人をもとに、最適なマッチングを生み出せる転職希望者をサーチします。 ・自社データベースへの登録者とスカウトサイトがベースにはなりますが、 ・自身のネットワークや各種SNS等の利用など、さまざまな手法による集客も並行して行います。 (3)候補者との面談 ・上記サーチにて反応をいただいた転職希望者(以後、候補者)と面談を実施し、 これまでの経験や希望などについて、ヒアリングと同時に整理も併せて行います。 ・ここでは、各候補者と各クライアント双方の可能性を最大化できるよう、 さまざまな角度からのポジション提案とクライアントの魅力訴求を行います。 (4)マッチング ・候補者からクライアントへの応募意思が確認でき次第、クライアントへのご紹介を随時行っていきます。 (5)選考のフォローなど ・面接日程の調整や双方からのFB共有など、選考の進捗について確認/管理を行い、 内定から入社までが円滑に進むようサポートします。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 《 キャリアパス 》 入社後は、両面型人材紹介コンサルタントとして、今までのご経験と親和性の高い領域をメインでご担当いただきながら、 チームメンバーと共にプレイイングを中心に携わっていただきます。 その後は完全にマネジメント業務を引き継ぎ、人材紹介部門のマネージャーとして部門を牽引していただきます。 また、ご希望やスキルに応じて、その他領域の担当のみならず、RPO(採用代行)や人事コンサルなど、 人材紹介に留まらず幅広い領域からクライアントの “組織成長” に携わることが可能です。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【経理・保険事務スタッフ】未経験OK!/年間休日120日/転勤なし
株式会社エリッツホールディングス
◆保険代理店業務 ・保険加入希望者へのプラン提案業務、加入申込受付業務 ・保険加入済みの方の保険更新業務 ・社用車及び自社ビルの保険管理 ◆滞納保証業務 ・営業店舗からの申込受付 ・入居条件と保証料の照合業務 ・家賃引落のための銀行口座登録手続き業務 ・保証加入者の家賃集計業務 ・家賃未収の際の立替払い手続き ・保証の手数料、売上の計上業務 将来的には、本部経理や家賃集計業務など、経理業務の全体に携わっていただきます。 少しでもご興味のある方はぜひご応募ください。 ・従事すべき業務変更の範囲(将来的な可能性含む):あり(会社内の全ての業務)
グループ人事採用担当/未経験歓迎 土日祝休み 早期キャリアアップ可
株式会社ライト通信
【採用】 新卒/中途の採用業務 ・会社説明会/面接/面談 ・求職者対応 ・求人作成 ・予算管理、雇用契約情報管理 等 【社内教育】 ・新人育成の研修 ・教育カリキュラムの作成 ・社員教育の研修 ・評価制度の作成 等
【関西/未経験OK】未経験からキャリアアップできるリユース企業/リサイクルショップの営業・接客販売
株式会社ベストバイ
------------------------------------------------ ■販売接客からスタートする幹部候補! ------------------------------------------------ ブランド・貴金属の買取店『キングラム』もしくは、お酒の買取店『キングラムリカー』にて、接客や買取査定、店内のレイアウトなど幅広くお任せします。 <お仕事内容> ●お客様に寄り添った接客対応 ●商品陳列、レイアウト考案 ●買取査定(丁寧にサポートします) など <取り扱う商品> 各種ブランド品、貴金属、高級時計、骨董品、お酒、ジュエリー 家電製品、アパレル商品、生活雑貨、楽器、ホビー etc. <求人のポイント> ◎お客さまに寄り添い、ニーズに合った最適なサービスを提供できる ◎商品知識や見極めるポイントなど、専門性の高い知識・スキルが身につく ◎店長になると裁量権が与えられるため、自分から仕事の幅を拡げていくことができ、経験値を積める(主体的に考えて動く訓練ができる) ------------------------------------------------ ■ベストバイが大切にしていること ------------------------------------------------ ”お客さまと『長くつづく関係』を築きたい” お客さまの“想い”を受け止め、“気持ち”に寄り添い、「コミュニケーション」を大切にした接客をしたい。「また来たよ」「あなたに買い取ってほしい 」と言われるような関係性を築きたい。 約束してほしいのは、お客さまに「正直に、誠実に向き合う」こと。 これこそが、私たちベストバイがお客さまに提供したい体験です。 ただ単にものを売る・買うのではなく、 私たちはお客さまの心に残る体験を提供したいのです。 ------------------------------------------------ ■未経験の方でも安心できるポイント ------------------------------------------------ <オピニオンで査定をサポート> オピニオンとはダブルチェックのことで、高額品(ブランド品/ジュエリー等)をお買取りする時に実施するものです。 「高額な品物だけど、金額はこれでいいのかな…」という不安があるかと思いますが、相談しながら決定いたしますのでご安心ください! <未経験から専門性の高いスキルを身に付けられる> 査定の知識や接客スキルは、ご入社後にしっかりとお教えいたします。 様々なブランドの歴史や商品知識、日々トレンドが変わる市場など、学んでいただくことが多く大変に感じるかもしれませんが、自身を成長させるチャンスだと捉えていただくと学べることは多い環境です。 ポテンシャルのある方には積極的に役割を付与していきますので、早期キャリアアップも可能です! ------------------------------------------------ ■キャリアステップ ------------------------------------------------ 社員の6~7割程度が、入社3年以内に店長へ昇格しています。 「ポジションが人を育てる」という考えの下、入社年数に関係なく、積極的に若手にもポジションを任せていきます。 店長になるまでの流れ(例)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ▼まずは3~4ヶ月間、店舗OJTと座学研修にて基本を習得 ▼試用期間終了後は、様々な店舗へ巡回し、接客と査定のノウハウを積む(関西圏内の店舗を巡回していただきます) ▼一定の経験を積んだのち、店長へ(最短1年以内に店長になる方もおられます) 店長以降は、複数店舗を管轄するスーパーパイザーなども目指していただけます。
【年間休日実績125日★成長事業】不動産資産管理のレポーティング業務
株式会社TAKUTO
【不動産管理/PM★新規管理物件開拓無し】不動産オーナー様へのフォロー・提案・報告などの折衝窓口 【具体的には】 ◎当社と管理契約を結んでいるオーナー様の物件を 管理する不動産の収支レポート作成 ◎入居者管理から解約、月々の収支レポートの作成・提出、 問題解決などトータルでお引き受けし、物件価値の維持・向上や収益アップに向け多方面から提案します。 ◎作成したレポートを基に、時には入居率向上のために物件のリフォームやリノベーションを提案したり、 また税金やローン・利回りなど、金融面でのアドバイスも行います。 ◎入社後すぐは、先輩の同行やOJT研修を通じて専門知識を学びます。 業界未経験の方は、不動産に関する法律や投資信託の業界用語などから、 不動産業界で何らかの業務の経験のある方には、 今の知識・スキルをベースに不動産管理の専門知識が身に付くよう、じっくり育成します!
【企画未経験歓迎!企画営業/大阪】ショッピングモールや店舗への販促プロモーション企画お任せします!
株式会社アイワット
ショッピングモールのプロモーションを手掛けている事業部での企画営業職を募集します。 ミッションは、ショッピングモールの集客・売上の向上です。 イベント、折込チラシ、TVCM、電車のつり革ジャック、ラッピングバス、ノベルティ、SNS、HP・・など あらゆるツールを駆使し、内容によって媒体を変え最も効果的なプロモーションを遂行していただきます。 あなたのクリエイティブな経験と企画能力を活かしクライアントへの効果を最大限に引き出すことが求められますが、 自由な発想を用いて仕事に取り組むことができます。 季節ごとのイベント(夏休み、クリスマス、バレンタインなど)と、 それに関わる制作物(ポスター、チラシ)について、 他のチームメンバーと一緒にアイデア出しをしていくなど、企画要素の強い営業職です。 年間のプロモーション全体の計画から、⽉・週単位の広告・イベントの企画から運営まで、 プランナー、ディレクターなどの制作スタッフと共に、集客・売上アップに向けて、チームを統括していただきます。 <具体的な仕事内容> ■ クライアントと年間を通して予算の内訳施策を企画する。 ■ ショッピングモールを訪問し、担当者と打合せ ■ 自社及び社外パートナー企業とのミーティング ■ショッピングモールのプロモーションを企画する営業です。 集客・売上向上のためイベント,折込チラシ,TVCM,ラッピングバス,ノベル ティ,SNS,HPなど様々な媒体による販促企画を提案します。 ■季節ごとのイベント 季節催事,ひな祭り,クリスマス,バレンタインなどとそれに関わる制作物ポスター,チラシをメンバーと一緒にアイデアを出していくなど企画要素の強い営業です。 ■年間のプロモーション全体の計画から月・週単位の広告・イベントの企画から運営までチームで仕事を進めます。
★関西5府県採用★【営業】車を売るならユーポス/飛び込みなし/インセンティブあり/WEB面接可
株式会社ロードカー
ユーポスの店舗にて、新車・中古車販売と販売後のアフターサービス(保険/点検/車検など)提案をお任せします。 ★インセンティブ制度もあり、キャリアアップしたい方にピッタリのお仕事です★ 【具体的には】 ・ユーポス店舗における来客応対 ・お客様のお車の査定 ・買取り商談 ・中古車の販売 ・その他、自動車の売買に関わる業務全般 ・自動車保険の獲得・店舗運営
営業職(経験者募集)/単月インセンティブ◎/キティちゃんでお馴染みユーポス★
株式会社ユーポス
次世代の管理職候補として、ユーポス店舗での運営・スタッフマネジメントの経験を積むチャンスが広がっています。 具体的には、以下のような多岐にわたる業務に携わりながら、スキルを高めていただけます。 【主な業務内容】 ・来店されたお客様への対応(カウンター案内、ヒアリング) ・車の査定および商談(買取・販売)業務 ・店舗運営全般:お店の開店・閉店業務や、スタッフの指導・管理 ・お客様とのアポイント管理や契約書の作成、成約後の書類回収 ・お客様の送迎対応や、成約車両の引き取り ・オークション出品の準備や、販売用の画像撮影・商品登録など 幅広い業務に携わることで、店舗運営やスタッフマネジメントのスキルを実践的に学べる環境が整っています。 自分の成長とともに、次世代のリーダーとして活躍するチャンスが広がる職場です。
【法人向け内勤営業】未経験OK!/新生活をお手伝いする「ライフライン取次サービス」の提案営業/転勤なし
レプリス株式会社
ライフライン全般の取次サービスを展開しています。 提携先の不動産は5,000店舗を突破! 一昨年から約1,000店舗の増加となりました。 今後も提携数を伸ばして10,000店舗を目指すために、 今後の成長を支えてくださる新メンバーを募集します! 【具体的には…】 ▼…主な仕事内容は ・電話でのアプローチ ・資料送付 ・サービスのご案内 ・提携契約 ※事務作業は、別部署が対応します ★自由度高く、会話を楽しむ★ それが成果をあげるコツ! トークマニュアルはあるものの堅苦しい言葉遣いは必要なし! 自分の言葉で伝えることでお客様との心の距離が縮まります。 ▼…私たちが提供しているのは 新生活を始める際に必要となる、 電気、ガス、水道、インターネットなどの ライフライン手配を入居者様に代わり、案内・手続きを行う 「ライフライン取次サービス」。 不動産会社様の負担軽減だけでなく、 付帯収益にもつながるためお互いにメリットがあります! ▼…テレマーケティングに専念できる環境 当社の営業職は、オフィス内でのテレマーケティングのみ! 営業職にありがちな、見積り作成、 会議・打合せ、顧客訪問などの仕事は一切ありません。 そのため、定時にサクッと帰れますし 提案活動に専念できるので思う存分に成果を追い求められます。 ▼…入社後の流れ まずは座学研修で、会社、事業、サービスについて基本的な知識を習得します。 その後、先輩のOJT指導のもと営業活動をスタート! 内勤のため、分からないことも 周りのメンバーにすぐ聞ける環境です。 ★スタッフ全員がオフィス内に★ いつでも周りに頼れる先輩がいるので相談しやすい環境です♪ ▼…配属先の編成 営業チームは女性6名、男性4名の 計10名が在籍!20~30代を中心となって活躍しています。 ▼…在籍メンバーの前職は 営業経験者をはじめ、通信業界、印刷業界、 ウェディングプランナーなど異業種から転職してきた先輩も! 和気あいあいとした風通しの良い職場なので 伸び伸びと成長を目指せます!
【法人向け内勤営業(完全週休3日制)】未経験OK!/新生活をお手伝いする「ライフライン取次サービス」の提案営業/転勤なし
レプリス株式会社
ライフライン全般の取次サービスを展開しています。 提携先の不動産は5,000店舗を突破! 一昨年から約1,000店舗の増加となりました。 今後も提携数を伸ばして10,000店舗を目指すために、 今後の成長を支えてくださる新メンバーを募集します! 【具体的には…】 ▼…主な仕事内容は ・電話でのアプローチ ・資料送付 ・サービスのご案内 ・提携契約 ※事務作業は、別部署が対応します ★自由度高く、会話を楽しむ★ それが成果をあげるコツ! トークマニュアルはあるものの堅苦しい言葉遣いは必要なし! 自分の言葉で伝えることでお客様との心の距離が縮まります。 ▼…私たちが提供しているのは 新生活を始める際に必要となる、 電気、ガス、水道、インターネットなどの ライフライン手配を入居者様に代わり、案内・手続きを行う 「ライフライン取次サービス」。 不動産会社様の負担軽減だけでなく、 付帯収益にもつながるためお互いにメリットがあります! ▼…テレマーケティングに専念できる環境 当社の営業職は、オフィス内でのテレマーケティングのみ! 営業職にありがちな、見積り作成、 会議・打合せ、顧客訪問などの仕事は一切ありません。 そのため、定時にサクッと帰れますし 提案活動に専念できるので思う存分に成果を追い求められます。 ▼…入社後の流れ まずは座学研修で、会社、事業、サービスについて基本的な知識を習得します。 その後、先輩のOJT指導のもと営業活動をスタート! 内勤のため、分からないことも 周りのメンバーにすぐ聞ける環境です。 ★スタッフ全員がオフィス内に★ いつでも周りに頼れる先輩がいるので相談しやすい環境です♪ ▼…配属先の編成 営業チームは女性6名、男性4名の 計10名が在籍!20~30代を中心となって活躍しています。 ▼…在籍メンバーの前職は 営業経験者をはじめ、通信業界、印刷業界、 ウェディングプランナーなど異業種から転職してきた先輩も! 和気あいあいとした風通しの良い職場なので 伸び伸びと成長を目指せます!
正社員
28万円
24万円 〜 32万円
685件のデータ
パート・アルバイト
1,257円/時
1,204円 〜 1,310円
331件のデータ
派遣
15万円
15万円 〜 15万円
87件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
