(契)コールセンター及びユーザーサポート業務
株式会社 AZL
求人番号
01010-13124551
給与
月額230,000円〜260,000円
仕事内容
システムに関する使用方法の問い合わせに対して ・エラーコードを確認し ・マニュアルに記載されている対応方針に沿い ・ユーザー様に回答を伝える事が主たる業務です。 *未経験や他業種の方でも出来るお仕事です *クレーム処理等は一切ございません *フォロー体制あり *分からない事 ・出来ない事があれば ・分かるまで ・出来るようになるまで ・サポートいたします *接客業務経験の方 ・厚遇致します *雇用期間満了後 ・6ヶ月毎更新の可能性あり *業務評価により正社員登用あり *業務の変更範囲:会社の定める業務
勤務条件
勤務地
北海道札幌市中央区北12条西15丁目5番1号
最寄り駅: JR 桑園駅 から 徒歩3分
勤務時間
(1)8時00分〜16時00分
(2)16時00分〜0時00分
休日
その他
年間休日数: 125日
応募条件
必要な経験・スキル
学歴
能開校以上
年齢
(18歳以上)
会社情報
事業内容
システム開発及びソフトウェア開発 ・評価作業の受託事業。 札幌市内を中心に ・組込 ・Webシステム ・スマートフォンアプリの開発を広く手がけております。