ホテルの駐車場、荷受け室管理(東京都中央区)
株式会社 クリーンコーポレーション
求人番号
01010-13582951
事業所番号
0101-126089-3
職務内容
・4/26新規オープンするホテルの駐車場、荷受け室管理 ・駐車場管理 駐車場の入出庫管理をする。 ホテル利用者の駐車場入出庫に関連する事務作業 (駐車券の発券・回収、ホテルとの月極契約者の契約を含む作業) ・荷受け室管理 館内への入出者・入出物の記録事務作業を行う。 待機時は荷受け室内です。 ※業務の変更範囲:変更なし
必要な免許・資格
不問
会社の特長
平成3年に札幌で産声をあげ以降順調に業績を伸ばしています。 ビル・ホテル・病院・マンション等あらゆる物件の総合管理に 秀でています。
基本情報
- 雇用形態
- パート労働者
- 勤務地
- 東京都中央区晴海3−2−7 プレミアホテルCABIN PRESIDENT東京
- 最寄り駅
- 都営大江戸線 勝どき駅 から 徒歩8分
- 年齢
- (64歳以下)
- 給与
- 時間額(a+b)1,450円〜1,450円
- 就業時間
- (1)8時00分〜13時30分(2)13時30分〜19時00分
- 就業時間に関する特記事項
- 実働5.5時間
- 休日
- その他
- 試用期間
- 試用期間あり(1ヶ月)
企業情報
- 会社名
- 株式会社 クリーンコーポレーション
- 所在地
- 北海道札幌市中央区南22条西6丁目2−25 エムズ南22条第3ビル 4F
- 事業内容
- 総合ビル管理、清掃管理、環境衛生管理、総合警備他。業務請負。 ビルメンテナンス、派遣業務。マンション管理業。 労働者派遣業(派01−300248)
- 従業員数
- 3,000人
- 創業
- 平成3年
応募情報
- 選考方法
- 面接(予定1回)
- 通知方法
- 郵送 電話
- 特記事項
- *通勤手当は会社規定による *雇用保険・社会保険は基準を満たした場合に加入 *年次有給休暇は法定通り付与 *応募にはハローワークの紹介状が必要となります。 *請負契約が終了しても、雇用は継続します。 (就業場所は変更になる可能性があります)
福利厚生
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数
- 6ヶ月経過後の年次有給休暇日数 3日
- 加入保険
- 労災
- 退職金共済
- 未加入
- 定年制
- あり (一律 65歳)
- 利用可能託児施設
- なし
- 育児休業取得実績
- あり
- 介護休業取得実績
- あり
- 看護休暇取得実績
- なし
周辺地域の似ている求人