キーワード「SMA・治験事務局」 × 勤務地「和歌山県 岩出市」の検索結果
検索結果 (612件)
キーワード: "SMA・治験事務局" / 勤務地: "和歌山県 岩出市"
治験コーディネーター(臨床研究C・短時間雇用職員)
公立大学法人 和歌山県立医科大学
和歌山県立医科大学臨床研究センターにおける治験コーディネート業務 変更範囲:法人の定める業務
調剤事務 ・調剤補助(岩出高塚店)
エバグリーン廣甚 株式会社
エバグリーン薬局にて ・以下の業務をおこなっていただきます。 *受付 *調剤補助 *保険請求 *医薬品発注等 ☆地域に根ざした信頼される薬局を目指しています。 ☆元気をお届けする調剤薬局を一緒に作りあげませんか? ☆未経験でも大丈夫です。 ※PC基本操作 ・土曜日勤務できる方募集しています。 ※変更範囲:店舗内の業務
実験助手(短時間雇用職員・バイオメディカル)
公立大学法人 和歌山県立医科大学
和歌山県立医科大学バイオメディカルサイエンスセンターバイオマーカー解析部門における実験助手 ・医師や薬剤師 ・基礎研究者の実験補助(細胞株を用いた実験等) ・臨床検体の処理や遺伝子配列解析等 ・臨床研究の事業補助 変更範囲:大学の定める業務
一般事務職(正社員) (駅近)
公立大学法人 和歌山県立医科大学
事務局等における一般事務 雇用開始は令和8年4月1日となります。 *変更範囲:大学の定める業務
理学療法士
医療法人 浜病院
・病院内での入院患者様のリハビリ業務を担当していただきます。 ・現状のリハビリ部門の充実を図り ・患者様の回復に向けた満足度を高めていきたいと考えております。 変更範囲:変更なし ≪事業所よりメッセージあり≫
薬剤師
医療法人久仁会 宇都宮病院
○病院での ・薬剤師としての業務全般を担当していただきます。 ・投薬 ・薬剤指導 ・薬剤管理 ・院外処方 ・など *就業時間(1)は ・平日の勤務です。 就業時間(2)は ・土曜日の勤務です。 変更範囲:変更なし 【事業所PRメッセージあり】
医療事務一般職員(入院係)(限定業務職員/医事課)
公立大学法人 和歌山県立医科大学
和歌山県立医科大学附属病院における医療事務業務。 1医療事務:入院診療報酬請求業務 ・公費制度等の患者への説明 2会計業務:担当診療科の各種伝票コスト入力 ・オーダー取込み・ 修正 ・病棟での入院費用に係る患者への説明・対応 3請求業務:入院レセプトの内容点検及びDPC入力・コーディングの確認・修正 ・治験請求業務 4その他上記業務に付随する業務 変更範囲:本学の定める業務
調理補助(泉南市)泉南大阪晴愛病院
富士産業株式会社 関西事業本部
簡単な配膳・下膳・洗浄のお仕事です。 未経験でも大丈夫! 経験豊富なスタッフが丁寧に指導します。 短時間で無理なく働けます! ご応募お待ちしております。 変更範囲:変更なし
企画・販売対応スタッフ(岩出店/未経験可)
株式会社タックスインターナショナル 大阪支店
auをメインに扱う店舗にて ・機種変更対応などカウンターでの 販売受付等の業務をお任せします。 ■企画について 新規・既存顧客の集客につながるイベント企画などで お客様よりご紹介の輪を広げていただきます。 *個人の携帯会社や変更は問いません。ドコモやソフトバンク ・その他携帯の方もご応募下さい。 *入社後 ・研修を行いますので ・未経験の方も安心して 働いていただけます。 〈変更範囲:変更なし〉
郵便局の窓口業務及び営業
日本郵便株式会社 阪井郵便局
郵便局での窓口業務を担当していただきます。郵便物の引き受けや切手類 ・物販類の販売などの郵便窓口業務をまず担当していただき ・その後 ・貯金や保険の業務も担当していただきます。 ◇海南市内の郵便局を3局以上勤務していただきます。 (車で25分圏内) ※ 今回の募集は ・正社員を目指す方の求人です。 【変更範囲:変更なし】
市場内運搬作業員
有限会社 西岡商店
当社は和歌山市中央市場内において果物を小売業者に卸す ・仲卸業者です。 主に商品の仕分け ・積み込み ・配達をして頂きます。 【変更範囲:変更なし】
検査助手 【急募】
おだ眼科クリニック
眼科検査の助手とクリニックの清掃など。 *業務について丁寧に指導します ・未経験の方も安心して応募ください。経験者優遇。 *就業時間・就業日はご相談に応じます。 午後勤務できる方大歓迎。 *週1 ・2日の勤務でも可 変更範囲:変更なし
解剖技術員(限定業務職員)/解剖学第2講座
公立大学法人 和歌山県立医科大学
和歌山県立医科大学医学部における献体関連・解剖実習補助やその他事務補助に関するお仕事です。詳細は下記をご覧下さい。 ■主な仕事内容 (1)献体関連業務:ご遺体の防腐処置・管理 ・ご遺族対応 (2)手術手技研修支援:研修運営(事務)支援・研修実施支援 (3)解剖実習補助:解剖学講座の講義・実習支援 (4)その他事務補助:慰霊祭等の式典支援 ・その他事務業務 ※変更範囲:大学の定める業務
一般事務補助 /《就業時間相談可》
株式会社 喜多陸送
◇パソコンでの入力業務(専用システムあり) ◇請求書及び見積書作成にかかる事務補助業務 ◇電話応対(主に取次)や接客応対 など *就業時間や日数について相談可能です *パソコン作業がありますので ・エクセル及びワードでの大文字・小文字入力作業ができる方。 (変更範囲:なし) 《事業所PRメッセージあり》
介護職員(無資格者・未経験)
セントケア和歌山株式会社
本社にて就業しながら初任者研修資格を取得していただき ・その後は各営業所にて介護業務を行っていただきます。 *未経験の方々が多数活躍されています。 *入社後に資格を取得する為 ・勤務時間内に研修学校へ通学してい ただきます。 *受講料は ・会社が全面的に負担(社内規定あり) *資格取得期間は ・約1か月過ぎです。週3日程度受講となり ・受講日時は(例)月・水・金 9:00〜16:30 【事業所からのPRメッセージあり】 変更範囲:変更なし
病院での寝具交換作業(海南市)
株式会社 丸和
以下の業務に携わっていただきます。 ・病院内でのベッドの寝具交換作業 ・病院の寝具類の在庫管理など ※なお ・交換する寝具等のトラックへの積み下ろし業務は 行いません。(ルート担当が行います。) 変更範囲:会社の定める業務
技術的な事務作業(管理職候補)
海南工機 株式会社
◎会社内製造工程における技術指導 ・および客先との折衝(単価 ・工程等) ◇作業工程把握のため ・1年程度は現場で作業に従事していただき ます。(期間中は深夜帯を含む交替制勤務) 【変更範囲:会社の定める業務】 ※実務経験は問いませんが ・設計図がわかる方を求めています。 ◆高級シームレス鋼管の製造に使用する治具(マンドレルバー)の 製造・加工および鋼管製造時の投入管理を行っている会社です。
一般事務
株式会社Wonderlabo
求職者支援訓練(eラーニング)運営事務 事務職でも ・入力作業だけではなく ・社内外の人とコミュニケーションをとりながら仕事をしたい!最先端のIT・AIを活用した環境で働きたい!という方にピッタリです! <仕事の流れ>電話 ・チャット対応多数 ・ハローワーク ・労働局機構支部との連携 ・受講希望者からの問い合わせ対応 ・受講生の受講サポート ・開講時オリエンテーションの実施 ・各種申請業務 ・書類発行 「変更範囲:変更なし」
鍼灸師
きらり はり・きゅうマッサージ整骨院
受付 ・会計 ・予約 ・電話対応 鍼灸治療・美容鍼・マッサージ・簡単な電気治療器具の操作 ・清掃等が主な仕事内容です。 特に鍼灸の施術が多く ・女性が活躍できる職場です。 *未経験の方も丁寧に研修いたします 見学からお気軽にお越しください 変更範囲:変更なし
施工管理(経験者)
バンドー設備工業 株式会社
管工事業の工事現場において管理及び現場指導の業務全般を担当していただきます。 *管工事施工技士(2級以上)の資格や経験のある方尚良し。 普通自動車免許(AT限定可)を有する方。 変更範囲:変更なし 【建設】
【急募】郵便物等の配達・集荷(二輪車・四輪車)
日本郵便株式会社 郵便事業総本部 名手郵便局
○郵便局にて下記業務を行っていただきます。 *二輪車(原付・小型二輪含む)による郵便物等の配達業務と四輪車(オートマ車可)による郵便物等の配達・集荷業務です。 *郵便局では ・未経験の方でも早期に仕事・職場に馴染めるように ・研修等によるサポート体制を整えています。 *習得スキルに応じた年2回の昇給・賞与(当社規定による) ・交通費の支給 ・正社員登用制度 ・他にも様々な福利厚生が充実した働きやすい職場です。 変更範囲:変更なし
短期間郵便内務【年賀郵便物】
日本郵便株式会社 和歌山中央郵便局
○和歌山中央郵便局にて下記の郵便内務業務をご担当いただきます ・年賀はがきの仕分け作業を行っていただきます。 変更範囲:変更なし *経験は問いませんので ・安心して応募してください。 【事業所PRメッセージあり】
アシスタント講師
志学館 個別指導マーベル
◎小学1年生〜中学3年生を対象とした学習サポートの業務となります。 指導科目は ・数・英・国・理・社が基本となります。 個別指導なので ・指導生徒人数は1〜3人となります。 *週1〜3回の勤務からでもOK。 *未経験者も安心の研修制度充実。 教室長 ・副教室長も募集中です 変更範囲:変更なし
短期間郵便内務【ゆうパック】
日本郵便株式会社 和歌山中央郵便局
○和歌山中央郵便局にて下記の郵便内務業務をご担当いただきます ・ゆうパックの仕分け作業を行っていただきます。 最大30キロの荷物を持っていただくことがあります。 変更範囲:変更なし *経験は問いませんので ・安心して応募してください。 【事業所PRメッセージあり】
事務
有限会社 ほほえみ
主に ・給与計算など経理事務全般 その他 ・障害福祉に関する請求業務 官公庁への提出書類作成等 【変更範囲:変更なし】
【サポート事務】建設系管理/データ入力・オペレーター業務など/就業経験ゼロ・未経験OKの正社員募集
株式会社アイムス
正社員として、当社に入社後、 研修を経て関西圏で大手企業の管理現場で、 建設系管理サポート事務としてサポート業務をお願いします。 資格取得を目指して、お仕事していただきます。(OJT研修あり) 資格取得するためのサポート制度も充実していて働きながらステップアップを目指せます。
【プロダクトマネージャー|自社SaaS】無駄を削ぎ落とした理想的なプロダクトを一緒に作りませんか?
LRM株式会社
情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』のプロダクトマネジメントをCTOを含めたチーム体制で担うポジションです。 企業が拡大するうえで『情報セキュリティ』への取り組みは必須であり、実際に『セキュリオ』の利用企業の多くが一部上場企業や上場前のベンチャー企業です。 私たちは理念に掲げる「Security Diet」の考えに基づいてプロダクトを洗練し、【『セキュリオ』を導入していれば情報セキュリティに必要なものが、すべてカバーできる】ことを目指しております。 ▼具体的な業務内容 ・プロダクトの課題、優先度の整理 ・プロダクトの開発ロードマップや戦略策定・改善 ・料金プランなど、サービス内容の改善 ・GTM戦略策定 ・プロダクトやユーザーの分析・リサーチ・施策実行 ・ビジネスサイドと連携し、開発仕様を策定 ・社内エンジニアと連携し、開発をディレクション、プロジェクト管理 ▼『セキュリオ』について 現在1,800社以上が利用する日本初、業界No.1の情報セキュリティ領域特化のSaaSプラットフォームです。 ・従業員のセキュリティリテラシー向上 ・会社の情報セキュリティ体制構築・可視化 ・ISMS・Pマーク運用負荷の軽減 など、企業のセキュリティ状況を可視化・改善することが可能なサービスです。 プロダクトとしてはまだまだ未完成な部分がありますが、解約率が0.5%と驚異的に低く、大きな伸びしろのある事業であると自負しております。 ▼「Security Diet(セキュリティ ダイエット)」とは 「人間が筋肉質な理想的な身体を目指すダイエットのようなイメージで情報セキュリティの仕組みも考えよう」という意味合いで、「過剰なセキュリティ」や「無駄な情報」をそぎ落とすことで、セキュリティと業務効率の両立を実現させるという考え方です。 ❚ 使用技術 ・フロントエンド:HTML / CSS / jQuery / Vue.js ・バックエンド:Ruby on Rails / AWS Lambda / ExpressJS / Go ・Webサーバ:Nginx ・データベース:MySQL ・ソースコード管理:GitHub ・インフラ:AWS(EC2 / RDS / S3 / OpsWorks / WAF / Route53 / CloudTrail / CloudWatch / Fargate / SES / SQS / ECS) ・その他:Jenkins / Selenium / SendGrid / Heroku / Chef / Bugsnag / NewRelic / GoogleAnalytics / CircleCI / Docker ❚ 社内の雰囲気 ・社長との距離が近く、自らの企画やアイデアを業務に反映させられます。 ・本音ベースで会話のキャッチボールができるチームです。 ・真面目で成長意欲が高いメンバーが多い環境です。 └社内で勉強会が開催されるだけでなく、書籍購入制度や社外カンファレンスの出席推奨など会社がスキル向上を全面的にパックアップしています。学んだことのアウトプットとしてブログ等での発信も積極的にお願いしたいと考えています! ・希望により働き方を選べます。(リモート型or勤務型/働く時間など) ・平均年齢30歳の若い職場です。 仕事に集中しつつ、遊ぶ時は遊びます。 ❚ ホワイト企業認定(ゴールド)を取得 当社は『社員が生き生きと働ける環境づくり』のためにホワイト企業認定を取得しました!審査対象の7項目の合計が90点以上の高水準を満たすことで認定される『ゴールド』を取得しております。 ▽ホワイト企業認定とは 一般財団法人 日本次世代企業普及機構(ホワイト財団)が主催する、企業のホワイト化を総合的に評価する認定制度です。 「ホワイト企業」とは、いわゆる世間で言われている「ブラック企業ではない企業」ではなく「家族に入社を勧めたい次世代に残していきたい」企業を指します。 ❚ 第18回 ASPICクラウドアワード 2024 社会貢献賞を受賞 総務省後援「第18回 ASPICクラウドアワード 2024」にて、基幹業務系ASP・SaaS部門『社会貢献賞』を受賞しました! ▽ASPICクラウドアワード2024とは 優れたクラウドサービスを表彰し、事業発展と社会の情報基盤確立を目指す制度です。 ❚ 仕事の魅力・やりがい 社会的影響が大きい分野であり、メンバー一同やりがいを感じながら仕事しています。 また、IPOを目指して急激に成長するタイミングであるため、開発チームとして面白いフェーズをご経験頂けます。 ・業界No.1の主軸事業であるクラウドサービスの新機能を立ち上げることができます ・旧態依然とした業界において新しいデファクトスタンダードとなるサービスに携われます ・組織構築フェーズであるため、開発チームの文化や開発プロセス・開発フローを一緒に作っていくことができます ・市場価値の高い【情報セキュリティ人材】としてのキャリアの第一歩を踏み出せます ・セキュリティだけでなく情報利用の効率化と業務品質の向上といった、ITの一丁目一番地のプロダクト開発に携われます
【CPO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション CPOとして、経営陣・エンジニアリングチーム・各ビジネスチームと連携し、プロダクト全般の思想設計、カスタマーサクセスまで含めたUIUX設計と実装、顧客から得たインサイトの開発チームへのフィードバックなど、より良いプロダクトづくりを実現するための施策リード、新規/既存プロダクトのグロースをお願いいたします。 ■プロダクトについて ・MCマーケットクラウドをはじめとする、保険業界および金融業界 (銀行/証券会社)に向けた複数プロダクトの開発をリードいただきます ・MCマーケットクラウドについて - 2023年12月にクラウド (SaaS) 事業として正式ローンチした金融/保険業界向けVertical SaaSプロダクト、案件配信管理プラットフォームです。 - 業界内における情報管理の煩雑さを解消し、尚且つ営業組織の生産性向上に寄与する点が評価され、多数のエンタープライズ企業様における導入が始まっております。 - 現在はARR 1億円の達成を目標として営業活動とプロダクトアップデートを進めており、直近4年以内にはARR 12億円の達成を目標に掲げています。 ■具体的な業務内容 ・プロダクト全体の設計、事業計画・開発ロードマップ、採用計画の策定 ・スケールに向けた社内オペレーションの構築・最適化・自動化 ・最適なカスタマー体験の設計と実装、カスタマーサクセス機能の構築 ・各種定性・定量リサーチ(ユーザー調査・ログ分析・問い合わせ分析など)の企画・遂行 ・各プロダクト開発を効率的に実現していくためのプロセス/オペレーション構築
【薬剤師】実務未経験OK/薬剤師免許必須/基本土日休み/賞与年2回/南巽駅から徒歩1分
RISE株式会社
【主な仕事内容】 ◎調剤 ◎服薬指導 ◎患者様の相談対応 ◎在庫管理 ◎医薬品販売 ◎施設への在宅訪問 ┗担当施設を訪問、医師と往診同行し処方箋の調剤を行います。 【レベルアップを応援】 *レベルアップのためのサポートは惜しみません *認定薬剤師を目指す方に対しては必要な費用を全額負担 *メーカーの方をお招きして勉強会なども開催 積極的に新しい知識を取り入れられる環境づくりに勤しんでいます。 【引っ越し補助あり】 ┗「遠いから応募に踏み切れない」 そんな方でも安心です! ※面接時に要相談 【管理薬剤師も夢じゃありません】 ┗店舗のマネジメントなどを指導 キャリアアップをしっかりサポートします!
【MR】《全国》コントラクトMR~初任地考慮/メーカー登用の実績もあります~
株式会社ケアネットパートナーズ(旧:コアヒューマン株式会社)
■業務内容: 大手製薬会社(国内/外資)を中心としたクライアントの全国各地のプロジェクト(PJT)への配属です。 担当エリアの医療機関に訪問し、医療従事者に対して医薬品情報の伝達や、安全性や有効性情報を提供いただきます。 有効性について情報の収集と会社への報告業務もお願いいたします。PJT期間は1年~3年で、MRの資格をお持ちの方であればご活躍いただけます。 ■コアヒューマン株式会社の魅力 (1)多くのPJTの中から、あなたの希望を考慮し、PJTをアサインします。 :ご家族と一緒に暮らしたい、慣れ親しんだ地を離れたくない、この都道府県で働いてみたい、などご自身の希望の勤務地で働きたいMRの方にも、 多くのPJTからご提案し、希望のPJTにアサインします。また、次の契約での再配属の際の地域もしっかり考慮いたします。 (2)少人数制だからこその、手厚いキャリアサポート:CSO業界で10年以上のキャリアを持つベテラン社員が、あなたのプライベートから仕事のことまで、 生涯のわたる「キャリア形成」を丁寧にサポートします。その繋がりやノウハウの蓄積から、メーカーさんへ転籍の可能性があるPJTも紹介可能、 また過去には、10年ほどブランクのある50代の方のご支援の実績もあるなど選考の合格率も高いです。 (3)長期的な就業、キャリア形成が可能です。:コアヒューマンの所属MRはシニア(50代)がボリュームゾーン。 契約社員としてパフォーマンスが高い場合は50代の方でも正社員への転換もあります。契約の更新についても著しく業務態度が悪い/業績が上がっていないなどではない限りは原則更新となります。 また、プロジェクトが終了してしまった場合も再配属先を探します。また、過去営業成績の優秀な方はメーカー登用の実績もあります。
【コントラクトMR/ONC領域担当募集(領域未経験可!)】全国
MIフォース株式会社
■医薬品情報の提供・収集・伝達を通じて、医療に貢献する仕事です。 契約する製薬企業のMRとして配属、メーカーMRと同様に活動に従事していただきます。 【MR(医薬情報担当者)とは…】 医師や薬剤師、看護師などの医療従事者に医薬品の効果や副作用などの情報提供や情報収集を行う仕事。 患者さんのQualityOfLife(QOL)改善に向け、日々最新情報などを学習し、医療の一旦を担う専門性の高い活動ができます。 ★2024年(令和6年)4月1日施行 改正職業安定法施行規則★ 業務内容: (雇い入れ直後)MR職 (変更の範囲)会社の定める業務 ★契約期間 (正社員) 期間の定めなし (契約社員) 期間の定めあり:入社日から1年更新 ※開始日及び終了予定日については、配属先提案時にお伝えします ※配属先の都合により前後する場合がある 契約の更新:あり:配属先での実績の他、コミュニケーション、顧客志向等により判断 更新の上限:なし
【業界未経験歓迎】PMOマネジャー 〜PMOチームを率いて顧客PMをサポートする〜
株式会社ワールドフェイマス
・プロジェクトマネジャー支援(業務支援、意思決定支援など) ・プロジェクトの計画立案や仕組みづくりの支援、および推進業務 ・プロジェクトの状況の可視化、分析、改善策の提案およびマネジメントなどへのレポート業務 ・プロジェクト計画の立案支援および推進・進行中のプロジェクトの分析、改善提案、推進リード ・PMOチームのマネジャーとして、PMOメンバーに対する指揮・統率 その他、プロジェクトの進行や行程をよりスムーズに行うためのサポートを幅広く行います。
【薬剤師(堺市)】ブランクOK◎オープニングスタッフ募集!/在宅医療に力を入れる調剤薬局/日祝休み
株式会社スナグル
\スナグル薬局 新金岡店にて正職員の薬剤師を募集中/ 調剤業務だけではなく、在宅医療にも力を入れている調剤薬局です。 20~40代の方が年代問わず活躍中です。 スナグルとは英語で「寄り添う」という意味があり、 患者様、事業者様、従業員間と様々な方に寄り添う薬局として尽力いたします。 ■1日の流れ 08:45 出勤 制服に着替えて準備します。 ↓ 09:00 朝礼 1日の流れを確認します。 ↓ 10:00 介護施設の往診同行(月8回/2023年11月段階) 介護施設の現地でクリニックと待ち合わせ、30名程度を一度に往診。 医師と一緒に処方箋を作成、処方変更一覧を作成する。 変更薬剤を現地のお薬カレンダーに反映する。 ※時間帯は施設ごとに違います。 ↓ 13:00 休憩 交代で休憩を取ります。 薬局内に休憩スペースがありますので、そこでお昼を食べてもOK!! 近くにはお弁当屋さんや喫茶店、カレー屋にラーメン屋があります♪ コンビニも近くにあるのでそこで買ってくる人も◎ ↓ 14:00 店舗内業務 ◆処方箋チェック ◆調剤 ◆監査 ◆薬歴記載など ↓ 18:00 退勤 次の日の業務準備、片付けを終えて退勤
【コールセンターの加入希望者対応/天王寺】実務未経験入社9割/月次インセンティブ有
株式会社One’sWill
ケーブルテレビご加入者様からの追加加入希望、未加入者様からの加入希望者への対応 [提案業務] *ケーブルテレビご加入者様へ各種サービスへの提案、ご加入いただいていないサービスの訴求(パッケージ割引の優位性をアピール、転居時の契約継続、ケータイショップとの相互クロスセル) 上記に付帯する、各種契約内容の変更受付、他部署依頼、獲得、変更に伴うオペレーション業務 (配属チームによりフリーダイヤルへの架電のうち加入希望者をそのまま受付するもの、コールバックがメインの対応となるものと対応方法が異なる) <入社後の流れ> ▼座学研修・ロープレ(4週間) 基礎的な研修からサービス内容や商材知識などを学べます ▼新人チーム同行(3~5カ月間) 2~3名に一人教育担当が同行し、ご案内の進め方を吸収。あなたの商談も先輩がフォローします ▼営業デビュー(6~7ヵ月目) 学んだ通り実践すれば大丈夫!先輩たちも1週目から成約を得ています※研修終了後も定期研修あり
【コールセンターの解約相談対応/天王寺】実務未経験入社9割/月次インセンティブ有
株式会社One’sWill
ケーブルテレビご利用者様からの解約相談。解約抑止。他サービスの提案。 [提案業務] a. お客さまからの各種解約希望に対し、基本電話にて解約理由のヒアリングから最適な当社サービスを提案しサービスの継続利用に繋げる b. 競合他社への切替予定のお客さまに対して、自社サービスの優位性を伝えサービスの継続に繋げる c.上記a.bに加え、未加入のサービスや、オプションサービスなど、販促商材や新商品の新規販売、営業業務 <入社後の流れ> ▼座学研修・ロープレ(4週間) 基礎的な研修からサービス内容や商材知識などを学べます ▼新人チーム同行(3~5カ月間) 2~3名に一人教育担当が同行し、ご案内の進め方を吸収。あなたの商談も先輩がフォローします ▼営業デビュー(6~7ヵ月目) 学んだ通り実践すれば大丈夫!先輩たちも1週目から成約を得ています※研修終了後も定期研修あり
【受電コールセンター/天王寺】実務未経験入社9割/大手通信事業者のコールセンターでのお仕事
株式会社One’sWill
大手通信事業者のコールセンターでのお仕事になります。 お任せしたいお仕事は <TVやネットに関するお困りごと対応> 「テレビが映らない」や「ネットがつながらない」 「リモコンが動作しない」、「録画方法を教えて」などの問い合わせ対応です。 いわゆるテクニカルになるのですが、座学研修もしっかりとありますし その後のOJTもフォロー体制がしっかりしています。
【業界未経験歓迎】PMOメンバー 〜マネジャー候補としてスタート〜
株式会社ワールドフェイマス
・プロジェクトマネジャー支援(業務支援、意思決定支援など) ・プロジェクトの計画立案や仕組みづくりの支援、および推進業務 ・プロジェクトの状況の可視化、分析、改善策の提案およびマネジメントなどへのレポート業務 ・プロジェクト計画の立案支援および推進・進行中のプロジェクトの分析、改善提案、推進リード ・プロジェクトの推進および運用に必要な各種タスク業務 その他、プロジェクトの進行や行程をよりスムーズに行うためのサポートを幅広く行います。
【COO】フルリモート・フレックス/お金の相談「マネーキャリア」運営企業
株式会社Wizleap
■ミッション COOとして、既存事業のグロースをお任せします。 当社の中長期的なミッション/ビジョンを実現するため、事業計画および組織戦略の立案・アクションプランの実行を経営陣の一員として率先し、全社経営に積極的に関与し推進いただくことを期待しております。 具体的には、複数の事業や組織を横断的に管掌し、以下の業務を推進していただきます。 【主な業務内容】 ・事業計画達成に必要なKPIや会計数値等の計数管理 ・各事業を効率的に運営していくためのオペレーション構築、仕組み作り ・非連続的な成長を実現するための事業開発 ・プラットフォーム事業/SaaS事業の売上最大化に向けて施策立案と実行 ・マネージャー/リーダークラス人材の育成及びマネジメント ・上記実現に向けた組織体制構築(セールス、マーケティング、カスタマーサポート等ビジネスサイド全般) ・既存事業グロースを目的としたマーケット調査と施策立案、実行
【SEO経験者歓迎】BtoBのマーケティング担当者募集!|セキュリティコンサル領域
LRM株式会社
❚当社について 当社は数多くの上場企業へ情報セキュリティSaaSサービスを開発・提供している企業です。 これまで『情報セキュリティ』という1点に特化して事業活動を行い、急成長を遂げてきました。 大きく2つの軸で顧客企業の情報セキュリティ体制を支援しています。 (1)コンサルティング事業(在籍コンサルタント数は国内最大規模) 専門的な知見を有するコンサルタントによる情報セキュリティ体制の構築やISMS等の取得支援業務を行っており、 株式会社マイナビやウォンテッドリー株式会社など2,300社以上の支援実績があります。 (2)セキュリティサービス事業(自社SaaSプロダクト) 企業の情報セキュリティ体制の構築・運用を支援する情報セキュリティ教育クラウド『セキュリオ』を自社開発・運営しており、 現在1,800社を超える企業様に導入いただいております。 ❚募集ポジションについて 上述したコンサルティング事業において、 各種コンサルティングサービスの事業成長に向けて、有効商談・受注を獲得するためのマーケティング施策業務をお任せします。 特にデジタル広告、セミナー、コンテンツなどの施策からの有効リードを取得し、有効商談を獲得いただくことが主な業務です。 各施策について、常に仮説立てをした上で検証改善を繰り返し、成果を最大化していくことが求められます。 当面は、マーケティング施策全体の中でいくつかの施策をリードいただきながら、将来的にはマーケティング戦略立案やマーケティング全体のプロジェクトマネジメントなどもお任せできるような、幹部候補としてのご活躍を期待しています。 具体的には以下のような業務をご担当いただく予定です。 ・マーケティング戦略に基づく施策の策定 ・HP、LPの企画、検証改善 ・デジタル広告(主にリスティング広告)の運用、検証改善 ・自社セミナー、共催セミナーの企画、実施、検証改善 ・コンテンツ(資料、ホワイトペーパーなど)の企画、作成 ・各重要指標のトラッキング、課題分析 ・各施策のプロジェクトマネジメント 「全ての業務に関わっていきたい!」という方、 「得意分野に注力したい!」という方、どちらでも歓迎いたします! なお、Web会議・メール・電話・チャットを用いた内勤型のワークスタイルであるため、リモート環境での業務も可能です。しかし、それに囚われず施策の実行を行っていただきたいと考えています。 【社内の雰囲気】 ・社長との距離が近く、自らの企画やアイデアを業務に反映させられます。 ・合理的・効率的なワークスタイルを追求した仕事のしやすい環境です。 ・平均年齢32歳の若い職場です。 仕事に集中しつつ、遊ぶ時は遊びます。 【仕事の魅力・やりがい】 ・顧客の課題を見出し、最適な手法を提案し、顧客や社内を巻き込みながらそれを実現させる『課題解決能力』が身につきます。 ・業務過程や日々の学習によって、より一層の需要が見込める情報セキュリティ業界における『専門知識・スキル』が身につきます。 ・ご自身の提案によって、お客様の業務フローや組織そのものが大きく変わるケースもあり、大きな責任を伴う業務ですが、それに見合った『充足感』はお約束します。 ・上場を視野にいれて急成長しているフェーズですので、積極的なチャレンジも歓迎します。
年内入社可能【事務系総合職(カスタマーサポート)】積極採用中!面接1回/未経験OK/事務/ネイルOK♪
DSP株式会社
\残業月10時間以内!"定時退社が基本"で働きやすい!/ ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両⽴を⽬指すあなたに クライアント先にてカスタマーサポート業務をお任せします。 具体的には・・・ お客様からの問い合わせ内容の⼊⼒、電話対応 等です。 現在活躍中の先輩達の多くが未経験からスタートしています。 ⽇々の業務を通じて「ありがとう」という⾔葉をたくさんもらえる仕事のため、やりがいや充実感をしっかり実感しながら成⻑できます。※適性・スキル・希望に応じた業務をお任せします。 ケーブルテレビなどの使い⽅が分からず困っているお客様をサポートするお仕事なので、⽇々の業務を通じて「ありがとう、助かった」という⾔葉をたくさんもらえるのが魅⼒。 人と話すのが好き・⾝近な人の為にサポートするのが好き・直接的に「ありがとう」と感謝してもらえることにやりがいを感じる、そんな⽅をお待ちしております。
【販売職(セールスプロモーション)】無資格・未経験からOK/大手通信キャリアのご提案/有給消化率90%/駅チカの勤務地
DSP株式会社
\同期の仲間と研修からスタート♪/ ◆docomo・au・SoftBankなどの各種通信キャリアの店舗でお客様対応や販売、利用促進、付随する事務作業などの業務をお任せします※未経験からスタートした先輩が多数! 具体的には。。。 ▼受付・接客 「ケータイ料金を抑えたい」など、お客様の要望をヒアリングし、プランをご案内 ▼事務 データの入力やPOP作成、書類の管理 ▼店舗づくりのサポート 売上UPの方法などを考え、提案方法の改善、売上管理 など ▼オプション商材の提案 【モバイル保険の促進業務】スマホを契約された方に補償の案内をする業務です。 【入社後の流れ】 ▼充実した研修からスタート 「料金プランって複雑そう」「SIMって何?」という方でも安心! 商材知識や料金プラン、販売のノウハウなどはOJT研修で学ぶことができます。 店舗にもマニュアルがありますし、先輩も丁寧に教えてくれます。段階的に成長できるようサポートしていきますので、ご安心ください! 【将来のキャリアパス】 ▼販売や各キャリアに関する資格を取得した方には手当も支給しています。 取得のための研修もありますので、ぜひ活用してください! ▼ジョブローテーション制度あり 販売職以外にも営業職、介護職、カスタマーサポート、インサイドセールス…など様々な事業を展開しています。ゆくゆくは、そういった別職種やDSPの本社で働くキャリアもあります!
【【VMT】セキュリティ診断部門(部門長)】東京・大阪/Japan Qualityを世界に発信する品質向上のトータルサポート企業
バルテス・ホールディングス株式会社
【仕事内容】 ■品質を軸にしたバルテスグループの開発会社です! 当社は2012年10月、Web・モバイルアプリ開発をメインに立ち上がりました。 ソフトウェアの品質向上をトータルでサポートしていく専門家集団として 幅広いソリューションを提供しております。 その中でも当社のセキュリティサービスは急激な成長を遂げており、 お客様からの依頼も着実に増加している状況です! ◆業務内容 サイバーセキュリティ対策部の部門長として下記業務をお任せします。 ・ 部長職として部門全体のマネジメント(進捗管理、要員管理、予算策定/管理など) ・ 事業拡大に伴う新規/既存サービスの推進 ・ 取引先企業との顧客折衝 ・ 既存サービスにおけるビジネスモデルの再構築、およびオペレーションモデルの構築 ・ 新規サービスの企画/構築/運営情報収集/調査/分析など部門全体の推進、取り纏め 等 ・ サービスマネジメント(技術およびインシデント管理等サービス維持全般に関する管理) ・ セキュリティエンジニアの採用における面接
003-1【未経験歓迎・東京/大阪勤務】急成長中の格安スマホ事業で解約率改善に挑戦!マーケティングスキルを磨きながら成長できるチャンス!|年間休日125日(土日休み)|仕事内容詳細を今すぐチェック!
株式会社アーラリンク
<仕事内容> ・顧客満足度向上施策の考案・実行 ・新規獲得施策の考案・実行 ・解約率改善 ・その他サービスに関わるマーケティング全般 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■自分のアイディアを市場で試せることが最大の魅力です! ■経営者や経営幹部と一緒に仕事をするため、視座視界を高く持てます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> 外部を含めたチームで仕事を進める体制なので、未経験の方でも安心して働けます。 まずは座学にて弊社のサービスを知っていただき、その後先輩のサポートに加え、 外部プロ人材と共同で仕事を行います。 また、入社3か月~半年程度はサービスを理解するという観点から、 入社直後はカスタマーサポートから始めていただき、徐々にマーケティングに移行していきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? ・社内SE部署・経営企画部・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> ■顧客満足度向上施策の考案・実行 お客様に良いサービスを提供し、満足度を上げるためにお客様の声を聴き、サービスの改善を行っていただきます。 例) ・顧客コミュニケーションをメールからLINEに切り替え、またLINEのリッチメニューを考案し改善することで、 ユーザーの公式LINE登録率を改善したり、マイページへの遷移率の改善を行う。 ■新規獲得施策の考案・実行 新規のお客様の獲得のための施策を考えていただきます。 外部のコンサル担当とのMTGを重ね、顧客増加に向けての施策を打ち出します。 例) ・誰でもスマホ紹介先の行政やNPO法人を開拓するために、 リストアップと提案フローを考案し、部下に架電を依頼する。 ・誰でもスマホ販売代理店の獲得件数を伸ばすために、 代理店の接客を直接受け、改善点をリストアップ。代理店本部と店舗に改善提案を行う。 ■解約率改善 より多くのお客様にサービスを継続してご利用いただくために、 解約理由のヒアリングなどを行っていただき、 サービス改善や解約率低下の為の施策を考え実行していただきます。 例) ・誰でもスマホのお客様が利用料金を滞納なく支払えるようにするために、 電力切替のインセンティブをお客様のスマホの利用料に充当する施策を考案。 電力会社を開拓し、お客様への販売施策を考案し、実行する。 ・解約率のデータから、初月の解約者が多いことや、特定の販路の解約率が高い事を察知。 キャンペーン内容を調整し、解約率の改善を行う。 ■その他サービスに関わるマーケティング全般 責任と裁量をもって動いていただき、サービス向上の為に様々な施策を考案・実行して頂きます。 <身につくスキル> ・課題把握/改善力 ・調査/分析力 ・機動力 ・PDCA ・ロジカルシンキング ・戦略的思考 ・交渉力 ・マネジメント力、等他にも様々な成長があります。 とにかく「やってみる」を求められる部署になりますので、 責任感と裁量権をもって業務を行っていただけます。 その為、経営企画に関するスキルは日々の業務の中で身に着けることが可能です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
035【業種・職種未経験OK|行政向けカスタマーサクセス職】急成長中の格安スマホ事業|セミナー開催や行政訪問で新規顧客獲得を目指す!営業・コールセンター経験者歓迎|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容> ・カスタマーサポートとカスタマーサクセスでスタッフが共通のため、カスタマーサポート部門と連携をしながら業務を行う ・行政に架電を行い、①契約のお礼、②ニーズのヒアリング、③資料送付、を行う ・不定期でオンラインセミナーを行い、サービスの説明を行う ・行政のニーズをくみ取り、商品やコミュニケーションの改善を行う。 <任せたいKPI> ・行政経由の獲得件数 <主な提案先の行政施設> ・日本中の市役所、ハローワーク、社会福祉協議会など -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■新たに行政向けのカスタマーサクセス部門の構築に携われること ■行政に普及するサービスの拡販に携わるため、社会貢献性を感じることができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> ・まずはカスタマーサポートの部署で1から受電活動を行います。 約3か月から半年でカスタマーサポートを理解し、その後配置転換でカスタマーサクセスを行います。 ※繁忙期はカスタマーサポートも行うため、カスタマーサポートとカスタマーサクセスの両方の研修を行います。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> ・カスタマーサポートリーダー ・カスタマーサポートサブマネジャー 1.応対品質改善 2.人材育成 3.業務遂行 4.業務改善 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
001-1【カスタマーサポート/未経験OK】成長×安定のサブスクビジネス|創業以来の黒字経営|挑戦と成長ができる環境|年間休日125日(土日休み)|東京/大阪勤務|《接客経験が活かせる》
株式会社アーラリンク
<カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) ------------------------------------------------------------- <具体的な仕事内容> ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 ---------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 ---------------------------------------------------------- <事業内容紹介動画> ◆事業内容:https://youtu.be/bsfJzDPXgzE ◆業務内容①:https://youtu.be/ceVyUQb4C-o ◆業務内容②:https://youtu.be/UamMWVRIBrY ※動画では「事業内容、事業の想い、業務内容、働く方の顔」が分かります。ぜひご覧ください。 ---------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 ---------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。
【2人採用します】大阪南部エリア,和歌山市周辺在住の方限定 直行直帰 正社員経験なくてもOK【未経験から始めれる訪問サポート】個人宅でのスマホ、PCのサポートです。★業務未経験歓迎!|
株式会社フルクラム
直行直帰の仕事です。お客様のご自宅に直接出向いて、スマホの初期設定、旧端末から新端末へのデータ移行。wifiなどの設定や、保守などのアフターサービスの業務です。 スマホ、PCについて一から学べ、ステップアップも可能です。 現在60名ほど勤務していますが飲食店や販売、看護師の方など色々な職種から入社頂いて活躍しています。 帰りにお茶や飲み物、お菓子など頂けたりします。 人に感謝されるお仕事です。 <サポート> 未経験や社会人経験の浅い方でも安心してご入社いただけるように、サポート体制をしっかり整えています。 研修終了後もOJTを実施し、手厚くフォローいたしますので、ご安心ください。 ※性別制限について※ 女性で勤務している方はいますが、 重量のあるもの(4,5キロ)の運搬と個人宅を訪問する為、身体や気持ちが強い方であれば。
【ITヘルプデスク】お客様先のIT部門にてお客様の問題解決支援/福利厚生充実/社内でのキャリアシフト可能
株式会社パソナ
■業務内容 お客様ユーザー向け、システム運用をお任せします。 ・業務システムに関するユーザからの問い合わせ対応 ・IT関連申請対応 ・解決できない問題の担当部門/ベンダーへのエスカレーション ・各種システムのユーザアカウント改廃 ・PC/iPhoneのキッティング ・IT機器全般の資産管理 ・各種サーバー運用 ・問合せ傾向、業務内容等の分析/改善提案 ・各種レポートの作成/報告 ■プロジェクト例: ・学校法人、大手企業内のユーザーヘルプデスク ■業務を通じ習得できる技術・スキル ・サーバ運用/保守 ・ネットワーク運用/保守 ・ベンダコントロール ・運用マネジメント(コンサルティング、運用設計) ・サービスマネージャー ■ポジション経験により目指せるキャリア ・顧客企業に常駐でサービス提供しており、クライアントと近い距離で仕事ができるのでクライアントの考え方を知る機会を得る事が可能 ・インフラエンジニアへのキャリアシフト可能 ・サービスマネージャーとして複数のプロジェクトのマネジメントが可能 ■従事すべき業務の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の業務【変更の範囲】会社の定める業務全般 ■就業場所の変更の範囲 【雇入れ直後】求人票に記載の勤務地【変更の範囲】会社の定める場所
【事務系総合職】お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 ”事務キャリア”と”働きやすさ”の両立!カスタマーサポート業務です。 お客様からのお問い合わせ内容のデータ入力や電話対応等をお任せします。 ・大手企業様にて、カスタマーサポート業務を行います ・既存のご契約者様に対して操作案内や、解約抑止など配属チームによりサポート内容が変わります ・服装自由(オフィスカジュアルでOK!おしゃれしながら勤務できます) ・配属先のチームで動き、協力しながら業務に当たります。 ・第三者に相談しやすい環境です(業務経験のあるコーディネーターに相談しやすい)
【内勤営業職(BtoCインサイドセールス)】有名なメディア広告やシステム商材などを課題解決に向けて提案します
株式会社ディーワークス
【仕事内容】 既に保険サービスを契約されているお客様に対し、新しいプランのご提案をするお仕事です 『ただ作業するだけじゃなくて、人と話す仕事がしたい』という方にはピッタリ! ・保険代理店(アフラック、メットライフ生命、見直し本舗さんなどプロジェクト多数)での架電営業をお任せします ・既存の契約者様に対して保険の見直しやプランの追加、新規契約の提案を行います ・架電→アポ取得→クロージングまでを実施(【例】100架電で通電30件、平均で7~8件のアポ取得、成約率は20%) ・チーム制で動き、1チームおおよそ4~5名稼働、個人KPIあり ・研修が充実(入社から2週間はDSPで研修→配属後1カ月は生保資格の研修→配属2か月目から架電開始)
101【25卒新卒歓迎|東京/大阪勤務】社会課題をビジネスで解決する総合職募集!自己成長×社会貢献を実現できる仕事|共に未来を創る仲間を探しています!|年間休日125日(平日休み)|
株式会社アーラリンク
<具体的な仕事内容>※入社後の配属先はカスタマーサポート部です ■電話対応は1日40~55件程度です。 月初や月末等お問い合わせの多い日もありますが、日々お問い合わせいただいております。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <仕事のやりがい> ■とにかく貢献と感謝 サービスの世界観が、携帯電話を契約できない人を取りこぼさないことです。 困っているカスタマーに対してサービスを提供し、感謝される仕事です。 「ありがとう」と言われることでやる気になれる方にはお勧めなお仕事です。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <研修制度> まずは座学にて弊社のサービスを知っていただきます。 その後ロープレを実施しOJTを行いながら独り立ちしていただきます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <カスタマーサポートとは> お電話やメールにてお客様からのお問い合わせに対応します。 また、お申込み内容の確認等の事務的作業も行っていただきます。 ■お問い合わせ内容例 ・誰でもスマホの契約をしたい (ネットを使えない人も多いので、FAXと電話での契約ができます) ・携帯電話の操作、不具合に関するお問い合わせ (機械に慣れていないご年配の方も多いので契約の申請等簡単なお問い合わせもお受けします) -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <業務の時間割合> ■お客様の対応(電話やメール):4割 ■事務作業(格安スマホサービスの運営全般):4割 ■商品管理や物流に関わる業務(スマホやSIMの管理事務や発送業務):2割 さまざまな業務をお任せするので、マルチな事務経験を積むことができます。 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <キャリアパス> 想定されるキャリアパスは下記の通りです。 ・現場リーダー ・現場マネージャー ・他部署へのキャリアチェンジ 年功序列ではなく特性や希望をもとに決めていきます。 新卒入社半年で現場リーダーになったケースもあり、頑張りが評価される環境です。 ※他部署とは? マーケティング部署・社内SE部署・採用部署等 -------------------------------------------------------------------------------------------------------------------- <身につくスキル> ■ビジネス基礎スキル 電話対応・メール対応・事務スキル等 ■マネジメントスキル カスタマーサポートの業務を経て、リーダーとなり、チームを動かすことや部下の育成に携わることで 飛躍的に能力を上げることができる環境です。 --------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
正社員
28万円
23万円 〜 32万円
390件のデータ
パート・アルバイト
1,230円/時
1,151円 〜 1,309円
178件のデータ
※ 給与の平均値です。実際の給与は経験やスキルにより異なります。
