キーワード「SMA・治験事務局」 × 勤務地「千葉県旭市」の検索結果
検索結果 (111件)
キーワード: "SMA・治験事務局" / 勤務地: "千葉県旭市"
事務(受付事務)
有限会社 オートガレージ旭
・自動車整備に係る受付 ・伝票作成 ・顧客への車検電話連絡 ・DM作成 ・パソコンにて顧客情報等の入力 ・来店客の接客対応 ・事務所の掃除 ・自動車損害保険の募集受付 ・代車 ・レンタカーの清掃 ・その他 ・雑務等 「変更範囲:変更なし」 社用車での外出等をお願いする場合があります
事務(受付事務)
有限会社 オートガレージ旭
・自動車整備に係る受付 ・伝票作成 ・顧客への車検電話連絡 ・DM作成 ・パソコンにて顧客情報等の入力 ・来店客の接客対応 ・事務所の掃除 ・自動車損害保険の募集受付 ・代車 ・レンタカーの清掃 ・その他 ・雑務等 「変更範囲:変更なし」 社用車での外出等をお願いする場合があります。
事務(受付事務)
有限会社 オートガレージ旭
・自動車整備に係る受付 ・伝票作成 ・顧客への車検電話連絡 ・DM作成 ・パソコンにて顧客情報等の入力 ・来店客の接客対応 ・事務所の掃除 ・自動車損害保険の募集受付 ・代車 ・レンタカーの清掃 ・その他 ・雑務等 「変更範囲:変更なし」 社用車での外出等をお願いする場合があります
事務
株式会社 松央ミート
総務事務の仕事です。具体的には以下の業務を担当してもらいます。 担当していただく業務 ・経理補助(伝票の整理 ・データ入力など) ・請求書発行など書類作成業務補助 ※工場のタイムカードの回収や金融機関・各種行政機関への外出をお願いすることがあるので業務で車の運転をしていただくことがあります。 「変更範囲:変更なし」
事務
株式会社 松央ミート
総務事務の仕事です。具体的には以下の業務を担当して頂きます。 担当していただく業務 ・経理業務(伝票の整理・データ入力など) ・請求書発行など書類作成業務 ・電話対応 ・お客さまとのメールでのやりとり ※工場の伝票整理や金融機関・各種行政機関への外出をしていただくことがあるので業務で車の運転をしていただくことがあります。 業務の変更の範囲 会社が指定する業務へ業務内容を変更することがあります。
一般事務
株式会社 トーソーエンバイテック
◯浄化槽の点検・清掃業務に従事する現場スタッフをサポートする一般的な事務のお仕事です。 ◯来客対応や電話応対 ・商品の発注 ・伝票整理や書類作成 ・データ入力 ・既存顧客へのテレアポなどが業務の中心です。 ◯パソコンを使った業務も多少ありますが ・メールの送受信や簡単なエクセル入力が出来ればOK! ほとんどがアナログ作業です。 ◯目立たない業界ですが ・田舎のインフラを支えている安定した業界です。未経験も大歓迎! 「変更範囲:変更なし」
事務員
株式会社 三光自動車工業
・パソコン入力 ・書類作成 ・来客対応 ・車両引取 【変更範囲:変更無し】
一般事務
イオンタウン旭
AT旭における運営業務全般 営業サポート ・事務サポート(EXCELを用いたデータ集計 ・社 内文書の作成 ・電話・メール対応 ・受付 ・請求書作成 ・会計補助 ・書類整理 ・備品管理)イベント対応など ※未経験業務は丁寧に教えます ※定期的にジョブローテーションを実施します 「変更範囲:会社の指定する業務」
一般事務
弁護士法人九十九里
・電話対応 ・来客受付・対応 ・秘書業務 ・簡易文書作成 ・事務所清掃 ・資料整理 【変更範囲:変更なし】
一般事務
株式会社 五十嵐商会(千葉事業部)
・電話受付 ・書類作成 ・整理等の一般事務 変更範囲:変更なし
一般事務
株式会社 五十嵐商会(千葉事業部)
・電話受付 ・書類作成 ・整理等の一般事務 変更範囲:変更なし
医療事務
のもと眼科
医療事務業務 ・受付 ・会計 ・レセプト ・算定 ・検査補助 ・手術時のバイタルチェック ・手術器具の洗浄 ・院内の清掃(ローテーション制) ・PC操作(Word・Excelなど) 「変更範囲:変更なし」
経理事務スタッフ
株式会社元気な宿
経理事務スタッフとして ・財務経理部門のヘルプをお任せいたします。 具体的には ・会計ソフトを使用した会計データ入力 ・入出金 ・支払 ・ネットバンキング送金 ・小口現金管理 他 変更範囲:変更なし
ふるさと納税事務のパート【事務・千葉県旭市】
株式会社 パンクチュアル
*ふるさと納税・ネット通販の処理及び 対応業務等に従事していただきます。 具体的には以下の業務に従事していただきます。 ・ふるさと納税の処理 ・問い合わせ対応 ・電話対応 ・メール対応 ※勤務時間は8:30〜17:30内で 希望に応じて柔軟に対応します。 ※業務未経験者でもOK ※パソコンを使用する業務になります。 ※業務で社用車を使用する場合があります。 ※本人の能力次第で正社員登用あり 業務変更範囲:変更なし
ふるさと納税事務のパート【事務・千葉県旭市】
株式会社 パンクチュアル
*ふるさと納税・ネット通販の処理及び対応業務等に従事していただきます。具体的には以下の業務に従事していただきます。 ・ふるさと納税の処理 ・問い合わせ対応 ・電話対応 ・メール対応 ※パソコンを使用する業務になります。 ※勤務時間は8:30〜17:30内で希望に応じて柔軟に対応します。 ※業務で社用車を使用する場合があります。 ※業務未経験者でもOK ※本人の能力次第で正社員登用あり 変更範囲:なし
会計事務/経験者
郡建設株式会社(ワールドハウス)
【経理業務経験3年以上】かつ ・【日商簿記検定3級以上】お持ちの方を募集します 総務部会計課へ配属され ・次の業務に携わります ・パソコンを使ったデータ入力 ・請求書 ・領収書の発行業務 ・お客様と取り交わした契約書類に関連する処理 ・各業者様からの請求書チェック ・支払い業務 ・決算業務 ・電話 ・来客対応 など 変更の範囲:全職種
自動車整備(整備士)
有限会社 オートガレージ旭
国内メーカーの軽・普通乗用車を中心とした自動車の車検 ・それに伴う点検と整備業務を行っております。 また当社は関東運輸局指定工場ですので ・自動車検査員有資格者は整備の他に検査業務も行って頂きます。 整備の知識・経験が豊富な方には整備主任者としての業務も行って頂きます。 経験の浅い方には10年以上の整備キャリアの先輩達が丁寧に指導し ・また社外研修にて知識と技術を習得する事が可能です。 整備業務の他に ・必要に応じて点検結果のお客様への説明 ・自動車部品及びタイヤ等の販売 ・伝票作成等も行って頂きます。 【変更の範囲:変更なし】
会計事務/未経験者
郡建設株式会社(ワールドハウス)
・パソコンを使ったデータ入力 ・請求書 ・領収書の発行業務 ・お客様と取り交わした契約書類に関連する処理 ・各業者様からの請求書チェック ・支払い業務 ・決算業務 ・電話 ・来客対応 など 変更の範囲:全職種
医療事務 匝瑳市民病院
株式会社ニチイ学館 千葉支店
外来患者様の受付から診療費の計算 ・診療報酬の請求までのお仕事を行っていただきます。 ◎主な業務内容 ・外来窓口受付 ・カルテ管理 ・文書受付 ・算定業務 ・レセプト業務 ・医師・看護師との連携 【変更の範囲:会社内における全ての業務】
出荷作業及び営業事務補助
ミカサペイント株式会社
製品の出荷及び倉庫作業 (18リットル石油缶入り塗料 ・シンナー) 近隣への一部納品 営業事務補佐(主な作業 パソコン入力 ・電話応対 等) ※従事すべき業務の変更の範囲:変更なし
一般事務/横芝光町
弁護士法人九十九里
・電話対応 ・来客受付・対応 ・秘書業務 ・簡易文書作成 ・事務所清掃 ・資料整理 *変更範囲:変更なし
事務/完全週休二日制
株式会社東京屋
・電話応対 ・店頭でのお客様対応 (倉庫から品物を確認しての品出しやレジ等) ・商品発送の補助 ・売上 ・入金伝票の処理(手書き及びPCへの処理あり) ・稀に ・ご近所への配達を社用車(軽)でお願いする場合があります。 「変更範囲:変更なし」
工場事務(受発注・書類作成等)
株式会社香取ベンダーテクニカル
・書類作成 ・購買業務補助(発注・納品) ・入出荷業務補助 ・電話対応 ・その他一般事務 「変更範囲:変更なし」
産業廃棄物業 営業事務
株式会社 ブライト
営業担当者が営業活動に専念できるように事務作業をサポートする仕事 (書類作成・役所に提出など) 【業務内容変更範囲:変更なし】
ナッツ製造・加工会社の受発注事務員
株式会社 小林商事
◎受注事務のお仕事になります。 ・FAX ・メール等による受注の確認 ・社内システムへの入力 ・上記にまつわる簡単な電話応対 *特別なPCスキル等は不要です。 受発注の事務経験者の方歓迎! 業界未経験でもベテランスタッフが指導致します。 9:00〜16:00など短時間勤務もご相談可能です。 業務の変更範囲:なし
【インサイドセールス@千葉】福利厚生充実◎土日祝休
トラコム株式会社
◆『Indeed』や『Airワーク 採用管理』などのリクルートの求人メディアを お電話でお客様へご案内し、企業や店舗の採用活動のお手伝いをします。 ◆既にお取引のあるお客様を中心に、お問い合わせ頂いた場合の対応(媒体提案・原稿修正など)が メインとなります。お客様とは定期的なやり取りが多いので、徐々に信頼関係も深まっていくのも 大変やりがいに繋がります。 「○○さんの電話待ってましたよ」 「この前教えて下さった情報、とても役に立ったよ」 こんなお言葉を貰えることも多く、さらに頑張ろうと感じることができます。
【カスタマーサクセス@千葉】福利厚生充実◎土日祝休
トラコム株式会社
既にお取引頂いているお客様や、採用意欲のあるお客様に電話をし、 ニーズの確認や、「タウンワーク」や「Indeed」などの求人広告の提案、広告掲載のフォローを行います。 基本はお電話やメール、WEBミーティングを活用した対応なので 社内で完結するお仕事です。 お客様とじっくり向き合いながら、高い営業スキルを身につけることができます! <1日の流れ> 9:00 出社、朝会、メールチェック 9:30 メールの確認・対応 9:45 商談準備 電話商談 2件 既存顧客に状況確認の電話 12:00 お昼休憩 13:00 Zoom商談1件 受注対応(原稿発注など) 広告掲載中の顧客へ進捗確認の電話 17:00 事務作業(結果・振り返り入力) 18:00 退勤 <お客様について> 業界、役職、年齢層は多岐にわたります。 人事担当の方だけでなく、社長や経営者の方の場合もあり、 採用だけでなく、経営全般のお話をする機会もあります。 また、業界においても幅広く、今まで自分が知らなかった業界にふれたり、 経営者の方とお話をすることで見識が広がり、自己成長に繋がりますよ。 <おすすめポイント> ・最新システムを積極導入中! 業務効率化のために、 salesforceやメルマガ配信ツールなどの営業活動支援システムや 自動化ツールやAIなどの最新システムを積極的に導入しています。 ・キャリアをサポートする体制が整っています 2023年6月に「資格取得奨励金制度」が新設されました。 さらなる知識の習得や、リスキリングを会社全体で支援します。 (例)Google 広告の認定資格など ・成長をサポートする環境が整っています 3ヶ月ごとに上司と振り返り面談、年に1回役員とのキャリアパス面談など 成長をサポートする制度が充実! 「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として活用ください!
【携帯販売スタッフ】未経験OK!面接は原則1回!入社半年で月給24万円以上/定着率は90%以上!社員ひとりひとりを大事にする充実したフォロー体制/多彩なキャリアパスあり
株式会社HONEST STAFF
携帯電話の販売店など、通信業界の企業を中心に人材サービスを提供する当社で、総合職としてご活躍いただきます。 まずは家電量販店や携帯ショップで、携帯電話の販売業務からスタート! お客様のライフスタイルに最適なプランや商品を提案していただきます。 【具体的には…】 ・機種変更や新規契約手続きのサポート ・料金プランや機能の説明 ・お客様のニーズに合わせた最適なプランの提案 ━━━━━━━━━━━ ?充実の研修制度 ━━━━━━━━━━━ 当社では、新入社員一人ひとりの成長を支援するために、充実した研修制度を提供しています。 ■初期研修(入社1週間~1ヶ月ほど) まずは座学研修で、ビジネスマナーや会社・業界について学びます。期間は1~2週間ほどを想定していますが、必要に応じて1ヶ月間実施など、一人ひとりに合ったペースでお教えします。 ■OJT(On-the-Job Training) その後、担当するスタッフの業務を学ぶため、現場にて販売業務の基礎を習得。販売スタッフ期間中は、さまざまな職種の先輩からの定期的なフォローはもちろん、四半期ごとの面談などを通してしっかりとサポートします。 ■人事部長面談:さらに、他社にはない特別なサポートとして、当社では人事部長がメンターとして半年間、週に1回の電話面談を実施。 あなたの成長をしっかりと見守り、サポートしていきます。これにより、他社では得られない安心感と確かな成長を感じていただけます! ━━━━━━━━━━━ ?多彩なキャリアパス ━━━━━━━━━━━ 営業や人事、事務、人材コーディネーター、派遣先の営業、施工管理、CADオペレーターなど、希望と適性に合わせてキャリアを築けます。 当社の特徴は、人事部長が直接あなたをサポートすることです。 半年間のメンタリングを通じて、早期のキャリアアップを実現するための具体的なアドバイスとサポートが受けられます。リーダーシップやコミュニケーションスキルを磨き、最短2ヶ月でサブリーダーに昇進することも可能です。 ■早期キャリアアップも可能! 最短2ヶ月で販売スタッフのサブリーダーに昇進したり、営業職へステップアップしたりなど、早期からキャリアアップできる環境です。定期面談では結果だけでなく、プロセスまでしっかり評価しています。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、会社の指示する職務内容へ変更することがある。 ※事業や所属部門の状況の変化等により、就業場所を変更することがある。
【PCサポートスタッフ(訪問修理・ネット環境の提案)(千葉中央店)】スピード昇格も可能!/9割が未経験スタート!/上場企業で安定の経営基盤!
日本PCサービス株式会社
PCやデジタル家電に関する問い合わせを受けたお客様先を訪問し、 修理やセットアップ、サービスの提案を行います。 【仕事の流れ】 ▼問い合わせ内容の確認 案件が割り振られたら、お客様の氏名・住所・問い合わせ内容などを確認します。 「PCが起動しない」「インターネットに繋がらない」「液晶が映らなくなった」 「キーボードが動かない」といった相談がほとんどです。 ▼お客様先へ訪問 エラーメッセージなどを確認し対応します。 1日あたりの訪問数は4件、1件あたりの作業時間は1時間半ほど。 <サービス例> 「Windows 11の初期設定をしてほしい!」 →最新のWindowsへのアップグレード方法がわからないとのことで、当社にご依頼いただきました。 アップグレードでは、バックアップの作成やスリープ設定の解除など、 慣れていないと見落としがちな部分が少なくありません。 細かな部分のサポートまで対応でき、「ありがとう!」と喜んでいただける仕事です。 【仕事のポイント】 ◎直行直帰OK 直接現場へ行き、数件回ってそのまま帰宅可能。提案資料の作成などもありません。 ◎熟練度に応じた案件を担当 個人のスキルに合わせて案件を割り振るので、未経験でも安心です。 また、専属のサポートがつくので、訪問時に困ったことがあればすぐに相談できます。 ◎お客様への追加サポートで喜ばれることも! ご依頼の内容以外にも、お客様はさまざまなお悩みを抱えている場合があります。 それを解決できれば大変喜んでいただけるだけでなく、追加手当も支給されます。 当社のモットーは、「ただ修理する」ではなく、「お客様のニーズに合わせたサービスを提供する」こと。 「本当に必要なものは何か?」を考え、状況に応じて新しいPCや付属品、ソフトなどを提案することもあります。 <キャリアプラン> ▼一般社員 ▼主任 ▼店長(※ここからマネジメントを担当) ▼エリアマネージャー ▼部長 ※一般社員から半年で主任、1年で店長へ駆け上がった社員も。 ※キャリアに比例し給与もアップ!将来設計もしやすく、結婚した若手メンバーも多数! ★高い実績を残したチームやメンバーを、社内で称賛する風土があります。
【自動販売機オペレーター】未経験歓迎/成田国際空港での勤務/転勤なし/手当充実/正社員登用あり
株式会社グリーンポート・エージェンシー
<成田空港勤務の飲料自販機オペレーションスタッフ> 成田空港内にある飲料販売機の商品補充、新商品のレイアウト考案及びセッティング、売上金の回収を担当していただきます。 行動範囲は成田空港内のみになるので遠くまで行くことはありません。
【大募集中!!】法人営業・増員募集!19期連続増収の安定企業!充実の研修制度!キャリアップ制度あり!
株式会社アクア
企業やビルオーナー様へのビルクリーニングサービスの提案営業をお任せします。 【具体的な業務内容】 ・営業活動(テレアポ/訪問/商談) ・見積書、契約書等の書類作成 ・既存顧客のアフターフォロー 【契約がとれる ~営業の強み~】 1)サービス品質が高い 通常のビルクリーニングサービスではアルバイトスタッフが清掃を行っているところがほとんどですが、 当社では確かな技術を持つプロのスタッフ(FC加盟店先)が清掃を行います。 そのため、サービス品質に定評があり、顧客満足度が高いのが特長です。 2)独占市場で確かな実績あり 競合の少ないブルーオーシャン市場で急成長を遂げています。 「売上保証・営業代行」のビジネスモデルを展開することで、FCオーナー様も急増中。 60名程度のFCオーナー様を現在400名まで拡大し、今後はエリアも拡大予定です。 確かな実績と会社の成長性は、お客様にとっても安心の証となります。 3)仕組み化された研修あり 当社独自の「5ステップ55スキル」プログラムにもとづき研修を行います。 この研修により営業の基礎を習得し、自信を持って営業できるようになります。 早期立ち上がりが可能で、結果(受注)に結び付きやすく、社員の満足度や定着率も向上しています! 【業務の魅力】 ★クリーンサービスを望むお客様へのサービス提供だけではなく、FCオーナー様のセカンドキャリアを より豊かな環境にしていくお手伝いにもつながる、やりがいのあるビジネス! ★予算を達成した分だけ、3ヶ月に1度にまとめてインセンティブがプラス! ★未経験入社1年目で年収アップを実現するメンバーも多数! ★キャリアアップ制度あり!2階級上がるチャレンジ制度がありプロセス面や達成回数に応じて判断します! ★残業時間は月にもよりますが5~20時間目安!
【アパレル販売・接客スタッフ】髪色自由・ネイル可/残業10h以下
株式会社Recrea
【主な業務内容】 レディース服を取り扱うショップにて、以下のお仕事をお任せします。 ◎接客販売 ◎商品管理 ◎店舗レイアウト ◎店舗運営 【入社後の流れとキャリアステップ】 1. 入社後研修 ビジネスマナーや業界知識など、 基本的なことから研修を通して学んでいきます。 2. 販売研修 配属先の店舗で販売スタッフデビュー! 未経験の方も安心して働けるよう、分からないことは先輩スタッフが一から教えるのでご安心下さい♪ 3. マネジメント研修 販売スタッフとして一定の経験を積んだ後は、ご希望に応じてサブリーダー、リーダーにキャリアアップ! 各店舗のスタッフマネジメントをお任せします! 【店舗の雰囲気】 お客様一人一人に寄り添った接客を心がけています。 また、チームワークを大切にする文化のため、一緒に楽しみながら働ける環境が整っています!
【未経験OK◎法人向け広告企画営業@千葉】WEBマーケ知識習得!20代でマネジメント経験!多彩な福利厚生!Indeedプラチナムパートナーとして企業が抱える経営課題を解決!
トラコム株式会社
『Indeed』や『Airワーク 採用管理』などを活用した採用課題解決に向けた企画・提案営業 【具体的には】 ■新規開拓営業 電話でアポイントを取ったり、店先で求人募集の張り紙を見かけたら直接訪問することも。 商品の説明も大切ですが、まずは自分という人間を信頼してもらうための関係作りから始めます。 ■既存顧客対応 定期的に訪問して、今後の採用予定や潜在的に埋もれている求人ニーズをヒアリングします。 受注が決まれば、お申込書を頂き、原稿作成に取り掛かります。 やることは色々ありますが、受注から納品まで全てに関われるのでやりがいはとても大きいですよ! <仕事の流れ> おおまかな流れは以下のようになります。 以前お取引を頂いたお客様・新規の企業・お店に対して電話をかける! ↓ 今後の採用計画・人材ニーズについて電話で会話 ↓ 詳しいお話を伺う為の「アポイント(日・時間)」を設定する ↓ 採用課題・事業課題を聞かせて頂く(先輩営業が同行するので安心!) ↓ 採用に導く企画・原稿イメージをご提案(先輩営業が同行、サポートします!) ↓ 求人広告の掲載日・企画を決めて、掲載申込みを頂く ↓ ヒアリングした情報を元に、原稿を作る(アシスタントや制作担当へ発注する) ↓ 完成した原稿を元に、お客様と打ち合わせ ↓ 掲載 ↓ 応募効果に対して、電話でフォロー ↓ お客様と一緒に喜ぶ <取引先は幅広い業界です> 製造メーカー・アパレル商社・コンビニエンスストア・病院・飲食店など、 あらゆる企業・店舗が私達のお客様になります。 今まで自分が知らなかった業界にふれたり、経営者の方とお話をすることで見識が広がり、 自己成長に繋がりますよ。 あなたをサポートしてくれる先輩がたくさんいます。 「自分が本当にやりたいこと」を見つける時間として、思いっきり成長してください!
【運行管理者資格保有者|配送センター拠点長候補】次世代型オンラインスーパーマーケット/創業コアメンバーとして拠点運営に携わっていただきます。
イオンネクストデリバリー株式会社
「新しい時代の新事業の創業メンバーとしてのキャリア経験を積むことに興味のある方、自主的に考え実行できる力のある方を募集いたします。」 当社は、小売業日本トップクラスのシェア(売上総収入約8兆円)を誇る大手流通グループの子会社です。 2023年 上半期に開業予定の最先端AIとロボティクス技術を導入した自動倉庫と輸送システムが中心となる大手流通企業の次世代型オンラインマーケットにおいて、倉庫とお客様を結ぶ物流業務を担うべく設立されました。 2022年3月1日に大手流通企業の単独資本から物流業界において宅配事業のノウハウをもっている運送事業グループからの出資も受け、各部門のプロフェッショナルが集い、2023年6月20日よりサービスを開始。 【募集背景】 2022年上期からの事業開始、それ以前の4月のテスト開始へ向け、事前に独自の運行システムこと理解し活用できるようになることが必要となります。2年後には順調にいけば1,000人以上の規模の会社となります、そのための関係法令を順守した運行管理体制の構築、ドライバーの安全運転、接客などセンター運営の経験のあるマネージャーが必要になります。まだ、ルールも成功事例もありません!成功へ向けて仕掛けと仕組み作りを考え、やりきる創業スタッフが必要となります。 6月よりサービスを開始しておりますが さらにドライバーを増員し稼働させることが必要となります。 ●運営管理/拠点長の主な業務 ドライバーシフト管理、配車管理、配送状況の確認、業務トラブル、事故などの初期対応、計画に沿った教育実施など拠点を運営にかかわること 【お任せしたい仕事内容】 ・運行計画に沿ったシフト管理、法令順守はもちろん、安全を最優先に判断し、運営する。 ・安全運転、接客などのOJTの実施する。
【店舗スタッフ(総合職)※新卒採用※】入社3年をめどに店長として独り立ち/将来的に店長・ブロック長へのキャリアアップも可能◎
株式会社サリックストラベル
まずは店長や先輩スタッフについて、1日の営業の流れを理解しましょう! 研修はOJT形式で、ホール・キッチン業務を丁寧にお教えします。 研修後は店長補佐として、スタッフとの協力体制を構築し、お客様により喜んでいただけるお店づくりをしましょう! ◇ホール業務(接客/ご案内、注文、商品提供、お見送りなど) ◇キッチン業務(調理/食材の加工、仕込み、盛付など) ◇材料の発注、棚卸などの在庫管理 ◇清掃・片づけなど、衛生管理 慣れてきたら、後輩・アルバイトの教育や、シフト作成、店舗数値コントロールなどの 管理業務にも少しずつチャレンジしていきましょう! 【ある一日のイメージ】 ▼11:30/出勤。メールチェック、ランチタイム営業 ▼15:00/シフト作成など、事務作業。 ▼18:00/ディナータイム営業。 ▼21:00/遅番スタッフに引継ぎ。退勤。
【ポジションサーチ・50代以上限定・即戦力】RTL設計/定年まで技術者として活躍
株式会社アウトソーシングテクノロジー【機電事業本部 南関東採用課】
若手人材の成長促進並びに業績拡大のため、RTL設計、論理合成の領域にてベテランエンジニアの力を求めています。 50代以上のベテランエンジニア歓迎。1800名を超える50代の以上のエンジニアが活躍しております。 大手メーカーの早期退職後、60代が近づいてからの「正社員」雇用前提となります。 ※60才以降の正社員内定提示実績多数あり 弊社定年65歳までとなりますが「手を動かす技術領域」でキャリアを終えたい方を募集します。 ※66歳以降はプロジェクト毎の契約者となりますが74歳にて就業中の実例がございます 選考はポジションサーチ型ですが「プロジェクトが決定したら採用」ということは致しません。 お人柄・ご経験を第一に内定を出させていただくスタイルの選考となります。 【経験例】 ・RTL設計、論理合成 ・FPGAまたASICの開発経験 【使用言語】 ・VHDL ・Verilog-HDL 【使用メーカー】 ・アルテラ(インテル) ・ザイリンクス(AMD) ・その他FPGAメーカー 【内定の出やすい人物像】 ・技術者としてのプライドを若手に継承する意欲のある方 ・社内若手社員との組織構成をポジティブに捉えられる方 ・技術者としての探求心を定年まで継続できる方
【法人営業】◆残業ほぼなし!プライベートも充実◆賞与年2回+業績賞与支給◆各種手当・福利厚生が充実!◆
一般財団法人あんしん財団
【募集背景】 1964年の創立以来、中小企業で働く人々が安心安全に働き続けられるよう、 「ケガの補償」「災害防止」「福利厚生」の3つがセットになったサービスを提供している当法人。 商談の質を保ちながら、着実に商品を普及させていきたいと考え、 共に働いていただける方を募集します! 【仕事内容】 中小企業の経営者様に「ケガの補償」「福利厚生」「災害防止」が1つになった、 当法人独自のサービスのご提案をお任せします。 <取り扱い商材について> ◎ケガの補償:仕事中のケガに限らず、日常生活のケガまで24時間補償。 入院、通院、往診の保険金は1日目からお支払いします。 ◎福利厚生:人間ドックの受診費用の補助および、 旅行、映画の割引や無料eラーニングなどが利用できるサービス。 ◎災害防止:職場の安全衛生向上を目的とした、補助金制度やセミナー・研修などを実施。 <お仕事の流れ> ▼お客さまへのアプローチ └本部からDMを送った企業やテレアポリスト、業界団体からご紹介いただいた企業へ、 電話でアポイントを実施。 紹介チャネルを有効活用する仕組みもあります。 ▼商談 └中小企業の経営者や責任者の方に、オンラインまたは訪問で、 サービスの特徴やメリットをお話しします。 現在、オンライン商談を推奨しているため、 初めの商談はオフィス内がほとんどです。 ▼成約 └内容にご納得いただければ、必要資料一式を作成してご契約! 契約後のフォローは本部が担当するため、営業活動に専念できます。 中小企業にとって、働く社員を「守る」ための重要なサービス。 決して無理な営業はいたしません。むしろ、時間をかけて丁寧に寄り添い続けることを大切にしています。 また、中小企業に向けたサービスのため、「家族や友人へ向けて売らなければいけない」ということもありません。 ◆入団後1ヶ月半は本部で研修を行います。通勤が困難な場合はマンスリーマンションを用意します。 ◆1ヶ月半の研修終了時に理解度テストを実施、営業を任せられるスキルがあるかを判断します。 ◆試用期間3ヶ月目の本採用前にOJTで学んだことについて振り返りの研修と、理解度テスト・実践テストを実施し、財団職員としての適格性をチェックします。
【店長候補(千葉)】入社半年で店長就任の実績あり/最短1年でエリアマネージャーへの昇進も可能◎/店長経験者歓迎!
株式会社サリックストラベル
店舗の経営者として、共に働いてくれるスタッフさんと協力し、 理想とする店舗を構築することでお客様の満足を最大化させ、 『また行きたい!』と思って頂けるお店に成長させていくことがミッションです。 サリックストラベルでは人・物・お金を裁量持って判断し管理することが可能です。 そのため、成果やその過程に対して求められるものも大きくはなりますが、 だからこそ飲食店の経営ノウハウを学ぶことができるんです! 実際にそのノウハウを生かして暖簾オーナーとして独立している方も。 経験や勤務年数問わず、あなたの頑張りを最大限評価する弊社なので、 過去には入社から半年で店長→更に1年でエリアマネージャーへと昇格し現在活躍している方も。 マネジメント職以外にも、自身が成長していく中で、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった多岐に渡るチャレンジも可能です! 【仕事内容】 ・QSC(接客、調理、衛生、清掃)レベルの向上 ・人の管理(スタッフの採用から教育まで組織とチームの形成) ・シフトの管理、物の管理(店舗の備品や設備、金銭の管理など) ・経費コントロールによる利益向上 ・業績向上に向けた施策の実施
【国産ガラス食器製造メーカーの品質管理員】無資格&未経験大歓迎!品質管理部門はメーカーの要!地元で長く働ける環境です!
東洋佐々木ガラス株式会社
【主な業務】 当社の国産ガラス食器製造メーカーの品質管理員として、当社製品全般(マシンメイド、ハンドメイド、加工済製品) の品質管理をお任せいたします。 「ロゴなど、印刷の擦れはないか」「ガラスが欠けてしまっていないか」「お客様の求める品質基準を満たしているか」 などをチェックし、出荷の判断を行います。 【具体的には】 L生産後の製品検査 Lガラスの分析、試験 など ★当社社員以外に、協力会社の皆さんとも連携しながら作業をしていただきます。 入社後はまずは、先輩社員が丁寧に教えます。まずは簡単なガラス製品に関する欠乏知識からスタート。 ゆくゆくは出荷可否判断など「同じ業務の毎日」ではなく、ステップアップしながら仕事の幅 を広げていくことが可能です。 ※変更の範囲:なし
【キャリアコンシェルジュ(CC)/リクルーティングアドバイザー(RA)】未経験歓迎★人物重視/年間休日121日 (東京/名古屋/大阪以外)
株式会社ワークポート
■個人営業(キャリアコンシェルジュ)、 法人営業 (リクルーティングアドバイザー)の何れかの業務をお任せします。 ※どの業務を担当するかは面接及び研修での適性を見て判断します。 ■個人営業 (キャリアコンシェルジュ) 求職者のパートナーとなり、転職活動のサポートを行う仕事です。 キャリアビジョンのヒアリング、希望条件の確認や面接対策など、 求職者の転職活動におけるあらゆる不安を解消し、人と企業を結びつける仕事です。 ≪具体的には≫ ◇面談(ヒアリング・求人企業紹介) ◇応募書類の添削 ◇応募企業への書類推薦 ◇書類選考の結果連絡 ◇面接の日程調整 ◇面接終了後のフォロー(感想のヒアリングなど) ◇面接後の感想をリクルーティングアドバイザーに共有 ◇求人の再提案 ◇進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇各種雇用条件の交渉 ■法人営業 (リクルーティングアドバイザー) 途採用を行う法人顧客に対して、採用成功に向けてのサービス支援を行います。 経営者や人事担当者に対する営業です。 担当顧客の事業を「人」の側面から支援できる面白みのある仕事です。 ≪具体的には≫ ◇企業訪問 ◇募集要件のヒアリング ◇応募書類の添削 ◇面接対策 ◇転職に向けた進捗管理 ◇求職者と企業のマッチング ◇入社条件の確認、入社日を調整 ※従事すべき仕事内容の変更の範囲:入社後、適性に応じてその他当社業務全般に変更の可能性があります。
求人広告コンサルティング営業
株式会社ピーエイ
▼東証スタンダード市場上場の安定企業 創業37年を迎え、求人メディア事業で高シェアを誇る優良企業。 自社媒体や、多くの求人媒体の中からクライアント志向で求人を提案。 リピート率80%の長期的支援の人気の求人コンサルティング営業職です。 【課題解決を目指す提案営業】弊社の取り扱いサービス、媒体をお客様の採用ニーズに合わせて提案・フォロー 【具体的には】 ■アプローチ 電話やメール使って企業様の採用に関するお悩みをヒアリング。 資料送付やアポイントの獲得を目指して電話掛けを行います。 ■商談 企業の経営者や人事責任者の方にzoomなどを使って商談を行い、 ヒアリングした内容をもとに採用に関する最適なプランをご提案します。 ■原稿作成 受注した後の原稿作成も営業の大事な仕事の1つ。 『採用』に繋がる様、効果的なメッセージの打ち出し方等広告の内容についてを 担当者の方と打ち合わせし、確認を行いながら原稿を仕上げていきます。 ■掲載フォロー ご掲載が無事スタートしたら広告の反響を踏まえてお客様の目指す採用が達成できるよう 原稿修正や応募者対応の確認などを行います。 継続してご掲載頂けるように次回以降の採用方法も提案。 お客様と長期にわたる信頼関係を築いていきます。
【国内外の営業】未経験歓迎|チューブ・コネクター専門商社/平均残業13.7H
株式会社ハギテック
【仕事内容】 チューブ・コネクタなどを専門に取り扱う当社にて、営業の仕事をお任せします。 主には展示会やHPなどを通じた国内外のお客様からの問い合わせへの営業・提案がメインとなります。 【詳細】 リピートで注文をいただくケースが多く、お客様の約7割が既存顧客です。 新規顧客は展示会やHPの問い合わせなど、反響営業のため飛び込み営業などは基本ありません。 当社は商品選定や価格交渉など、営業社員に委ねているため、自分で考え行動できるやりがいがあります。
【営業職】ケーブルテレビの提案営業★面接1回★未経験OK(職歴は問いません!)/有給取得90%
DSP株式会社
■仕事内容 一戸建、集合住宅などにお住まいのお客様にケーブルテレビの商品 (テレビ番組や、インターネットなど)のご案内を行っていただきます。 研修が丁寧にあるため未経験からでも安心して高収入を得られるチャンスがあります。 ■具体的な業務内容 ・訪問(一人暮らしの方やファミリー層、老後を楽しむシニア層) ・ヒアリング(インターネット回線のヒアリング) ・サービス説明(アニメやスポーツ、テレビ番組や付随するインターネットサービス) ・契約書作成 ☆9割が未経験からスタート☆ ほぼ全員が未経験からスタートしていますが、研修とOJTがあるので心配いりません。 ■ビジネスマナー研修 ■モラル・リスク・コンプライアンス研修 ■営業研修 などを実施します。 ☆インセンティブ還元率は業界トップクラス☆ 成約数がダイレクトに収入に反映されますので、頑張りがいがあります。 成約しやすい商材の強みもポイントです! ※弊社クライアント先に常駐するかたちでの勤務となります。【常用型派遣】
関東・関西で11月-3月入社可能な方限定[営業職]/★インセンティブあり★面接1回★未経験OK★年間休日120日以上★アニメやスポーツなどのTV番組や、インターネットなどのケーブルテレビ商品の営業
DSP株式会社
■仕事内容 一戸建、集合住宅などにお住まいのお客様にケーブルテレビの商品 (テレビ番組や、インターネットなど)のご案内を行っていただきます。 研修が丁寧にあるため未経験からでも安心して高収入を得られるチャンスがあります。 ■具体的な業務内容 ・訪問(一人暮らしの方やファミリー層、老後を楽しむシニア層) ・ヒアリング(インターネット回線のヒアリング) ・サービス説明(アニメやスポーツ、テレビ番組や付随するインターネットサービス) ・契約書作成 ☆活躍している従業員の9割が未経験からスタート☆ ほぼ全員が未経験からスタートしていますが、研修とOJTがあるので安心して挑戦できます。 ■ビジネスマナー研修 ■モラル・リスク・コンプライアンス研修 ■営業研修 などを実施します。 ☆インセンティブ還元率は業界トップクラス☆ 成約数がダイレクトに収入に反映されますので、頑張りがいがあります。 成約しやすい商材も強みポイントです! ※弊社の取引先に常駐するかたちでの勤務となります。【常用型派遣】
【営業職(千葉営業所)】 食品ラベルや商品パッケージを中心とするソリューション営業
株式会社丸信
【業務内容】 ■シール・ラベル、パッケージの提案 食品向けの販促シール、お酒や飲料向けラベル、お土産品や化粧品などのパッケージ(紙箱)やギフトボックス(貼箱)を提案し、受注後は社内のデザイナーやディレクター、工場スタッフなどと打ち合わせをしながら製品を作り上げていきます。 ■食品包装資材の提案 惣菜・弁当・精肉・鮮魚向けの食品トレーを、トレーメーカーから仕入れて主に食品スーパーに卸販売します。関連してバックヤードで使用される洗剤・アルコール、作業服、清掃用品などの衛生商材も併せて提案します。 ■サービス・ソリューションの提案 当社のサービスやソリューションはほとんどが社内に専門スタッフを配置しています。専門スタッフと連携を図りながら、お客様企業の課題に対して、ヒアリングから提案・受注・実施(納品)などを行っていただきます。 ・WEB制作、通販サイト制作 ・商品撮影、動画撮影・編集 ・人材採用支援(Indeed運用、人材紹介、求人媒体販売) ・海外輸出サポート ・食品検査、食品衛生サービス ・補助金コンサルタント ・ブランディング支援 ・広報PR支援 など
【不動産経験者限定】不動産法人営業用地仕入/東証プライム企業/インセンティブあり
ケイアイスター不動産株式会社
【仕事概要】 戸建て分譲住宅用地(建売住宅用地)の仕入れ、建物完成後に不動産仲介業者様に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。 土地仕入れから建物販売までを一貫して管理するため、とてもヤリガイのあるお仕事です。 【仕事詳細】 分譲住宅を建てるための用地仕入れをお任せします。 仕事の流れ (1)担当エリア内の不動産仲介業者を訪問(1日10件前後) (2)雑談して仲良くなりつつ、情報のヒアリングや用地の情報収集 (3)仕入れ値、販売価格を考え、仕入れ計画を立案 (間取りplan、立地place、価格priceのPPPがポイント!設計など他部門と協力し協力して作り上げます) (4)施工部門へ引継ぎ (5)住宅完成後は、仲介業者やグループ会社に販売して頂けるように営業活動をするお仕事です。
【ブロック長候補(千葉)】SV・エリアマネージャー経験者歓迎!/担当店舗の人材・組織育成/自立に向けた店舗運営のサポートもお任せ
株式会社サリックストラベル
複数店舗の営業責任者として、 担当店舗における『ヒト・モノ・オカネ』の管理を通じて組織を統括し、経営を行っていただきます。 お客様がいつでも安心・安全で満足頂ける自立した店舗に成長させることがミッションの為、 時にはシビアな判断を下し、舵取りする必要があります。 サリックストラベルではただ担当店舗の経営責任者としてだけではなく、 メニュー改定や店舗の改装計画、業態の変更や新規企画等の中心として裁量を持ち、幅広い業務に関わることも! そのため他社では体験できない達成感を大いに味わうことが可能です! まずは弊社を知って頂くため、6ヶ月間で店舗業務・店長業務習得し、エリアマネージャーとしての業務を開始頂きます。 【業務内容】 営業責任者として、担当店舗の人材育成と組織を形成するだけではなく、 自立させる為の店舗運営全てにおける以下の支援や指導を行っていただきます。 ・顧客満足を最大化させる為の施策や改善 ・食材費、経費、人件費の管理とコントロール ・人的マネジメントや労務管理による労働環境の整備 ・指導やサポートによる店舗の自立化 ・適正な人材評価や人材配置による成長や労働意欲の促進
【社内システム(Salesforce)管理者@千葉】年休120日/土日祝休み/残業少◎メリハリをつけて働く環境!
トラコム株式会社
Salesforceを中心としたシステム管理をお任せします。 運用・保守、改修の他に、 営業やマーケチーム、管理部門などから業務で困っていることをヒアリングし、 新たなシステムの検討・導入をを検討し、社内のDX化を目指していきます。 業務効率化をサポートし、働きやすい環境を整えていくポジションです! <業務内容> ・システムの開発、運用、保守 ・RPA等を活用した業務フローの改善 ・DX化に向けたプロジェクトの参加 など コーディングを要するシステム開発(プログラミングなど)は外部ベンダーに依頼しているため、 ノーコード、ローコード開発が主体となります。 <チームについて> 執行役員直下のチームかつ立ち上がって数年のため、より良い施策を模索している最中です。 新しい施策にも積極的に投資している環境のため、常にチャレンジが可能です。 また、外部の研修や資格取得のサポートもあるので Salesforce管理者としてのスキルアップにもつながる環境も整えています。 例:Salesforce認定 上級アドミニストレーターなど
【飲食店のホール・キッチンスタッフ(千葉)】接客・調理業務からゆくゆくは店長・SVへのキャリアアップも目指せる!/飲食業を通じて成し遂げたい目標がある方歓迎
株式会社サリックストラベル
店長の補佐として、店長が考える理想の店舗作りをアルバイトさんやパートさんたちと協力し、 おいしいだけではなく安心・安全でお客様にとって居心地のいい空間作りをお願いします。 自身が成長していく中で、店長やエリアマネージャー等のマネジメント職や、チーフ料理長や料理長、 キッチントレーナーやサービストレーナー等のスペシャリスト職といった 多岐に渡るキャリア形成にチャレンジすることも可能です! まずは店舗でのホール業務、キッチン業務全般を習得して頂きます。 【仕事内容】 ・接客(送迎の挨拶、オーダー、商品運び、お会計、清掃・片づけなどの業務) ・調理、清掃、片づけなどの業務 ・衛生管理 ・店舗運営(人材育成、労務管理、売上管理、在庫管理などの業務)
【カウンター事務】未経験歓迎/成田国際空港での勤務/語学力不問/手当充実/正社員登用あり
株式会社グリーンポート・エージェンシー
あなたの活躍の場は、成田国際空港内にある「外貨両替」のカウンター。 その窓口スタッフとして、お客様対応を中心とした各種業務を担当いただきます。配属先はご希望に応じて決定します。 【主な担当業務】 ■外貨両替 日本円から海外の通貨への両替を中心に、場合によっては海外の通貨からの両替も担当します。 <外貨両替の業務は難しい?レートもわからないし計算が心配…> 取引が多い通貨の計算はシステムで自動化されているので、難しくありません! <具体的な仕事の流れ> ▼お客様が両替したい金額を専用端末に入力 ▼出てきた紙幣をお客様にお渡しして終了 ※レートに応じた外貨の額はシステムで自動で表示されるため計算する必要はありません ※外貨両替のお客様はおよそ3割が外国人の方です ※英語などの語学スキルは必須ではありません!簡単なフレーズだけで対応可能です
正社員
29万円
24万円 〜 33万円
88件のデータ
パート・アルバイト
1,253円/時
1,202円 〜 1,304円
19件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
